09.01(Sun)
【#リゼロ】「Re:ゼロから始める異世界生活 3期」の放送開始日が10月2日に決定、新PV公開(初回1時間SP) さらに襲撃編8話、反撃編8話(2月開始)の分割放送! 魔女教大罪司教「色欲」役を演じるのは悠木碧
09.01(Sun)
アニソン歌手・ClariSのカレンが卒業「温かい家庭を築きたい」
09.01(Sun)
【悲報】女さん、「情緒が安定してる女」を求める男にブチギレwwww
09.01(Sun)
【朗報】「推しの子」、ガチで女児向けコンテンツだったwwwww これが女人気のある作品
09.01(Sun)
【速報】「ようこそ実力至上主義の教室へ」第4期・2年生編1学期が制作決定! なんかキャラデザが変更されてるううう
09.01(Sun)
リゼロのレムとかいう男の理想を体現したようなキャラwww
09.01(Sun)
日本の出生数15年後にゼロになることが発覚ww 弱男が増えたのが原因か?
09.01(Sun)
【速報】ホロライブVtuber、日清カップヌードル3万3138個を並べて巨大文字を見事に完成!世界新記録としてギネス認定の快挙を達成🎊  ネット民「本人は並べたの?」
09.01(Sun)
【悲報】ディズニー、客の高齢化がやばい。年間パスポートを廃止した結果、若者が来園しなくなる
09.01(Sun)
絵師「画像生成AIの風刺画描いた📸パシャッ」10万いいね
09.01(Sun)
【悲報】米、いよいよ本当に消える、amazonからも消える
09.01(Sun)
【悲報】やす子がグランド走ってる理由、誰にもわからないし理解できないwwww
09.01(Sun)
【動画】ホロVTuber、長崎県を見て「原爆~!」と発言し謝罪
09.01(Sun)
『小市民シリーズ』8話感想・・・誘拐した女グループより小佐内さんの方が怖い! 来週の解決編が楽しみすぎる
09.01(Sun)
『負けヒロインが多すぎる!』8話感想・・・小鞠ちゃん可愛いし女子力高いし素晴らしい!! 八奈見さんはもう珍獣やん、食う事しか頭にねぇ!
09.01(Sun)
『ATRI My Dear Moments』8話感想・・・アトリちゃん所詮ロボだった!!あの日記の内容はやばいわ・・・
09.01(Sun)
『逃げ上手の若君』9話感想・・・私に仏が舞い降りた!!! 敵すら魅了させる若様可愛い
08.31(Sat)
『天穂のサクナヒメ』9話感想・・・貴重な家と米がああああああ!! ゲームもこんな展開なのかよ
08.31(Sat)
【悲報】人気Vtuberが卒業ライブで乃木坂の曲をカバー→ 信者のバチャ豚が原曲のコメ欄を荒らして地獄絵図にwwww
08.31(Sat)
【悲報】無断生成AI推進派、結局これが分かってない模様wwwwwwww
08.31(Sat)
【朗報】なろう作品を140話以上読んだワイが、本当に面白いなろう作品で打線を作った! 参考にしてほしい
08.31(Sat)
男性アニメオタクさん、「夏目友人帳」を語れない・・・アニメは七期も続く人気シリーズなのに
08.31(Sat)
イケメン歌い手「 天月-あまつき-」重大発表は新アルバム発売のみ! 「色々噂が出回ってますけど、結婚しません、付き合ってる人もいません」 あくたん良かった😭
08.31(Sat)
ブルアカ、ついに「ホシノ」とかいうキャラが人気1位に。ブルアカプレイヤーはロリコンが多いのか?
08.31(Sat)
絵師「警察官の絶対領域エチエチイラスト描きました」15万いいねされるが大炎上してしまう

TVアニメ『マギ』スタッフ発表!監督:舛成孝二、シリーズ構成:吉野弘幸、キャラデザ・総作画監督:赤井俊文

news_large_magi_Aladdin.jpg




1344157132644.jpg
1344157181002.jpg
1344157248395.jpg
1344157257759.jpg
1344157267297.jpg

