05.20(Mon)
【!?】X民「炭酸飲料は痛くて苦痛だから飲めません🙅」→2万いいね
05.20(Mon)
【#ブルアカ】『ブルーアーカイブ The Animation』7話感想・・・昔のホシノはやべーやつだったのか! アニメ組は話にちょっとついてこれてない状態?
05.20(Mon)
『鬼滅の刃 柱稽古編 (4期)』2話感想 ・・・義勇の過去が明らかに!! hydeのEDが不評すぎる・・・・
05.19(Sun)
「スクエニってすぐサ終するって本当?」 →今までに出たスクエニ関連のソシャゲ145本を調査した結果、2年以内に81本が終了していたwwww
05.19(Sun)
信号のある交差点で26歳会社員男性のバイクと19歳女子大生の自転車が激突…チャリの女子大生死亡、バイクの男性も死亡 ! やっぱバイクなんか乗るもんじゃねーわ
05.19(Sun)
「アイドルマスター シャイニーカラーズ」アニメ組に教えてやる、こいつが一番人気のキャラな
05.19(Sun)
本屋「お前ら、ウチで買わないと潰れるぞ! 町の本屋が潰れる! えーんか?」
05.19(Sun)
ブルアカのアニメ、評判が良いと言われるストーリーや良い所が全く語られないんだがどういう事なの?
05.19(Sun)
【悲報】5chに57歳の若造漫画家が出現wwwwwwww
05.19(Sun)
反社とふーぞくと外人の街・秋葉原、治安崩壊で終わるwwwwwwwwww
05.19(Sun)
『#響け!ユーフォニアム3』7話感想・・・先輩方やお姉ちゃんの登場、将来のことに水着にま黒江ちゃんの闇、これだけの要素を1話に不足なくよくまとめたな
05.19(Sun)
『戦隊大失格』6話感想・・・試験編!! 正攻法で先輩を倒すのムリゲーすぎだろ・・・
05.19(Sun)
なぜオタクは【Vtuber】を好きか嫌いかで二極化してしまったのか謎だよな
05.19(Sun)
夫「今日の晩ご飯は簡単なやつでいいよ!揚げたてのトンカツでカツカレーとかどう?」→妻ブチギレ
05.19(Sun)
【悲報】漫画の違法アップロード 拡大しまくる 1か所潰すと10か所増える事態に
05.19(Sun)
【悲報】ブラック企業さん、退職代行業者にブチギレ! ただの答え合わせで草
05.19(Sun)
【悲報】 「鬼滅の刃」 栗花落カナヲさんのスカート、短くなる いったい何故・・・
05.19(Sun)
制作会社・キネマシトラスがオリジナルアニメ2作品発表!! 海外向けアニメっぽいわ
05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ

アニメ『K』最初から全体像が見える訳ではない、色々と分かってくるのは六話くらいから

765_20121005065237.jpg


.     ./ ̄ ̄\ 3話じゃなくて6話だったのか・・・・
    _ノ  ヽ、  \
   (○)(○ )   |  .___
   (__人__)  u . |/ー  ー .\
     ヽ`⌒ ´    /(○ )) (○ ))\ 6話って・・・今の視聴者は6話まで辛抱できないような気がするんだが
     {      /  (__人__))    \
      ヽ    |     )r┬リ u. .  |
        ン   \   ` ⌒ ´     /
      i´    . ン          \
      |   . /             \

   K vol.1 : 2012年11月07日発売 Blu-ray・DVD版:¥3,150(税込)
   K vol.2 : 2012年11月07日発売 Blu-ray・DVD版:¥6,300(税込)

.     ./ ̄ ̄\ ちなみにKの円盤の発売日は6話より前なんだぜ・・・
    _ノ  ヽ、  \
   ( ○)( ○). . |  .___
   (__人__)  u . |/ー三ー .\ わかる前にだすとは流石やで
     ヽ`⌒ ´    /(⑪)三(⑪).\
     {      /  (__人__))    \
      ヽ    |     )  ヽ、    |
        ン   \   `⌒ヽ、  ソ⌒ヾ
      i´     >     \  ノ ノ
      |            . `’ー ‘´

明日の実況楽しみだ

 
コメントを書く
  1. 黙って6話まで見ろ、とか甘え以外の何物でもねえだろw

    何考えてんだこいつらは


  2. 期待ww


  3. 1ゲト?


