04.28(Sun)
【葬送のフリーレン】フリーレン1000年前から生きてるけど、文明が全然進んでないのが謎すぎる・・・1000年あったら航空機やら出来てるだろ?
04.28(Sun)
【悲報】ガルパンおじさん、家元好きを他のガルおじに馬鹿にされて自殺してしまう
04.28(Sun)
【!?】あやねる、五等分イベントで「リコーダーとコンガ!」を連呼し、会場のオタクをビビらせてしまった模様wwwww
04.28(Sun)
日本人さん、貧乏すぎて「買わなければ100%OFF」が定着し始めるwwww
04.28(Sun)
【悲報】大手VTuberのライブ、席がお前らの想像の5倍ガラガラなうえにあまりにも酷いクオリティだと話題に
04.28(Sun)
「五等分の花嫁」新作ライトノベルと新作アニメの制作が決定! イベントはドヤコンガネタもなく普通に進行して水瀬いのりちゃんノーダメ!!
04.28(Sun)
【動画】ジムのTVにドラゴンボールを流すとクッソ捗ることが判明wwww
04.28(Sun)
【悲報】チーズ牛丼、ヤンニョムチーズ牛丼に進化してしまう
04.28(Sun)
【悲報】人気女Vtuberさん、脳出血で亡くなってしまう…
04.28(Sun)
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』4話感想・・・僕は北宇治の人間です!!  緑ちゃんと求くんが イチャイチャしてるところをもっと見たい
04.28(Sun)
『戦隊大失格』4話感想・・・腕まで切り落とすとか覚悟が凄すぎる! 戦隊はレッドが相変わらずのクズ
04.28(Sun)
【悲報】日本、あらゆるものが値上がりし続ける無間地獄に突入し庶民が苦しみ始めるwww  キシオ「30年ぶりに経済の明るい兆し」投稿が大炎上
04.28(Sun)
【悲報】エロゲ声優「パペット人形を作ろうとしたらエロゲ声優だからって断られた😢」→職業差別ではないかと炎上
04.28(Sun)
アニオタさん、大浴場でよく飲む牛乳(200円)に1321円も支払ってしまう・・・なんで誰も文句言わないのこれ
04.28(Sun)
【画像】クズ系イケメン「セックスいらないから殴らせろ」1.5万いいね! 女「最高!結婚したい!!」 なぜなのか・・・
04.28(Sun)
なんで日本は人気あるFPS・TPSゲーを作れないの?
04.28(Sun)
【悲報】週刊少年ジャンプさん、新連載を見切るのが早すぎる
04.28(Sun)
【悲報】コンビニ「Vtuberとコラボ商品出ました!」バチャ豚に特典全部盗まれて半日で終了
04.28(Sun)
人気Vtuberさん、資格やキャリアの前歴が凄すぎると話題に・・・お前ら弱男より凄くて草
04.28(Sun)
【悲報】漫画家さん、ガチでAI漫画に駆逐されそうでヤバイ!!!!
04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」

『SAO』アスナだけの同人誌ランキングwwww

;l


102_20120924145237.jpg

エロ同人業界で人気のSAOアスナ、とうとう「アスナだけの同人誌ランキング」ができる
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51361604.html

         ___
        /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃
       /(  ̄)  (_)\         ┃   ━━━━━━━━
     /::::::⌒(__人__)⌒:::: \         ┃               ┃┃┃
    |    ゝ’゚     ≦ 三 ゚。 ゚                       ┛
    \   。≧       三 =’-
        -ァ,        ≧’- 。
          イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
        ≦`Vヾ       ヾ ≧
        。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。

   / ̄ ̄\ みんなどんだけアスナ好きやねん・・・・
 /   _ノ  \ まぁ俺も2冊ほど持ってるけどさ
 |    ( ●)(●)
. | u.   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)
.    |      l

        / ̄ ̄\   
      /       \      ____
      |:::::        |   /      \ <やっぱ今はシリカちゃんかリズだよね
     . |:::::::::::     |  / ::::\:::::/::::: \ サチもいいけど、
       |:::::::::::::: u  |/   <●>::::::<●>  \ もうアスナさんのは見飽きたぜ
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)    | 
     .  ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´   _/  
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  | 
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――



 

コメントを書く
  1. アッガイ


  2. 可愛さがわからない


  3. じゃあ僕はリーファちゃん!


