05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?

ジョジョ25周年本でジャンプ作家たちが描いた「ジョジョ」が格好良すぎてやばい

540f7149-s.jpg


1_20120918144217.jpg
2_20120918144215.jpg
3_20120918144214.jpg
4_20120918144212.jpg
5_20120918144211.jpg
6_20120918144209.jpg
7_20120918144314.jpg
8_20120918144313.jpg
9_20120918144311.jpg
11_20120918144309.jpg
12_20120918144308.jpg
13_20120918144306.jpg
14_20120918144440.jpg
15_20120918144438.jpg
16_20120918144437.jpg
17_20120918144436.jpg
18_20120918144434.jpg
19_20120918144433.jpg
21_20120918144519.jpg
22_20120918144517.jpg
23_20120918144515.jpg
24_20120918144514.jpg
25_20120918144513.jpg
26_20120918144511.jpg

アキバ地獄さん http://blog.livedoor.jp/ioryhamon/archives/5925157.html

                 ____
               /       \  
       パ  /  ⌒  ⌒  \  やっぱみんな有名漫画家なだけあってうまいわ!
      ポ リ /   (●) (●)   \ かっこいいのも多いし、作家の特徴でてるわ 
     リ   l    ⌒(__人__)⌒    l 
        /⌒ヽ\   。` ̄~`    /  
      l^l^l_ノ/           \
       | | 川、                   ヽ
      ヽ_  ノ                   ヽ
         |   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|   |
         |  |      。       |⌒ |
==^==-、 ヽ_|      (:::τ      | ノ_
 ポテチ ./  ̄ ̄|            | ̄(  ) ̄ ̄

                 / ̄ ̄\  <おい富樫もっと本気出せよ! これでもいいけどさ
                 /     ノ( \ あとマダオがいんぞ!!1 
              |   ヽi!lノ ⌒  |  
              | (●)(● )ノ( |  
         ___,-‐{ (__人__) ⌒ ト、_
      /      \{  `⌒ ´    |: : : :`ヽ、
     /        \       イ: : : : : : \
   /       u      \     //: : : : : : : : . \
    |  u             |ー,/⌒`ヽ: : : : : : : : :  |
   \           u  √(フノ^ヽ 〉: : : : : : : : /
   /                ~\  “  ヾ: : : : : : : :/



 

コメントを書く
  1. コレ今ちょうど他んトコで見てたんだわ


  2. 俺も他のとこで見た

    そっちの方が見やすかった


  3. これアウトだろ


  4. 小畑にはガッカリだよ


  5. 大場つぐみのがラッキーマンでしかない


  6. うすたかっけえ

    そして相変わらず村田うめえ


  7. 岸本いいじゃん

    オサレ師匠なんでギアッチョwww


  8. 鳥山のいいな


  9. 冨樫やる気ねえな


  10. 相変わらず村田上手い






  11. 鳥山の劣化が尋常じゃねぇな・・・・








  12. CLAMPってジャンプで書いてたっけ?


  13. ジョリーンがシコれるレベルなんだけど


  14. やっぱアイシールドの作者うまいな


  15. うすたこんな絵かけんのかwww


  16. 村田はやっぱうめぇな

    椎橋もうめぇ


  17. ありがとう

    買わなくて済んだわ^^


  18. 武井のジョリーンかわいすぎ抜いた


  19. 村田これもう荒木が書いたで通用しそうだな


  20. 師匠が一番愛を感じるな


  21. ぬらりひょんの作者

    うめえな


  22. 明日は早いこと出かけなければ・・・


  23. ラッキーマン懐かしい


  24. オワコン臭がハンパない


  25. うわぁみんな下手糞


  26. 荒木風○○って逆パターンは腐るほど見てきたからなんか新鮮


  27. ジョルノとまいりさん多いな


  28. べるぜバブの作者随分画力上がったよね?


  29. 小畑はバクマン以降画力下がる一方だな・・


  30. 13

    CLAMPはジャンプSQで今も書いてるよ


  31. 矢吹は?



