05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか

『けいおん!』のキャラがルート案内 ポータブルカーナビ「けいおん!放課後ティータイムナビ」発売決定!

1_20120918175445.jpg


news20120918.jpg

「けいおん!」キャラクターがルート案内 ポータブルカーナビ「けいおん!放課後ティータイムナビ」発売決定

カセットテープをイメージしてデザインされたこちらの商品は、「けいおん!」のキャラクター平沢唯、秋山澪、田井中律、琴吹紬、中野梓の音声でルートを案内。ルート案内中にキャラクター同士の掛け合いも楽しめる。収録音声は全984ワード、すべて今回のために収録したオリジナル音声となっている。。

9月22日(土)OA予定のブランチショッピング(11:35頃~)より注文を開始致します。
また、同時に桜高購買部での販売も開始致します。

価格:39,800円(税込)
発売日:9月22日(土)
販売:ブランチショッピング及び桜高購買部
http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/k-on_tv/news/news.html

   / ̄ ̄\ ついにでてしまったか・・・・
 /   _ノ  \
 |    ( ー)(ー)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }      / ̄ ̄ ̄\ これは車もってるやつでけいおんファンは必須でしょ!
   ヽ     ノ       /  ⌒  ⌒ \ でもこれつけたらオタ友以外は車に乗せられないけどな
    i⌒\ ,__(‐- 、    / u (ー) ::::(ー)ヽ
    l \ 巛ー─;\  |   :::⌒(__人_)⌒:l
    | `ヽ-‐ーく_)  \    `  ̄´ /
.    |      l      i⌒\、___ ィヽ
    |      |     .l \ 巛ー゙‐;\      
     リー──‐‐t____.  |   ヽ-‐≠ー ‘′
    l   “ ~ ̄ ̄⌒ヽ`ヽ.|゙ ̄ ̄⌒ヽ ̄ヽ
───`ー───ソ  |  |┴‐─-r  |i’  |───────┐
           |  |  |       |,_|, __|   
            |_、| __|.     (´_)゙_)            
            l’___)__) 

サンプル音声を早く公開しろ!!間に合わなくなっても(ry



 

コメントを書く
  1. いおえあ


  2. いらね


  3. 買うか。身内の送り迎えしか使わん車だがw


  4. あの後ろの車の運転手ニヤニヤしてるキモーイ


  5. こんなもん恥ずかしくて付けたくないわ


  6. けいおん痛車に乗ってる奴は間違いなく買うwww

    50台くらいはあるんじゃね?


  7. 外すのはそんなに大変じゃない。


  8. 別にいらないな


  9. オワコン


  10. けいおんの市場経済は化けもんだわほんとに


  11. ブランチショッピングwwww


  12. キモヲタあたりに受けるのか?これ


  13. やら管の嫁こと池沼に道案内ができるのかよ


  14. そういえば今年の12月にけいおんの一番くじまたやるよね


  15. 普通に


















  16. オワコンおすね~www


  17. スマホのアプリとかにしてよ


  18. 痛車で豊郷とか行くやつには需要ありそうだなw


  19. いらないよね


  20. エヴァとかヤマトとかのナビとベースは同じか。


  21. ムギがハブられてないだと!?


  22. こういう地道な努力で日常氷菓の損失補てん


  23. マプラスで出せばいいのに


  24. どうせ5Vだろ?7V以上で出してみろよ








  25.    けいおん!フェニックス商法!!!



       けいおんは終わらせないんだよ!!!ここの管理人がいる限りなああ


  26. ここまで開発しなくてもいいのに


  27. 普通にいらないわ

    ガチファンは買うんだろうけどさ、こればっかリ見て

    事故らない様にな


  28. なぜ、このタイミングで.....金欠なのによぉ...(奴隷目)


  29. 欲しい・・・


  30. ケツ毛まで毟られる薄汚いキモオタwwwwwwwwwww


  31. 39,800円。普通に考えたら高ぇw

    でもけい豚にとっちゃ端金か。お布施頑張れやw


  32. 値段からして買うのはおっさんか 

    失敗しそうだな けいおんはライト層向けの商品売った方が売れるんでない


  33. いらねーじゃなくて買えねーの間違いだろ無職どもw


  34. 音声ナビがナビとしてきちんとしてたらナビは画面をほぼ見ないで済むからな

    バイクに付けたいけど、nv-u並の振動対策はしてないんだろうな


  35. スマホアプリでだせよ


  36. 39800円はカーナビとしては格安だろ。





    ベース機は19800円だけどw




  37. よし

    ちょうどカーナビ欲しかったし買うか


  38. 俺の場合逆に事故りそうだなwwww


  39. 35



    何を言う!!



