あの有名な「コミケで光を指すオタク2人」写真の真正面画像が公開される

645_2019040721143104f.jpg



 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2019年04月07日
 



 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2019年04月07日
 
松村やん
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2019年04月07日
 
碇ゲンドウやん
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2019年04月07日
 
思ったよりずっとおっさんで草
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2019年04月07日
 
予想通りの顔で好感が持てる
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2019年04月07日
 
なぜか右もメガネかけてるイメージだったわ
 
 
 
18 名前:名無しさん投稿日:2019年04月07日
 
こんないかにもなオタクって今時居なそうでたまに居るからビビる
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2019年04月07日
 
>>18
中年だけじゃなくて若いやつでも秋葉原行くとたまにおるよな
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2019年04月07日
 
>>18
分かる
なんか安心してまうわ

 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2019年04月07日
 
後ろ姿だと左はイケてるんや
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2019年04月07日
 
みたくなかった
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2019年04月07日
 
もはやコスプレにしか見えないレベルのオタク感
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2019年04月07日
 
正面も完成度高いな
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2019年04月07日
 
後ろ姿とのギャップ皆無で安心する
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2019年04月07日
 
オタクのすべてが詰まった完璧な画像
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2019年04月07日
 
思ったより夢崩れなかった
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2019年04月07日
 
オタクのテンプレートにできる完成度
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2019年04月07日
 
左は身だしなみをちゃんとすれば多分それなりになる
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2019年04月07日
 
こういうコテコテのオタクどこいったんやろな
いまオタクぶってるやつらってファッション程度にしか思えない

 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2019年04月07日
 
オタクがオタクのコスプレしても素としか見られないという例
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2019年04月07日
 
10年くらい前に脱オタファッションて流行ったけど今戻りつつあるよね
サイズ合ってないネルシャツとデニム族

 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2019年04月07日
 
いや、アニメイベント行ってみ
こんなん普通やぞ
冬なのにTシャツ一枚とか
どうしたお前・・・みたいの沢山いる
自分なんて普通だなってアウェイに来た気持ちになる

 
 
 






