最新記事

電撃文庫 秋の祭典2012・・・SAOグッズ大人気で完売だらけ!

1_20121008005322.jpg



2_20121008005320.jpg

4_20121008005319.jpg

5_20121008005317.jpg

6_20121008005316.jpg

7_20121008005314.jpg

9_20121008005424.jpg

11_20121008005422.jpg

12_20121008005421.jpg

pp_20121008005503.jpg

                   ____    
                  /     \ 流石SAOは放送中なだけあってにんきだなぁ   
                  /  ─    ─ \ つかエリュシデータいいなぁ まじでほしいんだけど
               |   (●)  (●)   | 手に入れたらちょっとキリトさんの真似してみたい
               |    (__人__)    |⌒ヽ/⌒\
             (”ヽ   ` ⌒´    / 〉 〉 ,、  )
     ____  / /              (__ノ └‐ー<
     \     \〈_/\_______(  )____)
      \     \___         ̄
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄        /  (<二:彡)
                        |:::::|
                            ̄

   / ̄ ̄\  <タペストリたけーけど、きりりんが販売中止に・・・
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <都合によりか・・・・
.  |        }  \      / (●) (●)    \ もし発売してれば即完売だったのにもったいないな
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

 
コメントを書く
  1. ひとけた


  2. アスナの良さがわからにゃい


  3. アクセルワールドェ・・・


  4. 一発当てるとでかいな

    作者ぼろもうけじゃん


  5. 購買力あるな


  6. アスナです。

    はじめまして。


  7. 原作は人気だからね

    手頃なグッズは売れるでしょ



    円盤は高価だもんな


  8. 意外と重そうだな


  9. タペストリーでホライゾンだけポーズおかしいだろ

    なんだよアレアッパーか?


  10. ヒャッハー!!


  11. アンチとはなんだったのか


  12. 信者の集いで売れなきゃ打ち切りレベルだろw


  13. 剣持って自慢げに外出して銃刀法違反で捕まるとこまでのシナリオが見たいw


  14. 原作信者がアスナ信者だからアスナグッズが売れるのは当然だろ



    ヨルコとかシリカとかいってんのはアニメからの新規が中心だし

    そいつらはこの前のラストシーンでアンチ化したのも多いから

    結局アスナ一強のままだな


  15. アワードでモーパイとニャル子に挟まれてたとか

    信じねーわw


  16. 右下のインデックスと美琴が天使っぽい格好してるやつめっちゃほしいんだけど


  17. ※9

    確か前見たこういう絵ではとびかかりながら殴ろうとするポーズだったな

    全裸にツッコミいれてるシーンをイメージして書いてるんだろうか


  18. 在庫が少なかったんだろ


  19. まーーーーーーーーーーーーーーーーた竿記事か


  20. キリトのコートが本気で欲しいんだが…


  21. これでSAO評判悪いとか嘘だろ


  22. 9

    限界突破!!フェア記念だからね

    「じゃあ三段ヒットだよね」「一段目が無敵ですよね」「でもホラ子だからビミョーにやる気の無い感じで」

    という自然な流れで作者とイラストレーターノリノリで書いてた




  23. ダークリパルサーもはよ


  24. 21

    1話をみてデスゲーム()だと思って視聴継続したやつに不評

    そういう質重視のやつは声がでかいから例え売れても叩かれ続けるな


  25. 秋葉なんだからたまには外出て自分でレポ記事書けばいいのに・・・

    本当にけいおんだけなんだな


  26. 貧乳先輩のニューロリンカーほしい


  27. 何気にロウきゅーぶも少し完売してて笑ったww

    おまえら小学生大好きだな


  28. 22

    なるほど

    ノリノリだなぁ!作者とイラストレーター!


  29. シリカのフィギュア出るやん


  30. 20日のメッセも同じ竿推し記事書くんだろ?


