09.29(Sun)
【時間割表】2024年秋アニメ(10月アニメ)がついに開始! 放送日時(最速・関東 & BS)情報まとめ
09.29(Sun)
有名アニメ監督「深夜アニメの放送作品が多すぎる、放送作品は半分で良いと思ってる。それで自分が職を失ってもね」
09.29(Sun)
人気No.1声優の鬼頭ちゃん、高校の同級生から突然の告発!!その内容がwww
09.29(Sun)
「杖と剣のウィストリア」2期制作決定!! この枠、2期率100%だな!
09.29(Sun)
【朗報】ホロライブの新人(元プロダンサー)のダンスお披露目、凄すぎて世界中でトレンド1位にwwwwww
09.29(Sun)
【正論】女性さん「女だけの街を作りたいなんて誰も言ってない!あったらいいなって言っただけ!!」
09.29(Sun)
【悲報】パルワールドvs任天堂「ボクシング初心者が井上尚弥さんに挑むようなもの」だった!! 『任天堂から告訴されないと思っていたのならあまりに浅はか。“ケンカ慣れ”している任天堂に勝てるわけがない』
09.29(Sun)
今期アニメ『グレンダイザーU』の現場が相当ヤバかった模様www なお内容も糞
09.29(Sun)
【悲報】洋画ファン「幼稚なアニメ映画ばかりヒットしてる日本の映画館は自分の行くべき場所ではないと感じる」→オタクブチギレへww
09.29(Sun)
【正論】女様「ブスな男は子供作んなや、お前のせいで娘の人生変わるからな!!」→5万いいね
09.29(Sun)
外国人「なぜフリーレンの世界は黒人とLGBTが存在しないのか?」
09.29(Sun)
伊藤美来さんと水瀬いのりさんが頬を寄せ合う写真でオタクたちがなぜかザワつく・・・尊すぎるからか?
09.29(Sun)
【終】『負けヒロインが多すぎる!』12話(最終話感想)・・・八奈見さんが最高に可愛い最終回、そしてある意味ハーレムエンド! 最初から最後まで完璧な作りなアニメだったな、2期マジできてくれ【#マケイン】
09.29(Sun)
『#ATRI -My Dear Moments-』12話感想・・・エデンにいたホログラム祖母、そしてATRIの本当の役割を知って怒りを覚える主人公! でも一番の見所はみなもちゃんのおっぱい水着!!
09.29(Sun)
【終】『逃げ上手の若君』12話(最終話)感想・・・俺たちの戦いはこれからだ、そしてまさかの実写エンド!! 果たして2期はあるのか?
09.28(Sat)
【終】『天穂のサクナヒメ』13話(最終話)感想・・・面白かったけどやっぱり圧倒的に尺が足り無さ過ぎた! もっとJAに金出させて2クールアニメにするべきだった
09.28(Sat)
【悲報】アズールレーンの新要素、いくらなんでもエロすぎる!! 艦これもこれパクれよ!!
09.28(Sat)
劇場版「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」人が全然入らず・・・初動がぼざろ総集編の10分の1以下に
09.28(Sat)
【やっとか!】アニメ『葬送のフリーレン』2期制作決定!!!!!!
09.28(Sat)
ゲーム開発者「実況者が躊躇したくなるゲームを作りたい、配信者ばかり儲かって金が入ってこない」→TGSで開発者から出た話、気持ちはわかるが解決方法はあるのか
09.28(Sat)
【動画】秋アニメ「らんま1/2」、放送前なのにOP公開!!! なんかお前らに不評・・・そんなにあのちゃんアカンか?
09.28(Sat)
【朗報】アルターも「ブルアカ」のフィギュア制作へ!!『バニートキ(メモロビver.)の原型公開』 完全にぶっかけ専用フィギュアwww
09.28(Sat)
識者「Vtuberって確かに凄いけどなんでわざわざガワを被る必要があるのか やっぱ顔にコンプレックスがあるから?」
09.28(Sat)
弱者男性「女に産まれたかった…金なくなったら体売ればいいだけじゃん」👈ゲイに完全論破されるwwww
09.28(Sat)
【PS5】モンハンワイルズ、実機映像が到着するもカクカクwwww

来週のジャンプ・・・『バルジ』ドベ1になってしまったか、そして好調すぎる黒子

Ayo6hQGCUAA3QrB.jpg


http://imgbox.com/adwJbpoK

Jump Issue #35 TOC
Naruto (Cover, Lead CP)
One Piece
Assassination Classroom
PSI Kusuo Saiki (Center Colour)
Kuroko no Basket
Nisekoi
Toriko
Haikyuu!!
Goblin Night (Center Colour, Golden Future Cup Entree #1, 47pg.)
Reborn!
Takamagahara
Gintama
Sket Dance
Kochikame (Center Colour)
Pajama na Kanojo
Medaka Box
Beelzebub
Koisome Momiji
Bleach
Kurogane
Sensei no Bulge

Jump Issue #36/37 Information
Lead CP: One Piece
Center Colour: Nisekoi, Haikyuu!!, Cupid of Love Yakeno Harachiri
(Golden Future Cup Entree #2)


ナルト
ワンピ
暗殺
斎木(C)
黒子
ニセコイ
トリコ
ハイキュー
読切(C)
リボーン
高天原
銀魂
スケット
こち亀(C)
パジャマ
めだか
べるぜ
紅葉

クロガネ
バルジ

         ____
       /      \     
      /  ─    ─\ まぁバルジは・・・・うん、まだ逆転のチャンスはあるから  
    /    (●)  (●) \ ぶりとクロガネはすっかり定位置になったな 
    .|        (__人__)    |    __
     \      ` ⌒ / ̄ ̄⌒/⌒   /
    (⌒\     / 少年 /     /
    i\  \   ,(つジャンプ/   ⊂)
    .|  \    y(つ___/,__⊆)

         ____
       /      \     
      / ─    ─ \ つか紅葉やばいな、パジャマは少しあげたけどまだ油断禁物だな  
    /   (●)  (●)  \
    .|       (__人__)     |    __
     \    ` ⌒´ / ̄ ̄⌒/⌒   /
    (⌒\     / 少年 /     /
    i\  \   ,(つジャンプ/   ⊂)
    .|  \    y(つ___/,__⊆)

                 /     /    .|     |
                / ,    /      |     |
                /ノ    、/     .|     |
               ノ_____,ゝ      .|    |
            / ⌒ _ノ゙ ̄⌒^⌒}       .| 黒子|
           /,, /’ニ===⊂⊃=}       |     |
          /,//::         \     |    | 
         ;/⌒'”:::..            |⌒ヽ  |    |
       /  /、:::::…           /ヽ_ \ .|   、|
     __( ⌒ー-ィ⌒ヽ、   /⌒`ー’⌒  ) ソ___ゝ
    ━━━`ー──ゝィソノー‐ヾy_ノー─” .{ ⌒^⌒}
                          {=⊂⊃=
        黒子さんまじパネェっす!