この記事へのコメント

個人情報などは書き込まないでください
現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

  1. 名前:名無しさん 投稿日:2019-04-07 21:16:26返信する
    時間停止して全てのエロ同人の女キャラのケツに肛門を描き足す!!
  2. 名前:名無しさん 投稿日:2019-04-07 21:16:36返信する
    syamuは神
  3. 名前:名無しさん 投稿日:2019-04-07 21:16:52返信する
    ラブガイ、ジ
  4. 名前:名無しさん 投稿日:2019-04-07 21:17:00返信する
    コッテコテのオタクやなw
  5. 名前:名無しさん 投稿日:2019-04-07 21:17:02返信する
    【朗報】艦これの受注任務枠拡張でアバズレーン死亡!
  6. 名前:名無しさん 投稿日:2019-04-07 21:17:04返信する
    焦った~
    俺の父ちゃんかと思った
  7. 名前:名無しさん 投稿日:2019-04-07 21:17:52返信する
    これもう歴史遺産だろw
  8. 名前:名無しさん 投稿日:2019-04-07 21:18:09返信する
    今日山梨の方の有名な桜の木を見に行ったら
    田亀先生かメイドインアビスの作家にそっくりな人がいてビビった
    思わず声かけそうになった
    なんか取り巻きがその手の関係者ぽかったし
  9. 名前:名無しさん 投稿日:2019-04-07 21:19:01返信する
    左のはスーツ着て普通のメガネなら普通のサラリーマン
  10. 名前:名無しさん 投稿日:2019-04-07 21:19:04返信する
    勝てるの? ← コイツ負け過ぎだろw
  11. 名前:名無しさん 投稿日:2019-04-07 21:19:37返信する
    何気に書かれた若いねっていうパワーワード……
    今のご尊顔が気になる……
  12. 名前:名無しさん 投稿日:2019-04-07 21:19:42返信する
    コスプレにしかみえない
  13. 名前:名無しさん 投稿日:2019-04-07 21:20:01返信する
    後ろ向きのほう前からめっちゃ撮られてて草
  14. 名前:名無しさん 投稿日:2019-04-07 21:20:10返信する
    左のすましって人、癌と闘ってますってあるけど
    まじかよ、、、
  15. 名前:名無しさん 投稿日:2019-04-07 21:21:15返信する
    d-lニHニl-b |ノ-O-O-ヽ|
  16. 名前:名無しさん 投稿日:2019-04-07 21:21:47返信する
    これってこみっくパーティーに出てくるオタク二人のコスプレでしょ
  17. 名前:名無しさん 投稿日:2019-04-07 21:21:47返信する
    おたくたてよこって名前ついてるの知らなかった
  18. 名前:名無しさん 投稿日:2019-04-07 21:22:03返信する
    好感もてる
  19. 名前:名無しさん 投稿日:2019-04-07 21:22:11返信する
    こいつらも今頃五等分信者になってるだろうな
  20. 名前:名無しさん 投稿日:2019-04-07 21:22:48返信する
    このオレンジメガネって本当に目の前オレンジに移るの?
  21. 名前:名無しさん 投稿日:2019-04-07 21:23:21返信する
    俺の夢は守られた
  22. 名前:名無しさん 投稿日:2019-04-07 21:23:23返信する
    確かにイベント行くとこういうステレオタイプはたまにいる。
  23. 名前:名無しさん 投稿日:2019-04-07 21:24:27返信する
    コスプレ元の画像も貼ってやらないと
    これだとこの人らただの痛いオタクやん…
  24. 名前:名無しさん 投稿日:2019-04-07 21:24:50返信する
    2017年に左の人、癌闘病の末に亡くなったんか
  25. 名前:名無しさん 投稿日:2019-04-07 21:25:14返信する
    普通で浮いてると思ってるのは自分だけだったり
  26. 名前:名無しさん 投稿日:2019-04-07 21:25:24返信する
    思ったよりおっさんだけど普通だな
    もっとキモい池沼よりの奴等なイメージだった
  27. 名前:名無しさん 投稿日:2019-04-07 21:25:43返信する
    これで若いのか…今初老くらいなのか?
  28. 名前:名無しさん 投稿日:2019-04-07 21:25:48返信する
    むしろ爽やかに感じる、いい笑顔や
  29. 名前:名無しさん 投稿日:2019-04-07 21:26:05返信する
    いい人っぽくて草
  30. 名前:名無しさん 投稿日:2019-04-07 21:26:13返信する
    こんな絵に描いたようなオタクって最近見ないけど、俺が見てない所ではいるのね。
    絶滅したかと思ってた
  31. 名前:名無しさん 投稿日:2019-04-07 21:26:56返信する
    太い方の方、2年くらい前にガンで亡くなってたみたい・・・。
    全然知らなかったな・・・。
  32. 名前:名無しさん 投稿日:2019-04-07 21:27:40返信する
    絵に描いたオタのコスプレしているという事実
  33. 名前:名無しさん 投稿日:2019-04-07 21:27:49返信する
    太ってる人はもう亡くなってるで…
    ご冥福
  34. 名前:名無しさん 投稿日:2019-04-07 21:28:07返信する
    >>30
    20年前の写真だぞ
  35. 名前:名無しさん 投稿日:2019-04-07 21:29:15返信する
    めっちゃオタクやけど笑顔が良いな w
    良い人そう
  36. 名前:名無しさん 投稿日:2019-04-07 21:29:34返信する
    分かってない人の為に書いておくけどこれはこういうコスプレだぞ
  37. 名前:名無しさん 投稿日:2019-04-07 21:29:38返信する
    >>34