    てかKBTIT先生のキャラが誰だかわからん


  32. >>13 CLAMPはSQでGETE7書いてる。



    なんかさりげなく紛れ込んでるマダオだいるw

    それとめだかちゃんw


  33. 師匠が中々いいな


  34. 鳥山明の承太郎も味があっていいなぁ


  35. 冨樫がいねーって書こうと思ったらいた

    しげちーかよ


  36. 冨樫仕事しろ


  37. 村田うますぎ


  38. 本家に似せるよりそれぞれの個性出してほしいなぁこういうのは

    鳥山とか武井みたいなのをみんな書いてくれ


  39. しかし荒木は漫画界の重鎮と思ってたがまだ25年か

    それまでにいた星の数ほどの漫画家が生き残るのは本当一握りなんだな


  40. 田村はベル坊いないと誰が描いたのかわからんな


  41. 最近の鳥山は書き込みが足りない


  42. 萩原、和月、矢吹先生は?


  43. 何でトップが暁月?

    鳥山か冨樫だろフツー


  44. 岸本のジョルノカッコ良いな


  45. ※36

    冨樫はポルポだろ、5部の


  46. リボーンの作者の空気読めないっぷりが・・・

    まじでこいついらねええ


  47. 村田の承太郎完全に3部の頃の絵だな


  48. この手のイベントには珍しく矢吹いないな

    てか、冨樫はこれでも仕事してる風に見える不思議w


  49. 遊戯王とかぬらり作者が良い感じ

    空知は面白いなw



    あと村田とかうすたは流石の画力

    天野ェ…


  50. うすたかっけえな

    この絵で漫画かかねーかなww


  51. 働くのをやめた

    これ絶対冨樫だと思ったのに


  52. 村田はうまいけど企画の趣旨を理解してないな


  53. 大亜門先生がいねえじゃねぇぇぇーーかァァァァーーーーッッ!!!!


  54. 原哲夫、宮下あきら、北条司、車田正美、高橋陽一は?


  55. 尾田はクロコダイルだろこれwでもかっけえな

    武井にかかればジョジョキャラもショタロリかよ


  56. うすたの本気ワロタ


  57. オサレ師匠のギアッチョと

    岸影のジョルノいいね

    それと承太郎率高いな


  58. ぬらり作者上手いな

    あと高橋は線の入れ方がジョジョっぽい


  59. 矢吹のはないのか


  60. 腐ボーン作者へたくそだな


  61. 荒木飛呂彦そっくりに描いちゃ駄目だよね

    自分の画風で描かないと


  62. 高橋和希は初期の頃からジョジョ意識してたよな効果音とか


  63. 久保の絵、いい人選だな


  64. こう見るとジャンプの有名作家陣てって全員画力あるな


  65. うすた・鳥山先生いいな。後、何で大亜門がいないんだ?


  66. しまぶーは原哲夫くせえ


  67. やっぱり3、4、5部のキャラの絵が多いな


  68. うすた、こんな画が描けるのか

    小畑の画には俺もがっかりだ


  69. ザエルアポロの元ネタはギアッチョだろうな


  70. 尾田のやつがミホークに見えた


  71. 松井優征のも見たかったわ


  72. 空知が先生の若返りに言及してるww

    消されるぞ


  73. 大亜門は干されたか・・・


  74. >>63

    初期遊戯王は魔少年っぽいしな


  75. うすたウマッ!


  76. 天野のやる気の無さw


  77. 西尾はなんで作画とまとめなかったんだ

    1人だけ休載のお知らせみたいなことになってんじゃねーか


  78. 岸本良いな

    やっぱりどこか鳥山っぽさが混じってる


  79. 尾田はミホークだよなw


  80. 53

    禿同

    画力はズバ抜けてるが「似てる」という意味で、なんだよな



    鳥山・武井・尾田っちみたいに、自分の画風で描かないと

    こういう企画の意味がなくなる(と言うか薄くなる)



    そうは言っても画の上手さは圧巻の一言


  81. ガモウはもう隠す気ないだろw


  82. ※78

    西尾は特別待遇だから

    DIOの小説も評判割と良いし、編集お気に入りなんだろう


  83. 32

    黒猫でペットショップをパクったからな


  84. 西尾信者だけど、ジョジョ小説は…


  85. 天野はリボーン見てて5部が好きなのが良く分かる


  86. ※44

    あいうえお順で並んでいます


  87. 久保の絵オサレすぎわろたw


  88. 大亜門、荒木とコラボまでしてたのにww


  89. 鳥山はもうデフォルメナナメ顔しかなくなってしまった・・・


  90. 小畑ジョジョ見てないのかな

    それとも手抜き?

