05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな
05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢

アニメ『リトルバスターズ』番宣CM公開! 理樹(ほっちゃん)ボイスが聞けるよー

20120401004328531.jpg


           
       ___   ほっちゃん悪くないね! 最初違和感感じるけど、たぶんすぐ慣れるわ
     /     \ たみさんより低い感じだけど、高い声になるとどうなるのか・・・
   / ─   ─ \_______        
  /   (●)  (●) \.       | |
  |    (__人__)     |       | |
  ヽ、     `⌒´    ,/         | |
  ,,r-―- 、.,.-─―‐–、        | |
  (      `‐、     )____|_|
  `ー– ―─ ” `ー-‐´l|_|_(二゙)
   |     _     |. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
   l    /  ヽ   |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  _、 /   、  \ _ノ_
 (:::::丶  /⌒\   \:::)

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  <しかしほっちゃんで理樹とか完全にメインヒロインだよな・・・
 |  (●)(●) |   
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

あとはささささボイスだな



 

コメントを書く
  1. ショタ


  2. ひとけた


  3. 余裕でひとけた


  4. おせーよ。とっくにやってただろうが


  5. hitoketa

    ほっちゃん出るんだ?


  6. ひとけただよ


  7. まだひとけた?


  8. 涙の1桁ゲット・・・


  9. もうすぐひとけたも終わるかな


  10. ほっちゃん少年役はじめてだっけ?


  11. りききゅんマジメインヒロイン


  12. ひとけたは終了しますた


  13. リトバスついにアニメ化か・・・



    すごい時代になったもんだ。


  14. 理樹の声はサトリナが良かったなぁ


  15. りききゅんがほっちゃんだと・・・?

    メインヒロイン確定じゃまいか

    京介や真人に掘r


  16. 民安無双だった声優陣を変更したのは絶対に許されないよ


  17. ホー、ホー、ホワチャー!


  18. >>16

    まぁそう無茶言うなよ


  19. 理樹きゅううううん

    ほっちゃん思ったよりすごく合ってるわ


  20. 男の娘じゃないですか


  21. いいんじゃないの?民安の負担減るし、何よりベテランだから安定感ある


  22. りきの声優はなんか違う感が……

    合う合わんじゃなくて名前で選んだじゃね


  23. さささとみおっちの声が変わっちまうのがどうしても心残りだな


  24. 思ったよりよかった

    最初のリキを考えるともう少し弱弱しくてもよかったかも


  25. 強くなった理樹って感じ


  26. 24まで埋まったコメ欄を尻目に今俺が華麗に1桁を目指す!


  27. おとぼくの主人公ですやん


  28. ほっちゃんショタ下手やなぁw

    まあ元もあんま上手くないしちょうどいいか


  29. 薄い本が熱くなる


  30. ヒーローが恭介(緑川)で

    ヒロインが理樹(堀江)で


  31. >10

    少年役としては「乙女はお姉さまに恋してる」の主人公をやってたな

    まあ女装しているから半分以上女性の演技だったけど、少年声も十分男の子っぽかったが。


  32. 理樹「すごく・・・大きいです」


  33. うぐぅ


  34. EDはAliceMagicだそうな


  35. 合わねー


  36. 堀江は少年役下手だな


  37. 枕臭い


  38. スタッフ「わーい!ほっちゃんとHできるぞ~♪」


  39. ≡┌ (┌ ^ο^)┐


  40. >23

    どっちも仕方ないよ。

    ささみは変えないとたみやすの負担が大変だし、美魚は河原木さんが妊娠休暇だし。


  41. ゴリ押しや枕だとこういうミスマッチが生じるんだよねー…


  42. ゲームはしゃべったワードの数でギャラ決まるけど

    アニメは一話あたりでギャラ決まるから

    声変えるなとか言い出す奴は民安にどれだけ負担強いる気だ


  43. ショタ声って言うより女がショタ真似たって感じの声

    やっぱリキメインヒロインやったか・・・


  44. ほっちゃん、なんか・・・、年とったな・・・。なんか、わからんけど、年とったね


  45. 男役はアカンやろ、おとボクで懲りてへんのか?



