05.13(Mon)
スクエニ「量から質への転換を成し遂げる」「PCゲーマーをもっと大事にする」
05.13(Mon)
【悲報】男児ママと独身女性が「女子トイレに男児を入れるか」でバチバチに大戦争開始wwwww
05.13(Mon)
呪術廻戦の最新話、怪文書すぎて読者誰一人理解できないwwwwwww
05.13(Mon)
美少女麻雀漫画「咲-saki-」の原村和さん、限界突破wwww
05.13(Mon)
マガジンのラブコメ漫画『黒岩メダカに私の可愛いが通じない』がTVアニメ化! ヒロインの声は・・・誰だ!?
05.13(Mon)
学園アイドルマスターのソシャゲ、ガチでやばそうwww 1週50分wwwwwwwww
05.13(Mon)
【悲報】婚活女子、天せいろを頼んだら相手に海老天1本喰われて発狂wwwwww
05.13(Mon)
【縦読み】韓国ウェブトゥーン(カカオピッコマ)、欧州進出から3年で完全撤退へ・・・・世界で人気じゃなかったんか
05.13(Mon)
【悲報】バンドリ、ついにパチンコ落ちwwwww
05.13(Mon)
【悲報】 「昔はあれだけ売れていた攻略本…が、もう全然売れない…」 もう完全に必要ないものになったんだな
05.13(Mon)
【動画】このジープのバイク巻き込み事故はどっちが悪いの?
05.13(Mon)
【悲報】SNS、声優の声を勝手にAIで模倣するアカウントが急増!! 声優「早急に何とかしないとやばい!!」
05.13(Mon)
【謎】40代や50代のおっさんが20代の女子を狙えると思ってしまう理由www
05.13(Mon)
お笑い芸人・やす子、山田尚子監督の新作アニメ映画に声優抜擢される・・・またゴリ押しか、誰得だよ
05.13(Mon)
【悲報】最近の小学生「プレステ?プレイステーション?ソニーのゲーム機?ちょっと何言ってるか分からない」
05.13(Mon)
サザエさん、昭和なのに自動販売機を出してしまう致命的なミスwwwwww時代考証しっかりしろwwwwww
05.13(Mon)
【悲報】ブルアカと鬼滅の視聴率、とんでもない差がついてしまう・・・
05.13(Mon)
【悲報】チー牛「NSXおぢを無罪にするぞ! 女が100%悪い!!ネット署名ちぎゅああああああ!!!!」結果
05.13(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』18話感想・・・ターニングポイント!! 良い事と悪い事が一気に来てしまった 無職2期は次回からが本番か
05.13(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』6話感想・・・またドチャシコな新キャラ登場! 前回までと違い話も進み、戦闘シーン含め面白くなってきたぞ!!
05.13(Mon)
【新】『鬼滅の刃 柱稽古編』1話感想・・・社会現象アニメがまた始まる! アニオリあり、戦闘シーンが神作画だったわ!!
05.12(Sun)
GACKT、フリーレンをベタ褒め!『ボクが最近ハマったのは「葬送のフリーレン」これは見てほしい。この物語りの良さを分かるために必要なのは想像力と感受性』
05.12(Sun)
【悲報】鬼滅から始まったアニメブーム、フリーレンを最後に完全に終息するwwwwwww
05.12(Sun)
【悲報】ホリエモンに続きメンタリストDAIGOもゆたぼんに論破されるwww
05.12(Sun)
「流行らせる気マンマンだったのに微塵も流行らなかったもの」何を思い浮かべる

『黒子のバスケ in ナンジャタウン』のグッズショップが初日で完売になり一時休止に! ガラポンも400分待ちという人気さ

無題


無題

2012/07/14 【黒子のバスケ】グッズショップ一時休止のお知らせ

『黒子のバスケグッズショップ』は、販売品が全て売り切れとなってしまった為、次回入荷まで一時休止とさせて頂きます。
それに伴いまして、グッズ購入特典のミニポスターの配布も一時休止いたします。
楽しみにして頂いていたお客様には大変ご不便をお掛け致します。
次回入荷の予定が決まりましたら、当HPにてご案内いたします。

http://www.namja.jp/news/2012/07/post_111.html

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ 黒子大勝利すぎだろ・・・初日から完売とか
 |  (●)(●) | アニメ化効果まじすげーわ
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. | U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <アニメイトとかも黒子推しが凄いからね
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 完全に黒子きてるわ
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ アニメ始まる前のジャンプでドベ争いして
   /    く. \      \  ノ           \ いつ終わるのか言われてたのが懐かしいわ
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. ヒャッハー!


