09.29(Sun)
【悲報】パルワールドvs任天堂「ボクシング初心者が井上尚弥さんに挑むようなもの」だった!! 『任天堂から告訴されないと思っていたのならあまりに浅はか。“ケンカ慣れ”している任天堂に勝てるわけがない』
09.29(Sun)
今期アニメ『グレンダイザーU』の現場が相当ヤバかった模様www なお内容も糞
09.29(Sun)
【悲報】洋画ファン「幼稚なアニメ映画ばかりヒットしてる日本の映画館は自分の行くべき場所ではないと感じる」→オタクブチギレへww
09.29(Sun)
【正論】女様「ブスな男は子供作んなや、お前のせいで娘の人生変わるからな!!」→5万いいね
09.29(Sun)
外国人「なぜフリーレンの世界は黒人とLGBTが存在しないのか?」
09.29(Sun)
伊藤美来さんと水瀬いのりさんが頬を寄せ合う写真でオタクたちがなぜかザワつく・・・尊すぎるからか?
09.29(Sun)
【終】『負けヒロインが多すぎる!』12話(最終話感想)・・・八奈見さんが最高に可愛い最終回、そしてある意味ハーレムエンド! 最初から最後まで完璧な作りなアニメだったな、2期マジできてくれ【#マケイン】
09.29(Sun)
『#ATRI -My Dear Moments-』12話感想・・・エデンにいたホログラム祖母、そしてATRIの本当の役割を知って怒りを覚える主人公! でも一番の見所はみなもちゃんのおっぱい水着!!
09.29(Sun)
【終】『逃げ上手の若君』12話(最終話)感想・・・俺たちの戦いはこれからだ、そしてまさかの実写エンド!! 果たして2期はあるのか?
09.28(Sat)
【終】『天穂のサクナヒメ』13話(最終話)感想・・・面白かったけどやっぱり圧倒的に尺が足り無さ過ぎた! もっとJAに金出させて2クールアニメにするべきだった
09.28(Sat)
【悲報】アズールレーンの新要素、いくらなんでもエロすぎる!! 艦これもこれパクれよ!!
09.28(Sat)
劇場版「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」人が全然入らず・・・初動がぼざろ総集編の10分の1以下に
09.28(Sat)
【やっとか!】アニメ『葬送のフリーレン』2期制作決定!!!!!!
09.28(Sat)
ゲーム開発者「実況者が躊躇したくなるゲームを作りたい、配信者ばかり儲かって金が入ってこない」→TGSで開発者から出た話、気持ちはわかるが解決方法はあるのか
09.28(Sat)
【動画】秋アニメ「らんま1/2」、放送前なのにOP公開!!! なんかお前らに不評・・・そんなにあのちゃんアカンか?
09.28(Sat)
【朗報】アルターも「ブルアカ」のフィギュア制作へ!!『バニートキ(メモロビver.)の原型公開』 完全にぶっかけ専用フィギュアwww
09.28(Sat)
識者「Vtuberって確かに凄いけどなんでわざわざガワを被る必要があるのか やっぱ顔にコンプレックスがあるから?」
09.28(Sat)
弱者男性「女に産まれたかった…金なくなったら体売ればいいだけじゃん」👈ゲイに完全論破されるwwww
09.28(Sat)
【PS5】モンハンワイルズ、実機映像が到着するもカクカクwwww
09.28(Sat)
リ・ガズィは本当に「情けないMS」なのか? シャアが酷評した理由とは
09.28(Sat)
【悲報】ハンターハンター冨樫義博さん「選挙に立候補する性格のやつらが嫌い」
09.28(Sat)
【悲報】陽キャ「文化祭って皆で協力して作るものだよね」→ チー牛陰キャたちにぶっ叩かれるwww
09.28(Sat)
【悲報】男「出た…『プラダを着た悪魔』… 女は大好きだけど男が観ても全然面白くない映画No.1…」
09.28(Sat)
【悲報】独身女性「結婚って必要?女は1人でも幸福な人生を過ごせる」独身男「孤独で辛いよ…」この差って何?
09.28(Sat)
【悲報】サ終が近づいてそうなデレステさん、悲惨な状況になってしまう……

『DOG DAYS』2期は1期に出てきたみたいな魔物は出ない・・・シリアスはないのか?

無題


www_dotup_org3273466.jpg

第1期では魔物が登場しましたが、2期ではそのような3つの国をおびやかす存在は登場するのでしょうか?