  4. ストーリーなんかわからなくたって、腐向けだって事が分かればそれで切れるは


  5. 全体的に分かりにくかったが、893モノっぽかった


  6. kまぁそこそこ良かったけどな

    主人公の声がちょっと生理的にきついが




  7. 1話ちらっとみて切っちゃった


  8. キャラ付けがイマイチ分からんのがな

    キャラ魅力を感じさせる前に色んな所で色んな事起こってるだけ

    最後の映像とか見てもあ?誰なんだという・・


  9. 続きが気になる部分がないことはないがとにかく主人公の声が生理的に不快

    主人公の行き過ぎた天然と合わさってまじで耐えられないレベル

    同じ見た目ショタ系でもウェイバーみたいな性格ならいいが、この主人公みたいな天然系はきもすぎる

    ああいうキャラならもう女性声優使えよ


  10. 先行見たけど?だったからな

    6話までみれば判るんですねきっと

    明日の記事どうなるか私気になります






  11. 関西組より忠告。

    予想を上回る腐週。


  12. これは様子見だね

    1話で文句言ってる役はニワカ

    アニメ卒業した方がいい


  13. 結構作画は頑張ってたし

    群像劇にするつもりなんだろう

    6話で全体像が見えるってなら見てやるか

    そこで神アニメになって切った奴見下せるかもしれんしw


  14. 「色々わかってくるのは6話から」キリッ

    じゃねーよwww大体のアニメは6話までみたら分かるからねwww


  15. 作り手が「〇話まで見ればわかる」という作品は、駄作の予感。


  16. つまり、(一人足りないけど)最初は一通りラノベ作家共が

    書いてからという意味か?。



    それとも、『本番は○話から~』の日野詐欺の真似?




  17. モブの女の子たちが可愛いかった(小並感)


  18. 一度切られたらそれっきりだから、これも切られないように見たくなる演出なのだと思う


  19. 男いっぱい出てくればホモとか腐とかお前らのがそっちに敏感じゃねーか

    何でそんなに心繊細で排他的なんだよw

    アニオタって自称してんなら視聴者層で軽蔑してんなよ


  20. AGEと信奈の悪口はやめろ!


  21. 浪川のキャラが小野のキャラを観て頬を赤らめるシーンがあるんですけど…。


  22. イベントやるとかイメージBDとか作る前にやることがあるだろう


  23. ところで、ラノベ作家共の間でツイッター等の発言のすりあわせとか

    ちゃんとしてんのかね。

    どうも、勝手に喋りまくる日野みたいなのが居るんだけど・・・。


  24. >>19

    男が男に抱き寄せられて赤面www


  25. 19

    すぐに腐向け腐向け言う奴はだいたいニワカだから気にするな


  26. まぁ10話ぐらいまで進んだ所で評判みて、良さそうなら動画サイトでみるわ。

    ダウンロードしなきゃ問題ないんだろ?


  27. 信奈は最初から面白かったけどAGEは最終回まで以下略…


  28. 26

    違法でうpされてるの観るのは誉められたことじゃないけどな


  29. 腐臭きつすぎるな~ロリだけじゃ消せない臭さw

    男同士で抱き合って頬染めるとこがマックスだったわ

    作画は今期トップクラスなのにもったいない

    予告がエロかったんで来週も見てみるけど、この腐力じゃ完走は無理っぽいなー


  30. 置いてきぼりくらう感じ満載。あとオサレ感出そうとしすぎなのが気になった。

    テンペストの方は面白かったわ


  31. 高河ゆん世代だから腐に耐性はあるんだが、

    女の子キャラが空気になりそうな予感だけはした。


  32. どこかで聞いたような気がするんだけど。


  33. 絶縁のテンペストは後半散らかったりするかもな

    マリー脚本は原作ありなら大丈夫だと思うけど


  34. 能力者勝負っぽいけど、あの剣士の奴力技だったな

    ずっと力技で行くのかw


  35. 六話で本気出すとかゼーガペインかよw


  36. うんうん、最初から全部分かっちゃ面白くないよね

    いろいろ分かってきた時が1番面白いからね


  37. ●話から面白くなるとか言ってるアニメは100%面白くならない


  38. お、スタチャ作品に対しては厳しく行くようだねさすがアニプレの捨てられた手先だ


  39. 何か合わなかった

    色々キツイ

    テンペストは面白かった

    流石スパイラルの原作者


  40. 本気本気詐欺は当たったためしがない

    逆にいつもより期待されたぶん酷評される


  41. 6話まで見ないと話が分からんって…視聴者は待ってくれないぞ

    アニメの事全然考えずにストーリー作ってるとしか思えん

    素人に脚本構成させるべきでは無かったな



    同じラノベ作家でも氷菓で普通なら6話使う氷菓編を4話に圧縮して円盤発売前に温泉回を持ってきて、9話使う学園祭編6話に圧縮した賀東は有能だったな


  42. ケィー


  43. 3話から爆発的に面白くなったまどかみたいに

    6話から面白くなるならイイけどさ。

    ただわかりにくいだけだったら爆死するぞ?

