05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
【悲報】弱者男性さんのGW、あまりに惨めで大炎上してしまう…弱者男性「孤独は辛い…結婚しないと地獄が待ってるぞ…」
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか

2月発売の『化物語』アルター「千石撫子」1/8スケールフィギュアが可愛すぎてやばい!


無題



FIG-MOE-7354_01.jpg
FIG-MOE-7354_02.jpg
FIG-MOE-7354_03.jpg
FIG-MOE-7354_05.jpg
FIG-MOE-7354_08.jpg
FIG-MOE-7354_09.jpg
41TRdFaHu3L.jpg
41esRCDQ3zL.jpg
41xc3AoIPML.jpg
41UWbZn7ppL.jpg
41FmBBKwnDL.jpg

化物語 千石撫子 (1/8スケール PVC製塗装済完成品)

                       ____
                     /_ノ ‘ ヽ_\
                    /(≡)   (≡)\ 流石おれらのアルターさんやで!
                  / /// (__人__) ///\ もう出来が良すぎて俺の股間がバーストしちまうよ
                  |     |r┬-|      |
                  \     ` ー’´    /
                    /⌒ヽゝ    ノ~⌒ヽ
                  l             |
                  | ,Y        Y  |
                   |  | ・     ・ |.  |
                   |  l         |  |
                  | .|     l   ノ  ノ
                  {‘ `\      /  /
                  ,>、   ヽ    /  /ヽ
              .   /  \ \  / /   ヽ   ))
             ((  / .   ◆◇◆◇◆   ヽ 
              .  /     ◇◆◇◆◇    ヽ
               /      /◆◇◆◇      ヽ
            .  /      / ◆◇◆ \      ヽ
            .. /     /          \     ヽ
             /    /             \    ヽ
             i   /                 ヽ   .i
             |   |                 |   .|
             |   .|                 |  /
             .|  .|                 |  |
             /   |                |   ヽ

   / ̄ ̄\ でもこの撫子は@2年早く出すべきだった!
 /   _ノ  \ 今は偽の撫子で出してほしかった!
 |    ( ●)(●)
. | u.   (__人__) いやアルターさんのことだから出すな・・・
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)
.    |      l



 

コメントを書く
  1. いやいや偽Verをはよ


  2. 正直グッスマの方が上だな


  3. あー、これは出来いいわ


  4. ちょっと残念賞

    顔のクオリティがあんまり良くない


  5. いちげっっと


  6. いいね〜イイネ〜


  7. ピギャー( ゚ ρ ゚ )ボー


  8. 服が化初期なのに表情が偽以降な感じでちぐはぐに感じる


  9. さすがラスボス


  10. アニメの撫子よりかわいい!


  11. コレジャナイ…


  12. 700個予約した




  13. クソじゃん。また宣伝頼まれたのかよ。絶対買わないしネガキャンするから


  14. イナバンのほうがデキよくね?


  15. 武器屋から今度出るのも悪くないぞ


  16. 製品版でがっかり…にならなければいいね


  17. 撫子だよっ!


  18. ココロコネクト 稲葉姫子 (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)


  19. 尼の予約が始まってから記事にするなんて流石ですね


  20. まるでアニメから出てきたかのような出来だね


  21. ナデコカナー?


  22. いつから撫子ドレッドヘアになったんだよ


  23. イナバンとかのリンクをクリックして注文したらやら管に金行くんだよね?


  24. なんか地味だな。


  25. 可愛いけどグッスマの方が良いかなぁ


  26. イナバンのほうがいいわ


  27. 照井君!


