05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww
05.18(Sat)
【#シャニアニ】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』7話感想・・・虚無が過ぎるだろう この2話なんだったの?ってレベル・・・あとプロデューサーいる?
05.18(Sat)
『ガールズバンドクライ』7話感想・・・私、予備校辞める!!!!!! コイツいつも勢いで行動しすぎだろ・・・

高品アートワークス 『織田信奈の野望』原画集の中身良すぎだろう・・・半兵衛ちゃんキャワワ

212001052436_b.jpg


1_20120811185608.jpg

2_20120811185607.jpg

3_20120811185605.jpg

212001052436c.jpg

            / ̄ ̄\
          _ノ  ヽ、  \ やはり原画集というものはいいものだな
        (○)(○ )   | 色付いたアニメ絵よりオーラあるわ
.       (__人__)   u  .|
.        ヽ`⌒ ´    |
        {       /
        lヽ、  ,ィ’.) ./
        j .}ン// ヽ
        ノ '”´  ̄〉  |
.        {     勹.. |
         ヽ 、__,,ノ . |

      __
     /   \
   /   _ノ  \ <こういうのはメロンで売られてるからいいけど、コミケ限定とかだとついらよな
   |    ( ●)(●)             ____
.   |     (__人__)            /      \
    |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <まずいかないと手に入らないし
.    |        }  \      / (●) (●)    \ さらに始発とかチケ組じゃないと無理だしな
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)  U    | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/   
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

 
コメントを書く
  1. かわいい


  2. えろい


  3. かわいいのう


  4. ↓ここで信長信者が冷静に一言


  5. メロンで売ってるの?買いにいくか


  6. しこれない


  7. かわえぇな。


  8. どうした


  9. そのうち蘇我入鹿とかも美少女になるんだろうなぁ


  10. 始発じゃなくても買えたぞ


  11. 9時現地着でも余裕だったけどな

    何適当なこと言ってんだか


  12. 「鉛筆画は3割増しで上手く見える」のは常識だ


  13. いいな~欲しい。転売期待するか


  14. なぜ、咲の方はやらないの信奈のほうなの?


  15. すげえ欲しい


  16. テキトーなこと言いやがって


  17. 原画ってじっくり見られるから動画より嬉しかったりする


  18. これBD発売前なのに1~4話+OPとEDの原画載せて

    メロンととらで委託もあるから物凄く太っ腹なんだけど

    確実に出した高品さんが怒られるという……


  19. 柴田さんのオッパイが鎧と一緒に揺れる原理を突っ込んで欲しい…


  20. またおっぱいか!


  21. 転売屋の餌食です?


  22. 中半兵衛でGoogle画像検索したら割とマジで日本が始まってた件

                              キニ速


  23. 2枚目いい


  24. 竹中半兵衛でGoogle画像検索したら割とマジで日本が始まってた件

                              キニ速


  25. 主ちゃんと言ってるのに記事も読まんとなに言ってるのたたいてる人たち。


  26. 咲はスクエニだからダメだろ


  27. 「ねね」もいましゅうか!?


  28. ふと思うんだが作監やキャラデザな人らがこういう非公式?設定画本出しちゃうのはセーフなんだろうか

    製作のお上の方に許可取ってるもんなんかねえ


  29. >26 

    このクインテッドってサークル

    ttp://quinted.jimdo.com/

    咲のやつも同時にやってたんだよ


  30. なんだよ始発とかってはっきり徹夜組って言えよwwww


  31. なにこれ


  32. 半兵衛ちゃん可愛いかったけど話は相変わらずつまらないから切ってしまった


  33. 「ついら」だよな

    ってなんだよw


  34. 買ったけど2000円の価値ないよ、俺には

    動きの勉強には使えるだろうけど

    咲分とあわせて4000損した


  35. これは良いものだ


  36. 可愛いな


  37. 原画集や設定資料集は大好物です


  38. とらメロンに委託してー!


  39. ある程度大手になったら限界近くまで搬入するから昼前までに行けば買える

    きのこの山なんて前回は昼前なら並ばずに買えるぐらいだったし


  40. 28

    許可は取ってるよ、色々条件はあるけどね

    委託は×だから再販しないのがほとんど




  41. 何ページだろう


  42. 半兵衛ちゃんも良いけど、俺は五右衛門ちゃんが一番好き


  43. 2枚目の勝家

    不遇絵師TonyさんのArtWorksかとオモタw

    是非そっち方面で出してもらいたいw


  44. カラーでビーチクねえの?


