05.17(Fri)
真の原神『鳴潮』、事前登録者数3000万人突破wwwwww 原神・学マスピンチへ!!!
05.17(Fri)
【悲報】元企業所属Vtuber「事務所が税金を滞納してて病院にすら行けなかった」と当時の状況を吐露
05.17(Fri)
一般女性『「男はATMっていう女は無理』っていう男いるけど大丈夫! お前らはATM以下の小銭入れ(笑)だからw」
05.17(Fri)
【悲報】女の子を産みたがるママさんが急増! 男はいらない子なの????
05.17(Fri)
アメリカ版なろう「馬鹿にされてたおっさんが実は元最強の特殊部隊員でした」だらけになる
05.17(Fri)
日本人さん、芸能人が撮ったこんなどうでもいい写真にブチ切れてしまうwwww
05.17(Fri)
スクエニの百合ソシャゲ『トワツガイ』1年半でサービス終了へ!! スクエニのソシャゲやってる人、全員バカです
05.17(Fri)
【悲報】日本舞台で黒人主人公のアサクリ最新作、何故か海外で批判殺到www
05.17(Fri)
【悲報】ファンタジーが完全にオワコン化 今の若者はFFやドラクエすら知らない
05.17(Fri)
家出少女「家に泊めてあげるからHさせてと言う男ばかりです・・・・」
05.17(Fri)
【悲報】人気Vtuberに送られてくるスパチャ、オタクから見てもガチでキツい・・・こんなん相手にしてたらそりゃ体調不良にもなるわ
05.17(Fri)
【動画】ハゲ、電車内で突然バトル開始wwwwwwwww
05.17(Fri)
『学園アイドルマスター』初日セルラン3位と好調!!! このままの勢いを維持できるか?
05.17(Fri)
響けユーフォニアム「はぁ…はぁ…なんとか全国行ったぞ…結果は銅賞やけど」 現実「ほーん」
05.17(Fri)
有能経営者(31)「弱者より強者を助けたい。この恵まれた日本で弱者だなんて自己責任だから」10万いいね
05.17(Fri)
誰もが認めるアニメの大失敗四天王「トネガワのナレーション」「チェンソーマンのボソボソ」「けものフレンズ2」
05.17(Fri)
【悲報】今の20代~30代のオタクが不安に思ってることがこれらしい・・・・お前らは大丈夫か?
05.17(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』7話感想・・・ずんだもんの偽物みたいのが登場、英雄で結構強い!! アクション作画もっと頑張ってくれ
05.17(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』7話感想 ・・・野クルの回想キャンプ! テレ東の旅番組みたいになってたな・・・これ来週も続くのか
05.16(Thu)
寿司店「わさびをしょう油に溶くのはとても下品! お寿司に限らず和食全般でマナー違反のカス。」
05.16(Thu)
『ダンジョン飯』20話感想・・・イヅツミ、うぜぇキャラだと思ったけど、結構可愛いじゃねーか!
05.16(Thu)
【悲報】ブルアカ絵師界隈、自殺者を出して大荒れ……
05.16(Thu)
【悲報】キャベツの価格限界突破!! 野菜も食えない・・ もう終わりだよこの国・・・
05.16(Thu)
「エルフは長寿」「ゴブリンは人間を苗床にする」いつからこんな共通認識が広まった? 2010年頃にはまだそんのなかったよな
05.16(Thu)
【悲報】女コスプレイヤー=ビッチ(ヤリマン)という認識、世界に広まり始める

劇場版『Wake Up Girls! 七人のアイドル』 BD/DVDのジャケ絵公開! 作画修正は全カットではなく、スタッフが修正が必要だと思ったカットに限る

61IpB62sPCL.jpg



55_20140208151218b4c.jpg

劇場版「Wake Up, Girls! 七人のアイドル」 初回限定版[Blu-ray+CD]

作画修正に関して



               / ̄ ̄\
             / ノ  \ \
             |  (●)(●) |
.             | u.(__人__) .|  ちょっと待って、なんか色おかしいというか
        r、      |   ` ⌒´  .|   なんか濃くね?俺の目がおかしいのかな 背景が濃いのか?
      ,.く\\r、   ヽ      ノ    これでは輝きの向こう側へは行けそうにないきがするぞ
      \\\ヽ}   ヽ     /
       rヽ `   ヽ  /   ァ’´ヽ
        └’`{  .   \.|   /   i
            ヽ、._   ヽ、_,r’   .|
            `ヽ、   /’  |
               `’ー’´

yyy_20140208151613e5e.jpg

      __
     /   \ 7人のアイドルなら↑の方がよかったようなきがするが
   /   _ノ  \ 
   |    ( ●)(●)             ____
.   |     (__人__)            /      \
    |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ まぁ流石に使いまわしはできないからなぁ 
.    |        }  \      / (●) (●)    \ つか↑の画像だと背景そこまで濃くはないんだよなぁ 
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)  U    | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/   
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