  4. 断然シリカちゃんだろ、ぺろぺろしたい


  5. 1げとかな?




  6. アスナはずっと正妻ポジション


  7. ひとけた




  8. 隣のあかりが気になるわw


  9. アスナさんの薄い本需要あるのね。。


  10. 隣のAWが良さげですなぁ


  11. シノン一択


  12. なんでこんな人気なんだ?


  13. 右下の先輩とニコの本ほしいです


  14. サムネの詳細はよ


  15. 信者の股間がフルダイブ


  16. 声優も戸松だし、なんで処女膜のない中古ヒロインのアスナさんが人気なん?


  17. ヤリマンビッチガバまん


  18. 売上ランキングじゃないのか

    意味ねー


  19. アスナにこの件でインタビューしたいな


  20. 原作のシチュが思春期の妄想に似てるからな


  21. つかアスナ以外出番ないじゃん

    キャラの世界観が狭すぎて創作できないだろ


  22. 俺の股間がバーストリンク


  23. 客の質がそういう感じなんだな、としか思えない

    比較的動物寄りのオタクに人気なんだな


  24. 声優・内田真礼の過去に撮られた個人撮影の脱衣流出写真


  25. 個人的にSAOの女キャラってこれといって好きなのが居ないんだよな

    ああ金髪キャラでも投入してくれないかな…


  26. 人間味がなくて萌えはあっても愛着があまりわかないからエロしやすいのかもな


  27. アンチは否定するけどアスナもキリトさんも外では大人気っていうwww


  28. プリキュア同人誌が好きなんだな


  29. 好きだから書くっていうか話題作だから売れるから書くって人も多いいんだけどな


  30. アスナには目線が入ってないのに

    あかりには目線が入っている

    訴訟


  31. 同人人気なんて流行りでしかないからアテにならん


  32. 円盤もZEROより売れるから年間覇権やで


  33. 3位の人の絵はやっぱりあんまうまくないよね


  34. 30

    アイマス、東方、なのは辺り以外は皆そんな感じじゃね?

    アスナ描いた、肉描いた

    じゃあ来年も描くかってほとんどいないだろ


  35. 単に同人ゴロが多いんだろ


  36. 肉の次はアスナか


  37. 右のアッカリーン1位が気になるwwwwwwwwww


  38. で来年には

    圏外


  39. 見た目地味だし性格も平凡なのにステマだけで売れるのか


  40. 担当者選定のアスナの同人だけでランキング作ってるんじゃないか。

    ちゃんと画像見ろ、やら管。


  41. アニメ化されてからアニメにするべきじゃなかったと気付かされる作品


  42. ※19

    >売上ランキングじゃないのか

    >意味ねー



    売上ランキングでSAO同人が上位を占めちゃったから

    アスナだけで出してみたって流れ



    ソースはアキバブログ




  43. ポイントカード使わないで同人買うやつは十中八九未成年


  44. エロ展開に持ってきやすいからじゃね


  45. これまでアニメ観ててもアスナに興味わかなかったわ

    まあSAOだとアスナ以外ほとんど出番ないから人気集中してるんだろうけど


  46. 別にこういうのって他のアニメでも、

    正ヒロインメインの同人だけ集めてランキングすればいいだけじゃん

    だからステマって言われるんだよ


  47. SAO信者気持ち悪い


  48. 竿の同人はあんまりエロく感じないんだよな


  49. みんな乳でかいな、もうちょっとリアルに黒雪姫くらいでおなしゃす


  50. 最初から二人がやるシーンがあるって分かってるから

    早い段階から同人誌が多いんだろ


  51. キャラ弄りしにくいのかSAOもAWも微妙なのばっかなんだよな


  52. じょしらく同人誌みたいわ


  53. 広告減らしてくれスクロールがめんどい

    ほむらのフィギュアディスってたのに何で貼ってんだよ


  54. 好きな人には悪いけど全然魅力を感じないヒロインだよ

    なんていうか、特徴と言う特徴が無いから


  55. 右の目隠し線入れられた不憫な子が気になる


  56. キャラに特徴がないせいか全部同じに見える


  57. 53

    そりゃ設定依存の作品だから仕方ないよ


  58. 何だかんだ言って皆、正直だな


  59. 来期は新世界がが同人は作りやすそうだけどリトバスと厨二が乱造されるんだろうな売り上げ的に


  60. イナゴがステマに乗っかってアスナの本出しまくったが

    アニメの蓋を開けたらキャラの特徴薄くてこんな沢山出されても困る

    肉ほどエロい体してるわけでもないし


  61. アスナー!


