05.17(Fri)
夏アニメ「時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん」最新PVが公開される、 アーリャさんちょっと可愛すぎじゃないか? やっぱロシア女最高だわ
05.17(Fri)
【悲報】女さんブチギレ「子ありと子なしで女が揉めてる最中、男は素知らぬ顔してるのが1番ムカつく」
05.17(Fri)
あずまきよひこ「よつばと!のアニメ化のオファーがありましたが丁重にお断りしました」←これのせいで未だにアニメ化されない・・・なぜ断るのか
05.17(Fri)
キン肉マン始祖編アニメ、「第0話」がある事が判明! 過去の名バトルを新規作画で振り返る
05.17(Fri)
真の原神『鳴潮』、事前登録者数3000万人突破wwwwww 原神・学マスピンチへ!!!
05.17(Fri)
【悲報】元企業所属Vtuber「事務所が税金を滞納してて病院にすら行けなかった」と当時の状況を吐露
05.17(Fri)
一般女性『「男はATMっていう女は無理』っていう男いるけど大丈夫! お前らはATM以下の小銭入れ(笑)だからw」
05.17(Fri)
【悲報】女の子を産みたがるママさんが急増! 男はいらない子なの????
05.17(Fri)
アメリカ版なろう「馬鹿にされてたおっさんが実は元最強の特殊部隊員でした」だらけになる
05.17(Fri)
日本人さん、芸能人が撮ったこんなどうでもいい写真にブチ切れてしまうwwww
05.17(Fri)
スクエニの百合ソシャゲ『トワツガイ』1年半でサービス終了へ!! スクエニのソシャゲやってる人、全員バカです
05.17(Fri)
【悲報】日本舞台で黒人主人公のアサクリ最新作、何故か海外で批判殺到www
05.17(Fri)
【悲報】ファンタジーが完全にオワコン化 今の若者はFFやドラクエすら知らない
05.17(Fri)
家出少女「家に泊めてあげるからHさせてと言う男ばかりです・・・・」
05.17(Fri)
【悲報】人気Vtuberに送られてくるスパチャ、オタクから見てもガチでキツい・・・こんなん相手にしてたらそりゃ体調不良にもなるわ
05.17(Fri)
【動画】ハゲ、電車内で突然バトル開始wwwwwwwww
05.17(Fri)
『学園アイドルマスター』初日セルラン3位と好調!!! このままの勢いを維持できるか?
05.17(Fri)
響けユーフォニアム「はぁ…はぁ…なんとか全国行ったぞ…結果は銅賞やけど」 現実「ほーん」
05.17(Fri)
有能経営者(31)「弱者より強者を助けたい。この恵まれた日本で弱者だなんて自己責任だから」10万いいね
05.17(Fri)
誰もが認めるアニメの大失敗四天王「トネガワのナレーション」「チェンソーマンのボソボソ」「けものフレンズ2」
05.17(Fri)
【悲報】今の20代~30代のオタクが不安に思ってることがこれらしい・・・・お前らは大丈夫か?
05.17(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』7話感想・・・ずんだもんの偽物みたいのが登場、英雄で結構強い!! アクション作画もっと頑張ってくれ
05.17(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』7話感想 ・・・野クルの回想キャンプ! テレ東の旅番組みたいになってたな・・・これ来週も続くのか
05.16(Thu)
寿司店「わさびをしょう油に溶くのはとても下品! お寿司に限らず和食全般でマナー違反のカス。」
05.16(Thu)
『ダンジョン飯』20話感想・・・イヅツミ、うぜぇキャラだと思ったけど、結構可愛いじゃねーか!

【まじかよ】英国で「少女の性的描写」を含む漫画やアニメが児童ポルノと判断される → 持っていた男が執行猶予付きで9ヶ月の懲役

無題



無題

英国で「少女の性的描写」を含む漫画やアニメが児童ポルノと判断される

英国に行く紳士の皆様はご注意を 部門より
あるAnonymous Coward 曰く、

英国で少女の性的描写を含む漫画やアニメが児童ポルノと見なされ
それを所持していた男性に対し有罪判決が下ったそうだ(Ars Technica、Slashdot)。

実在の人間ではなくアニメや漫画における少女の性的画像を所持していたことに対し英国で有罪判決が下ったのは今回が初めて。2012年に押収された、有罪となったRobul Hoque氏(39歳)のコンピュータには400近くの少女の性的描写を含む画像が見つかったとのこと。

実在の人間の画像などは一つもなかったが
今回の裁判ではHoque氏の所持していた画像が児童ポルノに匹敵するとして有罪となったとのこと。

氏はこれらの画像のうち20について違法所持の罪に問われ
うち10件について罪を認め執行猶予付きで9ヶ月の懲役が科せられたとのことだ。

http://slashdot.jp/story/14/10/21/0240201/


        / ̄ ̄\
      /       \      .____
      |::::::::U     |    ./      \ やべぇーよ!お前らが英国行ったら
     . |::::::::::     |   / ::/::::\:::  .\ 全員執行猶予付きで9ヶ月の懲役やで!!!
       |:::::::::::::    | / <●>::::::<●>.  .\ 絶対にロリ漫画・アニメ画像はもっていくなよ!
     .  |:::::::::::::     }  | /// (__人__)///    .|
     .  ヽ::::::::::::::   }  \   ` ⌒´      _/  いや、逆に持って行って捕まってみた!ってネタやってもいいよ
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    |  |        |  | 
-―――――|:::::::::::::::: \-―(___ノ―――――(___ノ――
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)

                /  ̄ ̄ \  まぁ日本でこういう事をないことを祈ろう・・・
               /ノ  ヽ__   \ 日本で漫画アニメも対象になったら・・・・アカン
             /(―)  (― )   \
             |.  (_人_)   u |
                  \   `⌒ ´     ,/
              /         ヽ
             ./ l   ,/  /   i
             (_)   (__ ノ     l
             /  /   ___ ,ノ
             !、___!、_____つ

 
コメントを書く
  1. あうあう


  2. たぶん大丈夫じゃね?