    これでシリアスがギャグシーンに・・・w


  46. 声豚の枕妄想が群を抜いてこれ以上ないほどに気持ち悪い


  47. まあ良いんじゃない?

    ハマり声って感じでもないけど悪くもないだろ


  48. ABよりひどい話ってほんと?


  49. 最近になってVita版やっちまったから違和感はやはりあるな・・・

    先入観なしなら十分良いとは思うが少し無理して出してる感じがする


  50. 48

    話は大差ないけどアニメは見せ方次第で大きく印象変わるからな

    演出と脚本次第


  51. 今丁度Refrainやってる最中だけどほっちゃんの声でも個人的に良いと思うんだけど



    悪くないよね?


  52. だからちゃんとオーディションしろってーの!

    枕声優なんて許してちゃミスキャストは減らないよ


  53. そもそも民安ってエロゲ声優でもかなり下手糞だろ

    ぶっちゃけ理樹と鈴の声合ってなかったし

    ささみが一番ましな程度


  54. おとボクとかもう何年前のアニメだよw


  55. ふえぇショタかわいいよぅ


  56. そもそもたみやすの時点で女っぽすぎるしかなり少年に寄せてはいるね



    つか金曜のアクセルワールドの途中でこのCM流れたのに記事にするの随分遅かったな


  57. 44

    ニコでたまに見かけるけどスゲー老けてるよな

    厚化粧では隠しきれない老いが…w


  58. 徳井とか冗談も大概にしろよw


  59. あれだ

    もう全部野水伊織でいいよw


  60. だからさぁ、なんでちゃんとオーディションして決めないわけ?
    枕やごり押しは本当に業界の害だよ


  61. ゴムは付けろよ


  62. むしろ今までのリキの声に違和感を感じてしょうがなかった

    女の子過ぎたからこっちの方がいいな


  63. 女の声にしか聞こえんが少年役なのか


  64. オーディションしたところで自分の知ってる声優じゃなければ叩くだけなんだろうけどな


  65. ゲームはゲームで十分楽しんだから。



    アニメはアニメで楽しませてもらおう。

    にしてもほっちゃんくるとはしらなんだ、たのしみすぎるぜ!!


  66. 60

    なる道を間違えた声優なんか要りません。

    ○ーラやきゃ○ーぱ○ゅぱ○ゅみたいな感じのモデルならなれるので、今すぐ転向すべき


  67. 64

    原作はもっと女の子


  68. サムネが怖いな妖精さんになってる


  69. 原作での理樹の声がたみやすな理由が「コスト削減のために鈴と兼役」ってどちらかというとネガティブな理由なだけに、

    変わること自体には好意的なのがまだ救いだな


  70. 声豚うっせーな


  71. 58

    歳の割にはきれいだよwwwwwwwwwww


  72. 良いと思う、うん


  73. 毎回徳井にやらせろと言ってる事務所の方は暇なのかな?


  74. 兼役なんてエロゲギャルゲじゃよくある話 アニメだと勝手が違ってくるから仕方ないよね


  75. 65

    あーそれはあるな




  76. そういえばほっちゃんの枕AA見たことあるw


  77. 74

    せめてダンスを完璧にしてから言えよと;^^


  78. 結局は本編の演技次第だな

    生暖かく見守ってあげようじゃないか


  79. ほぉあああああああああああああ




  80. 自分の気に入らない声優の名前が出るたびゴリ推しだ枕だと何の根拠も証拠もないことで騒ぎまくりやがる声豚共はいい加減夢から醒めて殺処分されちまえよ


  81. 徳井って人はそんなに巧いの?


