05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた

NARUTOの作者がテレビで初登場! ライバルはジャンプで連載してる作家さん

1_20120720211751.jpg



2_20120720211750.jpg
3_20120720211748.jpg
11_20120720211747.jpg
12_20120720211745.jpg
4_20120720211744.jpg
5_20120720212122.jpg
15_20120720212121.jpg

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \  ナルトを超える作品か・・・
 |    ( ー)(ー)  そうそう出てくるとはおもわないどなぁ
. |     (__人__)  
  |     ` ⌒´ノ  
.  |       nl^l^l
.  ヽ      |   ノ
   ヽ    ヽ く
   /     ヽ \

           ____
         /⌒  ⌒\ 才能もってジャンプで連載する新人がどんどん打ち切られてるしね
       /( ―)  (―)\ 今のジャンプは新人にとって結構つらいよね
      /::::::⌒(__人__)⌒::::: \ ただでさえライバル多いのに、やっと連載できてもすぐ打ち切られてちゃ。。。
      |              |
__( ⌒-ィ⌒ヽ、   /⌒` ‘⌒ )__
     `ー-ゝィソノー‐ヾy_ノー”



 

コメントを書く
  1. 思ったよりイケメンだな


  2. 少し悪そうな顔しとるな


  3. KBTITは?


  4. 初めて顔見た


  5. 想像どうりの外見だった


  6. なかなかいい顔だった、好感が持てる


  7. 1桁げっと

    ライバルはオサレ先生です


  8. 以外にさわやか系でワロタw


  9. 富樫は連載してないからな。。。


  10. 岸本さんなんかイメージと違った

    結構良い顔してるよな


  11. 結構男前なんだな

    絵柄と話は受け付けねーけど


  12. ピザかと思ってたらイケメンだったかー


  13. 最後の画像からギラギラしたもん持ってるのが伝わってくるね


  14. 9時24分

    闇落ち


  15. けっこういい男ね


  16. 顔がそっくりな双子の弟が居るんだよな


  17. 普通だな

    普通すぎる


  18. NARUTOはやっぱすげーな

    作者の岸本さんはもっとすげー


  19. 私男だけど結婚して通帳の管理したい


  20. 弓弦より全然イケメンだな


  21. この人兄弟も漫画書いてるよな?


  22. テレビ出て普通って思われるレベルって結構イケメンだろう


  23. 普通の人だなw


  24. そら努力してこその今の地位だからな。



    それなのにお前らときたら…


  25. ←このへんセイバーライオン


  26. 勝ち組のオーラが出てるな




  27. ホモ顔


  28. 27

    せやな


  29. 童貞顔


  30. ラーメン漫画だったのか


  31. 和月先生ェ


  32. あらやだ、いい男




  33. 川越シェフに似てる


  34. なんかヒットしすぎて

    ナルトのモデルはうろつき童子ですって言いにくい雰囲気になってるなw


  35. 普通すぎてコメントに困るというかなんというか


  36. ナルトのラーメン好きって岸本が好きだからか


  37. 孤児でおちこぼれの話だったのに、超優秀な忍者だった両親を持つサラブレッドのサクセスストーリーになってたでござる


  38. 結構イケメンだな




  39. 爽やかすぎるw


  40. 39

    ジャンプの主人公に優秀な親の血はかかせないんだよ諦めろ

    でもナルトは結構なキャラがそうなりつつあるんだよな…


  41. 楽しんごにも似てる


  42. 爽やか好青年だな

    もっとおっさんだと思ってたのに


  43. 39

    ジャンプは親が有名だった主人公が多いよな


  44. ほっぺたに三本ヒゲ描いて出れば良かったのに

    突っ込まれても頑としてスルーで


  45. さぁ集英者崩死の始まりだ


  46. 兄弟も漫画家だっけ?

