09.02(Mon)
【速報】『アクタージュ』の作画担当さん、超大御所による原作をひっさげ少年ジャンプに連載復帰へ
09.02(Mon)
【新曲】「ぼっち・ざ・ろっく!」っていうアニメの女の子がかわいいんだけど、これどっちの子が主人公なの?
09.02(Mon)
【動画】女さん、飛行機がちょっとぐらついただけで絶叫号泣www
09.02(Mon)
【最新話】『呪術廻戦』ラスボス宿儺さん、雑魚すぎて世界中で大炎上wwww
09.02(Mon)
【にじさんじ】「にじVTuberの曲のMixを担当している音楽Pが 女VTuberを盗撮したり、媚薬を盛ってから盗撮、Mix前の音声を外部に生放送したりやりたい放題して大炎上」
09.02(Mon)
『キン肉マン 完璧超人始祖編』8話感想・・・アトランティスかっこよすぎて泣いた!! 主人公のキン肉マンはカッコ悪すぎて泣いた
09.01(Sun)
【悲報】『ウマ娘 プリティーダービー 熱血ハチャメチャ大感謝祭!』発売初日に中古で2000円以下で売られるwww
09.01(Sun)
【絶望】学マス以外のアイマスソシャゲ、売上げがガチで酷い事になっていた・・・・
09.01(Sun)
Netflix(ネトフリ)、流石にやりすぎる「地上波の5倍払う」とか言って有能なスタッフを独占してしまう… [
09.01(Sun)
【悲報】ネット漫画家「Switchが死んだ理由? 解説します」
09.01(Sun)
【悲報】AI生成された23歳処女巫女、情弱おぢ達が次々と引っかかる
09.01(Sun)
「探偵はもう、死んでいる 2期」の新ビジュ公開、まだまだ制作中! そして『死亡遊戯で飯を食う。』がテレビアニメ化決定
09.01(Sun)
【悲報】ブルーアーカイブさん、本日過去最大級の屈辱!! 新作ゲーム『プロジェクトKV』に人気絵師・主要スタッフが奪われてしまうwww もうこれブルアカ2やろ
09.01(Sun)
女絵師「え、まって。めっちゃカッコ可愛い女の人いた📸パシャッ」バズるも女性からめちゃくちゃバカにされてしまう…
09.01(Sun)
『ガールズバンドクライ』ソシャゲ化が決定! 90%の確率で音ゲーやろうな
09.01(Sun)
有識者「これが出生地Tier表です。どこに生まれるかで全てが決まります」
09.01(Sun)
人気ホロVtuber「え?三権分立を書くんですか?」👉結果
09.01(Sun)
【#リゼロ】「Re:ゼロから始める異世界生活 3期」の放送開始日が10月2日に決定、新PV公開(初回1時間SP) さらに襲撃編8話、反撃編8話(2月開始)の分割放送! 魔女教大罪司教「色欲」役を演じるのは悠木碧
09.01(Sun)
アニソン歌手・ClariSのカレンが卒業「温かい家庭を築きたい」
09.01(Sun)
【悲報】女さん、「情緒が安定してる女」を求める男にブチギレwwww
09.01(Sun)
【朗報】「推しの子」、ガチで女児向けコンテンツだったwwwww これが女人気のある作品
09.01(Sun)
【速報】「ようこそ実力至上主義の教室へ」第4期・2年生編1学期が制作決定! なんかキャラデザが変更されてるううう
09.01(Sun)
リゼロのレムとかいう男の理想を体現したようなキャラwww
09.01(Sun)
日本の出生数15年後にゼロになることが発覚ww 弱男が増えたのが原因か?
09.01(Sun)
【速報】ホロライブVtuber、日清カップヌードル3万3138個を並べて巨大文字を見事に完成!世界新記録としてギネス認定の快挙を達成🎊  ネット民「本人は並べたの?」

【新PV・追加キャスト発表】『絶園のテンペスト』第1話は劇場版と見紛うばかりの素晴らしいクオリティの模様

無題


gfdg_20120915174831.jpg

無題

http://www.zetsuen.net/movie.html
http://www.zetsuen.net/staff.html

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \  劇場クヲリティーきちゃったかぁ
 |    ( ー)(ー)  最近多いからな劇場クオリティー
. |     (__人__)  
  |     ` ⌒´ノ  
.  |       nl^l^l もう全部のアニメ劇場クオリティーにするしかないな
.  ヽ      |   ノ
   ヽ    ヽ く
   /     ヽ \