  82. 理樹「ボドドドゥドオー」


  83. なんか全般的に古臭いね


  84. 58

    川瀬Pお気に入りの唯ちゃあああぁぁぁぁんんんもいずれそうなるだろ





    あ、それまでには消えてるかwwwwww


  85. まぁ悪くわないと思うよ


  86. 違和感感じる


  87. そりゃ2007年の作品だし


  88. ほっちゃん「悪くないよね?」


  89. 音楽も悪くないし萌え声で媚びたりしてないので好感持てる

    原作の世界観知らない無責任な意見だけどね


  90. 82

    ファンの寝言を本気にしちゃダメ


  91. 草ぱらみて。ああJCなんだなと思った


  92. 運も実力の内



    枕も実力の内


  93. ほっちゃんボイスいいわー


  94. 名言わろた


  95. 枕枕って証拠無いのに言うなやksが


  96. お前らほっちゃんにチ○コ画像絶対送るなよwwwwwwwwwww


  97. 別に悪くないけど出来るならショタ声専門みたいな人にやってもらいたかった

    人気原作だから人気声優あてたんだろうけどさ




  98. そもそもアーツビジョン事件で捕まった社長はインスリン常用者だから糖尿病確定だし糖尿病の社長にセックスして仕事もらうとかムリ

    枕枕ほざいてるやつはそういう事情を知らないでいやがる


  99. ほっちゃん


  100. 有名な声優ってよっぽど幅広い演技でもなければ他キャラのイメージが染みついてて違和感あるな

    ほっちゃんは数少ない好きな声優ではあるけどやっぱそう思う


  101. 思ったよりイイじゃないですか!


  102. 声豚はほっちゃんホアアアしてる

    堀江叩いてるのは原作信者の原理主義者。


  103. 待望のアニメ化になって急にほっちゃん(人気声優)がしゃしゃり出た感じなの?

    三役?の内の一番おいしい役はもちろん今まで頑張ってきた声優さんがやってくれるんでしょ?


  104. やはり堀江と徳井は逆だわ


  105. 水樹奈々の少年役とか観てみたいな

    みなみけ冬馬とか好きだったし


  106. 堀江叩いてるのは声豚じゃなくて鍵っ子


  107. ささささって誰っすかwゆうしゃああああの親戚かなにかか


  108. ほっちゃん叩いてるの徳井の事務所の方だけじゃないですか・・・w


  109. 108

    いやどう見ても声豚だろ ほっちゃんアンチが声豚にどれだけ潜んでると思ってる


  110. 番宣ヌルヌル動くな


  111. CMでJCは力尽きました


  112. 徳井のほうがゴリ押しなんじゃないの? 若いし枕ったんだろ


  113. 踊りよりもそっちの方が重要かw


  114. 能登さんがよかった


  115. >>114

    大した実績もない上に別段巧くもないとこ見るにそういうことだろうね


  116. 「ニャル子」の真尋臭がするぞ。


  117. 普通の堀江さんにしか聞こえないな・・

    もうちょっと少年っぽくやるもんかと


  118. あー確かにこれならミルキィ屑の人のの方がショタショタしくて合ってたかもね

    まあ始まったら慣れんじゃない


  119. 髪の動きキモいな…



    まぁ、なんにしろ楽しみだわ


  120. でも少年ぽくすると理樹が女装したときどうするんだよ

    来ヶ谷とかに無理矢理女装させられた状態で可愛いって設定なんだから、

    女装状態でも声を変えるってことしないはずだし、元から声は女の子っぽい高さって

    感じじゃないと違和感あるんじゃない?


  121. 122

    声の高さの問題じゃなくて普通に女に聞こえるって話


  122. 結構あってると思うんだけどねぇ


  123. ミルキィの黄色の声優にしろとか言ってるやついるけど理樹はあんな気が強そうな声があうショタじゃないぞ

    俺のイメージではハルヒの国木田やABの大山みたいな気が弱そうなショタ声が合うと思う

    ショタ声優より声オタに人気ある声優起用したって感じ


  124. オワコン乙!


  125. 徳井にしろって言ってる奴やったことないだろw


  126. こういう時、沢城みゆきなら少年役もバッチリこなしてみせるんだけど、

    堀江にそこまでのスキルはないからな~


  127. ば、番宣だから(震え声)


  128. イジメコネクトは関係ないだろいい加減にしろ!!