 
コメントを書く
  1. たかはし(^-^)/


  2. せやな


  3. なんだ、やっとオワタあんてなに切られた事に気がついたのか。


  4. ガンダム00という駄作よりはなんだって面白いよ・・・


  5. 鰤っていまどんなことになってんだ?


  6. どうでもいいけどなんか下の表、めだかとべるぜの位置逆じゃね?


  7. 下5つのゴミを早く打ち切っちゃおう(提案)


  8. パジャマはレッドカード!


  9. 8

    バレで白哉が死亡確認した


  10. バルジも紅葉も、どの作品か分からない




  11. 黒子の時代!


  12. めだかバレはよ


  13. 黒子は腐というバックボーンを得たからしばらく安泰やで


  14. 米8

    お前が童心にかえってカッコイイ話作ろうとするだろ?

    それの20%弱ぐらいの面白さと内容の濃さ


  15. やら管、めだかとべるぜの位置逆


  16. 腐女子つえー


  17. 緑間vs.赤司期待


  18. >>8

    白夜敗北

    次は氷雪系最強さんと狛村さんの番


  19. バルジ→期待のホープ()堀越先生の新作

    紅葉→絵は成人向けH漫画の人、原作は伝説のタカヤ!


  20. 25年分くらい愛読してるがバルジは読めなかった

    藤崎作品とバルジだけかもな


  21. 紅葉の絵はかなり好みだがぶっちゃけジャンプじゃ受けないでしょ

    絵柄だけならエロ漫画だし


  22. 紅葉の絵はかなり好みだがぶっちゃけジャンプじゃ受けないでしょ

    絵柄だけならエロ漫画だし


  23. タカヤって絵だけが上手くてシナリオが糞で打ち切られたのに何で原作やってんの??


  24. ジャンプは腐人気を得てからが本番


  25. 22

    咬ませ犬さんか・・・




  26. ラブコメ三国志はニセコイの勝利か

    さっさと2作品切ったら

    どーせエロでしか売れねえんだから


  27. 黒子急に人気が出たと思ったら腐女子票なのかー



    ってか赤司の能力みてー


  28. 黒子はアニメ効果で分かるけど

    ニセコイはなんで上がってきてんの?


  29. タカヤの人は今カンピオーネのコミカライズ描いてるから原作だけなんだろ


  30. 一刻も早くタカマガハラ打ち切ってほしい


  31. めだがが終われば満足


  32. 黒子より暗殺の高さに笑ったんだが


  33. 俺の周りの女たちも悉く黒子に嵌まっていったわ

    腐専用の作品みたいになるからやめてくれマジで


  34. 紅葉の作者には矢吹コースを期待したい


  35. 黒子の救世主VSラスボスだしどう決着つくのか楽しみだ


  36. 実際今は黒子盛り上がる内容だし男の俺でも楽しみだぞ

    最近はキセキがガンガン絡んできて面白いし赤参戦だし


  37. いぬまるとぬらりとmagicoを切って入ってきたのがこれらとは・・


  38. 黒子はウィンターカップ終わったら

    どうすんだろ

    全日本ジュニアとか翼みたいなの

    バスケにもあんの?


  39. 32

    つ万里花の可愛さ


  40. 妥当なライン。



    納得だわ。早く鰤オワレ


  41. 暗殺教室アンケよかったんかな


  42. バルジ逝ったあああああああああああああああ



    パジャマか紅葉のほうが先かと思ってたが

    どれが先に打ち切られるかわからなくなってきたな


  43. 鰤の落ちっぷりすげー・・・

    もう死神効果でも復活しないか




  44. 黒子さんがもう黒子じゃない…


  45. ジャンプは全部ゴミ


  46. 鰤はあんなオサレ()手抜き白漫画で今まで続いてたほうが不思議

    妥当な位置


  47. 暗殺おもしろいんだが少々持て囃されすぎな気がする

    Tttwerやら見ても批判的なコメントがほとんどないし、なんなんだ怖い


  48. 鰤はこれから上がることあると思う?


  49. いや今の鰤はマジでつまらんよ・・・

    昔はまだ面白かった


  50. 高天原がつまらなすぎるとおもうが、、

    なんで連載になったんだろ。



    あと、今週の4コマのやつ、おもしろさが全く分からない。


  51. 鰤おもしろいだろ

    今週の展開はかなりおもしろかったと思うが


  52. 暗殺3番すげえな

    うれしい


  53. あいぞめさんで止めときゃ良かったのにな

    リボーンとブリーチはもう諦めて欲しい

    銀魂も


  54. バルジとタカマが生け贄かラブコメは紅葉とパジャマの一騎討ちか


  55. 暗殺面白いけど

    これ絶対長期連載向けじゃねえw


  56. 暗殺ってどこがおもしろいの?


