05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ

『ブリーチ』師匠が体調を崩し原稿の執筆が困難な状態となった為来週号は休載

img_308789_24247162_3.jpg


azuY98XyBgw.jpg

        ____
      /      \ そしてこのドヤ顔!
     / ヽ、   _ノ \ 流石イチゴさんや!
   /   (●)  (●)   \
   |      (__人__)     |
   \     ` ⌒´     /ヽ
    /              \
    (  ヽγ⌒)        ヘ   \
 ̄ ̄ ̄\__/ ̄

   / ̄ ̄\  <ブリーチ最近すげー面白いのにまじで師匠大丈夫かよ
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <剣八かっこいい登場で引き!うおおお来週気になる!
.  |        }  \      / (●) (●)    \ だったのに、師匠まじでやってくれる 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)        | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

しかし困難な状態って・・・どんだけやばいんだ



 

コメントを書く
  1. なん・・・


  2. 展開を考える言い訳乙


  3. たまに休むことぐらいあるさ

    連載順位低いし命取りになりかねないけど


  4. だと・・・


  5. 織姫の出番まだ―?


  6. ハンターの人くらい休めば面白いの描ける。


  7. 逃げたか


  8. 順位が下がってきたからここで引っ張る作戦か


  9. 一護「休載するぜ!(キリッ」


  10. ネタが出ない病


  11. このままフェーダウェイ


  12. だから何度もいってるじゃないか愛染編で終わらしとけばよかったとw




  13. チャドの連載が・・・消えた?


  14. 元気にツイッターでおっぱいで喜んだり五輪中継見てたりしてるぞ


  15. 剣八無双して欲しいけど、出会った相手がラスボスだから負けるんだろうな流石に…


  16. もういいんだ…

    もういいんだブリーチ…お前は本当に頑張った…もういいんだ…


  17. 13

    ルキア救出で終わらせるのが一番良かった気がする


  18. ツイッターでおっぱいを見てるのかw

    どこでも皆やはり同じだなあ。


  19. ししょおおおお


  20. 体が資本ですのでまずは健康をお大事に。

    お早いご回復をお祈り申し上げます。


  21. 一護がぺっこりんする画像じゃねーのかよ


  22. 売れてる間は終わらせてくれないのがジャンプ


  23. 師匠のペン圧が消えた…!?




  24. KB先生は執筆に調教にと忙しいからね、仕方ないね


  25. ドヤ顔で最終章なんて言ったのは良いけど人気が比例しないからストレスたまってるんだろ…充分稼いだしもうSQかなんかで続きはゆっくりって形にして新人の為に一枠与えてやろうよ師匠。

    とにかくクソつまらねえから。


  26. アニメ終わってジャンプの待遇も悪くなってと

    良いことなかったからストレス溜まってるのかもな


  27. お前らは馬鹿にしてるけど

    アジア圏ではまだまだ人気があるんだよブリーチ

    北米ではあのワンピースよりも売れているのさ


  28. オサレ師匠の霊圧が消えた・・・・だと?

    師匠ぉぉぉぉぉぉぉぉぉーーーーーーーーー


  29. みんなひでえな

    滝のようにゲロ吐いたとか言われて

    点滴打ってるんだぞ


  30. あれだけ伏線を投げっぱなしにしてきて

    まだ連載続けられてる時点で奇跡みてーなもんよ


  31. 今どんな展開なの?

    愛染が全身タイツになった辺りから見てないから

    誰か教えてくれ


  32. いや、面白いか?

    キャラ人気で保ってたのにそのキャラをポンポン殺し過ぎてすっげぇファン離れてるぞ

    ドラゴンボールがあるわけでもなしに


  33. 背景描かなくてもいいから頑張って!


  34. 本当に面白いなら、後ろの方に掲載されてないよねw


  35. 御冥福をお祈りします


  36. 師匠の霊圧が消えた・・・!?


  37. たまにすごく師匠のオサレポエムが読みたくなる不思議


  38. オサレ病か


  39. お前ら最低だな…こんな時くらい普通に心配出来ないのか


  40. まぁみんなつまらないと思ってんじゃね

    ファン視点だとめちゃくちゃおもしろいけど


  41. 33

    お前ホントに死ぬと思ってるのかよ

    何回死ぬ死ぬ詐欺があったか



    つか織姫の技なら普通に生き返れるんじゃね


  42. 残念と思えないのが残念


  43. 師匠もう歳だな

    普通に心配だ

    頑張ってくれ


  44. 肺炎だってさ


  45. まぁ少なくともイヅルは死んだわなあれ

    腐の人気なんか知るかって感じで


  46. どうでもいいね


  47. やら管、カンピオーネ!切ったのか


  48. ジャンプ買う意味なくなったか



    鰤休載のジャンプは俺にはなんの価値もない


  49. この機に構成もっと練り直せよ


  50. 1週で練れるわけねーだろ

    しかも病欠なのに


  51. 師匠の霊圧が…


  52. まぁ大事取れ

    打ち切りにならんうちにな


  53. 死ぬまではいかなくても、手術+ある程度の入院が必要な盲腸とか?


