05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな

『氷菓』魔性の女えるたそに翻弄される童貞ほーたろーが可愛い!

1344179505274.jpg



1344179182897.jpg
1344179215308.jpg
1344179220775.jpg
1344179330956.jpg
1344179384441.jpg
1344179475702.jpg
1344179498248.jpg
1344179505274.jpg
1344179526514.jpg
1344179538993.jpg
1344179579532.jpg
1344179598346.jpg
1344179656592.jpg
1344179744661.jpg
1344179846542.jpg
1344179931843.jpg
1344179985062.jpg
1344179995613.jpg
1344180044236.jpg
1344180085352.jpg
1344180089311.jpg
1344180109373.jpg
1344180301068.jpg
1344180332959.jpg
1344180344169.jpg
1344180371386.jpg
1344180373300.jpg
1344180467289.jpg

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  なんか今週はえるたそよりほーたろーの方が可愛かったな
 |  (●)(●) | もうまじ童貞だよほーたろー
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ あとほーたろーはいい加減前髪イジってる時推理してるというのがバレてるの気づけよ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

             ____
           /      \
          / ─    ─ \ しかし漫研は酷いな、あそこまで酷いのが高校にあるのか
        /   (●)  (●)  \  まやかはとっととやめちまえばいいのに
        |      (__人__)     | 
        \     ` ⌒´    ,/
 r、     r、/          ヘ
 ヽヾ 三 |:l1             ヽ
  \>ヽ/ |` }            | |
   ヘ lノ `’ソ             | |
    /´  /             |. |
    \. ィ                |  |
        |                |  |

   / ̄ ̄\ さぁ・・・
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ あとなんで姉ちゃんは顔出ししないの?
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 美人なのかそうじゃないのか 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 男として気になります!
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. ↓ここでシャフト厨が冷静に一言


  2. ほうたるが人並みに性欲あるようで安心した


  3. 俺もえるタソに道程を奪って欲しいわ


  4. ファッ!?


  5. 二年になるとき摩耶花は漫研やめるよ


  6. はいはいひなだおひなだお


  7. 春の謎のプッシュはなんだったのか・・・


  8. 漫研の奴らのまやかに対してやってる事が酷くて引く


  9. おぱーい




  10. 童貞が童貞を馬鹿にしるのはどうかと・・・ネタだとしてもね

    次回いよいよ解決っぽいな

    えるの駄々っ子っぽいとこが可愛かった




  11. 吉野康邦 役 吉野裕行か


  12. 今週の拗ねてるえるたそはえるたそ


  13. テンポ良いね

    1年前から仕込むとか気合い入ってんなあ


  14. さとしの気持ち結構わかるぜ・・・


  15. いや、女の部活のいじめはこんなもんじゃないぞ

    恋チョコのパンツ剥くのですら温い


  16. 十文字事件に関する話を卑猥な話で誤魔化した際の

    微妙に場が凍ってしまう絶妙な間にワロタ


  17. レイプ目で笑った


  18. 管理人て感想記事で自分も何か言うけど、話の内容にはまるで触れないのな・・


  19. 放送部部長の吉野の声優が吉野wwww

    ついに次回で文化祭終わるの?


  20. ほーたろうって実は女なんじゃね?


  21. すいません教えて下さい

    なぜアニメの主人公は童貞が多いのですか?

    ルルーシュとかほうたろう君とか

    決まりでもあるんですか?




  22. みんな順調に病んできてるな!


  23. ほうたろの初めては私がもらった!


  24. (今回は一体何話なんだ?)


  25. 包茎太郎


  26. 大津市の学校の漫研に比べたら子犬のじゃれ合いみたいなレベル


  27. 作画がなんか怪しいよー


  28. サトシは期待と嫉妬の入り混じった複雑な表情がよく出ていた

    常に悟ったような態度のキャラだったがようやく人間味がでてきたな

    人間らしさといった意味では何気に一番掘り下げられてないのがえるたそだが今後に期待していいんだよな?


