最新記事

公開まであと少し! 劇場版『まどか☆マギカ』90秒CM公開! 物販商品も追加されたよー

無題
無題

http://www.madoka-magica.com/goods/

       / ̄ ̄\ CMは映画館で流れたのと一緒だな
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)      |          /      \ つかめざましで流した映像も公開しろよ・・・
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ 公開まで@2日なんだから出し惜しみしなくてもいいのに
.     {         |      / (●)  (●)   \ 
      {       /      |    (__人__)  U   |
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |  

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)   
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \ つか物販PN出すとかほんと商売上手だな
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \ 買ってない人にとってはうれしいだろうけど 
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |  
                \_   ` ⌒´   _/  
                /           \

 
コメントを書く
  1. 買うもの増えちまったじゃねぇか……


  2. マドカー


  3. ↓以下オワコン禁止


  4. 初の一桁


  5. 一桁には興味ないね


  6. ポップコーンまでおまけがつくのかよ・・・


  7. たのしみですな


  8. 最後の1ケタもらったあああああ~~~~~~!!!!!


  9. プロダクションノートも発売するのか

    あれはイヌカレー画集がオサレすぎて所有欲が満たされる


  10. たけえええええええええええ


  11. 劇場に行く根性とか無いわ

    オタに混じって見るとか無理


  12. ポップコーンセットのおまけマミさん無しかよ・・・


  13. 座席確保すんの忘れてた・・・

    あたしって、ほんとバカ・・・


  14. 3675円とかどこのソフトの値段だよ


  15. 前編が総集編で後編が新作?

    両方総集編?

    どっちだっけ?


  16. リリカルなのなと一緒くらいの人気かな


  17. 色紙はどのくらい用意されてるんだろうな

    朝一の人しか貰えないならクソ席で見なきゃならねえよ


  18. 命を使うとかなんか軽々しいなww


  19. いい加減ステマやめたら


  20. その90秒CMより下のやつのほうが未公開カット多い


  21. 新規作画部分少なすぎ


  22. でも前売り券は完売出来なくて処分されるという体たらく


  23. 新宿は深夜の回まで全滅っすわ。もう豊洲で見るわボケ


  24. バクシー


  25. KANとかもうとらで全巻揃えてるし劇場で売らなくていい…さすがに持ってない奴いないだろ

    マミさんのターザンごっこが…表情も良くなってるし背景もだいぶ違うな

    さすが劇場版


  26. この原画の奴、どの程度の物なの・・・?


  27. 過去のコメ欄で散々KEYは~とか言ってる人いたけど…表紙の作画酷くね?

    センスも無ければ可愛くもない…シャフトの力の入れ所って分かんねーな…


  28. まどかの記事多いな


  29. 24

    舞台挨拶はどうするのかな?


  30. この後名セリフ1位の記事も来るんだろうな

    もう信者もステマは認めてもいいんじゃない?


  31. CMひどいネタバレじゃねぇかw

    公式のCM見るたびにニコ動の嘘CM見たくなる


  32. 予約システムのせいで前売り組は悲惨だろうな

    もう午前中の良い席は全部取られてる


  33. そんなことより前売り券さばけy…と思ったらもう公開で前売り売れないじゃんwww


  34. KANの原画は出来が良いし各巻ごとの特典も豪華だよ

    まぁ今から買う人はスペシャルミニイラスト集が付かないだろうけど

    TVでは語られない裏設定も制作陣の方々がコメントしてるしこのシーンの原画が大変だったとかあと表紙絵も描き下ろしでいいと思うけど


  35. ばくし☆マギカ


  36. ヤバい。楽しみ過ぎて死ぬかも。


  37. 舞台挨拶のチケットが1円で落札されるってことは、誰も見たくないってことだよな舞台挨拶


  38. スマホスタンドに乗ってるのがスマホじゃない件w


  39. 原画集とか絵コンテとか買っても一度見て終わりだから

    買うのはやめておけ 

    それにしても高いな


  40. 前売り券、第1弾も第2弾も、コミケで売ったCD付き前売り券も結局完売出来なかったまどか…


  41. 俺の周りの数すくないアニメ好きな友人は、だいたいは県外にいってるし、県内に残ってる人でも信者って程の人はいないから、たぶん行かないかな。

    誰か、新潟で一緒に行ってくれる人いないかねぇ?

