05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」

【電撃大王×P.A.WORKS】オリジナルアニメ『凪のあすから』電撃20周年祭 上映PV公開! どうだろう・・・

kouji_main_img_20121027205856.jpg


                 __
            _..-””゙゙゙´     ゙゙゙゙”’ー,,、
          ./      U       \ 目がでけぇな・・・少女マンガよりでかいような
         , ‘     ___ノ  ヽ、 __ .ヽ なんかブリキ絵って感じもしないが。。。
        ./    (  〇  .)  ( 〇 )  ‘.,
       /  u .    ̄ ̄ ̄     ̄ ̄   ’.,
     . .,’                        .l
       l   U.    (     人    .)    .l
       .’.,        `.┬‐ ´  ` ┬ ´     .,’
     .   ’ ,         ̄ ̄ ̄ ̄     /
          ゝ、               /
         /` ー――――― ‐=”’ く
        /                      \
       /                    ヽ

          / ̄ ̄\ 音楽はすごい良いよね
        / _ノ  ヽ、.\ なんか名曲って感じがする
          |  (●)(●) .|
        !  (__人__)  | で、これは何するアニメ? ただの恋物語?
          , っ  `⌒´   |
       / ミ)      /
      ./ ノゝ     /
      i レ’´      ヽ
      | |/|     | |



 

コメントを書く
  1. PAなら…PAなら…期待しておく


  2. ブリキ絵ってこんなにきmかったっけ?


  3. 作画ぱねぇっす、さすがPA。


  4. 大丈夫だ。PAだから。

    大丈夫な、筈だ。


  5. ↓ここで萌豚が冷静に一言


  6. 5万のオーラを確認した


  7. 一等ブリキ絵再現できてるんじゃね




  8. 判断材料が少ない


  9. でかい目とアヒル口みたいなのがすごく気味悪かった


  10. 巨乳娘プリーズ


  11. 毎回PA作品はそうだがPVから内容が読めんw


  12. PAはそろそろ関口キャラデザやめーや


  13. いろはを創り出したウンコ会社か


  14. 脚本が岡田の時点でキチガイこじらすのが通例

    しかしPAなのに作画丁寧だな

    いつも全力背景で力尽きてるのに


  15. またはなざーさんかよ!


  16. オーラねーわ


  17. まあ2流萌え豚アニメだろうな


  18. 男がキモい


  19. オーラあるわ


  20. 女一人×男二人のがっつり恋愛ものらしいよ



    ただし恋愛ものだが、構成:マリー





    ・・・・ものすごいドロドロになりそうな気がするのは俺だけか


  21. 目の大きさそんな気にならんが


  22. そんなことよりストウィチのアンコール上映の記事をだな・・・。


  23. また穴座や垂垂みたいに裏切りの最終回なら許さん


  24. PAなのに作画が丁寧にグリグリ動いてて良かったのは少し驚いたが

    これは京アニじゃなきゃ崩壊するわ


  25. オーラないな

    爆死だろ


  26. 内容が読めねェ


  27. 人魚姫ベースの泣きシコストーリー臭いな

    どこのエロゲだよって感じ



    売れないシャフトと同じオーラが見える




  28. いやPAでも作画普通な方だろ

    CANNANは作画だけアニメだったし


  29. マリー脚本か。。

    ドロドロした感じにしかならない気がするのは気のせいか。

    やばいなー




  30. やら管ちょっと黙れよ


  31. ヒロインのドルフィンキック骨まで曲がってるじゃねーかwwww


  32. 20

    君(男)の頬が赤いのはあいつ(男)に恋してるから

    だな


  33. 電撃がゴリ押しする作品は


  34. >女一人×男二人

    どっちかとゆーと腐狙いのアニメなんかなぁ。








  35. 花澤さんがんばるな~~~~!!!





    応援しとるよ~~~~!!!