 
コメントを書く
  1. ヤマカン


  2. CDジャケもそうだけど色味おかしいよな


  3. ハルヒダンス


  4. 京アニ


  5. 緑色すぎるな。なんでだろ。


  6. コントラスト上げすぎじゃね?彩度か


  7. まだ家にいるのかw


  8. 監督の域に達していない


  9. 全体的にグリーン


  10. CMYKだからじゃね?


  11. 劇場版はそこまで作画ひどくはなかったからいいんじゃね

    tvはヤマカンの落ち込み具合からしてそこそこ直すだろ


  12. 普通必要なカットだけだろw


  13. やまかん を信じろ


  14. カラーバランスだけじゃなく線画も漫研未満




  15. 色味はともかくTVシリーズ第1巻って感じのレイアウトだな


  16. アマラン最終予測4000台まで下がったwww


  17. なんか色がどぎつい。




  18. 背景が緑なのは、夏を意識しているからか?

    実際に夏に写真とると、緑がかっているぞ。


  19. 80年代のエロゲーみたいな色だな


  20. ttp://free.5pb.org/s/salon1391840944775.jpg



    色合い補正してみた


  21. いやこれCMYKをRGB変換せずにjpg化とかしてアップしてるからだろ

    やらかんもやらチルも無知揃いかw


  22. tvが6本みたいだから劇場含めて7人それぞれパッケージイラストにするんしょ



    てか修正は必要なとこだけ直すってすんげえ当たり前のことだし、劇場はそこまで修正いらんよ


  23. 未だにキャラの名前が覚えられん


  24. いやこれはCMYK→RGB変換してないせいだろ

    いつものAmazonの仕様


  25. 道路じゃなくて歩道を歩こうよ


  26. ※23

    存在をかけて直すとまで大見得きってんだからそりゃ当然こちらは

    そこまで全部修正すると思うだろ


  27. 今更だけど七人の侍に謝れ

    荒野の七人でもいいぞ


  28. やら管の言うように初期ポスターの方が良かったんじゃ

    顔が変わりすぎてるから無理か


  29. 色彩が不気味だね


  30. さぁ、ラブライブ行く前に煽り記事のせたし、しっかり米伸ばせよカス共。


  31. 復興して活気に満ち溢れているのを色で表現、という記号的な演出です


  32. 何かもう酷すぎてワキガ飽きてきたなぁ


  33. 彩度アゲアゲや~!こんだけ上げると気持ち悪い


  34. 赤!青!緑!


  35. 色盲チェックかな?




  36. キャラデの片岡さんが元の色と違うって言ってた

    CDの色合いも変になってるって

    アマゾンの中の人にヤマカンアンチでもいる?


  37. 監督が違ったら観た

    山本だから見る気が起きない



    かわいそうなアニメ


  38. 目が痛い

    ジブリの赤いよりは良いけど


  39. >>21 だいぶ良くなったお。

    まあ色以前に「華やかさ」が無いから

    とっちみち売れんと思うが。


  40. 昭和風の絵だなw

    口がおかしいwww


  41. 34

    お前には、弄んだ虫が死んじゃったから飽きた、見たいな不気味さを感じる


  42. 全力ット?


  43. ヤマカンが

    監督の域に達してない理由はどちらだろうか?

    ・単純に能力不足

    ・捻くれ歪みきった人間性

    ・もしくはその両方


  44. 45

    両方www


  45. メガネブかな?


  46. なんか違和感と思ったら

    背景とキャラで影の方向がちげーや


  47. 43

    この妙に捻りながらも的外れな物言いは・・まさか


  48. ×修正が必要だと思ったカット

    ○時間と予算で可能な範囲


  49. スタッフによる監督の修正でも始まるのかな?


