05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」

アニメ『PSYCHO-PASS -サイコパス-』先行上映会、結構評判良いね! 

news_thumb_PP-visual20120907.jpg


サイコパスの上映会に行ってきました。2話まで見たところでは近未来+警察物ということで、攻殻機動隊や踊る大捜査線の様な雰囲気をを感じました。過激なシーンもありましたが、それぞれのキャラの心理描写に迫っていく今後が楽しみです。

サイコパス面白いよ!

サイコパス先行上映会今終わりまして、空腹を抱えながらヒルズでぼーんやり。この街は持て余すw上映会は素晴らしかったです。動く絵は私も初見だったのですが、大スクリーンでも耐えられるクオリティのテレビシリーズってすごいんじゃないでしょうか。テレビ放送が楽しみですね!!

サイコパス試写会とても楽しかったです。作品自体もすごく良かったです。香菜ちゃんのショートヘア可愛かった!!ありがとうございましたっ!

サイコパス先行上映会終了(^q^) ヤバい!!これはハマる!!

サイコパスの先行上映、見終わったばかりなのにまた見たい!すごく気に入ってしまいました。OP曲がめちゃくちゃ格好良いです♪背景も綺麗だしキャラもいいし、放送が待ちきれないわ。

おはよー!寝オチ大丈夫大丈夫\(^∀^)/サイコパスめっちゃおもしろかったよ〜。ドキドキ感がもう…!

はなざーさん曰わくサイコパスは美味しい芋ようかんを一週間に1回ちょっとずつ食べて味わいたいアニメとか言ってたけれどわかるようでわからんw #pp_anime

サイコパス面白かった!!これからトークショー

サイコパス二話までしかやってないからまだなんとも言えないけど面白かったわwwwwww
そしてwwwwww地味にグロいwwwwww 人間がパーン\(^o^)/笑

サイコパス。
感覚的には攻殻に踊る~のような、ライト要素を足して
客層を広げた感じ。あと1話から虚淵テイストも満載でした。なかなか面白いぞこれ。雰囲気も良い

サイコパスおもしろかった。これはいけるで

kasu93サイコパス先行上映会おわったー!警察組織群像物で踊る捜査線よろしく
キャリアと現場の対立とか正義とは何か、生きる意味はとかそんなアニメ
なんですがトークショーで関智一さんがバディものでもありますよ!
バディだから恋愛もありますよ!とか熱く語っていて(笑)

chiharoom1010
サイコパス面白かったです。あのキャンディ?だっけ?海月姫
思い出しました。欲しい…あのくらげ。

sei193
サイコパス先行上映終わった!!すごい面白かった!!本放送が楽しみ

tansuniigon
サイコパス先行上映終わった\(^o^)/
スリリングでダークでスピード感あってすごく面白かった!!そして裸族www

ikkixxx
サイコパスくそ面白かった
とりあえず、第一話冒頭でビビビッ!ときた!!
野郎のライバル同士のあれやこれやに燃える方は絶対に見逃せないです。最高。

astaire__
サイコパス、アニメの作り方微妙にタイバニと似てるね

maixxx1o43
サイコパス面白かったよ!!
取り敢えず3話で誰かマミることはないそうだよ!!(虚淵談

voice_nk
サイコパス ヤバいーーー(((o(*゚▽゚*)o))) めっちゃ面白いーーー((o≧∇≦)o゙
あっという間だったよう(//∇//) 宜野座監視官カッコいい(〃▽〃) というか、
作品自体カッコいいいい(((o(*゚▽゚*)o)))

tano_ko
サイコパス楽しかったー!2話でひとまずまとまってたので
2話まで見せてくれてありがたかった。

h_r_s_
サイコパス超面白かったですよ!!!!!!!!
ひでぼしエロエロだった ひでぼし予想外なキャラだった
多分私が大好きなタイプなのは確実

fneutrino
近未来の公安モノってことで攻殻機動隊を連想していたけど、ジャンル的に別物っぽい。 #pp_anime
サイコパスのネタバレ。シャワーシーンの湯気は少なめだった。 #pp_anime

krokodiltraenen
サイコパス先行上映イベントおわった。これは…期待どおりかも。

megu_m
サイコパス先行上映終わったよ!2クールだって!!
内容言えないけど2話見ただけで先が凄く気になる!
宜野座は野島さんにしては意外な声に感じたかな。でもキャラ含めてかなり好みww

rnbyswmk
サイコパスの上映会わず。凄く面白かった! クスッと来る部分あり、
グロい部分ありって感じ。 本放送が楽しみだー♪ http://twitpic.com/az9l1z

chiharoom1010
サイコパス面白かったです。内容は理不尽近未来社会の公安って感じで
ダークな雰囲気。天野先生の絵が映えて音楽も効果的。
拘り強い作品でなかなか素敵でした。2クール後にどうなってるか楽しみ!