    どちらにせよ酷過ぎ


  91. うすたと和希いいな


  92. 尾田のアングルええやん


  93. バランス的には岸本が上手いな


  94. がもうこんな絵うまかったっけ?


  95. 高橋は他と違って一面にJOJO愛を感じる

    ずっと見てても飽きないな


  96. >>81

    村田の画風って本人の特色以上にとにかく何をどんなふうに書いても上手いことって最近はそんな認識になってきた。

    だから、ある意味村田はこれで正解じゃないかなって気がする。


  97. 天野のナランチャかわいいなおい




  98. うすた先生のジョナサン、顔がピョ彦だw


  99. ぬら孫はアシやってたからジャイロうめぇな


  100. 篠原、パースきかせようとして左腕がとんでもないことになってんじゃねえか


  101. 鳥山尾田岸本はやっぱうめえ

    ジャンプ引っ張ってるだけあるわ


  102. 大場つぐみって、ラッキーマンの作者だな、と改めて思った


  103. >尾田はクロコダイルだろこれ



    俺はミホークに見えた

    師匠のギアッチョいいなー


  104. うすたの本気はもっと凄いよ


  105. ラバーソウルも書いてほしかった


  106. ミホークだな尾田っち


  107. ガモウの仗助が下手くそすぎて億泰な件


  108. やっぱ尾田岸本オサレ師匠は看板なだけ上手いわ


  109. ジャンプ作家の圧倒的スター性

    他の漫画雑誌だったらこうはいかない


  110. 富樫はこんなとこでも手抜いてるのかよww


  111. 村田はそのまんまでツマンネ

    ベルセルクの人が描いた三月のライオン見てる感じだ


  112. うすたが一瞬村田に見えた


  113. やっぱ村田うめえな


  114. ジョジョ愛だけならダントツで高橋だな

    あとぬら孫の人もいいな


  115. うすたこんなに上手かったんけ・・


  116. 微妙に尾田さんのポーズが良いな


  117. 冨樫ふざけんなカス


  118. 村田先生wwうますぎww

    総じてジャンプ作家は本当にウマイんだな


  119. 116

    本気出せばもっと上手いよ

    つーかうすたはジャガーのコミックの表紙から見て上手いと思う

    あとチクサクコールの表紙もなんか好き


  120. 誰かDioさま書いてくれよ


  121. 武井のジョリーン、キュンキュンするわ、どストライク


  122. 全員レベル高過ぎだろww流石だわ


  123. 121

    マンキンの作者が描いてたような

    まんまビーティーだったが


  124. なぜ大亜門先生に寄稿を依頼しなかったのか…



    悲しい


  125. いつもよりちょっと面長に両さんを描くだけで伝わってくる秋元のがんばり具合


  126. 岸本は上手いですなぁ


  127. >>119



    ウマイのは当然として、それとは別に荒木に対してのモノって意味で気合入るんだと思う。

    鳥山が神格化されてんのと同じくらい荒木も持ち上げられてもおかしくないだぜ?