出ません(あっさり)、そっちの方向では最後まで何も起こりません

今後のエピソードで注目してほしいポイント・サービスシーンを教えてください

物語的には6・7話は見逃すにはおしい回かもしれない
ユッキー好きな方には、先ですが11話までお待ちください

               / ̄ ̄\ 魔物でない=シリアスはもうないと判断してもよさそうだな
              _ノ  ヽ、  \ つかこの作品はシリアス合わないから最後まで今の展開でいいわ
            ( ●)( ●)   |
            (__人__)      | ../}
      _       ヽ`⌒ ´     | / /    __         
   (^ヽ{ ヽ      {        ./ /  . / .ノ
 ( ̄ ヽ ヽ i      ヽ      / 厶- ´ /          
.(二 ヽ i i |,r‐i    ノ.   ヽ /     /
  ヽ   /  ノ  /    r一’´ ー 、   ̄ ̄ ̄)
   i   {   イ―イ /   .`ー―. 、__ .〈 ̄ ̄
   ヽ. `ー ‘/   /           /\ \
      `ー ‘  ̄ ̄!           |  ヽノ

        / ̄ ̄\
      /       \      .____
      |::::::::U     |    ./      \ ユッキー回の11話はなにがあるんですかね? 
     . |::::::::::     |   / ::/::::\:::  .\ まさか風呂とか全裸とか期待していいんですかね?
       |:::::::::::::    | / <●>::::::<●>.  .\
     .  |:::::::::::::     }  | /// (__人__)///    .| つか11話って最終回前じゃないですかぁぁあ
     .  ヽ::::::::::::::   }  \   ` ⌒´      _/  
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    |  |        |  | 
-―――――|:::::::::::::::: \-―(___ノ―――――(___ノ――
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)

 
コメントを書く
  1. 1桁よゆーっすな


  2. ドキドキ




  3. ほああああああ


  4. つまり三期があるということですね


  5. つまんねーからもう見てないんだけど


  6. この路線でずっと行けばいいよ。半端なことすると誰からもそっぽ向かれる。


  7. 犬日々はそれでいいよ


  8. 2期に入ってから「エロ作品」に化け始めて、3話になったら完全に「エロ作品」として暴走を始めた。

    最早「エロ作品」としか言いようがない。


  9. 割り切ったな


  10. 確かに前回の魔物はテコ入れにしても無理やり過ぎだったからいらね


  11. ある意味潔い

    もっとも今回は勇者多いからそういうの必要ないんだろうけど


  12. ※9

    誉め過ぎだろ


  13. チャーシューラーメンにチャーシューが入ってないのと同じか?


  14. シンクはナデるプロの人

    ガウルはナデられる人


  15. 本当の魔物はアンチ


  16. 他サイトでだいぶ前にこの情報出てたよね


  17. 正真正銘の美少女動物園アニメ


  18. 魔物関連の暗い話はこの作品には合わない気がするしな

    どっちかって言うと、魔物よりももっとラブコメとか普通の戦とか観たいし


  19. 逆に何もなかったら飽きそうだなw


  20. DDはやはりベッキーきたか!

     /   _ノ  \ 犬姫はいらんが、ベッキーはすぐ売り切れるだろうなぁ

     |    ( ●)(●) 

    . | u.   (__人__)エクレだしとけばいいのに。。。


  21. 魔物はいないけど狂犬がいる




  22. なんで今更?

    他のとこでみたわ


  23. 魔王無しラムネ&40かと思ったら魔物すらいなくなったでござる


  24. 合宿とはなんだったのか

    魔物退治の修行してたみたいだったけど


  25. これってオリジナルアニメなの?

    それとも原作付きなの?


  26. 一期だって別にシリアスなんてなかったろ


  27. じゃあどうやって面白くするんだろうなw

    このアニメが犬を愛でるだけのアニメだと言うなら、

    だいすけ君ぐらいの面白さを目差して貰いたいものだ。




  28. このままぬるい感じでやってくれた方がいい


  29. あれOPにクリーチャーデザインスタッフって欄あったから出るかと思った


  30. ブヒアニメにシリアス要素はまったく要らないってか



    もはや完全に豚専用アニメだな


  31. 犬姫に玉葱食べさせたい


  32. 魔剣封じる所格好良かったけどな


  33. 11話まで待てと… orz


  34. 別に豚アニメだろうが、キャラ可愛いので他はどうでもいいです 


  35. 声ヲタアニメ


  36. この絵にブヒれないんだけど

    豚アニメってキャラにブヒれないとただのゴミだよね

    なのはは話が面白いから見れるけどこれは話も糞だから見てらんなかったわ


  37. ベッキーいいキャラ


  38. こんな糞アニメ池沼しか観ねぇよ


  39. ゾンビですかの2期みたいだ


  40. しかしOPの顔が出てないキャラがいるのがどうも気がかり

    あれがシリアスに関わってくるのが大方の見方だったけど


  41. シリアスあっても良いけど一話だけな。それ以上は蛇足


  42. 個人的には、今期で一番面白い


  43. >>38

    この作品はゆるさも魅力だからそっちの相性なんじゃないの

    「ほのぼのしすぎwwwwww」とか突っ込んで楽しむアニメでもあるし


  44. えびてんよりつまらない


  45. いつから犬日々2期が、シリアスにならないと錯覚していた?