        / ̄ ̄\
      /      \      ____
      |:::::::U      |    /     \ 劇場クオリティーにハズレないからね 
     . |:::::::::::     |   /   ⌒  ⌒ \  コレも期待してるわー
       |::::::::::::::    | /   (●)  (●) \ 
     .  |::::::::::::::    } |      (__人__)   |
     .  ヽ::::::::::::::    }  \_    mj |⌒´ _/
        ヽ::::::::::  ノ    /   〈__ノ      \
        /:::::::::::: く     |   y´  ノ    、  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴―──―――┴┴――

 
コメントを書く
  1. 馬鹿にしてるだろ


  2. ギルクラ級きたあああああああ


  3. 劇場版クオリティーは死亡フラグw


  4. 秒速5センチメートル

    パトレイバー

    カウボーイビバップ

    攻殻機動隊

    トイストーリー

    と比べるとカスでゴミで次元の違う下級アニメだな


  5. ○ギルティクラウン 【全11巻】

    巻数   初動      累計    発売日

         BD(DVD)   BD(DVD)

    01巻 7,164(2,878) 8,724(3,413) 12.01.25 ※合計 12,137枚

    07巻 4,726(1,332) 5,267(*,***) 12.07.25 ※合計 *6,599枚





    劇 場 レ ベ ル の ク オ リ テ ィ に 震 え ろ


  6. そういやトータル・エクリプスも試写会では

    劇場クラスって絶賛してたよなぁ。

    その結果の現在の状況は…だけど。


  7. 秒速推してる時点でなんの参考にもならん。

    劇場なんてどーでもいい、面白けりゃいいじゃん。


  8. 1話だけとか言ったらなのはの1話も吉成のせいで気持ち悪いくらい動く作画だったじゃないですか。


  9. あんまこういう宣言すんなよww

    マジで黒歴史になるぞ


  10. 作画だけは良さそうですね(棒読み)


  11. 最近劇場版クオリティー増えたな


  12. ジャンル「シリアスなギャグ」をまともに描こうとして失敗する図にしか見えない


  13. また花澤か!

    花澤さんに男役を・・・


  14. 全話劇場クオリティーなら認めてやる。

    初回だけならただの客寄せだ。










  15. これ、吐きそうなくらい廚二な作品らしいんだよなぁ 来期廚二だらけ










  16. 劇場版クオリティー何度めだよ


  17. 4



    お前がおっさんだということが

    はっきりわかる自己紹介ホントにありがとうございましたWWW


  18. 劇場クオリティならジブリクラスを基準にしろ


  19. ボンズ好きだから頑張って欲しい


  20. 秒速は俺が見たアニメで一番きれいだった

    一番動いてたのはアキラ


  21. 14

    初回から死亡フラグ立ってるで…劇場クオリティなんて視聴率取るための虚言さ…


  22. へっぽこ作画の方がかえって原作の雰囲気再現出来て良作になりそうなのに

    何故そんな無駄なハードル上げをするのか


  23. >>15

    自分が妄想してるのと似ていて、過去を思い出してしまうのか?


  24. でもさ、結局は笑われるレベルのアニメしか最近ないのが事実だよな

    あんま痛いととこつかれると言いかえせないわ。

    とりあえず、神と一般アニメは次元とか比べるのがちがうだろ


  25. となりの怪物くん

    絶縁のテンペスト

    サイコパス

    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

    花澤、出るの何本目だよ。

    そして、また花澤か!

    男役で出せよ。


  26. >>20

    大友の監修受けて作ってたら、2/3くらいで予算が付きて

    持ち出しになってしまったやつか

    まあ実際劇場クォリティって人海戦術で上げるもんだからな


  27. わかってない感っていうか質アニメ臭がすごい

    PV見る限り、壮大に爆発しそうだけど


  28. 絶園とコードブレイカーは似た雰囲気のサイコパス、Kよりあまり盛り上がらず、空気になりそうな予感…


  29. ギルクラの再来か




  30. M☆H☆K 花澤の法則発動






  31. ギルクラの二の舞か…


  32. アニメ関係者にはちゃんと劇場版クオリティー禁止令出しとけよ


  33. 劇場クオリティじゃなくて内容で勝負しろっての


  34. 声がバナージとフリットか


  35. ギルクラの方がまだオーラあった




  36. とりあえず劇場クオリティとか言っとけば客は釣れるからな


  37. 内山と花澤の共演率が異常



    内山って挨拶しなくて態度悪くて

    某人気声優「あいつムカツク」って言われてた


  38. 主人公がナルすぎてきもい


  39. としくんとはなちゃんコンビで

    テンペストラジオとかやってくんねーかな




  40. だいたいは予想していたが


  41. 内山はツンケンしてて挨拶しないんじゃなくて、プチコミュ障なんだと思う。UCの先行上映で見たときはそんな感じだった。正直、この先世渡りできるのか心配なレベル。