    JOJOはいろいろな意味で表に出し辛いから大々的にできないけどさ・・・。


  128. 村田ただの模写じゃん自分の画風に消化されてない


  129. 129

    あかつきも忘れんな


  130. 矢吹がいないぞおお

    エロ期待してたのに


  131. 矢吹はこの企画にふさわしくないから外されたんだろw


  132. CLAMPさんのジョリーンでどきどきしたのは内緒///


  133. 131

    アイツはペットショップで十分


  134. 秋本は自分の画風というかもう両さんがコスプレしてるだけやな


  135. うすたが真面目に書いとるww


  136. ぬらりの作者うまいな


  137. 武井のジョリーンがロリっぽいな

    アイツの身長170以上なのに




  138. 尾田栄一郎の承り、マイケルジャクソンに見える


  139. 黒子が一番酷い


  140. 129

    村田は自分の絵柄でかけるが、他の人のキャラに合わせて描き分けるのが異常に上手い

    ここまで上手く真似できる人はそういない



    個人的には冨樫と鳥山がやっぱ味があっていいわ


  141. 139

    俺も思った




  142. 田村べるぜもこれくらい気合入れて描けよ

    絵、連載当初より雑でしかも下手になってるって

    どういうことだよ


  143. ぬらり作者とスケット作者こんなに上手かったっけ!?と驚愕した





    そして 何 故 大 亜 門 が い な い


  144. ぬらりの作者は荒木のアシスタント出身でしょ


  145. めだクソ作者は相変わらずクソだな

    ひねりなく自キャラ並べてんじゃねえよ宣伝すんな


  146. 146

    そりゃあアニメ大爆死で必死ですから




  147. 自キャラ並べてんのめだかだけじゃないのにめだかだけ上げるあたり臭い


  148. 秋元なんて自キャラしか描いてないのにな


  149. 明日発売のウルジャンの付録を丸上げしてるカスサイトがあるらしい


  150. 黒子の作者がいるのは

    荒木が初期の黒子になぜか帯で応援文書いてあげたから


  151. ガモウw


  152. ガモウもう隠す気ねえなw


  153. みんなうめえなあw


  154. 何やかやで空知は好きだ

    言われてるほど別にヘタでもないしな


  155. ぬらり作者がうまいって荒木の元アシだからだろ!


  156. >めだクソ作者は相変わらずクソだな

    >ひねりなく自キャラ並べてんじゃねえよ宣伝すんな



    めだかちゃんが他人の真似をするのは作中のネタだから

    「相変わらず」なんて言っちゃってw読んでないのがバレバレやで


  157. 大場はあの絵で描くならガモウ名義にしとけよw


  158. 尾田はミホークをちょっと弄っただけじゃねーか


  159. 156

    知ってるけど上手いなとは思う


  160. めだかは自画像サインが痛々しいわ


  161. 空知が若返りに触れてるww


  162. 師匠うまいけど、何だろう

    この凄い無難な感じ


  163. 誰か武井のジョリーンで薄い本出してくれ


  164. 原の絵も見たかったわ。キングダムアニメ化決定の時は荒木がキングダムの絵を描いてたのに

    あとやっぱり鳥山の絵はいいな。誰だよ劣化とか言ってたのは

    こういう企画はデフォルメ絵じゃないと面白くないよな


  165. 誰も触れてないが、桂ないとかおかC


  166. 尾田コメントかけや


  167. 可愛いトリッシュの絵が見たいお


  168. KBTITヴォーカッケー


  169. あいかわらず村田うめぇぇ!!完全コピー能力


  170. ジョッヴァーナ多いな


  171. 空知ワロタ

    ナルトの時もワンピの時もネタすぎだろwww

    いや面白いけどさ




  172. 村田さんやばい‥‥‥

    一瞬本人かと思った




  173. 小畑作画専門なのに手抜きじゃないか


  174. 明日あさいちで本屋行って3巻とウルジャンだっけ?

    買ってくるわw


  175. 天野の可愛いw


  176. 金払えねーと見れない絵を全部転載するんじゃねーよクズ

    あ?

    幻滅したわ


  177. ガモウもうちょい画力あるだろw


  178. 尾田のミホークがコスプレしてるだけじゃねーか


  179. 177

    心配すんな、もう既にここの評判はゴミ以下だ


  180. 大場つぐみって絵かけるのかー

    原作者にしては絵うまいなー


  181. カーズに混じってるマダオww

    これでオールスターバトルのカーズ様の声が立木さんになったら笑うww


  182. うすた本気出しすぎワロタ


  183. 村田はもうあれだな

    完全に27~32巻(3部終盤~4部冒頭)辺りの荒木絵をモノにしてるなw



    あの頃の荒木が一番エッジが効いた絵を書いてたと思うんだ


  184. こういうの見てもジョジョって3部から5部が中心で主人公は承太郎ってことがわかる

    アニメも1部から3部じゃなく3部から5部までのがよかったんじゃね




  185. ラッキーマンを知らない人がちょいちょいいるな

    まあ知らんでも問題ないがw


  186. 尾田のいまいちだな

    岸本と村田うめー

    鳥山もらしくて良い

    冨樫はてきとうに描いただろww


  187. 村田w

    完全に本人の絵じゃないかすげぇw


  188. 岸本とクランプは衰えてないな。

    富樫はもう自分で絵描けないし。書いてるのはアシスタント


  189. 並だけど村田うますぎwww


  190. キャラ選でジョジョ愛がわかる

    一番マニアックな富樫が一番ジョジョ好きなんだろうな

    実際自分の漫画に影響受けてるのもハンターが断トツだし


  191. なぜギアッチョww


  192. 村田うますぎだろwwwwww


  193. 桂あたりが見たかった

    あと亜門とか梅澤とか矢吹とか和月、藤竜あたり

    篠原田村天野あたりはイラネ


  194. 和月さんはもう・・


  195. 鳥山ってやっぱパソコンで書いてるのか?