    買う事で3期が祈願成就するのよ!!!!!!

    俺の願いは京アニに届く!!!!!


  40. ・この会社のアニメカーナビ製品

    ワンピ

    エヴァ

    コナン

    仮面ライダー

    ヤマト



    New! けいおん!



    まさに社会現象の証明


  41. 37

    けいおんファンの強がり 学生が多いからしゃあない

    けい豚じゃない俺でもこんなものいらないw


  42. 39800円なら買ってもいい


  43. ここで買うと宣言してる人の何人くらいが買うんだろう?


  44. 4万有ればSSDナビ買えちゃうんだよなー…


  45. 45

    BDを買った4万人に加えて金のない学生がたくさんいるからね




  46. クルマを買おうと思う。ワゴンRって奴で良いんだよな?


  47. 51



    中古車市場に聞け!!


  48. 欲しいけど取り付ける車がない






  49. バイクに取り付け可能にできないのか??


  50. 「そこを右折だよ~」

    「あ~間違えた~左折だ~」




  51. 50

    けい豚のほとんどがあの9万円4千円使ったと自慢してた高校生ぼっちまどか信者に負けてるんじゃね?高校生ファン限定でw


  52. 社会現象すぎだろw


  53. 王様のブランチ内での放送じゃねーか…。



    場違い感でそうな気もしないでもないんだけど…


  54. 自転車に取り付けられるんだからバイクでも大丈夫なんじゃ??つかナビの声聞こえなくね?ヘルメットかぶってるから


  55. ライダーのナビの存在を知らなかった…


  56. オワコンオワコン言ってる奴涙目www






  57. 55



    それでも許す。


  58. 「すべてオリジナル音声」



    あーこれ欲しいわー

    確実にバカ売れだわー


  59. これもあるし月末と来月末には単行本出るし12月には一番くじあるし来年にもフィギュアが2種類出る予定だし…まだまだけいおんは終わらないコンテンツだなこりゃ


  60. 音声がこのカーナビのために録りおろした新素材ってとこが非常にポイントが高い。王様のブランチと購買部、これは売れるから転売屋にも目をつけられて瞬殺される可能性ありだぞ


  61. 65

    ほとんどのけい豚はこんな物買えないと思うんだが…


  62. 自家用車と言う極めてプライベートな密室空間いっぱいにあのお菓子のような甘い空気が拡がると思うと胸がキュンと苦しくなるな


  63. おいおい

    転売されたギターが100万超えた事件を知らないのか??


  64. 恋愛疲れしてる俺には必要な物だな!



    生き延びる為に今必要なんだ!


  65. こんなものスマホかタブレットのアプリでいいだろ


  66. 唯「えーっと、左かな」

    憂「お姉ちゃん、右だよ」

    唯「あっ、そっかー右かぁ~」






  67. 59

    バイクはBTでへル内スピーカーに飛ばすんだよ

    イヤフォンは耳塞ぐから県によっては条例違反になる

    免許条件に10m離れたところから90dbのホーンの音が聞こえることがあるから

    健常者ならほぼ大丈夫なんだけどね


  68. 引きニートには全く無縁の代物だしな


  69. 仮面ライダーの買ったから二台目はいらないわ・・・


  70. イラネ ゴミ


  71. 71

    ふぅ・・・癒されるわあ


  72. 社会現象きたな


  73. けい豚にはニートが多い筈じゃ・・・・



    この発注数でわかるなwwwwwwww


  74. エヴァのナビのCM見たけど、よく車運転するけどあのナビはねぇと思ったな


  75. もう少し機能がしっかりしたナビにもこういう機能つけて欲しい


  76. 78

    買う金もないくせに買うと嘘をついてる奴がほとんどw


  77. 同価格で同メーカーから発売されたエヴァナビ買ったけど、中々に良い出来だったぞ。

    まあ、ナビとしての性能は2万円レベルだったけど、

    収録されてるセリフが面白くて結構楽しめてる。



    が、アレはマヤが音声案内する通常ナビと変わらない「NERVモード」があるから一般人も乗せられるが、

    これはキツそうだなw




  78. 一年前にまどかで出てるんだが買ったの多かったのかな


  79. 82

    おいネガキャンすんな!