原作:大高忍(小学館「週刊少年サンデー」連載中)
監督:舛成孝二
シリーズ構成:吉野弘幸
キャラクターデザイン・総作画監督:赤井俊文
コンセプトデザイン:竹内志保
エフェクトアニメーション:橋本敬史
美術監督:川本亜夕
美術設定:谷内優穂
色彩設計:鈴木依里
撮影監督:関谷能弘
編集:三嶋章紀
音響監督:菊田浩巳
アニメーション制作:A-1 Pictures
製作:マギ製作委員会

舛成

2003年 R.O.D -THE TV-(監督)
2005年 かみちゅ!(監督)
2010年 宇宙ショーへようこそ(監督)

            / ̄ ̄\
          _ノ  ヽ、  \ どうだろうなこれ・・・・
        (○)(○ )   | でも久々のTVアニメ監督か
.       (__人__)   u  .| 原作どおりやれば問題なさそうだが・・・
.        ヽ`⌒ ´    |
        {       /
        lヽ、  ,ィ’.) ./
        j .}ン// ヽ
        ノ '”´  ̄〉  |
.        {     勹.. |
         ヽ 、__,,ノ . |

        / ̄ ̄\   
      /       \      ____
      |:::::        |   /      \ 大丈夫でしょ!深夜アニメじゃないから
     . |:::::::::::     |  / ::::\:::::/::::: \ そうそう原作レイプとかはないよ!
       |:::::::::::::: u  |/   <●>::::::<●>  \ コノスタッフを信じよう 
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)    | 
     .  ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´   _/ 
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  | 
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――

 
コメントを書く
  1. スタッフわからんべ


  2. ええのんか


  3. 橋本さんが参加されるとか楽しみすぎる


  4. レベルひっく







    終わったな






  5. 舛なりサンに木タイ


  6. 堀口神か


  7. スタッフは最高レベル

    後は作品の魅力次第だな


  8. 青糞は原作レイプしたが?


  9. 原作通りだと最初の頃は首なし全裸のキモイ巨人が暴れまくるわけだけどどうするの


  10. スタッフわかんなーい


  11. 腐がまたつくのかこれ


  12. 宇宙ショーでずっこけたからまじめにつくるんじゃね?


  13. 始まる前から終わったな


  14. 吉野か終わったな


  15. また吉野家か


  16. シリーズ構成:吉野弘幸



    コレが一番怖いんですけど


  17. 宇宙葬の人か


  18. 本スレ、早速吉野で閉口してるやついるーーーwwwww


  19. シリーズ更正がいらんことしなければ…


  20. マギの主人公って、胸に何か巻いているけど女の子なのか?


  21. 舛成孝二ってほかに何のアニメの監督やってたっけ


  22. 舛成か…うーん


  23. 吉野がカスだと言う事しか分からんな


  24. おいおい、吉野がいるじゃねーか・・・


  25. 赤井って普通の絵も描けるのか

    堀口模写で食っていくものだとばっかり思ってたが


  26. 吉野とか終わってる


  27. 「構成が吉野さん」の地点でマギ終わった・・・

    もう「ギルクラ」みたいキャラをクズにされちゃうぞ。


  28. 宇宙葬も映像は凄かったからな、オリジナルじゃなきゃ心配ない


  29. 舛成よりも吉野のほうが不安要素だろw


  30. そもそも腐女子ってアニメの内容なんかどうでもよくてカップリングさえ出来れば何でもいいんでしょ?