    すげー絵が似てた気がする


  47. 思ったより若いな


  48. 春日かよ


  49. すごいさわやかでびっくりした


  50. ナルトのアニメが始まった当初にテレ東で一瞬だけインタビューで顔出てたけどな


  51. 舞台挨拶の映像とかでも顔出してたと思うが


  52. 和月さんもるろ剣のひょっとこそっくりのイケメンなんだよな


  53. ライバルのところで弟の名前出すかと思ったけど

    まぁ無難な回答だった


  54. 漫画家らしくない普通の顔だな


  55. 高層ビルの一室で描いてるんだ


  56. ナルトにそっくりかもこの人


  57. 漫画家にしてはこざっぱりした顔でワロタ





    和月


  58. これ仕事場高層マンションだよな?

    やっぱ儲かってんだよなー


  59. ナルト終わっても消えそうにないな


  60. あさイチってことはNHKか…。


  61. 思ってたより若いな。


  62. 背景で仕事部屋どこか

    わかんねーかな・・・東京じゃなさそーなきがする


  63. すでに嫁もいるから勝ち組だよな


  64. テレビで顔出してるww

    来週のジャンプでは顔隠してたのにテレビで顔出してるよww


  65. 血筋が優秀ってのは別にジャンプに限った話じゃなく

    日本で伝統的に好まれてる話だけどな、それこそ神話レベルから


  66. ケロロ軍曹の声優が他の声優と結婚したの記事にしないのかな


  67. トリコとかは受けたじゃん

    やっぱ一部の人に面白いんじゃなくて大多数の人に受けなきゃジャンプの作家はつとまらないんだよ


  68. 和月の対局を行くイケメンだな


  69. 地震きたら窓からダイブしそうで怖いわ。


  70. 景色良いな~




  71. やはりDB


  72. 堂々と背景移すと特定されるよ


  73. 意外と若くて爽やかだったwww


  74. 69

    性犯罪者予備軍には受けてるな


  75. 荒木系の顔


  76. あれ?漫画家にしては意外と顔が悪くないな…。



    ショックそんなにないわ


  77. ネウロの最終巻で作者が顔だししてたがイケメンなんだよな


  78. せっかく何も書かなかったのに和月の名前を引き合いに出すなよw


  79. アズレン最高

  80. いいとこ住んでるな


  81. いちにさんしーご・は・ん!




  82. 和月さんは女性ファンから、一気にドン引き食らったっていう現象が受ける


  83. ジャンプのワンピースとナルトの時代は終わりまで他が上になるのは無理だと思う


  84. イイ人そう


  85. 早くシーブックとカテジナの結婚やれよ


  86. 双子なんだよな

    所得格差ありそうでどーなんだって思ってしまうわ




  87. ジャンプで長期連載やってる人は大概結婚してるだろうに


  88. 連載してないあの人はライバルじゃないですね。


  89. 汁男優にそっくり


  90. ナルトとかもう飽き飽きなんだけど、いつまで続くの


  91. 冨樫ェ


  92. 正月号だかの表紙で見た和月のインパクトは凄かったもんな

    「牛がタキシード着てる!?」


  93. さっきから出てる和月ってなにやらかしたんだw


  94. ジャンプ以外の作家はどうなんだろう?


  95. 家賃がすごそうな仕事場だな


  96. 和月はあんな見てくれでも人望や影響力はあるだろ


  97. 誰かに似てる


  98. 95

    ジャンプで連載作家が表紙に集合!みたいな企画があって

    るろ剣の作者和月が顔出ししたら

    剣心のような優男なイケメンを想像してた、読者からドン引きされる悲劇

    挙句の果てにあんなの和月先生じゃない!って言われる始末


  99. ストーリーは正直面白くないけど、戦闘シーンとかの動きのある絵のセンスは歴代トップレベルだと思う



    フィリピンのジャングルを探検した時に、ふもとの現地民の少年がナルトのシールを自転車に貼ってて、これはジャパニーズカートゥーンだよって言ったらニンジャだから好きだとか言ってた