  28. アルター買いまくってるけど正直これは微妙だろ


  29. 2期から魅力がなくなった気がするな撫子


  30. 造形は良いけど渡辺明夫っぽくない


  31. そんなに言うならやら管は買うんだよな?まあ買わないだろうが。楽に飯食いたいだけ。


  32. これは邪心ですね分かります


  33. グッスマの方が良かったな


  34. 正直アルターのわりにクオリティー低いような

    アルターめんまぐらいの出来を期待したのに


  35. ジオラマとかいらんねん

    これが正解


  36. セカンドシーズン読んでない奴しかこのフィギュア買わないだろ


  37. 撫子はグッスマのが決定版だろ

    アルターのが偽の格好なら買ったかも


  38. イナバンのがいい


  39. ※30

    ほんとそれ


  40. 緑髪なら買うのに


  41. ただの出来の良いアルター作品であって顔のパーツは撫子では断じてない


  42. OPの時こんな感じじゃなかったか?




  43. 今更色気のないラスボスのフィギュア勧めんな

    ステマか


  44. 撫子はオワコン

    もう色々と無理だろあの蛇女


  45. ぶっかけフィギュア


  46. 片目閉じは可、両目開きは良 ってカンジ


  47. この原型師はアルターにいらんだろ


  48. いい感じだね


  49. ここのリンクは踏まないけど買うわ


  50. これもこれで相当可愛いが、アフィの稲葉の衝撃が強すぎた…


  51. 今後アニメではいいとこ無しなのにな


  52. アルターは爪塚だけは早く手を切るべき

    顔面せんべい、首が棒のクズを出してくる

    アル厨盲目信者はそんなゴミも崇拝してるから困るが


  53. さすがのアルタークオリティ


  54. いい加減どこでもいいから、アコチャーとクロチャのフィギュアを出してください!

    つうか阿知賀のフィギュアまだー!?


  55. これが京アニキャラにはない真の魅力的なキャラってやつですわw


  56. 偽物語なんていらなかった 

    撫子きゃわわ


  57. 偽をアニメ化したばかりに、

    その他関係ない部分まで急速にオワコン化した感じ

    原作のほうもあと2冊で終わる(予定)だからそろそろ潮時かな・・・


  58. 覚醒撫子さんあたりから株落ちたよね…


  59. いなばんの見た後だと霞むなぁ


  60. おぎやはぎラジオでQB喋ってる


  61. これほど2期でファンが離れたキャラもいないな

    2期後は吃驚するほど静かになったもんなぁ


  62. むしろ覚醒撫子のバトルシーンとか早く見てみたい。


  63. レベルたけえな。ケツがエロい


  64. グッスマの方が良さげ


  65. でもこの子死んじゃうんだよね


  66. 記事がアフィ全力全開すぎてワロタw

    やら管よ、恥を知れ


  67. やら管きめぇwww


  68. とはいうもののキ印メンヘラだからな


  69. な~で~こだよ~~~!!!!


  70. 偽のナデコの髪型は誰得なんだ


  71. はいはいオワコン認定乙

    誰も引き止めないからさっさとどっかいけよカス


  72. 出来はよさげだけどそもそも撫子自体がかわいくないというのは何をしてもカバー出来ないという事実


  73. 股間がバーストかwww


  74. >>出来はよさげだけどそもそも撫子自体がかわいくないというのは何をしてもカバー出来ないという事実



    俺もそう思ってたけど、何故か周りがそう言わないのが不思議だった。


  75. 剥けないフィギュアとかいらなすぎる


  76. あ。コメで言われてるとおり、確かにグッスマと比べると、グッスマが全然いいな。見比べるとわりと同じに見えるのに、単体で見ると何故か向こうがよくてこっちがしょぼく見える


  77. 開き直って囮版メデューサヘッドにした方が売れると思う。


  78. 原作で撫子株ガタ落ちしてるからなあ


  79. このクオリティーに達するまで2年掛かったってことかな。

    反面、2年掛かってこれが限度って悲しい。

    製品版はもっと劣化するんでしょ?




  80. なんかこんなの前もなかったっけ


  81. なにこの雑巾頭。

    この子はボブマーリーに憧れてでもいるの?


  82. ベヨネッタは買うで。


  83. しょうもない♪


  84. もう髪が蛇にしか見えない


  85. 出るのが遅かったんや!

    なぜ偽Verなり神様Verを作らなかった


  86. それよりもグッスマ忍ちゃんはよ


  87. あからさますぎて誰もここからポチってくんねーだろ

    股間と言わず全身バーストしてろ銭ゲバ管理人


  88. アルターの宣伝もやるようになったのか



    武器屋とたいしてかわんねえよ


  89. 撫子のフィギュアってそれなりに出来の良いのが既に何個も出てるだろ

    今更こんなのが売れるとは思えないな


  90. 糞管フィギュアなんて興味ないだろw

    自分のコレクションうpしてみろやw


  91. 化のフィギュアはグッスマで揃えたから他はいらない。

    ブラック羽川だけはアルターで。


  92. カチューシャ撫子ってマジで誰得なの?