  36. 花澤さんがブヒれたら万事おkです


  37. このブログの脇の広告のキャラのほうがよっぽど目がでかい


  38. トトロ






  39. これは、幼馴染の男の子が可哀想になる感じの

    アニメになる気がするなぁ。


  40. 33

    てか電撃って萌え豚向けの作品ばかりなのに

    こんな少女漫画テイストで大丈夫なんかって感じだが




  41. 新世界より1話かなんかでも目がデカい目がデカい言ってたな


  42. まだKO夏ひきづってるなこれ


  43. 爆死しそう


  44. ヒロイン狙いすぎ感があって微妙だな

    NTRものなら見てもいいけど


  45. 目の大きさもPAならこんなものじゃないかなぁ。



    TARITARIもこんなんでしょ


  46. 俺が知る限り一番ブリキ絵上手く扱ってると思うが

    元の魅力を再現って方向性ではないけど



    ま、マリー脚本でこの雰囲気じゃ

    あの花系のイタい話なんだろうけど


  47. イケメンキャラならそれこそメルが書いた方がよかったんじゃ

    ブリキは男キャラまったくうまくないし


  48. 楽しみだな。


  49. 今のところPA作品は全てヒット以上を打ってるから

    期待できる


  50. TARITARIのくそウザいたれ目思い出した



    あいつ死なないかな




  51. 映像美はいいよねぇ

    以前なら、eufoniusの音楽に合った感じなんだろうけど

    曲調が明るい感じで元気なのもいいか。

    でも、キャラの好みは人によるね。確かに目に目が行くわ




  52. メルキャラデザのがよかったなあ


  53. いやどっからどう見てもブリキ絵だろ

    っていうか驚異の再現度だよこれは


  54. ブリキ絵の再現は過去最高レベル

    神アニメ候補やで


  55. マリーで恋愛物で他の要素無しなら見る必要はない


  56. メインキャラ両方とも青い眼ってのが違和感


  57. 作画はすげえ良いな

    男が馴染めるか分からんが

    女性の方はかわいいと思う


  58. 0話切りだな


  59. 背景とか頑張りすぎて中身しょぼかったらやだな



    がんばってくれ


  60. 京アニはオワコン




  61. 男が気持ち悪いのは致命的やで

    tariの男はむしろ好感もてたんだけど

    絵が綺麗は最近当たり前


  62. PA×マリー好きなのってもしかして俺だけ?


  63. PA×マリーだろ?

    少なくともどうしようもなくつまらなくなるって事はないな


  64. 目というか瞳がでかすぎる


  65. はがないもこれくらいキャラデザ気合入れれば

    楽しみようのない糞アニメにはならなかったのに


  66. 今のところは期待できる

    ただ、マリーという点で悪寒しかしないのが・・・


  67. 目の大きさってPAならこなつとかそれに近い感じでしょヒロイン

    てかブリキ絵の再現率何気にたけぇ

    漠然と絵柄を似せてるわけじゃなくて口元のVぱねぇ


  68. 絵と音楽とテーマは良い感じ

    だがしかし、男キャラの目まででかいのはどういうことだ

    女の子ならまだいいけど男は小さくしとけよ


  69. ジャンルはFTっぽいけど何クールやるんだろ

    というか迷作オーラが凄いな、大丈夫かこれ


  70. それよりレッドデータガールはよ


  71. 全然ブリキ絵じゃねええええええええええええ

    PA丸出しの絵だわ


  72. 62

    俺はJCマリーも、PAマリーも割りと好きだ


  73. ブリキ絵再現するなら塗りから拘らないとだよな


  74. マリーさんはPAではハズレなしやん

    社長が求めるものにも合ってるし

    ダメならこんなに何度も呼ばないよ


  75. 主人公とヒロインって双子みたいに見えるけど




  76. 絵も歌もいいじゃないの


  77. ブリキ絵の再現ぱねえな

    いろは級以上は期待するわ


  78. んでこれはRDGの先なの後なの?


  79. 歌詞がソーダ色の夏だと!?ラムネ色のメロディ思い出したけど

    覇権のオーラはあるな


  80. 背景対してキャラの影の落ち方があってないな・・・。


  81. 63 72 74

    そういう言葉で救われるぜ… サンキュー


  82. なんか作画が少しでも崩れたら大変なことになりそう


  83. つーかまたちょい暗いアニメになんのかな~?