    日本の文化を広めることに貢献していて素晴らしいなと思ったのと同時に、集英社のジャンプ編集部のマーケティング能力パネェと思った


  100. ラーメンじゃなくて、忍空の続きを自分で描きたかった。と昔コメントしてたよな


  101. 才能ないから打ち切られるんだろ


  102. 進撃をマガジンに逃がさなければなw

    いい新人みのがしすぎw


  103. なんかTHE普通の人な感じでちょっとガッカリ


  104. 忍たま乱太郎


  105. 岸本は背景とか凄いんだけどな……

    漫画として魅力ある絵かはともかく美術の授業なら

    今1番磨くべきはあの台詞のセンスだろう……

    あと毎度どこかからパクってきたようなストーリー・デザインセンスのなさと変なキャラづけ


  106. 良い人オーラがハンパない


  107. デッサン力とパースの把握力はマジでジャンプ屈指なんだけど

    如何せん2部はいってから線がのっぺりしてるのが残念


  108. 中二アピールしすぎだろw


  109. 狙ってない言葉が迷言になるセンスは師匠に負けてないよねw


  110. 超成功者だから色々余裕が感じられる


  111. 105、108

    わかるわ。

    漫画は昔大好きで今やもう糞以下なんだけど作者が地味というか控え目で

    いつも新人応援コメントしてたりで憎めない。

    俺様全開で憎しみを集めてる尾田やポエマーなオサレ師匠、売春性犯罪者とは偉い違い。

    てかあんまりまともな作家いねえなジャンプの看板ってwww


  112. 師匠は迷言にはなるけど、決して言葉の言い回しがおかしいわけじゃない

    岸本さんは、言い回しが独特でん?っていう台詞回しが多い


  113. ジャンプの売れっ子作家はそりゃ個性派だろ




  114. シマブーも早く結婚しないとな




  115. なまじアニメの出来がいいから原作も影響されてそれに引っ張られてる感があるよな

    ジャンプの中でも絵は上手い方だけど




  116. 犠牲になったのだ……

    たいした奴だ……

    やはり天才か……

    つまり……どういうこと(だってばよ)?

    うるさいメガネ!

    わかるってばよ



    何となくこんなイメージがある


  117. 116

    結婚したら女子高生と遊べなくなっちゃうじゃん


  118. NARUTOにライバル認定される漫画ってなんだろうな

    ワンピ?


  119. フツメンの中のフツメンって感じだな

    チュートリアル福田みたいだわ


  120. ストーリーはイマイチだけど、忍者モノである必要性もないけど、一見上手そうで実は漫画としての画力は大した事ないけど、とにかく人気があってTV出演おめでとう。


  121. 犠牲になったのだ・・

    犠牲?

    そうイタチは犠牲になったのだ、犠牲の犠牲にな

    犠牲になったのか・・犠牲の犠牲に・・


  122. 師匠見た後だと普通の人すぎて反応に困る


  123. だいたいナルトスのせいだろうがw


  124. フツメンで好感持てるな


  125. 師匠のマッチョサングラスの奴見たって言ってんなら

    あれコラだけどな、まぁそれじゃないなら良いんだけど


  126. 普通に良さそうな人だね

    映画期待してます


  127. あんまりメディアに押されてないけど安定して売れてるなナルトは


  128. 2枚目の写真見たら高校生かと思ったわw

    若すぎだろ


  129. NARUTO終わったらラーメン漫画描いてみて欲しい たぶんヒットは難しいだろうけど


  130. ・パースが上手い

    ・中忍試験までは面白かった

    あとはまあ



    はじめの一歩もだけど主人公がホモにしか見えないのやめてくんねーかな

    まあNARUTOも引き延ばしでボロボロだけどはじめの一歩に勝てるクソホモ漫画は永遠に出てこないだろうね

    もはや肩透かしで引き延ばすことしか考えてないレベル

    ストーリー漫画であれは引き延ばしの神


  131. あれ?めがねは・・・?