  129. 128

    沢城さん好きだがハンターハンター聞いて少年役は無理な人だなと思った

    少年に合いそうな声なのにどうしても女性の声なんだよな


  130. テガミバチの下手さは異常w


  131. そもそも理樹君の声ほとんど聞いてないので違和感しかなかった・・


  132. キャラデザが明らかに目が小さい

    ダ・カーポ2と同じでキャラデザが別物なら俺にとっては駄作


  133. 思いのほか女声すぎる


  134. いや、みゆきちならちゃんとこの役にもアジャストさせられてたでしょ


  135. 女声か少年声かというより

    普通に堀江さんの特徴がまんま残ってるから違和感なのかもな


  136. たみやす理樹より少年っぽいだろ。

    安心したわ。



    あと理樹に沢城は絶対合わないからな!


  137. ホ、ホ、ホアーッ

    りっきゅんマジヒロイン


  138. 沢城の少年声が合うとか言ってるやつはセンス疑うわ

    理樹はあり得ない

    あれはお姉さんキャラに合う声だろ


  139. むしろ原作の理樹の声が微妙だったのでまだこっちのほうがいい


  140. そらまるには頑張ってもらいたいな・・・マジで


  141. 能登が良かったな


  142. 堀江もいいとは言えないけど

    俺原作好きだが、民安の理樹には常に

    違和感があったから

    少なくとも変えるのは良かったと思うが

    まあ堀江で良かったのかってのはあるが


  143. 沢城は「合う」とか「合わない」とかじゃなくて

    「合わせてくる」声優さんだから、いざやるとなったらきっちりこなしてたと思うよ


  144. かなり合ってると思う

    一人三役よりかは随分と良いわ

    おとぼくみたいだ


  145. ※148

    過大評価しすぎ

    ハンターハンターのクラピカとか酷すぎて叩かれてるじゃん

    ニコニコの旧作との比較動画のコメントとか本スレ見てみろよwww


  146. まずさ、JCが作るから作画崩壊は確実にある



    これを基本としてアニメを見るこの気持ちわかる???


  147. 思ったより合ってて安心したw




  148. 覇権確定。


  149. 149

    JCは脚本や演出で批判されることは多いけど作画は普通かむしろ綺麗って評価じゃなかったか?


  150. 秒速や東のエデン・攻殻みた後にJCアニメ見ると反吐が出るほどのできだということはわかる。



    まぁ、脚本はそこそこいいから許してやれ


  151. 沢城はたまにBBA声で視聴意欲を削ぐからなぁ


  152. 東のエデンは失敗作


  153. JCアニメも東のエデンもついていけない



    マルドゥックスクランブルのすごさにはどのアニメ追い付けない


  154. ほっちゃんボイスの理樹っちが恭介の名前呼んだ時感動で泣くかとオモタ


  155. 原作のモロ女の子ボイスから変えてきたか

    最後のタイトルコールがやけに男前w

    とりあえず安心した


  156. どのみちリトバスと中2は対立厨の標的になってるから荒れるだろうな


  157. 女装と筋肉はどうなるの?

    筋肉ENDなの?


  158. お前ら気づいてないな~

    夢喰いメリーの二の舞にされて、禁書のように作画崩壊連発だぜこれは


  159. 108

    鍵板のリトバススレでは普通に好評だったよ


  160. 理樹がヒロインでグリリバが主人公だしな


  161. じゃあエクスタシーBL版を出そう(提案

    緑川がほっちゃんをry


  162. そもそも民安上手くなかったし、どう考えてもこっちの方が良いじゃんw

    思い出補正だか単なるアンチか知らんが間抜け過ぎて笑えるわw


  163. なんで男主人公を女声優にやらせるの

    バカなの


  164. 167

    バカなの?


  165. *167

    一見ギャルゲーに見えるけど潜在的なBL要素が大きいから


  166. 167

    原作でも女性なんだが

    つか別に珍しくもないことだろw




  167. 今更かもだけど恭介があの位置で走ってるのに笑ってしまったw


  168. 沢城持ち上げてる奴!

    最近の演技聴いてから書き込めw

    09年辺りから明らかに下手になってるぞ


  169. リトバスのBL本とかでてるん?