    マ?あの画像ってそんな昔だったのか…
  38. 名前:名無しさん 投稿日:2019-04-07 21:32:31返信する
    >>34
    嘘松発見
  39. 名前:名無しさん 投稿日:2019-04-07 21:33:32返信する
    コスプレだったんだこれ
  40. 名前:名無しさん 投稿日:2019-04-07 21:34:09返信する
    こみっくパーティー(1999年発売)のコスプレだから20年ぐらい前の写真になるのかね
    これこそ平成を代表するコスプレ画像の一枚
  41. 名前:名無しさん 投稿日:2019-04-07 21:34:21返信する
    >>27
    50歳超えた今もコスプレしてると書いてるぞ
  42. 名前:名無しさん 投稿日:2019-04-07 21:34:55返信する
    合掌
  43. 名前:名無しさん 投稿日:2019-04-07 21:35:21返信する
    この格好自体がコスプレなんだけど理解してないやつ多いな
  44. 名前:名無しさん 投稿日:2019-04-07 21:35:25返信する
    教科書に載せろ
  45. 名前:名無しさん 投稿日:2019-04-07 21:36:20返信する
    左の人はガンで亡くなったらしい
  46. 名前:名無しさん 投稿日:2019-04-07 21:36:33返信する
    こみパにこんなんいたわ
  47. 名前:名無しさん 投稿日:2019-04-07 21:36:36返信する
    RPG-7の弾を何本も背負ってる感じなのはどういうわけだ
  48. 名前:名無しさん 投稿日:2019-04-07 21:36:46返信する
    右の親父は死んでるぞ
  49. 名前:名無しさん 投稿日:2019-04-07 21:37:03返信する
    背中で語るスタイル
  50. 名前:名無しさん 投稿日:2019-04-07 21:37:22返信する
    なんというお前ら
  51. 名前:名無しさん 投稿日:2019-04-07 21:38:23返信する
    ええ…亡くなってるの…。
    なんか悲しい画像になっちゃったな。
    もしくは天国に向かって指差してるような。
    いやまだ片方生きてるけど。
  52. 名前:名無しさん 投稿日:2019-04-07 21:39:37返信する
    こみパ知らない世代か……おたくタテ・ヨコのコスプレだぞ
  53. 名前:名無しさん 投稿日:2019-04-07 21:42:49返信する
    最近は着てる物関係なくオーラ発しまくってるの多いからな
    近付けばニオイで確実にバレるw
  54. 名前:名無しさん 投稿日:2019-04-07 21:43:21返信する
    お前ら左死んでる右死んでるってどっちやねん
  55. 名前:名無しさん 投稿日:2019-04-07 21:44:30返信する
    なんでかわからんけどすっげぇ好感が持てる
  56. 名前:名無しさん 投稿日:2019-04-07 21:44:41返信する
    30代後半じゃないと分からない
    レベルなのかこの元のネタも
  57. 名前:名無しさん 投稿日:2019-04-07 21:46:23返信する
    おまえらのコスプレかよw
  58. 名前:名無しさん 投稿日:2019-04-07 21:46:26返信する
    えっ
    じゃあこの人たち今4、50代なの?
  59. 名前:名無しさん 投稿日:2019-04-07 21:46:33返信する
    右の人のTwitterのアカウントなんかbotみたいになってるな
    本人は亡くなってアカウントだけが生き続けてるのかもしれない
  60. 名前:名無しさん 投稿日:2019-04-07 21:49:30返信する
    なんでこんなに好感が持てるんだろう
    明らかに完全なキモオタなのに普通に友達になりたいレベルで好感が持てる
    陽キャのオーラがにじみ出てる陰キャ
  61. 名前:名無しさん 投稿日:2019-04-07 21:50:07返信する
    このデブ、スーツのズボン穿いてるのか?
  62. 名前:名無しさん 投稿日:2019-04-07 21:50:35返信する
    コスプレだと
  63. 名前:名無しさん 投稿日:2019-04-07 21:50:37返信する
    質問者の名前が東仙要潤で笑う
  64. 名前:名無しさん 投稿日:2019-04-07 21:54:38返信する
    絵に描いたようなオタクってそらそやろ…
    こみパのオタクたてよこのコスプレやし
    再現度高くてネタになってたのに
  65. 名前:名無しさん 投稿日:2019-04-07 21:55:35返信する
    冒険が始まりそう
  66. 名前:名無しさん 投稿日:2019-04-07 21:58:16返信する
    右の太ってる方はガンで死んでるんだよなぁ。
  67. 名前:名無しさん 投稿日:2019-04-07 22:05:23返信する
    こみパのコスプレということが分からない奴がこんなにいるのか……
    時代を感じるな
  68. 名前:名無しさん 投稿日:2019-04-07 22:05:33返信する
    当時の画像で40くらいに見えるが、今いくつなんだ?
  69. 名前:名無しさん 投稿日:2019-04-07 22:07:29返信する
    太った人の方のツイッター
    2017年時点で亡くなった報告来てる
  70. 名前:名無しさん 投稿日:2019-04-07 22:14:01返信する
    これは教科書か日本の旅行ガイドブックに載せるレベル
  71. 名前:名無しさん 投稿日:2019-04-07 22:14:04返信する
    これコスプレだって去年知ったわ
    ずっとオタクを後ろから撮った画像かと思ってた
  72. 名前:名無しさん 投稿日:2019-04-07 22:17:39返信する
    正面見ても幻滅しないのはすごいわ
    なんていうか説得力がある
  73. 名前:名無しさん 投稿日:2019-04-07 22:20:46返信する
    「旅は出で立つ前が最も楽しく、犬は鳴き声だけが最も怖く、女は後姿が最も美しいものでありんす」