  196. 大亜門にも描かせてやれよw


  197. 鳥山がやっぱり上手すぎるな

    岸本は他人のキャラ描くの苦手なのかな

    尾田うめーなと思ったけどほとんど見せ方で勝負してるのか


  198. 尾田は荒木から生意気だからぶん殴ってやろうかって言われてたし




  199. うすた尾田空知あたりは存在感あるな

    あと大場も



    鳥山はやっぱりパソコンで描いてるのかな

    鳥山と冨樫は本気出してない


  200. 師匠ギアッチョとは分かってるな!

    根堀り葉堀りのところは大好きだわw


  201. 承太郎がミホークにしか見えない


  202. CLAMPって全員荒木と仲いいらしいな



    しかし元ジャンプ作家宮下あきらや本宮ひろしは承太郎をどう思ってんだろうか聞いてみたい


  203. やっぱり絵の上手さと見栄えがいいってのは違うんだな


  204. 冨樫がアシスタントのソース出せカス


  205. やら管たぶん富樫と冨樫 素で間違えてるな


  206. 1・2部と徐倫人気無さ杉だろ


  207. たぶん鳥山だけカラーだろうな

    時間もあるし丁寧に描いてると思う(冨樫と違って)


  208. 冨樫をジャッジメントチェーンで拘束したい


  209. 上手すぎるとやっぱりそのまんま描いてしまうのか

    上手いのにらしさのある鳥山はやっぱすげー


  210. 島袋の上手さにビックリした

    トリコはわざとあの画風にしてるのかw


  211. この中の何人がジョジョリオン読んでいるのか


  212. ※211

    いや、トリコもこんなもんだろ・・・



    個性ある人とまんま描いてしまった人に別れてるのかな

    にしても、冨樫www


  213. めだかの自キャラ出すなって言ってる奴はあほかw



    皆川亮二とかに対しても言っちゃうの?wミスタ描いた時自キャラとか描いてたけどねえ


  214. 211

    トリコよりうまくかっこよく見えるwwwwwww



    あと岸本やっぱすげぇわ




  215. 富樫はゲームやりながら描いたって言ってた






  216. 遊戯王の人うまいなー


  217. 遊戯王の作者のやつかっこいいなぁ

    なんていうか構図がいいなぁ


  218. 村田はこの企画を理解して描いてんのかね

    他の人は曲がりなりにも自分の絵で描いてんのに・・・

    あと、豪華っつーかほぼWJ連載作家じゃねーか

    超こち亀の人選には遠く及ばないな


  219. >212



    全員読んでるでしょ

    荒木が言ってたけど漫画家になると漫画読まされるから大変らしい

    読みたくなくても読まなきゃいけないんだと


  220. うすたの本気絵初めて見たが上手くてびびった


  221. 富樫は自腹で糞高いジョジョアゴーゴー買ってたから相当な信者だぞ


  222. 小畑ってこんなに下手だったっけ



    ヒカルやデスノートの頃の画力はどこに行ったんだ


  223. 鳥山明と小畑はもうだめだなぁ・・


  224. 天野と富樫やる気ないだろwww


  225. 荒木と同期の人がほとんどいないな


  226. 尾田のがっかり感は異常

    なんつうかつまらん


  227. 小畑はなんつーかサラッと描いた感じだな

    要するに手抜k(ry


  228. どうでもいいがIllust Contributionって英語おかしいだろ

    「イラスト貢献?」いみふwww



    正しくはIllustration Tribute

    しかもIllustなんて略し方はしねえよ、和製英語だ



    ジャンプ編集部って高学歴の集まりだと思ってたが違ったのか


  229. 似せるか自分の味を出すかじゃなく

    その両方を載せて欲しかったね




  230. 岸本と村田うめーな


  231. >>199

    でも、まだ投稿者だった尾田の作品を、ちょうど審査員やってた荒木が大絶賛し、作品を持って編集長に直談判したのは有名なエピソード。

    そのお陰で「奨励賞」ながら読み切りがジャンプ本誌に載ったのは異例。


  232. 黒子のやつ自分のキャラの髪型をジョルノにしただけだな


  233. 尾田のはあれか

    オラオラの実の能力者の新キャラか


  234. すんげー何このオールスター・・・



    久しぶりにオーラで目が潰れたわwww


  235. 尾田がミホークにしかみえない訴訟


  236. 久保帯人がギアッチョをセレクトする当たり ナイス!