    この人賞を取った後、めっちゃ努力したんだよ

    今ナルト読んでないから久しぶりに単行本買おうかね デイダラ生きてるかな・・


  132. どんだけ久しいんだよ

    デイダラとか糞前にサスケに殺されてるわ


  133. 仕事場が羨ましすぎる


  134. なんだかんだでNARUTOは好きよ


  135. 冨樫との対談はなかなか面白かった


  136. イノッチくらいはイケメンだな


  137. すげえ想像と全然ちげえw


  138. まあタレントやスポーツ選手じゃないからな

    別に外見に特徴がある職業でもなかろう


  139. 27巻までは話に一貫性があってかなりおもしろい。それ以降はなにやってんのか意味わからん


  140. 記事にすんの遅すぎ




  141. 兄貴顔出しで弟の顔も分かるなwwww


  142. 138

    それは言い過ぎだろ

    綺麗な有吉って感じ


  143. 思ったより全然若くて驚いた

    すげえなあ


  144. かっこいい


  145. 劣化荒木って感じだな


  146. 尾田と和月の悪口はヤメレ


  147. ハイキューとか黒子とか切れば良いのに、他の面白いのが切られていくからな…


  148. イケメン

    荒木 澤井 松井



    ちょっとイケメン

    しまぶー 矢吹(新人の頃) フジリュー 岸本←NEW


  149. 初期のNARUTOの面白さは異常



    今もまあ惰性じゃなくコミックを買えるレベルにある唯一の長期連載漫画

    ワンピはグダリ方のレベルが違う


  150. 149

    見る目なさすぎ


  151. 149

    ハイキューと黒子は正直居間のジャンプの中じゃ面白い方

    ほかに打ち切られるべきはいっぱいある



    ってかあんた見る目無いな。それともスポーツマンが嫌いなだけ?




  152. ぶっちゃけワンピよりは全然面白い


  153. 153だけど訂正



    居間×

    今○



    スポーツマンが×

    スポーツ漫画○


  154. 大分前に映画の宣伝で顔出ししてなかった?


  155. 141

    そう考えるとやっぱりワンピはすごいな

    アラバスタとかウォーターセブンとか頂上戦争とか大きな切れ目で上手く盛り上げて長くても作品が思い出しやすい

    まあもちろんワンピも引き延ばしすぎで初期より劣化した糞なんだけどその糞連中の中では

    まだ尾田は計算でやってる感じが唯一残ってて油断できない感じ


  156. サスケェ・・

    これを生み出した岸本先生はやはり天才・・


  157. 149

    その二つ切ったらさらに見るもの減るわけだが…?



    切るべきはベるぜバブ、リボーンだろ


  158. 最後の闇顔の岸本キモイ

    バクマンの中井さんに見えた


  159. 149

    おいあんた ふざけたこと言ってんじゃ・・・


  160. 159

    激しく同意


  161. 160

    中井さんルックスは和月と久保帯人だろ


  162. 漫画家にしてはさわやかな顔だな



    俺からイケメン成分を取ったらこんな感じだな、うんうん


  163. 尾田は性格悪そうなキモデブ

    師匠は根は良い奴かも知れんが見た目も発言も勘違い系

    冨樫はサボり魔

    島袋は(ry

    今のジャンプの上位陣で唯一まともだな岸本


  164. 池沢みたいな大口叩きな上に漫画つまらんし顔面酷いのとは訳が違う

    さすがは岸本先生やで


  165. 海外ウケ比



    ワンピ:ナルト

    3:250


  166. 165

    しまぶーはちょっとイケメンだけど犯罪者だしな


  167. 167

    部数だけならワンピが勝ってるけどな


  168. なんなんだこれは??


  169. ファンブックとかにはわりと何回も出てたけどな


  170. 顔そこそこだし金は腐る程あるだろうし女も寄り付くだろうね

    嫁さん一筋なのかな


  171. イケメン、天才、金持ち、性格良さそう



    なにこいつ


  172. オサレ先生とか冨樫とか知ってるとマブシイいい人っぽいな


  173. 165

    ナルトは連載1話からうしおととらを露骨に構図とまでパクリしてるんだぞ


  174. 174

    オサレ師匠は方向性をいろいろ間違えてるだけで根はいい人だと思う

    ワンピの尾田は性格最低のキモデブ


  175. 175

    それ論点ずれてね?