    ――『狼と香辛料』より
  74. 名前:名無しさん 投稿日:2019-04-07 22:21:18返信する
    デブは色々な体調の悪化を引き寄せる。
  75. 名前:名無しさん 投稿日:2019-04-07 22:22:04返信する
    松村やんワロタw
    表情までそっくり
  76. 名前:名無しさん 投稿日:2019-04-07 22:33:47返信する
    いつの時代かよ、古参過ぎる
  77. 名前:名無しさん 投稿日:2019-04-07 22:35:30返信する
    >>12
    見えないもなにもコスプレだからな
    こみパってゲームに出てくるオタク2人組
  78. 名前:名無しさん 投稿日:2019-04-07 22:36:57返信する
    この画像がもう20年前という現実
  79. 名前:名無しさん 投稿日:2019-04-07 22:38:23返信する
    特に感慨深い何かがあるわけでもないしな。
  80. 名前:名無しさん 投稿日:2019-04-07 22:41:40返信する
    完全に俺らやんけ
  81. 名前:名無しさん 投稿日:2019-04-07 22:54:23返信する
    結構こみっくパーティー知らない奴多いんだな
  82. 名前:名無しさん 投稿日:2019-04-07 23:01:35返信する
    写真写り良いし活き活きした顔で好感が持てるな
  83. 名前:名無しさん 投稿日:2019-04-07 23:03:28返信する
    オタク縦・横がわからないってことはビームサーベルも通じないってことか…
  84. 名前:名無しさん 投稿日:2019-04-07 23:03:42返信する
    ずっと前から公開されてたろ
  85. 名前:名無しさん 投稿日:2019-04-07 23:07:14返信する
    いやー
    知りたいわけではなかったし、知らなくて良かったネタだな
  86. 名前:名無しさん 投稿日:2019-04-07 23:09:51返信する
    お前らなに優しい世界作り上げてるんだよ
    やらおんの米欄だぞ
    もっと煽りあえよ
  87. 名前:名無しさん 投稿日:2019-04-07 23:14:08返信する
    まさにオタクの偏見が具現化されたような姿
  88. 名前:名無しさん 投稿日:2019-04-07 23:15:40返信する
    優しい世界
  89. 名前:名無しさん 投稿日:2019-04-07 23:18:59返信する
    こみパ知ってる前提で語るほうがおかしいだろ
  90. 名前:名無しさん 投稿日:2019-04-07 23:28:56返信する
    もう20年前の写真で片方は亡くなってるとか
    知らん人だし悲しいとは思わんがさみしいわ
  91. 名前:名無しさん 投稿日:2019-04-07 23:33:03返信する
    この手のデブはさ、歳とったら合併症で苦労するの目に見えてるんだから少しずつ減量しれ
  92. 名前:名無しさん 投稿日:2019-04-07 23:40:29返信する
    やらおんの管理人にぴったりな二人だな
  93. 名前:名無しさん 投稿日:2019-04-07 23:41:54返信する
    それより後ろの下痢便ぶちまけたみたいなやつはなんなの
  94. 名前:名無しさん 投稿日:2019-04-07 23:45:24返信する
    コミパ懐かしいなぁ。
  95. 名前:名無しさん 投稿日:2019-04-07 23:54:59返信する
    ちゃんと意図して撮られた一枚ということだったのか
  96. 名前:名無しさん 投稿日:2019-04-07 23:58:10返信する
    >>92
    やらかんも素顔公開してほしいな 好感持てるぞ
  97. 名前:名無しさん 投稿日:2019-04-07 23:59:54返信する
    コッテコテのキモヲタでワロタw
    よくこんな恥ずかしい画像上げる気になったなw
  98. 名前:名無しさん 投稿日:2019-04-08 00:06:18返信する
    >>81
    そりゃもう20年前の作品だしな
  99. 名前:名無しさん 投稿日:2019-04-08 00:09:42返信する
    こういう後ろだけの画像で
    正面見て幻滅しなかったの
    たぶん生まれて初めてだと思う