  31. 21 

    アンチの中には俺のようにhack信者なので同じような話だと抵抗ありすぎて見る気が起きないやつもいるんじゃないかな まあ見る気ないだけで別にアンチとは言わんかもしれんが。


  32. ※2

    右に同じ

    アニメから入った新参だからこれっぽっちも可愛いと思えない

    キリトはちゃんとキャラ立ってるんだけど、

    アスナは萌え要素を適当に詰め込んだだけの薄っぺらいキャラっていう域を出ない

    ヌシ釣りの回でおっちゃん相手にキリト愛を語ってる場面とか酷すぎて笑えなかったわ



    原作ファンの人気が高いってことは、原作だともっとまともに描かれてるのかね


  33. SAOの評判はいいだろ。



    アニメの出来が悪いのと、わなびが粘着してるだけだし


  34. 32

    原作をよんでみてよ、

    ついでにAWも


  35. 糞作品なのにね


  36. 京アニなんの話題もねぇな


  37. 10月7日賞 GI



    優勝:ニシコリケイ(22歳牡:ユニクロ)

    2位:オルフェーヴル(4歳牡:池江泰)

    3位:コバヤシカムイ(26歳牡:ザウバー)

    4位:イシカワリョウ(21歳牡:パナソニック)












  38. あぁーやっぱり電撃好むよな奴には大人気なのか・・・。










  39. アニメの出来が悪いwwww

    原作も糞叩かれてるのに


  40. SAOも腐人気凄いからな


  41. 今日行って来たがフェア記念のグッズ購入待ち常に80分待ちで帰ってきた。

    変わりにフェア記念じゃないネイトさんのタペ買ってきた。


  42. SAOがいかに人気のある作品かが改めて分かったな


  43. SAOって、ラグナロクオンラインに似てるよね。まるパクりなのかな…。


  44. 発売中止になったのきりりんとほか一名は誰?


  45. >>32

    原作見ればわかるけど、キリトほどキャラが立ってないキャラは作品内で存在しない。

    キリトは章ごとに性格が180度変わっていく。



    まぁ、SAOは心理描写がアニメだとすべて省かれてるからいろいろ伝わりづらいね。

    個人的にはものすごい読みやすい文章(文章力がいいとか悪いとかではなくて)でいかにもジュブナイル向けな作品だから中高生にはすごい人気あるだろうなとは思ってる。



    AWは男の子と30代くらいのオッサンオタクならはまれそう。

    展開が昔の特撮とかアニメに近似してるからなぁ。


  46. 43

    ウルティマオンラインとラグナロクオンラインを足したって自分で言ってるよ


  47. >>32

    実際のところアインクラッド編では恋愛事での心理描写はリズの方が分かりやすい



    アスナに関してはアスナ自身の心理描写があまりないから微妙に見えてしまうんだろうね


  48. 原作絵のグッズだから売れてるんじゃないの


  49. 川原は真剣に、AWの書き込みを停止する必要があります。

    SAOはすべてそのAWはないということです。

    AWはクソだ・・・主人公は、脂肪と醜いです。



    Greetings from 4chan.

    Translated with Google.


  50. 39

    ステマとランキング印象操作の力ってすげーな・・・

    それでもこれだけの経済効果を産むんだもん


  51. まぁアスナさんの魅力不足が原作の足引っ張ってるって言われるぐらいだからなぁ

    原作の内容よりもアスナとのいちゃいちゃで脱落されると既読者から危惧されてたのはアニメ開始頃によく聞いた話だ


  52. 43

    だからってアニメのクオリティまでROの真似しなくていいのになw


  53. 51

    聞いたことないぞ そんなの


  54. え?けっこう言われてたよ

    アスナ受け入れられないと読み続けるのはけっこうきついって


  55. 足引っ張ってるのとイコールではないだろ

    だいたいアニメのイチャイチャパートなんて文庫では1巻の内容だぞ


  56. そこで脱落されちゃったりしたらイコールじゃね?

