05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える

【PS3】世界初HDアニメーションRPG「時と永久~トキトワ~」PV公開!

無題


無題

                 ____
               /       \  
       パ  /  ⌒  ⌒  \   ・・・・。 
      ポ リ /   (●) (●)   \  
     リ   l    ⌒(__人__)⌒    l 
        /⌒ヽ\   。` ̄~`    /   
      l^l^l_ノ/           \
       | | 川、                   ヽ
      ヽ_  ノ                   ヽ
         |   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|   |
         |  |      。       |⌒ |
==^==-、 ヽ_|      (:::τ      | ノ_
 ポテチ ./  ̄ ̄|            | ̄(  ) ̄ ̄

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \  アニメ絵はいいけど、なんか戦闘シーンがアレじゃね
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \ せっかく世界初なんだからもう少しこってほしかったわ
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |  
                \_   ` ⌒´   _/
                /           \

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \ それにしてもアニメもゲームもはなざーさん率たけーな
 |    ( ー)(ー)
. | u.   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }      / ̄ ̄ ̄\ とりあえずはなざーさんだよね
   ヽ     ノ       /  ⌒  ⌒ \ キタエリも多いけど
    i⌒\ ,__(‐- 、    /  (ー) ::::(ー)ヽ
    l \ 巛ー─;\  |   :::⌒(__人_)⌒:l
    | `ヽ-‐ーく_)  \    `  ̄´ /
.    |      l      i⌒\、___ ィヽ
    |      |     .l \ 巛ー゙‐;\      
     リー──‐‐t____.  |   ヽ-‐≠ー ‘′
    l   “ ~ ̄ ̄⌒ヽ`ヽ.|゙ ̄ ̄⌒ヽ ̄ヽ
───`ー───ソ  |  |┴‐─-r  |i’  |───────┐
           |  |  |       |,_|, __|   
            |_、| __|.     (´_)゙_)            
            l’___)__)  



 

コメントを書く
  1. ひぽけた


  2. 花澤はNG


  3. なんだかな~


  4. はなざーさん


  5. 花からザー〇




  6. 溢れ出る地雷臭


  7. ショボイってレベルじゃねーぞwwww


  8. い ま い ち




  9. メイン花澤香菜ヒロイン小倉唯でゲーム頼む


  10. 滲み出る爆死臭



    モサい不自然に動きがパターン化したアニメ絵より

    3Dのほうが絶対いいだろ


  11. 声豚釣ってんだからアニメもゲームもあるかよ


  12. コメ無いの初めて見た


  13. イメエポにとってはこの戦闘をアニメと言いきれるんだろうな


  14. すげー微妙なんだけど、なんで全部アニメにしたの


  15. アニメ絵で自然に動かすのは難しいみたいだな

    滑らかじゃない


  16. はなざーさんより代永君の声がきついです

    エクシリアもだけどイケメンなのにオカマっぽい声なのはもったいない

    ショタならいいんだけども


  17. (イヒ-ぽよよん成分)だな


  18. 戦闘シーンかくかくすぎわろたwww


  19. 一番の売りらしい戦闘シーンのアニメ不自然すぎワロス

    かといってムービーシーンも大したクオリティじゃないというね


  20. まだ技術的に未熟な感じがするよね




  21. イメエポはあのアングルの戦闘好きね~


  22. 戦闘どっち向いて戦ってんだよwww

    奥に敵がいんのに横向きアニメ絵で銃撃つなwwwwww


  23. 何事も試みてみるという発送はとてもいいと思います


  24.   (∪^ω^) AAが貼れないお・・・

         

     
















  25. PS1のゲームみたいだわ

    戦闘シーン酷すぎ


  26. まあ世界初で誰もやった事がなかった試みだったらこんなもんだろ

    徐々に技術も洗練されていくんだろうさ




  27. 内容は売り上げに関係ないからな

    手書きアニメを動かしましたってはったりだけで十分売れる


  28. ドヤ顔で誤字ったしにたい


  29. 出来はあれだけど難しい事に挑戦してるってのは伝わってくる


  30. 相変わらずステマくせー記事


  31. はなざーさんは一時期の能登だな


  32. 鳥肌たった!!!