  62. 担当選定という言葉を抜いてさもアスナの同人ばかり売れてるように見せかける

    さすがアニプレの手先だけあるわ


  63. え!アスナって末路肉便器だろw




  64. 特に魅力ないからいらねぇ…


  65. 多分担当の人は本当はシリカやリズが好きだけどその同人がランキング作れるほどなかったんじゃね


  66. 抜けなくても話題だけで買ってくれるんだろ


  67. ゴロが食いついたから、そりゃ大量にあるわ

    大体が抜けない和姦のクソだったけど



    あ、さめだ小判先生の陵辱本はよかったよ


  68. 覇権アニメのヒロインは大変だなw

    つーかデジラバが1位だと思ってたわ


  69. SAOって前評判や話題性で水増しされてる部分があるから、人気の実態が分かり難い

    アニメ単体でならAWの方が人気の実態と売れ行きが釣り合ってそうな

    諸々差し引いても人気作なのは違いないけど……アニメのアスナやキリトがそこまで凄い人気ある実感はないというか


  70. クッソ寒いステマヒロインはこちら


  71. なんでこんな特徴も無いヒロインの本がやたらあるのかと思ったら

    本編で主人公とガチ本番やってたのね。そりゃ作るわ


  72. あんな地雷女どこがいいんだよwww


  73. 来期リトバスで同人って今更感ね?

    ゴロがやるかね








  74. きもおた丸出しじゃねーーーか!!!


  75. クソビッチはノーサンキュー


  76. SAO編終わったら、出番激減してメインヒロインの座から降ろされるアスナさんなのになww


  77. キリト×アスナ以外は買う気にならん


  78. >>78

    ちゃんと読め


  79. 特に可愛いと思える様なエピソードとか

    心理描写とか全然なくていきなり主人公にベタ惚れしてる

    だけの感じがしたからなんかキャラにいれこめないんだよなあ


  80. 78

    お前原作読んでないだろ


  81. おいヨルコさん忘れんなよw


  82. 原作に描写がないのかアニメにはなかったのか。まぁ(同人にするなら)分かりやすいキャラだからなぁ。


  83. 81

    本当に中身の無いヒロインだよな。知名度だけは不自然にあるのはSAOたる所以

    同人作家も売れなきゃ困るからそりゃ知名度高いキャラで描くに決まってる


  84. ステマ


  85. まん臭ザリガニ女


  86. VRでセクロスしても全然エロくねえだろ

    SAO本買ってるやつら、どんだけ童貞だよ!


  87. アスナは解るが、キリトはホントに不人気だぞ

    pixiv、2ch、ニコ動で、キリトの話題で盛り上がってる場所が全然ない。


  88. キリトは本当に上条さん超えられんの?

    ネタ的にもキャラ的にも完全に見劣りするんだが


  89. ↑中の人は「悔い新ためろ、出来損ない」とか言っちゃうしね


  90. 中の人は面白いからアリ


  91. 冬はアスナNTR展開だしな


  92. さすがSAO

    この調子でDVDランキングも蹂躙してくれ


  93. アニプレの名前を出している奴は馬鹿なのか

    これはとらのあなのランキングでステマも糞もねーだろうがカス


  94. やっぱトモセ画だよな。納得。


  95. SAOはどうでもいいけどトモセさんが2位なので満足


  96. トモセは絵だけで使えないじゃん


  97. 上条さんみたいなのは嫌いだったけど、キリトさん出てきてからは少しマシに思える気がしてきたわ


  98. てか普段アニメ興味なかった友人がSAOのBD買うって言ってるんだけど・・・



    マジで売り上げどうなんのかね


  99. キリトさんは人気だろ昔からww


  100. アニオタだけど二次キャラでは抜かんなww

     どうも抜けない


  101. キリトがビッチアスナNTRに興奮して盛り上がるやつはアスナ表情がビッチでよかった


  102. すまんやっぱ二次でもいけるわ


  103. 2と4おすすめ


  104. 半分以上よんだことあるわ.....