  54. 53

    1週じゃなくて36、37号だから2週じゃね


  55. とりあえず剣八を敵の大将にぶち当てる引きを用意して読者の気を引いたものの、

    先の展開が出来ていないでござるの巻


  56. 一方とがしはトリコと楽しく食事会




  57. 師匠逝ったか




  58. もうジャンプも師匠には期待してないだろ

    ワンピナルトの他に黒子が売れてんだから


  59. KBTITすき


  60. 体調悪いなら仕方ないと思うけど

    剣八あっさり死なすなんて展開は無しだぞ師匠


  61. トリコェ

    トリコにまだ黒子勝ててないから


  62. 普通は三週くらいは余裕をもって執筆してるんじゃなかったの?

    それともそれらのアドバンテージも無くなってるのか?


  63. オサレをこじらせたか


  64. なん・・・だと・・・


  65. ジャンプの作者はマガジンとかに比べて休載は少ない気がする

    冨樫とか一部を除いて


  66. この機会に月刊雑誌に行こう!(提案)




  67. 奴隷少年の撮影調教でもあるのかな?


  68. >>63

    剣八は師匠のお気に入りだからそう簡単には殺さないんじゃね?



    でも一回全滅させないと零番隊が来ないみたいだから

    一回みんな死ぬ→マユリの改造手術でみんな破面状態で復活、とかあり得るかなと思ってる


  69. 肺炎か・・結構重いんかな


  70. 全滅させないと×

    よほどの事態にならないと〇


  71. 嘘は良くない


  72. 嘘と断定する方もよくない


  73. 俺はBLEACH大好きだ


  74. 師匠が支障をきたした!!。


  75. 久保 帯人 ‏@tite_kubo

    ドラクエ10買ってきた。やるかどうかは別として、ひとまずインストールしてる。果たして頭が12個ある巨人は出てくるのか。

    twitter.com/tite_kubo/status/230930096603676672


  76. 空知英明はストーカー 



    白バンで女子児童をストーカーする癖がある



    2000年あたりから幾重にも犯罪行為をおこなっていて



    ジャンプ作家は性犯罪者の温床


  77. 78

    体調良さそうならいいんだけどね




  78. 78

    おい


  79. 78

    今日4日だろ

    それは8月2日のツイートだからな

    師匠2日の間に滅ったんだろ

    急にとかいう話だし


  80. ぺっこりんが無いとか

    師匠反省してないな


  81. 一護がぺっこりんって誰得だよ


  82. 休め!

    治せ!


  83. 師匠も無理できねえトシなんだな


  84. 82

    つ~事はドラクエで何かあったんだな!

    ドラクエから帰ってこれなくなっただけだったりしてw


  85. 次回作をお楽しみに


  86. 割りとマジで移籍してゆっくりやれよ


  87. 師匠saoってしまったか


  88. 月刊で復活すんじゃねーの


  89. 内容が意味不明なのでいつも絵だけ眺めてた


  90. チャンピオンで別作家が数百年前の先代死神の話や、師匠自身が廃人になった後の一護の話を書くよ、そのうち


  91. 意味不明なら、最初から読もうぜ


  92. ※93

    BLEACHΩとか放送するんか。誰得。


  93. ラストはエア卍解したり?


  94. ツイッターを根拠に仮病扱いしてるコメが多いから今ツイッター見たら、

    「【友人各位】今日午後から明日夕方まで携帯つながりません」

    ってあったぞ。今日から検査入院とかしてんじゃないの


  95. 冗談言ってるけど皆心配してるんだよ







    ・・・・・・多分。


  96. 普通に心配だけど

    ここで休載とか無理にでも動けよが占めてる


  97. 一護「猛省してます」ぺっこりん



    だったら許してたんだがなあ


  98. ハリベルの従属官3人組がどうなったかすごく気になるんだけど・・・


  99. 何やっても人気が蘇らなかったから病んできたんじゃない

    このまま打ち切られるより、DグレみたいにSQに島流ししてやったら?