    ラジオ面白かったから期待してるんだよ。

    頑張ってくれよ。


  44. 声優陣はめちゃくちゃ豪華だな


  45. デュラや青クソくらいなら見れたんだが…さすがにこれはキツイ

    頬染めるシーンで超鳥肌…


  46. 3話どころか1話で決める俺には無理な話だ


  47. 第一話を見た感想は「金かかってるな」


  48. バッカーノだって1話じゃ意味不明だったけどいい作品だったろ




  49. 凝ったことしたいにしても、わかりやすい仮目標を視聴者に提示しとくもんだよ

    悪い奴に復讐すんだとか、何か重要なものを探してるとか




  50. 抜刀って連呼する所で糞アニメと確認したわ

    オサレアニメは結構だが、このアニメはオサレを履き間違えている


  51. とりあえずラジオのKRが続くのが楽しみ


  52. 1クールだよな?

    今のとこ主人公の正体くらいしか気になる謎もないわけだがどうなるか


  53. バッカーノは原作があるから


  54. 腐臭が酷い


  55. ※9

    ウェイバー(笑)のがキモイけどなエロゲオタク


  56. しょっぱなから中二全開だが作画は凄い

    これを維持できるなら痛さも楽しめそう


  57. 海外ドラマを言い訳に使うとかわろたwwww


  58. 嫌な予感しかしないが

    ニコ生アンケ結果が正しいか実際に見て確かめたい


  59. 6話からが本番(笑)でオワコン脚本陣か・・・

    完全に終わったな


  60. ウェイバーも十分にキモい

    なんつーか腐狙いのキャラって共通するところがあるよな


  61. 学校が日本工学院の八王子の方まんまだな CMと全く一緒だったわ


  62. モーパイとホライゾンを見る限り、いまのアニメでも4話か5話までが限界だぞ

    しかもその4話目5話目が引きも作画も良く動くことが前提だし

    6話とか1クールアニメじゃもう折り返しなわけで

    そんなのと一緒に放送している現状じゃ切られるぞw








  63.      

        作品自体が乙女向けでDQN臭くて気持ち悪かったです










  64. わからない=つまらない じゃないんだぞ言っとくけど



    わからない→続きが気になる=面白い

    わからない→見るの面倒=つまらない



    とりあえず1話目だけだと後者に近いな




  65. まあ本当にで六話でおもしろくなればなんとかなる

    まどかも途中から人気でたし


  66. 49

    マラソン選手が手近な目標を設定してゴールまでモチベーション保つのと一緒だな


  67. あー つまり毎週録画はしとくけど、6話でバケたら見ればいいんだな



    バケなかったら録画も停止


  68. 全体像が1話で分かる作品の方が圧倒的に少ないと思うから

    言い訳と取られても仕方ないね


  69. かの名作ゼーガペインも全体像が分かったのは結構後だったから問題ない


  70. 全体像が見える見えないは関係ない。1話でつまらないなら切るだけだ。

    別に全てのアニメを全話見なければいけない義務があるわけでなないんだしw。


  71. とりあえず海外ドラマに謝ろう


  72. デュラララも11話でやっと繋がったり

    バッカーノもかなり後半で分かってきたり

    これはまぁ問題ないよ、ホント


  73. 1話はつまらなかった

    お前らの反応が聞こえてこない限りもう見ない


  74. 海外のドラマは一話から全力で面白いんだけど、、、

    何を参考にしたのかな?


  75. 海外ドラマを何神格化してんの?




  76. 物語のつながりや全体像が見えてこないのが問題なんじゃないよ

    30分1つの話として面白くないのが問題だと思うよ


  77. マイヤミとかモンク先生とかヒーローズとかボーンズとか?

    1話で全力でおもしろいとか笑わせんなよ


  78. 新世界より一話見ただけで「話が分からん!」って

    キレてる奴ら見てマジビビった

    この作品は6話からが本番らしいけどそのまえに切られないといいな


  79. 新アニメはすぐwiki見てしまう派が、wiki見る気にならない作品。


  80. バッカーノやゼーガはこれいったいどーなってるの!?

    って感じで続きを見たくなったが

    kにはそういうのがまったくないんだよなあ



    どうせ、ぼくがかんがえたやみのせかいのばとりゅ!

    レベルのお話だろうし、腐に媚びてる感じが生理的に無理


  81. モーパイ並みのスロースタート、ってことなんかな?

    2クールかどうかは知らんけど。


  82. アニメは3話まで見て評価しろが鉄則だしな

    とりあえず3話まではつまらなくても見る


  83. 浪川の演技がクソ過ぎで不快



    なんで浪川みたいな下手くそが仕事多いんだ



    山寺と同じ事務所だからコネか?