  237. 尾田のがミホークにしかみえんが大丈夫か?


  238. 漫画家ランキングで岸本が上位にされてるの

    この絵で納得した。素直にうまいと思う。




  239. 尾田のはミホークってよりマイケルジャクソンに見えるな


  240. 篠原の飛び出すような感じがいいな

    本家の良さが出てる


  241. 岸本とCLAMPと久保だけが上手いと思う




  242. 小畑の絵は好きじゃない

    大暮の方がよっぽど上手いハッキリ言うけど

    どうして大暮を出さなかった


  243. 買わなくて済んだけど

    公式で公開でもしてるの?

    訴えられるんじゃないの?


  244. 富樫は手を抜いてる感があるがJOJOの雰囲気としては一番出てる気がするわ上手いとも思う、

    がなんで捻くれたチョイスなんだろう・・・

    村田は似せようとしすぎて自分の絵柄の跡形が無い・・・

    あとは空知も雰囲気出すの上手いな、荒木先生のタッチに近い上に自分のキャラ混ぜてるし。


  245. やっぱプロなんだなって実感


  246. 師匠ギアッチョお好きなんですか

    今週の新キャラといい承太郎といい暁月の男臭い絵は意外と嫌いじゃないかも


  247. 小畑やる気ねぇなぁ



    ムカつく


  248. >>59,63

    高橋は荒木の元アシ


  249. 天野の得意分野はデフォルメとマスコット系だからこうなったんだろ


  250. 冨樫は読んでないで描け


  251. 西尾は荒木関連だとその辺の一般人すぎるから困る

    叩かれてもいいからもっと面白いこと書けよw


  252. 岸本とCLAMPが上手いと思うが

    CLAMPだけ絵が変わったと思うホリック、ツバサの時は

    無理にキャラの等身高くして好きになれなかった




  253. 暁月は大した知名度も人気も無いのに自分のキャラをこんなデカデカと描いて何様のつもりなんだ?

    鳥山や岸本でもそんな無礼な真似はしてないのに


  254. いい意味で期待を裏切ったのは空知とうすた

    悪い意味で期待を裏切ったの鳥山と小畑はもう辞めちまえ


  255. 冨樫ってあんな字だっけ


  256. 冨樫のはつまり「ボルボのような生活を送っているので探さないで下さい」

    というメッセージか・・・!