    テニプリ・トラブルと似たようなお友達沢山だよ


  100. 師匠ェ…


  101. また拳西忘れ去られそうな気がしてるのは俺だけ?


  102. 挙西さんは・・・・・・・・・ね

    一瞬映ったからいいんだよ(震え声)


  103. ドラクエやる時間ができましたね


  104. 休まなくてもドラクエする時間は師匠ならあるだろ

    コマがでかくて台詞が少ないから話も進まないから


  105. 看板と言われた頃が懐かしい。かつての人気を知る者としては最近の掲載順を悲しく思うけど

    Twitterでの戯れを目にするとONE PIECEとNARUTOに差を広げられた事にも納得がいく






  106. 調子乗んなよ


  107. この間も休んでた気がする


  108. 落ちたな(確認)


  109. こいつTwitterでクズ発覚してから嫌いになった


  110. ※113

    師匠がクズなのは、ゾンビパウダーの頃にやってたサイトの時から有名だろが


  111. たとえクズでも作品が面白ければ良いんだが、肝心の内容がアレだもんな


  112. そのまま終わっても誰も困らない


  113. とりあえず白哉(笑)以外の卍解奪われた馬鹿共の戦いは巻きでお願いします


  114. 最終章つまらないです

    死神出したけどブーストとして全く機能してないね


  115. 漫画なのに本人が切羽詰まって心を病ませたら、書けなくなる。休養は必要。



    と書いても、手塚治虫という先駆者を思い起こすと説得力がないな。

    あのお方は、本当にネ申だったんだね。


  116. 相変わらずここでは嫌われてるなw


  117. 一方赤松は漫画を描かなくなって健康体になった

    やっぱり漫画描くって大変なんだな

    ストレスと運動不足のダブルパンチだもの


  118. あら、マジで心配だわ。

    恋染でも読みながら待ってるからしっかり治してくれ


  119. すまぬ…


  120. ザマアミロこのオワコン野郎がwww


  121. オワコンゴゴゴゴゴwwwww


  122. ジャンプは腐女子向けオナニーメディア

    男は読むな腐るぞ(切


  123. 本人ドラクエ買ったらしいが・・・・まさかな。


  124. コミックマーケット81 主要作品別サークル数



    東方 2690>>>>>>>>>>>>>>>TIGER&BUNNY 1170>ヘタリア 1000

    >>戦国BASARA 842>>>>VOCALOID 492>テニスの王子様 460>リボーン 458

    >銀魂 438>青の祓魔師 428>アイドルマスター 417>イナズマイレブン 398

    >まどかマギカ 350>僕は友達が少ない 322>忍たま乱太郎 298>あらし(芸能)282

    >デュラララ 278>リリカルなのは 271>ワンピース 254>NARUTO 244

    >マギ 227>けいおん 200

    タイバニ&ヘタリアに勝てないウンコブリブリブリーチンコ()


  125. 師匠の霊圧が・・・消えた・・・!?


  126. さらに薄めて水同然にすれば解決だな






  127. おわこんwww


  128. 131

    どんどんって吉良と百哉だけじゃね

    まぁそこだけでも随分凄いんだけど

    雀部さんも死んだが、そこはまぁ人気でではないw


  129. ほんとかよ…

    サボッてんじゃないのか?w


  130. 百哉が死んだんだから、剣八も死ぬだろ

    師匠の中では百哉と剣八は互角なんだし


  131. そろそろSQに移籍でいいんじゃない。


  132. そういや一度SQに移籍するとジャンプに戻りにくくなるとかあるのかな


  133. すまぬ


  134. 剣八あっさり大将撃破



    と思ったら憑依されて敵の大将が剣八になるパターン




  135. 霊圧消えすぎ


  136. さぼりでも良いんじゃね

    冨樫御大がいらっしゃる限り数週の休みとかへでもありませんわ


  137. 病院で執筆までして死んだ作者が居るのに甘い甘すぎる!

    そんぐらいじゃ同情は買えん!!!

    死んだ気で執筆しろおぉお!


  138. オサレ師匠の霊圧、消えてしまうん?


  139. 鰤は心臓に穴が開けられたり心臓潰されても生きてるけど

    あくまで死人は生き返らない世界だろ

    白哉はガチで死んだ


  140. 政治家みたい


  141. いや終われよ


  142. 白哉ファンによる抗議の手紙やら電突やらで、ノイローゼになったと予想。

    人気キャラを退場させる漫画家の宿命やね。


  143. オワコンうんこ鰤鰤ざまあwwwwwwwwwww

    さっさと糞つまんねー漫画描いてないで終われよwwwww

    だからあれほどルキア救出で終わっとけとあれほどww


  144. あれほど連呼しすぎワロタw

    自分の文章見返せよ


  145. 週刊漫画家は休んじゃいけない云々


  146. 尾田「・・」

    冨樫「・・・・・」


  147. 絵が相変わらずオサレだな・・



    漫画自体は10巻ぐらいしか買ってないし読んでないが今何がどうなってんの?