  2. 黒子のバスケは腐れ向け


  3. アニメ始まった途端群がる腐


  4. ドベ連続のジャンプ漫画がアニメ化で延命した現象は何って言うんだろう


  5. 自宅警備員


  6. トリコにこれは単行本勝てるかもな

    トリコ嫌いだから、応援しちゃう


  7. やら管は腐女子説


  8. 俺はスラムダンク派だが、黒子で笑うシーンでもシリアス顔を醸し出すのを辞めて

    スラムダンクみたいにコミカルな描写もでるなら考えんでも無い。


  9. 母ちゃんはパート、妹はデート、そして俺ニート


  10. そんなに面白いか?

    能力とかが寒くて見てられなかったが


  11. どうしても男が沢山出てくるスポーツ漫画は全て腐女子向けですか

    そうですか


  12. こりゃ円盤一万超えは確実だな


  13. 女の方がよく金を落とすな


  14. めだかが息してない


  15. 一般向け作品に群がってくる腐うぜぇよ


  16. あらためて腐女子のパワーを思い知るね


  17. まあでも売れても所詮ハーフ以下だしなあ

    スラムダンクには遠く及ばないよ

    これが女向けの限界

    グッズも局地的に売れてもガンダムに遠く及ばないライダーみたいなもんだ


  18. 女子高生とか、みんな黒子のバスケ見てるよ 凄いブームになってる

    スラムダンクは9割男のファンだけど、

    黒子は9割女のファン


  19. やっぱりアニメの力ってスゲー


  20. 黒子は面白い


  21. タイバニ

    「そろそろオレも本気を出すか…」


  22. カガミ赤色にしちゃってるww

    赤司ェ


  23. 面白いけどバヌケ化するにはあと一歩足りないんだよなあ

    必殺シュートで人が吹き飛んだり、五感が削られたりするようになれば立派なバヌケなんだが


  24. 400分!?ディズニーシーかよ…


  25. アニメ見てから原作見るとアラ不思議

    面白く感じるんだわ


  26. どんだけー


  27. タイバニ一番クジは昨日アニメショップだとどこも上位賞のこっていたわ

    黒子は初日で完売臨時閉店恐ろしい


  28. DVDはZero除いたら黒子が一番上に来るだろうな


  29. 淑女()向けの作品は凄いよ

    pixivとか見ても投稿数が圧倒的だし

    まどかやアイマスのタグよりもヘタリアの本田菊のキャラタグのが投稿多いって時点で推して知るべし

    ヘタリアタグの数に勝てるのは東方しかないし、それだってシリーズ全部含めてやっとだからな


  30. 腐女子の金遣いの荒さは異常


  31. オワコン


  32. 黒子がブーム的に春覇権だったな

    ジャンプアニメは当たるといっきに爆発する


  33. 黒子完売


  34. 雑魚アニメ信者が黒子の売り上げにビビっちゃってるよ〜wwwwwwwww


  35. 400分って初日のトイストーリーマニアと同じくらいじゃねーかwww

    恐ろしい…


  36. 黒子と同時期に連載してたバスケ漫画の作者カワイソス


  37. 女のイナゴ的集団心理とスルー耐性の無さは商売する人間にとっては好都合なんだろうな


  38. アニメ化して正解だったなー


  39. 結局ブリーチは黒子に腐女子人気を取られた漫画


  40. 男が溜め込んで貢いだ金を女が浪費するのは伝統芸だからな

    韓国ブームでもよく見られた光景だし、昔から目ざとい奴は女性向けに商売するものだ




  41. 存在感が今までジャンプの影的な位置にいたのが

    アニメ化で表に出たらこうなるのか……。

    最初少ししか見てないけど、今バヌケ化してんのかね


  42. 支部を腐らせるのに大いに貢献はしたな


  43. 43

    テニヌほど突き抜けてはいないが、高校生がダンク決めたらゴールが壊れるレベル


  44. クロコと同時期にアニメ化したのに原作売上の伸びも人気もいまいちなジャンプ作品があるらしい


  45. まぁまぁおもしろいけど、あひるの空のほうが好きかなぁ


  46. 16

    めだかの話はやめろって!