  29. ここの管理人は話の内容じゃなくて

    「~がかわいかった」とかの小並感しかしないしな


  30. 奉太郎の事を童貞とか言うなよ、バ管理人さんよぉ!!



    ふぅ…今回もほうたるはとっっっっっても可愛かったな!! え?里志?とっても嫉妬深い男が何か?






  31. 是非ほうたるには推理と称してえるたそに卑猥な話をしてほしい


  32. 30 見てないからだろ


  33. えるの顔、静止画でみると余計イラっとするな


  34. 29

    いや、女みたいな気持ち悪い顔だったぞ

    判子だから仕方が無いが


  35. まぁ、ここの管理人はまともにみてないだろうな

    てきとーにキャプチャしてテキトーな感想書くだけだし

    惰性で続けてんのならやめればいいのに

    そんなにお金が欲しいのか


  36. 氷菓確実に面白くなってる


  37. 吉野が吉野役w


  38. 見てない管理人たそ~


  39. アニマックスをご視聴のお客様へ TVアニメ『中二病でも恋がしたい!』放送決定!



    アニメファン注目のヒットスタジオ、京都アニメーションが贈るオリジナルアニメ『中二病でも恋がしたい!』がアニマックスでも放送決定!

    10月の放送をお楽しみに!


  40. 記事のタイトルせめて変えたげてww

    全く別のものみたいになっちゃうよ


  41. 不愉快な姉が出てきたがトルコで拉致られるんだと思って我慢した


  42. 奉太郎×里志が2828すぎるw



    あと、漫研のイジメが酷い…

    ああいうとこまでリアルというか、京アニの拘りを感じる


  43. 不知火先輩をもっと映せよ!


  44. 個人的に今一番目が離せない作品だ


  45. えるが最高にウザイ

    それ以外は面白い


  46. 里志はなんで谷くんにあんな冷めた態度なんだ


  47. 放送部長の吉野の中の人も吉野かだったなw


  48. 漫研部不快です


  49. けいおん部か!のところでワロタwww


  50. 2012年08月06日 04:25



    まぁ、ここの管理人はまともにみてないだろうな

    惰性で続けてんのならやめればいいのに そんなにお金が欲しいのか



    当たり前だろ寄生虫ブロガーなんだから

    お金大好きです




  51. 漫研先輩は安定のSNKコスだったなw


  52. えるはあざとくてうざかったが慣れてきたら可愛く思える


  53. 先週と同じく「まだ続くの?」という感想しか無かった


  54. まやかの対応がエスカレートさせる原因


  55. 管がドヤと貼ってある

    肉のでかいアフィがあんまり可愛くない件について


  56. これエンドレスエイトとビューティフルドリーマーが混ざってね?


  57. 七色いんこを知っている現役女子高生は

    おそらく現代の日本には10人ぐらいしかいないのではなかろうか


  58. 58

    ヒント 稲垣吾郎


  59. 色気が多いとはまったくけしからん。



    あとどうでもいいけどホータローの雉撃ちが見たかった




  60. えるたそをくさすコメントは一人が連投しとるんや

    そう言うのはちり紙の裏に書けと


  61. 谷君安定のウザさ


  62. あずにゃんがあぶないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!


  63. 姉さんの顔は

    BDで解禁されます


  64. 画像だけ見るとアッー!なんだよな。




  65. えるたそがレイプ目になったのは、ほうたるに卑猥なことをされた時のことを思い出したから


  66. 主人公の男友達キモいです


  67. さとしの気持ちもわからんでもないがちょっとキモいな


  68. えるたそ~~~~~~~~~~~~~~~~~


  69. やらかんはステマ大好き金の亡者です



    ↑これも記事に載せてよ


  70. さとしが今後どうなるか。

    最後のほう顔が完全ほーたろー睨んでるかんじだったわ。


  71. 少しだけ聞いてたが確かにこれ姉貴から同人誌渡されないと推理の仕様がないよなぁw

    さすがのえるたその気になりますも卑猥は話でも押し通せるほどではなかったかw

    まやかはそりゃ辞めるわな、こんな部活じゃw


  72. 文化祭何週間もやってる気分


  73. 都合よく絡んでくる便利な姉貴登場


  74. 姉は早くトルコに行って欲しい


  75. 73

    みんな押尾が大好きなんだ


  76. なぜなら童貞には未来があるからだ!


