05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww

『スマイルプリキュア!』「キュアピース(黄瀬やよい)ちゃん」がフィギュア化ラッシュ! S.H.Figuarts、ZERO、chibi-artsで計5体 





■フィギュアーツZEROキュアピース
1_20121026155412.jpg

■S.H.Figuartsキュアピース
2_20121026155410.jpg

■chibi-artsのキュアピース
3_20121026155409.jpg

■chibi-arts黄瀬やよい
4_20121026155407.jpg

■フィギュアーツZERO黄瀬やよい
j_20121026155547.jpg

                 __
            _..-””゙゙゙´     ゙゙゙゙”’ー,,、
          ./      U       \ 流石に一気にですぎだろ・・・・
         , ‘     ___ノ  ヽ、 __ .ヽ 他メンバーはどうした・・・・
        ./    (  〇  .)  ( 〇 )  ‘.,
       /  u .    ̄ ̄ ̄     ̄ ̄   ’., 今はハッピーだろ! ハッピーを早く出してください
     . .,’                        .l
       l   U.    (     人    .)    .l
       .’.,        `.┬‐ ´  ` ┬ ´     .,’
     .   ’ ,         ̄ ̄ ̄ ̄     /
          ゝ、               /
         /` ー――――― ‐=”’ く
        /                      \
       /                    ヽ
     . /.                      ’,
     /       /                i   l
.    /      |                |   |
    |      |                   |   |

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ まぁピースちゃんの次に誰がでるかだよなぁ
 |  (●)(●) | それともこのままあとはでないとかもありえるが・・・・
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \



 

コメントを書く
  1. ハッピーセット頂きます1


  2. やっぱやよい形態の方がかわいい


  3. やよいかわいいよやよい


  4. かわうぃいいいいいいい


  5. 黒子のバスケの黄瀬と並ばせたい


  6. やよいLOVE


  7. 初期の泣き虫設定が跡形もなく消えたな



    今では一番図太くて生意気なヤツやで


  8. 欲しいわフィギュア


  9. 精子でやよいタソを真っ白に染め上げたいお^^


  10. S.H.がいい


  11. やよいの方がいいね


  12. どうせ来年の今頃には飽きて捨t(ry


  13. セーラームーンに侵食されるのか?


  14. 早く終わんねーかなこのオタ向けプリキュア


  15. ※8

    プリキュアになって幾度もの戦いを経たことで臆病な性格が治ったと考えるべきだろ


  16. これ今やってる魂ネイションの展示品で参考出品のも有るんじゃないの?

    だったら全部商品化されるとは限らないぞ。


  17. ちなみにスカートの中はどうn・・・(殴


  18. おおかみさんが出たら買うわ


  19. わーい、やよいちゃんのフィギュア欲しいな( ^ω^)


  20. 今の所全部参考出品だから余り期待しない方が良い


  21. 全部買ったらいくらぐらいするんですかねw




  22. ちんこ


  23. 一方のサニキは一番後どころか出るかすら怪しいのに・・・


  24. やよいちゃんがあざとすぎるのは知ってたけど、このラインナップのゴリ押し加減は、ちょっと不自然すぎませんかねぇ…?


  25. 玄人はメガハウス待ちでござる。


  26. もうアルターでだせよ


  27. サニキとブライアンは?


  28. 完成度高い方なのかこれ

    俺は詳しくないから知らんが


  29. まあ次はビューティーさんやな!


  30. 主人公なのに参考出展すら無いハッピーェ・・・


  31. 髪の毛がイカ娘


  32. やよいはアニメだと前髪ぱっつんの上に眉毛描写って

    二次元ならではの表現してるから立体物だと眉毛が普通に隠れて

    もさっとしちゃうな


  33. スターチw ( ´;゚;ё;゚;)キモー


  34. 俺はボーナス出たら買うわ


  35. 裸に改造してやるブヒィ


  36. スイートに続いてスマイルも黄色のフィギュアが最初に出るのか


  37. 番台は『人』を作るのが下っ手糞だからな。


  38. ピース→ビューティ→マーチ→ハッピー→サニーか


  39. ああ・・・次はれいかさんだ・・・


  40. 5人揃わないなら1個もイラネ


  41. どうせいつもの原型サギ

    発売されるのは泥人形なんだよな…orz


  42. 他の参考出品に埋もれてまんがな


  43. ハッピーロボはよ


  44. ※8オワコンと連呼してれば?



    ※41売れないと次でないのに馬鹿なの? 


  45. アルファオメガでポニテ弓道着れいかが出ればいい


  46. 予約開始する頃にはスマプリ終わってドキドキ!プリキュアになってるよ


  47. 緑と赤

    どちらが先になるかな?w


  48. ピースの次はビューティだよ

    ハッピーはその次


  49. ぶひいいいいいいいいいいいいいいい


  50. 流石アニメージュのランキングで唯一ランクインしてるだけはあるな


  51. フィギュアーツZEROはお蔵入り率高いしたぶん出ないよ

    ナルトの暁、鰤のギン、ギアスのカレンとCC、銀河美少年とかお蔵入り食らってる


  52. いまだにハトプリのスーパーシルエットとか

    出してる最中だよな。

    全部揃うのなんてありえるかどうか。


  53. ちょっと、コメントきもすんぎんよー


  54. なおちゃんください!


  55. chibi-artsやばいな……


  56. れいかさんはまだか!


  57. お前らの為に出してんだよ!

    いいかげんにしろ豚共が!