  31. う…うわあっ…


  32. あとは声優か

    ベテランが良いなぁ…


  33. 舛成キタ―


  34. 面白そー




  35. おぅ舛成孝二じゃん

    RODとか好きよ


  36. なんでこれこんなに気合入ってんだよw


  37. 舛成監督に大期待


  38. う・・


  39. 吉野ww

    泡みたいに糞になるんだろうな



    ていうかマギ序盤は本当に詰まらんからどうするんだ


  40. これはあかん


  41. 吉野=死亡


  42. 22

    違う。男

    マギは主人公のアラジンとアリババがそこまで人気無いんだよな


  43. アリババのウジウジをひたすら長く描写して退屈になるのが見えた


  44. 23

    2001年 R.O.D -READ OR DIE-(監督)

    2001年 ココロ図書館(監督)

    2003年 R.O.D -THE TV-(監督)

    2005年 かみちゅ!(監督)

    2010年 宇宙ショーへようこそ(監督)

    2000年代はこんぐらい


  45. 構成も吉野かよ・・・オワタ


  46. マギってヘタレな行動しても嫌われない描写が必須だと思うのだが

    吉野で大丈夫、なのか?


  47. シリーズ構成吉野とかwww

    腐女子の大好きなキャラクターがゴミみたいな性格になるのか


  48. 吉野か

    はい解散


  49. アラジン:寿

    アリババ:石原



    だったら声は良いです。


  50. ギルクラとアクセルワールドの吉野ww


  51. シリーズ構成と脚本って一番大事やん…それなのに…

    監督はRODの人か


  52. 吉野か

    またアンチが頑張るけど売れちゃうんだろな


  53. みんな大好き吉野さんがおるで


  54. 宇宙葬の爆死っぷりは凄かったらしい

    なんでも化物語の利益を吹き飛ばしたとか…


  55. シリーズ構成:吉野弘幸



    解散


  56. 監督さん名字読めないっす


  57. 吉野って糞なのに売れるアニメによく参加してるな


  58. 舛成孝二 ?@attotama

    したくないけど、仕事仕事。 あ~、なんかいいことないかな~、空から女の子とか降ってこないかな……鏡から出てきてもいいや……



    舛成孝二 ?@attotama

    めんどくせーな、おりたいわ。



    監督これ大丈夫か…


  59. でもAWってSAOよりマシじゃん


  60. 22

    初期設定が女だったからその名残


  61. 内容的にAWが「全員クズ」になってる


  62. SAOの構成よりかはマシ


  63. 61

    ちょwwなんだこのダメ監督w


  64. 61

    大丈夫なわけないだろ


  65. 吉野が脚本じゃなけりゃまだなんとかなる

    原作あるんだからさすがにクソにはしない・・と思いたい


  66. AWって原作通りやん




  67. シリーズ構成、倉田じゃないのか

    うーむ


  68. お前ら吉野嫌いすぎだろ


  69. 監督のつぶやきがヤバすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwww


  70. 始まる前から終わってた


  71. 監督駄目すぎんだろ…


  72. ※61

    これマジ?

    やる気ねーなら降りろよ


  73. 監督よりも構成吉野で頭痛した


  74. AWって原作通りだし


  75. 始まる前からもう解散!

    マギに究極の爆死スタッフ


  76. 吉野って字を見た途端吹いたわ

    倉田と石浜呼んでこいよ……


  77. やる気なし監督、吉野、構成力なしの駄アニメ量産のA1

    ご愁傷様


  78. 最初、シリーズ構成は加藤陽一って出回ってたけどガセだった?


  79. 舛成が呟いてたのってまさかマギのことだったとは

    ヤバい吐き気がする


  80. 倉田も糞




  81. 舛成やる気なし

    シリーズ構成が吉野

    もうダメダメすぎて泣ける

    舛成は倉田じゃないからやる気出ないんじゃね


  82. 楽しみに待ってるファンもいるのに監督のつぶやきはおかしすぎ。アニメに失礼だわ


  83. 61

    これはひどい・・・


  84. Rodとかみちゅの監督なら女の子アニメ作りたいのかな


  85. 今回編集部側から相当「腐女子向けにしろ」と言われてるから

    監督も乗り気になれないんだろ

    ファンサイト参考にするなんて、プロならやってられねえよ


  86. 管理人いつもならツイッター記事出すんだろうに

    出さないのはアニプレだからですかー><?


  87. 監督は原作嫌いなの?

    それともサンデーと揉めた??