  50. 手抜き発言やめーや

    視聴者に意見募って修正箇所をピックアップ

    してもらえ

    お前らの采配でだと例え1箇所しか修正してなくても、

    『私達はこの部分だけ修正が必要だったと思った』

    とか逃げ口上を与える事になる。

    おいヤマカン、お前に誠意というものは無いのか?


  51. 監督の人格は誰が修正するか


  52. 線にメリハリがないから

    絵が安っぽく見えるの


  53. 52

    そういえば、ガルパンは視聴者からの指摘で丁寧に対応して修正してたな


  54. 背景の域に達していない


  55. オーラゼロ

    色がおかしい

    終わる以前に始まらないコンテンツ




  56. ワキガは京アニに任せれば、原作6巻をハルヒ消失級の作品に出来たかもな



    もったいない




  57. ジャケ1つでこんだけ叩かれればヤマカンも本望だろう


  58. なんだナメック星だったのか


  59. 90年代ギャルゲーの雰囲気


  60. 番宣で「全裸待機よ~」とか言うから全裸で待機してたらインフルエンザにかかってしまいました。どうしてくれるんですか、ヤマカン?


  61. 目が痛い


  62. ※21

    最初そういう風に上がってきて華が無いから彩度を上げてごまかそうとしたのかもね

    パッケージのジャケットとしてはレイアウトがこれじゃないという気がするけど

    そこは製作委員会が関わるところだから誰のせいでこうなったかは分からんね


  63. 自前では絵一枚満足に描けないからって少女革命ウテナをNFで無許可上映した京都大学アニメーション同好会は関係ないだろ


  64. なんで車道に出てるの?


  65. 27

    頭おかしいんじゃない?


  66. アイドルは車道に出ないと歩行者に迷惑かかるだろ


  67. 道交法さんがアップを始めたようです


  68. きらきらシールみたいな光るヤツじゃね?


  69. ヤマカンはWUGという作品で何がしたかったんだろうか?

    内容も作画も駄目、それらのスケジュール一切も管理出来てない。

    自身は暇なのかツイッターでしょっちゅう呟いて周りを扇いで毒吐いて、

    それらを記事にされて俺らに散々叩かれる。

    円盤の修正も監督としての誠意がみられない発言をする

    なあヤマカン、お前は何がしたかったんだ?

    どうなりたかったんだよ?なぁ、教えてくれよヤマカン…


  70. 上の方にラブライブのアフィがあるけど、理想はこれだったんだろうね

    比較すると

    ・全身を入れようとして引きの絵になっている

    ・背景をキャラの高い位置までしっかり描きすぎている

    事で

    キャラを見せるアピールが薄れてる




  71. ヤマカン:全カットではありません。こちらが修正が必要だと思ったカットに限られます。



    常識人:こちらが必要だと思ったカットはすべて修正します。



    言い方ひとつでこんなに印象が違うのに…


  72. アイドルは車両



    問題ないっ!


  73. 俺はむしろ、ジャケ絵みたいに彩度高い方が好きだな。本編もこんな色遣いにして欲しかった。


  74. てか普通に全カット修正必要なレベルじゃね?


  75. これそもそも普通の劇場版作品クラスの作画じゃないからな

    動きがない一枚絵ださえ顔がおかしかった


  76. ジャケ絵から90年代臭がする


  77. この作品は輝きの向こうを目指すタイプじゃないんでしょう?


  78. いやw普通に色おかしいよwww

    色彩の目が狂ったのかな?


  79. 顔が全員アホみたいなんだよな


  80. 修正されなかったカットは不要な部分てことか


  81. 大爆死して

    お偉いさん方にヤマカンの無能さを

    理解してもらわねばならん

    その方がアニメ業界、ひいては何でか知らんが

    天狗になっとるヤマカン自身の為にもなる。


  82. 色わざと弄られた画像叩いて何したいの?

    元画像持って来いよ


  83. 大雪でこんなとこで管を巻くしかないのもヤマカンのせい


  84. 爆死しても世間のせいにする男、それが山本


  85. 00年代初期のデザインやな


  86. >作画は責任を持ってBD時に直します。全存在を賭けて。



    こう言ってたのに必要なカットだけとか・・・

    普通なら当然のようにしてる事なんだけど、全存在賭けなきゃそれすら出来ないの?