  47. 今腐覇権黒子みたいね


  48. 黒子バカにしてきた根暗なオタクどもざまぁ!!!



    by きもおたたちからやんややんや言われてる腐女子です。笑


  49. 腐女子だけでなく、一般の女子高生にも凄い受けてるよ


  50. アニメ見て「アラ面白い」

    漫画見て「クソつまんなかったです」


  51. ここまで来るとアニメ円盤売上ゼロでも大勝利確定


  52. 400分はまさにディズニーのアトラクションと勘違いで

    全くの根拠のないガセと聞いたが管理人ェ・・・ステマ状態だぞ


  53. 黒子のアニメスタッフとめだかのアニメスタッフ交換しろ


  54. ぶ、ぶひいいいいいい


  55. 漫画よりアニメのほうがいい稀な作品になりそうだな


  56. 腐女子かよwwww


  57. 黒子のアニメスタッフには原作の監修もお願いしたい


  58. 黒子銀魂はアニメスタッフに恵まれた

    めだかちゃん・・・


  59. 最初から普通に連載読んでて俺は結構好きなんだけど、なんだかね。

    アニメ化効果はすごいとは言え、なんか手放しに喜べないなぁ。


  60. おもしろいじゃん


  61. 腐の着眼点がさっぱり分からん


  62. 55

    めだかは登場人物全員男にしないとな


  63. コメント見てると毎回黒子はタイバニよりいかに凄いかみたいなの見るから

    円盤売上のラインタイバニな


  64. 技のネーミングがだせー


  65. 社会現象だな



    めだ、か…?


  66. これ腐女子以外の女にもヒットしてるしスゲーわ


  67. ミュージカル化とかするんだろうな・・・


  68. >68

    えっ


  69. オレらキセキの世代っすから(真顔)


  70. モバマス総選挙の記事書いてよやらおん!!!






  71.   品  薄  商  法

     






  72. >70

     女オタクってことじゃない?






  73. スラムダンク>>>>>絶対に超えられない壁×10000000000>>>>>>>>一般的なバスケ漫画>>>>>>絶対に超えられない壁>>>>>>バヌケ()



    ほくろのバヌケ(爆笑)


  74. 54

    実際に行ってみたけどまじで400分だった…


  75. 黒子についた腐は

    原作漫画と安いグッズと同人にしか金出さん若い中高生pixiv層のイナゴ腐だから

    円盤は売れない



    マギTVアニメが始まったら

    あっという間に廃れるだろうな

    Ibと同じ道を辿る


  76. 去年までうたプリに騒いでた姉の部屋が最近黒子一色なんだけど、…姉ちゃん…


  77. まあめだかを黒子のアニメスタッフがやったとしても

    ここまで人気でないだろう



    むしろ爆死だったと思われ


  78. タイバニ100分、うたプリ200分、黒子400分

    腐女子すげー


  79. >80

    次に来るやつは800分、その次は1600分待ちか


  80. 腐腐腐女子の大勝利


  81. 普段萌えアニメを中心に見てるけれども今一番楽しみなアニメだわ

    ストーリーもシンプルでキャラ立ちもしてて声も合ってる


  82. 女オタクのファンがどこにいんだよ

    ピクシブもホモばっかりだぞ


  83. ガラポンに6時間40分待ちってキチガイじみてるな


  84. 腐女子さすがやな


  85. 黒子とめだか

    小野友樹もくっきり明暗分かれる物を


  86. OPがBAADで、EDが大黒やWANDSだったらもしかしたらスラムダンクを超えられ・・


  87. 五色繋がりでスマプリとコラボすべき


  88. めだかはファン層がもともとアニメ見る層と被ってたから出来が良くてもそんなに伸びなかったと思う。


  89. なんでジャンプだけ腐人気つかめるんだろ?