    一人では、さすがに敷居が高すぎるわ。


  42. 33

    少数は認めた上で見てる



    最近は信者も露骨すぎてイライラしてるしね



    その1人が俺です


  43. 36

    前売り券が使えないのを知って予約したんだが気付いたら二回観るハメに・・・


  44. 38や 俺も県外まで一人で見に行くから…映画なんて一人で見てもいいだろ


  45. うめすキャラグッズよりイヌカレーキャラグッズのが欲しいです

    興行収入が楽しみだなwwwwww

    TBよりちょい下ぐらいかな


  46. 特典だらけだな

    円盤も複数買いしてる奴いたし、チケットも複数買いしてるやついるだろうなあ


  47. 何箇所で上映すんの?


  48. 絵も使い回しで中身も大したことのないポップコーンに用はない


  49. 45

    俺も新潟出身だよ


  50. もっとめざましみたいに新規映像たくさん入れてアピールすればいいのに

    これじゃただの描き直しだけに見えてかえって客がのびないだろ


  51. くっそ高い


  52. 今月はまどかよりさくらちゃんにお金が飛んでいく


  53. ついにこの時がきたか


  54. 57

    どの時?


  55. この中で一人で行く人ー?

    ちなみに俺は友人に裏切られたので一人で行き…ま…す。 グスン


  56. ただの総集編にいちいち騒ぎすぎ


  57. あれ?まだやってたのこれ


  58. 59

    俺はポケモンぐらいしか映画誘われねえよ‥二年連続でケルディオとビクティ二つまんなかった ゾロアークの奴までは悪くなかったのに


  59. 33

    またステマ言いたいだけのバカ発見

    これはステルスでもなんでもない直球のマーケティングだろうが


  60. 60

    これだけステマされれば踊らされる人も多いだろうな


  61. もういいよ

    どうせタイバニにすら勝てないんだろ?



    エヴァQまでの繋ぎにもなんねーや


  62. 65

    タイバニにすら勝てない?まどか舐めすぎ

    人気が桁違いなんだから余裕で勝てるよ


  63. 30

    中身はどうなんだ っていうかマミさんのとまどかの表紙絵は公式でもいい方だと思うよ


  64. 54

    めざまし限定映像だったりして



    さすがにないよな


  65. ラインはなのはのちょい下ぐらい?


  66. 勝つとか負けるとかどうでもいい。

    俺は見たいから劇場に行くだけ。

    どちらかというと不人気で空いていて、

    ゆったり見れる方が好ましいくらいだぜ。


  67. なのはファンとまどかファンは仲良くするべきだと思うの




  68. よっしゃ来週見に行くぜ 一人で楽しんでくるわー見に行きたい映画今年多いなー

    エヴァにまどかに・・・タイバニはもう見に行ったから後はエヴァ、まどか、アニメ関係ないけどバイオかな


  69. シャフトの原画って顔アップばっかだろ?原画集地雷じゃん


  70. 72

    一人の方が映画は楽しいんだぜ 


  71. 初動はなのはに完敗だろうな。なのはは初日の席、予約完売が多かったから


  72. 73

    買ってないだろ…


  73. 俺も見に行くけど前回の映画まどか記事で女も見に行くとか言ってる奴がいたがどれくらい

    見てるんだろうな?女性の方は


  74. 劇場に女いたら俺の女にする 無理やり


  75. 勝ち負けとかどうでもいい自分が楽しめればそれで良い


  76. 多分おっさんが多いと思うw


  77. けいおんも真っ青な特典商法攻勢だなw


  78. 81

    けいおんには敵わないぜ……


  79. >>76

    は?買う前から顔アップばかりの予感がするから地雷つってんだけど?


  80. けいおんって言葉久しぶりに聞いたな


  81. 76

    んなわけないだろ 予感ってw


  82. 72

    スマプリは?