raiben_sword
サイコパス面白かったー!!!実は、1話で…おっと、ネタバレするとこだった
サイコパスは2話続けて観ても、もう終わり!?ってくらい早かった

2ndrondon
サイコパスの内容ですが。ドミネーターのシステムのギミックがさすが
虚淵テイストやわとドミネーターのシステム説明の場面で半泣き。
その後の展開で号泣という感じでした。 #知らない人に全く伝わらないツイート #サイコパス

16_u
サイコパス試写会終わったよーシビアな世界観、それに絡む人間関係、
色々と引き込まれる…2クール楽しみ!感想はのちのち

daitin_666
サイコパス先行上映終了。ヘリやらなんやらはやっぱり攻殻テイスト
だったけど、設定等は全く別物。掴みとしてはかなりいいと思う。
1話は引き込まれてあっという間に終わってた #pp_anime

http://realtime.search.yahoo.co.jp/search?fr=top_ga1_sa&p=%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%82%B3%E3%83%91%E3%82%B9&ei=UTF-8&rf=off

これはやばそうだあああああああ。゚(゚^o^゚)゚。

>そしてwwwwww地味にグロいwwwwww 人間がパーン\(^o^)/笑

        / ̄ ̄\
      /       \      .____
      |::::::::U     |    ./      \ 人間がバーン\(^o^)/が楽しみすぎるわwww 
     . |::::::::::     |   / ::/::::\:::  .\ これはまじでギルクラ超えるんじゃねーの? 
       |:::::::::::::    | / <●>::::::<●>.  .\ 背景クオリティーすごいらしいし
     .  |:::::::::::::     }  | /// (__人__)///    .|
     .  ヽ::::::::::::::   }  \   ` ⌒´      _/  
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    |  |        |  | 
-―――――|:::::::::::::::: \-―(___ノ―――――(___ノ――
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  <しかしやばいね、評判きいたらサイコパスが楽しみで仕方なくなったわ
 |  (●)(●) |   
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \



 

コメントを書く
  1. いえっひ


  2. おもろそうだな


  3. タイバニぱくりwwwwwワロタwww


  4. たしか功殻を越えるんですよね

    これ位どうってことないでしょ?


  5. 香菜ちゃんキレイカワイイprpr




  6. ひとけたか


  7. >サイコパスおもしろかった。これはいけるで

    なんJ民か


  8. ギルクラも似たような物だったじゃない


  9. 人間がパーン\(^o^)/笑

    って、なんで笑うんだよ


  10. うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

    これは楽しみだ


  11. サイコパスあああああああああ。゚(゚^o^゚)゚。うわああああああ。゚(゚^o^゚)゚。やばい。


  12. 人間がパーン\(^o^)/


  13. 攻殻機動隊を超えるんだっけ?

    楽しみだな


  14. ギルクラwww


  15. 俺たちのギルクラが帰ってきたぞ!


  16. 人間がパーン\(^o^)/



    人間がパーン\(^o^)/



    人間がパーン\(^o^)/


  17. さてと…どんなオマージュを披露するのか

    高みの見物といこうか…


  18. 試写会で評判良いアニメは……


  19. ニコ生でトークショーだけ見れた



    関さん、脱衣せずに終わる


  20. 先行上映会の感想ていっつも同じやんか


  21. やっぱ作画悪いんだな

    制作ギリギリくせえ


  22. 人間がパーン\(^o^)/ 人間がパーン\(^o^)/ 人間がパーン\(^o^)/


  23. 早く叩きたいわ

    攻殻ラインね


  24. キャラデザが無理

    特に主人公女


  25. 試写会の男女比が気になるw


  26. Zeroみたいに周りや無能制作に足引っ張られて駄作にならないといいが…

    IGだし作画は大丈夫かな


  27. キャラデザの時点で攻殻超えは無理だと判断


  28. ギルクラの後継者か

    EDもエゴイストだし



    ていうかこいつらギルクラ専属じゃなかったのか


  29. ※28

    ロボノと2クールだし、間違いなくこっちが崩壊するよ


  30. 頭がパーン\(^o^)/




  31. 腐ボーンが嫌い


  32. >たしか功殻を越えるんですよね

    >これ位どうってことないでしょ?