  77. 文化祭、次で終わりかな?

    残りどうするんだろうな、後輩まで出るのか?

    …あれが最後だと微妙だから無いかな


  78. なんで軽音部が名前だけしか登場しない?大人の事情?

    ギー田を盗まれて死んだ目になった唯たんが見たかったのに……!!!


  79. ほうたる可愛いだけで見てるアニメ


  80. で、このおねーさんはどこまで知ってるんだ?


  81. 今回の謎は興味あるわ 摩耶花いじめは酷すぎ


  82. 「そして誰もいなくなった」の起源を初めて知りました


  83. いじめは程度の問題ではないということをわからせる回だったな。あとサトシがダークサイドに落ちねばいいが…


  84. 適当にあたりさわりない事かいときゃ金はいるっていいな




  85. これ、残りどうするんだ?

    恐らく進級はしないだろ


  86. ナルトは魔像はタイムマシンで最強の体とその眷属がやってくる

    実はトビ(二代目)は歴史の嘘に記述から別天神と月の目と十尾の目の区別がt正しく分からなくなり何の疑いもなく十尾の精神身体チゃクラ と車輪眼ノ回収 輪廻眼と幻器の作成をするように図られ

    魔像でそろってからタイムスリップしてくるようにしてあったちなみに魔像は最強ノ目の遺骸でつくったものそれをしったマダラが激昂して




  87. ナルトビー日向カカシサクラネジあたりを助ける

    その後

    土の大蛇丸と雷と風のナルトの十尾の精神チャクラを十尾化するために求め

    逆にナルトは車輪眼 幻器 に尾獣を使い

    時空間結界鎧とカムイ 別天神 黒暗行の術 を使い千手よりも体の強化を出来る最強の体を持つ

    一世代目の息子 柱間さらに戦闘力だけなら六堂仙人よりも強い十尾化だけを目指す時空さえ乗り越えてきた男、ULTIMATE THEDORAEON

    と対峙する事になる




  88. 普通に面白い


  89. えるたそは暗い顔してても可愛いなぁ



    そのあとの呆然としたのも可愛すぎる


  90. 今回、えるたそが「気になります!」って何回言ったか気になります


  91. 推理パートおもんねーわ


  92. 複合展開いいね


  93. 小佐内さんと小鳩くんシリーズアニメ化してくんないかなあ。



    ……角川じゃないからダメか。


  94. 未だに推理パートつまらないとか言ってる人はいい加減もう見るのやめたほうがいい


  95. >なぜアニメの主人公は童貞が多いのですか?



    制作側が想定している視聴者層に童貞が多く含まれるからかと。


  96. 推理パートはSAOよりは全然良いと思うが


  97. 漫研だの奉太郎の仕草にも触れてるのに、

    見てない見てない連呼しているキチガイはなんなの?


  98. けいおん部から何が盗まれたのか気になります


  99. 色んな要素が同時進行しててそれが段々一つに繋がっていく話って好きだ


  100. 99

    弦って言ってたぞ


  101. 101

    ありがと

    聞き逃してたのか


  102. ようやく推理パートが面白くなってきた






  103. 姉は何故あの本を携帯していたのか気になるな

    今年の新刊を期待していたのだろうか


  104. カンヤ祭がヤマ〇ン祭にみえてしまった件


  105. 俺は気付いてしまった。





    えるたんの顔を逆さにすると、QBになることに……


  106. 最後のマイクに頭ぶつけたえるたそが可愛すぎて鼻水吹いた


  107. 卑猥な話www


  108. 姉さんは顔に乳首でもあるのか?