  105. さめだ小判の奴は良かった


  106. さめだ小判以外のはイマイチ

    pixivなんかだと人気なのに同人だとパッとしないのが多いんだよなー

    アスナとキリト以外の本が増えると良いんだけど


  107. つるぺたアスナは

    データ弄って増量すればいいのに


  108. なんでこんなに多いのよ

    まだ1クール目なのに


  109. というかなんでSAOはこんなにぎゃーぎゃーいってるのに

    AWは空気なの?????????


  110. 確かにさめだ小判以外は微妙だな


  111. 112

    ステマの大勝利って事でしょ




  112. SAOは作者のオ●ニーが過ぎる。

    もう見れたもんじゃない。




  113. 112

    え?AWって何?


  114. AWは主人公含めキャラが嫌で切っちゃった



    原作は惰性で読んでるけど


  115. すげえ!来年まで俺の居場所がねえ!


  116. AWとはなんだったのか


  117. むしろその隣のアッカリーンが気になるw


  118. AWは主人公が豚って時点で


  119. むっちゃ人気やん


  120. 冬には次の覇権()ヒロインの本で溢れかえるよ


  121. 人気だけど、これはただ集めただけだろ


  122. あかりの全体像誰か貼ってくれw


  123. SAO関連のアマが描いた絵ってクオリティめちゃくちゃ高くない?って思うんだが


  124. どう考えてもリーファちゃんの方が良いんですけど


  125. 出てる同人の殆どがSAO編の内容だから

    それだけで同人ゴロに目をつけられてるのがわかりやすい


  126. 金の匂いがする


  127. つか、原作の作者同じな訳だが、ヒロインが似てる・・・

    AWドの黒いのとSAOのアス菜、ほとんど同一人物ー?

    強い女・TVのSAOネタバレになるから伏せるけど・・・

    まぁ、アニメ化がかぶるのもね・・・

    どっちかのアニメ来年にすれば良かったのに・・・


  128. アスナよりも隣の\アッカリーン/の方が気になるんですけど


  129. 130

    お前の目は節穴か


  130. なんかグッとこないキャラ

    売れる理由がいまいちピンとこないね


  131. ぶっちゃけ元が同人誌みたいなアニメだしな


  132. マジで教えてくれ

    アスナは何でキリトのことあんなに好きになったんだ?


  133. 俺も3冊くらい持ってる


  134. 135

    そこは原作からして意味不だった。

    なんかSAOでのんきに昼寝してたからだと。素直に顔っていえばいいのに。

    今思うとアニメは必死にアスナの出番を増やしてた気がする・・・



    てかこの作者最初から好きになってる設定多すぎ


  135. アニメには珍しいヤンママがウケてるんでそw


  136. シリカやサチメインのはサンプルだけでも見た事あるけど

    リズメインのは見た事ないな・・・


  137. キリトとかwwwwwwww


  138. キリトって顔よくてもチビじゃね?w

    それともアスナのほうがでかいのか?


  139. ステマどんだけ必至なんだよwwwwwww


  140. この糞アニメに金かける意味が分からん

    金をかけるならもっとマシなアニメにしろよ


  141. アスナ以外、リーファやリズの本も読みたい



    あとアニメのアスナだが、



    原作も読んだし戸松さんも好きだけど



    ハルちゃんの声のせいでベクトルの定まらなさがいっそう高くなっていると思う


  142. お前らネット中毒者が、





      キリトって名前でゲームしてる姿が想像できるわwww



      



                 そりゃ売れるよな。お前らキリトなんだし










  143.         《かんけーし!!・・・悔い改めろ・・その意味を》


  144. やっぱりこの作品こういう層なんだなw


  145. 良さがわからん


  146. アスナおばさんはちょっと・・・

    リズ本いっぱい出してくだしあ


  147. よくこんな媚び媚びのビッチに萌えられるな。


  148. 強気な性格だから逆に陵辱向きなんだろうか?


  149. はいはいアニプレアニプレ


  150. はがないの肉みたいな扱いなんだろ




  151. 137

    ちゃんと読め


  152. ステマのために同人誌も引っ張ってくるとかきんもー


  153. 今期は他になかったから目を付けられただけで来期には激減するでしょ他にいっぱい話題作あるんだし




  154.                            かんけーし 

           意                / ̄ ̄ ̄\   あぁ!_?  いい加減きずけよ 

           味  かんんけー      .../.\    /. \                     

           を              /  <●>  <●>  \ でねーからのひがみ      

       慣れねーかのらのひがみ    |    (__人__)    |                 意

                           \    `ー'´    /     かんけーし      味  

             いい加減きずけよ  /             \                を

                                            慣れねーかのらのひがみ

     かんんけー    あぁ!_?                                    