  84. 6話まで見たいと思わせる作りじゃなかったんだが


  85. Kの法則により爆死


  86. 日野商法


  87. 主人公の印象がなさすぎるよね。スケボーの奴の印象のほうが強かったわ。

    だからみんな、はぁ?ってなる。


  88. 1話はマジでだめだったからな

    キャラクターの掛け合いも世界観の説明もなし

    作画が凄いのを伝えたかったんだろうけど

    ご飯ずだから作画良いのは当たり前だろって話


  89. なんか凄い評判悪いから話数溜まってから見るわw

    ただまぁ一番上の画像見る限り糞作品だけど


  90. きっと作品にそれなりの自信はあるんだろうけど

    作り手の側も一抹の不安があったから

    ラノベ作家の名前をあわてて公表したんだろうな

    各作者のファンはとりあえず見てみるだろうし

    ただこれイマイチ視聴者のリサーチに成功してない気がするから

    仮に面白くなるとしても六話からとは限らん気がするよ


  91. 77

    それ全部一話から面白いぞ

    …ヒーローズだけ見てないから断言はできんが


  92. 少なくとも一話目で何がしたいのかわからないようなドラマ作りじゃ

    海外ドラマ意識してまーすwとか言われても・・・



    作画スタッフはがんばってるみたいだけど・・もうだめだねこれw


  93. 昨日関西で見てたけど、何か似た様なテンペストは1話でキッチリほとんど解明されてて

    次見たいって気分になるけど、Kはオサレにこだわりすぎて内容が伝わってこず

    映像のキレイさ以外コメントが思い浮かばなかったわ。

    Dグレイマン読んでるときと同じ気分だ。


  94. 6話ってwwwwおいw


  95. 結構内容理解できたし分からない所はあるけど、これからのお楽しみっていう事ではないの?そうそう初めから理解出来てたら面白くないでしよ。


  96. 六話までいっぺんに放送すりゃ良いんじゃね?

    日野みたいなこと言ってると切られるぞ


  97. で、戦犯だれよ。


  98. ハンズのところのスケボーのチェイスは凄かったな

    映画見てるみたいだった

    あとヴィクトリカちゃんととブラック羽川が可愛かった

    でも登場人物多すぎじゃね?本当に全員必要かよく考えた?


  99. 主人公がキツい。

    主人公で無ければアリなキャラだと思うけど、

    何でこれが主人公なんだよ……


  100. >かの名作ゼーガペインも全体像が分かったのは結構後だったから問題ない



    1ゼーガに続く新しい単位の誕生か・・・1K






  101. 絶対に最初主人公は赤髪だと思うだろwww


  102. おいkで検索したら一番上にK official web siteってのがあって

    クリックしたら韓国の歌手のサイトだったぞフザケンナ















    K Official web site


  103. 何話から本番でも良いが「色々と分かるまで」6話も費やすって、

    それは単純に構成力が無いって言ってる気がする

    それまで演出や伏線で視聴者を惹きつけ続け、6話で「そういうことか!」

    と思わせる事が出来たなら、覇権も狙えるかも



    まぁそういう自信があるなら、公式がこんな発言しないだろうけどね


  104. 世界観がわからんとかいってる奴いるけど1話はそんな難しい話でもなかっただろ

    主人公が厨二能力者たちに狙われているってだけで

    説明はなくても未来を舞台にした群像劇だってのはわかる


  105. 6話くらいから全体像がわかる海外ドラマってなんだよwwww

    見たことないんだが


  106. 作画よかったし世界観好きだからとりあえず見続ける


  107. 関西民だけど今期1つまらん1話だったぞ



    皆言ってるが主人公(?)の声が合って無さ杉


  108. 浪川なんで起用されたんだろうな


  109. 長いなwwwwwwwwwwwwwww




  110. Fateのウェイバーでも思ったけど、浪川さんに声の細い役ってかなり無理があるよな〜

    どちらかと言えばP4の番長みたいに、寡黙で、声のトーンは抑えめな方が

    しっくりくる感じ。ハイトーンだと無理してるようにしか聞こえない。




  111. まずキャラに魅力がないDQNとホモしかいなさそうだからなあ・・・




  112. 最初から全体像がつかめないのは普通だろ

    序盤につかみが必要ってだけで


  113. 浪川は下手くそなのに。


  114. 言いたいことは分かるけどそこまでつなぐ魅力が無かったら意味が無いな


  115. 浪川起用の意味が分からない


  116. 日野みたいなこと言ってるな


  117. ギャーギャーわめくしか能のないやらチル声豚どもは論外として

    いまどきそういう構成の作品は1話切りされやすいのに




  118. 伏線回収系のアニメで売れたのってシュタゲぐらいか

    今ゼーガペイン放送していたらどうなったんだろう


  119. 118

    伏線回収系のアニメじゃないアニメを知りたい


  120. 118

    今ゼーガ放送したら絶対最初の1,2話でほとんどの人が切るだろう

    そして6話まで我慢して見た奴だけ結構面白いと話題になってでんでん現象と言われるのが容易に想像できるw


  121. こんだけアニメあるんだし序盤でつかめなきゃ切られるんじゃね


  122. 腐臭きつすぎて無理


  123. 浪川ェ・・・


  124. 1クールで6話から本気と言われてもw

    それに全体像が見えなくても1話から面白く見れるよう作るのが仕事だと思うのだが…


  125. どう考えてもこんな誤解招くようなこと呟く必要なかったろ

    このご時勢、これじゃ「6話までつまんない」って意味にとられるだけだろうに


  126. 関西民ですが1話切り余裕です。

    こんなに30分が長く感じた深夜アニメは久しぶり



    音楽だけはまだ許せる感じ


  127. 126

    マジで深夜アニメ見てるのかな?