  57. 殺せんせー面白い


  58. 久々に10週打ち切りが見たいのでタカマガハラには期待してる

    パジャマはもうすっぱり終わらせてエロ継続のままでストーリー練り直して新作始めて欲しい


  59. 黒子はついにトリコを抜かしたか

    そして鰤はかつて看板だったとは思えないほど落ちぶれたな・・・


  60. 知り合いの腐が皆黒子に鞍替えしおった・・・・

    世代交代は始まっておるのだ


  61. 暗殺はステマ臭いがまあ面白いしタカ何とかが想像を絶する糞でそれどころじゃない


  62. 死天王よりもタカマガハラ終わらせろ。

    絵が気持ち悪すぎる。


  63. めだかと黒子どうして差がついたのか…

    西尾信者とはなんだったのか…




  64. アニメ黒子おもしろい→JC黒子おもしろい→WJ黒子おもしろい→WJおもしろい→ジャンプ読んでない人、人生損してる



    作品は違えど、またこの流れになるのか

    腐はジャンプに擦り寄ってくるの勘弁してくれマジで


  65. ほくろ


  66. 腐には黄瀬と黒子が人気あるのか

    灰はなぜ出した

    黄瀬負けさせる展開だろあれは


  67. めだかは前の話で終わっとくべきだった




  68. 灰は犠牲になったのだ・・・

    黄色のかませという名の犠牲にな・・・


  69. 赤司の能力は局面全体の支配だと思うが、さてどうなのやら。


  70. タカマガハラはキモい、消えろ


  71. トリコも看板扱いのくせに情けないな


  72. ブリワロスエスパーダ


  73. 高天原にパジャマにバルジにクロガネ、鰤はしばらく安泰だな


  74. めだかもぬらりと同じ道をたどりそう


  75. サイキはおもろい


  76. 70

    だよな

    どうせ黄色は後の試合で負けるんだから

    腐女子媚びにがっかりしたわ


  77. 黄(5分)>青>紫>緑>灰>黄で合ってる?


  78. × 少年誌 ○女性誌

    にいつかはなるんだろうな


  79. ミウラタダヒロが成人作家のソースねーだろ


  80. 黒子は、どうみても青いのが一番強そうという


  81. 俺はまじめにスポーツしてるハイキューの方を応援する


  82. 読んだことないけど暗殺っておもろい?


  83. 灰が出た理由は

    黄が負けばかり味わうことになるからで

    1勝ぐらいサービスしてやったんだろう


  84. なんやかんやでトリコが今一番熱い展開なんだよな


  85. めだかは本当に少し前までアニメ化してたのかよってレベルの低さ


  86. 88

    それはない


  87. 緑間の敗北フラグがヤバいのだよ


  88. 鰤はあんだけプライド高い作者が

    今どんな気持ちか想像すると

    それだけでご飯三拝はいけるw


  89. 黄瀬負けたら、腐女子発狂するだろうなwwいい見ものだわww


  90. 暗殺はつまんないよ

    暗殺とか大仰な名前つけといて暗殺でもなんでもないし

    最強の先生のみ作用する破壊物質がある事もバカバカしいし

    くだらない漫画読みたいなら、暗殺おすすめ


  91. 黄瀬は練習試合で負け、青に負け、

    本番の試合でも負ける名負け犬キャラとなる事が確定しているからなw


  92. トリコは汚い絵に適当なネーミングセンスに読者のアイディアを取り入れる古臭いやり方で萎える

    食べ物でプロレスしてたくせに感謝しろとか何考えてんだよ


  93. ※91

    ここで緑間が勝ったらそれこそ奇跡すぎるwww


  94. 灰出さないと黄の実力見せつけれなかったからな


  95. ニセコイ人気あるのかw



    ダブルアーツとはなんだったのか


  96. どちらかというと黄瀬が緑か赤倒して決勝で試合する展開にしてほしかったような


  97. パーフェクトコピーとかマジで要らない

    灰の能力奪って自分の物にする方がかっこいいだろ


  98. ※70

    灰はたしかにあそこからキセキの技も盗んで

    黄瀬「なん...だと...?」になると思ったのに呆気なくてワロタ


  99. パジャマきた

    まくら復活のアンケが反映されだしたか

    紅葉は終わってよし


  100. 黒子は決勝戦が、主人公の高校と赤色のとこの予定

    灰色だろうと黄色だろうと、準決勝は負けると思うんだが


  101. 黒子来週バレ



    緑間「来い赤司、敗北の味を教えてやろう(キリッ」



    で終わり


  102. 黒子はウンンターカップで勝つとやること

    なくなるからどっかで負けるんだろ


  103.  お、パジャマ上がった。できるだけ持ちこたえてほしい。


  104. バルジンゴwwwwwwwwwwwwwwwww

    才能ないから終わってもいいよ


  105. めだかは両方生徒会長やったし両思いでプロポーズも成功したからもう終わりじゃねーの?


  106. >>106

    流石打ち切りを救った男は言う事が違うなw


  107. バルジあげてくれよ。



    王道ファンタジーないと落ち着かねえんだ。



    あと、トリコはインフレはもう取り返しがつかないレベルだからすごい不安


  108. ※96

    そうだな

    黄瀬が対キセキ戦で3戦0勝になるから

    灰崎には勝たせてやった


  109. ハイキューまったく読んでないけど

    結構ねばってるな


  110. ニセコイが安定しすぎて怖い


  111. 110

    ん?

    本編見ようぜ


  112. 106

    そんなばかなー


  113. ドベ付近にばかり気をとられてたが、暗殺高くね


  114. ウィンターカップで終わってくださいよ黒子は


  115. 飛び抜けておもしろい作品が無いんだよなあ

    SQの方がおもしろいと思ってる


  116. 鰤は面白くなってきただろ

    今まで剣八、兄様、一護とか毎回その辺が無双してたのにあっさり兄様が殺されるのは予想外


  117. 足の怪我が原因で負ける気しかしなうわなにをするんだやめr


  118. めだかは秋にアニメの二期するのに低すぎだろ

    あとブリーチは話進むの遅すぎ


  119. 106

    緑間vs赤司は楽しみすぎる


  120. 黒子は男の俺も気になるぞ 赤司の能力早く見たい


  121. 子供受け悪いんだろうなブリーチは

    ルキアゾンビ化とか蟲が百哉を覆うとか子供トラウマもんだろう

    まぁ今週の話だから、アンケには関係ないけど、やっぱグロめ


  122. 120

    ああ、とらぶるとか面白いよね


  123. ブリーチは人気キャラサクサク死にすぎて死神ブーストも危うい状態


  124. 黒子は今面白いとこだよな


  125. 106

    これで負けたら恥ずかしいな

    まあ負けるんだろうけど


  126. さらっと次回予告すんなよwww



    気になって仕方ないwwww


  127. 腐女子はアンケ送ってそうだからなぁ

    萌え豚はアンケなんて送らん


  128. 暗殺3番、うれしいな

    そろそろ飽きられるのが怖いから吃驚する展開がほしいところ


  129. 鰤は面白くなってきてるが時すでに遅し

    ルキア救出篇の後なら盛り上がったんだろうが


  130. 中学時代の回想

    赤司「俺負けたことないんだわー」

    緑間「なん・・・だと・・・!?」



    開始即効緑間の3P

    緑間「来い赤司、敗北の味を教えてやろう(キリッ」


  131. あれっ黒子っていつの間に腐向けになったんだ?


