05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?

9月4日から全国のローソンで『ジョジョの奇妙な冒険』キャンペーン開催決定!

h01.png

h02.png
ph01.png
ph02.pngph03.png
ph04.png

http://lwp.jp/jkb/campaign/static/jkb/owson/

        ____
      /      \ これ何気にすごくねーか?
     /  ─    ─\ ローソンのキャンペーンで一番金かけてそうだわ
   /    (●)  (●) \
    |       (__人__)   |
   \      ` ⌒´   /
   ノ            \
. /´                 ヽ
 |    l             \
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

          ____
        /      \
       / ─    ─ \ でもローソンわかってるわ、4部ってのはさ
     /  (⌒)  (⌒)  \ これでポイント販売なけりゃ完璧だというのに
.     |     (__人__)     |
      \    ` ⌒´    ./ヽ
      (ヽ、       / ̄)  |
       |  ``ー――‐”|  ヽ、.|
       ゝ  ノ      ヽ  ノ |
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

やはりジャンプのメジャーマンガは格が違うね



 

コメントを書く
  1. あつい


  2. いや、嬉しくねえよ

    ジョジョキャンペーンじゃなくオウソンキャンペーンじゃん


  3. ちょっとニッチすぎやしないか?


  4. ボヘミアンラプソディが発動したのか?!!


  5. 肝心のグッズの魅力がゼロだな・・・。


  6. えらい4部押すなにわか管理人 丸ねよ


  7. わろた


  8. トニオさんの娼婦風スパゲティやら音無ライトハンド奏法教習DVDくらい出してみせろっつの

    中途半端中途半端


  9. 客が入って来る度に「いらっしゃいませ」じゃなくて

    「新手のスタンド使いかッ!?」って言ってくれるんだろ


  10. ジョジョ厨は口だけ信者多いから売れなそうだな(笑)

    まどかぐらいの信者がいなきゃ


  11. これ仙台駅前の一店舗限定なんだろ?

    あまりにも商圏が狭くて企画意図がイマイチわからん






  12. レジでジョジョ立ちを忠実に再現できる店員が、一体どれほどいるというのか。


  13. ジョジョオタだけどこれはいいや…


  14. 8部でもOWSONが出てきてもおかしくないな


  15. 処女の奇妙な冒険


  16. 仙台の一店舗だけでどうしろというんだw


  17. 行きてぇぇぇぇぇ!

    ・・・けど、遠いぜ(´・ω・`)

    グッズも微妙だなぁ…今までの4部の一番くじ全部復刻するくらい気合い入れてほしかったんだがw


  18. 18

    今考えると、4部の一番くじで良かったと思えるのはアートグラスくらいだったな


  19. けいおんやまどかや夏色キセキの後にこれかい

    凄い差があるんだが


  20. 確かにこれはOWSONキャンペーンだなwww


  21. けいおんは神

    けいおんこそ日本の代表アニメ


  22. 無駄無駄無駄無駄無駄ァァァァッ!


  23. 全国展開?仙台限定じゃないよね?


  24. とりあえず4部を過剰に押す奴はにわかの典型


  25. え、これ全国って書いてあるけど

    仙台以外の店舗はなにするの?


  26. げいおんあは~ん


  27. ニセモノのローソン作るぐらいなら四国に本物のセブンイレブン作ってくださいよ~


  28. これはベクトルが間違っているぞw

    どれかひとつならともかく…


  29. 25

    俺ニワカだったのかw



    別に好きなパート推すくらいどーでもいいと思うんだけどなw

    逆に1,2部押しときゃ通ぶれるってか?


  30. またジョジョかよ


  31. 全国でowsonやるのは手間かかるから仙台だけってことなんじゃね

    他は限定グッズのみとか


  32. 31

    外国のオキャクジン、ここはコンビニですぜぇ

    せめてなにか買ってってからにしてください


  33. 処女の奇妙な包茎


  34. JOJOのすごい所は何しても「JOJOだからしかたねぇ」で済む所だよな。

    普通ならこんなマイナーなコラボなんて企画段階で弾かれるわ。


  35. ローションで全種買うか


  36. これってL外すだけ?