  42. これはっきり言ってつまらないよ

    よくアニメ化できたと思う


  43. ホモホモしてそうな絵だな


  44. やっぱ大島さんの音楽いいなあ

    鋼FAも大島さんだったらよかったのに


  45. これまだ完結してないのに


  46. Zeroみたいに劇場クオリティー(笑)じゃなければいいね


  47. 41

    ISみててほんとうにこの人コミュ障なんだなって思ったわ

    そしてこれ絵柄以外にホモ要素一切ない

    主人公彼女もちだし


  48. CM見る限り観る気失せるわ

    ホモホモしてそうなんだもん


  49. ウフォって光でごまかしてるだけだしな


  50. 劇用クオリティーwww

    ギルクラやZeroみたいな糞アニメなんでしょw


  51. ttp://www18.atwiki.jp/sakuga/pages/28.html


  52. fatezeroよりは作画良いね


  53. ボンズだからすごいのは本当だろうけど

    どうだろう


  54. 17

    上で言われてる内山と同レベルになってきてるぞ


  55. 目上の人間に対する言い方がなってないな

    同じ運命を辿るだろうな


  56. さっさとうわあああああああああああああのAA貼れよ


  57. Zeroはマジで劇場クオリティ(笑)だったな

    ギルクラは作画は凄かったけど劇場レベルかというとそこまでいかないし、脚本糞


  58. ギルクラの二の舞かよ


  59. 明らかに腐女子向けだろこれ


  60. ラインはギルクラで


  61. タワレコに言われてクオリティ~いわれてやらおんで晒されるのはチト可哀想w


  62. 腐れ向け


  63. まあボンズだし作画は大丈夫だろ


  64. はなざ~さん頑張るな~


  65. 劇場版クオリティ()てシュタゲが元祖じゃなかったっけ


  66. ボンズの本気か

    原画に中村豊くる?


  67. イカ娘


  68. 一話試し読みしてみたが残念でしかない

    が、その後は割とおもしろい



    つまり一話に期待するな、二話から見ろ


  69. テンペストはIGで良く頑張るな!



    アニメーション制作:Prodaction IG


  70. ギルクラは許してやれよ


  71. 最近、先行Trailerに刺激されたのかやたらZeroアンチが沸いてるなぁ

    3ヶ月も前のことなのによく飽きないなぁ


  72. 左門さんの背景がグニャグニャしてればいいよ


  73. これ漫画今んとこ出てる全巻読んだけど話がよくわからん


  74. 「絶縁のテンペスト」はIG(ギルクラんとこ)とのグロスみたいだぞ・・・

    「絶縁のテンペスト」の作画がIGっぽいですし


  75. マリー脚本だから期待しない


  76. 劇場版クオリティってやっつけ仕事ってことだろ

    某ガントレス以降


  77. zeroの劇場クオリティには正直失笑した


  78. 劇場版クオリティとかハードル上げんなw


  79. 作画にIG臭

    IGとグロスの模様・・・(エウレカで忙しかったから)



    「絶縁のテンペスト」は1クールだな・・・

    マリーが「さくら荘」で忙しいから


  80. 作画厨に媚びても売れないのに


  81. 劇場クオリティーって自分でいうとこはさすがに作画がすごいよな


  82. 劇場版クオリティももはやテンプレなんだな


  83. NCISのop楽しみだな




  84. どーすんだよ「IG」!

    「テンペスト」のグロスと「サイコパス」の制作と被ったぞ!