    他の少年週刊誌は駄目なのになぁ


  90. ホモ子のバヌケ


  91. めだかは豊崎さんは頑張ってたけど、残りが足を引っ張ってたから


  92. ちょうど黒子ナンジャタウンの初日が

    東京ビッグサイト開催1000スペース規模のでかい黒子オンリーイベントの前日で

    イベント参加者の腐女子が殺到したのが原因



    来週週末はもう大したことないだろう


  93. 88

    そこはZARDだろ


  94. ビックサイト関係引いてもガキがすごい数だったぜ


  95. 純バスケ漫画じゃないよね

    反リアル的な能力ばっかだし・・・


  96. マガジンでも腐狙いのアニメあるけどな

    パッとしない


  97. アニメはホントによく出来てるからな

    作画とBGMのおかけで大分面白くなってる

    「この話こんなに面白かったっけ」と思うぐらいに


  98. これでさらに円盤も売れるからな

    作者の税金どのくらいになるんだろう


  99. アニメ>>>原作漫画


  100. 原作、CD,グッズ、円盤も売れ

    さらに順位も上がり作者はウハウハなんだろうな


  101. 黒子のパス回しがアニメだとかなりカッコいい。


  102. ほくろのバスケ


  103. >91

    伝統?

    キャプ翼>聖矢>幽白>スラダン>ブリ>テニヌ>リボーン>黒子みたいな?

    サンライズ系も似たような動きがあるし特定層が流行りで動いてるだけのように見える


  104. 黒子キャラデザ、女性なんだよね

    そういったことも女性に受けた原因かも


  105. ディズニーのトイ・ストーリーでさえ500分だというのに


  106. ホモォ子


  107. 黒子の赤は神谷やでこりゃ勝ったな

    ほぼ二期確実


  108. 黒子っちすげえw


  109. 黒子は腐女子向け


  110. 連載当初から好きだけど、ほとんど人気なくてドベ争いしてたのが懐かしい…

    まさかここまでアニメ効果あるとはおもわなんだ…




  111. キャラデザ 菊地洋子

    君が望む永遠 (2003年、キャラクターデザイン・総作画監督・OPED作画監督)

    純情ロマンチカ (2008年、キャラクターデザイン・総作画監督・OPED作画監督)

    純情ロマンチカ2 (2008年、キャラクターデザイン・総作画監督・OPED作画監督)

    うみねこのなく頃に (2009年、キャラクターデザイン・総作画監督)

    世界一初恋 (2011年、キャラクターデザイン・総作画監督・OPED作画監督)

    世界一初恋2 (2011年、キャラクターデザイン・総作画監督・OPED作画監督)





    アニメうみねこと同じ人だとは思わなかった


  112. 115

    腐のスペシャリストやんw


  113. vs青峰戦マジ楽しみ


  114. アニメ化から腐、付き過ぎだろ

    なんか最近持ち上がられすぎだろ


  115. >>115

    うみねこ浮きすぎwwww


  116. ジャンプの作品って大抵アニメやる前も人気あるのに

    黒子はマジでミスディレくションにでも掛かってたんじゃないかってくらい存在感無かったからな


  117. 俺が飽きて読まなくなると売れ始める現象が最近多い。

    なんか悔しい…。


  118. 何はともあれ、このご時世盛り上がることは良いことだな


  119. アニメ効果つか声優効果だな・・・


  120. ジャンプの作品って、アニメ化で腐人気が爆発するタイプと

    アニメ化しても「こんなものか」と逆に腐人気が冷めるタイプがあるよな



    黒子は前者

    ちょい古いがDグレやアイシルは後者

    特にアイシルはアニメのクオリティが低かった…


  121. うたプリの10分完売はニュースにしなかったの?