    すごい
  100. 名前:名無しさん 投稿日:2019-04-08 00:34:16返信する
    草松
  101. 名前:名無しさん 投稿日:2019-04-08 00:44:42返信する
    ほぼ予想通りの顔で草
  102. 名前:名無しさん 投稿日:2019-04-08 00:45:24返信する
    せめてやらくそ自前で貼っといてやりなよw元ネタこみパのコスプレぐらい
    ://pbs.twimg.com/media/DqUN10BVYAAYtNg.jpg
  103. 名前:名無しさん 投稿日:2019-04-08 00:49:56返信する
    >>102
    元スレに貼ってあったしやらくそはわざと消しとんやろ
  104. 名前:名無しさん 投稿日:2019-04-08 00:56:27返信する
    >>98
    ひぇぇ…もうそんな経ってんのか
    恐ろしい
  105. 名前:名無しさん 投稿日:2019-04-08 01:24:21返信する
    正面の写真も見たことあるぞ。後姿の方が良く貼られているけど。
  106. 名前:名無しさん 投稿日:2019-04-08 01:58:42返信する
    こみぱも20周年か。
    俺も年とったな。
    結局こみぱ2は出なかったなあ・・・
  107. 名前:名無しさん 投稿日:2019-04-08 02:10:21返信する
    こみパもなかなか面白かったな
  108. 名前:名無しさん 投稿日:2019-04-08 02:13:28返信する
    これで心置きなく令和に進める
  109. 名前:名無しさん 投稿日:2019-04-08 02:41:47返信する
    トゥインクルレビューのTシャツとかそんな時代だったのかww
  110. 名前:名無しさん 投稿日:2019-04-08 02:45:49返信する
    ザ・オタクって感じで好き
  111. 名前:名無しさん 投稿日:2019-04-08 02:48:31返信する
    お笑いコンビのコントっぽい
  112. 名前:名無しさん 投稿日:2019-04-08 03:00:44返信する
    コミパとは懐かしいなおいw
  113. 名前:名無しさん 投稿日:2019-04-08 05:53:48返信する
    こみパ知らない若い人には伝わらんだろうよ
  114. 名前:名無しさん 投稿日:2019-04-08 06:43:08返信する
    まさかのご本人降臨&真正面画像キタアアアアアアア!!
    この状態の真正面があったなんて初めて知ったお!
    コミケといえばこの画像だよな
    本当これ伝説だわ
    撮影前後も撮ってたのか。テンプレ通りだった。
  115. 名前:名無しさん 投稿日:2019-04-08 07:05:41返信する
    人生楽しそうな顔してるやん
  116. 名前:名無しさん 投稿日:2019-04-08 07:07:24返信する
    想像通りでホッとしたw
  117. 名前:名無しさん 投稿日:2019-04-08 07:27:34返信する
    これ昔から公開されてたよな?
  118. 名前:名無しさん 投稿日:2019-04-08 07:29:32返信する
    コスプレにしか見えないって
    オタク縦とオタク横のコスプレだろう…
  119. 名前:名無しさん 投稿日:2019-04-08 07:33:56返信する
    この人達を天然のオタクファッションだと思ってた奴いるんだな
  120. 名前:名無しさん 投稿日:2019-04-08 08:03:12返信する
    こみっくパーティーのオタク(タテ・ヨコ)のコスプレやな
  121. 名前:名無しさん 投稿日:2019-04-08 08:23:13返信する
    癌で亡くなってる、と知ると
    写真の印象がだいぶ変わってくるな…
    平成ももう終わりかあ
  122. 名前:名無しさん 投稿日:2019-04-08 09:33:33返信する
    >120
    俺もそれ思ったw
  123. 名前:名無しさん 投稿日:2019-04-08 10:01:46返信する
    コミぱのコスプレだけど
    今や葉自体知らんオタだらけやろな
  124. 名前:名無しさん 投稿日:2019-04-08 11:30:39返信する
    こみパでオタクのテンプレートとして設定されたキャラだよな
    懐かしいなぁ…
  125. 名前:名無しさん 投稿日:2019-04-08 12:40:53返信する
    縦王子鶴彦と横蔵院蔕麿だっけ
    無駄に立派な名前とハイスペックな肩書きだったんだよな
  126. 名前:名無しさん 投稿日:2019-04-08 16:55:06返信する
    これぞ古きよき?オタクな感じがあって安心感ある。期待・イメージ通りで忍者はいたんだに感覚近い。
  127. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-01 13:50:56返信する
    533676 355752As I internet site possessor I believe the content material matter here is rattling amazing , appreciate it for your efforts. You must maintain it up forever! Very best of luck. 972903

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。