    むしろ攻殻とパトレイバーが凄すぎるのでそっちとの競合は避けたって、虚淵がトークショーで言ってたよw


  33. ぱくり

    ぱくり

    ぱくり

    つぎは

    何を

    どんな作品を

    ぱくってくれる

    ……

    のかな?


  34. 公式で攻殻超える宣言したアニメか

    調子乗り過ぎだろ


  35. 来期のギルクラ枠


  36. キャラデザがゴミ


  37. (^q^) ヤバい!!これはハマる!!


  38. ニコ生映像まったく公開しなかったな

    このまま放送日まで映像出さない感じだろうか


  39. ギルクラうわあああああ。゚(゚^o^゚)゚。


  40. 監督の本広って糞映画ばっかり作ってるよな


  41. なんだかんだ1番期待してる


  42. 頭がパーンって創○学会ですか


  43. 作画はお察しレベルで酷いらしい










  44.         ぐっちょぐちょじゃないですか










  45. 攻殻って名前ださなきゃよかったのに

    無駄にハードル上げてどうすんだよ

    絶対叩かれるわ


  46. いまだにキャラデザに文句言ってるやつってただ叩きたいだけだよな

    そんなに嫌なら見なけりゃいいのに


  47. 腐ボーンのキャラデザは悪くないだろ

    アニメ絵が糞なだけ


  48. ウラシマンみたいな作品か?


  49. 44

    創価学会は池田大作とともに滅べばよい


  50. ニコ生イベントの来場者が1万ちょいだったのが…

    これがそのまま注目度なのか午前中で人少なかっただけか


  51. ギルクラも放送前は期待してたよな!

    サイコパスもそうならなきゃいいけど


  52. 女の頭がでか過ぎてキモイ


  53. ってかこの手の先行上映会で「うわーつまんない」とか逆にそっち系の評価ってきいたことないんだけど。



    みんなお世辞でも素直でも面白いっていうでしょ


  54. ギルクラの後継者か


  55. また捨魔かよ・・・抽出してるとこも絶賛のだけだしw


  56. 天野絵とか喜んでるの一部の女くらいだろうが


  57. 先行でも冷静に評価する人もいるのにな




  58. >サイコパス、アニメの作り方微妙にタイバニと似てるね



    ほう

    いろいろと楽しみだな


  59. さて早速アニプレのステマ攻勢の開始か


  60. おまえたちの言うことなんて信じられないから俺が見るまで面白いかどうかは保留だわ


  61. 先行上映会で異常に褒められて結果が良かった作品て有るの?


  62. サイコパスうわああああああああああああ。゚(゚^o^゚)゚。。゚(゚^o^゚)゚。 。゚(゚^o^゚)゚。


  63. まぁトータル・イクリプスも上映会では評判良かったよね


  64. え警察ものかよ・・・

    それで2クールとかノイタミナ本当どうしちゃったの?


  65. >48

    見ないけど

    ステマアニメは許せないから叩くぞ


  66. 先行上映での評判ほど当てにならないものはない


  67. 63

    ない どれも1万以下




  68. リボーンっていうけどさぁ、別に原案をしたのがリボーン作者なだけであって



    アニメはどこにも反映されてないんだから許してやれよ


  69. >>61



    アニプレじゃない


  70. 先行上映会ですら不評だったABというアニメがあってだな・・・


  71. 人間がパーン\(^o^)/







    覇 権 確 定


  72. 好評ならいいじゃないですか

    とりあえず叩くのは見てからにしなよ


  73. ワンパターンだなあ




  74.  ス テ マ 確 定 


  75. 記事タイトルちょっとは考えろや

    先行上映会に行くようなやつは基本褒めるしかしねえだろハゲ


  76. ワンパターンだなあ(サイコパス先行1話を見ながら)