  85. キャスト勢の多くががいつもの面々でワンパターン過ぎる

    いい加減に過去作のキャラ連想させる声優ばかり使うの止めて欲しいわ


  86. 79

    イベで2クールっていってたんだが


  87. 枕詞みたいなもんだな

    言う決まりになってる


  88. 「分割」を採った可能性ある。

    マリーのスケジュール合わせるために


  89. 秋アニメのぐちょライン

    K→ギルクラ

    絶園→犬僕

    マギ→青エク








  90. 最近ごくごく普通の馬鹿レスなのにこうやってスペース使って目立とうとする馬鹿を見かけるね








  91. Kとどっちが動くか勝負だな


  92. 「絶縁のテンペスト」分割2クールらしいよ



    3月でマギ終わるらしいし2期は日5らしいよ。


  93. また豊永とはなざーさんでラジオやるなら見てもいい


  94. 劇場クオリティ

    ZERO>ギルクラ>AW>SAO>シュタゲ


  95. スッタフがハードル上げるとか死亡フラグのテンプレじゃねーか

    なんてことしてくれたんだ


  96. 「分割2クール」ならスケ長くとれるから作画単独でやれるっぽい。


  97. これスタッフなのか?


  98. タワレコはスタッフじゃねーよ


  99. 元々この作品が「日5」で放送されるはずだったのに・・・

    マギに「また花澤さん」来たら最悪だ!


  100. 来週の京都のイベントうっかり当選しちまったが腐だらけだよなぁ。一話試写があるなら行きたいがトークオンリーっぽいし


  101. 試写会面白かった

    このクオリティ持続したらなかなかいいんじゃね

    はかぜハァハァ


  102. 絶園のテンペスト スクエニ ボンズ 毎日放送・TBS

    新世界より 講談社 A1-Pictures テレビ朝日

    サイコパス オリジナル Prodection I.G フジテレビ



    全部花澤さんが出てるわ~


  103. 劇場版自体のレベルが下がってるからなあ


  104. 102

    そのうちの2つは途中で死ぬと言うね(´・ω・`)


  105. 劇場版クオリティっていうと、逆にハードルが下がるからいいなw


  106. ボンズの本気スタッフならあり得るけど


  107. 66

    もともと作ってるスタジオがDスタだから亀田祥倫が主にアクションやってるのではないかと・・・。ゆたぽん主にCスタで登場するから。でも監督がストレンヂアの安藤だから来たのかもしれないね。






  108. 劇場版クオリティー…(´・ω・`)


  109. 92

    まーそうだろな

    1クールで終わらせる区切りがあるし


  110. 絶テンンンンンンンンンンンンンンンンン゚(゚^o^゚)゚。。゚(゚^o^゚)゚。。゚(゚^o^゚)゚。

    うわああああああ。゚(゚^o^゚)゚。。゚(゚^o^゚)゚。やばい。゚(゚^o^゚)゚。。゚(゚^o^゚)゚。


  111. 始まったら間違いなくテンペストやハムレットの引用ばかりでわけわからんとそっぽむかれるだろうな

    アホな子供に振り回される中年管理職左門さん出張ってからが本番なのに


  112. 絶縁のテンペスト ボンズ×MBS/TBSアニメイズム

    となりの怪物くん ブレインズ・ベース×テレビ東京系

    サイコパス Prodaction I.G×フジテレビ/ノイタミナ

    新世界より A-1 Pictures×テレビ朝日

    マギ(予定) A-1 Pictures×MBS/TBS日5



    花澤さん仕事取り過ぎ!


  113. またはなざーさんですか

    秋だけで4本出るのかぁいいかげん飽きてるんですけど


  114. 花澤起用するにももっと合う役にしろよ

    愛花役とか100%合わんだろ


  115. まぁボンズの1話だもん。そりゃ作画クオリティ高いに決まってるじゃないか。


  116. 見てないのに批判する奴とかもうアニメ見ないほうがいいよ

    楽しめてないよ


  117. 本当にホモなんか?女多いやん


  118. 花澤いらねえ

    EDの担当上に愛花役とか・・・

    アニプレ氏ねよ


  119. 花澤頼むからマジで消えてくれ


  120. 112

    マギに出る予定なんてねえよ


  121. 全然ホモじゃねーけど、

    イケメンだし二次創作でホモは作りやすいと思う。



    キャスト見ただけだとどこも合ってないし。

    吉野と真広逆でいい。

    愛花にはなざーさんはマジ勘弁、イメージ合わな過ぎる。。


  122. 全体的にみてもまじでクソキャストだな

    まあ見ないからどうでもいいや


  123. バリバリ中二の俺は連載開始からずっと待ってた。

    彩崎さんの絵は巻頭、センター含め飾らせてもらってるぜ!!