  58. 幼女向けグッズならハッピー1強だろうが

    大友向けならピースの次はビューティしかありえない

    そしてどちら向けにせよ最下位は決まってる


  59. 個人的に一番上のが好き。


  60. ピースから出すってとこが大友に媚びてるな~


  61. ビューティよりれいかさん出してくれよ・・・マジで


  62. みゆきから出せよ 順番おかしい


  63. ピース⇒ビューティー⇒マーチ⇒サニー⇒ハッピーの順と予想。

    でも来年のプリキュアが好調なら残りは後回しか。


  64. これよく知らないんだが要は

    バンダイ独占なのでウチがfigmaとねんどろとスケール物の

    規格に倣って作って売りますよって事か

     

    昔セーラームーンでそれやってくれてヒドいことになってたんだけどな


  65. 他のプリキュアも出した上で、相対的にやよいが多いなら仕方ないが...

    ないわー


  66. こういうのは後で出るほうがクオリティ上がる

    先に出るキャラが売れなさ過ぎて商品化中止にならなければの話だが


  67. 伝統的に赤と緑はプレミアムパンダイでの通販専用で一般店頭販売はされず

    赤と緑2体セットでないと買えない販売形態のこともある


  68. みんな可愛い

    優劣を競うなんて言語道断


  69. 小聡明いなさすがやよいあざとイエロ-


  70. 大友歓喜


  71. どうせなら変身前もフィギュアーツの方で出すべき


  72. ビューティはよ


  73. 日中関係の悪化で向こうのおもちゃ工場の状況もかなり厳しくなっているはずなので

    最悪の場合残りの4人は同一スケールの厚紙スタンド4つをそれぞれピースの箱に

    同梱して販売という形でも仕方ないかも


  74. 赤は男を押しつけられて恋愛話をやらされるし

    オタ相手のキャラ商売は厳しすぎるわ。


  75. ちびキャラ5人欲しいです、まじで


  76. どうでもいいがクオリティが高いメーカーから出てくれたら文句は言わんわ


  77. >赤は男を押しつけられて

    スマイル各話のストーリーは基本的に過去のプリキュアシリーズでやった話の焼き直しなので

    赤に男うんぬんは別にスマイルだからどうこうではなくたまたま6年前にやったストーリーを

    リメイクしただけだよ






  78. イナゴの豚共がスマプリ終わった後に買うとも思えんが


  79. フィギュアーツはイザナギの出来が良かったんで期待するわ。

    ピース→ビューティー→マーチ→ハッピー→サニーの順で

    出るか、途中で打ち切られるか…かなぁ?


  80. ビューティはよ


  81. 80

    5みたいに一部が魂ウェブ商店限定とかないといいが…

    プリンセスフォームは全員限定でほぼ確定だろうけど。


  82. マーチちゃん出たら買うわ

    まとめ買いじゃ


  83. プリキュア5の時は全員揃わないと購買者にもプリキュアメンバーにもかわいそうと言う事で

    最後の方は受注生産のキュアミントを注文した人に数分の一の確率で当たり賞品がつくとか

    かなり頑張って完走させていた


  84. うわあああああああああこれは全力で行くわ


  85. 何故黄色から


  86. 他出るかは、黄色の売れ行き次第だろ


  87. 一般:ハッピー、ピース、ビューティー

    プレバン限定:マーチ、サニー()



    figuartsはこんなとこかね


  88. はっ!?ピースとかいらねーし!

    俺には予約したキュアミューズちゃんがあるからね。


  89. どうせ日産コンビは出ないんだろうな


  90. 黄色い人可愛いよ黄色い人


  91. 涼太の妹


  92. chibi-artsはフレの3人を先に出してくれ~

    参考出展して毎度のお蔵入りは嫌だ…


  93.     ∧_∧   ┌────────────

           ◯( ´∀` )◯ < 僕は、chibi-artsのキュアピース!

            \    /  └────────────

           _/ __ \_

          (_/   \_)


  94. 回を重ねるごとにマーチはどんどん泣き虫ヘタレになっていった…

    最初はれいかさんと並ぶ別格の強者みたいな雰囲気があった分余計に…

    特にリレーでコケた回で子供たちに完全に見かけ倒しのイメージが定着した…


  95. 劇場版の天使ハッピーならかなり売れただろうに…


  96. フレッシュのchibi-artsがピーチとイース以外は参考で終わったし

    今の時期に参考だと次期プリキュアが人気が移った頃に発売になりそうだろうし

    参考止まりな気がする


  97. おそらく、いや確実にスマイルを商品化する気がなかったんだろうなw予定していたのなら今更原型発表がピースだけとか遅すぎる


  98. ピースのデザインけっこういいしなぁ

    ピースから出るのは順当というべきか


  99. 高槻やよいちゃんのフィギュアもいっぱい出るから買ってね買え


  100. やよいちゃんのスカートの中何色だろwww


  101. 上から下まで全身真っ黄っ黄だな

    子供はぬりえ楽そうだ


  102. もしこれが中国での生産事情の悪化でやむを得ず本命1人だけに絞らなければならなかった

    という事情なら元知事の人は思いがけない形でオタク連中に一矢を報いていたということに

    なるのかな


  103. イカちゃんのフィギュア以外興味なかったけど

    これはやばい発売されたら即買いしそうだ


  104. 主人公のハッピー出せよ


  105. キュアピース、黄瀬やよいちゃんのフィギュア可愛いじゃなイカ! イカ娘のフィギュアと並べるとテンション上がりそうでゲソ。


  106. >イナゴの豚どもが



    だからピースからなんだろ

    ハッピー欲しがる層ならアニメ終わってから発表でも買うよ多分

    赤緑は言われてるようにweb限だろうし

    ただ変身前出すつもりあるならなおちゃんの発表は急ぐべきだろうね


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#