  45. 昨日からメロンと虎で2100円で委託してたけど

    これ出てから見に行ったら売り切れてたわ


  46. ※40

    きなこの山だボケ

    さてはてめーきのこ派だな?生かしてはおけぬ


  47. ついらってなんだよ


  48. こういうのって実際制作に使われたものじゃなくて売るために描き直してるんだよ






  49. 2chの同人イベント板で「アニメーター本」で検索すればアニメーターのコミケで出される本のまとめ情報が見れるぞ








  50. 潔いな


  51. 織田信長

    それは

    今期一のロリアニメ


  52. 織田信長奈

    それは

    今期一のロリアニメ


  53. いらんだろこんなん


  54. キャラデザこんなにいいのに予約伸びないなぁ

    信奈好きなら予約も円盤も頼むよ…このままじゃ3000割ってしまう





    織田信奈の野望 (1) (初回限定特典:ドラマCD&イベント応募券付き9月10日応募締切) [Blu-ray]

    発売日:2012-09-05

    最終予測累積ポイント Blu-ray:2989pt(残り日数25)


  55. 信奈はムダに作画良いよな

    話がそれについていってないのがもったいない


  56. 55

    原作が同じ絵師なHDDはあんなに売れたのに、やはりエロか・・・


  57. 勝家の原画、エロゲのCGって言われたら信じるぞwwww


  58. メイン原画がめちゃうまか




  59. これ買えば本編見る手間が省けるな


  60. 毎度思うんだけど原画集の良さがイマイチわからんのだが。

    色付いてるほうが綺麗で良くないか?


  61. 相変わらず2chでの画像転載はやめない模様



    画像はいいのかしら


  62. 表紙の塗りはいまいち


  63. ※62

    画像の著作権が2chにあるとな?


  64. 61

    お前の中ではそうなんだろうな


  65. 3000割るとやっぱマズイ?


  66. 全然おでこ広くないじゃん


  67. 66

    なーにアニメの続編の芽が無くなるくらいさ


  68. 41

    お前転売屋?

    クインテッドは前のやつ再販してんじゃん。


  69. おっぱい揉みたい


  70. 武将が女とか許容できない不快感


  71. ひさびさの1


  72. 原画いいなあ

    この絵で動いてるのがすごい


  73. ぐあああ・・・これいいな

    買えるなら買っちゃおうかな


  74. これ原作者に利益の何割くらいが入るの?


  75. 74

    俺の話を聴いてくれ



    君の様な未来ある若者が中身の無いアニメを見るべきではない

    時間が経てば判るだろうが、他アニメをみなさい


  76. えろい!!!!!!!!!!!!


  77. 咲は紹介しないのかなぁ??



    つかノブナ出てたのか。。。


  78. 戦国ものとして観ればクソだが、ロリアニメとして観れば今期№1


  79. 今期と言わず今年といっても差し支えないほどだよ


  80. >34

    君は版権バリバリ任されるようなお人なんか?

    上級職任される人のお仕事に全く糧にならないものはないんやで


  81. こういうのをコミケでだすってことは、電脳コイルとかエヴァとかみたいな原画集は出ないと思っていいんだろうか・・・



    コイルの本にも書いてたが大半の原画は制作終了後に破棄されるらしいから担当箇所をもらってお金にできるならいいとは思うけど


  82. くっそ・・・こんなの見せられたら買うしかなくなるじゃねぇか・・・


  83. このサークルはたぶんスタジオ5組だから権利的には問題ない

    こえでおしごとでも同じの出してたが原作者が表紙描いてたし

    Aチャンネルでも2冊 これと同時発売で咲も出た

    ある意味公式本


  84. こういう原画集ってのも悪くないな


  85. 完成されたアニメ絵とはまた違う味わいがある


  86. ブヒヒブヒ


  87. まよちきみたいにエロくないから意味が無い


  88. 下から二番目確実に入ってるだろ


  89. あぁやっぱストーリー改悪の影響がでかいなw

    原作の良さが殆ど殺されてるからなアニメ


  90. 今期一のロリアニメ


  91. であるか!?


  92. これ原画集じゃねぇな

    修正集だな


  93. 勝家が乳揉まれてるシーンは良いな


  94. >>49



    お友達同士の雑談がいつのまにか真実のように扱われてるパターンかい?

    んなことやってる暇ねーよwアホか。




  95. 何だか色付きのアニメ絵より見応えあるよな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。