    (コイツニワカじゃね)


  128. アニプレ作品以外は叩かれるやらチルの法則


  129. 視聴切ったとかいう報告いらない

    何をアピールしたいのか知らんがそんな情報いらない




  130. まどかも三話までは空気だったろ

    そういうことだ


  131. デュラララみたいに現代のチーマーの話かと思ったら、超能力や日本刀が出てきた時点で中二病&腐女子アニメと理解。次回からもう観ません。




  132. 他の時期ならともかく、今期はこの手のアクション系は充実してるみたいだから

    面白くなかったらすぐに乗り換えられてもおかしくないというのに

    そんな悠長な事言ってるようじゃ駄目だろうな



    あ、MBSさん、絶園と放送時間入れ替えてもらっていいすか?




  133. 要するに古事記の現代版みたいなやつか?名前からして


  134. 女キャラも置いて萌え豚もひっかけようとしてる感じはするな




  135. 絶園は原作クソすぎて3巻以降買って無いわwwwマジ糞漫画w

    おまえらも批評するならある程度見てから言えよwwwww


  136. 三流作家が何人集まろうが一流作品を作れないのを

    証明した作品として名を残すだろう


  137. この作画だったら、女キャラだらけにしたら結構な覇権作品が作れそうな感じだな

    これは原作はないのか?王に色分けしてんの?AWからパクっているだろw


  138. だったら6話から見ればいいだろ


  139. まさに厨房の妄想って感じだったな

    設定もキャラクターも演出も


  140. 最近ならモーパイもロースタートだったし

    2クール?ならそういうペース配分も有りと思うがね


  141. >>1

    ヤマカンは「フラクタルは最後まで見ないと理解できない作品」と言ってたからまだマシ


  142. SAOなんて15話から面白くなるなんて言われたし


  143. 1クールものだと6話もかけちゃ駄目だろ

    でも流石に1話目からイミフなんて言ってる奴はコメなんてする資格ないからROMれ


  144. フの呪いですか、恐ろしい


  145. ついでに1話から大絶賛してるやつもROMれ


  146. 1話を見るか迷ってるのに6話!?


  147. こうしてまた「オリジナルは爆死」の実績が詰みあがるのか




  148. 設定とか、主人公たちがやってることがわからなくても面白くするのは可能。

    故に話の全容がわかるわからないで面白さのわかるわからないを語るのは甘え


  149. こんな所でギャーギャー言ってるのは何だかんだで結構着いて来てくる

    問題は黙って切ってくライト層


  150. 145

    つまり「さすが京アニ」禁止ってことですね


  151. とりあえず浪川の声はあかんやろあれ

    あれだけで切る人たくさんおるで


  152. どんだけダメなのか楽しみになってきた


  153. 9月9日のツイートをなんで1ヶ月後に記事にしてるの?


  154. 6話じゃ遅すぎる

    つかみがとれるのは大抵3話まで


  155. 浪川は「新世界より」のネズミで挽回できるといいなw

    役柄的においしいし


  156. ○話まで見ないとor見て って言うのって大概こけてるよね

    ○話から面白かった!繋がった!って言われてるのは特にそういうこと言われない作品だし


  157. 153

    これからしばらく(6話まで)つまんないけど、1話切りとか3話切りとかしないでね!

    っていう、やら管のやさしさ(という名の営業)だよ

    放送直前の方が効果的だろ?


  158. 世界観好きだから視聴続行だな~

    詳しいことは遅かれはやかれ解ってくるんだし気長に待つとするわ


  159. せめて5話くらいまでに何とかしないとキツい

    売れたアニメは最初微妙でもそこら辺で盛り返してるのも多い


  160. 13話から面白くなる予定のフラクタルみたいにならなければいいが


  161. じゃあ6話終わった段階で総集編入れてくれ

    本当にキツイ内容だったらそこから見る


  162. 批判的だなあ

    やら管やらしい


  163. 発売早いな

    オリアニなのにゆっくりするとかこれ2クール?