  170. 安心安定堀江由衣


  171. 167

    は? 少年キャラを女が演じるなんて何も珍しく無いじゃん

    何でそんな何十年も前からやってることを今さら言ってるの?


  172. 初期期待値が下がりまくってたからか、意外といい感じに聞こえるな。


  173. 全然いけるじゃん

    誰だよ合わないとかいったの


  174. 167の人気に嫉妬


  175. リトバスの声優は恥ずかしくて人前に出せないから別名義にするんだろ

    当人がエロゲに負い目を感じてるんだからどうしようもない




  176. 179もまた今更というか今時まだこんな事言ってる奴いるのかというかw




  177. 179

    毎回リトバスの記事にネチネチ粘着してるお前さんの方が恥ずかしいぜ


  178. 韓国委託アニメ李トバスをみるなんて韓国人にレイプされたあげく感じてしまうようなもの

    国産アニメ中二の時代がきた


  179. 182

    病院行け


  180. エロゲのアニメなんて誰もアニメだと認めていませんよwwwwwwwwwwwwwww



    wwwwwwwwww


  181. 184

    じゃあ見るな


  182. リトバスのアニメってエロゲしたでたことがないような風俗嬢みたいなヘタクソ声優が

    表の名前さらされて嫌々やってるんだろw


  183. 連投タイムはじまったw


  184. エロゲーは汚らしいからアニメは放送禁止にするべき

    世の中の底辺 エロゲー


  185. 188

    世の中の底辺=お前


  186. 抜きたいなら風俗にいけばいいのにコミュ障害でその勇気さえないから

    人と係らないエロゲーで処理する底辺どもw


  187. 反応あったから喜んで連投しちゃってんだな

    落ち着けよ


  188. エロゲ野郎=世の中の底辺=コミュ障


  189. 汚らしいエロゲーアニメのせいで世間からのアニメに向けられている目が軽蔑のこめられたものになっている


  190. 186

    だから現在妊娠中の声優は名前が広がるのを恐れてやれるにもかかわらず真っ先に降板した


  191. 鍵に捨てられた京アニ豚の悲鳴が聞こえますなあwwwwwwwwwwwww


  192. とにかくナツブラ復活しろとずっといってるだろが・・・

    もう俺のHPは0だぞ・・・


  193. 竹島のためにも中二を応援


  194. 自己レスすんなw


  195. クドの声優も結婚して人生安定しているのに今回のアニメ化のせいでエロゲ出てたのが広がるからかなり嫌がってたらしいね

    エロゲなんて軽蔑されるだけ


  196. 今週はエロゲーアニメ追放週間wwww


  197. 12年前からの鍵っ子ですけど普通に合ってると思う








  198. 真人とクド公の絡みが早く見たいです!!!


  199. リトバスの声優は恥ずかしくて人前に出せないから別名義にするんだろ

    当人がエロゲに負い目を感じてるんだからどうしようもない


  200. エロゲーのアニメ見ているなんて常識的に考えて人前で話せない


  201. とうとう自分のレスをコピペしはじめたぞw


  202. エロゲーは汚らしいからアニメは放送禁止にするべき

    世の中の底辺 エロゲーw


  203. JCからの筋肉革命来るのか


  204. リトバスみている=エロゲーで抜いていることを周りに宣言するようなもの


  205. ロマンティック大統領


  206. JCの段階でクソ扱い確定なのに




  207. 理樹、エロゲエロゲ言わないで筋トレしようぜ




  208. やらかんにもっと筋肉を!


  209. エロゲー原作のアニメってなんでいつも一歩引かれた扱いされるの?


  210. エロゲーは世の中の底辺だからこっそりと存在してればいい

    アニメ化なんて論外


  211. ほんまもんのキチガイ


  212. だからリトバスは後から出たエクスタシー版がエロゲなんであってリトルバスターズ自体はただのギャルゲーだって

    それよかアニメでもSong for friends使ってくれるのかしら


  213. もうエロゲ扱いでも原作レイプでもいいから沙耶の為に最高に幸せなEDをお願いします。


  214. リトバスってエロゲしたでたことがないような風俗嬢みたいなヘタクソ声優が

    表の名前さらされて嫌々やってるんだろww


  215. まあお前らも中二荒らしてるんだから文句いう権利はないわな


  216. コピペするなら誤字ぐらい直しておけよ


  217. 日本人でありつづけるか韓国丸投げアニメの李トバスに心を許してチョンにレイプされたあげく感じてしまうか

    秋に見るアニメは重要や



    日本人なら中二だな




  218. え?じゃあこのエロゲ連呼してる奴って京アニの関係者?