  257. 師匠上手いけどなんかタイバニのキャラっぽく見える

    リボーンはマジで空気読め


  258. うすた気合入れすぎだろw


  259. うすたってこんな絵上手いのか知らんかった

    ボールペンで書いたようなぐしゃぐしゃな線で漫画かいてるイメージしか


  260. キャラ名言わないあたりやら管はジョジョ知らないな


  261. よく見てみろよ、暁月の承太郎メチャクチャ上手くて

    力入れてるだろーが、自分のキャラ出してるのめだかだけじゃないのに

    めだかだけ叩くんじゃねーよ


  262. >>229

    illustは確かに和製英語だけど、contributionには投稿とか寄稿といった意味もあるからこっちは別に間違ってないよ

    むしろtributeだと献上とか貢ぐみたいな意味合いが強くなる気がする


  263. 冨樫はまさかのしげちーとかw


  264. 小畑もっと本気だせよ


  265. 高橋和希はやっぱりセンス良いな。

    大好きだって公言してるだけあってノリノリで描いてるのが伝わってくる


  266. >>254

    べるぜも大概だと思う


  267. ヒカ碁の13巻



    デスノ7巻が小畑の絶頂期


  268. 鳥山はとっくに辞めてるだろ


  269. 村田はもっと頑張れるだろ・・・


  270. 尾田だけなんかそっけないなw

    あんまり思い入れも興味も無さそう


  271. カズキングのはスタンドをモンスターカードにしてほしいレベル

    キャラのオーラが完全に荒木そっくりだよな


  272. しかしガモウってWikiで知ったけど

    もう50歳なんだな…


  273. 秋本がねーわ・・・祝う気ないだろ?w

    どんだけ自分の作品自己主張してーんだよww


  274. 大亜門先生は勿論SQアリなら和月先生来て欲しかったなぁ

    和月先生ジョジョ好きだしこういう絵毎回良いもの描いてて凄い好きなんだよなぁ

    あと自作のイケメンキャラ要素にジョセフネタとかを使ってくるたしけ辺りも見たかった


  275. やっぱりミホークだよなw同じの思ってる奴いて良かったw

    それにしてもうすたがこんな絵描けるの知らなかった


  276. 鳥山は適当だなほんと


  277. 大半が模写に終始してる中、一時代作った人たちはやっぱりさすがだな

    中でも岸本のセンスが抜けてる


  278. まさかうすたが一番力入れてくるとはw


  279. やっぱ鳥山はいいな


  280. 冨樫は仕事をしろよw


  281. できれば、ジョジョが連載されてからジャンプやらSQやらで載った有名

    漫画家は、東日本大震災の為の義援金を集めるために描いてほしかった。



    井上、北上、原とかにも描いてほしいけどなぁ・・・まぁ、直に見るまで

    楽しみにしとく。


  282. 小畑はワンピの時はちゃんと描いてたしかっこよかったのにな

    絵柄もガッタガタだし終わってるな・・・




  283. 天野はデフォルメだから手抜きってのは違う気がする

    キャラチョイスがなかなかだし



    小畑は舐めとんのか

    お前は絵が描けないでどうするんだよ

    余白のとり方も素人レベルの手抜きじゃねえかよ


  284. 冨樫のキャラチョイスボルボってww自虐ネタかよww


  285. >>83

    西尾のでぃおにっきの良い評判なんか西尾が書いたもの全て無条件で絶賛する人達以外から聞いたことないんだけど

    俺も最悪だったと思うよあれ


  286. うすた褒められまくりで何かおれまで嬉しくなるのはなぜwww


  287. 岸本ジョルノかっけえ


  288. イラストとしては岸本の絵がステキだと思う

    ナルトの味気なさはキャラデザのせいな気がしてきた・・・


  289. 師匠のチョイス最高だなw

    小畑はもっと本気絵で勝負しろよ。手抜きじゃん


  290. うすたのは構図もQueenのシアー・ハート・アタックになっていて素晴らしいね


  291. どう見ても村田さんがうまいわ

    こんなにまんま誰がみてもジョウタロウだって思える絵描けねえよ

    どうあがいてもそのレベルにいける気がしない


  292. まさかポルポを描く人がいるとは思わなかったわ・・・

    あとCLAMPのジョリーンがかわいい


  293. 画力を下さい


  294. 久保帯人の人選センス良いなw




  295. おお鳥山明がジョジョを描くとは


  296. 師匠もなかなかだけど岸本かっけえ、こんなかっこいい絵も描けるのか


  297. 漫✩画太郎先生がいないんだけど

    パワフルなエンヤ婆はよ


  298. 大亜門はいたのかな?

    あんだけジョジョ好き公言して居なかったら悲しすぎる


  299. 小畑本当にどうしたんだ

    絵が専門なのに気合いはいらなすぎだろ

    バクマンの連載終わったから一番時間に余裕があるはずなのに

    まさか鬱病にでもなってるのか?


  300. 岸もっさんが本気を出したらここまで書けるのか

    NARUTO頑張れよ



    ぬら孫の人も上手いな

    新連載はよ


  301. 小畑は一発描きだから少し違和感あるね


  302. うすたうまいなww小畑は本当にどうしたんだ…


  303. 天野はNARUTOの「者の書」の時もデフォルメ絵で描いてたな

    上手いんだから等身大キャラで描けよって思う

    手抜きに見えて残念


  304. 小畑?どこにいるの?w


  305. こういうのに自分のキャラをデカく描く奴は空気読めよ

    どんだけ自己主張してーんだよ


  306. くっそ久々に富樫の本気が見れると思ったのに!

    謝罪しろやら管!


  307. 鳥山そろそろなんか連載もの書く気ならんかね・・・・


  308. 富樫ただただ読んでいたいですじゃねーよ


  309. オダエイイチロウふざけすぎ。あんななめた態度でかくなら最初からのせるな


  310. 尾田さんはJOJO嫌いなんでしょうかね?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#