    悪い意味で・・・


  33. 何だコレ・・FLASHゲームみたい


  34. ハナザーさん売れっ子すぎるだろwww


  35. 花澤出過ぎて飽きた


  36. 世界初というわりにまるで新しさを感じない



    だいたいこれ系の技術でスクエニやカプコンに勝てるわけねーだろ

    どこのメーカーだか知らんけど




  37. なぁにこれ




  38. コレジャナイ感がハンパ無いな・・・


  39. SQ19でコミカライズやってたね


  40. 赤髪ポニーテールで後ろ姿だとヨーコにしか見えない


  41. 世界初って言うけどFlashゲームと同じ動きだなw

    アニメーションの限界を感じるわ


  42. 二ノ国くらいのグラで良いのに・・




  43. 花澤かよ・・・

    期待してたのにガッカリ

    戦闘もなんだこれ・・・

    声豚釣りでシステム内容カスっぽいな

    買おうと思ったけどやめよう

    メインヒロインが花澤ってだけで無理

    ずっとあの声聞かされてプレイとか無理


  44. イメージエポック製のゲームは総じて地雷だからお前ら買うなよ!


  45. あんたトキじゃなくてクロやろ

    戦闘が格ゲーみたいで違和感バリバリだな


  46. ゲームはキタエリ坂本率が高いわw

    やってるゲームによるだろうけど


  47. 花澤にバトルシーンやらせるとか爆死したいとしか思えん








  48. キャラと背景のぎこちなさが半端ない。


  49. なんかHUNTER×HUNTERの幻影旅団の奴がいるんだけど。


  50. 小倉唯て素人だろ誰得


  51. ゲームのはなざーさんはテイルズオブグレイセスのソフィが良かった

    キタエリは・・・とらドラPしか知らん


  52. どこがやってるのか知らんが、アニメ絵クソすぎだろ・・・

    もっとまともなとこにやらせろよ


  53. いろいろ酷い。


  54. ヒロイン両方とも誰得とか稀だぞ


  55. これはひどい^^;;


  56. ドラクエ8みたいにすりゃいいんしやないの


  57. グラフィックばっか


  58. このサイトも終わりだな

    せいせいするわ


  59. この戦闘シーンはwwwwwwwww


  60. コレジャナイ…



    2D格闘アクションレベルだな


  61. どうしてこうなった…


  62. 声優なんて誰でもいいけど、戦闘シーンが駄目だな


  63. 違和感はあるけれど斬新な発想のゲームには投資する


  64. うん、まぁ、なんだ

    普通のアニメでやった方がまだいいんじゃねえの?


  65. 今後テイルズがパクリそうだなw


  66. なにこの違和感、アニメ絵にしたいなら近年のアトリエシリーズレベルでいいだろうに


  67. PSのゲームでこういうのあった気がする

    四枚組くらいで


  68. カクカクだな~

    常に一人で行動するっぽいし・・・


  69. そこそこ売れて3ぐらいまで作れれば

    いい感じになりそうなゲームだな


  70. イメージエポックってだけで回避余裕

    見えてる地雷しか作ってないし


  71. ペンタゴンとブラックホールのあのAAを思い出した。


  72. 昔こーゆうゲームあったな

    大体クソだった


  73. 走り方wwwwwwwwwwwwww


  74. キタエリイラネ


  75. 試みは面白い

    肝心のゲーム内アニメーションは貧弱

    キャラデザ微妙、設定も陳腐

    システムは過去に行くシステムは良さそう、ダブルヒロインがレベルアップで変わるのは糞




  76. アニメシーンも戦闘シーンもあんまり出来がいいと思えない


  77. キタエリってへんに持ち上げられてるよね

    別に可愛くないし面白くないし


  78. pc-fxっぽい・・・




  79. こんなしょぼいグラでスカイリム云々とか良く言えるなこのメーカー








  80. 戦闘がショボすぎ

    これなら全部3DCGで作ったほうがマシだろ


  81. 戦闘の動きが昔のゲームっぽいね

    これはこれで好きだ


  82. サターンの天外魔境思い出した俺は31


  83. 戦闘以外は本当にすごいな

    戦闘はブラウザゲーみたいだけど


  84. なんかPVでED流れてそうな気配がするんだが大丈夫か


  85. キタエリさんの美しさに腐女子嫉妬しすぎ


  86. カクカクでワロタwww


  87. これなんかエロゲ方面に特化していきそうな

    技術だよな・・・


  88. たしかに、ちょうどこんな感じのゲームがしたいと思ってたけどさ

    もうちょっと何とかならなかったのか


  89. 戦闘しょぼすぎてワロタwww

    これ誰得なの?