  122. 123

    アニメ化前は声優微妙って言われてたぞ


  123. ナンジャタウンのキャラグッズとかって大抵毎回売り切れ起こしてるんじゃないっけ?

    なんで今回に限り記事に



    まあ黒子自体はジャンプ連載のくせに原作で滑ってた時点では想像つかんくらい大勝利だからおめでとうだなw


  124. 斉藤千和が出るアニメは売れる


  125. ケメコデラックスが何だって?


  126. スーパー、デパートでグッズを売っているアニメ>>>>>>>専門店でグッズを売っているアニメ>>>>>>アニメ専門店でグッズを売っているアニメ>>>>>イベントでグッズを売っているアニメ



    こんな局地的な売り方をしないでちゃんとグッズ展開をしろよバンナム






  127. ※123

    黒子の声優なんて若手ばっかじゃん

    声優効果なんて殆ど無いよ


  128. ケメコとか懐かしいw


  129. 秋頃にはマギに流れているんだろうな


  130. まさしく「腐女子のバスケ」すなぁ…。


  131. 黒子は初期のOPが良かった

    あのOPがなかったらスルーしてた


  132. ※20

    腐ってる女子高生が全員見てる、だろ?

    てかなぜお前が女子高生事情を知ってる


  133. ※93

    特に原作がなwww

    めだかンゴンゴwww


  134. 黒子マジおもしれぇ

    バスケットしたくなったわ


  135. やっぱり今は子供より腐った女?もどきに媚びるのが勝ちか


  136. 腐ってる女性だろうが腐ってない女性だろうがおまえらだろうが

    ビジネスとして回ってるんだからいい事じゃまいかww

    一部の男女はなにと戦ってるんだか


  137. 打ち切り寸前だった漫画がすげーな

    腐女子の力恐ろしいわ


  138. すげーな

    秋のマギが始まるまで腐人気独占か


  139. 最近の人気ってピクシブもだけどTwitterのコミュも後押ししてるな

    流行りについていかないとハブられる危機感

    一人が面白いというと立て続けに面白い面白いと洗脳されていく様が見れる

    群れるのが面白いだけなんだろアイツら


  140. これで叩いてる奴なんだ?

    経済効果上がっていいことじゃん

    腐は一般作品に来るなというならキモオタもプリキュアにも来るなって事?



    腐産業は萌え産業と比べると少ないから集中するのは当たり前とも言える

    めだかは萌えだから他に沢山ある萌えに埋もれて大して人気にならなかった


  141. 原作の売り上げも伸びてるからな

    何言われようが勝ち組なのに変わりはない


  142. 黒子のバスケ>>>>>>ロウきゅーぶ>>>>>>>>>バスカッシュ


  143. わたし男だけど、黒子は少年スポ根漫画してて面白いと思う


  144. 少年漫画w片腹痛いわ


  145. 腐は飽きやすいのが問題なんだよ

    ZEROに集中してた層がまるまる黒子にいってしまってるからなあ


  146. 最初はホモ実況が面白かったから見始めたんだけど

    10話あたりから毎週かなり楽しみなんだよな…

    実際ホモ分とキセキの世代のトンデモ技さえ笑い飛ばせれば話すげえ面白いぞコレ

    王道少年漫画って感じ


  147. 正直アニメのキャラデザの良さも加担してると思う

    原作は普通っぽい絵柄だし


  148. 氷菓とニャル子は散々騒いでて黒子以下ってことかwww




  149. 普通のバスケ漫画が糞キタナイ腐りアニメに


  150. スラムダンク世代は失笑


  151. 久々のジャンプ良作アニメってのは喜ばしいことだ




  152. 全くゲイ学生は最高だぜ♂


  153. ※149

    豚もかわんねーだろ


  154. イケメン様効果


  155. 大体女のもんになってるから特に興味は無いな

    ここの管理人は腐女子スゲーで煽りたいだけだし


  156. 157

    ホモもぶっ飛び加減もテニヌが上だがな




  157. 漫画はまあ普通のジャンプ

    イベントとアニメは見事に女向け


  158. スラムダンクは今でも腐女子的な意味でも大人気だからな。





    というか基本的にスポーツでイケメン出てたら彼女はくいつく。






  159. 腐が発生しない場所は少ねえな

    純正萌豚アニメくらい?