  88. 吉野脚本へのツッコミには正直飽きてたんだが、

    その代わりに監督のツイッターで楽しめそうで嬉しい

    やら管もこの監督のつぶやき追いかけてどんどん記事書いてねwww


  89. 新ハヤテのキャラデが大した問題に思えなくなってしまう程の圧倒的破壊力、それは吉野!

    サンデーは呪われてるんじゃないか?


  90. 腐アニメじゃねーと何度言えば


  91. 本編より監督のツイッターの方が面白そう

    ヤマカンだーまえ系の監督か?w


  92. 毎週、奴隷っ娘のサービスシーンがあるなら観るよ



    腐へのサービスとかいらねーから!


  93. 爆死三兄弟キター!



    監督:舛成孝二(宇宙ショー大爆死)

    シリーズ構成:吉野弘幸(ダンパイア、ソラノヲト爆死、ギルクラステマ失敗)

    キャラクターデザイン・総作画監督:赤井俊文(ソラノヲト爆死)


  94. みつどもえの長女みたいなのがいる


  95. 倉田とのコンビは解消したのか・・・。

    良いのか悪いのか代わりに入った人間が怖すぎて


  96. 監督アニマススタッフだったのか

    アイマス好きで良かった・・・


  97. ※90

    女の子中心の作品しか興味ない


  98. 舛成とか超意外だったわ


  99. キャラデザが大高絵に近くていいな

    前作のすももももももは全然似てなかったからなー


  100. 宇宙ショー見てないから舛成孝二はかみちゅ以来だ

    原作知らないけど吉野と相性良いのか?

    吉野の畑はアクションとかSFって印象だけどこれFT作品だよね?


  101. うわあああああああああ

    吉野だあああああああああああああああオワタ


  102. 宇宙葬の監督

    ギルクラの脚本家

    ソラヲンのキャラデザ





    当てる気ねーだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  103. 舛成とかOPにスタッフクレジットが入るな


  104. アラジン穿いてない


  105. 宇宙ショーよかったけどなぁ

    売上しか物差しがないやつってかわいそうだ

    日本が物差しの某国みたいな感じ


  106. 宇宙ショーはアレだったけどr.o.dとかみちゅは名作じゃん


  107. アニメが始まったら黒子からマギに移るとか言われてたがこれは無理だな


  108. おいおいマクロスだって吉野だぜ


  109. 初期設定女なら、そっちの方が監督もやる気出たのか

    萌え豚も釣れるから女の方が良かったんじゃね


  110. 監督には信者がついてるのか…



    失敗したら全て吉野のせいにしてきそうだね


  111. 倉田はどうしたんだ?相棒だろうに


  112. ファンを惹きつける脚本のコツは、満足させないこと。 ファンが、『こうなるだろうな?』とか、 『こうなって欲しい』って思っていることは、絶対に実現させない。実現しちゃうと、そこで満足しちゃう。 そうしたら、そのあとに興味を持ってくれなくなるんです。だから、わざと小さな矛盾を入れたり、 伏線っぽいことを臭わしておいて、でも回収しないというようなことをする。 僕と監督の間では、 ”ノイズを入れる”って符丁で呼んでます。 

    そういうことをすると、作品に対してフラストレーションがたまる。 常識的に考えれば、

    それで見なくなっちゃうんじゃないかって思うかも知れないれど、そうならない。

    かえって、最後まで好奇心を持って見てくれるようになる。現に、脚本の内容や僕に対して、非難のメールが沢山来るけれど、そうやって、 文句を言っている人たちは、 毎回欠かさず見てくれている。 僕にとってアンチ吉野は、大切なご贔屓様です。(笑)


  113. 作品掲載してどうだろうってことはまさかやら糞って舛成知らんのか?