    ロリはアウトだろうけど


  3. マジかよwwww


  4. リアル中世の土人はまだ魔女狩りやってるのかすげーな


  5. エロ系だったんだろうな





      ラブライブとかブリリアントとかもアウトなんだろうか










  6. 日本のアニメはイギリスに輸出できんな、深夜アニメでなくとも



    つか現実と非現実の区別をつけろよ…あ、イギリスって妖精とか実在してるって信じてる国だっけ?


  7. トトロもダメなのか?


  8. あほくさイスラム移民に1000人単位で白人の女の子レイプされてたの地元議員がもみ消して放置してたくせにwww

    フィクションじゃなくてリアルの子どもたすけてやれよw


  9. 相変わらず魔女狩りがお好きなお国柄のようですな。

    以前も日本を非難していた議員がいましたっけ。槍玉に挙げたゲームが海賊版で大恥をかいたのが。


  10. イギリス行く事なんて一生ないので問題ない


  11. マンガ規制で犯罪ゼロの世界に!


  12. 英国国会で2009年に日本のエロゲー「レイプレイ」がやり玉に挙がったせいで

    日本で陵辱ゲームが全面規制に追い込まれたんだよな

    あの国はそういう方面が異常に厳しい


  13. イギリスはもともと人種差別や排外主義が当たり前の土地柄で、基地外判決でも知られた国だぞw

    なにをいまさらw


  14. エロ好きオタク諸氏はけいおんのロケ地巡礼も出来ないな。


  15. 白人でロリ漫画好きは少数派だろ



    大半は三次ロリとガチでヤッてる動画像じゃないと満足できない奴らだろ

    むこうじゃ単なるロリヌードは合法だしな。ヌーディストとか




  16. 天 安 門


  17. 日本は欧米様への奴隷意識が強いから心配だな

    消費税なんかも低減税率などは意図的に無視して

    税率だけ欧米を引き合いに出して増税するような国だし

    自分達に都合の良いところだけ欧米様がこうだから、てやるんだよな


  18. 欧米人は虚構と現実の区別がつかないのか


  19. イギリスと言えばオペレーション・オーだな

    あそこはそういう国だ


  20. まど豚逝ったあああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwww


  21. まとめると



    俺のなんとなく気にいらないモノは不要に決まってるから存在すら許さず根絶やしにしてやる


  22. L0かな?




  23. また何の罪も無い人が・・・


  24. イギリス人にマンガ押し付けたら国家転覆させられるわけか


  25. 19

    キショいロリコンが自分を正当化しようとするなよw


  26. >>12

    犯罪となる行為をどんどん新しく増やすのでむしろ増え続けます


  27. イギリスは妖精信じてるし、ロシアは超能力を信じてる


  28. 紳士の国で紳士が捕まるとはこれ如何に…


  29. まとめると



    大多数の一般人が気持ち悪いと思ってるモノは不要に決まってるから存在すら許さず根絶やしにするのが当たり前の流れ


  30. なんで絵の年齢が分かるんですかね?

    胸の小さい女性は成人として認められないんですかねw


  31. イギリスこわ


  32. 30



    武器商人「だよねー、戦争とか糞以下だしーwwwwww」



    白人「黒人マジで気持ち悪いマジでwww」



    異教徒「他の異教徒キモいから潰す」






  33. まあ子供や孫のプールや風呂での写真とか持ってただけで

    写真屋に勝手に密告されて逮捕されるようなキ○ガイ国家だからな


  34. 鏡の国のアリスはOKでもw


  35. >>30

    そう言われると規制が当然のような気もしてくるな…


  36. 普通の漫画アニメじゃなくてエロだったという落ちだろ


  37. イギリスって初体験が13歳くらいって若者がめちゃくちゃ多い国だったはずだが

    親が性教育しないし厳しくもないから野放しなんだよな

    三次元は自由にしといて二次元は逮捕するとか有り得ない


  38. 執行猶予って実質無罪じゃん


  39. 現実と虚構の区別がつかないなんて


  40. さすが諸悪の根源といわれてる国だw


  41. まぁ、世界から見て日本ってかなり異端だよな



    コミケとか言う海外では問題になる祭りを普通に開催されてるし、いまだに同性婚できないんだろ? 時代遅れだし、異端だし。ある意味アメリカより自由だわw


  42. イラク戦争の時に反対したジャーナリストを児ポ容疑で逮捕したイギリス

    後に無罪とわかり釈放



    法を大切にしてるイメージあったけど、その信頼が無くなりつつあるね


  43. >>41

    ロリコンが悪の源っていうのはさすがに言い過ぎ


  44. ↓ここで童貞日本代表が冷静に一言申しあげます


  45. 児童ポって言ってもだいたい童顔のBBAなんだけど


  46. でも、日本は規制が緩すぎるとは思う・・・


  47. ↓いったいどういう事だねワトスンくん!!!!


  48. ハン、これだから英国人(ジョンブル)は。そんなだから衰退するのだ。


  49. あ~!!


  50. ただの絵であって実際にれえぷされた被害者はいないのに「キモイ」だけで裁かれるなんて…

    やはり感情的に物事を判断するのは海賊の子孫ならではか


  51. 47

    どこが緩すぎるのか言ってみろハゲ


  52. 今期だと異脳バトルが完全にNGだな

    原作最新刊でアンドー(高校生)が千冬たん(小学生)にキスしてる


  53. 『月島の渋沢英子』!



    悔い改めろ!!



    ねこねこソフトを乗っとれ!



    まどか聖書予言の幻編!!