    もっと明るい作品作って欲しいんだけどな


  84. キャプの真横にある肉と夜空の方が可愛い


  85. ブリキ絵にかなり近くねーか

    今のところ魅力があるのは長髪の男だな


  86. アニメの中ではブリキ絵の再現率一番高いだろこれ


  87. どうせtt超えないんだろ

    PAはそろそろtt以上のアニメ作れよ


  88. ブリキ絵は柔らかさが命だからアニメで再現は不可能なんだよ


  89. PA好きな自分としてコケないと思ってるけどアヒル口の子がなんか不安になる顔してるな…

    そしてはなざーさんかw


  90. RDGの公式サイトがスタッフの紹介のみ。更新されてないのが不安…本当に放送されるのかさえ怪しい

    早く新しい情報が欲しい


  91. 目の大きさが90年代アニメ



    動かすと不気味だな


  92. キャラクターは

    少女漫画風デザインだな



    駄作製造機マリーが不安


  93. マリーはドロドロになる方向だと見るのキツイ


  94. 垂れ目じゃなきゃOK



    でも目がでかいと常に笑顔にしか見えなくて気持ち悪いのは確かなんだよな

    頑張れ


  95. PAさんの青春アニメにハズレは無い!!と言おうと思ったがファンタジーか

    作画の心配はないがさてどうなるのかね

    まあ一話は確実に見るけども


  96. こんなんよりアサ姉のエリオの方がよっぽどいいだろ?


  97. 工事中って、男性から女性へ工事中かと思ったり


  98. そんなに言うほどでかいかな?

    最近のアニメじゃあの花のめんまくらいだなでかくてキモいと思ったのは…


  99. 俺的には電撃20周年企画でブチ込んできた企画がゴミだったから

    これも非常に心配、竿レベルのクオリティなら電撃軽蔑するわ


  100. 男二人の間を行ったり来たりでモヤモヤするような作品かな?

    一歩間違えればビッチとか言われて切り捨てられそうだなww


  101. ブリキ絵が全然活かされてないな

    作監関口だろ、どうにかしろよこれ


  102. ブリキ絵まんまやんw

    別にアニメに絵の柔らかさとか完全再現とか求めてないし

    ここまでできればすばらしい

    さすがPAやわ


  103. ブリキってエロはいいけど、男キモいってイメージだな

    曲があの夏OPっぽい 作曲同じなのかな



    男2女1が作る関係って二本差ししか好きになれないんだよなぁ

    なんとなくシナリオに嫌な予感するわ


  104. おれも電撃の最近の風潮とPAとの親和性はちょっと心配

    色んな出版社と付き合う方がいいのはわからなくもないけど


  105. メルのいろはVSブリキのあすから

    PAオリジナル脚本マリーと条件は一緒だから言い訳なしの

    最終決戦やでえ…


  106. 背景は相変わらず見惚れる

    短髪の子も可愛いしこれは楽しみ


  107. はがない以上電波女以下

    そんな感じ


  108. 今時セカイ系とか流行んないって

    普通に青春ものでええやん


  109. 曲はRayか なかなかいいな


  110. 目がでかい言うけどリアル並の目の大きさのアニメなんて見たことないぞ?


  111. 背景は相変わらずのPAクオリティだけど

    動きはいろは&TTより劣化してない・・?


  112. ナイスボート


  113. 電波女ほど糞でなくてほっとした


  114. リアル並の目の大きさのアニメっていったら

    最近だと宇宙兄弟かな?

    あれでもまだリアルの方が少し小さいけど


  115. はがない2期のほうがブリキ絵に近いと思うわ

    これは目がでかすぎてめんまにしか見えん


  116. お前らのブリキ再現度評価ははがない準拠かよw

    レベルが低すぎる


  117. いや、なかなか。

    ただ話の内容がいまいち掴めないな。


  118. テンペストの岡田は結構良いよ


  119. 116

    別にそうでもねーだろ


  120. 三角関係物だろうか

    そして、また花澤かよって感じだな



    てか、いろはの映画って総集編なのか続編なのか新エピソードなのか


  121. かなりブリキ絵再現できてると思う、男が


  122. これで目がでかいって…

    お前ら本当にアニメ見てるの?



    pvだけで爆死だのなんだの言うなよ

    気持ち悪い


  123. 病的というか、不健康そうなキャラだなあ。



    そして安定のマリー脚本。PA・・・

    いや、うん、Truetearsは良かったよ。


  124. 122

    お、おう・・・


  125. 元々PAは原案に似せてないからな

    メルとかのいぢとか、再現度自体はそんなにない

    アニメーターが動かしやすければそれでいい、アニメは


  126. 恋愛物好きは頭がお花畑


  127. キャラデザ悪いな



    まぁ花澤ゴリ押しアニメは爆死してくれ


  128. PVを見た時点ではまーーーーーーったく期待できなかったtari×2が面白かったしな。

    これも観て見ないと判らんわ・・・でも脚本マリー・・・




  129. 全然ブリキじゃないな。



    125

    だったらトレンドな絵師をキャラ原案に使って釣る必要無いと思うけどね。


  130. ブリキ絵とかマジどーでもいいけど、アニメはすごく良くできてるね

    めくら素人の妄言なんて気にしなくていいと思う



    ただ・・・

     

    P.Aはさ、もういい加減こういう同じような作品を繰り返してないで、

    もっと多様なチャレンジしたらどうかな?