  109. ・吉野康邦(放送部部長):吉野裕行



    狙ったなスタッフ、合ってたけど


  110. 卑猥な話キタコレ

    マジで爆笑したわ


  111. さとしは自分の立場をやっと自覚できたみたいだね

    データベースはデータベースにしかなりえない

    自分の決め台詞のデータベースは答えを出せないんだを脱却しようとすると

    結局は省エネ(爆笑)に負けてしまうと言うね


  112. >22



    高校1年だろ。男の大半は純にきまっている。


  113. えるさんは押しやべーな

    あそこまでぐいぐい来られると泣くわ

    そして、何かに目覚めるわ


  114. この章のテーマは才能とか期待とかかな


  115. 漫研のギスギスした感じをえるたそが緩和してくれる


  116. >>99



    ムギちゃんのケーキに決まっとろうが

    でも後日返されてもなぁ


  117. えるたんは当然 貞操帯付けてるんだよね 後、入須先輩も



    お嬢の浴室さんは氷菓本出すかな

    ケンシロウえるたんくるーーー


  118. 氷菓面白いね。第1話から俺は押していたけれども、

    文化祭に入ってからが特に面白くなってきている。

    来週が楽しみ。


  119. ※78

    次が「遠回りする雛」だから後輩がでるまでやるだろ?


  120. >>112

    奉太郎は、ほんの一年前まで里志からデータベースを取ったような

    奴だったからなぁ。そりゃここまで差が出ちゃ男として焦るだろ。


  121. ふたりの距離の概算の次ってもう雑誌にはのってるのか?

    あの後輩の話は後味とキリが悪いような気がするが


  122. 概算はアニメじゃやらんよ


  123. 作画が綺麗なだけで過剰演出+つまらないストーリーの糞アニメ、さっさと終了しないかな…


  124. 「氷菓」は「クドリャフカの順番」に入ってから伏線の数が半端ない。

    ていうか、文字通り「意味のない台詞なんかない」って言えるほど日常会話が全部伏線。

    ココまで伏線で組まれた会話劇を見るのは気分がいい。






  125. 概算はやらないけど連峰はやるってさ


  126. こんな見ててムカつくヒロインもなかなか居ないな


  127. クドリャフカの順番


  128. けいおん部が出てこなくてガッカリした


  129. ああ、未収録があるのか

    …これを機に続編書いてくれないかな

    お気に入りで完結しない作品がどんどん増えてくw


  130. AWに負けたオワコンアニメ


  131. 132

    この間短編が一つ野生時代にのった

    また出るかも?だって


  132. 「つまらないならみるな」は売れ行きが伸びない。

    チャネルを束ねるどころか切り刻んでるんだから当たり前。



    特定団体や特定利権だけにしかこびない総理が小物なのと同じ。


  133. 夕べには骸には分厚いなw

    少なくとも80P、多分100Pオーバーの超大作だぞこれw


  134. これって設定はシャーロック?

    ホームズがほうたろ、ワトソンがさとし

    女性2人は、警察役



    姉ちゃんはアイリーンだなw



    このアニメ実に面白いなww


  135. わふー


  136. 137

    基本的にホームズを設定の下敷きにしてる



    ほうたろー=ホームズ

    里志=ワトソン

    える=依頼者

    麻耶花=レストレード


  137. さとしは、才能、力を自分以上に持つほうたろに改めて思い知らされた回だったな…



    ただ、さとしは卑怯だよな 相手の気持ちを理解してなく、一方的に自分の道を貫いてる

    ほうたろと違うのは”感情”で、ほうたろは感情や言葉を意外とすんなりと聞き入れたりする 特にえるたその。



    さとしは、それをスルーし自己改革を優先してるよね…まやかの気持ちや状況を一番把握してる人なのに…。


  138. この程度の胸チラ、目線外す程のもんじゃないだろ




  139. 俺なら目線外す、さっきそうなった


  140. 摩耶花の腕もすごいけど、漫研部員の塗り上手すぎ

    アナログイラストを水彩絵の具でバンバン仕上げる高校生って凄いな



    これなら評論だけじゃなくてオリジナル同人誌も出せよ


  141. なんだと、ガン見するから代われ


  142. 萌えオタニュース移住お願いします


  143. なんか奉太郎が一番の萌えキャラだな。


  144. 3話切りしたけど人気だったんだ?