    まだこいつら同じ年なのか?


  148. 152

    55巻出てる漫画の10巻しか読んでない人間に

    簡潔に説明する術はない

    同じ年かで言えば、破面~消失編までに2年半あるから校1から校3になってる


  149. 大丈夫なのか?


  150. お前らナルトのペイン戦を忘れたのか?

    最後はみんな生き返ってめでたしめでたしなんだよ


  151. 久保も所詮はヤマカンや日野やうすたと同じツイッターで偉そうに口だけでしか

    言えないだけの作者

    009の新作を批判したのは自業自得で掲載順が落ちたのは当然の結果


  152. 久保もハッキリ言ってSEEDの福田同様に嫌い

    結局こいつもツイッターに頼るだけのかまってちゃんじゃねぇか

    だから尾田、岸本に舐められ続けてんだよ


  153. アズレン最高

  154. 久保は岸本と違って性格が傲慢かつ上から目線




  155. >すげー面白い



    え?


  156. 主観否定ワロタw




  157. うすたや池沢と同じツイッターでしか偉そうに口だけでしか

    言えない作者だからな久保は


  158. もうこれを機に連載終了でいいんじゃね?


  159. 体調が戻るまで休むべき


  160. 鰤のかわりにハンタ再開させろよw

    冨樫は仕事できる状態だろやる気ないだけでwww


  161. 師匠だいじょうぶなんか!?

    つづきはよ!


  162. ドベから脱出するために無理矢理な展開にしすぎて

    後が続かなくなって逃げたんだろ、正直に言えばいいのに


  163. 164

    うすたは偉そうじゃなくて正論だろ

    師匠と池沢と一緒にすんな


  164. 大丈夫かなあ

    個人的にはケンパチ、アイゼン、ギン、ギンジョー、ツキシマ

    全部出してあのいみわからん宇宙海賊みたいなラスボス風化させてほしい


  165. そろそろ最後の人気キャラ、ノイトラさんが出てくるはず

    でももう爆上げはないだろうな。だって内容が面白くないんだもん


  166. 大丈夫か?




  167. 作者は被曝による放射線障害で急死するでしょう。

    バンダジェフスキー博士やバズビー博士や武田教授や木下黄太氏によると、今後数年以内に福島を中心に東北、関東全域で

    数千万人が放射線障害による心不全や癌や白血病で死にます。

    東日本はもう諦めましょう。

    また、汚染瓦礫も被曝食品も被曝した東日本の人も西日本に来ないで下さい。西日本が無用に被曝しますから。

    バンダジェフスキー博士やバズビー博士や武田教授や木下黄太氏の話では、東日本の人達はもはや歩く放射性物質であり

    彼らが接近するだけでも大変危険という事です。今いる土地で自滅して下さい。


  168. 師匠やっちまったな剣八が生き残る展開を必死に考えているんだろう


  169. <ブリーチ最近すげー面白いのにまじで師匠大丈夫かよ

    ハハッワロス


  170. 勿体ないな

    剣八キタでテンションあがったとこで休載か・・

    これからの展開気になりすぎてやばいな、嬲り殺しかよ


  171. クインシー軍団が帰った後で、織姫が能力使って全キャラ復活って展開だったら萎える

    というかクインシーのボスも、雑魚主人公なんて放っておいて織姫をまっ先に狙えばいいのにな



    ライブ感()とか重視して、先を考えないで描いてるからこうなるんだろうに




  172. 「最近スゲー面白い」…?

    ブリーチが面白かったことなんてここ二、三年はないけど。




  173. つーか、どう見ても虚圏編で終わるべきだったろ。

    曲がりなりにも綺麗に纏めてたのに。


  174. アンチという程嫌いではないが、愛染を倒したところで終わりにすべきだったというのには同意。

    あそこで終わるのが一番きれいだった。

    残りの伏線は、外伝で回収すればよかった。


  175. バスタードの作者もこんな感じじゃんかったっけ?


  176. 師匠の連載が消えた・・・・?




  177. ブリーチは3倍くらいのペースでやってたらまだ人気あったと思うけどね。

    バトルは大ゴマ、背景はブリーチ、ストーリーはマンネリとあっちゃ後は圧縮するぐらいしかないでしょ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#