    乗り切れば良いだろうけど


  57. ズド…


  58. アスナの同人人気は凄いみたいだが

    そこまでキャラが立ってるようにも思えないが


  59. SAOはどこがいいのかさっぱりわからない。

    少し期待していたアニメもいまいちだから見るのやめた。

    AWは原作にはまって読んでるけど、アニメもいい出来でよかった。


  60. 竿の心理描写って心の中で状況説明してるだけで(ry

    純文学()とかいう割にラノベだしなって言われると騒ぐのってこれも中二病なのか


  61. アスナはときメモでいう何の特徴もないメインヒロインみたいなもん

    こいつはこういう女だって決めつけられるからのめり込んでく

    だからキャラが立ってるほうが好きだったりすると何この女ってなる


  62. こんな剣背中に背負ってたらそれこそ

    ダークフレイムマスターって呼ばれるぞ


  63. ダークフレイムマスターと呼んでもらえる?

    それはさっそく買いに行かねば!


  64. アスナかわいいじゃん

    人気だからってなんでもかんでもいちゃもんつければいいってもんじゃないぜ


  65. ズドッ…



    糞だな。


  66. 完売してるのは会場では並ばずに買えてアニメイトでも普通に買えるグッズ


  67. きりののタペストリーはなんで販売中止になったの?


  68. アニメイトで普通に買える物が完売って逆に凄くねw

    なんでわざわざ会場行ってまで買うのかわからんw


  69. トークショー見てきたけど松岡君頑張ってたよ。

    あと竹達ちゃんのおっぱいのスゴさがハンパ無かったww

    なんかアニメキャラかって思う程盛上がってて、上から重ねてた

    カーディガンが浮いてる浮いてるwww

    普通にGカップはあってもおかしくないように見えたぞ…


  70. 店で買える物だから元々数少なかったんだろ

    限定のはさすがに信者なら即買いだと思うが


  71. あぁ、つまりアニメイトで買えるからもともと在庫が少なかったのかな?



    信者かどうかわからんが、質重視の人には不評とかいってるから中身はないんだ・・

    アニメは不評とかいってるけど原作でも心理描写ひどいらしいのに原作とアニメの違いを信者さんはよ!




  72. >>44

    「ゴールデンタイム」だよ。

    作者:竹宮ゆゆこさん(とらドラ等)

    イラスト:駒都えーじさん(多いので略)



    なぜ販売中止に…(泣)






  73. 電撃祭、試験のついでで行ったわ。

    なかなかかわいいレイヤーさんがいたな。


  74. ネットの評価があてにならないのはいつものことだし


  75. タペストリー・・・

    唯一見てる2作品が両方とも発売中止とか・・


  76. やっぱSAOの円盤はzeroを超えるな


  77. 黒猫なら販売中止にならなかったのに


  78. 完売じゃなくて販売中止なのか?

    何があった


  79. アンチの湧き出し方がイヒの時と似ているもんな

    ※76さんが仰るようにzero超えはあるかも



    発売日後もアンチが騒げば注目度が落ちないから

    積み上げも他よりあるかも


  80. タペは

    製造が間に合わなかったとかどっかで聞いた

    ホントかどうかは知らんが



    20日の幕張の方では売るらしい


  81. SAOアンチがいかに一人で何回も書き込んでいたかがわかるな


  82. こんな物買う奴って、まさに中二病やん

    SAOが好きなんて、おおっぴらに言わない方がいいよ

    あれだけ糞ってことがバレバレになったんだから、

    知能指数が低い馬鹿ってことが周りにバレちゃうよ




  83. 82

    これがアンチかあ~




  84. まあグッズは見た目が全てだから

    内容が駄目でも関係ないしな

    俺も表紙の絵に釣られて原作買ったし


  85. 最近アニメショップでタペとか見なくなったが

    イベント限定販売みたくなってんのか?


  86. アンチが一人とかよく言うよ

    SAOの記事を見てみろよ

    擁護してる奴の方が少数

    内容があれだけ駄目だと、信者というより狂信者だな


  87. 茶番アニメ


  88. 完売を見るとやはりSAOが覇権か


  89. いや、お前ら

    こんなの買うのそもそも割と重度のオタクだから

    人気には直結しないからな

    Tシャツとか買ったのちゃんと着て歩くんだろうな




  90. タペストリーって通販あるの?


  91. この手のTシャツ買ったけど一度も着用してない


  92. キリトの抱き枕は?