    全く話聞かないんだけど


  145. 漫研部員の絵って、京アニぽいな!


  146. 放送部の吉野わろた


  147. 見てもいないのに記事にするってどんな気分?




  148. もつものともたざるもの、いつの時代も軋轢は生まれる


  149. 見てて分かると思うけクドリャフカは偶然が偶然を呼びすぎてて原作で一番評価が分かれるんだよなぁ

    アニメで見ても何だかなぁ


  150. サトシはホモだ

    お前らも見ただろう?ホモ確定だな


  151. 氷菓だけここのコメまとめないの?

    面倒臭いなら最初から記事あげるなよ…


  152. イラスト描いた人の名前が気になる

    山場は○ってことか?


  153. ※145

    そこの管理人さんかい?

    ブログ名、自虐にしてもセンスないよ

    上司の禿げネタとかといっしょで自虐ネタの押し売りは意外と嫌われる


  154. 氷菓でレイプ目描写とか。

    最高です。なんたる愉悦!


  155. >奉太郎×里志が2828すぎるw



    腐きめええええ

    まあどっちにしろ奉太郎はえると良い雰囲気だけどw


  156. ステマされても、観てあげないんだからねっ!


  157. AWに敗北した糞アニメ




  158. コメント伸びないね




  159. えるの顔キモい


  160. えるの尻があざとい

    未だにあんな絵描くんだな京アニも


  161. 漫研部員うざいな、いじめとか陰湿過ぎ


  162. ※143

    原作読むと分かるけど、評論以外に漫画を個人個人で描いてこちらは無料で配布している


  163. ほ…ほ…

    ほうたるブヒイイイイイイ!!


  164. もう天然風おバカ娘は京アニのお家芸だな


  165. 今回は里志の顔の

    パターンが

    すごく恐ろしい回だったな


  166. カンヤ祭入ってからおもしれーわ




  167. ほーたろーのムッツリ具合が面白い


  168. ほーたろーが一番かわいい、癒される


  169. 京アニにしては改変が多い作品だね

    原作だと、わらしべのラストは鏡じゃないし、姉はほうたるがトイレ中に来るし

    アニメだと、あくまで三人称視点で原作とは一味違うし

    尚、原作未読組に言えるのは、「く」の「く」は すでに失われているぞ

    …絶対、分からないだろうが


  170. 卑猥な話、くだりの前後が凄く良かった

    声優も作画も高めのレベルで安定してて、かなり安心して見られるいい作品だ

    終盤更に盛り上げて欲しいね


  171. 既に失われた「く」…?

    新刊クドリャフカ~が出ないこと、かと思ってたんだが、それだと流れ的にちょっとおかしいんだよな

    くがやま、という名前もアイスクリームな駄洒落的になんか絡んでこないかと身構えてはいる


  172. ほうたる「ものすごく卑猥な話だが、いいか?」



    えるたそ「わたし、気になります!!!」


  173. ほーたろーが一番可愛い


  174. えるたそはアホ


  175. 29

    えるたそに関してはおそらく最終回で語られる

    原作の話も好きだし、すげー楽しみだわ


  176. あれだけ湧いてたアンチも激減する面白さ!

    氷菓マジおもしれーわw


  177. >>152

    一流の推理小説でも偶然で得た情報が解決の糸口とか普通に腐る程あるから

    ラノベだけ読むとお前みたいな感想になる。

    偶然がない中での情報だけで推理組み立てて解決しろよって言いたい気持ちは分からなくはないが・・・


  178. なんか今回の作画違和感あったな


  179. 漫研ってあんな人間多いのか?