  132. 鰤は元々子供が読んでない気がする

    黒子はこのままいけばアニメ2期はゴールデンかなあ


  133. ハイキューの方が腐臭いけどな


  134. リボンはまだまし。

    ブリーチは内容も薄っぺらく展開も遅い、本編内での伏線回収すらあやしい状況になった。

    次週で白哉が死亡したとされるが、それもどうかなぁと思ってしまう。

    万能井上でも出してしまえばなかったことになりそうで怖い。

    さらにこういった展開の遅さをあと3人近くも見ないといけないと思うと

    苦痛。




  135. おされは話の展開が本当に下手で、岸本先生とか尾田先生が得意とする多対一や複数戦闘などを描写することがほとんどできない。

    お得意の一対一戦闘だけ力を入れるが、それもライブ感だけで話を進めている感じがすごくし、戦闘も面白くない。



    10年連載しても話作りが全く成長していない駄作漫画の一例だろ、これは。


  136. 黒子はアニメになって男のファン増えたけどそれよりも腐女子のファンが増えたことの方が影響でかいから昔のリボーンみたいに腐女子漫画とか言われたくないな


  137. めだか早く終われよ

    西尾信者はジャンプから出て行け


  138. ゴールデンで内容が下がるより

    深夜で内容維持の方が断然いいんだがな

    というか今やってる大会前にあった、女風呂の名シーンを忠実に再現して欲しい


  139. 黒子はNBA編からバヌケ化がさらに加速してからが本番


  140. ほくろって3Pどこからでも入る奴がいるんだろ?

    そいつにボール持たせて周り4人で囲んどけば無敵じゃんw


  141. バルジ・・・


  142. 140

    基本。妄想じゃねーか、1対1も然るべき状況で現在1対1だしな

    それと展開の遅さってそんなに気になるかね

    演出でかなり恐怖伝わってきたし、敵の能力分かって、卍解が使える事も分かって

    情報的には悪くないだろう


  143. これ英語のやつと日本語のやつでべるぜとめだかの位置が入れ替わってないか?どっちが正しいんた?


  144. ナルトも正直つまらんけどな

    完全に惰性だけで読んでるわ

    サスケが出てくるといつも話が

    gdgdになるし


  145. 紅葉はまだ異世界のパターンがある!


  146. 上っ面だけで群がりまくると

    黄からけっこう辛辣な言葉を浴びせられるから

    女は注意しといた方がいい


  147. まぁ来週号はカードのおまけになるんですけどね


  148. ※149

    英語が正解

    日本語はそれ見て直しただけだ


  149. 黒子は1話がつまらなすぎて見逃してた

    緑登場からはずっと安定して面白いね


  150. 黒子NBA編とか

    無理な気がする


  151. 暗殺は話数的にまだ完全にアンケ結果が掲載順に反映されてないと思うからただのプッシュ



    やはりバルジは打ち切りコースか


  152. 〉154

    ありがとう。


  153. 思うに黄瀬は世界大会編終わった後のラスボスになるんじゃないかと予想

    いろんな強敵の技をコピーしまくってキセキ最強になるんじゃないかと


  154. 〉154

    ありがとう。成る程めだかはドベ5からは抜け出したのか。




  155. 安定した腐を取るか、移り変わりが激しい一般読者を取るか

    この選択で腐のご機嫌取りばっかりになる漫画はたくさんある


  156. 掲載順見て



    「バルジって何だっけ?」



    暫く考えて



    「やっぱり何だっけ?」



    まさか目に入ってない漫画があるとは…


  157. アニメ化したのに順位も売上も上がらない糞漫画があるらしいな

    さっさと打ち切れよ


  158. ころせんせーの順位がちょっとうれしかった


  159. 黄瀬はどうせコピーだけじゃ限界がある的

    な流れでオリジナル技開花だろ


  160. 鰤でワロタ


  161. 「好きな漫画は?」

    俺「黒子のバスケ」

    「あれ腐女子漫画じゃねーの?」



    これだけで俺の腐に対する怒りは最高潮に達するわ


  162. 「めだか」無理に延ばしてるに過ぎない。

    もう終われ。


  163. 鰤でワロタ


  164. 黒子って腐に人気あんの?

    あんまカップリング的なのが思いつかんのだが


  165. 月牙天衝でもダメなのかよ!!!


  166. 鰤の良いコラはなかったんか・・・

    楽しみなんだが


  167. めだかボックスって何?

    歴代最強キャラを生み出した漫画


  168. 黒子は夏のIH展開でもうネタバレ店だよ。

    WCである条件を満たせば、黒子を除くキセキの世代は高校を退学、

    二年生の時にバスケ部のない高校に5人で入学して

    キセキの世代で高校バスケの頂点になる。

    それに立ち向かう黒子

    ベタなんだよカス


  169. めだかってかなり低いけどアニメの三期って作れるのか?

    三期がないと球磨川のところの話はアニメにできないのに


  170. >>148

    落ちるところまで落ちてるんだし、やばいレベルだぞ。

    恐怖がどうとか描写がどうとかそんなところに力を入れるより話の展開をさくさく進めないと打ち切り喰らう可能性だってないとも言えないレベルまで落ち込んでるんだってこと理解しろ。

    どべ2だよwww?