    それとなEVAに対抗して放課後ティータイムモードとライブVERがある可能性を予想できるだろ!!


  80. ※80

    それだと値段が跳ね上がるぞ。

    機能が優秀なナビってのは大体5万以上はするんだが、

    そこに作品使用への変更による手間賃を上乗せしたら、

    7~8万かそれ以上になってしまう。



    これもエヴァナビも、あくまでファンアイテム、おもちゃとしてのナビだから、

    この程度で十分だと思う。




  81. 購買部の眼鏡セット30000円も瞬殺されたからな。あれ100セットか200セットあったんだろ?ものの数十分で数百万(てか単品眼鏡含むと1000万円越えか?)を売りあげるけいおん………とんでもねぇ!!


  82. コメ83

    まどマギのは話題にもならないで消えていったよな。誰も買わなかったんだろう。


  83. ちょっと待って欲しい。

    これはあれです?

    部員一人一人の個別モードが

    あったりしちゃうんです?

    デート気分的な意味で


  84. 購買部の眼鏡セットは200セットだな。10分で完売。10分で600万円の売り上げだ。セットだけで


  85. ルート案内中のキャラクター同士の掛け合いは邪魔やろ


  86. 通学用のママチャリに付けるわ


  87. 44

    ガンダムがないのはガノタは金持ちだから軽に取り付けのカーナビなんて貧乏臭いことしないからか?


  88. 87

    それはいいなwww繰り返して言えばもっとイイw


  89. 自家用ジェット機につけたい!!


  90. 自家用ジェットだと更新がおいつかないwwww


  91. なんだかんだ言ってお前ら欲しいんだろ?

    素直になれよwwwww


  92. けいおん!のカーナビ買ってくるの

    遅いじゃないかミッターマイヤー


  93. 97

    けい豚ですが買えません…うっうえええええええええんwww


  94. 俺のオープンカーに付けたらいい感じになりそうだこれ。メニュー画面もなかなかのクオリティ


  95. ごり押しの結果売れてるんだからまだまだオワコンじゃないよね


  96. これ欲しいわ


  97. 中国ヲタは日本に遊びに来ればいいわ

    いまならチケット安いんじゃないのか?

    当局が日本出航は許さんか


  98. 土曜日はPCや電話を持って待機だな


  99. さわちゃんブッチギリモード搭載希望


  100. microSDカード?入れ替えれば和ちゃんナビとかできるんかなこれー


  101. 車もってないから携帯して歩くわ


  102. おお、ついにきたか



    と思ったけどMAPLUSじゃないの?(´・ω・`)


  103. 109

    たくあんって誰?この作品興味ないからわからんw


  104. 3980円なら買ってた








  105. いらんわWWW


  106. 徒歩でも使えるっ


  107. 憂 完璧


  108. けいおんって最近発見された化石の名前だっけ


  109. 隠しキャラで憂ちゃん出てこないかなぁ


  110. カーナビか・・・

    あれば便利なんだろうけど、遠出するような用事なら

    助手席に母ちゃんが居る確率が高いな


  111. 先に取り付ける車を買わないとな...


  112. 109の【沢庵とは?】



    ムギちゃん


  113. こういう長期的に利用するのに誰が買うんだよ…って商品が出たら

    エヴァとかそういうレベルのものと初めて比較してもいいかなと思う


  114. 余裕で買うわww うちの嫁さんも買うとか行ってるから出費8万確定・・・


  115. 108のような人間が、犯罪者になっていくんだろうね・・・取り締まりはよ


  116. 買おうかな… でもコレ付けたら他人とか車のせらんないな


  117. よーし俺の持ってる人形に取り付けて外出しよう!!