    好き嫌いは抜きに濃いアニオタなら常識レベルの監督だろ

    めちゃくちゃ有名ではないが佐藤竜雄や今敏くらいには常識


  114. 103

    フラクタルという作品があってですね


  115. モルさんに変なことしたら(させたら)許さないよ


  116. マギと黒子、同じアニメ会社なのに…



    と思ったら黒子はA1じゃなかった


  117. 舛成ならせめて倉田呼べよ


  118. 115

    あ、駄目だこの脚本家


  119. ROD知らない奴はにわか


  120. 115

    そういう連中は金にならないことに気付よ。。。




  121. 監督が秋開始で一番忙しい時期におりたい発言wwwwwwwwww



    オワットルwwwwwwwwwwwwwww


  122. 吉野さんはファンを惹きつけるコツを知ってる神脚本家


  123. かみちゅ好きだから期待してる


  124. マジ?


  125. いや、この監督社会人失格だろ

    「おりたい」とかつぶやくな!


  126. 125

    実際スタートダッシュと引きは上手いよな


  127. 小学館はマギアニメに賭けてるっぽいのにスタッフは外してるという

    謎だ


  128. また吉野のバカか


  129. おっぱい魔神さん楽しみ


  130. 吉野以上に監督のやる気のなさが

    噂によるとごたついてるらしいし


  131. 監督「おりたいわ」





    なんだこれ…こいつ本当に社会人か?




  132. 少しシャーマンのやつに似てる


  133. 監督かみちゅ!の人か

    構成はあれだけどまあ期待して観てみるか


  134. ますなりさん宇宙ショーで干されてなかった

    すごい嬉しい

    R.O.D1作でずっとついていくと決めています




  135. 監督やる気ないな

    原作嫌いなのか


  136. あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああマギオワタ\(^o^)/



    あっアラジンはくぎゅうでお願いします


  137. 原作売れればいいよ



    面白いから






  138. 不安しかないwww


  139. リスキーセフティーの頃から舛成さん好きだったよ

    この人がやる気なさそうなのはいつもの事なんで、あんま気にするな



    実はアニメDVDのオーディオコメンタリーの方向性を決定づけた人

    RODとかな


  140. 監督は好きだがこの作品はどうでもいい

    さすがに降りられないだろうけど、こんな作品さっさと終らせちゃってください(笑)


  141. 監督はロリペド野郎だし腐女子モノなんかやりたくないんだろうけど

    宇宙ショーがコケちゃったし仕事選んでらんないじゃない


  142. 舛成きたか

    うちゅーしょーゴミっぽいから見送ったけど原作付きだと期待してしまうわ

    ていうか倉田さんと新しいのやってほしい


  143. 吉野が関わるアニメは見ても時間の無駄だわ


  144. 監督はやる気が無いんじゃなくて、ものすごい気弱な性格なだけ

    ヤマカンの対極にいる人

    能力はあるが、みんなで盛り上げないと精神状態が危険なのが玉に傷


  145. なんで脚本に倉田さん持ってこないんだよw

    舛成さんがやる気ないのは想定内だけど、どうなるかねー・・・

    マギ、アニメは見るつもりなかったが、舛成作品なので全話みる覚悟は決めた


  146. 倉田じゃなくて吉野かよ・・・・


  147. シリーズ構成終わってるな


  148. やる気が無くても舛成ならいけるだろ

    下手な監督よりよっぽどマシだw


  149. 糞シナリオメーカーの吉野が一番やばいだろ

    こいつまともな話書けないみたいだし


  150. 監督「あーめんどくせーな、降りたい(この原作好きじゃねーんだよな…)」



    脚本「いつも矛盾や伏線をわざと作って回収しないようにしてます。そっちの方が視聴者が最後まで飽きずに興味を持ってくれる」





    もうだめぽwwwwwwwwwwwwwww


  151. >シリーズ構成:吉野弘幸



    テンション下がるわ・・・


  152. また吉野か、壊れるなぁ


  153. 吉野がいつもツッコミ所満載の矛盾した脚本を作るのは狙ってやっているらしい

    最後まで説明無しなのは投げっぱなしで売れたエヴァを参考にしているのだろうな


  154. こういうのってなんとなく、今が一番盛り上がってる、んだろうな

    多分放送開始後は徐々に離れて行きそうなタイプに感じる


  155. 監督がおりたいとかwww


  156. 吉野脚本の破綻率は異常

    インパクト重視で設定やセリフとの整合性とかは無視

    まさに破壊王


  157. 降りたい言ってる監督なんて他にもいくらでもいるぞ

    そしてガンダムW監督は途中で本当に降りた


  158. うわあああっ…


  159. 吉野ってダレ?