    ずーっとドベ常連、編集部がこの漫画に見切りをつけない可能性はないとも言えない、マンキンの例もあるしな。



    だいたい「話の進みが悪い」、「大ゴマ連発しすぎ」など多方面から疑問が多数出る中で読んでる読者を無視し、自分のライブ感だけでやってきてるような漫画家だぞ。



    読者が離れたら速攻ダメになる作品に属すると思われる。

    今のままじゃやばいんだからもっと努力するべきだろ。


  171. ※167

    昔のリボーンみたいだな


  172. ※167

    そんな返し方してくる方もどうかと思うがw

    でもまぁ最近ますます腐人気加速してるもんな・・・


  173. こち亀にもそろそろ身を引いて戴きたいと思ってるのは俺だけか

    15週くらい前に切ったんだがあのオナニーから多少は改善されたのか?


  174. 黒子とぬらりとめだか

    どこで差がついた・・・


  175. ニセコイハイキュー暗殺は最近のジャンプの新連載のなかではレベル高い方だと思う

    一時期の打ち切り祭りは本当ひどかった


  176. 暗殺と斉木たけーな

    てかパジャマは終わりじゃなかったんだな

    バルジはティコちゃんをもっと早く出すべきだった


  177. 前菜のバジルwww

    ざまあwwwメシウマwww


  178. ニセコイは絶対10週で打ち切りになると

    思って読まなかった、今も流れで読んでない




  179. もうすっかり黒子=腐のイメージがついてしまったな

    実際腐に人気だからしょうがないんだけど


  180. まだまだ行けるでパジャマ!


  181. 〉179

    今週のオチが懐かしい部長コスプレオチだったぐらいで全く変わってないよ。


  182. 白哉死亡確認→恋次フルボッコ→剣八登場


  183. 177

    読者が離れたらやばい作品って全部そうだろ

    それ以外の作品を教えて欲しいわw

    んで打ち切りの話とテンポの話だが、俺は読者視点でテンポは問題ないと感じてるから

    それについては師匠本人に直談判しろよ、俺に理解しろ(キリッって言われても・・

    まぁ確かにマンキンとか打ち切りを食らった例はあるし、掲載順やばいし、人気低迷もそうだが

    個人でできるアンケートと単行本買うという事はやってるわけで、あとはファンレターで鼓舞する位しかないだろうな、神頼みもあるがね


  184. 鰤は師匠の精神が崩壊しないうちに

    SQにでも退避させとけよ


  185. 腐という魔除けを得て黒子はどんどんのし上がっていきますぞー

    むしろ腐だなんだと言われたもん勝ちだから


  186. でも黒子ってそんなに腐なことしてないよな実は

    むしろ女の子のエロに力入れてるよな


  187. ハイキュー、黒子、鰤、リボーンらへんが消えてくれたら、他は問題ない


  188. 181 

    黒子・腐が食いついた



    ぬらり&めだか・腐が食いつかなかった






  189. ジャンプの中でバルジとクロガネだけはほんとにクソ

    他のクソ漫画にはクソなりに見るべきところもちゃんとあるけどこの2つはほんとどうしようもない


  190. 黄瀬が人気って時点で男の俺には

    分からんチョイス


  191. バッシュ壊す話とかスラダンのパクリかよ


  192. 男の温泉回では作者がすっげー苦しかったって巻末で書いてたような


  193. 腐の人って鋼とか本来腐向きでない

    作品の方が食いつきがいい気がする


  194. タカマガハラとバジルは即効打ち切りで!



    久々にうんこを見たわ



    ねこわっぱ以来だ


  195. >190

    これが信者脳か、この作品がすさまじい勢いで落ちぶれていっているのに

    「これで良い」とか言っちゃう時点で鰤信者のレベルが低いなーとおもうわwww



    なんにせよ、オサレはこの作品が終わりでもしたら

    ジャンプに次回作を掲載できるかはわからないレベルの作家になりつつあるから

    打ち切られんように応援するしかないわな、信者は。


  196. 黒子のバスケは友情努力勝利を突き進んでる気がするけどな


  197. 斉木の安定っぷりが解せぬ面白いのか?


  198. スラダンって今読むと途中から

    NBA漫画になりすぎてねーわって思う


  199. 働くような年になってようやくジャンプ卒業できて、うれしいやら寂しいやら…

    まぁハンタ新章がゴミレベルにつまんなかったおかげなんですが

    インフレのせいでキャラがゴミ。作者もゴミでジャンプもゴミに


  200. 何で三大看板の中で鰤だけが急落したのか


  201. ソウェイラ=ゲーボ=フェイヒュー!





    フェイヒューーーーー!!!!!


  202. ※197

    公式で女にモテモテって設定だから現実でもモテモテなんだよ


  203. アンスズ=ジェラ!!









    エイワズ!!


  204. クロガネ割と面白いと思うんだがなぁ。うーん

    まあ凄い面白いってわけではないが…


  205. でも鰤って実は最初期ってドベ常連だったんだよね

    元の位置に戻っただけとも言える


  206. 青峰と赤司が好きすぎて辛い

    青峰には最強でいて欲しいが赤司にはさらに高い位置にいて欲しい

    20代男


  207. 202

    信者脳だろうが、レベル低いと言われようが

    テンポに文句はない事に変わりないからな応援し続けるさ。


  208. 鰤はワンパターンですからね、飽きられたんですよ


  209. マンナズ!!

    イングス!!



    ウンジョー!!


  210. ※204

    ヒント まだ新連載補正中


  211. バルジダメだったか・・・

    動物園は割と好きだったのにな



    黒子は紫戦終盤から面白くなってきてると思う

    腐人気だけじゃここまでいかない


  212. ラグス!


  213. なに安心してんだ。

    暗殺教室のファンなんて俺以外一人もここにいねーよ。



    なぜなら、お前らはアンケを出してないからな。

    お前らに「なぜ打ちきった」なんていう資格はない。


  214. まあ黒子はアニメが終わってからが

    勝負の時じゃねーかね




  215. パジャマなんとか大丈夫そうか?