    ってか漫画で同じ構図使うとパクリならもう漫画なんて全部パクリなわけだが・・・



    そもそもNARUTOは作者本人が「大友さん、鳥山さんの絵を真似しました」って言ってるんだからパクリ言うならこの2人


  176. イメージと全然真逆だったw

    いい意味で




  177. いいとこ住んでるなぁ

    漫画家で人生一発逆転したいなぁ(´・ω・`)


  178. 顔 普通にイケメン、童顔

    性格 目立った問題は聞かない、良い人そう

    金 孫の代まで遊んで暮らせそう

    才能 色々意見あるだろうがここまで売れたんだ、あるんだろ



    後は日本語のセンスさえなんとかなれば完璧超人だな


  179. 着てる服が学ランに見えるな~とか思ってたら中学二年生が・・・とか言い出してびびった



    なんか普通の顔だないい意味で




  180. この人双子の弟いたよな?



    帯の煽り文句が「某誌活躍中の兄貴を超えろ!!」だったのが物凄く泣けてくる・・・


  181. 才能を持っている~のキャプの不敵な笑みで濡れた


  182. ふつうに仕事できる奴のオーラ出てるな。

    漫画家とはいえやっぱ成功する人は違うな


  183. お前らこれが尾田なら同じ事言っても今頃叩きコメの荒らしだろ?


  184. >>157

    それお前がワンピ好きすぎるだけじゃね?

    まともに読めるのは最初のほうぐらいだろ


  185. やめろ161ちゃんッ!



    …ライトウィンガーよ これを返してくれるのはあの頃の

    下位順位漫画信者だけだぜ。最近は減ってきて寂しい限り


  186. 176

    師匠のほうが性格悪いよwww


  187. 180

    岸本の日本語のセンスは味があって好きだけどな

    188

    それはない


  188. 185

    尾田っちはこんなこと言わないから大丈夫w

    「んー現在全漫画家のトップを走ってるスーパー漫画家の僕としては~」

    とか普通に言うぞきっとw


  189. 185

    尾田はこんな普通のコメントしないよ 悪い意味で


  190. 187

    神海英雄先生もそろそ復活してもいい頃だと思うんだが

    エニグマのせいで同時期に打ち切られた動物園の作者も戻ってきてんだしさ




  191. 尾田という師匠あっての池沢くんか

    どうりで性格悪いはずだわ




  192. もう最終決戦やってるんだからそろそろ盛り上げていってほしいな


  193. 漫画は正直アホっぽくてネタになる以上の面白さはもうないんだけど

    あのギャグ漫画より腹痛くなる台詞のボケが天然だから憎めないwww

    まゆたんに似てる

    それに余計な発言もしないので何か存在感薄い


  194. 手塚賞のページの激励コメントで他の作家がまともなこといってたが尾田は

    漫画家になれば有名人に会えますよとかなんとも言えないこと書いてたな


  195. 195

    だいぶよけいな発言してるよ・・・


  196. 筆がヘタクソすぎなのはなんとかしてほしい


  197. 196

    あれはあれで笑えたしあの俗っぽさに結構救われたから俺は良いと思うww

    ただ他の漫画家見下すような発言はあかん

    俺様だけ漫画家以上の肩書きが欲しいとか


  198. 196

    サラリーマンみたいなつまらない仕事はごめんだねとか言ってたな

    バクマンでサイコーも言ってたけどバクマンのキャラも性格悪いヤツばっかだからなぁ

    ある意味リアルサイコー


  199. 思ったよりも全然好青年?好中年だった


  200. 199

    あれって係長から部長に昇進とかそういう感じに頑張った結果が

    目に見えた方がうれしいって感じだろ


  201. 192 

    新海先生の漫画はさ、熱くて、爽やかで、ぶっ飛んでて、詩的で面白かったわw

    連載時のライトウイングスレは良くのぞきに行って楽しんでいたぞ。

    また読みてーのは同意だ。アンケは送ってたけどライトウインガーではなかったぜ。


  202. 師匠擁護いるけど師匠もツイッターで大分暴走してんぞw

    まあ尾田程酷くはないけど


  203. なんというか普通だな


  204. 師匠はブログ?がひどかったな


  205. 聖史さんもたまには思い出してあげてください!