  87. 85

    画像クリックすりゃ尼飛べるから見てこいよ


  88. ヤマカンの記事の※見てると、

    幾つか擁護する※見かけるんだよな

    それら間違いなくヤマカン本人か金で

    雇われた工作員だろ

    まともな神経してたらアイツを擁護する言葉は

    浮かばないだろ


  89. 90

    その尼画像が元と色が違う

    サンプル上げた人間が勝手に弄ってる


  90. 作画は全存在をかけて直りませんでした。


  91. そりゃあ全カットは直せないだろ


  92. 7人揃ってるポスターみたいなやつの絵って今見ると割と作画もいいし

    キャラにそれなりの個性も見えるし、これだけだと結構面白そうな作品に見えるな

    話も作画もボロボロでキャラの区別のつかない作品になるなんてとても想像できない


  93. ヤマカンこそ典型的やらチル


  94. 赤と緑がやたらドギツイけど色覚異常かなにか?


  95. 毎日記事をあげてるね


  96. 本編と色味が違うな


  97. ラブライブの1巻と被る


  98. ジャケ絵がこれってことは、このレベルでさえ修正入らないのかよ・・・




  99. 明度高すぎだろう

    ※21のが丁度良い


  100. ※92

    ほんとだアニメイトの通販で見ると色は普通だった

    上の方で何人か書いてるけどCMYK→RGB変換してないとこうなるのか


  101. 全体の彩度が高すぎて目がチカチカする

    もう少し落ち着いた色にしてくれ


  102. 色なんて一々気にするなよ


  103. 1frt=883枚

    1WUG=?枚



    劇場版が2月末、TV版1巻が3月末発売か・・・


  104. ジブリの赤に対抗して、緑にしてみましたってか


  105. 男のマネージャーがよくアップで出てくるんだけど殆んど顔のパースがおかしかった



    女の子は普通



    正直、今やってる深夜アニメだとキルラ、中二、凪あすに作画完全に負けてる


  106. 必要なカットだけ修正?







    全部じゃん


  107. これはあかんで


  108. スタッフ「爆死アニメに修正の必要なし!」




  109. 修正したところで爆死決定してますし


  110. 記事のジャケ絵って、TV版の1巻じゃないの?

    真夕しかいないってどん判だよ?「七人のアイドル」じゃねえのかよ。

    せめて、勢揃い絵にしなきゃダメだろ。

    それとも、見分けがつかないデザだから

    「あなたがそう見えるなら、そのキャラなんでしょ(笑)」

    って粋な判断か?w



    劇場版のジャケ絵なら、マジであのポスター絵を使い回すべきだと思うわ。


  111. 「千ョン声優」が禁止キーワードになっとるw


  112. 買うやついないのに修正して何になるんだよ

    作画スタッフの無駄な仕事させんじゃねーよ




  113. ずっと平坦ずっと間延び唐突に臭いセリフ白々しいイベントずっと意味不明なままでも最終話まで時間を無駄にする俺



    AGEの時の死んだ魚の目でただ見る作業を思い出すわ


  114. 凪明日みたく後半釘づけになるほど化けるなら嬉しいんだがな


  115. 全カット修正しないのかよって言い方で叩く奴にはさすがに呆れるわ

    作画修正な必要なカットだけ修正するのは当たり前だろ・・・


  116. 修正すると言っておいて全然修正点が分からなくて酷かったという

    咎狗の血という例もあってだな…



    とにかくこういうのは実際に発売されてからでしょ

    思っている以上に直されるかもしれないしさ


  117. ジブリみたいなシンプルで上手い作品は作画のクオリティの高さがあってこそなんだがなー




  118. 85

    いやこれ製作スタッフの方がデジタル用と印刷用の切り替え理解してないんだろ

    近岡直

    また色変なんですが・・・。


  119. >21

     良くなった。元と比べると全然違う。


  120. 根本的な問題として作画が修正されてたら買おうって思えるほど面白いのかコレ


  121. 最近のアイドルは車道を走るのか


  122. これが失敗したのって内容つまらんとか作画酷いとか色々あるけど

    一番はこんなんに任せたキャラデザだと思う


  123. >>126

    キャラデザが新しすぎる

    もっと古くすればいいのに


  124. 114

    もうなんでもかんでも版権画はラブライブからパクる方針にしてるんだろ

    2、3日前のWonderful Greenはひどかった


  125. うーむ・・・

    醜態を晒せばコメが伸び作品の話題ではコメが伸びない、のかな


  126. 104

    アマゾン他いくつかのサイトは、資料を渡す段階でRGB変換しておかないと

    こうなってしまうんだよね。


  127. 作画全修正なんてやるわけないだろうwwww

    と言うかジャケの色おかしいwww


  128. オワマス


  129. 近岡もフォトショぐらい使ってるだろうに、なんで気がつかないんだよ?