  77. たしかに評価は全体的に好評が多いみたいだけど、逆にそれが不安要素でもある


  78. 踊る大捜査線に似てるって時点で地雷やん


  79. えげつない



    一般人のtwitter晒し



    えげつない


  80. 好評ってバカッター女ばっかりやん

    スィーツアニメか腐アニメだろ

    どうせ


  81. いきなりステマかよ…








  82. 売上もパーン\(^o^)/だったりしてね








  83. 面白いしか言ってない

    内容がないよう


  84. どうせリトバスは勝てない

    30000宣言した


  85. いつもの「劇場版並みのクオリティー」とやらのコメントは無いのか


  86. うそ臭い


  87. 攻殻や踊るを例に出してるのは本編じゃなくトークショーで刷り込まれてそうだな


  88. 文章が女くさい

    やはり・・・・


  89. ああああはやくみてええよおおおお


  90. 85

    ネタバレにならないよう気を使ってるんじゃね


  91. 一回ギルクラで騙されたからいまいち信用できん


  92. ギルクラの前評判思い出したわ


  93. ステマ断固阻止


  94. お前らってホント後ろ向きだよな

    まだ放送もしてないのにすでに文句ばっか

    すべてにおいて後ろ向きなんだな


  95. 低レベルな感想文しか書けない奴は先行に来るな


  96. やら管はギルクラの二の舞だともいいたいようだ。


  97. ニコ生まどか一挙放送まであと2時間!

    live.nicovideo.jp/watch/lv107002504?ref=top&zroute=index

    タイムシフト8万突破!いっそげー 


  98. 満足度100%とか言えよ


  99. ギルクラあああああああああああ


  100. コメントはほとんど腐臭い

    腐アニメだな


  101. てかこれただ試写会の良い感想だけをやらかんが載せてるだけだよね

    やらかんがまた一つ無駄にハードルを上げてアニメをつぶそうとしてるな


  102. 茶番アニメって2chで評判になってるな


  103. 叩き以外はステマだからね

    アニメは叩くものだから


  104. アニメ産業はさっさと潰すものだ


  105. 他のアニメもだけど絶賛してるコメしか載せないんだねー



    そういえば管理人の大好きな京アニ作品の試写会感想って記事にしてたっけ?



    露骨過ぎるな~


  106. そら先行上映会行く奴ようなんは大絶賛するだろ




  107. ぶっちゃけ上映会で不評だったら、そっちの方が笑いもの扱いだろ








  108. 。゚(゚^o^゚)゚。


  109. そりゃぁ「面白かったってツイートお願いしますね」とか言われるからな


  110. 感想ほとんど女っぽいなw


  111. こりゃAnother、血Cコースだわー


  112. コイツは売れるでーーーーww覇権やでwww


  113. めちゃくちゃ面白かった

    2話あっという間だったわ

    狡噛のシャワー楽しみだわw


  114. 上映会で「凄かった」とか「面白かった」とかいう感想は一切参考にならんしな

    それしか言えないのは単に取り立てて特筆すべきところがないからだし

    具体的にどこが優れてるか、もしくは微妙な点を率直に言ってくれてる方が信用できる


  115. 評判よくなかった先行上映会ってあんのかよ


  116. 118

    夏色キセキ・・・


  117. 今回は冷めた目線からの批評コメントがないから何とも言えんな


  118. ギアスの試写会はあんま評判良くなかった

    ギルクラのほうが評価上だったと思う

    本放送始まってからの評価はともかく


  119. ギルクラ級キターーーーーーーーーーーーー


  120. 秋はロボノが覇権とるから

    ていうかノイタミナやばいな


  121. エロアニメでもあったKITEの銃みたいな感じなのかな?

    着弾後内部で爆発するタイプの。



    今期からのノイタミナはサイコパスとロボティクスノーツ両方とも

    2クールみたいだし、期待してる。



    ロボティクスはゲームやってないけどウルトラジャンプ連載のやつは

    面白いし


  122. ロボノといいこれといい秋のノイタミナはオタ向けアニメのターンなのか


  123. 久しぶりにマラソンしてみるかな


  124. 試写会の評価は全く参考にならないと何度言えば…


  125. 試写会は少しなら参考になる



    ほぼ絶賛だけど、まれに「微妙」と言われてる事がある

    こういうのは確実にクソなので安定して回避できる


  126. 実際見るとヒロイン可愛いらしいな

    あとおかしな人達ばかりの中で唯一真面目なまとも系だから

    共感しやすい


  127. 人間がパーン\(^o^)/

    北斗の拳みたいなのか?