  219. そもそもエロゲのアニメなんて誰もアニメだと認めていないからwwwww


  220. 219

    中二もリトバスも期待してるが


  221. 宗教上の都合でチョンに丸投げしない中二にしますwww


  222. エロゲーそれは風俗にいく勇気もないコミュ障が唯一のよりどころにするこの世の中の底辺


  223. 折角のほっちゃんなんだから理樹のキャラソンとかOPEDの理樹Ver.とか出してみたらいかがか


  224. 227

    それいいな


  225. 224

    うん、僕も


  226. エロゲは恥


  227. エロゲ連呼リアン


  228. 代永でよかったんじゃね


  229. エロゲオタは絶対アニオタより気持ち悪い



    アニオタはけいおんのおかげで市民権を得たけど

    エロゲオタだけはマジでない


  230. けいおん(笑)とかwww

    身を弁えろけい豚


  231. ほっちゃーん!









    若作りはやめてくれーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!


  232. 汚らしいエロゲの分際で生意気だ


  233. 代永はアカンな

    つかここまで男性声優の声が合わない男キャラも珍しい


  234. いやー、けいおんはローソンのおかげで大分一般人にも浸透したでしょ

    エロゲは永遠に気味悪がられて終わり


  235. アンチがすげぇなw


  236. 知ってる人教えてください

    リトルバスターズってBL要素強いんですか?

    もしそうなら…(゚A゚;)ゴクリ


  237. エロゲー言ってるやつ去ね


  238. 239

    そりゃ一人が延々エロゲ連呼してるからな

    自己コピペまでしてるし


  239. 240

    歴代鍵ゲーの中では一番強いっちゃあ強い。

    趣味がBLのキャラも出てくるし。


  240. 連投エロゲはけいおん信者だったか…残念だ


  241. いい声だ


  242. リトバスにエロゲだと汚いだの言ってる奴w無知って怖い


  243. 無知というか分かった上でやってる

    ひたすら荒らしたいだけだからな


  244. ゆかりん世界一かわいいよ!



    まちがった



    ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!


  245. エロゲは日本の恥部


  246. >>240

    気にする事は無いと思う

    ギャグのネタとして出てくる程度だし



    リトバスもさやルートのおかげでローソンとコラボこないかな


  247. ほっちゃん秋アニメでまくりやな


  248. 何気にほっちゃんの男キャラの声聴くの初めてかも


  249. ファミマでも可


  250. エロゲーそれは風俗にいく勇気もないコミュ障が唯一のよりどころにするこの世の中の底辺ww


  251. エロゲーそれは人類に残された最後のフロンティア


  252. 麻枝の引き出しのなさに呆れるわ

    これも開始10分でやめた


  253. ほっちゃんって時点で心配してなかったけど全然いいや、うん


  254. ※243※250

    ギャグとして、みたいなら全然OKです

    お答えありがとうございました!


  255. リトバスは上手く作れば面白いぞ

    詰め込んだら糞になるがな


  256. アイドル声優ブーム以前から活躍してた堀江ならこのくらい普通よ


  257. 民安を鈴役に専念させるのはいい。

    3役もやってたら疲れるしケチな感じがしてならん。

    だが、リキに堀江というのは反対。

    堀江は本田透や白河ことりみたいなタイプの役なら合う。

    もうちょっとほのぼのとしたものなら、クーリエやミルヒみたいなのも合う。

    だが、どう見ても堀江は男役に合うとは全然思えない。

    過去にいくつか前例はあるものの、どれもミスキャストだった。

    今までの時点では、男性女性問わず別の声優に変えるべきという意見があるが、自分は佐々美役の徳井と逆の方がいいと思う。

    徳井はMHで男役ではないものの、ボーイッシュなタイプの役を演じたからリキを演じても通用すると思う。

    逆に佐々みたいなのはまだ荷が重過ぎる


  258. こいつも毎回ご苦労なこったなw


  259. 良いじゃんほっちゃん理樹 俺は好きだ

    それにあゆあゆだぜ感動


  260. リトバスがエロゲどうこう言ってるやつまだいたんだwwww

    知ったかって恐ろしいわw


  261. 263

    お前馬鹿か?