    ばんびぃな?


  160. 吉野は始めから矛盾のない完璧な話を作ろうなんて思ってない

    ジャンプ漫画みたいにとりあえず強い印象を与えられれば多少おかしいところがあっても気にしない

    売れれば物語のクオリティなんてどうでもいいとか思ってる人間


  161. r.o.dのコメンタリー当時聴いたけど新人の千和とか平田宏美とかいるのに

    倉田と二人でエロゲの話で盛り上がったりしてどうしようもない内容だったなw


  162. A-1なのか。

    原作知らんけどスタッフ陣とキャプの女の子には興味あるわ。

    でも構成吉野…


  163. 放送中に監督のバカッター発言が波紋を呼びそうだな


  164. 61

    これが本当なら小学館はまたやってしまったな

    ここ全然ヒット作品がないのでマギでヒット作だしたいつもりなんだろうが、監督がこれじゃだめだわ。終わったなサンデーと小学館。



    本気でヒットさせたいならもっと実力ある監督にまかせろや。例えば水島監督


  165. よりにもよって吉野と赤井かよ

    爆死確定だな…

    つーかなんでこいつらに仕事が来るのか謎


  166. 監督、主役が女の子じゃないのによく引き受けたなw

    宇宙ショーでの事があったから引き受けざるをえなかったのか?

    倉田さんをもってこなかったのも意外。

    たまには別の人と組めという上からのお達しなのか?


  167. 監督はやる気無いし脚本は吉野だしなんか可哀想な作品だな…


  168. 監督「おりたいわ」





    なんだこいつ…完全に社会人失格じゃねーかよ




  169. まぁ見てみてダメなら原作だけ読む様にしたらええやないの


  170. 個人的には構成よりによっちまった、う、うわあああ…

    構成…構成頼む…原作にないシーン作らないでくれ

    加えるなら公式の裏話と某ブログネタで事足りてんだよマジで…マジで…



    本編外ネタの再現はこれでもう望み薄なのか?


  171. まずは監督のツイッターを取り上げることから始めよう


  172. 取り上げるってやめさせる事な、記事とかにはしてほしくない、見たくない


  173. マギは、キャラ男女比からいってこの監督の嗜好じゃなさそうなんだが…

    モチベーションどこまで維持してくれるだろうか…



    残る望みは音楽担当?


  174. 舛成の無駄遣い


  175. 何でよりによって吉野なんだよ

    倉田で良いだろうに


  176. 吉野ってキャラの性格や行動とかに一貫性が全く無いんだよね。ノイズどころか滅茶苦茶の部類。行き当たりばったりの典型的。なのに、それを自慢してるんだから、始末に終えない。なんで、こんな奴に仕事が来るのか不思議。


  177. 監督の名前アニマスのスタッフで見た記憶が・・・


  178. アイマスのやよいもやし回とはるかさん悪堕ち回の絵コンテ


  179. 音監が菊田浩巳かー

    キャストがある程度予想つくな


  180. 何これある意味超楽しみ!マイナス方面でwww


  181. 吉野かよ

    腐アニメだからどうでもいいけど


  182. 倉田さんなら期待できたんだけどなー

    今千秋と双璧をなす駄目脚本家の吉野とは


  183. ベサメムーチョじゃないのかよ


  184. さあ早く監督のツイートを取り上げるんだ!


  185. この監督は人として終わってるだろ


  186. 原作シンドバット登場から徐々に面白くなってく感じだけど、その前のつかみどうするんだろ


  187. 吉野って業界内に一体どんな強力なコネがあるんだろ?

    全アニメ会社の資金の半分を援助してるとか?