  128. 頭がパーンするなら、久本雅美がでるのか


  129. 先行上映の評価はもう信用しない


  130. ヒロイン可愛いの?

    ワカメちゃんみたいな印象なんだが


  131. タイバニに似てるとか、腐女子釣れまくりやな




  132. 目覚めよ!ギルクラの後継者


  133. あー・・・こりゃダメっぽいな・・・


  134. お前らに言われなくても見る訳だが


  135. B君、批判するのはいいけど情報はしっかり仕入れてから批判しようね・・・


  136. 虚淵色と本広色、どちらが強いのかが問題

    本広色は深夜アニメファンには受けないと思う


  137. 苦笑、嘲笑のほうが多かったよ


  138. 虚淵が受けたといつ勘違いした。

    まどかとFateくらいでそれ以前は惨憺たるもんだったが。


  139. 〇〇らしい

    じゃなくていけよ


  140. ヒロインは動けば全然違和感ないよ

    心配してる人が多いから一応


  141. まあなんだかんだ言っても秋の最有望作ではありますがな


  142. 141

    おいファントムおい


  143. とりあえず、BBAとポニテが事後っぽかった


  144. >>134

    虚淵だからぐちょぐちょのぬれぬれになるな(グロ描写的な意味で)


  145. これでラインはオオカミさん越えに上がったな


  146. 先行上映なんて生粋のファンが見に行くようなもんだしね、あてにならんよ


  147. 攻殻を越えるのは難しいかもしれんけど同じジャンルならそれを超えるくらいの意気込みは大切だろうな


  148. サンキュータツオがブッチーをヒットマン扱いしててワロタw


  149. 2話までの印象だと攻殻越えはない。

    今後の展開でどう転ぶかだな…ギルクラの二の舞だけは避けてほしいところ。



    あと、純粋にドミネーターの造形とかは良かった。


  150. 2クールか

    秋楽しみなの多いから、夏マラソンやめようかな


  151. 全否定以外はステマと見なすから


  152. 6万で覇権とりそう


  153. サンキュータツオは相変わらずまどかが好きらしい。

    しきりにソウルジェムがどうのこうのと小ネタ挟んでた。




  154. ギルクラの上映会の感想もこんな感じだったような・・・


  155. >>157

    だな


  156. まあ虚淵ワンパターンだし、どうせグロや誰かキャラ殺して盛り上げるんだろ


  157. あの司会芸能人なの?


  158. 皆、安心しろ。今回は3話で急に首がもげたりしない、そうだ


  159. >>161

    それは安心だ

    まぁ、なにがあろうと見ますとも虚淵だから


  160. 期待はしてるけどまだ信じないぞ!ギルクラの時と同じ様な思いはしたくない


  161. ギルクラ超えるんじゃね?って褒め言葉でもなんでもないよな


  162. ギルクラと同じ反応・・・w

    もう騙されないぞ!ww


  163. グロはいらないんだって。

    いい加減に学習しろよ一部のアニメ制作者たちは


  164. 何回目だこのパターン


  165. ステマ臭がプンプン


  166. 腐ったアニメじゃなくて質アニメだったみたいだね


  167. 161

    初回からもげるんじゃないのw



    まどか、Fateとハズレだったからそんなに期待しないで見るわ


  168. オリジナルのアニメを先行見てない奴らがステマ扱いの批判w

    やらおんにいるアンチは在日ですかwww


  169. まぁとりあえずなんだ 俺はかなり期待してるぞ 批判してるやつらは馬鹿なの おもしろいかどうかは見てからじゃないとわからないことだし見てないやつが批判とか頭沸いてるとしか思えん


  170. 見てないのに腐とかステマだとか・・・ たとえめちゃくちゃ人気出てもそう思っているやつは絶対みるなよ 不快だ 手のひら返しがかなりうざい


  171. 二話目まで観てみたが・・・

    今のところ惹きつけられる所が無い。

    なんでだろう、ぱっと見いい感じなのに・・・


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#