  180. 181

    俺も思った

    あんまりえるがかわいくない

    もっさりしすぎだった


  181. 181

    なんか全体的に統一感がなかった気はする

    あくまで「京アニにしては」ってレベルだけどw


  182. 雉を打たんかった


  183. わたしのギー太が裸にされてゆく~


  184. 軽音部の弦が盗まれたと聞いて

    唯と梓のやりとりが脳内再生されたw


  185. 来週が楽しみすぎます!!


  186. これサトシが主人公で良いんじゃね?


  187. えるさんドジ安定でワロタw

    でもちょっと今週はうざかったかも


  188. 今回は演出(脚本?)が下手糞というか、原作の改変をかなり行っていたなぁ。

    別に姉ちゃんのくだりとか、手鏡とかその辺りはどうでもいい。

    原作は各メンバーの一人称視点で話が進み、各キャラクターの心理描写が読みとりやすいんだが、それを差し置いても今回の話は心理描写の演出の下手糞な話だったな。


  189. 今週の脚本は無理に悩ませるのがほろ苦いとでも言わんとしてるようだった

    先週は中々良脚本だと思ったが、同じ人なら調子悪かったのかな


  190. ※180

    いやいやお前誰かを叩くならせめて他の所で感想とか色々見てからコメントしろよ。お前がラノベしか読んでないのか知らんけど、これに関してはそいつの言った通りの評判だろうが。

    この巻は話が出来過ぎって言う人と、それでもばらまいてた伏線が収束する感じが良いって人の両極端だからな。

    なんで自分の考えが正しいとしか思ってないんだここの連中は。


  191. 十文字はクロスワードで解こう


  192. これは後1週でうまくまとまるのか心配になって来たぞ

    時間経つの早いな~とか思ってたが、なんも進んでねー


  193. 195

    いや

    夕べには骸にの重要性、クドリャフカの順番という単語、えるの校内放送

    が出てきたからだいぶ進んだだろ


  194. 193

    いやそいつ言ってることおかしいから構うなよ。

    ラノベ読んでたら逆に偶然とかどうでもよくなるほどご都合主義ばっかりの筈なのに「ラノベだけ読むと~」ってどういう理屈だよと。

    何かそいつの文章が気に障った信者か工作だよ


  195. 深読みする層と、そもそも考えを放棄する層とで、両極端なだけじゃ・・・

    田山花袋を好む感性と、赤川次郎を好む感性とでは、永遠に分かり合えないし、分かり合う必要も無いよ


  196. えるの校内放送で俺のトラウマ刺激されて泣いた

    以前放送委員だった時に、テンパって「はうえぐ」とか謎単語口走って、からかわれて

    中学校の時の仇名はうえぐだったんだよな~、えるもからかわれなきゃ良いな


  197. HTR「いいゾ~、これ」


  198. ウーロンコスとか・・・


  199. まやかかわいそう…




  200. えるがまやかを助ける救世主になるのだろうか

    行動力あるから、退部になんらかの手伝いをしそうだけど

    ドジっこってのが難しいよね、ちょっと抜けちゃうからな


  201. >>ほーたろーの方が可愛かったな



    ホモ乙


  202. さとしかわいそうだわ

    これは切ないものがある

    2話で誰にもそまってあげないって言ってたけど

    自分で灰色に染まりに行ってしまったようなもんだな


  203. マイクで頭打つとか、アニメでえるたそアホの子にされすぎだろ

    けいおん部で盗まれたのはおでこドラマーだな


  204. える アホ過ぎて気の毒になってきた


  205. 今回はアホというより、情報処理能力超過だろ

    応用性がないのが彼女の問題だから

    さとしに色んな事教わってあれやろうこれやろうと考えてるうちに失敗したんだろうな


  206. わふー


  207. 先週から思ってたけど、やっぱ十文字=生徒会長か。

    何故犯行に及んでいるのか知らんが。w


  208. おもしろすぎ

    夕べには骸にが出た瞬間鳥肌立ちまくり


  209. やっぱけいおん部からはケーキを盗んで欲しかった。

    盛り上がりがハンパじゃなかったろうに・・・


  210. けいおんの主人公もそうだが、

    ヒロインは天然が可愛いね。


  211. けいおん部にケーキがあったら変だろ!