    月宮あゆと理樹じゃ見た目も性格も似もつかないだろ

    カノンのあゆのシーンをじっくり見てから参戦せえ


  262. なにこれ、まんまおとボクの瑞穂やんけ

    うわぁ…テンション下がる…

    多分気を抜くとあゆになるだろうし…


  263. >>264

    エクスタシー準拠だからエロゲだな。残念ながら。


  264. オットコ前やな~


  265. 267

    あんなとってつけたようなエロでエロゲエロゲ言われてたまったもんじゃない


  266. エロゲ連呼は只の荒らしだからエロの有無の是非なんてどうでもいい

    つかここのコメ欄でしかこんな奴見ないし


  267. 堀江さんは理樹君の女装ありきの起用なのかな?ということは沙耶ーーーー!!


  268. >>269

    そんなん東鳩2かて一緒やで

    マンコ出してチンポ入れとるんやからエロゲはエロゲ


  269. 男の娘が主人公か・・・

    まあこれだけ声も外見も女っぽい主人公なら腐は無視してくれそうでよかった


  270. 只でさえ多い理樹子の二次創作が更に増えるな


  271. 265

    kanonであゆ役やったほっちゃんがまたkey作品に出てくれて嬉しいって事だったんだすまん


  272. まあエロ有り版出してる時点でリトバスはエロゲって言うことは否定できないわな

    別に面白ければ何でも良いと俺は思うが


  273. 274

    ああやっぱりすでにそうゆうのがあるのか

    他の男3人がいかにも主人公を喰いそうな風貌だからなぁw


  274. 272

    いやエロゲになったことは認めるよ

    ただそれだけでリトバス=エロゲ=糞、みたいに思われるのは納得いかない


  275. エロゲ=糞は間違いだよ

    エロゲはラノベより良作多いと思う




  276. >>278

    俺もリトバス=エロゲ=糞の方程式には納得いかないけど

    あんたの言い方じゃエロゲ=糞の方は認めてるように聞こえるんだけど

    もしそうならお前もアンチと一緒でksだわ


  277. アンチ?っぽい人は荒らしたいだけだからマジレスするだけ無駄だよ


  278. 荒らしたいだけって中国の暴徒みたいだなwww

    マジクズwww


  279. エロゲよりラノベの方が問題だろw

    ラノベの糞率は異常だぞ……

    エロゲはラノベと違って人気あるものや比較的面白いものしかアニメ化しないからまだマシ

    今のラノベはアニメ化のハードルが低くて何でもかんでもアニメ化してる粗製乱造状態


  280. ほっちゃんはおとボクの瑞穂の声やってたな

    まぁ、アレを男キャラと呼んでいいものか疑問ではあるがw


  281. KANONでメインヒロインだったほっちゃんがメインヒロインで帰ってくるとか胸熱


  282. エロゲの価値を一番貶めてるのは別名義を使ってる声優陣だと思う

    ちゃんと誇りを持ってエロゲの仕事をしてるなら堂々と普段の名義を晒すべきだよ

    作り手側が堂々としてないから、受け手側も「なんかやましいジャンルなのかな」っていう印象を持っちゃう



    けいおんの凄さってまさにそこだったと思うんだよね

    堂々とローソンで一般人にアピールしたでしょ?