  118. 四万なら安い

    普通に欲しい…クルマ持ってないけどw


  119. けい豚糞貧乏人が多いんだからもっと安くしてやれよ

    100円くらいじゃないと買えないだろ


  120. ポータブルナビなんて安っぽすぎて付けたくない

    カロとかその辺のインダッシュナビで出せよ


  121. 既製品にインストールするよりもやっぱりこういう完全特化型の方が嬉しいね




  122. バイクに載せたいな。音声聞けないけど..


  123. うーん欲しいが、普通の外観にしてくれ。

    あと普通モードもあるなら。

    で、外付けのナビって精度どうなの?

    GPSのみのやつ使ってるけど、10mくらい誤差あるよ


  124. けい豚はこんなの買わされるのか、同情するわ


  125. 128

    CDの売上で喜ぶけい豚 そりゃ安いからねwww

    あれ?TV版の円盤売上は…?wこんな高価な物買えませんよね(棒読み)

    安くしてあげたらどう?原作も売り上げが低いらしいし…あんな安いのにw


  126. 既存のナビに追加する音声のみソフトと思ったらナビ丸ごとけいおん仕様とか

    気合はいりすぎ


  127. けいおんキャラはドジっ娘が多いから案内されても事故る気しかしない


  128. >ルート案内中にキャラクター同士の掛け合いも楽しめる

    これが気になる



    唯「えーとえーと」

    梓「この先を右ですよ唯先輩しっかりしてください」

    唯「あずにゃんは頼りになるねえ」



    こういうカンジで頼む


  129. これのベース機ってなに??


  130. 仕事の知り合い車に乗せる事あるしなぁ めっちゃ欲しいんだが…


  131. プリキュアやゆるゆりがあれば最高だな


  132. これもまた売れちゃうんだろな


  133. ぜったい買うわ


  134. コレつけて事故ったらやらおんのウマい飯にw


  135. オワコン


  136. 映画DVD/BD売り上げ



    サマーウォーズ 210,238 興収17億

    機動戦士Zガンダム 劇場版 174,097 興収8.6億

    鋼の錬金術師 シャンバラを往く者 171,919 興収13億

    映画 けいおん 161,342 興収19億 ←ちなみに在庫10万

    機動戦士ガンダム00 劇場版 155,417 興収8.9億



    けい豚「これはま○豚の捏造ニダ ま○豚に謝罪と賠償を要求するニダ! 」


  137. また数百万の金がものの数分で動く…バケモノみたいなコンテンツやなけいおんは


  138. バケモノなのは信者の顔面だろ


  139. 型落ちの型落ちの型落ちで数千円もしないカーナビ機種を

    けいおんのキャラに変えてボッタクリ価格付けただけで

    馬鹿が大量に買う。ホント安い商売。

    儲けているクズどもは笑いが止まらないだろうな


  140. さわちゃんも入れるべきだった




  141. これは音声も入ってるからシール貼っただけのやつよりは欲しいな


  142. このカーナビ搭載で事故起こしたら伝説になれる


  143. ボイス全部新録なんだから結構手間掛かってるだろ

    企画され商品化されるだけでも十分凄いわ

    多分限定商品だろうから良い感じに売れるんじゃね?


  144. ベースのナビが安ものじゃ、買う気せんわ。


  145. 145

    いつも疑問に思うだがほんとに10万も市場在庫があったら偽物語のBD見たいに「投売りされてないか?


  146. 純ちゃんがいないなんて・・・


  147. 大型バイクなので防水でお願いします

    むぎゅううううううううううううう


  148. 米154

    んなホントに10万枚も在庫があるわけないだろ。オリコン非対象店でも売れに売れてんだから、余っててもその半分以下くらいだろう。今も売れ続けてるし


  149. まあ型落ちだとしても、いっぱい喋ってくれるだけマシ

    シール付きインドネシア製TBSギー太なんぞよかよっぽど遊べる


  150. これに

    清楚よそ行きモードさわ子ボイスからの

    デスデビルモードさわ子先生ナビがあればいいのに


  151. ボイスが録りおろしというところで買うの決定


  152. 欲しいなぁ


  153. こいつはわが愛車に搭載せねばなるない


  154. 発売が1年遅い。流行り物は生物なんだから旬の内に出さないと。

    あーQBの声で話すポータブルナビを「年内」に出したら買うよ。2012年度中な。


  155. 夏はいつでもどこでも「うい、アイス~」としか言わず

    恐ろしく役に立たないお姉ちゃんをサポートする憂ナビ希望


  156. これでニートが外に出たらけいおんのおかげでさらに経済効果が!!