    サタンとかブレイザードライブとか!!俺は好きだよ!!!


  206. ヘルポエマーTITE13㌔


  207. アニオタのジャンプ漫画家に対するバッシングは異常レベルだわ

    さすがだよおまえら


  208. 糞ワンピの十億倍はマシな漫画

    というかワンピが糞過ぎるだけか



    あの池沼専用子供だまし糞漫画ほんとつまんねーよな


  209. なんだか爽やかだなw


  210. ジャンBANでは手しか出してなかったのになぜNHKでは素顔を?


  211. そこら辺にいそうな顔だな


  212. トリコのしまぶーみたいな奴かと思ってた


  213. で、お前ら映画見に行くの?


  214. 近所の中華料理店のおっさんかとおもった


  215. これ渋谷だろ

    若木タワーが写っとる


  216. 高層マンション住まいか


  217. 今日買ったCUT7月号にも横顔しか載ってなくて気になってたところだw


  218. この作者尾田と違って悪堕ちしそうなんだよな


  219. あさイチ見たかったなー。今度の映画も楽しみにしてる


  220. えなにこのイケメンつか童顔

    いい人そうだし早くサスケェを改心させてあげて


  221. (冨樫みたく)兄弟関係ならまだしも、双子だと一生比較されてきつすぎるわ…


  222. まあ分身なんだけどな


  223. ごめん、パッと見河本に見えてしまった


  224. やっぱり川越シェフや楽しんごに似てる


  225. 結構かっこいいじゃん

    これならテレビ出ても大丈夫な顔だ


  226. 思ったより普通に若々しい


  227. 買って満足、ジャンプ商品()


  228. ジャンプのことになると称賛する豚が多い

    そんなにジャンプに文句が言えないのかタブーなのか金でも貰ってるのか


  229. ステマ


  230. 秋葉原では空気当然のジャンプ

    萌えキャラに及ばないオワコン

    腐女子が買い支える宗教そのもの

    劣化BLそれがジャンプ


  231. キモイ


  232. 電通の忍者乙


  233. ジャンプは全年齢ボーイズラブ漫画誌

    腐女子のオナニーメディア

    頭が空っぽで何もやることが無い奴が読む暇つぶしの娯楽


  234. 読むと高慢&裸の王様になるちり紙


  235. ここ数年のジャンプはほとんど読むものがなくてつまらん


  236. おいこら!ジャンプに関る奴は王様気取りに成るな

    特に漫画家が王様に成る奴が多すぎる

    漫画の神様手塚に謝れ


  237. ナルト「尾獣玉!!」サスケ「千鳥!」




  238. おい!岸本、涙拭けよw


  239. 7時40分からの連投が痛々しい


  240. 外で見てもスルーされる顔だなwww


  241. 岸本は普通に性格がまともな作者



    尾田は努力家だが性格があれな作者



    久保は性格が上から目線で傲慢かつ日野やヤマカンと同じ

    ツイッターに頼るだけの作者



    冨樫は仕事を何やかんやで休む作者




  242. おれもこんなとこに住んでみたい


  243. 尾田よりも性格がまともそうに見えるw


  244. もっとキモヲタ面してると思ってたぜ

    威張り散らす発言ないとか漫画家のくせにデキてるな


  245. 冨樫はクソ


  246. 38歳には見えないな

    漫画家ってあんまり外出ないから老けないのか




  247. 漫画家っておじさんのイメージあったけど、そうでもないんですねw

    今まで変なイメージ持っててごめんなさい。


  248. 冨樫ってキモ面のほうじゃない?

    よっぱらいのおっさんみたいな顔だ


  249. フィギュアスケートの羽生結弦みたい


  250. あんなさわやかな顔してグロ描くのかw


  251. 普通の顔だけど、空知と比べると相当いけメンに見えるんだろうなw


  252. 中二病が俺の中の宝なのでって言ってるなwwww


  253. 漫画業に夢を与えるね


  254. 石仮面かぶって人間やめた漫画家に雰囲気似てる


  255. サスケが闇落ちしてから読んでないな…。




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#