  164. エヴァは6話どころか最終話まで意味不明だったけど面白かった

    シュタゲは1話切りした後しばらくして見た回が面白かったから1話から見なおしたが

    1週目よりネタが分かった2週目の方が面白かった


  165. 1話は出てくるキャラ全員が主人公かってくらいキメキメで見てて疲れた

    全体像や相関関係がわかってきてからもう一度見れば面白いのかもしれないが

    そうしたい、と思わせるほどの何かは感じられなかったな



    今期は厨二が濃ゆ過ぎてダメだ。中二病でもがまともに見えるくらい

    超速変形ジャイロゼッターが今んとこ今期1


  166. あの変な声の人が主人公か・・ネコほとんど喋ってねぇ


  167. 今期は今の所ほぼ再放送の俺妹トゥルールートが一番面白いという不作っぷり


  168. >エヴァは6話どころか最終話まで意味不明だったけど面白かった



    最終話以外は意味不明じゃないだろ


  169. 5話までも毎回、見所や面白い展開、続きが気になるヒキなんかがあって、

    色んなバックグラウンドやらが分かるのが6話、ならいい

    5話まではひたすら意味不明で、わからないなりに面白い展開やポイントがないならクソ


  170. 168

    設定とか関係ない話だったから

    どちらかといえばラスト2話の方が分かりやすい


  171. いちいちかっこつけるのがうぜえ。

    糞糞クソあにめええええええええええええ

    まぁ1話はみといた方がいいな。失敗するいいお手本。


  172. 海外ドラマなめてんのかよ 盛り上がる以前に引き込まれる魅力があるんだよ

    あんなみせ方じゃクールなイケメンだろ?ってことしか伝わらんと思うが

    あ、そういう層狙いでしたか


  173. とりあえず円盤の売上だけは楽しみだなw


  174. シュタゲのPも最初はわけわからないけど後で絶対面白くなるから切らないで見てくださいって言ってたよ

    そういう構成のアニメだってあるから6話まで見てくれって意味じゃね

    まあこれは腐系なんで見ないけど


  175. 原作有りだとアニメの作り多少ダメでも原作組が補完してくれるんだけどな

    禁書2期の原作組の働きは半端無かった


  176. 主人公が気持ち悪すぎて無理

    あと男キラキラしすぎだろ 狙いすぎて腐女子でもきついんじゃないのかコレ


  177. なんかスタイリッシュに見せようとして、かえって分かりづらくなるパターンじゃないか?

    過剰演出におもうんだが


  178. 5分できりました。


  179. 「中二病でも恋がしたい」よりも中二病臭くて笑えた


  180. 俺みたいなおっさんになるとこの手の中二はギャグアニメとして楽しめる。

    真面目に作っている分余計に笑えてしまう。



    男でもうたプリを最後まで試聴していた奴には多分合うと思う。


  181. >>120

    今じゃなくて当時でも面白くなる頃には切られちゃってたよ

    DVDの売り上げ悲惨だったからね

    ゼーガは6話以降が本当に面白かったから再評価されてBDBOXも結構売れたけど

    Kがそうなれるかっていうとたぶん無理www


  182. 6話までって。3話ぐらいで話の流れ分かるようにしてほしいな。主人公の男は二重人格か何かか?


  183. 全体像が見えるかどうかが問題じゃない

    面白いかどうかが問題だ


  184. ドラマを意識してうまくいったアニメってあるの・・・?

    ドラマの脚本家・音楽家を起用したタイバニ映画も爆死してるのに



    つか、アニメを見たいんですよ

    海外ドラマ風だっていうなら最初から海外ドラマ見るわ


  185. K→テンペストって・・MBSの木曜日マジヤバイ

    武装神姫に期待するか


  186. Kと武装神姫比べて後者選ぶなんて萌え豚乙。

    このアニメの作画と演出と動画はマジで見応えあったわ。

    武装神姫の動画はモーションブラーの誤魔化しが多くISの頃から何も進歩してないのが分かった。設定も他作品のいわゆるロボ*萌えのテンプレだしな…。

    Kはアニメオタクを自負するなら見て損は無い。はっきり言って甲殻超えた。


  187. このツィートを素直に解釈すれば

    6話で全貌が分かると言ってるだけで面白くなるなんて一言も言ってない


  188. >>186

    腐臭が酷すぎて、すべてがダイナシだけどなー



    6話まで話がわからなくても

    腐女が見てくれるから構わんってことだろ


  189. 六話・・・・・w遅すぎワロタ

    まぁ意味不明でも面白かったらオタは見るから

    よっぽど自信あるんだろ


  190. エンターテインメントは、まずつかみが肝心。


  191. もう無理1話で限界どんな神展開があろうと見ない

    腐アニメが苦手な俺は最初から見るべきじゃなかった


  192. 海外ドラマ?