  160. めだかンゴwwww

    西尾脚本()パネェッスわ


  161. 黒子ジャンプ本誌でも中の上の位置にいるからな

    完全な勝ち組だな



    めだかは犠牲になったのだ・・・


  162. エリアの騎士だとかメジャーとか男多いスポーツものでも

    腐から完全スルーされる作品もありますし


  163. 本誌だと絵が見づらくて飛ばしてたけど

    何となくアニメ見たら面白かった。




  164. メインアニメーターがキルビルや攻殻の人だから

    バスケシーンがめっちゃ動くんだよな

    見てて気持ちいい


  165. ナンジャ行ってるファンがマナーが悪いらしい

    黒バス好きだから、そんな人たちのせいで

    (一般に)勘違いされたくないわ


  166. 今の本誌のところもアニメにしてほしい

    黄色のあの発言を聞きたい


  167. アイシルアニメの悪口は止めろ・・・


  168. 貴様らキモヲタには関係無い記事やなwwww


  169. こないだ電車でJKくらいの普通に可愛い感じの子が「リコちゃあああん」的なことを友達?と話してたからビビった


  170. 毎回思うけどエンドカードがきもすぎる


  171. 黒子のバスケ、もともと結構好きだから人気が出るのはうれしいし、

    腐人気があるのも、まあ仕方ないとは思う。

    でも、だからといって腐にあまり特化しすぎないで欲しいとは思う。


  172. テニヌと同類だったのか

    スポーツ漫画に関してはマガジンのが面白いと思うな


  173. 男が金出すと搾り取られているだの情報弱者だの言って悪いイメージ植え付けて

    女の時はスゲーだの業界に貢献しているだの言って褒めやがって・・・

    糞に群がるハエの分際の癖によ


  174. 黒子とあんなキモいロリバスケと一緒にすんじゃねぇよ

    あっちのほうはキモオタ向けの糞アニメだから


  175. 自分達は腐と言うなと喚いといて、気に入らない相手はキモオタ、豚呼ばわり

    雌ってだけで世間も優遇してくれるし調子に乗りすぎだわ

    いっそ徹底的にこいつらを晒し者にしてくれ


  176. 黒バスおもしろいよね〜


  177. ロウキューブとかキモオタに媚びりついた糞だろうが



    黒子>>>>>>>>>>>>>>>>>ロウキューブ


  178. 結構好きだったからヒットして嬉しいや

    円盤も売れますように


  179. なんだ女も対立煽りが大好きじゃないかw

    よく人の事を見下せるもんだ


  180. アニメ化の効果凄いな




  181. 円盤の売りあげとかアホらしいと言っておきながら勝てる勝負になったらこの掌の返しよう


  182. 黒子っち大勝利!




  183. 客層が全く違うロウキューブにやたらと対抗意識燃やしているなw

    本当に腐は攻撃的だわ


  184. 女の子が活躍しているアニメが気に入らないから潰さないと気が済まないんやな


  185. さすがpixivで圧倒的な閲覧数を誇るだけある



    バスケにあまり興味ない人でも観てるし


  186. 人類は腐敗してしまったかwww


  187. >>107



    全ては仕組まれたことだったわけか・・・。


  188. 最近管理人黒子の記事よく載せてるけどなんかあったのか?

    アニメの感想の記事は書かないのに


  189. 黒子、漫画の単行本も女子中高生が読んでる姿をよく見る


  190. 193 アクセス数稼ぐなら何でもするだろう

       メシの種ぐらいの感覚か


  191. 黒子はすげぇ人気だから一年後にはぬら孫みたいにアニメの二期するだろうな

    漫画がぬら孫のようにならなければ三期もできるだろうし


  192. 今ジャンプでやってるところ早くアニメで見たいけど三期がないとアニメにならないこと確定っぽいな


  193. 黒バスすげー


  194. ガラポンが解らん俺はもう時代についてけてない…


  195. ※196

    今思うとぬらりひょんのアニメって二期できるほど人気だったのかって思う

    アニメの一期はけっこう内容変えられてたし


  196. どっちもランティスが関わってるのになぜこんなに差がついた

    黒子とめだか


  197. 夏のコミケやばそう・・・


  198. ってかタイバニと黒子の二期が来年あったら同じ枠でやること間違いなさそうどっちもMBS製作だし


  199. 俺の周りには男に人気あるよ

    でも原作にホモ要素ないやろ!