  90. 戦闘シーンがしょぼすぎてFLASHみたいだな


  91. 戦闘だめだめじゃねえかw


  92. 『時×永遠』なら良かった


  93. 所詮サテライトなんだよ



    あの会社はパチンかす企業だからな



    アニメなんて二の次なんだよ


  94. こうなる事が分かってるから

    他のみんなはこの技術をやってないのであって…

    でも、ちょっとは期待したんだけどなぁ


  95. なんだよ二次元なのはキャラとムービーだけかよ・・・?

    背景や小物類も二次元にしろよ(・´ω・`)


  96. 戦闘シーン用修正だろこれwww素人から見て違和感がやばい


  97. うーん って感想だった


  98. BDの無駄遣いw


  99. いうほど酷いってわけじゃない

    ただ、ここまでしてやるメリットが感じられないな

    「誰もやってない」って事しか売りになってない


  100. 戦闘があれだが、中身は良さそうだな


  101. ワロタwww奥行きを無理やり使おうとして失敗してるしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwクソゲーwwwwwwwwww

    ハナザーあってねぇしwwwwwwwwwwwwってっかシナリオ完全にパクリ路線wwwwwwwwwwwwwwwwwwクソゲーステマしてんなおwwwwwwwwww


  102. ああ・・・、そうか

    なんか既視感があると思ったらPC-FXか


  103. 2Dアニメといえば

    Noelみたいなゲーム、今の技術で作ってくんないかなー

    3Dじゃなくて2Dにこだわったやつ


  104. ガイジンが見たら鼻で笑いそうだな



    まあだいなあいらんとかHD画質でリメイクして欲しかったりはする


  105. リアル指向では洋ゲーに勝てんから

    日本はこの方向性で行くのは間違いではないと思う


  106. アトリエの二番煎じみたいなレズゲーか

    こんなもんはエロゲでやれエロゲで


  107. 戦闘が糞つまんなそうだな

    代永「おいで・・・」


  108. まあ、あれだ。うん、ストーリ重視でプレイすれば問題ないでしょ


  109. 発想はいいと思うがクオリティがそこまで達していないというか・・・


  110. テイルズよりはやってみたいと思った


  111. 葉っぱのフルアニ思い出した


  112. ひどすぎる

    つか3D+2Dなんて腐るほどあるだろ

    それをアニメ絵にすればいいだけじゃん


  113. テイルコンチェルトの方がまだいい。


  114. 戦闘シーンはゼノギアスっぽいな


  115. 正直アウトモデリスタ級の衝撃は微塵も無いな


  116. 動きが酷い・・・


  117. 同人ゲーの「シャンテリーゼ」のパクリかよ

    ttp://egs-soft.info/product/chantelise/chantelise.html


  118. ・・・アニメ調の最高峰はアトリエシリーズだと思うの

    これは、ついに超えるかと思ったが少々厳しいかな



    テイルズはもっとグラ頑張ってください


  119. 養成所の学生か?棒すぎるw


  120. 「アニメ調」じゃなく「アニメ」に挑戦したんだろう

    まだ結果がともなってない感じだが


  121. ベテラン声優さんの話で見たことあるな・・・

    結構うまいと思ってた声優が棒とか言われてて驚いたとか。

    過剰に言い過ぎだとか云々


  122. アニオタとしては本当にアニメを動かせるゲームというのは誰でも夢想するもんだと思うが

    今のゲーム機の能力を以ってしてもこれかぁ・・・


  123. チームイノセントみたいなもんか


  124. 111

    は?(威圧)

    テイルズなめてんのか


  125. シリーズ8作やってなめていいと思ったw


  126. キタエリはOK

    花澤さんはチェンジで


  127. ペーパーマリオが鼻で笑うレベル


  128. 戦闘シーンが90年代の格闘ゲームみたいだった。ナコルルとかの。

    もうちょっと工夫がいるんじゃないか?



    つーかただのキャラゲー・ギャルゲーじゃないすか。


  129. 原案だといい感じなんだけどアニメ絵はちょっと古臭い…

    特に男

    色が安っぽいせいか5年くらい前のアニメに感じる


  130. 外注で細かな調整出来ないのかな さすがにあの走りはねえよw

    こうして見るとやっぱFFやアトリエの3Dって理にかなってると思う

    2Dならスパロボくらいやってくれないと 凄い!とは言い難いな


  131. 心意気は良いが技術が追いついてないってところか


  132. これは新しい試みだな、ドラゴンズレア3DO版か(って誰も分からんわ)



    音楽がアクトレイザーの古代氏だから期待だな!


