05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」

『問題児たちが異世界から来るそうですよ?』キャスト・スタッフ・ビジュアル絵公開! 逆廻十六夜:浅沼晋太郎、黒ウサギ:野水伊織

pioip.jpg


rwer_20121025144955.jpg

oipoi.gif

http://mondaiji.tv/

キャスト

逆廻十六夜 浅沼晋太郎
黒ウサギ 野水伊織
久遠飛鳥 ブリドカット セーラ 恵美
春日部耀 中島愛
ジン ラッセル 五十嵐裕美
白夜叉 新井里美

               / ̄ ̄\ 
              _ノ  ヽ、  \ 野水さんはまじ角川ラノベアニメのヒロイン率たかいな
            ( ●)( ●)   | いや、声可愛いし好きだからいいんだけど
            (__人__)      | ../}
      _       ヽ`⌒ ´     | / /    __         
   (^ヽ{ ヽ      {        ./ /  . / .ノ
 ( ̄ ヽ ヽ i      ヽ      / 厶- ´ /          
.(二 ヽ i i |,r‐i    ノ.   ヽ /     /
  ヽ   /  ノ  /    r一’´ ー 、   ̄ ̄ ̄)
   i   {   イ―イ /   .`ー―. 、__ .〈 ̄ ̄
   ヽ. `ー ‘/   /           /\ \
      `ー ‘  ̄ ̄!           |  ヽノ

   / ̄ ̄\  お前それしか言えないのかよ
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ で、面白いのこれ?
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |



 

コメントを書く
  1. いいかげんこんな感じのタイトルやめろよ


  2. 一桁?


  3. ブリドカットセーラ恵美って初めて知ったけど名前だけで注目とれて良いなw


  4. 黒ウサギはいじられきゃらであってヒロインじゃないぞw


  5. おお、オーラあるな。もしかして面白いのか


  6. 野水伊織の前に、「ブリドカット セーラ 恵美」に注目しろよww


  7. つまんねーよハゲ


  8. こんなんやって人気出るとでも思ってんのかよ


  9. ブリドカットセーラ恵美 検索っと


  10. エースのごり押し


  11. 可愛いな1月は見るもんないからとりあえず候補


  12. ブリドカットセーラ恵美って誰だよ


  13. 頭の悪そうなタイトルだな


  14. 新井里美って黒子の人か

    アリだな


  15. イラっとくるタイトルだな


  16. イカ2期の監督か


  17. タイトルも内容もキャラも食傷気味だわ・・・・


  18. 萌えだけで中身なしの糞アニメwww

    中2病と同レベル




  19. スタッフが地雷すぎるだろ


  20. 「中二病でも恋がしたい!」とかいうタイトルも十分気持ち悪い


  21. ピンク髪出てくるアニメは大体苦手だな


  22. 野水はほんと誰得だな

    まあ個人がどうというより、角川×エース声優というだけでどのレベルかわかってしまうな

    今で言えばえびてん級かw


  23. いいキービジュだな。箱庭をどう描くか期待


  24. 問題児たちが異次元からって言うから

    刃牙のグラップラーみたいな連中が異次元からワサワサと

    来るのかとワクワクして開いたら・・・なんじゃこれ


  25. これガチバトルものなのに読んでない奴が必死だなww


  26. 原作面白いけど爆死だろうな


  27. 1クールだとアンダーウッド編までいかないか

    巨龍を受け止めて「止まれええええ!!」のシーンが見たかったのに


  28. はい爆死


  29. 低脳が読むラノベらしいタイトルだな


  30. こんなのばっかだなwwww。


  31. 石原、都知事辞めるってよ


  32. いい加減こんなタイトル止めろよ


  33. ぶりどかっとせーら?


  34. こんなのアニメする必要あんのかな


  35. 可愛いな。とりあえず視聴


  36. こう見えて異世界ファンタジーものだぞ

    話は漫画とアニメとゲームしか知らない子供が

    考えたよーな薄っぺらいものだが




  37. ギフトゲームがタイトルだとインパクト内からなまあしょうがない


  38. また角川か・・・


  39. 野水ウザい


  40. 絵だけ見ると萌えアニメに見えるけど

    実際はバトル物だからな


  41. ブリドカットセーラ恵美wwwwwwwwwwwwwwwww


  42. キャスト名なのかキャラ名なのかよく分からん人がいる


  43. アニメ見てから原作買うか決めるわ


  44. ブリドカットセーラ恵美

    こんな声優初めてみた。

    まめぐと合わせてハーフが2人か。


  45. このキャスティングだとOPが野水でEDが中島愛かな。

    音楽関係はフライングドックか


  46. OP&EDは中島愛です。

    な〜んてな


  47. 中島愛はマクロスF終わったら消えるとか言われてたけど

    地味に生き残ってるな


  48. ググってみたがブリドカットセーラ恵美の出演作品は

    今のところ「えびてん」のみだな


  49. 全く売る気ないキャストだな

    角川だから原作売れればいいのか


  50. よしっ!花澤バ香奈がいない!