  216. さっきから斉木ネタやってる奴w

    やめれw


  217. めだかは本当にこんなので二期をするのか

    ぬらり以上に悲惨だぞ


  218. 斉木ふくめ、この作者は異様に優遇されてる気がする

    勇者の頃から何一つ成長してないのに


  219. スリサズ=イサ=ハガラズ



    ソウェイラ・ゲーボ=フェイヒュー……!


  220. 鰤やばすぎるなww

    元看板もここまで落ちるか


  221. めだかは西尾が独占契約じゃないから集英社が出資せず低予算クオリティらしいね

    紅みたいにOADにして球磨川編やったほうが喜ばれたんじゃね?


  222. 鰤は最終章だからって師匠やけになって人気キャラ総退場させる気かw


  223. そもそも死神人気でもってた作品なのに

    死神が出ない新章とか作るから・・・

    一度切れた勢いは戻すのが難しい


  224. ブリーチは全部殺して閉めるんかね?

    ハンタみたいにキャラ使い捨てるのもどうかと思うよ


  225. ジャンプ三大漫画

    ・ワンピース

    ・ナルト

    ・黒子のバスケ


  226. つーか最後の敵がクインシーって・・・

    盛り上がりようがねえだろ・・・


  227. 暗殺たけぇな

    まあ最近のクソみたいな新連載より遥かにいい


  228.  クインシーって対ホロウ用なのに、なんで対人特化してんの?


  229. 虚退治邪魔してくる死神を討伐するため


  230. ※228 まぁそういう噂もたつわな

     


  231. えーバルジ結構好きだけどなあ意外と普通に熱いし

    ティコかわいいよティコ


  232. 赤さんの能力早く見たい

    少なくとも五感奪うぐらいのインパクトがほしいところ


  233. 石田がラスボスになるのか、それともクインシー裏切って一護側につくのかどっちなんだろう


  234. バルジまだ1巻発売されてないのにな


  235. バルジィィィィィ


  236. 白哉退場ってことは、氷雪系最強(笑)レベルじゃ絶対死ぬだろw


  237. バジルは絵がキモい上につまらん



    男はダサいし、女もかわいくな



    絵に動きがある以外は全面的に糞


  238. 鰤は人気キャラフルボッコなんて続けられても喜ぶ読者はいないと思うんだけどな。

    早く味方キャラの活躍に切り替えないとやばいだろ。


  239. まあ日番谷が死ぬ事はないだろう、雛森を守る体で修行してた奴が

    ここで死んだら、流石に総ツッコミですわ

    石田とかまだ一護の虚園突入以来一切出てきてないな


  240. 死神の人気で保ってたのに前の章ではほとんど活躍せず

    そして今章では死にまくると来たもんだ

    そりゃ離れたファンが戻ってくるわけないしむしろ余計離れるわ

    ドラゴンボールがあるわけじゃないんだぞ


  241. フェイヒュー……!


  242. どうせブリーチはジャガージャックとかネリエルとか

    あの辺の破面が仲間になって一緒に戦ってくれるんだろ

    で「反撃開始――!!」とかアオリが入る



    そこまで余裕で未来が見えるわ


  243. 終盤の不評は聖闘士星矢とかドラゴンボールでも辿った道なんだけどな


  244. というか事前にマユリ様が「奴ら、卍解を奪う能力持ってるらしい」ってちゃんと隊長たちに言ってるのに何で卍解してまんまとパクられてるんだよ。馬鹿なの?


  245. 252

    レベル的に卍解なしじゃ倒せる相手じゃないから

    それと封印って聞いてたから、奪われるは予想外だった


  246. ※252

    微妙に違う。「卍解を封じる或いは無力化する手段を持ってる」と忠告したけど「パクられる」とまでは言ってない。

    どっちにしろそんな忠告されたのに敵の目の前で使うなよな、とは思うけどなw


  247. ※7は色んな所でほざいてるがなにがしたいのかw


  248. ※252

    というか、マユリの話を遮った爺が戦犯だと思う


  249. 卍解無しで悠長に構えて負けるか

    卍解封じを食らってそれを解除する手段を模索するか悩んだ結果

    卍解封じ解除を選んだ隊長が4人いた、横のつながりがないせいで相談無しで

    同じ行動したため、完全に愚策になった、まぁ隊長同士の仲の冷たさの弊害


  250. あれ管理人いつの間に順位直した?


  251. 爺は遮ったが伝えるべき情報は全部伝達されてる

    だから、その上で奴らの根城はという話になった


  252. 黒子はむしろ今まで下過ぎた。全国大会入ってからずっと面白いのに。


  253. もうファンを完全無視して自分の描きたいこと描いてるだけだからな師匠

    たぶんNEXTに行っても悔いはないんだろ


  254. 暗殺がスタートダッシュでトップ3についたな

    コロ先生まじすげえ



    パジャマがんばれ

    後がないぞ


  255. 聖闘士星矢がハーデス編終盤で黄金聖闘士全滅したみたいに、鰤も隊長全滅有り得るなw


  256. 鰤は精錬された既存ファンがどれだけ残るかが重要

    バレスレ本スレにいるような文句言いつつ読み続けるツンデレとか


  257. 単行は初週54万位で小説も書籍全般でオリコン1位取る位売れたから

    本誌だけの情報をうのみにするのもあれ

    まぁ本誌掲載順糞だから打ち切られるかもしんないんだけども


  258. 単行本売れてるから打ち切りはないだろうが

    別紙送りはあるかもなあ


  259. 単行本も今まで買い続けてきたファンが惰性で買ってるだけな気もするが


  260. 惰性でも消失編で40万部数落ちてる

    よって購買者は惰性でも意外と選ばれしファンだったりする

    まぁ一時期より、安定してきたけどね


  261. 鰤の単行本表紙は他の漫画に比べてずば抜けてオサレだしな 特に前章から


  262. バルジ面白いと思うがなんかダブルアーツ臭が漂う

    ダブルアーツも好きだったけどw


  263. 鰤wwwwwwwww


  264. ※195

    めだか・キモオタが食いつかなかった

    女ばっかだしてるのにねぇ。なんでだろうねぇ


  265. 273 オタはジャンプあんま読まね~よ

       マイナー誌を好む


  266. めだかはもうパンツにありがたみが無いからな

    一騎当千でパンツは勿論乳首も見ても何とも思わなくなるのと同じで


  267. ※228 

    スケットもジャンプが資金だしてないらしいね

    誰か詳しい人は居りませんか

        


  268. 鰤はもう駄目だなってことだけはわかる


  269. 鰤は愛染編の締めで俺の中の何かが壊れたから

    読んでるけど期待とかそういうのが一切なくなった

    だから不満はないけど勝手にやってくれって感じ?