  133. スパロボみたいなものかと思ったら・・・なんか不自然やねー


  134. ヒロインが花澤じゃなかったら買ってたかもしれないのに


  135. 音楽だけでも買う価値あるかな


  136. ストⅢのスタッフに開発してもらおう!!

    ヌルヌル動いてくれるはず・・・




  137. アイデアはいいけど戦闘シーンがちょっとなぁ……

    何か動きが実写洋ゲー格闘みたいでゲンナリ。


  138. これって男が主人公のほうが面白くない?




  139. なんかテイルズのムービー+90年代の格ゲーみたいだなぁ

    こういう系統だとアガレストのほうが好きだわ


  140. 何か戦闘がFLASHみてぇだなwwww


  141. はなざーとあいなまはオワコン


  142. 静止画映えはしそうだからファミ通で紹介される時は面白そうな感じになるだろう。


  143. 溢れる地雷臭、なんだこのセンスないキャラデザ&作画は。

    だが音楽:古代祐三だと?ううむ・・・


  144. 戦闘がシュールすぎるww


  145. 発売延期して完成度高めたら案外面白いそう


  146. 戦闘シーンくっそショボいww吹いたわwww


  147. 10年以上前に自然にアニメ絵を動かしていたカプコンの格ゲーはすごいな。


  148. はなざーさん使っとけば良いみたいな風潮

    なんでもかんでもはなざーで許される訳じゃねぇんだぞ


  149. イヒ人気にあやかろうとしすぎwいやらしい狙いが透けて見えるわ

    どこかで似たような感覚を味わったが、どこで…?と思ったら鴨川だったわ


  150. キスショットにしか見えない・・・


  151. なんか昔有ったドラゴンボールのゲームに

    こんなの無かったっけ


  152. これは作画陣に罪はない

    企画段階で気づくべきだった

    その向きでの戦闘はさすがに無理あるわ…


  153. セガの格闘ゲームにこんなんあったぞ


  154. さすが和ゲー

    携帯ゲームでもつくってろ


  155. 何故サテライトにやらせた

    いやりょーちもが頑張るならまだいい

    何故サテライトにやらせた


  156. (アカン)


  157. トゥーンでやれ


  158. VOFANは絵に魅力が無いからなー


  159. 古代祐三でオッサン一本釣り。



    ええ、俺のことです。


  160. アレ?ヒゲ村通信で初発表記事出た時、トキ(アミスケ)って書いてなかったっけ?

    いつの間に ザワさん になったんだ???。


  161. 思うのだが、このクオリティーで化のゲーム出たらな~と思うのはオレだけかしら?。


  162. つーかね

    これアニメ側の労力は半端ないからな



    これはずばり発想は面白いが実現可能性が極めて低かったんだよ



    アニメでやるのに無理があったとしか思えない


  163. なんつーかペラペラな戦闘が時代遅れ感が半端ないなw

    アトリエのアニメっぽいCGの方が全然いいわ


  164. 検討してたけど…

    大変なのは分かるよ、だけどバンナムさん、このクオリティは酷いェすよ


  165. RPGとしては世界初なだけで格ゲーじゃ割と普通なんだけどな。

    ギルティギアみたいなの想像していただけに、コレジャナイ感が半端無い。


  166. 時代を逆走してるなw


  167. 煽りとか抜きで



    し ょ っ ぱ す ぎ る





    もうゲーム界に戦ヴァル級の衝撃が訪れることはないのか


  168. .hack//linkもそうだったけどバンダイってなんか残念

    マップ上でも走り方おかしいだろ・・・


  169. アニメータ大変だろコレ・・・だけどクオリry(

    なんか労力と成果が見合ってないような気がする



    こういうゲームでは3DCGの方が良いって証明されちゃったな・・・




  170. はなざーはもう秋田


  171. 花澤さん自体は好きだが、安易に花澤を使う脳無し制作者達にうんざりだわ


  172. 影の数と動画枚数が圧倒的に足りない。ヌルヌル動いて欲しい。贅沢か。

    あと、キャラデザがいるならVOFANじゃなくても良かったのでは。

    キャストはまあまあ。キャラデザは嫌い。

    生産量は少ないといいな。



    どん判金どぶ。


  173. いやいや、続編でのクオリティアップを狙って、投資の意味で買うべき。


  174. これこんな前のゲームやったんやな
    普通にクオリティ高くて驚いた

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#