    海外ドラマの第一話はかなりわかりやすいと思うよ。

    全体像はボケていてもどういう感じになるのかわかるし。


  193. ろ、六話…



    幾らなんでも遅すぎるわ

    こりゃ企画段階から失敗してる典型的なクソアニメだな

    作画がよかろうが演出が良かろうが

    序盤で視聴者の心を掴まないと視聴者が離れていくのは

    過去の作品が示してるだろうに


  194. このアニメがつまらないって言ってる人の理由が声優がダメ、腐臭がするってそれアニメと関係あるの?

    って言ったら設定がー世界観がーとか延々言いそうだな

    俺はどのジャンルも食わず嫌いせずにアニメを見るようにしてるがここまで丁寧に動くアニメは本当に久しぶりだと胸が躍ったね

    あとどうでもいいけどGoHandsってangela好きだよな


  195. デュラララに似てたけど1話は明らかにデュラララの方が面白かった


  196. 別に色々分かるのは後半でもいいんだよ

    問題はそこまで視聴者を引っ張れるかどうか。謎に対して視聴者が食いつくような作りにすること


  197. なんかもう既に見る気がなくなってきた……。こういう言い訳っぽい予防線をはったアニメが、ほんとに面白かったことはほとんどない気がする


  198. やっぱ演出が失敗してるじゃないの?


  199. 一部勘違いしてるけど、ツイッターの「世界観がわかる」=おもしろくなるじゃないからな。6話目から面白くなるから見てねっていう話をしたいわけじゃないんだろう。



    しかし、一話目で惹きつけられなかったっていう意見は同意だなぁ。キャラクターのビジュアルがいまいち好きになれんしキャラクターの内面もわからずじまいで面白くなかった。


  200. 絶対面白くなると思う


  201. カバディの試合みたいなもん?

    あの人達なにしてんの?って思う人もいれば動きおもろwと思う人もいる

    この場合はルールが分かれば面白くなる可能性はあるが…


  202. 序盤で視聴者の心を掴まないと視聴者が離れてった

    過去の作品って何?


  203. 一話で全体像がわかったらつまらんだろうに…


  204. 今期のギャグ要員だったか


  205. あざのが関わってる時点でスロースタートなのは分かりきったこと


  206. 主人公を視聴者目線に置くのが王道

    エヴァは謎ばかりだけど視聴者の疑問をシンジくんが質問してくれる

    スラムダンクはバスケットルール知らない人でも桜木と一緒に学べたしな


  207. 中途半端に描写されたら別のシーンに移ることが多いからスッキリしない

    演出に緩急が無くて常に動いてるから見ていて落ち着かない、もしくはなんとなく息苦しい



    これで話の方向性が2,3話で見えてこないようなら6話も見る前に切られるんじゃないか


  208. すげー切りたいんだけど

    乳揺れだけをダビングするために切るのもながら見も許されない

    苦行だ


  209. 内容は今のところ意味不明

    作画は凄い


  210. 切りたいのに次回予告を見たら…

    女の子のレベルが高いのがさらに辛い

    女性向けの女の子ってなんで皆可愛いんだよ、ちくしょう!


  211. デッカい剣同士で威圧する戦いを描いたアニメ?


  212. 六話まで観ろ?

    甘えですね、あまちゃんですよ、海女さんですよ


  213. ○話まで見ろの言葉を一番軽くしたのは誰?

    俺は日野に3万票


  214. もう見なくていいですって言ってる・・・


  215. ペルソナとレオンとあとなーんか一つ位足してる感じだなぁ


  216. 俺は2クールなら6話、1クールなら3話って考えてるよ

    でもこれ1クールなんでしょ?


  217. 織田信奈は5話前後くらいまで辛抱して見てたけど

    それでもやっぱ微妙だったから切ろうとしてたのになぜか気が付いたら結局最後まで完走してた

    自分でも不思議だったわw


  218. 未来日記とか一話で世界観説明してつかみはバッチリだった印象


  219.  要するにあれだ。

     まず主人公を追っている組織は二つあって一つが公安っぽい剣士集団。こいつらは主人公と思わしき凶暴な人物が殺人を犯し、被害者のカメラで証拠映像を残していたから追っている。

     もう一つの組織はアングラな不良集団。主人公が殺害に使ったとおもわれる銃関係で追っている。

     で、証拠映像というのが剣士集団が保管していたはずがなぜか公衆の目に晒されたのが第一話の終わり。



     軽く見ただけだけど、これであっているかな。


  220. B1って何だ?


  221. ◯話から面白くなる!◯編から面白くなる!