    そろそろそういう段階だと思いますよ、社長


  131. 今までで一番ブリキ絵に近くていいな

    電波女はブリキ絵からは変えていたが動かしやすくしてそれでいていいキャラデザだった

    はがないはうんこ


  132. これヒロインが人魚で泡になって消えるオチなんだろ


  133. 131

    はがないは2期はかなり近づいているぞ


  134. まあ新世界のキャラデザよりかは拒絶反応少ないかな


  135. 岡田アニメの時点で切るわ


  136. 128

    TTはまったく話が想像できなかったから不安だったけど

    PVは風光明媚感と躍動感すんごくて期待したぞ

    凪は凪だけに静のストーリーなのかね?

    マリーさん&イベント絡みということでメンヘラ話&ステマで

    俺の席ねーから、になりそう・・・


  137. 130

    だからアナザーやRDGやってんじゃないの?


  138. 130

    諦めろ

    PAはもう昼ドラ(朝ドラ)アニメ製造所だから


  139. TARITARIのキービジュアルでコケ降ろしてたおまえらに判断の資格などない


  140. タリタリの時爆死爆死言ってたやつらは何だったんだろうな

    普通にいろはより売れてますやん


  141. 岡田の名前で0話切りだな


  142. これの前にレッドデータガールあるんじゃなかったっけ?








  143. 岡田まりー(笑)の糞アニメ








  144. 青い色使いが好き

    どうファンタジーものなのか気になる


  145. ttみたいにキチガイじみなきゃおk


  146. ブリキ絵の柔らかい女の子の質感を一番再現してるのは電波女だろ


  147. 期待して良いだろう


  148. 来年のPAはファンタジー2作か

    PA王道の青春アニメはだいぶ先みたいだな


  149. 三角関係物か?


  150. 水中の表現、あれじゃダメだろ…


  151. レッドデータガールって原作おもしれーの?


  152. 目でかいとかいうけどブリキ絵の時点で察しろよ

    それにしても作画良いね


  153. 別に目大きく感じないが

    普通の萌え絵ぐらいじゃん


  154. 今週のテンペストで「真弘係」で岡田の事嫌いになったわ

    他のアニメのネタ引っ張ってくんなよ。つまんねーんだよ


  155. >>154

    あれ改変だったの?


  156. 154

    まさかとは思うけど他のアニメのネタってさくら荘の事じゃないよな?


  157. マリーってことは後半失速?


  158. なんていうかブヒらせることに心血を注いだ末路だな

    ヒロインの表情がまるでカメラを前にしたグラビアアイドルのようだ


  159. 普通に面白そう


  160. PAだしかなり期待してる


  161. ウリスレって人生の落伍者みたいあつまりだから 爆死とかいってるし



    消極的なコメントしかない



    近寄りたいですね こんなひとたち



    あ、ウリスレの友達いたらいっておいて。


  162. 京アニがけいおん絵に引きずられたようにPAはTT絵に引きずられてるのか


  163. ブリキ絵よりあまり関係のないあの花臭が作画に見られるのはなぜ?


  164. ※162

    京アニとPAは絵は綺麗で好きなんだけどジャンルが偏りすぎなのもあるよな



    日常青春系に引きずられてる


  165. PAとブリキは合わないと思ったがPVを見る限りは心配なさそうだな。

    波のシーンで鳥肌たったわ・・・


  166. 全然ありだな

    この作画と音楽だけで良作品確定したようなもん

    覇権()アニメなんてPAは作らないでいい

    PAらしいアニメさえ作ってれば確実にファンが増える


  167. マリー爆弾が不発してくれることを祈る


  168. 目の青い来夏という印象。


  169. これ関口絵か?