  124. すげーなw

    はなざーさんはアニプレのPにでも寵愛を受けてるのか


  125. 沢城も花澤もいらねぇ。


  126. 花澤キャストにいるだけで本当不快だわ


  127. 112

    新世界より以外はレコ社枠か


  128. ガンドレスだって劇場作品だったんだ

    「劇場版クオリティ」は宣伝文句にはならねえよw


  129. >>128

    そういうの屁理屈って言います


  130. こういう一部の何作も掛け持ちで出まくる声優たちって

    どれぐらい収入あるんだろう

    20代前半でもう4桁届いているのかな


  131. 130

    アニメだけだと無理だよ

    ナレのレギュラー複数もってればいくだろうけど


  132. ufoとかwhitefoxは本気で作っても劇場の域に達しないから最初から期待してなかったけど

    安藤×ボンズで劇場クオリティならハードルが際限なく上がるわけだが




  133. 1年前にもこんな謳い文句で大コケしたアニメあったよね

    えーとギ・・・ギ・・・ギル・・・


  134. ZEROの作画をやたら貶してる輩は実際はあんまり作画のこと分ってない印象。

    作画スレ()の意見を真に受けてるのか知らんが。




  135. やっぱり茶髪のキュアビューティにしか見えんw


  136. どのアニメ見てもはなざーさんだな・・・

    あんま演技の幅も広くないしそろそろ飽きてきた


  137. やはり主役キャストは逆の方がいい

    イメージ的に葉風はあってないなあ…

    エヴァンジェリンさんはなんかしっくりくるが


  138. これ期待していいぜ

    後半になるにつれ盛り上がるはず

    でもこれアニメ化すんならヴァンパイア十字界アニメ化しろや…




  139. ボンズの中でもこのスタッフはストレンヂア作ってるからなぁ



    ストレンヂア見たら

    マジで大概のアクション映画はゴミカスになるぐらい半端じゃないクオリティだよ


  140. >138

    その盛り上がる後半まで行くのかどうか、行っても原作組以外見ているかどうか、って問題があるね。

    まあ原作は来月からお話大きく動きそうだけど。

    そしてヴァンパイア十字界はアニメ化反対、今の業界じゃ駄作になりはてそうで怖い。あの作品好きだからそんなの見たくない。


  141. 新しい褒め言葉を考えよう


  142. 第一話だけじゃなくて全部そうするように努力しろや


  143. ギルクラ期待


  144. 花澤を隠してた意味が解らなかった

    どうせ隠すならEDも隠しとけよ

    ED発表した時点でバレバレだったわ


  145. いつも絶望のテンペストと読んでしまう


  146. 水樹が出るからって主題歌も水樹にするのはやめてね。

    水樹が出るとそれがあるから萎える。




  147. 沢城あってないな

    セルティみたいな感じでやって欲しかった


  148. 劇場クオリティーは言い過ぎじゃね?


  149. 秋は女子向けアニメ多いな


  150. この作品は、かなり難しいからなー

    クオリティで売るしかないのだろうが、出来れば中身を分かりやすくすれば十分評価されるかと

    時間の檻…私、気になります!


  151. 質アニメだな


  152. んで監督誰なのよ。雰囲気だけそれっぽくして中身スカスカ、青エクの二の舞は勘弁


  153. ソAnimation


  154. 153

    監督はいろはやCANAANやストレンヂアやった安藤真裕




  155. 155

    期待度が一気に上がった件


  156. 原作未完でアニメ化して、スパイラルの二の舞にならなきゃいいが…


  157. 劇場クオリティで「参れ〜参れ〜」が見られるわけですね

    これがシリアスな笑いというやつかwww


  158. まったく期待できないぜ。見てないけど


  159. 有名な声優ばかり使うのいいかげんにやめようよ、恥ずかしくないの?作り手としてのプライドはないの?


  160. 分割2クールに期待!


  161. 原作も読んでないくせに上から目線で内容語る奴何様?


  162. 原作に忠実に進んでほしい

    キリが悪くてもいいから←


  163. 花澤はやっぱり合ってないと俺も思います。

    それに、最近花澤多いし声もワンパターンなので嫌いです。

    水樹とか沢城は低い声と高い声が出せるので良いんですが・・・

    元々花澤好きじゃないんでよね・・・

    花澤が声やってるの見るとイライラするンだよねファン?の方々には悪いんですが。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。