  83. >84

    アンチが構わなくなったからね

    それでもコメが荒れる不思議


  84. 71

    なのはファンと仲良くは難しいだろ

    あの人たち社会人だよ

    俺の知り合いで学生もいるけどレベルが学生じゃない


  85. おっさんが大半か・・・まぁいいや見に行くし、それで確認してみるかw


  86. エヴァの前座にもならん


  87. 86

    72じゃないけどスマプリのどこがいいのかわからん

    まだスイート見てた方がマシだったよ スマプリ勢は初代に瞬殺される戦闘力

    あとキャンディうざいしみゆきが情緒不安定すぎる


  88. 俺は周りがおっさんばっかりの方が恥ずかしくなくていいなw


  89. アニプレ社員の腕の見せ所だな

    vipにスレが乱立する未来が見えた


  90. 88

    だろうねwww彼らはどんな高い物であろうと買って忠誠を誓う犬

    まどかファンにはめったにいなそう


  91. エヴァ超えたアニメだけど、総集編だから前後合わせて30億がラインだな

    新作は単品で30億、合わせて60億が最低ラインだな


  92. 96

    やめろよ‥アンチだろお前






  93. 相変らず糞けい豚自演発狂してるなw






  94. 一般人気そんなにないからあんまり興行収入伸びなさそうだな


  95. あんま荒れるような書き込みやめようぜ


  96. ついにエヴァとまどかの避けられない頂上決戦が始まるのか・・・

    エヴァ信者はエヴァの勝利を確信、まどか信者もエヴァ超えを確信

    ただエヴァはスポンサーがついてない大きなハンデがあるから油断できない



    これは本格的に楽しみになってきた。


  97. 買ってもない人が買ってる人に対して地雷とか発言するのやめてもらえんかな

    迷惑 そこまで気になるなら買えば?


  98. つかTVシリーズですら尺足りなかったのに

    総集編とか気は確かか?