  170. マリーはあたりはずれがな〜しかも後半が問題なんだよ。

    でもプリキ絵はやっぱシャフトの電波女が一番だと個人的に、、、



    、、、まぁ、最後までみるけど。


  171. 三話くらいで首がもげるんやろどうせ


  172. まだPVだけだから何ともだけど、ブリキキャラ原案作品の中で一番ブリキ絵意識されてるし表情も可愛い。 目がデカいとは感じなかった。


  173. キャラが気持ち悪過ぎる。何これ?


  174. 俺がPAに望んでいるのは覇権アニメじゃなくて、

    true tearsを超える作品なんだがなあ




  175. ブリキ絵アニメはAS姐使えよ


  176. これは見てみないとなんとも言えない


  177. 可もなく不可もないAS姐が安牌だったな


  178. 曲は、Rayが歌ったんだ。制作は、ジェネオンユニバーサルかそれともワーナーホームビデオかな?


  179. 髪がつんつんの男がきもい 服装も



    女の制服もなんかこれじゃあ風吹いただけでめっちゃめくれそうだし・・



    曲と背景とかはいいな



    総合的には微妙


  180. 世界観が綺麗

    人気が出るかどうかはヒロイン次第じゃね


  181. またマリーさんですか


  182. ヒロインは池沼だろうな


  183. ブリキっちゃブリキやな



    ていうかエロゲのOPをアニメで作りましたって感じだな


  184. また信者の声がデカいだけで1万行くか行かないかの空気ヒットくらいじゃないか?


  185. まじでttを超える作品お願いしますよ、P.A.worksさん


  186. やっぱり放送局はMBS他アニメイズムにて「革命機ヴァルヴレイヴ」後枠ですね。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「twitter・SNS関係」のおすすめ記事

【悲報】アニメオタク「ゆるキャン3期がヤマノススメと同じ会社と聞いて不安、この画像みたいにちょくちょく作画崩壊気味になるし・・」 ⇒ アニメーター「プロ目線での良いものが、視聴者から見てもいいものとは限らないのか…..悲しい」
【悲報】アニメオタク「ゆるキャン3期がヤマノススメと同じ会社と聞いて不安、この画像みたいにちょくちょく作画崩壊気味になるし・・」 ⇒ アニメーター「プロ目線での良いものが、視聴者から見てもいいものとは限らないのか…..悲しい」
ゲーセンで悪質行為をはたらいたガキ仲間、Googleレビューで店舗の愚痴書くも、Twitterの本物にタゲられ法的措置へ
ゲーセンで悪質行為をはたらいたガキ仲間、Googleレビューで店舗の愚痴書くも、Twitterの本物にタゲられ法的措置へ
アニメ化決定したきららの野球漫画『球詠』の作者、唐突にツイッターのアカウントを削除してしまう
アニメ化決定したきららの野球漫画『球詠』の作者、唐突にツイッターのアカウントを削除してしまう
【悲報】有名人さん、五輪開会式を批判!「7年間準備して、これ?」「恥ずべき史上最低最悪五輪開催国日本」「花火は最低、踊りは盆踊り程度」
【悲報】有名人さん、五輪開会式を批判!「7年間準備して、これ?」「恥ずべき史上最低最悪五輪開催国日本」「花火は最低、踊りは盆踊り程度」
同人作家「転売ってそんなにダメな事か? 通販は即完売して現地に行けない人もいるのに、周りが怒ってる意味がわからない」
同人作家「転売ってそんなにダメな事か? 通販は即完売して現地に行けない人もいるのに、周りが怒ってる意味がわからない」
フォロワー100万絵師「Mika Pikazo」、過去の海賊版利用発言がバレ謝罪!!
フォロワー100万絵師「Mika Pikazo」、過去の海賊版利用発言がバレ謝罪!!
女性絵師「ほい、これが男がしてくる痴漢ね。」 女にとって日本は地獄だ・・・
女性絵師「ほい、これが男がしてくる痴漢ね。」 女にとって日本は地獄だ・・・
【悲報】骨延長失敗した人、何もしてないのに39.6度の熱が出る 「ずっと天井見てる」
【悲報】骨延長失敗した人、何もしてないのに39.6度の熱が出る 「ずっと天井見てる」
アニオタ「オタコンテンツは自主規制が必要。度が過ぎた性描写で溢れている。性的消費を楽しみたい一部男性のためだけのものではない」
アニオタ「オタコンテンツは自主規制が必要。度が過ぎた性描写で溢れている。性的消費を楽しみたい一部男性のためだけのものではない」

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#