04.25(Thu)
【悲報】フジテレビ、遂にゴールデン帯視聴率がテレ東を下回り最下位に・・・お前らなんでフジテレビ見ないの?
04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww
04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】人気ホロライブVtuber「一人暮らししてた時さぁ~」視聴者「過去形…?妙だな……」→ ホロVさんブチ切れお気持ち表明
04.24(Wed)
【悲報】海外リーカー「ドラクエ12はすでに4回も作り直しされている」
04.24(Wed)
クレカ規制されたDLsiteさん、クレカ会社と交渉するも決裂で完全に終わるwwww
04.24(Wed)
【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?
04.24(Wed)
【朗報】アニメブルーアーカイブ、巻き返す!!
04.24(Wed)
【速報】生成AIでロリ画像、規制へ・・・ロリコンは完全に死亡!!!!
04.24(Wed)
【悲報】配達員さんたった数秒駐車しただけなのに駐禁で1万5000円取られてしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】電車内で「前リュック」はマナー違反という風潮が広がってしまう
04.24(Wed)
【急募】ラブライブコンテンツでソシャゲだけが極端に弱い理由って何?
04.24(Wed)
【悲報】たぬかな「弱男はガス室に集めて一斉に命を奪った方がいい」と発言→スポンサー解除へww
04.24(Wed)
中国で「バンドリMyGO」が何故か社会現象レベルで流行ってるらしい
04.24(Wed)
【悲報】コアな洋画ファン「アニメやクソホラーばかり売れる日本の映画館は糞」→オタクブチギレで炎上
04.24(Wed)
Vtuberと頂き女子りりちゃんの違いがわからないんだが・・・
04.24(Wed)
【悲報】サザエさん、女性蔑視で炎上wwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本政府「ユーチューバーに3200万払ってワクチン宣伝してもらったんよ…」 自民渋々認めるwwww

アニメ『ペルソナ4』ニコ生で一挙放送決定! ※雨が降っていなくても午前0時より一挙放送は映ります

main01_20120907163337.jpg


無題

「ねぇ、マヨナカテレビって知ってる?」

ニコニコ生放送ではTVアニメ「ペルソナ4」の一挙放送を行います。
1日目は1~12話を放送いたします。
2日目はこちら ⇒  lv106856351

※雨が降っていなくても、午前0時より一挙放送は映ります。ご注意下さい。

http://live.nicovideo.jp/watch/lv106856322

        ____
      /      \
     /  ─    ─\ P4もきたか!まぁP3が映画やるし
   /    (⌒)  (⌒) \ BDも全巻発売しおわったからな
    |       (__人__)   |
   \      ` ⌒´   /
   ノ            \
. /´                 ヽ
 |    l             \
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

   / ̄ ̄\  <これはTrue End Episodeやらんの?
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <25話までだからね。やらないよ
.  |        }  \      / (●) (●)    \ みたいならBD買えってことだ「
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |



 

コメントを書く
  1. おっそ




  2. 見たい


  3. フェラソナ


  4. ←この辺レーシングミク


  5. てかアイマス一挙もやるよな?


  6. アイマス一挙放送はよ


  7. ヒャッハー!!


  8. 24時からってのがいいな


  9. 中二病でも恋がしたい

    追加キャスト福山潤 保志総一朗 福原香織、設楽麻美 天野由梨


  10. ペルソナに運命を左右された兄弟たちの運命の歯車が今回り始める


  11. でもこれ見るとロリオタキモッっていわれるのかね

    俺はギャグ回好きなだけなんだけどね


  12. ニコ生~


  13. ブラウン管テレビしか出ない所に、時代を感じてしまう

    まあ仕方無いのだけれど、深夜に放送休止をしていた

    時代のお話だし、オールナイトでTVを流している

    現在から見たら、ワクワク感が出ないので、

    現在の環境に合うアレンジをして欲しいな。

    対象をデジタル予備チャンネルに改変すると現在でもおkかも


  14. >録画しとけばよかった


  15. 嬉しい


  16. このノンストップで10話以上とか勘弁してもらえないかな。

    流石にそんなにぶっ通しで見れない。

    週末に数話ずつやって一ヶ月で全話放送とかにして欲しい。


  17. P4Gは神ゲーだったけど

    P4Aはお世辞にも良いとは言えない出来だったな


  18. ユンソナ~


  19. 金曜の夜に12話一気とか見れんわ


  20. BSでなくてよかった。天気悪いと電波来ないもん


  21. ニートしか見れんやろ。

    そしてニートなら本放送全部見てるやろ。

    だからこんなに意味ないやろ


  22. タイムシフト使えば問題ない


  23. そもそも人すくね


  24. >>15

    いやこれ2011年の話だぞ


  25. 雨ワロタw


  26. スペ○マ4?


  27. 菜々子prpr


  28. ここまで受信環境と勘違いしているやつあり


  29. 24時からとか見れるかよw

    何考えてんだ


  30. 前も一挙やってたやんw


  31. 雨じゃなくて霧だっような?


  32. 32

    そんなあなたにタイムシフト予約


  33. ジュネスで大型化液晶テレビ売ってるじゃん。ブラウン管の時代ではない。


  34. ブラウン管で十分って層は未だにかなりいるけども

    液晶って本当にそんなに売れたのかね


  35. 時間がニート用じゃん

    0時からとか舐めてんのか


  36. True endもう放送しましたよ?イザナミとエリザベスの話。


  37. これつまらなかったな

    オチが酷すぎた



    ゲームをアニメ化するときはもうちょっとストーリーを練り込んで欲しい

    ゲームのままだと安っぽすぎて駄目だ


  38. 生放送じゃないが、ニコでTrue End配信したっけ?


  39. >40

    これで安っぽいなら99%の深夜アニメが安っぽいことになる


  40. ♪わなっふぅぅぅぅ

    ♪わなっしぃぃぃぃ


  41. 2話は観ないで欲しいとか言ってたメーターいたね


  42. ※40

    トゥルーエンドのオチはゲームと大幅に違うんだが

    本当に本編見たのか?





    ああ、見てないけど累計3万突破とかアホみたいに売れたP4Aへの嫉妬コメですか

    失礼致しました


  43. ゲームは仲間が番長庇ってやられたの見て番長ブチギレ→メガネ投げ捨てだと思ってたのに

    アニメは仲間やられてうじうじしっぱなしでださすぎた




  44. さすがに右肩したがそれでも累平3万はすごい


  45. アニメでは千枝ちゃん優遇されてたな


  46. >…そっとしておこう


  47. これ以上BD売上が伸びるとも思えんし真ENDも放送すりゃ良かったのに


  48. ジュネスの売上でも気にしてろ。


  49. マリーに霧の後始末全部押しつけて死なせた事になった無印のアニメの話はそこまでだ


  50. ← このへんに、ねんどろ赤座あかり


  51. 40

    日本神話否定すんなよ

    もしかして在日の方でしたかw


  52. 54

    つまらなくて途中で切ったけど、そんなことになってたのかw


  53. <p><font color="#0000ff">文字を青くしてみます</font></p>


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#