                        この記事は朝の五時で消すからな。


  155. むしろ、誰をごり押ししても      俺をごり押しして、何のメリットがあんだよ? →  メリット無いってきづけよ。

         ↑

    「売りあげにかんけーし」  ← 「売り上げにかんんけーあるかねーかで」 ← 「判断するんなら」 ← 「てめーは声優に慣れねーし」

                                                                             ↑

                                          この記事は朝の五時で消すからな。   →    「批判する権利もねーよ」

                                                     ↑

         「意味を」 → 「心理を言ったまでだ、よく考えろ」 → 悔い新ためろ、出来損ない。

          ↑

     これは役者全員が考える正論だよ。 ← 今一度意味を考えろ。


  156. 「俺だけ」なら許せるけど戸松さんや高垣さんへの中傷は許せない

        ⌒|/⌒ヽ、_ノ⌒ヽ、_ノ⌒ヽ、_ノ⌒       ヽ   ____

            /  |::⌒\

          /  _ノ|::(●)\

    表   /  o゚⌒ |ヽ__)⌒::::\   裏

         |::.    (__ノ|r-|:::::::::::::::::::|

         \::.   ´ |ー´::::::::::::::/

                   ∧

    おれはてめーのために演技してるわけじゃねーんだよ。

    ひがみにしか聞こえーんだよ。悔い新ためろ、出来損ない


  157. 翻訳版

    いい加減気づけよ

    俺は声オタのために演技してるわけじゃねーんだよ。 わかるか?

    テメーが演技出来ねーから声優になれねーから僻んでるようにしか聞こえねーんだよ。

    俺を「プッシュしても」メリット無いって気づけよ。

    俺をごり押しして、何のメリットがあんだよ?答えてみろよ!? あぁん!_?

    むしろ、誰をごり押ししても「売り上げに関係ねーし」

    「アニメの売り上げに関係あるかないかで判断するんなら、てめーは声優になれねーし批判する権利もねーよ」

    この記事はAM5:00には消すからな。 悔い改めろ、出来損ない。

    「真理を言ったまでだ、よく考えろ」 これは役者全体の総意だよ。


  158. あの名文を生み出すきっかけになっただけで

    SAOはアニメ化した価値がある

    松岡さんの詩才にはマジで打ち震えた


  159. 正直エロのほうに行ったら色々終りだと思うんだけどな・・・


  160. 俺は3話にチラッとでた情報屋ちゃんが好き!


  161. 同人販売店並びに書店はちゃんと成年確認を徹底しろよ

    何度ガキがエロ本買ってんの目撃したことか


  162. SAOはそこらの萌えアニメと一線を画すとはなんだったのか


  163. むしろアスナ以外いらない


  164. SAOってなんであんなに都合良くできてるの?

    ネトゲ廃人キリットさんの個人的妄想に付き合わされるのは

    ご勘弁願いたいんですケド・・・


  165. アスナは顔がなぁ・・・・


  166. 同人家たちも同人書いてた頃は

    SAOがここまで糞になるとは思ってなかったろうな


  167. 137

    本当に読んでるの?アスナは精神的に追い詰められてた云々がちゃんと書いてあっただろ。アニメは全くなかったけど


  168. 本編でいちゃいちゃしてんのに同人でも二人のいちゃいちゃがほとんどだから面白くないんだよね


  169. シノンの登場はまだかー…


  170. >アニメは全くなかったけど

    ダメじゃん


  171. 137だけど精神的に追い詰められた、ね~

    でも決め手は昼寝だよね?

    これは事実なんだから言われてもしょうがないと思うんだが

    1巻の出会いから既にベタ惚れしてたし・・・



    そもそも惚れた理由明かしたのってニシダのまだアニメやってないところなのにアニメじゃ一切ないって言い切るのはどうなの?


  172. >>170 アニメでも一応やってたぞ

    2、5、6話でちょっと気になり始めて7話で意識、8話で仲が深まって9話でボス戦後のあのシーン

    最低ラインは越えてるんじゃないか?




