04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】人気ホロライブVtuber「一人暮らししてた時さぁ~」視聴者「過去形…?妙だな……」→ ホロVさんブチ切れお気持ち表明
04.24(Wed)
【悲報】海外リーカー「ドラクエ12はすでに4回も作り直しされている」
04.24(Wed)
クレカ規制されたDLsiteさん、クレカ会社と交渉するも決裂で完全に終わるwwww
04.24(Wed)
【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?
04.24(Wed)
【朗報】アニメブルーアーカイブ、巻き返す!!
04.24(Wed)
【速報】生成AIでロリ画像、規制へ・・・ロリコンは完全に死亡!!!!
04.24(Wed)
【悲報】配達員さんたった数秒駐車しただけなのに駐禁で1万5000円取られてしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】電車内で「前リュック」はマナー違反という風潮が広がってしまう
04.24(Wed)
【急募】ラブライブコンテンツでソシャゲだけが極端に弱い理由って何?
04.24(Wed)
【悲報】たぬかな「弱男はガス室に集めて一斉に命を奪った方がいい」と発言→スポンサー解除へww
04.24(Wed)
中国で「バンドリMyGO」が何故か社会現象レベルで流行ってるらしい
04.24(Wed)
【悲報】コアな洋画ファン「アニメやクソホラーばかり売れる日本の映画館は糞」→オタクブチギレで炎上
04.24(Wed)
Vtuberと頂き女子りりちゃんの違いがわからないんだが・・・
04.24(Wed)
【悲報】サザエさん、女性蔑視で炎上wwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本政府「ユーチューバーに3200万払ってワクチン宣伝してもらったんよ…」 自民渋々認めるwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本のテレビアニメが北朝鮮製だった問題、思ったよりもヤバそう! 7月アニメの公式も調査中と声明
04.24(Wed)
ホロライブさん、1分7000円でメンバーとお喋りできる神イベントを開催する

物語シリーズファイナルシーズン『憑物語』&『偽物語アニメコンプリートガイドブック』 9月28日(金)同時発売決定!

TUKIMO.jpg



【お知らせ】

『憑物語』&『偽物語アニメコンプリートガイドブック』
9月28日(金)同時発売決定!

大変お待たせいたしました!
<物語>シリーズファイナルシーズン三部作の第一作『憑物語』は、9月28日(金)で刊行決定です。
(※8月末刊行予定と告知しておりましたが、一ヶ月順延となります。誠に申し訳ございません)
また、同日『偽物語アニメコンプリートガイドブック』も刊行となります。

両作品とも、ただいま鋭意制作中です。
詳細は順次講談社BOX公式HPにて更新して参りますので、どうかお楽しみに!

http://www.bookclub.kodansha.co.jp/kodansha-box/

                 / ̄ ̄\  傷のために引っ張ったのまるみえなんだよおおおお
                 /     ノ( \ 伸ばしたらならもういっそ3部作一挙販売くらいしろよ 
              |   ヽi!lノ ⌒  |  
 無茶いうなよ     .| (●)(● )ノ( |  
         ___,-‐{ (__人__) ⌒ ト、_
      /      \{  `⌒ ´    |: : : :`ヽ、
     /        \       イ: : : : : : \
   /       u      \     //: : : : : : : : . \
    |  u             |ー,/⌒`ヽ: : : : : : : : :  |
   \           u  √(フノ^ヽ 〉: : : : : : : : /
   /                ~\  “  ヾ: : : : : : : :/

                /  ̄ ̄ \ でもまぁこの本に傷映画の新情報がでるだろう
               /ノ  ヽ__   \ 流石にこれにも載ってなかったら来年公開も絶望と思ったほうが良いな
             /(―)  (― )   \
             |.  (_人_)   u |
                  \   `⌒ ´     ,/
              /         ヽ
             ./ l   ,/  /   i
             (_)   (__ ノ     l
             /  /   ___ ,ノ
             !、___!、_____つ



 

コメントを書く
  1. キターーーー


  2. ↓ここでシャフトアンチが冷静に一言


  3. 雨の中、徹夜は嫌だぉ


  4. 一桁!


  5. やったー!


  6. 買うしかないな


  7. 次のアニメはいつやるんだよ



    あと、偽のキャラコメみた人感想おせーて


  8. 1桁?


  9. いや、載らないだろ。

    何かあるならチラシはさんでくる。


  10. 結局iか月延期で発売か

    楽しみだが終以降は来年になりそうだね


  11. 8月下旬に予定してた西尾維新祭プレミアム上映会の詳細発表も合わせて延期しそうな予感


  12. 傷は尾石次第すぎる


  13. 放課後バトルフィールドがアマゾンレビューでフルボッコ


  14. もう撫子出てこないからなぁ








  15. 傷映画については

    原作の文章が延々と映し出される中、たまーに女性キャラの見返りカットが挟まってるだけ



    お前ら暴動



    って展開に期待してる


  16. ファイナルシーズンつって3シリーズもあんのか?