    めだかもこのパターンだけどあろうことかジャンプ批判しやがったから最早マイナスの域


  270. 黒子人気だな


  271. スケダンに金出してないとか

    ジャンプ本誌にアニメ化作品の次週予告を遊戯王も含めてて載せてて

    それで金出してないなんて事はないだろう


  272. 来週のジャンプは遊戯王カードのために複数買いやな

    そんでアンケも一緒に出しまくる


  273. 黒子も今はキセキ同士の対決だから盛り上がってるが

    WC終わった後もこの人気が持続するかどうか


  274. 終わり時を間違えなければ黒子は

    トリコ(看板)超えのスポーツ漫画になれるな

    一遍トリコから看板の座引きはがしたらどうだろうか


  275. ※280 

    サバスレじゃ有名な話だぜ?

    まぁソースサバスレじゃ話にならんか


  276. 278 あれはめだか信者間でも批判が出た


  277. 283

    赤司の能力を(テニヌみたいに)やり過ぎないように抑えて

    ウィンターカップで完結

    これで試合内容によっては個人的には傑作にはなる


  278. 紅葉はパコカノあるから大丈夫と思ったらおちてるやばす


  279. さすがに黒子のトリコ超え宣言はまだ早いかなあ



    トリコはちょっと引き伸ばしに入ってて萎え・・・

    はやくグルメ界いけって・・・


  280. デュークホームラン!


  281. 紅葉はタカヤ展開やろうぜ


  282. 黒子つえええええええええええええええ


  283. 黒子はアニメ効果と展開が臨界点になってて人気が出てるだけな気が

    ぬらりひょんみたいにそんなに長くは続かないと思うぞ


  284. ※286

    同じく

    ウィンターカップで終わらせた方がいいと思う

    看板に持ち上げられる漫画ではない気もするしな


  285. とりあえず赤は未来予測にイーグルアイ、全員の能力向上

    超スピード、超ハイスペックな指令塔。この位は欲しいか


  286. 「黒子アニメ」はなぜ愛知で放送されない!?


  287. これだけ人気出るとWCで終わらせてくれないと思うけどなジャンプが

    資料集でも言ってたように富樫が話を作ったキセキ+火神の世界戦やりそうな気がする


  288. ウィンターカップは赤司に負けて終わりだろ

    本番は来年のIH


  289. 終わらせてもらえないとか

    うらやましい悩みだな、おい


  290. 来年はもう木吉が出れないとです・・・


  291. 黒子はよくよく読むと割とホモ臭い描写が多くて「ん?」ってなる

    指輪を代わりに捨ててくれーとか 温泉に行ったら青峰が火神のフリして…とか

    気にしてない時は全然気にならないのに指摘されるとホモにしか見えなくなってきてつれー


  292. でも来年に入ると木吉が出れないしなあ

    キセキのインパクトも薄れるし


  293. ナルトもよく見てしまうと

    サスケとナルトの愛の物語だから

    ホモ臭いって思っちゃうよ


  294. 黒子は他のキャラが熱い試合してて忘れていたところに黒子が出てくるのが面白い

    黒子を意識しすぎる腐の人らはあまり楽しめてないんじゃないかな?


  295. せっかく売れ始めたのにWCで完結はないだろ



    個人的には緑との再戦が見たいし


  296. 最近の黒子はマジで面白くなってきたからな。

    キセが勝ったところから面白いわ。


  297. 赤司の能力は指揮することで無冠3人をキセキと同レベルにするとかそんなんだろ


  298. 赤司の能力は指揮系だとは思うけど

    そうすると奇跡の世代は超個人主義っていう

    設定と矛盾するんだよなあ


  299. 300

    同性同士の信頼関係をホモとしてしか見れなくなるのはキツイ

    指輪はただのアクセサリーもしくはアイテムなだけじゃねー?

    温泉も青峰が火神のフリをした訳でなく二人が似てた


  300. 黒子は今が一番おもしろいな

    これからダレなきゃいいけど


  301. 最近のなんでもかんでもホモ風潮は

    確かに首をかしげる


  302. 赤司を倒すとキセキ全員制覇が終わっちゃうんだよなぁ・・・


  303. 実は、赤司は帝光中時代自らも20点以上得点している


  304. 今大会で赤倒して終わろう



    準決勝2試合、帝光過去の回想、決勝戦

    決勝が連載中1番話数使うだろうし

    見どころは少しはある


  305. 赤司はBUZZERBEATERのDTみたいな感じだと予測


  306. パジャマと紅葉はやく終われ


  307. お前ら本当に手のひら返し好きだなw



    アニメ始まる前はスラダンのパクリだの何だの言ってたくせにw


  308. スラダンのパクりってのは初めて聞いたw

    テヌスならまだ分かるけどw


  309. そもそも黒子が中学でバスケ辞めた原因は赤司にあるみたいだからな

    過去回想とか1ヶ月ぐらいやりそう


  310. 前からタイトルだけは知ってた

    ジャンプ読んでなかったからアニメで内容を初めて知った



    アニメの出来が良かったから原作に興味を持ったヤツ、多いと思う



    原作は、桐皇二戦目の後半からが最高潮


  311. 赤司除けば一番超能力なのって黒子だよね


  312. 安定ドベェ…、絵好きなんだけどなぁ。




  313. 紫原なんかデカい、手が長いってだけだからね

    まぁバスケにおいてそれがどんな能力よりも怖いわけですが


  314. バルジなんとかしろよ






  315. バジル打ち切りはよ


  316. 鰤はもうコラのためだけに存在してるのか・・・


  317. でも黒子のアニメ実況は面白い

    あらゆるセリフをホモ変換してるから

    OPのAAといい実況まとめてほしいわ


  318. 究極の5人組だの至高の四天王だの実はさらに上がいるんだろそうなんだろ


  319. 暗殺教室は1話は凄くインパクトあったけど2話以降は結構王道な展開でガッカリだな


  320. クロガネもはや話題にすらならないな


  321. パジャマ浮上きたあああ!これは嬉しい!