  93. あと一枚、あと一枚って脱がせたくなるな


  94. 頼むからメメのフィギュア出してくれ

    忍でもいいからさー


  95. 化物語に関してアルターは全滅だな

    パンストと原型師を入れ替えて欲しかった。


  96. 俺もラスボス撫子の方が良いと思う。


  97. どんなにステマっても

    お前のアフィなんか踏まねーからwww


  98. なんだかいつのまにかアフィまみれだよなあw


  99. 記事にするの遅いし

    でも出すの二年遅かったと言うのには同意


  100. グッスマの体ぶった切れてるやつ(無理矢理下半身を繋ぐのもヤダった)は見送ったので、待っててよかった


  101. 化物語セカンドシーズンは各キャラが自分のイメージを否定していく話だからな。

    撫子の場合は人気の元だった要素を全て否定しちゃったから株暴落は仕方ない。

    でも下がるとこまで下がったので、もしかしたらまだワンチャンあるかもしれん。


  102. アルターにしては出来が悪い


  103. 半端な再現度

    これはいらない


  104. なでこの人気の理由がわからん




  105. ツイスターゲームVer.で出せよ

    買ってやるから


  106. 可愛いけど見る方向が限られそうだな>顔


  107. もう予約したッた


  108. 最近はレベル高いの多いから普通に見える


  109. アルターにしては微妙な気がする


  110. 凄く可愛いと思う、撫子あんまり好きでなくても欲しいわ。




  111. 頭にきしめんがいっぱい着いてますよ


  112. 幼い上に割と芋い格好なのに性的だな


  113. 部屋中にまた飾る物が増えたわw


  114. なんか微妙って言ってる奴ネガキャン乙

    すげー可愛いだろ

    え?あ、はいロリコンです


  115. 俺のハートにクリティカルHIT、彼女が好きでロリコンて言われても構わないレベル。

    造形の良さとセンスの良さは撫子への愛を感じますな。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

【新】『リンカイ!』1話感想・・・可愛い女の子に競輪やらせてみた!! ここから熱いアニメになるのか?
【新】『リンカイ!』1話感想・・・可愛い女の子に競輪やらせてみた!! ここから熱いアニメになるのか?
アニメ『ブルアカ』女の子を前線で戦わせて男は後にいるだけ ⇒ FGOの主人公と一緒と言われ、FGOマスターがお気持ち表明
アニメ『ブルアカ』女の子を前線で戦わせて男は後にいるだけ ⇒ FGOの主人公と一緒と言われ、FGOマスターがお気持ち表明
【新】『龍族 -The Blazing Dawn-』1話感想・・・中国の人気原作がついにアニメ化! 映像は凄いけど文化的違いのせいなのかストーリーがまったく頭に入ってこない
【新】『龍族 -The Blazing Dawn-』1話感想・・・中国の人気原作がついにアニメ化! 映像は凄いけど文化的違いのせいなのかストーリーがまったく頭に入ってこない
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ
いよいよ今夜、ジャンプが誇るモンスターコンテンツ『怪獣8号』出撃開始!!!主題歌を洋楽にしたり、新宿に広告だしまくったり、海外アニメサイトでカウントダウンもする
いよいよ今夜、ジャンプが誇るモンスターコンテンツ『怪獣8号』出撃開始!!!主題歌を洋楽にしたり、新宿に広告だしまくったり、海外アニメサイトでカウントダウンもする
『ブルーアーカイブ The Animation』2話感想・・・・ブルアカ覇権! この回でツンデレセリカちゃんの良さがわかったわ
『ブルーアーカイブ The Animation』2話感想・・・・ブルアカ覇権! この回でツンデレセリカちゃんの良さがわかったわ
【新】『怪獣8号』1話感想・・・ 主人公が怪獣になって大活躍! アニメ組「結構面白い、いけるやん」 原作組「ここらへんがピーク」
【新】『怪獣8号』1話感想・・・ 主人公が怪獣になって大活躍! アニメ組「結構面白い、いけるやん」 原作組「ここらへんがピーク」
『夜のクラゲは泳げない』3話感想・・・引きこもりVtuberキウイちゃんが仲間に! とりあえずメンバー揃って来週からが本番か
『夜のクラゲは泳げない』3話感想・・・引きこもりVtuberキウイちゃんが仲間に! とりあえずメンバー揃って来週からが本番か

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#