    あれだけ堂々としてたから一般人も引いたりせずにスッと入ってこれたんだと思うんだよね


  283. ヒロインじゃねーw


  284. 理樹女子女子した声だなぁw

    もうちょっと声低くてもよかったんじゃないか

    まあ女装するくらいだからこれくらいでいいのか…w


  285. 286

    いや、けいおんキャンペーンなんて一般人はドン引きだから・・・

    おまえけいおん信者かよ・・・

    狭い世界で生きてるからけいおんが一般人に受け入れられてるとか錯覚するんだよ


  286. 原作が結構キンキンした声だったからちょっと大人っぽくなったかな


  287. エロゲでもギャルゲでもラノベでもオリジナルでも面白ければ正直何でもいい。

    別に他の人が何と思おうが私がいいと思えたならどーでもいーな!!



    ていうかみんな可愛い・・・。理樹マジヒロイン・・・。はぁはぁ・・・。


  288. 原作よりいいな


  289. >286



    んとねー、少なからずアニメに興味をもってた人とかならまだしも

    本当に興味ない一般の人は、ひいた、と、おもうな・・・。






  290.      京アニでリメイクはよ!!!! はやくしろ


  291. 全く関係ないけいおん出してる奴はリトバス記事で毎回エロゲ糞エロゲ糞言ってるのと同じのか?


  292. 275

    俺もさっきは悪かった。すまない。

    実は堀江が出演すること自体は嬉しいんだ。

    でもそれが理樹じゃなかったらさらに嬉しい


  293. >>283

    エロゲアニメにも粗造乱造時代があったのを知らないにわかかな?

    ヤミ帽とかやってたんやで


  294. 297

    そんなこと言われなくても知っとるわい!!

    最近のこと言ってんだよアホ


  295. これストーリーどうすんだろ

    うまく個別ルート纏められるのかな


  296. 違和感すごいな


  297. いや別に


  298. なんかリフレインまでやりそうなおかん


  299. 公式全然更新しないんだが・・


  300. つかリフレインやらないと駄目だろ


  301. ほっちゃんがいるとか…



    受験オワタ\(^o^)/


  302. まあここはネット上の汚い連中があつまるブログだし馬鹿らしい批判が多いのも仕方ないねw


  303. 多いつってもエロゲ連呼は明らかに一人だけなんだがな


  304. 京アニはエロゲ普通にアニメ化したんですが本当に連投さんはおバカですね


  305. 秋葉原行けばエロゲーいっぱい売ってるよ


  306. リトバス=エロゲ、としか考えられない奴=にわかか批判厨


  307. >277

    BLっぽいのがあるのは否定せんがな。

    作品内でもカップリングされて妄想されてるし。

    ただ二次ではむしろ女装理樹がヒロインに攻められる疑似百合物も結構ある気がする。

    まあなんにせよ理樹は受けだが。

    いや攻めもありとみおっちなら言うか。


  308. エロゲエロゲ連呼してるやつなんかみててかわいそうw



    きっと気が狂ってるんだよ放っといてあげた方がいい


  309. 意外に悪くなかった。今んところは


  310. 思ったより低音で原作より良かった

    声変わりしてるはずのキャラ年齢で高音の女声とか気持ち悪いだけ


  311. わふー


  312. 中二病の先行上映評判良いってさ

    しかも鍵アニメみたいな雰囲気だって

    リトバス(笑)


  313. なんだパクリアニメだったのか


  314. マジで頑張ってくれよおお


  315. 無名原作の中二病に元々人気あったリトバスが売り上げで負けたら恥ずかしいのぉw


  316. おーいい声じゃないっすか


  317. ほああああああああ


  318. 堀江は音響が合いそうな人選んで呼んできた何人かのラインナップの中から

    鍵スタッフ多数の強い推薦があって決まったらしいな




  319. なんだエロゲなのか見るのやめるわ


  320. 一人で頑張るないつものキチガイくんはw
    Twitterで不満点ボロボロなのに中二病w


  321. さすがほっちゃん


  322. ほっちゃんボイスきついwwww


  323. 10回くらい聞いてるとすげー理樹ボイスいいわw


  324. ほっちゃん完璧じゃん



    さすが長い間生き残ってきたベテランは違う


  325. りきの声とかどうでもいい

    唯姉の怒号が早く聞きたい


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#