  99. 101

    信者だがエヴァに喧嘩売るなよ さすがに負けはわかってるから




  100. 95

    バイトして頑張ってるみたい

    だけど金だけじゃない体力もおかしい



    これは信じてもらえないかもだけど

    映画館行く前に車にひかれたらしい

    アザを見せながら言ってた


  101. 売り上げはパチンコEVA()には負けるが

    一般人気は比較にならない程まどかが上なんだがな


  102. 105

    バリアジャケットでも着てたんだろ


  103. 劇場案内みたら、同日公開の「ツナグ」よりでかいシアターでワロタw。


  104. けいおんには家族連れとかちょいちょいいたけど

    これに家族連れはさすがにいねえだろうな


  105. ツナグなんて知らんぞよ

    聞いたことない


  106. 95

    何を言う!俺は買っているぞ 貯金してな


  107. ※109

    外出ろよ、どこを見てもまどマギ一色だから

    色々な賞もそこらのアニメじゃ比較にならないレベルでとってるし


  108. 兄弟が興味持ってくれたからBD見せて映画も一緒に行くつもりだったんだが

    30km圏内に一つしか映画館がなくて絶対混む上に俺怪我して松葉杖状態だから行くなだっておwww

    悔しい


  109. ハヤテとネギまの映画ってなんだったんだろうな…


  110. てかエヴァあと一ヶ月ちょいなのに続報まだかよ


  111. 109

    そういうところが、けいおんの強みな気がするわ。

    家族連れもそうだけど、友人複数で一緒に見に行ってた人も多いだろうし。


  112. 109

    劇場版ストパンのときも家族連れいたぞ 後、前の席にサラリーマンみたいなおじさんがいたな




  113. >106

    もうエヴァ馬鹿にするの止めろよ…学習しねえな

    ブーメラン喰らうの分かり切ってるのに

    あとそういうことするから敵を増やしてるんだっていう自覚を持て


  114. >>112

    お前は外出る前に現実見ろ


  115. 118

    アンチだということに気付け


  116. けいおんだけだと思うなよストパンでも家族連れ普通にいたぜ


  117. エヴァ様、申し訳ありませんでした


  118. マジレスするとまどかなんて後々余裕でパチ化するよ

    けいおんは微妙だけど


  119. ポケモンには子供がいたぜ

    汚いおっさんがいなくて清潔感にあふれた劇場だった


  120. 一般に人気のあるポケモンを比べるなよ


  121. 俺だって清潔なおっさんだぞ


  122. 126

    僕は純粋でよこしまな心を持った小学一年生

    大好きな言葉はあくう切断 宜しく


  123. つか煽ってるな、お前らww


  124. 123

    コードギアスもパチ化したしな



    ハルヒは原作が完結してからだろう

    次はなのはあたり来るんじゃないかな・・・まどかはその後


  125. もういい…

    もういいんだよ。B君。


  126. 少なくともエヴァより斬新なキャラ達だったけどな、まどかは

    ほむらとか未だ見たことない感じだったし


  127. 107

    なのはファンって恐ろしいですね


  128. ライダー大戦の親子を見て感動したゼ 昔の自分を見ていたみたいだった

    フォーゼが牙とマーベラスの影に隠れていて終始空気だったぜ…


  129. 129

    なのははしないと思うが


  130. まどか信者は元気があってよろしい

    俺はエヴァ信者だが 業界を活性化させる為

    エヴァに挑みお金をたくさん落としてこい


  131. 金はあるぜーこれでエヴァとまどかを見に行くぜー世の中・・・金だよね


  132. 132

    奴らは全員 魔導師ランクSS+(条件付き いろんな意味で)を保有しているからな


  133. パチ化って嬉しいか?


  134. ニコ動で来場者数が歴代一位

    2chのスレ速度も歴代一位

    BD売り上げテレビアニメ歴代トップ

    受賞数数え切れず



    なのになんで劇場版は3部作合わせて60億もいかないなんて弱気なんだよ

    80億はガチでいくだろ、マジでここ10年で一番の社会現象だったし


  135. まどかはEVAより映像センスあるし作画もすごかった

    これは間違いない


  136. 何かもう・・・このあとの書き込みが予想つくんだよな




  137. んなことより傷はどうなってんだよ


  138. 今日ニコ厨のクラスメートが

    「ねぇ知ってる?知ってる?まどか映画化するんだよ」

    って勝ち気で言ってきて知ってるって答えて見に行くか聞いたら

    「なんだ知ってんのかでも映画っていつやるの?」

    この瞬間本当にニコ厨って使えねーって思った


  139. けいおん!


  140. 143

    そしてニコ厨は見に行きません


  141. 131

    は?

    余裕で梨花ちゃんとキャラ被ってんじゃん


  142. 145

    俺は見に行くぞニコ厨だが


  143. 回転ジェットでた~い~あ~た~り~強いぞ〇〇〇強いぞ〇〇〇~♪


  144. 145

    君みたいなレアスキルの持ち主もいたのか


  145. 137

    たぶん数々の信者のなかで一番信者の質高いのってなのはだよな



    異論は認めるけど…いやできるのならしてください


  146. 上映期間短すぎ・・・


  147. 爆タヒラインが未だに不明瞭


  148. 150

    137だがそれは思うぜ 金払いもいいし他作品信者に迷惑かけないからな

    ただ他のとは違って自分だけの世界があるからな あいつらは

    そこがかっこいいけどw






  149. さすがニワカ御用達アニメ


  150. これは化物語のPNも劇場販売が確定ってことか

    映画の公開が楽しみになってきた


  151. 信者だがここに何人か金払いの悪い信者がいるな


  152. あちこち

    凄い変更してるな

    楽しみ


  153. 131

    数多くの綾波レイの類似キャラの一人にしか見えんかったよ


  154. 社会現象アニメの初映画がついに明日公開か…


  155. 大体夕方にやってて比較的アニメに興味がない一般人も名前くらいは知ってるアニメと殆どの人が既に寝てる時間にやってる深夜アニメを比べること自体間違えてんだよ

    それと積み重ねてきた年月が違うんだからこれからまどかがどう社会に影響を与えるかも分からない

    エヴァが放送された1995年にはまだ比較的ネット社会ではなかったことも踏まえるとファンとアンチの争いも比較的少なかっただろう

    昔と今じゃ環境が違い過ぎるんだよ

    ステマっていう言葉も情報社会でなければ生まれなかった

    要はエヴァ厨はあと17年待ってから批判するならしてくれってことだ


  156. 17年後は流石にひみつのアッコちゃん扱いになってるんじゃないかまどか

    残念ながら・・・


  157. 161

    残念じゃないし褒めてるやん


  158. ひみつのアッコちゃんレベルまで行けるわけねーだろ


  159. ※161

    この先の新作しだいでどうにでもかわる


  160. >>160それはそうなんだが

    ひとくくりに社会現象になりうるアニメといったら世間一般には魔法少女というジャンルは論外でロボットアニメや少年ジャンプのような熱血バトル物が入り込みやすいんだよね

    それをいかにカバーするかにかかってる


  161. ハルヒがスレイヤーズ級としたら、せいぜいまどかはナデシコ級だから安心しろ

    けいおんはあずまんが大王かな



    時代性やらを差し引いてもエヴァとは雲泥の差がある


  162. あずまんがって00年代じゃなかったっけ?