  37. ゆるゆりやあっちこっちフェアして


  38. 極々一部にしか好かれてないジョジョのキャンペとか訳わからんなw

    まぁ大御所と違って安く済むし、ローソンじゃ仕方ないのかな。


  39. ミクみたいに食えるものだせよ

    フィギュアとデータだけに金はだせん


  40. ちゃんと露伴先生の漫画立ち読みできるの?


  41. そういえばOWSONなんてあったなwww

    なつかしいwwwwww


  42. セブンイレブンのジョジョキャンペーンですら

    日常的な視点で、強力過ぎで違和感感じまくりだったんですが

    先の平沢さん出現キャンペーンといい

    もういっそローソンはサブカルビニを標榜すればいいよ


  43. ゆるゆりはともかく、あっちこっちは無理だろ


  44. ノートいらん


  45. ジョジョ知ってる奴でもどれぐらい分かるんだ?このネタ




  46. ンコワオ


  47. マテス


  48. やら管4部好きとはわかってるじゃない


  49. 42

    となりの道に入ったらいけないッ!










  50. らしんばんやK-BOOKSで50円ぐらいで投げ売りされれてたぞ・・・・








  51. 仙台のOWSONは前企画かいてるだろが


  52. 仙台まで行けと?(´・ω・`)


  53. これでジョジョで一番カワイイ女性キャラの杉本鈴美ちゃんに会いにいけるな。

    ちゃんと隣の道も再現されてるよな。


  54. やべえよこれ

    みんな絶対に隣の道で振り向くなよ


  55. 1・2部が好きっつったら、通ぶるにわかと言われ

    3部が好きっつったらミーハーと言われ

    4部が好きっつったら多数派に縋るにわかと言われ

    5部が好きっつったら腐女子と言われ

    6・7・8部が好きっつったらありえないと言われ

    普通に好きなだけの俺みたいな奴はもうどうしたらいいかわかんねぇ


  56. 57

    7部は普通に人気あるだろ



    一番見られてない気もするけど


  57. オラオラオラオラオラオラオラオラオラwwwwwwwwwwwww


  58. 57

    全部好きって言えばええねん


  59. 自分はこういう一見ジョジョグッズには見えないような

    ジョジョグッズの方が普通に嬉しくてwktkしてたけど

    ここ見る感じだと大分少数派になっちゃうのかな




  60. OWSONあったなwww


  61. どうせなら吉良が死体の腕突っ込んだサンドウィッチとか

    鉄塔に住んでた男が作ってた魚と野菜の炒め物でも出せばいいのに。


  62. 何これいらねー


  63. めんどくせー

    ちなバイト


  64. やったぁ!ジョジョだ!!

    ・・・え?なにこれ

    ・・・・・・うん、いらんわ


  65. オウソングッズじゃなくてジョジョのグッズをくれ



    マジで!


  66. けっこう金掛かってるローソン側の熱意は感じる。



    しかしみんな小ネタよく覚えてるね~


  67. キラークイーンの手袋とか作ってくれんかな

    いいや!限界だ!押すね!今だッ!っていつでも言えるしww


  68. いやだな~

    だって店内BGM

    ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・・

    とかでしょ~

    怖いよ


  69. 4部おす俺はジョジョ知ってるみたいな態度キモチワルイ


  70. 4部のころが一番ジャンプが盛り上がってたころじゃないの

    思い出補正じゃねぇの


  71. ボウリングの爪きり出してくださいよ


  72. 遠いジョジョが好きな人なら商品なんて気にせず買うな


  73. 4ぶさいこーーーーーー


  74. 正直OWSONとかファンでもどうでもいいだろ・・・


  75. ローソンに限らず地元のコンビニどこもJOJO関連の菓子

    もてあましてるんだが

    カード一枚貰うのにあの価格帯はなぁ・・・


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#