  54. 英語サイトで同じ記事を探してみた。

    どうやらCGで作ったトゥームレイダー的な画像だったらしい。

    「ほとんどは違法ではないが9個の静止画についてはほとんど実写に近い」と判断されたそうだ。(7個は背景に実写を使い、2個は完全な創作)



    日本でも本物の画像をCGに加工した画像が違法と判断された例があるけど、完全な創作で有罪になるのはこれが最初かもしれない。


  55. 48-49

    ワロタwwwwwwwwww


  56. 油断してると日本もこうなる


  57. イギリスじゃなかったっけ?

    援助交際のサクラのメールを送って、

    待ち合わせ場所に現れたやつを警察に逮捕してもらうっていう、

    テレビ番組やってたの

    そんなのやるぐらいの国ってことよ


  58. 正直この規制の厳しさは日本も見習ってほしい…


  59. ラブライブ規制だな


  60. リアルでスウェーデンは実の兄弟でも片親が違って地の繋がりが半分なら結婚を認めている

    日本では禁止されている伯父と姪や叔母と甥といった三親等での結婚も当然OK


  61. 外国人は自制心や道徳感が日本人ほど無いからな!


  62. リアルでスウェーデンは実の兄弟でも片親が違って血の繋がりが半分なら結婚を認めている

    日本では禁止されている伯父と姪や叔母と甥といった三親等での結婚も当然OK


  63. まあイギリスなんて飯がまずい国なんて行きたいとも思わないけどね。


  64. >>60

    言いたいことはわかるが、「空想でも現実でも犯罪のある世界」と「空想でも現実でも犯罪のない世界」だったら俺は前者に行きたい。

    もちろん理想は「空想だけで犯罪が起こる世界」だが。


  65. 日本でもやれよ


  66. 66

    鳥肌立つくらい気持ちの悪いコメント書くなよ…


  67. コミケ



    BL 50%

    一般 30%

    エロ 20%


  68. これどういう経緯で捕まったんだ?

    その画像をどこかに送りつけたりしたから見つかって捕まったのか?

    それだったらアホとしか言えんが…


  69. さっきの記事で自分が書いた「今日はもう一つ似たような話をしなければ~」ってのが来たな。

    別所で本件に関する記事を見たが、英国において4年前に法規制が強化されて以降、

    寧ろリアルに於けるこの手の犯罪は増加傾向にあるらしい。

    一体何のための取り締まりなのだろうか…

    22

    今回の件を見る限り、何だかんだでそういう事になるんだよな。

    ある意味、俺様が法律、みたいな考えに基づく判断で危機感を覚える。


  70. とりあえずその画像とやらを見た…見ない事に似は何とも言えませんね


  71. あ、今日LOの発売日やんけ

    買ってこな


  72. 米56

     どこだか教えていただけると嬉しい。 私のソースだと2年の執行猶予付きってことと裁判官だか判事が偏見をもったキ●ガイってことくらいしか分からない。


  73. ツインテールやばいw






  74. やら管アウトだろ






  75. アベノミクスは「女性の輝く社会を!」を目指してるからな。

    現時点では漫画やアニメは児童ポルノの処罰の対象外とされて

    いるが数年後には国会を牛耳る女性閣僚、女性議員たちによって、

    過去の日本人アニメーターが精魂を込めて描いた作品から女子の

    淫猥な部分を黒塗りされてしまうという恐ろしい事態になること

    でしょう。



    あ、女性の輝く社会なんで男子の淫猥な部分を黒塗りする必要は

    ありません、女性が輝けませんので。


  76. ヒンズーとムスリムとピューリタンだからなあ。

    金モザのモデル家いくのも避けたほうが良いかもね


  77. まーたキチガイ自民信者が沸いて出たwww


  78. 紳士の国なんだから許せよ!


  79. イギリスが素晴らしい国だとでも思ってるアホはいるのかねぇ…ロクな国じゃねーぞあれ


  80. イギリスは憲法がないんで(不文法)、

    人間の善たる内部規範に従った結果が、あのさぁ…な理由。

    規制の是非はどうあれ、物事を快か不快で判断するのは俺たちは止めようぜ。


  81. これは面白いね



    英国では、持っている=悪。それが絵だろうと、実写だろうと、少女の絵でありポルノであることには変わりない。だから逮捕という流れになる



    それに比べて日本の法は論理や一貫性にかけるね。未成年の裸写真の所持を禁止しながら、絵の方はなぜかおおめに見られる



    犯罪性がないからとかいう理由でだ。しかし英国からすれば、持っていることがすでに犯罪なのだ。



    私には英国の判決の方が合理的に思える


  82. キリスト教的価値観は日本には合わない


  83. イギリスは中世土人と同じレベルなんだね


  84. 日本人で良かったわ・・  ヨーロッパ移住は白紙に!


  85. 83



    イギリスの方が論理欠けてるだろ

    これって実際に犯罪犯すのと犯罪が描写される作品を作る事を同じだと言ってるも同じになる。


  86. ※82



    快や不快での判決じゃないだろ。たとえ絵であっても、所持を禁止されている児童ポルノと同じカテゴリーに入れられたってだけ。英国には区別がない。それだけの話だ



    絵だからおk、絵だから少女の姿形をしたキャラがポルノまがいのことをしていても特別許される、なんてこと言ってるのは日本のキモオタだけなんだよ


  87. ※87



    実際に犯罪が起きてるかどうかは関係ないの。所持していることが問題なの。

    日本だって拳銃持ってれば、犯罪に使う予定がなくても逮捕されるだろ。それと同じなわけ。



    犯罪が起きるかどうかの未来のことは関係ないわけ。所持していること自体が問題なわけ


  88. 88

    絵でも犯罪を描写したから駄目なら

    殺人とか窃盗とかの犯罪を描写した創作物を所持してるのも駄目になるぞ

    過激になったらサスペンスドラマの所持も違法になるね。



    一番キモオタなのはお前さんみたいな奴だ


  89. 日本も2020年までに規制が厳しくなるよ


  90. ごちうさ信者逝ったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


  91. アニメ視聴者=犯罪者予備軍

    このことを理解してない奴が多すぎる

    いい年してアニメ見てる奴は見ない俺から見れば異常で気持ち悪いワケ

    「アニメみてるぐらいで〜」って言うけど“ぐらい”じゃないでしょ笑

    普通の人はアニメを見ない、お前らは普通じゃない。分かる?