  188. 吉野の作ったキャラは本当に驚くほど性格や考え方が豹変するよな

    大人しかったキャラが急に冷酷になったりするからな

    設定に矛盾が多いし、伏線は回収しないで終わる事もしょっちゅうだからモヤモヤとイライラが半端じゃない

    それが次回への興味や好奇心に繋がってると考えてるんだからなw


  189. シリーズ構成オワタ


  190. 61のつぶやき見当たらない


  191. ソラオトとギルクラだったら吉野大丈夫なんじゃないか?

    わりと普通に面白かったから


  192. 194



    ……は?


  193. 監督のつぶやき面白いな

    駄目人間っぽくて


  194. 191

    本人に言わせるとわざと変にやってるらしいがなw


  195. 195

    つまんなかった?

    まあ人それぞれだから仕方ないが


  196. 倉田なしか、無難な出来になりそうだ。


  197. 舛成さんきたあああああああああああああああああああああああああああ


  198. アラジンは「寿さん」か「小倉唯ちゃん」か「石原さん」で、「寿さん」や「小倉さん」や「石原さん」に少年役の経験を・・・

    特に「石原さん」の少年役は「戸松さん」みたいに失敗しそうだけど期待してます。




  199. おい、倉田!





    アニメばっか見てないで仕事しろ!!!!





    どうせこのサイトも巡回済みなんだろ!!!






  200. 倉田はアニオタがRODの続編を忘れるのを待っている


  201. 吉野の時点でオワタwww



    ギルクラ、AWの悲劇は忘れない


  202. 絵はいいかんじ


  203. 「爆死率200%」のスタッフ構成だな。


  204. >シリーズ構成:吉野弘幸



    視聴者の予想を外す事でしか面白くならないと思ってるひとじゃないですかーwww




  205. ソ・ラ・ノ・ヲ・ト(シリーズ構成・脚本、2010年)

    ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド (シリーズ構成・脚本、2010年)

    フラクタル (脚本、2011年)

    劇場版 マクロスF 恋離飛翼 ~サヨナラノツバサ~ (脚本、2011年)

    ギルティクラウン (シリーズ構成・脚本、2011年)

    アクセル・ワールド (シリーズ構成・脚本、2012年)



    関わった作品に一貫したしっくりこない雰囲気を発生させて、しかもそれをわざとやってるとドヤ顔してるネタ士に期待しても無駄



    アニメがクソになっても原作は叩くんじゃないぞ


  206. あーぁ吉野の時点で糞だ



    最悪


  207. ええ・・・舛成は期待だろ

    ここの管理人アニメなんにも知らんのだな


  208. A-1 Pictures……黒バスの次はマギでがっぽりですな。


  209. うたプリと間違えてるのか?

    黒子はIGな


  210. あれ?これ結構良くなるんじゃね?


  211. アニプレだから記事にしたとみた


  212. 吉野は原作無しだったらあれだが原作有りだから無難な出来になるだろう


  213. >>208

    ソラヲトは嫌いじゃないが、その他を見る限りひでぇw

    ウラクタルかw ダンパイアかw


  214. お前らどんだけ吉野嫌いなんだよwwww





    俺かよ!


  215. 久々の舛成監督作品なんで楽しみっちゃー楽しみなんだけど

    原作があんま面白そうに見えないな。

    有名だし面白いんだろうけど。




  216. 倉田じゃないのかよ

    倉田はよROD書いてくれ


  217. マスナリさん宇宙ショー大失敗で3年は干されると思ってたが復活早かったな。


  218. 菊田さん最近女性向けアニメ多いって言われてるけど…あんまり腐層ねらったキャスティングにして欲しくないな…


  219. ギルクラの人か…

    うん監督のやる気のなさも嫌になるなファンとして



    シンドバッド若くね?


  220. ひどいキャラデザw

    まあ大したマンガじゃないのに棚ボタアニメ化だから文句は言うまい


  221. シリーズ構成 吉野弘幸

    はい死亡フラグ入りました



    いや勘弁してくれよ! 


  222. ちょっと楽しみにしてたのに、脚本シリーズ構成吉野かよ

    マクロスFの時も脚本が酷かったのにまじトラウマ



    マギは犠牲にならないことを祈るよ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。