  163. 劇場でKAN6冊買った人は持ち帰るの一苦労だな

    俺はパンフだけでいいや


  164. スマホスタンドなのにガラケー載せてるのはギャグなのかマジなのか


  165. 劇場すら行けない低収入の私・・・


  166. PNじゃなくてKANだぞ管理人


  167. 原画をこんなにバーゲンセールしまくるアニメ初めてだな。

    そんなに収益厳しいのか?


  168. 相変らず糞けい豚自演発狂してるなw


  169. ところで新キャラはどうなったの?


  170. マミさんが可愛すぎるうぅうううううううう




  171. 172

    俺は買ったのに買ってない癖に地雷とか予感と抜かす馬鹿がいるからな

    ここの連中は買ってないんでしょ 高校生の俺でも買ったのに

    やら糞は貧乏なのかね?


  172. 76

    飽食うるせえ 買えよ馬鹿が


  173. 叩くんなら東映アニメ叩け!


  174. あなたは私の、最高の友達だったんだね


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「まどか☆マギカ&マギレコ」最新記事

「まどか☆マギカ&マギレコ」のおすすめ記事

ガンダム・富野監督がまどかマギカを褒める 「キャラ作りで“まどかマギカ”には勝てないなっていうプレッシャーはある、今時のああいうものは絶対にできないぞって」
ガンダム・富野監督がまどかマギカを褒める 「キャラ作りで“まどかマギカ”には勝てないなっていうプレッシャーはある、今時のああいうものは絶対にできないぞって」
『魔法少女まどか☆マギカ』のパチンコが2種類出る模様!京楽・オッケー両方のメーカーから
『魔法少女まどか☆マギカ』のパチンコが2種類出る模様!京楽・オッケー両方のメーカーから
『マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 (2期)』5話感想・・・対ワルプルギス用 兵器「大型人工魔女エンブリオ・イブ」キタ―――(゚∀゚)―――― !!
『マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 (2期)』5話感想・・・対ワルプルギス用 兵器「大型人工魔女エンブリオ・イブ」キタ―――(゚∀゚)―――― !!
【まどか☆マギカ】制作陣「マギレコ2期は現在制作中!」「来年で10周年だけど何か(新作)発表できればええなぁ」
【まどか☆マギカ】制作陣「マギレコ2期は現在制作中!」「来年で10周年だけど何か(新作)発表できればええなぁ」
『まどか☆マギカ』サイダー缶コラボ第2弾&ワンダに付属のクリアファイル絵はこんな感じ・・・やはりさやかちゃんが一番やな 
『まどか☆マギカ』サイダー缶コラボ第2弾&ワンダに付属のクリアファイル絵はこんな感じ・・・やはりさやかちゃんが一番やな 
【まどか☆マギカ】アニプレショップで「暁美ほむら 晴着Ver. 1/8スケールフィギュア」の商品化企画始動&劇場グッズセット発売決定!
【まどか☆マギカ】アニプレショップで「暁美ほむら 晴着Ver. 1/8スケールフィギュア」の商品化企画始動&劇場グッズセット発売決定!
【悲報】『まんがタイムきららマギカ』が次号から不定期刊行に・・・主だった連載漫画は今号で最終回・・・やばいよこれ・・・
【悲報】『まんがタイムきららマギカ』が次号から不定期刊行に・・・主だった連載漫画は今号で最終回・・・やばいよこれ・・・
劇場版『まどか☆マギカ』最初に台本を読んだ時のキタエリの感想wwww
劇場版『まどか☆マギカ』最初に台本を読んだ時のキタエリの感想wwww
ローソンの自動販売機で1本1000円のまどマギ缶コーヒーがバカ売れ!購入するため大行列
ローソンの自動販売機で1本1000円のまどマギ缶コーヒーがバカ売れ!購入するため大行列