  173. ↑すまん

    アスナの精神崩壊の話か


  174. SAO同人てけっこうあるんやね


  175. まああとSAO編2話あるんだし黙って見ようや

    そこでなかったら叩けばいんじゃね


  176. まあ夫婦っていう設定が元々あるから濃厚エロ路線で描きやすいんだろ多分

    シリカとか他キャラは前振り考えないといけないだろうし




  177. やらおんってなんでこうも話がそれやすいのか


  178. 全巻読んだんだがこの作者後々に設定付け足しすぎだろww

    短編に詰めればなんとかなるのにちょくちょく出してくるからこれは制作するうえでは混乱するわww

    矛盾もあるしもう少しwebから変えるとかすればよかったものを


  179. SAOのネタバレコメの多さは異常




  180. 182

    信者の質が歴代最低クラスだからね


  181. 2冊しか買ってないのに見飽きたとか、割れ申告同然だよなww 


  182. これにステマは限界あんじゃないか?


  183. 原作読んでる(た)人

    ○評論家気取り

    ○SAOならなんでもおk

    ○自分が気に入らなかった作品だが売れてるので自分は正常だと主張したくてアンチ化

    ○池沼



    俺のイメージなんだが


  184. ttp://www18.atwiki.jp/sakuga/pages/28.html  


  185. >>186

    SAOに関しては1番上が多いな

    たしかに賢い(もしくは口だけ)のかもしれないが幸せなのは上から2番目なのは事実


  186. 182 既読者のキモさ・アホさについては擁護できない


  187. 情報屋ちゃんの名前が知りたい。


  188. ここ矛盾してるだろ!→説明する→ネタバレだ!


  189. 190 アルゴ




  190. 191

    ・・・は? そんなパターン1割にも満たねえよ


  191. pixivのシリカちゃんの浣腸イラストで抜いた

    シリカちゃんのスカトロ本読みたい


  192. 191

    普通に考えりゃ説明はアニメ作中情報でしなきゃあかんだろ

    描かれてないゴミアニメでも必死に納得できる擁護ネタ探すんだよ

    ネタバレして解説する馬鹿がどこにいんだよw




  193. 原作や作者の話題を持ち出すアンチが馬鹿なだけじゃん


  194. 僕はリーファちゃん!


  195. 196

    お前が馬鹿


  196. 突然キャラ変わってるとか突然惚れてて意味分からないとか

    こんな設定ありえねーよアホかとか、痛いおっさんだなとか

    そういうツッコミがあるのは当たり前だろ



    ここで擁護するのはファンとすりゃ当然だがネタバレしちゃうのが馬鹿だって言ってんだが

    ここは作品の粗だとか、何巻で解説あるけどネタバレになるとか

    そういう説明しときゃいいし、まんま後付けなら後付けと認めれば終了なのに

    顔真っ赤でネタバレ解説して完璧な作品かのように妄想繰り広げるのは痛すぎ

    アニメで解説なかったなら、もう擁護はあきらめて聞き流しとけよ・・




  197. ALO編始まったらみんなリーファ/直葉に流れるよ


  198. 初期段階のオタクは俺TuEEEな主人公とチョロインを好むものなんです(キリッ



    だいたいこの作品は胸を揉ませる為なら不自然に胸当てが消失(?)するような作品だ

    アンチは8話を見返してその事実を確認したら

    しょせんは思春期のオタクが妄想するためのアニメだと理解してさっさと失せろ!


  199. アスナが登場し始めたのって5話だろ?

    ほとんど登場してないのに同人で描かれまくりっておかしくねwwwww



    え?俺言ってる事おかしいかな?とてもじゃないが人気出るようなキャラじゃないよな?


  200. 原作者は何を思うのか・・・


  201. 全部見たけど、いまいち。 夫婦設はもう飽きたよ




  202. ※201

    あれは胸当てのしたから手をいれてるわけだよ

    おかしいといえばおかしいけどw



    ※202

    1(広場で姿見せただけ),2話、5話以降、に出演してますけど



    >ほとんど登場してないのに同人で描かれまくりっておかしくねwwwww

    いや・・・原作小説あるし・・・

    同人書いてる人全員がアニメからしか知らないとは限らないぞ?


  203. 面白いかどうかよりも、売上で語れよ!