    けいおんって世の中の金よく回すな~w


  157. これって歩くときにも使えるんだろうか…

    電池式じゃなさそうだ


  158. 車ないけど購入は決定事項としてだ

    問題は、ブランチでの商品紹介を誰がするのか・・・?


  159. ムギちゃん入ってるなら買う


  160. エヴァのナビと台座が同じだからメーカ同じ

    値段も一緒だからたぶん中のモデルも同じかと



    だとすると手持ちでもバッテリで約2時間

    ワンセグも映ると思う


  161. なぜ出したwww


  162. エヴァナビは標準モードなら普通に使えたし、掛け合いモードも

    たまに聞くと面白いから、キャラの声によるナビに興味があったら

    買ってみても良いんじゃないかな?


  163. ムギちゃん入ってるに決まってるべwww


  164. おお遂に出たか!

    近い将来車買うつもりだから是非これも買うわw


  165. いらね


  166. オワコン


  167. 放課後ナビタイムにしろよ


  168. これは・・・ちょっと欲しいぞ


  169. さすがにこれゎww



    もちろん

    オリジナル音声だよな?


  170. さすがにこれゎww



    もちろん

    オリジナル音声だよな?


  171. 全て新規録音

    声優さんはこういうのがおいしいんだろうな


  172. DLCならともかく初期でかよ

    買うなら音声案内切るとかしとかないと誰も乗せられないな


  173. わーい、あずにゃん( ^ ω^ )ペロペロ~ン


  174. 唯はちゃんと教えられるのか

    買い物ひとつマトモにできない奴だぞ


  175. 唯はアスペ


  176. これ絶対ほしい!!www


  177. ゴリラーマンうぜえ

    変態はそっち系病院に叩き込めよ


  178. つうかごりりんまんって管理人の誰かか

    関係者用のコメント欄付箋コテだろ

     

    前に煽ってみたら

    すげえ口汚く反抗してきたぞこのクズ野郎

    なにが

    わーいだよ


  179. でも若者の車離れが深刻だからな

    ナビが必要な奴って少ないんじゃないの?


  180. 189

    痛車


  181. 俺タクシー乗りなんだが、営業車のナビ、これにしちゃダメかなあ?


  182. ゴミ

    まどかカーナビなら迷わず購入した


  183. 唯ナビゲートで道に迷うオプション付き


  184. >191

    けいおんファンなら喜んでくれるよ

    自分だったら運転手に話かけちゃうかも


  185. まどかカーナビなら最後までナビしない斬新なナビになるんだろうな


  186. これは買いだお!あずにゃんの可愛い声で道案内なんて最高だお!


  187. 若者の車離れに対応して



    けいおんでもまどかでもドラえもんでもとにかくアニメに頼りますby車業界


  188. まど豚の嫉妬がすごい、


  189. まど豚の嫉妬がすごい(笑)


  190. オワコン糞けい豚必死だなw


  191. ほしいわ ふつうに




  192. なにこのクソコメ欄

     

    そんなに豚連呼が好きなら韓国人にでもなれよ

    1日で3kgぐらい豚の焼肉喰うんだろ、韓国人は

    何かと言えばバカの一つ覚えで豚豚豚って






  193. 193

    「ごめーん、さっきのとこやっぱ左だった♪」とかか?



    最高だな


  194. 入手できたら目的地に聖地を設定してこれを手にまた聖地巡礼に行ってみようか・・・


  195. けい豚「けいおん市場300億wwwウリの勝ちニダま○豚降伏するニダw」

    ま○豚「搾取自慢だけが取り柄のけい豚馬鹿すぎワロタ 産廃に300億w AKB商法と同類ww」

    けい豚「ま○豚の嫉妬が心地よいニダ ホールホルホルホル」←こいつ最高にアホ(AA略




  196. 楽しそうだね


  197. まどかカーナビも悪くないな。でも、ゆるゆりにもカーナビがでたら欲しい人なら買うだろうな、難しいかもしれないけど(笑)


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#