    アホやな


  17. シャフトの富樫さんは仕事してるのかな

    偽物語は原作がイマイチなのを加味してもアニメ微妙だったから

    富樫さん期待してますよ


  18. どんだけ更新してんだ


  19. 実際シャフトってどれだけ外に投げてるんだ?

    あと新房の名義貸しも


  20. 捨魔物語は?


  21. 米13

    どんなもんかと見に行ったら想像以上でワロタ

    総合☆☆☆☆★て


  22. 更新多くて管理人も大変だな


  23. 偽は悪いが板村だっけ?あの人にやらせたのが残念



    セカンドシーズンは尾石でよろ


  24. 買うか


  25. あれれぇ~?



    C82、1日目まとめはまだかなぁ~?


  26. 俺の誕生日じゃん。


  27. しゃらぁ




  28. テンションあがるわ


  29. 放課後バトルフィールドはほっといてやれ。アニメの文字ラッシュは疲れたがキャラは好きだから見てる。


  30. >>15

    そうならないために延期しまくってんだろw


  31. 放課後バトルフィールドってどんな糞ラノベ?


  32. キャラアニメ


  33. コミケで傷の情報とか発表あると思ってたけどなさそうだな


  34. 傷は全物語後の可能性が・・・


  35. セカンドは全部駄作だった

    偽クラス


  36. ♪───O(≧∇≦)O────♪


  37. もうラストシーズンもアニメ化しちゃえよ


  38. *7

    個人的な感想ですが、バサ姉が出てる出てないで、

    安定感が全然違う。



    NOTバサ姉で聞けたのは、ヴァルハラコンビぐらいかな。


  39. めだかボックスの作者の本ですか

    期待できねぇな


  40. セカンドシーズンは面白いから期待たわ

    傷物語も楽しみ


  41. >37

    当然するだろうが、原作もまだ書かれてないし、シャフトのスケジュールカツカツみたいだし

    セカンドシーズンが14年としてラストシーズンは16年くらいかね



    もう尾石は物語シリーズ終わるまでほかの作品はやらんでいい

    あと化の時みたいに、あおき、大沼、鈴木クラスの演出家を金に糸目を付けずにおさえろ

    板村も尾石の下だといい仕事するから、各話コンテ演出で参加したらいい


  42. まどか全力でいいよ


  43. 化から偽では演出・作画共に劣化しまくりだったからね。

    尾石が居ないのも原因だし、渡辺が作監を十分に出来なかったのも原因。

    諸事情は多々あるのだろうけど、以後のシリーズは偽の様な出来で製品化しないで欲しい。



    時間が掛かっても良いから。




  44. 夏休み終わってから数日間の阿良々木くんは結局書かれるのかな


  45. すまんがまだ出さないでくれ

    ようやく鬼物語を読み始めた所なんだ


  46. はよはよ

    おもしろいの期待してるよ


  47. もう西尾は書き終わってて、傷映画とか物語シリーズのアニメ化待ちの気がする


  48. 新房が名義貸しだとか言ってる奴は監督本来の役目や立場をなんか勘違いしてる

    彼自身初めてうまくディレクションできたのが

    ソウルテイカーやコゼットではなく、ぱにぽにと言ってる理由を考えよう


  49. めだかの人でしょ?w


  50. まともに終わらせられるのか見ものだな

    戯言シリーズは、ジャンプの途中からバトル漫画転向作品が打ち切られたみたいな最期だった


  51. 偽のキャラコメは初回の月火がちょっとキャラ的に笑えないけど

    だんだんマイルドになってきた気がする

    あとやっぱり西尾が書き慣れた化キャラが出てないと若干パワーは落ちるな


  52. これだけ売れても執筆速度落ちないよな、この人

    あれな連中も見習えよwww


  53. まどかとかマジくだらねぇw

    プリキュアレベルじゃねえかww


  54. まよいも撫子も羽川もいなくなったけど

    どういう風に話を展開させるんだろな


  55. >>55

    なんでや!バサ姉はまだちゃんといるやろ!


  56. >>53

    めだかBOXなんて最近は内容が劣化しまくりじゃねーか

    速度落としてクオリティあげてくれ


  57. めだかみたいな原作ものってどれだけ関与してるんだろうな

    キャラの掛け合いもつまらんから即切ったが


  58. 傷物は映画にするもんじゃないだろ


  59. 傷物を映画でテキトーにすまされたくないな。

    もっとTVアニメでしっかりとやってほしかった。



    ゆるゆりおもしろいよね!!!!



    ↓ここで、ゆるゆり好きが一言。


  60. どうせファイナルシーズンの後も続くんだろ


  61. 恋物語でカイキ語りだったからキレそうになったけど

    読んでみたら一番面白かったわ




  62. 西尾くん

    エッセイと失恋、エロトークしか書けないって確定しちゃったからね


  63. 発売8月じゃないのか

    てゆうか八九寺いないけどどうせ斧乃木に噛みやらせるんだろ

    クオリティだいじょぶかな?

    セカンドシーズン阿良々木のギャグないから暇だから

    偽みたいな連発の噛みがほしい


  64. ※62

    あれがアニメになるのは楽しみだよな

    貝木とガハラさん面会シーンとか


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#