  46. 誰得シリアスは排除して正解


  47. DDにはシリアス求めてないから


  48. やっとわかったか

    犬日々にはシリアス合わない事が


  49. 何がしたいのかわからない


  50. 今期は癒しが多くて助かるわ。

    毎週フロニャルドには癒されたいからな。

    別に前のシリアスも悪くは無かったんだが

    俺がDDに求めてるのはそっちじゃないからな。


  51. 俺は、型月好きなので、ミルヒオーレ姫がセイバーオルタか綺礼かハルオみたいになって、マジでシンクを殺そうとして欲しいですね(^^)



    シリアスが良い!


  52. 入院中の後藤邑子談話室で毎晩五月蝿く騒ぐ高校生達をシメる


  53. ドラマCDまで聞くとメイド隊あたりまで愛着がわくから

    2,3キャラずつピックアップする1話完結の話でも十分面白いよ


  54. それってキモい主人公が他キャラをペット扱いするだけの話では?


  55. よしっ、円盤いらん。録画画質も落とそう


  56. ナナミは小説で好きになった


  57. ケモナー向けエロアニメの道を歩めばいいと思うよ(にこり


  58. ガウルはホモ臭がするけど

    1番ホモなのはシンクだと思うんだ

    まったく欲情してないのが気持ち悪い


  59. 都築のシリアスって白けることが多いのでやめてもらって有難い


  60. なんか作画がいまいちエロくない

    キャラもアホばっかりで話す内容がいちいち寒い

    大体魔物出てこないなら今回の専門部隊立ち上げとかいう展開は何なの?

    ストーリーも無くなるなら本格的に萌えないゴミと化すな


  61. エクレが曇る展開マダー?


  62. すごいな

    ちゃんと意見が反映されてる

    俺はあったほうがいいけど不評だったもんな


  63. おまえら.アニメなんだからもっと気楽に見ろよww


  64. とりあえず宮野だけには仕事選べと言いたい


  65. しかしそれだと最後はどう締めるんだろうか ラノベでよくある謎シリアスも結局最後を締めるためにあるんだし

    ほのぼののまま綺麗に終われるのかな?


  66. 3国間の国交に亀裂走って国家戦争だろ?


  67. 戦争なのに謎ビームの打ち合いで決着が付き

    文明レベルがまったく進歩しないのが凄いな

    そんなんじゃいつまで経っても宇宙に出れないぞ(違


  68. リコッタも2期になってキモくなったな


  69. 魔物は出なくても管理局の白い悪魔がやって来たりして…


  70. 戦ごっこしてなでなでしてベタベタして懐いてますよーするだけの話かw


  71. 勇者三人になったんだから魔物退治なんかやらずに戦興行やってくれないと困るし

    そっちで盛り上げてくれたんでいいよ


  72. OPからそんな感じはしたけど、メインストーリー的なものはあったほうがハリがあっていいと思うんだけどなあ


  73. 売る側が良くわかってる作品はファンも安心してついていけるな

    さすがなのは厨を生んだ制作会社だ


  74. 戦争も遊びっていう世界観の作品なんだし中途半端なシリアル要素はいらんわな


  75. またなのは信者を装ったアンチが出没してるのか。

    あきないね。


  76. DDはやはりベッキーきたか!

     /   _ノ  \ 犬姫はいらんが、ベッキーはすぐ売り切れるだろうなぁ

     |    ( ●)(●) 

    . | u.   (__人__)エクレだしとけばいいのに。。。


  77. 3期では二人目の魔法少女がでてきてひどいことになるんだと予想


  78. 都築さんはもうなのはやりたくないんだろ?


  79. スタッフにクリーチャーデザインいなかったっけ?


  80. 魔物封じの技教えてるから普通に魔物出るのかとお思ってた


  81. 一期はまだ楽しく見れたけど、二期は一期とやってる事一緒だし飽きて見なくなったわ

    変化のない作品ほどつまらないものは無い


  82. まあシリアスやったところで、まだまだZeroの影響が強い今じゃなんちゃってシリアスにしかならんのだから良い判断じゃない?


  83. とりあえず痴情のもつれでドロドロになっとけばいんじゃね?