  92. 89

    その屁理屈だと性犯罪以外の犯罪が描写したものも所持しただけで違法になるね。



    ついでに拳銃のを持ち出してるが特定の職種以外が本物の拳銃を所持するのが違反になるだけ、同じじゃないね。

    お前の「日本だって拳銃持ってれば、犯罪に使う予定がなくても逮捕されるだろ。」だと

    警察官も逮捕されるぞ。



    お前さんのいってる事はオモチャの拳銃と本物の拳銃をいっしょにしてるのと同じ。




  93. 93

    またいつもの気持ち悪い奴が沸いてきた。

    いい年してこういう事言う奴が普通じゃないね


  94. 2020年のコミケは日本人以外入場禁止にするべきだな



    エロゲ・エロ漫画も日本人もしくは永住者以外は購入禁止


  95. オタクは犯罪者予備軍



    日本を震撼させた凶悪なオタク達



    宮崎勤******女児4人誘拐、強姦殺害。アニメ等のビデオテープ6000本所持。

    野木巨之******女児1人誘拐、強姦殺害。美少女フィギュアを大量に所持。漫画家志望。

    金川真大******通り魔事件で2人殺害、7人傷害。ニートでゲームおたく。死刑になりたくて殺したと供述。

    加藤智大******通り魔事件で7人殺害、10人傷害。東方厨でエヴァオタ。相談した相手に惚れるが相手が彼氏持ちと知り発狂し犯行。

    勝又拓哉******小学生女児を殺害。アニメ好き。無職。


  96. 石川和俊******児童買春、児童ポルノ製造。コミュニティーサイトで知り合った女子中学生のわいせつな画像を保存。少女が主役の漫画やアニメを収集。

    勝木諒******女児を誘拐殺害。アニオタで「プリキュア」のファン。

    斎藤恭央******準強姦。お笑い芸人として活動。漫画6千冊所持するオタク。

    岩瀬高之******自分の家族5人を殺害、自宅に放火。ネット通販でオタグッズに親の金300万使ったためネットを解約され犯行。30歳無職。

    島野悟志******渋谷のライブハウスに放火、大量殺人を目論むが失敗。アニメオタク。

    山口芳寛******女児を殺害し死体に猥褻行為。ロリポルノ漫画所持。ネトゲ厨。

    青井昇******ラノベ「オレの妹がこんなに可愛いわけがない」の作者に500回以上の脅迫メールを送りつける。ストーリー展開が気に入らず犯行。無職32歳。

    小玉智裕******小学生女児をかばんに詰め込み誘拐しようとした。アニメ「プリキュア」が好きで趣味はメイド喫茶通いの成城大生。


  97. 97



    またいつものアイツか

    こりないね


  98. なんで人ぶっ殺しまくりの『グランドセフト』シリーズは問題ないんだろうね?

    殺人よりもエロのが重罪なのかよ…


  99. イギリスはこんな極端な法律作ったりするから

    欧州男性は皆、トム・ハーディみたいにゲイになるしかなくなるんじゃまいか


  100. 逮捕された本人が児童ポルノと認めちゃうからどんどん既成事実化されて

    自分達の首絞めてると海外のオタク達はいい加減に気付け・・・


  101. 規制賛成派「反論できないけど声を大きくすれば勝てる!」



    規 制 賛 成 派 は 朝 鮮 人 と 同 じ


  102. うおあああああああああああああああああああああああああああ



    火の手が近いいいいいいいいいいいいいいいいいいい


  103. なるほど。イギリス人は現実とフィクションの区別がつかないとな?

    自分の妄想で他人に害を為す人種ということだな?



    これ打ってて思ったけど、世界的な問題の原因部分に結構な頻度でイギリスが関わってるのって、この辺を本気でわかってないからじゃないのかな?

    こういう目先の理屈にしか目がいかず、問題の本質まで手が届かなくても満足しちゃう感じとかさ。


  104. 実在する児童が対象なら逮捕すべきだけど

    実在してない児童を根拠に逮捕っていうのは

    魔女狩りみたいでとても21世紀の文明国とは思えない

    国家権力による思想統制は共産主義の得意技だけど

    イギリスはいつから共産主義国家になったんだ


  105. 所詮バイキングの末裔だろイギリスなんて

    頭悪いからしょうがない


  106. お前ら逮捕wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  107. そうだな、そろそろ時間かな?



    相棒セレクション

    『9時から10時』



    より


  108. >>74



    アドレスを張るとコメがはじかれる(涙)

    gazetteliveというサイトにあるから探してくれ。



    あと、よく読んでみたら内容を少し誤解していた。訂正させてくれ。

    まずこの男は2008年に家宅捜索で大量のアレな画像が見つかって9個のCGについて有罪判決を受けて更生プログラムを受けた(これがおれが最初に書き込んだやつ)

    2012年になってまた警察が家宅捜索して大量のアレな画像を押収して(なんで警察が家宅捜索したかは書かれていない)、今回は「実写には見えないけど子供のキャラクターだから」という理由で有罪になった。

    イギリスでは初の「実写に近いCGで有罪になった男」が今回は実写に似てもいない画像についても有罪になった。


  109. イギリスにきんモザのBD持ち込んだらアウトですかね


  110. 112のつづき。



    判事の発言をまとめると

    「これらの画像は完全なフィクションで、現実に犯罪は起きていないことは間違いない。しかし画像の人物が子供であると推測できるように描かれており、このような行為を現実に助長する危険がある。これらの画像がなくても社会や大衆は困らない。被告人は有罪になるリスクをわかっていて画像を所持していた。だから有罪」とのこと。


  111. 漫画やアニメは犯罪と関係はないのでは?