    どっかのアニメじゃあるまいしw


  212. 主よ、本当のイジメというものは、

    あそこで「私、そんなつもりじゃ」なんてことは言わない。

    「そんなとこにいるのが悪い」「なんだ、そんなとこにいたの」などと追い討ちをかけるもの。


  213. さとしの序盤から時々みせてる表情がここにきて段々表立ってくるのはなかなかいいなぁー。この辺の表情の細かさはすばらしいな。


  214. HUTR「いいゾ~コレ」


  215. 漫研の性格酷いやつら全員ボカロコスだったけど、制作サイドなんかボカロに恨みでもあんのwww


  216. 容疑者は漫研部長、先輩、生徒会長、総務委員長あたりか

    でも漫研はあちこち出入りできないだろし

    そう考えると総務委員長が怪しいのかな

    生徒会長が犯人ならもっと出番やセリフがあるはずだし




  217. もう全部姉貴が黒幕って事でいんじゃね?


  218. ナベには骸煮


  219. 215

    いや、液を少しぶっかけてやろうだけでも十分いじめだろ


  220. 原作はほうたると姉貴は会わないらしんだけど

    それで姉貴からほうたるに同人誌が渡るってのは不自然過ぎるだろ

    ほうたるからしてみれば尚更


  221. 今回作画おかしかったな。

    地団駄さんの髪のボリュームと目が不安定だった。




  222. これはDVDで修正を大いに願う

    出るのいつか分からんが


  223. 「夕べには骸に」を読みたい・・・


  224. 姉貴いいかんじにマイクロフト・ホームズ的立ち位置だな


  225. 最近になって面白くなってきたがちょっと遅くないか?

    もうアニメの3/4が終わってるんだぞ


  226. 概算やらなかったら尺足らないと思うんだが

    短編&オリジナル展開でラストは遠廻りする雛で最終回?


  227. なべには佃煮


  228. 尺は十分じゃね17話で順番終了で

    雛で18話~22話で最終回

    このペースなら余裕でいけるはず、寂しいなぁ






  229. えるが違和感



    えるがかわいくない氷菓とかどこに価値があるのか

    推理よりそっち気になって集中できん


  230. まやかが幸せそうだよな、古典部の方が

    漫画研究部退部してまえ


  231. ああ、ほーたろーかわいい


  232. マイクにごつんするえるたそ、可愛い過ぎるじゃないですか!


  233. えるたその天然キャラってなんか西村知美を思わせるなぁ…


  234. 今週は凄くドジの俺でも色々不安になるレベルだったな



    放送室の彼女の表情見て、あっこれ詰んだわと思ったら

    予想通りのごつん、かわいいけどドキドキしました。色んな意味で来週が気になります


  235. 漫研が酷すぎワロエナイ・・・・・

    そして放送室のパーソナリティの声=バッカーノのフィーロ って分かってしまった自分にげんなり・・・

    最近アニオタ化が加速してる


  236. 前方不注意の上に明らかに故意だった。言い逃れは出来ないな、あの女子は。えるの黒目は・・・何か・・・いいね。


  237. ゲッベが本気を出すなwww


  238. ↑俺もそれ思たw

    ニコ動の総統シリーズだよなw



    ゲッベ期待w


  239. 『 折木さん・・・、

             わたし、どうしても

                      このお宿の事が

                             気になりますッ!! 』

    ≪聖地巡礼≫

    アニメ“氷菓”ご当地グルメ◆飛騨牛・朴葉味噌◆と

    ◇無料レンタサイクル◇スポット探索プラン

     - お宿 むひょうかん(霧氷館)-

        www.muhyoukan.com


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#