  130. ジャケは緑が強すぎるんじゃないかな

    全体的に緑がかってるわ


  131. ラブライブの色もこんなかんじじゃん


  132. 135

    おまえん家のフォトショ、設定おかしいだろ

    CMYKデフォで設定してないか?


  133. 125

    「恋するフォーチュンクッキー」でggr

    車道占領しとるで


  134. 135

    目大丈夫か?


  135. もう、やる気ねーんだろ

    爆死確定だし


  136. いや、いつものことだけどなんかさー

    口の描き方に違和感が・・・


  137. 全カット修正なんてやるバカいないんだから、わざわざ発言することはないだろう。


  138. メガネブを思い出す彩度


  139. CMYK形式で保存したJPGです。


  140. 元画像見た限りだと色彩は普通だな

    ネガキャンするにしても捏造はいかんやろ


  141. 140

    シンナーやってる女みたいな描き方だよな。


  142. 元々作画修正ってそういうもんじゃないの?

    わざわざ言わなくてもいいこと言うとか宣伝下手くそだな~この人


  143. ※133

    作画した人が色塗るわけじゃないから近岡さんは悪くないでしょ

    印刷用に作ったデータをそのまま回した製作委員会の担当者のミスだと思うよ


  144. 劇場版の円盤なんて後でもいいから先ずは地上波の放送を優先してくれよ


  145. どのくらい?という質問に対して全カットではないって答えてる時点で察してあげて


  146. へたくそ


  147. パケ絵クソすぎでしょw

    発色ミスってる上に7人のアイドルですらないとかww


  148. やっぱ色彩おかしいと思ったの俺だけじゃなかったか


  149. 148

    ところがこの劇場版の円盤て発売が確か異様に早かったはず


  150. 7巻出すのか?


  151. CMYKっぽいって思ったらみんな書いてた


  152. これはヤマさん大復活あるな


  153. そういう言い訳もあるか~、とは思いました。



    これで実物買ってみて、変だなと思ってた部分が残っていたら…そう思う方の感性がおかしいだろってことになるのね


  154. ワキガはリトバスみたいにストーリーで勝負できる作品ではないよね



    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ

    こういうのがリトバスみたいにストーリーで勝負できるアニメより売れちゃうと、

    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ





    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは持っておいてほしいなって思ったからこんな話をしました


  155. ヒロイン達自体は地味ながら良いと思うけど、作画は酷い、大人が屑キャラだらけで見ていて鬱になりそう

    しかしここまで出来が悪い作品なのにそこそこ売れそうなのは、さすがアイドル物って気がする

    個人的にはラブライブですら駄作だなーと思って切ろうか迷ってたのにあれだけ売れたし


  156. 本編も7人のと言っておいてこの女の話みたいになってきてるし

    そういうことなんだろ


  157.       .(::(:::(:::)  ̄ ̄    ̄ ̄ (:::):::)::)

          (::(:::(:::)   (||||人||||)  .(:::):::)::)作画修正してまーす(チッ、うっせーな)

         .(::(:::(;;;)    \   |  .(;;;):::)::) 


  158. 159

    ホントに芸がねーな


  159. これはジャケット詐欺の悪寒w


  160. ※なお18:00からのWUGメンバー全員参加の舞台挨拶は瞬殺だった模様

    2週間前のさいたまの舞台挨拶には売り切れまで数日要したのに


  161. 二曲目ではダンス下手なご当地アイドルが一曲目では完璧に踊るリアリティー


  162. 買わないしどうでもいい


  163. 色暗いっていうから、絵担当じゃないやつが無理やりいじってんだろ



    違う、そうじゃないっていう素人丸出しの色変更だなしかし


  164. CMYKのせいって言ってるやつが居るが、それやったらもっと変な方向にずれますんでwww


  165. 頑張って修正しても人件費分で赤字が大きくなるだけなんだからもう勘弁してやれよ


  166. スタッフ「全体の99%は修正の必要性を感じませんでした」


  167. 5/25に同日ライブを行ったのに

    翌日もなぜか5/25でI-1のライブを見にいくワキガメンバー

    無論修正しますよね?