    って言ってるのが当たったことがない


  222. 〇話から面白くなるってのは、全話見終えた視聴者が結果論として言い残すことであって制作側が吐いていい言葉じゃない 客を繋ぎ止める為とはいえ


  223. なかなか楽しんだから様子見


  224. 一応今後期待で見るけど6話とか言っちゃうのはちょっと

    顔染めなければ腐向けのイメージはなかったんだけどなまだ

    >>220

    俺も似たような解釈

    まぁ、流石に1話だしまだまだこれから




  225. ┌(┌ ^o^)┐ホモォ


  226. 日野「3話まで見てから批判しろ!」

    日野「6~7話が面白い!」

    日野「アセム編からが・・・」

    日野「キオ編からが・・・」



    なんかこう言う商法あったね


  227. うう、ごめんよ

    いろいろがんばってるみたいだけど

    あまりにも寒くてムリだったわ・・・


  228. とりあえず「成敗っ!」とか「かたじけない…」「頭がたか〜い!」とか言ってた

    あの清掃ロボ(CV.杉田)みたいなのが一番キャラ立ってた。


  229. 3話病のアニオタには無理だろうな


  230. 意図してよりも 意識しての方が文脈から察するに意味が合うと思うんだが


  231. 構図とかよかったな

    ちょっと疲れたけど

    制作でくくるのは意味ないんだろうけど映像にマルドゥック・スクランブルみたいな良い雰囲気があったよ

    そしてモブから生徒会役員共臭


  232. なにこれ渋谷系ってやつ?


  233. 早くも爆死オーラ漂わせてるね(ニッコリ


  234. そうそう言われるほど腐向けではなくね?絵がきれいだと腐向けになるんかww

    中々に面白かったよ。だが中二病より恥ずかしい中二っぷりとオサレぶり


  235. 同時期に何十作品もアニメがやってるのに6話まで待てとか随分悠長だなw

    そこまで待ってくれる奴なんてほとんどいないぞ


  236. この作品全然知らないのだが、Kからして半島物?


  237. 六話までの間に視聴者の約八割は離れるだろうな。

    六話から全体像見えるなんて謳っても視聴者は待ってくれないよ。


  238. プリンセスラバーみたいに1話でわかる構成にしてほしい

    せっかく作画いいのに


  239. まどかは1話も2話も期待できる面白さはあったがな



    Kは中盤の弁当がどうのとか見てて退屈。

    浪川の声が合ってない、不愉快、キモイ。

    内輪ウケとオナニーにしか見えん


  240. 今のゆとりアニメ視聴者が6話も耐えられるわけないじゃん。

    1話どころか、15分が限界だろ


  241. まどかは逆に、続きが気になるように期待を高めさせておいて、最終話で全て投げ捨てたパターン


  242. モーパイみてたら、毎話ラストの「引き」の良さがあれば5話までいける。

    というか、物語の全体像なんて最後にわかる形だって問題ない。

    それと毎回の話がつまらないのは別だ


  243. 演出は悪い気がするが設定良さげだし今後に期待だろ



    このレベルで切るとか言ってるのは流石にニワカって言われてもおかしくない


  244. ゆとりは全てにおいて我慢することを知らないからな


  245. ゆとりは関係ない関係ないww


  246. ホライゾン一期の話なんだけど

    俺は9話の賢姉無双で一気に物語に引き付けられ、ファンになったんだけど

    1~8話についても、分りづらいけどまあ来週も見てみようって気にさせるものではあったんだ

    でもこいつはそれが無い。一話切りしたいけど、頑張って3話まで見てみる


  247. 絵作りを徹底してるから話が呑み込めれば一気に化けるだろうなこれ

    今はさっぱり


  248. だったら6話まで無料配信してくれとしか・・・


  249. これ1話で切っても問題ない?


  250. そこまでの牽引力をテンポ、作画、脚本で、魅せれるのかね


  251. ツイッターで下らないこと言うの止めろよホント

    こういうこと言うから切る奴いるだろうに

    どうしても言いたいなら5話おわった後で言え


  252. ものすごい切りたいwww



    俺妹、みなみけみたいに

    再放送で見ちゃう作品もいっぱいはじまったので

    正直、見る作品を削りたい。



    どうしようかと思ったけど6話まで我慢しろってことなら

    切ること決断できたわ。


  253. なんだろう。今まで見てきたアニメの中で一番腹が立つ。

    オサレ感を出そうとしすぎてるように見える。

    何だか「これは他の作品とは違うぞ」感を押しつけているようにしか。



    とにかく、厨二すぎるし、話がまったく分かんねーんだよ。伏線にもなってねーんだよ。




  254. キャラ→ NO.6、Dグレ、デュラララ他から抜粋。

    ストーリー→ ・・・

    声優→  耳タコぞろいだよ~つまんないよ~




  255. やべえちょっと叩いてるやついたら皆流されすぎワロタww

    おまいら一話見て見た気になって作画とかでブツブツいうのやっぱクソニワカだろ。まあそんなやつらは切った後売れたのに乗り損なって後悔するがいいがな



    う~ん、でも一話は掴めなくてポカンしたのは確か。声優の豪華さと美麗な作画と音楽で乗り切った感あり。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。