    もうそれだけで嬉しい



    花澤=クマ吉


  51. 十六夜さんはアクセルワールドのタクムかー

    意外な人がきた。ほぼ正反対の性格だが楽しみ


  52. エースアニメかよ


  53. ブリ度カットセーラ恵美

    プロダクションエース所属

    1989年生まれ(23)

    09年より声優を始めレギュラーは本作が初めて


  54. 野水とまめぐって声被ってないか


  55. タイトルが長いと、略を考えるのが大変だ。


  56. 作品的にはわりかしかなり豪華だな。あとは中身


  57. 中島愛がOPかEDなら全力


  58. ひなだお~


  59. 浅沼さんは津田みたいな感じが好きだな、ゼーガペインの主役みたいな性格のキャラも好きだけど。


  60. 世界観はネットゲームじゃないSAOだからな

    あの世界をガッツリ描いたら意外に売れるかもしれない


  61. キャストでみるのやめたな


  62. 角川声優で固めるかと思ったけど全くそんなこともなかったな

    ひなの人がショタ役出来るかは不安だがw


  63. なんだかんだいって野水は仕事があるんだな


  64. ディオメディアの時点で期待できない


  65. あれ、これもしかして草川監督、ロウきゅーぶ監督できないパターン?


  66. ブリドカット セーラ 恵美www


  67. 中島愛と野水いおりってことはフライングドックかよ


  68. ブリドカット セーラ 恵美



    ぬうわからん。。。


  69. 野水は声優やめるまで無理。

    電車男の時の野水は良かったが、声優の野水は飲み水にもならないくらいマズイ。

    セーラって、QRの「まいドキュメンタリーHAKONE」のリポーターの方じゃなイカ。

    彼女も仕事選ばないと“ローラ”みたいになっちゃうよ。

    とはいえ中島と五十嵐が出るなら見てやってもいい。

    あとはディオメディアがカンピの時から立ち直るかが笑点じゃなくて焦点だ


  70. 主役の声よりブリドカットセーラの存在感が異常ww


  71. ブリドカットセーラ・・・即効で検索しちまった


  72. 全体的に悪くないな


  73. いま あなたの  眼前で 存在感を 放つ その声優は ブリドカット セーラ 恵美!


  74. タイトルでウヘァってなるな


  75. 駄作アニメ


  76. 中島と浅沼しか知らないわ


  77. 『第三宇宙速度』アニメ


  78. リリの声優さんがアッカリーンの人な件について

    これは出番が減るフラグ


  79. 読んでもいない原作の始まってもいないアニメをよくぞここまでボロクソに…


  80. 声優陣が意外過ぎて。ほとんど代表作持ちだぞコレ

    ブリドカットさんは知らんが




  81. 角川×エースの安っぽさはなんともならんだろうな


  82. ブリトーカットした


  83. これは意外に売れるんじゃねもしかして


  84. 中島愛歌うの?なら余裕で見るが


  85. また野水か

    他のキャスト見てもこりゃ声豚釣れんわ


  86. 誰も白雪碧に触れてない件

    モバマス出てからブレイクしてきたな


  87. 思ってたよりも再現率高いな。

    小説は好きなので楽しみだな。

    まぁ、これだけボロクソ言われると手のひら返しがむしろ楽しみだw


  88. 79

    やらチルとはそういうもんよ


  89. なんでラノベってたいてい男が2,3人しかいないんだ


  90. まあこういうのは必要


  91. ブリドカットセーラ恵美って誰?


  92. 自分に関係ないので見やしませんが

    ハーレム作品は一定の需要がある


  93. こんな野グソみたいなのでもとりあえず視聴する豚がいるから成り立つわけだな


  94. 89

    逆に増えすぎたらお前らすぐ腐向けとかいって叩くくせにw


  95. ウン○カットがなんだって?


  96. ブリドカットセーラ恵美…ハーフか何か?

    野水伊織の声は好きだから楽しみだわ


  97. 79

    さすがにタイトルがクソすぎる


  98. 花澤バ香奈っていった奴 表に出ろ

    というかなぜそまで花澤さんを押す?意味がわからん。


  99. 最近の中島の声優としての上達ぶりにビビる


  100. 沼ブレイン朝のパズルの人じゃないですかー


  101. 生存の件で野水嫌いになったわ

    似せたからいいとかそういう問題じゃねーよ

    兎に角しゃしゃり出てくんな


  102. ガリコ細胞を注入せよ!!


  103. 1枚目の画像は可愛らしいのに2枚目のアニメ絵のほうから漂うビッチ臭が・・


  104. 可愛いから全て許す


  105. バカテス?