  168. 8位の選手に「力を出しきった」と言っちゃう解説者なみに何も考えてない


  169. 安いインク使って印刷失敗したときみたいな色だなw


  170. >作画は責任を持ってBD時に直します。全存在を賭けて。





    また平気で嘘つきやがった・・・ワキガ全スタッフ糞すぎる


  171. おかしいけどまぁ買う奴じゃないならどうでもいいじゃん




  172. 175

    TV版は全存在を賭けた修正をお約束しましたが、

    劇場版の修正をお約束したことなんてありましたっけ?

    勝手に思い違いしないでくれませんか(笑)


  173. アイマスより売れるんでしょう?ヤマカンさん応援してまーす(笑)


  174. >これでは輝きの向こう側へは行けそうにないきがするぞ



    やら管これが言いたいだけだろw


  175. 売り物の域に達しない可能性()


  176. ヤマカンのカリスマの無さに爆笑

    部下に無視されてるぞw


  177. ゴッペリオンに赤ぶち込んだ感じ


  178. 売れたらいいね…


  179. 山本「アニメの不評は俺がスケープゴートになる!ツイッターで暴言吐きまくって非難の的になる!だから声優、作画スタッフ!好きなようにやれ!!」



    みたいな感じだったりして


  180. 作画の域に達していない


  181. 144

    >元画像見た限りだと色彩は普通だな

    >ネガキャンするにしても捏造はいかんやろ

    ネガキャンもなにも、スタッフの誰かがアマゾンに出す資料のフォーマットを

    間違ったんだよこれ。

    近岡だって

    「また色変なんですが・・・。」

    と言ってるんだが、これもネガキャンだとw




  182. スケープゴートというかさ

    お前がいいかげんな仕事したから叩かれてるんですげど。





    仕事終わってからつぶやくの止めやがって








  183.       (::(:::(:::)   (||||人||||)  .(:::):::)::)作画は責任を持ってBD時に修正しまーす

         .(::(:::(;;;)    \   |  .(;;;):::)::) 全存在を賭けて(チッ、うっせーな)




  184. なんでこんな彩度高いの

    前から思ってたけどこのアニメの色彩設計どうなってんだ


  185. 流石にジャケ絵は文句言うとこじゃないだろ

    無理やり理由付けて叩いてるようにしか見えないわ


  186. それ普通じゃね?


  187. 別にこういう事言わんでもええのになあ

    よくも悪くも正直者なんだろうなー




  188. なんでもかんでも記事にしてるな

    しかも、悪印象与える感じで

    ヤマカンは嫌いだが、やらかんはクズだな

    マスゴミと一緒


  189. 管理人の手のひら返し


  190. 全存在をかけた修正するって言っただろおおおおおおおおお

    って思ったら劇場版かよ

    ならどうでもいいわ


  191. 買う奴居るの?


  192. 別に買わないからどうでもいいよ

    映画自体はネットで一回見たし


  193. やらチルwww コメ欄相変わらず 馬鹿の巣wwwwww あれは印刷前ファイル

    やらチルwww コメ欄相変わらず 馬鹿の巣wwwwww あれは印刷前ファイル

    やらチルwww コメ欄相変わらず 馬鹿の巣wwwwww あれは印刷前ファイル


  194. 全修正なんて現実的にするわけないだろ、アホか








  195. > 作画修正は全カットではなく、スタッフが修正が必要だと思ったカットに限る



     こんなんじゃ、売れる物も売れないよ、マジで




  196. ジャケ絵からして不安になる作画、色味だなwwww


  197. 金を払って買う商品の域に達していない


  198. 169

    イラレ(もしくはphotoshop)から

    jpg書き出し時の設定を、プロファイルを制作環境時のCMYKのままにして書き出してる。

    で、それをAmazonとかwebサイト側の変換経由で、蛍光色のRGB画像ができる。


  199. 元からここのキャラデザイン氏の絵は上手くないよ



    脚曲がってるし、アホ口開けてるし


  200. ジャケですでに爆死臭

    修正個所過多すぎて現実を直視できないんだろうね

    必死に修正しても円盤効果で製作費&修正費回収に期待できないとの諦めを感じる

    結果的にとんでもない物を生み出しちゃったというのが逆にリアルか

    円盤出さない方が良い気がするが・・セルフ死体蹴りとかマゾいぞ


  201. CDは買うよ!エロカワイイから

    アニメはイラネ

    BBAとかおまいら出てくるシーンとかイラネ(ペッ


  202. オープニングで主人公が踊りだすとこなんか、

    たとえばかんなぎとかハルヒとか

    素直にスゲエと思えてたけど、ワキガにはどうしても違和感しか残らない。

    (しかもそれなりに動いてるはずなのに)


  203. ジャケ絵

    車道が凄い斜めってるな


  204. 歩道のレンガ色が血吸ったみたいに赤いな


  205. 左側の電柱が曲がって立ってるようにみえる


  206. 190

    >流石にジャケ絵は文句言うとこじゃないだろ

    明らかに製作サイドのミスなんだが


  207. つうか、いいかげんメインキャラたちの名前憶えた?