    性犯罪はるか昔からあるわけで

    源氏物語などそれこそアウトだろ




  112. >>114

    こうまとめられると判事の言ってることは正しいな…

    リスク承知でやってる時点で自業自得だけどさ


  113. 俺もキモオタペド豚野郎だが、今はちょいオープン過ぎる気がするんで

    もすこし規制したほうが…と自分的には思うけど、

    議論とか見てると白黒つけるというかゼロサム的な結論や施作しか出て来なそうで、

    うーんって感じ。


  114. イギリスじゃこの前大きな春画の回顧展開いたんだな

    これは日本では逆にできない

    面白いなぁ

    英国紳士はこの辺何も分かってないんだなぁ


  115. ノーパソ一つで逮捕確定


  116. ホモを死刑にしてきた宗教はこわいね


  117. 土人国家


  118. 度を超えたリベラルな理想主義のせいで

    性や人種などの差別を理由として権力層が

    民衆の表現や言論の自由を封殺していく社会


  119. 執行猶予をつけるあたりが

    いかにもイギリスらしい


  120. 日本より先にイギリスのファシズム始まってた、イギリス荒れるはずだぜ・・・


  121. >>116

    ポルノが犯罪を助長してるかは証明の仕様がないよな。

    俺は映画やゲームの暴力と同じく「ゼロじゃないけどほぼゼロ」と思うけど。



    「規制しても社会や大衆は困らない」って部分がすべてだと思う。

    宗教戦争や魔女狩りと同じくたまたま多数派だっただけ。


  122. 「助長する危険がある」が理由になるなら戦争映画やサスペンスは殺人罪で逮捕になるな・・・


  123. まあ大英帝国は野蛮で残忍な侵略国家だからね

    まともな判断できる国と思わんほうがいい


  124. 116



    それだと犯罪を題材にした小説書きまくると犯罪者になるというのが成立するぞ


  125. ※112、114

    翻訳ありがとう。

    しかし「これらの画像がなくても社会や大衆は困らない」とか、

    個人的にちょっと待てな感じだよ。いいのかこのメンタリティ?








  126. イギリス人にきんたまモザイクとかいうポル産糞アニメみせようぜw


  127. 愚行権と常識のせめぎあいの国だから

    イギリスをネタにファシズム論というのは

    難しいと思うぞ。フランスならともかく


  128. 奈良の花宮誠と千葉県船橋の斎藤詩織ごときカスが何か言ってるぞ!



    聖書預言者に向かって!!!


  129. まあ日本みたいに手遅れになる前にってことだろ・・・

    幼女向けアケゲーにおっさんが群らがってる日本はどう考えても終わってるもん

    個人の自由とかいうレベル超えてる

    あれこれ増長する前に「全部禁止」ってのはしゃあないと思うよ


  130. 少女じゃなければ良いんだろ?



    『この作品の登場人物は全て18歳以上です。』という設定だから大丈夫だよw

    現実でも、大人だけど背の低い人や見た目が幼い人を差別したら人権侵害だぞ。

    二次元でも同じ!


  131. ダニーさんはもう帰国できんな。


  132. 思想警察かよ。

    「お前の考えてることは変態だから罰金ね。それか懲役な。」




  133. 与党の議員でむちゃくちゃなこと言ってるやつが大勢いるんだけど

    ネトウヨさんはどうするのかな


  134. 犯罪性のあるなしじゃなく、少女の姿形をしてるのが問題ってわかってないやつ多すぎて怖いよ。ここ

    そういう非常識さが犯罪者予備軍って言われる理由なのもこいつらに言ってもわかんないんだろうけどね


  135. 日本人乙



    イングランド人は初夜権を行使して

    スコットランドの花嫁の処女を奪うのが健全なんだから

    二次元レイープとか不健全なものは排除するんだよ




  136. やれやれ


  137. いやいや

    規制賛成派の奴らみたいに、現実とフィクションの区別がついていないアホの方が問題だよ。




  138. さっさと日本でも規制しろよ


  139. だから少女への強姦事件が多発するんだよ


  140. 141

    そのフィクションでシコッてる屑ペドキチが「区別」というワード使ってんンがクッソウケるwwこりゃ隔離しないと駄目だわwwww


  141. ブリカスwww

    衰退は当然か


  142. ゆーてもあちらさんはガチぺドなんやろ?

    はっきりいってjkすら少女に含む法律がクソすぎますわ


  143. イギリスがらみのネタで

    政治の人が空回るケースが多いのは

    英国びいきにただの保守が多いからだろうか


  144. 人がなにみてオナろうが、それはその人の自由だと思うんですけど。


  145. 銃を撃つゲームをやったら戦争を起こすかもしれないから規制しろ!

    殺人事件のドラマをやったら殺人事件を起こすかもしれないから規制しろ!

    殺人事件の小説を読んだら殺人事件を起こすかもしれないから規制しろ!

    AVを観たら性犯罪を起こすかもしれないから規制しろ!

    生殖以外のセッ○スをしたら性犯罪を起こすかもしれないからセッ○スを規制しろ!



    もう全部規制したらどうだ?