  84. ああ。ほとんどのボロクソ発言はなのは比較の輩だったのか

    安心した


  85. この作品は、ニコ動あたりによくある猫動画、犬動画みたいな感じで

    何も考えずにかわいいな~ってほっこり出来れば成功だと思う。


  86. それはそれで最後までどぉやってやるか楽しみだなw

    ライブとか正直いらないけどねw

    できれば嫉妬の集まりの泥沼展開期待w




  87. ただの萌えアニメになっちゃったね

    一期は好きだったのにな


  88. ホアアアアア


  89. 露骨なエロ路線で寂れたな


  90. 魔物の話メインでユッキーの出番かと思ってたのに……


  91. 無きゃ無いで寂しい


  92. 一応魔物は出てきたなw


  93. ※81

    やりたいやりたくない以前に、現状なのはしか仕事ないからなぁ。

    VとかFとか見る限りもうあんまり引き出しも無さそうだし

    楽しんで書いてないの明らかなのでDDが当たって長期シリーズ化して欲しい。


  94. 魔物が出るのは咲だけで充分だな


  95. いいんじゃね?

    出しても出さなくても、どっちにしろ面白くはないからなー

    戦争()で脱衣して、最終回でライブしてれば何だってOKな作品だし


  96. 早速出て来てるじゃねぇかw


  97. 嘘つきだなw




  98. 去年まどマギの影響でDDが最後シリアスになるかと推測よく出た。

    今年もうシリアスにならないと早々宣言きた

    いい方向ですね(*゚∀゚*)


  99. さっさとなのはアニメ化はよ


  100. 主人公を変態にしてラブコメエロアニメにしてくれ


  101. さっそく出たと聞いてw


  102. モフモフしたくなるキャラ達のキャッキャウフフを楽しむんやあああああああ


  103. エロはもうちょい抑えて欲しいでござる

     ホンワカ観たいんだぜ


  104. 3期期待してる


  105. これ結局受け手が勘違いしただけなんだなw

    確かに魔物出ないとは言ってないな

    おびやかす存在は出ませんってだけで


  106. 1期のわけのわからないシリアス展開より、最後まで虫唾の走るお友達ごっこでいいんじゃない。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事

「2024年夏アニメ」のおすすめ記事

『逃げ上手の若君』10話感想・・・・ゴールデンカムイと双璧を成す変態しか居ないアニメ
『逃げ上手の若君』10話感想・・・・ゴールデンカムイと双璧を成す変態しか居ないアニメ
【#マケイン】『負けヒロインが多すぎる!』2話感想・・・負けヒロインとは、ヒロインに落ち度が無くても負けるもの!! 面白すぎてお前らも今期No1との声!
【#マケイン】『負けヒロインが多すぎる!』2話感想・・・負けヒロインとは、ヒロインに落ち度が無くても負けるもの!! 面白すぎてお前らも今期No1との声!
【無パンツ無】『時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん』8話感想・・・マジで何だったんだよあのメガネ!! 主人公スゲーするためにヒロインが全然活躍しないのはどうなんや・・・
【無パンツ無】『時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん』8話感想・・・マジで何だったんだよあのメガネ!! 主人公スゲーするためにヒロインが全然活躍しないのはどうなんや・・・
【#マケイン】『負けヒロインが多すぎる!』11話感想・・・もう小鞠ちゃんがメインヒロインじゃん!ぬっくんもイケメンすぎた! 最終回は作者原案によりオリジナルエピソード!
【#マケイン】『負けヒロインが多すぎる!』11話感想・・・もう小鞠ちゃんがメインヒロインじゃん!ぬっくんもイケメンすぎた! 最終回は作者原案によりオリジナルエピソード!
ネット民『今期アニメって「ロシデレ」「小市民」とか出オチ作品多すぎない』
ネット民『今期アニメって「ロシデレ」「小市民」とか出オチ作品多すぎない』
【新】『僕の妻は感情がない』1話感想・・・ロボット女に性欲丸出しの主人公がキモすぎて草! 作者「冷静に見てみるとめちゃくちゃ気持ち悪い設定でスタートを切ってしまった」
【新】『僕の妻は感情がない』1話感想・・・ロボット女に性欲丸出しの主人公がキモすぎて草! 作者「冷静に見てみるとめちゃくちゃ気持ち悪い設定でスタートを切ってしまった」
『真夜中ぱんチ』4話感想・・・つい最近の過去話かと思ったらまさかの!! イイハナシダナァ
『真夜中ぱんチ』4話感想・・・つい最近の過去話かと思ったらまさかの!! イイハナシダナァ
『菜なれ花なれ』11話感想・・・毬先輩の話、最終回まで続くのかよ・・・ぽっとでのキャラの深堀りとかいらんでしょ・・・
『菜なれ花なれ』11話感想・・・毬先輩の話、最終回まで続くのかよ・・・ぽっとでのキャラの深堀りとかいらんでしょ・・・
『菜なれ花なれ』6話感想・・・お気楽チアアニメと思ったらガチレズアニメだったわ!! 温泉は裸か水着にしてほしかった・・・
『菜なれ花なれ』6話感想・・・お気楽チアアニメと思ったらガチレズアニメだったわ!! 温泉は裸か水着にしてほしかった・・・