  208. 松田、丹下、白木、須藤

    このあたりは覚えた


  209. 今それどころじゃないだろうしな。




  210. ほとんどしませんってことでしょ、コレ


  211. つか、メインの人は修正が必要ないと思ってる模様

    まあ2,3話ですら駄目と思ってないしな


  212. 212

    平仮名で下の名前だけでいいなら、

    まゆ(元I-1)、みゆ(元メイド)、みなみ(うんめーにゃ)、

    あいり(ショート)、よしの(千早)、かや(茶髪)

    は覚えた

    ななみ(ポニテ)だけはどうしても思い出せなかったorz


  213. ヤマカン最高!


  214. 普通全部修正しねーよw

    たぶんダンスは動画リテイクするんじゃねーかな


  215. 色が濃いんじゃなくて商品用画像としてjpgで吐きだす時にカラープロファイルミスったんだろう

    ミスならまだいいけど

    担当者が馬鹿でカラープロファイルなんて概念すらしらない可能性もあるが


  216. スタッフ:全て修正の必要無し!


  217. 山本監督が自分の発言に責任を持つわけないだろ!

    いい加減にしろ!


  218. OPの1100cmは修正されてたよね?


  219. 「自分の作品に愛情なぞ持っていない。ただ儲けたいだけ。」と言ってるんですね。


  220. ヤマンゴWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


  221. TV版もBDで直すなら

    三話の社長関連のシーン

    あそこは絶対直してやれよ

    作画厨じゃない俺でも三話の社長が崩れてるのは目についたから


  222. ほとんど修正する気ないんじゃないのwww




  223. TV版が既にスケジュール破綻してる所に劇場版の修正なんてしてる暇なんてないもんな



    スタッフ「我々の中では修正が必要なところはありませんでしたので修正なしです」


  224. 円盤で修正されるだろwwww

    と余裕こいてた頃が懐かしい。


  225. ワンダラのパクリ言われてたイラストもそうだけど、色彩センスないよな


  226. なんか貼って数年経った変色ポスターって感じの色だよね


  227. 10

    RGB基準に慣れ親しむ俺らに優しくないな

    CMYKだと印刷物には最適だけど動画にはね…


  228. 修正する時間なんかあるのかこのアニメ?


  229. 233

    修正する気なんかあるのかこのTwitter芸人?


  230. よくこんなのでアイマスやラブライブと競おうなんて思えたなヤマカン

    って感じ。フラクタルとでも競ってな


  231. ジャケの塗り方が何かに似てるなと思ったら

    スーパーリアル麻雀PⅤだった……

    スマン、古すぎた


  232. まあ、作品として敗色濃厚だし、修正なんてする気になれんだろうけどさ


  233. ま責任をかけて守勢するとツイートして予約集めて

    修正は部分的ですてのは詐欺だよな・・・


  234. 監督の域に達していない

    作画の域に達していない

    脚本の域に達していない

    声優の域に達していない

    総集編の域に達していない



    修正の域にも達していない


  235. ヤマカンが必要ないと思ったら修正無し

    つまり修正無しだろ


  236. ヤマカンの脳みそに修正が必要


  237. 角川シネマ新宿で観た時も吹いたけど島田真夢の家って俺の実家の隣(空き地挟んで隣)の木村さん家なんだよな。望洋台公園でよく遊んだわ。

    新宿のど真ん中で仙台の実家にトリップするとは思いもしなかったわ。

    2回観たけどこのジャケだったら買おうと思う。


  238. 角川シネマ新宿で観た時も吹いたけど島田真夢の家って俺の実家の隣(空き地挟んで隣)の木村さん家なんだよな。望洋台公園でよく遊んだわ。

    新宿のど真ん中で仙台の実家にトリップするとは思いもしなかったわ。

    2回観たけどこのジャケだったら買おうと思う。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。