  146. こういう類のものって規制しても大してメリットないのになんで規制しようとするのかね

    むしろはけ口を失ったロリコンが実在に手を伸ばす可能性だってあるのに


  147. 150

    >むしろはけ口を失ったロリコンが実在に手を伸ばす可能性だってあるのに

    これがあるからだろ…

    これ以上ロリコンが増やす道具を放置するわけにはいかない

    「規制したら犯罪を犯すかもしれないぞ!」なんていう卑劣な脅しに屈してどうする


  148. いちゃもんつけてお高くとまる

    ウン100年たっても進歩しないんだな

    エゲレス人は


  149. 執行猶予ね

    リットン調査団みたいなもんだ



    ぶっちゃけ現状肯定なんだけど

    アメリカがうるさいからってやつ


  150. 2次元もあうとーww




  151. 日本に文句言ってきたわけじゃねえし

    逮捕者も日本国籍じゃねえんだから

    それこそイギリスの勝手だ、ほっとけ


  152. 規制派が日本も同じ事しろと言うぞ


  153. 規制派が憎いのはわかったが、予防検束みたいなこと言っちゃいかんよ


  154. 規制派とか派閥の話じゃねーよ

    低能沸いてんなあ


  155. 治安は国によって違うんだから仕方ないだろ


  156. 実際にやってるじゃない

    効果があったかは無視して「海外でやってる」といっては規制推進している


  157. 158

    ロリコンを相手にするな

    あいつら基本自分がよければ何でもいいと思ってる屑だから


  158. 管理人の自虐感は韓国人並

    日本関係ないのに何で1人で危機感にうち震えてるか不明



    ロリ好きにしても自重しろw


  159. イギリス人は漫画やアニメに関しては初心者の域を出ない状態だもんね

    いまだにディズニーやアメコミ程度で満足しちゃってる


  160. イギリスはアカン


  161. カナダの空港で拘束されたプログラマーは、もう釈放されてるんだっけ。


  162. これがアラブ諸国の話だったら

    みんなすぐ理解を示すと思う



    本質的には同じことなんだがな



    イギリスを軽蔑する必要はないが

    特別視する必要もないわけで


  163. まあ二次元を日本文化として擁護する以上はな

    相手にも文化がある


  164. まあ実写でやっちゃいけないポルノは

    架空でもやっちゃいけないってのは当然の考えだと思うけどな

    これからグラフィック技術が進化して実写顔負けの絵が増えてくるならなおさら

    幼女ポルノを撮影してからそれを精密に2次元トレースして「これは絵だ」って言われたらセフってことになっちゃうからな

    そもそも実写児童ポルノが無くても社会的に困る人がいないように

    二次元ポルノだって無くても何の問題もない


  165. そこでクールジャパンですよ!


  166. 要は宣伝普及だ

    という方向性は正しい



    しかしまだまだ官僚的だからね

    改善の余地がある


  167. ストレートでなく水割りで教育していくわけやな


  168. 見た目は子供、頭脳は大人でもアウトだな




  169.       ポルノびより








  170. 実写でやっちゃいけない殺人は二次元でもやっちゃだめ?


  171. これが世界基準なんだよ!

    日本もグローバルスタンダードを受け入れないとな


  172. イギリスの司法って日本の地裁並みに頭おかしいからな。

    三人殺しても数ヶ月で出てこられる国だし。


  173. これで日本のアニメが世界に通用しないことがはっきりしたね


  174. 相変わらずのなにもできない、冷やかししかできない口だけのキモオタどもは隔離されろ


  175. 174

    うん

    でも大抵の実写ドラマでも殺人モノはやってるからね


  176. 魔女狩り並に露骨な差別だよなこれ

    「お前は凶悪な顔だから将来必ず殺人事件を起こすに決まってるので今逮捕しとく」

    て言ってるのと全く一緒だよ

    あれだけ他国の差別にうるさい癖に自分らの差別はいい差別かよ


  177. アニメや絵が児童ポルノ認定される外国から見たらそりゃあ日本は世界一の児童ポルノ生産国で間違いない罠・・・


  178. 180

    顔で判断してるわけじゃなく行動で判断してるだろ、ちゃんと

    クーデター起こす可能性のある怪しい行動とってるやつは内乱予備罪でしょっぴかれるのと同じこと

    これも差別だーって言うのか?平和ボケ右翼ちゃんは


  179. だからお前ら、向こうはリアルとアニメの区別がついてないわけじゃないんだよ

    西洋人にとっては、フィクションの少女のほうが大事なの

    なぜならフィクションの少女というのは「モデル」だから

    言わば現実の設計図

    世界史や倫理でこういう考え方=イデア論、習うはずだぞ

    だから天動説か地動説か、創造論か進化論かで殺し合い

    しながら何百年も揉めてたでしょ

    世界の把握方法のモデルを誤ったら生きかたそのものが狂うと考えるからだよ

    現実に即応しながら中庸を保って来た日本とはそもそも土台から価値観が違う


  180. 182



    顔ってのは例えだろ

    しかも行動って犯罪が描写されてる創作物を所持してたというもの

    それだと仕舞いにはサスペンスものを所持しただけで逮捕なんて事になるね。

    あの判決を正当と言う方がボケてるね。


  181. 184

    >犯罪が描写されてる創作物を所持してたというもの



    違うだろ。児童のポルノを所持すること"自体"が犯罪なんだよ

    犯罪描写、例えばサスペンスものを所持するのとはステージが明らかに一つズレてるってのが分からないのか


  182. 185

    例の判決で児童ポルノ扱いされたものって実際の人間のはなかっただろ

    それこそズレてるね


  183. 例えば日本人は普通、フィクションで欲望を代替するから、

    リアルには手を出さないと考える、少なくともその考え方が存在しうる土壌がある

    西洋は、フィクションに欲望を向けることそのものが、

    リアルに手を出すためのモデル=作戦図面と考えるわけだ

    まあ耐震構造もそれだよね

    日本は地震のエネルギーを軽く揺れる逃がすことを考えるが、

    西洋はともかく強固にガッチリ固めればいいと思ってた

    揺らして力を逃がすという発想がそもそもない

    ただこれは日本人が西洋とは別次元の治安意識を持ってるからこそってのもある


  184. 186

    麻薬所持が禁止されてる国なら

    同じ効果を擬似的に発揮する人工合成麻薬も禁止になるのは妥当だろ



    対してサスペンス所持で逮捕うんぬんは「劇中で麻薬所持をしてる男を描いた物語」を所持していたら逮捕、とかいうレベルの話でまさしく次元が違う


  185. これ、制服つけてたとかだけでアウトだぞ?