  93. あの違和感バリバリなアニメに疑問をもたないほうが少ないとおもうぞ。

    それがアンチというなら、アンチでいいですよ。


  94. >>91

    ちゃんと部屋に飾ってるんだろうなw

    >>92

    男が抱くんですねきもちわりぃ


  95. 去年もそうだったがホラ子だけおかしいだろww無駄に設定守って全裸殴ったシーン描くなよwwwwww


  96. SAOアンチはいい加減見苦しいよw

    お前らの方が少数派なんだから


  97. アスナのキャラスレから画像無断転載

    アスナのキャラスレから画像無断転載

    アスナのキャラスレから画像無断転載

    アスナのキャラスレから画像無断転載

    アスナのキャラスレから画像無断転載

    アスナのキャラスレから画像無断転載

    アスナのキャラスレから画像無断転載

    アスナのキャラスレから画像無断転載

    アスナのキャラスレから画像無断転載

    アスナのキャラスレから画像無断転載


  98. /anichara2/1349154752/



    アスナのキャラスレから画像無断転載しましたね

    ひろゆきに言いつけてやる


  99. ttp://ikura.2ch.net/test/read.cgi/anichara2/1349154752/735

    画像が一致


  100. アスナのキャラスレから画像無断転載

    アスナのキャラスレから画像無断転載

    アスナのキャラスレから画像無断転載

    アスナのキャラスレから画像無断転載

    アスナのキャラスレから画像無断転載

    アスナのキャラスレから画像無断転載




  101. これがアフィってやつか…目前で見せられたぜ


  102. 訴えられてからが本番


  103. ホラ子ワロタ


  104. まーたやら管がやらかしたのか。そろそろ逮捕されるんじゃね


  105. SAOアンチ見苦しいわ


  106. アスナのキャラスレから画像無断転載とか書いてるやつは

    そのキャラスレに画像うpした奴も撮影禁止のものを

    うpしてることには何も言わないの?


  107. アスナのキャラスレから画像無断転載

    アスナのキャラスレから画像無断転載

    アスナのキャラスレから画像無断転載

    アスナのキャラスレから画像無断転載

    アスナのキャラスレから画像無断転載

    アスナのキャラスレから画像無断転載


  108. 2chから転載しちゃいけないんじゃねーの?


  109. 桐乃は人気ねーから販売中止か

    いい判断だ


  110. 米106

    そういうのは転載元のスレでやるんじゃない?

    やら管のしでかしたことをここに書くのは自然なことだと思うけど


  111. SAOは回を重ねるごとに面白くなくなっていくけど慣性で視聴してる




  112. >>110

    まぁそもそも2ちゃんから転載したわけじゃないから端から関係無いだろ

    2ちゃんに画像貼れないって知らない奴多すぎ


  113. いろいろ答えてくれてありがとう

    とりあえずアニメの演出やら構成のせいで新規獲得に失敗してるってことはわかった

    原作読まないとやたらなこといえないけども、AW含めた感想としては

    この作者は登場人物を魅力的に描く技術が拙いのかもしれないね



    ……ちなみに自分はアンチではなくて、初回~3話ぐらいまで見て

    なかなか惹き込まれる要素があったから期待して見続けたタイプ


  114. 34

    AWは残念ながら受け付けなかったので、SAOだけ

    時間があればだけどね



    45

    そうなのか……過去の悲劇を悔いてるところとかそれっぽかったんだが……

    まあ、確かに謎のお人好しを発動してトラブルに巻き込まれて

    死にかけるor死なせかけるって展開が多かったなあ


  115. 47

    うーん……そもそも彼女が魅力的なキャラとして描かれてないからなあ

    「強くてクールだけど女の子らしい一面もあり、惚れた相手に一途」

    というカタログスペックなだけで中身がともなっていないというか……

    心理描写があってもチープさが加速するだけで印象変わらないと思う



    51

    知人の既読者も同じこと言ってたわ

    原作2巻まで読んで投げたって人も恋愛描写に嫌気がさしたのが理由らしい

    俺はとりあえず視聴続けるけど、7話以降どんどん下降していってるから不安


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。