  322. きんもー☆


  323. 黒子のバレスレなんか空気だったのに

    今や週漫板でも1,2を争う勢いだからな…



    あ、やら管には関係なかったねサーセンw


  324. ニセコイ最高だろ


  325. とりあえず、今の恋愛漫画2つ終わらせて、叶と河下投入してみようか?


  326. さっさとブリーチは島流しにしろよ


  327. 昔から読んでた身としては黒子あんまり看板になってほしくないんだよなあ



    黒子のように影でジャンプを支えててくれ


  328. 岩代先生カモーン


  329. 叶は続かないからな


  330. そういえば昔ジャンプのネタバレスレに

    信者以上に鰤読み込み、

    汚点を延々と書き連ね、更にはオサレについてのことまで長々語ってたアンチがいたな


  331. バトルが描けない劣化ワンピ


  332. 336

    いつも思うが古参アピールして人気が出たら喜べないとか吐かす奴ってなんなんだろうね

    ファンなら人気が出たら素直に喜べばいいのに



    所詮は「俺だけがこの漫画がの面白さがわかる」とかいう優越感に浸りたいだけファンだったんだなーとつくづく思う


  333. 腐は黄金期の方がむしろジャンプ買ってただろ

    今はジャンプ離れとか言われてるし

    ちょっと腐人気出るとすぐ腐媚びとか言われるのは

    それだけ全体的な売り上げが落ちてるってことなんだろうな


  334. 黒子既刊の売れ速度が速すぎてヤバイ。腐のお嬢さん方はどんだけ食いついてんだよってレベル。バルジは好きだったけどやっぱだめか~って感じ


  335. ニセコイ2巻にしてすでにサイレンより売れてるんだよね・・・

    まあ、それはいいんだけど、いつか少年ジャンプじゃなくていいから

    ダブルアーツをまた連載してほしいな


  336. 344

    そんなことしたらまた鏡やパジャマと同じ道になるだろ。

    制限あると長期は向かない。


  337. 黒子やっと赤司が出てきて面白くなってきたところだからなー


  338. ブリーチは久保があんだけツイッターで日野やヤマカンみたいに偉そうにブツブツ言いまくったから掲載順が落ちたのは当然の事だろう


  339. 師匠の負けん気には乾杯です(^^)/▽☆▽\(^^)


  340. バルジは論外

    紅葉は学校が違う、芸能人とか無駄に制約がキツくて鏡を彷彿とさせる


  341. アゴがとがってる漫画は腐女子好きだもんな


  342. ラブコメで安定してるのニセコイだけかよ

    紅葉とパジャマはブヒれるんだけどな


  343. お前らさ、一つ教えといてやるよ。

    全部の掲載順位がアンケートを反映させてるとはかぎらないんだぞ

    原稿が遅れたり、バトル漫画が続けて載らないようにしたり、売り上げを伸ばすために

    アニメ放映期間中は看板漫画の近くにおいて流れで読んでもらったり




  344. 暗殺の順位高いな。よしよし、このまま安定してくれ。




  345. 黒子はアニメの出来がいいからな。



    偽王子は最初に期待を抱かせただけに、がっかり感がハンパない。殺センセーとバレー、斉木は健闘してる。タカマガハラは今のところ微妙な感じしかしてない。



    というか、ニセコイがトリコの上とか…新ヒロイン投入が当たったか。アニメ化するのも時間の問題だな。


  346. ※342

    黄金期も腐女子は大量にいたな。DBにもついてた。

    ただそれ以上に一般人気がものすごかったのであまり印象にないだけ


  347. ニセコイの俺的良い点



    ◯無理矢理エロくしてない

    ◯テンポのいいギャグ

    ◯主人公がうざくない


  348. 緑間さん黒子打ち切りの窮地から救ってくれたのに超不憫


  349. アニメ化全く期待してなかった身としてはこの順位は何か落ち着かない

    でも打ち切り回避できたら嬉しいです

    ラスボス赤司までやったら円満終了できたらいいな

    初期は青峰戦で終了するかもな空気で最強な設定にしちゃったし


  350. 安心のドべ3


  351. ハイキューの安定感


  352. 紅葉は扉絵と本編の絵のクオリティの差が激しくて萎える。ふとした時に絵が変になるし


  353. パジャマ・紅葉はおっぱいが奇形過ぎる



    ※356

    ニセコイの主人公は適度に「いい奴」なのがいいなぁと



    マリーの恋人と別れたら教えてあげる!って誘いも

    きっぱりと跳ね除けてるし

    天然でつぐみってかわいいよな~してドギマギさせてるとことかw


  354. 暗殺はまだ4話だからアンケ反映前の補正期間だよ

    アンケートが反映されるのは8話から

    だから今の順位はただの編集部のプッシュ


  355. 黄色がかませ役から脱したと思ったら緑がかませになったでござるの巻


  356. やっぱりわかりやすい漫画がいいよな。



    難しい話とか、ややこしいテーマを扱っていても、

    やっぱりわかりやすい、っていう話が。



    なんせ漫画だもんな。


  357. めだか必要なくね


  358. めだか超面白い


  359. バルジは王道なのに何がいけないんだろ

    正直黒子より面白いと思うんだが


  360. 緑間さんを信じろ

    主人公チームと公式戦で2回戦って2敗してないんだ、1分してる

    ライバルに助言までする人だぞ


  361. 鰤ほんとに大丈夫なのか?




  362. 黒子wwwwwwwwwwwwwwwwwww 腐に人気だからって調子乗りすぎwwwwwwwww  


  363. タカマガハラは読み切りから面白くなかった。はやく消えろ。

    バルジよりオーマガのが面白かった。

    ニセコイはのびると思う。ハイキューは安定してるし。

    暗殺教室は自分的には面白いけど、どうだろう。のびてほしいが。




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。