    大人びた容姿でも制服つけた高校生でもアウト

    ロリじゃなかったらセーフとかじゃないからな、まんま韓国のアチョン法の再現




  186. 185

    ロリコンエロマンガは”児童のポルノ”じゃないだろ

    ”ロリキャラのエロマンガ”だろ、似てるようで全く異質なものだよ

    それが区別、理解できないヤツらが異常なの

    よく妄想と現実の区別がつかないと言われるけど、まんまその通りで

    指摘されても、規制派はそれが自覚すらできないキチガイというわけ


  187. 何持ってたか気になるな

    最高裁上告とかないのか


  188. 188

    児童ポルノが違法な理由は現実の児童が被害にあってるから

    マンガは被害者がいないので別枠になるのは当たり前



    小児性愛自体が違法なわけではない、人に迷惑をかけた時に罪になる

    趣向を罰するというのは人の内面や思想を取り出して、断罪するという思想統制的な思考でしかない

    まんまカルト宗教、思想統制国家の発想


  189. 188

    麻薬は禁止だけどマリファナは合法とかいう国もあるよね。


  190. はやく白人児童を数千人拉致集団レープ殺害した移民イスラムとそいつらをかばって見殺しにした地元議員と地元警察を魔女狩りしてくれやエゲレス


  191. 192

    ちげーよ

    それなら「児童ポルノの製造・販売・購入」だけを罪にすればいいだろ

    だが実際はすでに拡散されて無料で手に入る児ポだって持ってるだけでアウト

    被写体女性が成人してそのポルノ使用を認めたとしてもアウト

    児童の権利うんぬんとは別に公序良俗を著しく乱し人心を荒廃させると考えられるから単純所持でも禁止なんだ

    イギリスだけじゃない日本だってそうだぞ


  192. 195

    いつから児童ポルノ禁止法がそうなったんだよw

    児童の保護が目的で風紀法ではないと法務会でも話されてるんだよw

    実際に創作物がはずされてるだろがw



    それに人心を荒廃させるという確証要素や証明がどこにあるんだよ?はやくソレをソースつきでだしてみなよ

    いつも曖昧な定義や風紀やらを理由にしてるじゃん、そんで児童の保護につながってないのは無視してるし

    公序良俗の乱しているという決定的な要素って何よ?

    そんで風紀を徹底してるカトリックが大量に児童性虐待事件を起こして隠蔽してきたのは何でスルーするのかな?この手の人たちは


  193. 195

    いや、譲渡と入手も罪にせなあかんやろ

    無料ならOKっつーなら、どんどん被害者増えるだろ


  194. 195

    あと何度も言うけど、小児性愛が罪というわけではない

    あんたはそれを前提で話しているから、風紀などを語りだす



    そんなのを咎めても小児性愛者はいなくならない、小児性愛者が実際に児童に危害をくわえようとした時にはじめて罪となる

    人に迷惑かけないで我慢している小児性愛者は罪にはならないよ

    それを探し回って引きずり出して、裁きまくってるほうが余程罪深く人の内心を腐らせてるとも言える


  195. 例えば麻薬を自分で作ってそれ吸って楽しむのは誰にも迷惑かけてないだろ?

    それでも犯罪なんだよ

    なぜなら麻薬を認めれば人は苦労してまで実社会での成功体験を求めずに安易な薬物による快楽で済ますようになるから

    皆がそうなれば国が衰退し滅ぶ

    だから国家が厳格に禁止しているわけだ

    これを思想統制だとか個人の趣向の侵害だとか文句言っても通らないだろ?

    児ポもおんなじだぜ。ロリコン趣味を認めたら国が衰退する、という見地に立てば禁止は容認されうる


  196. 199 麻薬は、吸った当人の健康や精神に重大な被害を及ぼすのと、幻覚作用で傷害・殺人を起こすことなど、その有害性が科学的に証明されている。一方、二次エロ漫画の有害性は科学的に証明されていない。

    いっしょにするな、低脳!


  197. 俺はオタクでアニメ好きだけど、ロリなんか興味ないしキモいと思ってる。

    だけど、二次元規制には大反対だ。

    特に「気持ち悪いから規制しろ!」という風潮が許せない。

    そんな感情論で規制するなんて、ナチスみたいな狂った思想だと思う。



    規制賛成派の言ってる事は、「見た目が小さいから」とか「幼く見えるから」とか抽象的な事ばかり。

    人の容姿が色々あるように、色々が個性があってしかるべき。

    全てのキャラが長身でゴツいアメコミみたいなのにしろと言う方が異常だ。

    表現の自由は守られるべき。


  198. 199

    マリファナは幻覚作用とか色々認められてる有害性があるだろw

    ロリコンエロマンガにいたっては、ロリキャラが好きで児童にはまったく興味ないという層すらいる

    そんな児童に興味ない人がどうやって国を衰退させるんだよw

    それにロリコン趣味を認めたら国が衰退するという確証も事実もないと言ってるだろ

    全部、君の憶測ね

    そんなこと言ったら、今の基準でいうと昔の人は全員ロリコンだし

    どっかの国の人たちは若い子に恋ばっかしてたから国が滅びました!という歴史がないと可笑しいよね


  199. 201

    韓国なんて大人が制服つけても児ポ扱いするという狂ったことをしてるからな

    もはや、制服が児童という狂った基準になってる

    妄想と現実の区別がつかないとバカにされてもしょうがない



    規制派の戯言はいつも最後は公序良俗などの風紀説ばかり

    実際の児童の性被害低下を阻害して、趣向という基本的人権の侵害、内面や感性を統一しようという思想統制という弊害、

    これらの実害を無視してまで優先する風紀&公序良俗で得られる利益って何?歪んだ暴走した正義以外の何者でもないだろ!って規制派に言ってやりたいね


  200. >>114



    いや、正しいとは言えないだろ。

    結局、偏見判断の上、マイノリティを潰すという問題行動をやってるだろ。

    本来、法は国家の秩序を守るだけでなく、大衆から守られない少数の権利を保障するためにあるんだよ。



    大衆によって守られる権利なんざ、元々法で守る必要性は皆無なんだよ

    別に皆が“自分から”守るんだから。

    まぁ、それさえ困難な国が凄く身近にはあるんだけどね。大変困った事なんだが(苦笑)