  204. ネタバレコメの大半は擁護で出るというよりも意図的としか思えない形のばかりだがな



    「ネタバレ ○○は~」みたいな感じで


  205. 203

    印税うひょおおおおおおおおおおおおおおおおお


  206. 200

    リーファ人気ってシリカ以下やん


  207. 性欲の捌け口だからね


  208. アスナが人気な理由が分からん


  209. >何で人気なの?



    今他にマシなヒロインがいない


  210. C81のはがない肉無双に比べりゃ少ないだろう
    カタログ見開きが肉で埋まったからな……


  211. えーリズかわいいじゃん




  212. クリムゾンが天下だった理由だな。

    みんな戦う女戦士のエロが好きなんだよ。


  213. ※205

    マジで見返すとそんな幻想はぶっ飛ぶぞ

    揉んでる時は左に胸当てが描かれてる


  214. 正直使えない


  215. メインヒロインで人気あるのって珍しいよね…


  216. 所詮はエロ同人の肥やしなんだよなー

    正に糞オタクが好きそうな内容じゃん。


  217. アスナほど主人公の為に存在するヒロインは中々いないからな

    主人公のキリトに感情移入してる人間から嫌悪感を抱かれることがまずないキャラ

    まあキリトとアスナ逆にしても同じだけど


  218. 地味だろこいつ・・・


  219. 見切れてるあかりのほうが気になるわw




  220. おいネギま!忘れんな


  221. どこが良いのか分からん

    ワーキングの絵柄じゃ…


  222. アスナは戸松の代表作キャラになりそう


  223. 薄い本なら触手が似合うシリカちゃん以外無いだろ…


  224. お前らきっもwww同人誌買うほど飢えてんのwww


  225. アスナキリトのイチャラブとか劇中で見飽きてるんでレイープものでオナシャス!!



    キモオタとかじゃなくてヒースガルドだとかキバオウ使ってーや


  226. web小説時代から人気があるんです

    文庫版以前から同人も何冊か出ていましたし


  227. しかしそれ聞いてると円盤は売れて当たり前の超有望株だったんだな

    ファンもWeb時代からついててキャラ人気も高い

    それなのにアニメはあの内容で、ひでえ有様じゃねーか


  228. 隣のランキングのほうが気になる

    アスナとかどうでもいい


  229. いや同人で人気でるのは当然だろw だってそれがSAOの本質なんだからさww

    かくいう俺もあのストーカー野郎にアスナが嬲られながらやられて殺られるみたいなのなら是非とも買いたいなw 取り敢えずバッドエンド系で頼むわ


  230. 夏コミの時はまだ女キャラあんまでてなかったからなぁ

    SAOやるならアスナ描くしかなかったんだろう



    しかし正直このランキングに載ってる絵ほとんど好きじゃないな

    1,2位とか本当にその順位なのか疑ってしまうレベル エロさを感じないというか


  231. 確かに、そろそろシリカとかリズの出番が欲しくなる今日この頃。

    アニメだけでなく、同人誌でも出番ないとかww


  232. 俺は、サークルというか作者買いだからなぁ。


  233. 同人でも非同人ネタでもないしな

    モンスターとかもっと出さないとネタつきそう



    まぁ、普通に減るだろうけど


  234. 米71

    話題にもならず売れもしないのとは比べものにならんだろ。

    人気があるないを、君の主観で決めてどうするのよ。同人誌の

    単体ランキングができるって相当だよ?


  235. お前らきもいまじそういう目で見るな

    SAOが汚れるわww

    そこらへんのごきぶりでも舐めてろww


  236. おまえらまじきもいw

    そんな目で見るなw

    汚れる

    そこらへんの虫でもなめてろ


  237. おまえらまじきもいw

    そんな目で見るなw

    汚れる

    そこらへんの虫でもなめてろ


  238. 俺は逆にアスナの同人誌だけ避けてる

    SAOだとこのヒロインが目立って他が空気だから同人もそうならざるを得ないんだろうけど

    正直シリカとかリズとかリーファとか他の娘の方が良いだろ、同人的にも・・・

    さすがにサチよりはアスナの方が良いけどほんとそれぐらいしか


  239. シノン一択だというのに、コレだからニワカは・・・



    って言っとけばいいのかなw

    やっぱアニメ範囲だとアスナ1強に成るよなぁ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#