  106. これもタイトルで損してるラノベだよな。



    ドリフターズみたいなタイトルが似合う作品なのに

    こんなエセラブコメみたいなタイトルに


  107. ブリドカット セーラ 恵美さんが気になる



    以上!


  108. 確かに中島は最近うまくなって来たよな


  109. 安定の角川野水


  110. タイトルで損してるとは思うけど、本格バトル小説みたいなイメージ想像したらSAOみたいに失敗するぞ。

    ハーレムはないけどラノベらしく女性キャラは多いし、恋愛要素は薄い中二バトルものくらいの認識が合ってるだろ。


  111. まめぐって飛犬のバーターしか仕事とれてないでしょ

    野水もだけど野水は角川&飛犬しかとれてない


  112. 鰤をカット


  113. みかしー出るしーとりあえず見るしー


  114. おまえらカットセーラ以外になんかいえよw


  115. ブリドカットセーラ!


  116. まーた角川の糞アニメか

    ゴミ決定


  117. ブリドカットセーラw




  118. 爆死の野水wwwwww


  119. 黒ウサギと野水というワードでいつ天の話かと思ってしまった


  120. 中島は無口キャラか…

    代表作すらキャラが保てずに



    ランカどこ?



    だから、制作側が警戒するのもやむを得ないが、

    ウェウェ歌だの、腐腐腐だの、~なのですう♪などの特殊な言い回しを付加し、演技力不足への目くらましを図る、

    スタッフの苦労には頭が下がる


  121. 101

    滅亡はキャスト誰であろうと原作自体糞だから変えても生姜ない。

    庵野・押井・は愚か、大地・努・ヤマカンが監督したり、京アニやサンライズが制作してもウケない



    119

    あの時の野水は「いつもゼクソズの黒歴史」じゃなくて魔乳秘剣帖の影房役に抜擢されてたら好感度上がったのにね。

    てかセイクリにも野水出たけど大コケしたな


  122. エース声優は胡散臭いのばっかだなw


  123. 黒ウサギの髪色デフォはピンクじゃないだろうがーっ。

    やり直しを請求する。


  124. やってもいないのに駄作とか言う奴wwww

    にしても題名長いな・・・


  125. 原作は最近のラノベの中ではかなり面白い方だな


  126. ある意味タイトル詐欺だよなこれ


  127. 122

    プロダクションエースなんか一言で例えるなら「創価学会」みたいなもんだよ。

    昔は良かった野水伊織、仮に声優になるとしても事務所さえ違えば評価も違っていただろうな。

    一日でも早く、プロダクションエースは社名変更の上AMGの完全子会社とし、角川グループは出ていけ!



    124

    長いタイトルほど見る時間が長く感じる。恐らく俺の彼女が何チャラ修羅場くれてる...とかいう作品も大コケ確定だな。

    美人と一緒にいる1時間は1分に等しいが、ストーブの上に座った時の1分は1時間に等しいと、アインシュタインは言ったものだ。

    昔あるクイズ番組で山崎浩子(現:新体操日本代表「Fairy Japan」強化本部長)が「何の上に座った時の1分は1時間だという?」という問題に「ウンコ」と答えていたのが懐かしい


  128. ここで豆知識。一巻のタイトルである

    「問題児たちが異世界から来るそうですよ!?YES!ウサギが呼び出しました」

    は編集の中で決まったもので作者が応募したときのタイトルは

    「ギフト・ゲーム」

    というシンプルなものである

    ・・・何故変えたし(怒


  129. 三上枝織と中島愛とか完全に俺得アニメなんだが

    全力で支援する


  130. 原作読んだけど糞つまらんぞこれ・・・

    よくアニメ化までいったな


  131. おお、アニメ化するのか

    原作は面白いから期待


  132. うさみみおっぱい淫乱ピンクってだけで俺は見るわ。


  133. ブリドカットセーラってキャラの名前じゃなく声優なんだなw


  134. 黒ウサギがあの人じゃないなんて


  135. 主人公はツッコミするの?

    浅沼氏ならツッコミ役が良いよ


  136. .  /.:.:. ラブガイジ.:.:.:.:\ イラ イラ イラ イラ イラ

  137. .  i.:.:.:.:.:.:.:.\.:.:.:./.:.:.:.:.:.:.iイラ イラ イラ イラ イラ

  138. .  |.::/.:.:r⌒ヽ.:.:.r⌒ヽ.:.:\.:| イラ イラ イラ イラ イラ

  139. .  |/.:.:.:.:ヽ_ノ.:.:ヽ_ノ.:.:.:.: | イラ イラ イラ イラ イラ

  140. . 、_ノ.:.:.:.:.:.:.:.i.:∠ニゝ i. ・  |、_ノイラ イラ イラ イラ イラ

  141. .  !.:.:.:.:.:ノ.:.:`ー ' \・ ・ | イラ イラ イラ イラ イラ

  142. .  ヽ.:.:.:.:.:  ──   _ ノ イラ イラ イラ イラ イラ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#