  201. 114&116

    正しくないだろw

    一般人は困らなくても、コイツは困るからこれに頼ってたんだろ

    精神医療が発達して、創作物が小児性愛の強い自己抑制効果がある!って結果がでたらどうするんだよ

    精神医療行為を阻害してたことになるんだよ

    そういったところまで、考えないとただの少数者、マイノリティ弾圧にしかならないんだよ

    こういったことが罪になるのは実在の人間に被害を与えたときに限るべき

    趣向自体を裁いたら、民主主義や基本的人権を放棄したも同然だよ

    表現の自由以前の問題


  202. >>206

    やっぱりロリコンは攻撃的だな…怖いよ…

    混同してシコシコしてるお前が言えるはずもない意見をどうどうと言ってることがまずおかしい

    ことに気づけないのが本当に怖い


  203. これってさ、児童じゃなくて高校生ぐらいの描写もアウトだから怖いよな

    大人びたキャラでも制服つけてたら児童性犯罪者

    実際に現実の高校生に興味なかったとしたら殆ど言いがかりのレッテル張り魔女狩りになるな

    っていうか、もう魔女狩り以外の何者でもないかw



    207

    釣り禁止な、低脳


  204. 魔女狩りは国家規模のいじめだからな

    いじめは基本的に生物本能だから

    いじめてる側の当人も意識は無いだろうね。



    たまたま児童ポルノが題材だっただけ




  205. もうすぐおまいらも罪人ww


  206. ヨスガはまずいかもな


  207. まあ制服がどうかはともかく、痴漢の多さを見る限り

    日本は性的なコンテンツで溢れ返る状況を何とかするべき


  208. 自民・葉梨康弘議員「宮沢りえやジャニーズの写真集は児ポ 法改正後全員逮捕する」

    ttp://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1369811048/

    ttp://source-stat.blog.so-net.ne.jp/2009-06-26-1



    あと安倍ちゃんもアグネスと仲が良いから規制には賛成だろ

    アグネス豪邸で夕食を楽しむ安倍。

    ttp://blog-imgs-34.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/12580215364afbe2a0ab5eb.jpg


  209. 今はどうかしらんが1960年代には同性愛というただそれだけの理由で何年も懲役くらう

    人権なんて掛け声だけの国だったから別に驚かない






  210. ↓4chanのこの意見にはワロタ



    Anonymous 10/22/14(Wed)08:41:06

    only loli porn I've got is kancolle. can I defend myself by saying "BUT SHE IS A BATTLESHIP" at the court?



    所持してるロリポルノは「艦これ」だけなんだが。法廷で「でも、この子は戦艦なんです(キリッ)」って陳述して、自分を弁護できるかな?


  211. >>212

    痴漢が何の関係あるんだよ低脳


  212. 日本以上の司法後進国になってきたね


  213. さすが変態大国日本


  214. 215

    クソワロタwww


  215. こんなくだらない事をする暇があるなら、実在する児童を守るなり麻薬組織を撲滅するなりして下さいよ・・・。



    なんで罪の無い人間が裁かれなきゃならんのですか


  216. 有罪にしろ無罪にしろこの判決文は「1984」生まれた国だけあるわw。

    コレはあかん…


  217. これが日本なら

    アニメ、漫画、ドラマが殆ど消滅するな

    作り物の描写が犯罪になるならね

    ドラゴンボールとかドラえもんまで規制じゃないか(呆れ)

    そんなこと言ったら殺人描写≧性描写じゃないんですかね



    規制には反対だがわざわざ性描写をオープンにしていく必要もないとは思う。

    お風呂シーンがポルノに入るならそんなシーン最初から望んでないしいらない


  218. 蛆虫も規制されねぇかなぁ


  219. 何処の国でも表現の自由や言論の自由を規制したがる左翼が多いからな。


  220. 表現の自由を規制したいのは左翼だけでないね。


  221. 今回の件を麻薬取り締まりに例えて支持してる奴馬鹿過ぎるなw

    連中の脳内では二次元の害悪とやらが科学的に証明されてる前提なのが痛すぎるわ


  222. 226

    連中は創作物が現実の人間に犯罪を起こさせる有害性があるというファンタジーに酔いしれているからな

    妄想と現実の区別がつかない自覚ができないのよ

    そんで、現実の人間の危険性を指摘しながら、何も犯罪犯してない人を犯罪者扱いして人生を踏みにじり、人に危害を加えている

    そして、被害者ぶりながら加害者になってる矛盾した行動をしてることが自覚も理解もできない永遠の夢遊病者なんだよ


  223. 224&226

    左翼はキチガイラディカルフェミニスト、反日カルト宗教、などが多い

    右翼は純潔有害カルト保守、カルト宗教などが多い

    あとは老害、差別主義者などなど

    そんな構図


  224. これ支持してる奴等って普段はシャベツニダー連呼の自称差別被害者だろ?

    なのになんでこの件では手の平返して差別加害者になるんだろうな

    普段と言ってる事真逆じゃんね




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。