    腐女子来るな!

    しかしジャンプの順位上がって嬉しいのもある


  200. 今日のピクシブのランキングでファンが書いた黒子のナンジャでのマナーについていろいろ書いてあるのが上位にランクインしてた


  201. マナー悪いらしいね


  202. 青峰って本部以蔵レベルの名解説役だよな


  203. いや原作もホモ要素割とあるぞ…

    青峰火神黒子あたりの関係は部活漫画なのにドロドロしすぎ

    俺はぐちょってない緑間がいいと思います


  204. zeroのアーチャーと黒子の黄瀬って似てね?






  205. めだか厨はほんとネットでの声がデカいだけだな


  206. 黒バスはアニメ始まってからわけわからんほど人気出てきてちょっと引いたわ


  207. デュラの正臣と黄瀬って似てるよな


  208. タイバニのファンはまだマナーあったし愛を感じたが黒バスのファンには愛を感じない、ただホモに萌えているだけな気がする


  209. ナンジャのグッズは基本的に初日に売り切れるよw

    400分もたしかガセなんだけどバカッターを信じてかいてるの?


  210. マナーが悪いと言われるとキモオタよりマシw と言って開き直る

    公式が言わないと治りそうもないな


  211. >>213

    タイバニファンがマナーあるとか何のネタだよ

    あれも凄いことになってたよ、悪い意味で




  212. ※209、212

    自分も似てると思った


  213. タイバニのマナーってw



    タイバニってなんかのオンリーで大問題になったせいで人が流れてオンリーの規模縮小しちゃって

    ぽっと出の黒子がサークル全部吸っちゃったから黒子恨んでるんだろ?

    お腐れこえーwww男性向けはまだジャンル間抗争とかないからマシだわw


  214. ※218

    お前の所為で益々男性向けが攻撃されるな

    ただでさえロウキューブが攻撃されているのに


  215. 腐というか女子人気はあるな。アニメ始まってから周りの女子が黒バスで盛り上がってる。キセキの世代はイケメンばっかだし仕方ない


  216. >>219

    そういうのって放っておいても勝手に攻撃してくるもんだよ



    タイバニん時だって他のヒーロー物をさんざん攻撃しまくってたし


  217. Fate/Zeroに群がっていた腐がこっちに来たか


  218. スラダン世代だが普通に面白いよな

    最近単行本一気読みしたわ



    難点は美形ばっかどんどん出てきて

    キャラが薄くなってるとこかな


  219. キャラ薄いってことはないだろ!

    緑間おもろい


  220. 腐女子すげえなあ

    今の男オタからは感じられない熱気を感じる


  221. >お腐れこえーwww男性向けはまだジャンル間抗争とかないからマシだわw

    ェ・・・・・まどかやけいおんは・・・?




  222. ああいうグッズって長くて一か月もすりゃいらなくなるのに


  223. ※225

    男がグッズ買ったときはキモイだのバカじゃないかだの言って

    女の時はすげえなって何だよその反応の違いは


  224. ふざけんじゃねぇよ・・・男オタの時だけネガティブな事書きやがって


  225. お前らこれが萌えアニメだったらキメェだのくたばれだの態度を変えるんだろ?

    なんで腐の時だけこんなに好意的なんだよ


  226. ※226

    自分等の事は棚に上げてる典型だよな


  227. 自分等の事を棚に上げて男はマナーが悪いだのキモイだの言ってるお前ら腐が言うな


  228. なんだ腐女子の長蛇の列画像とかねーのかよ

    しっかりしろよ管理人


  229. 嫉妬で萌え豚がブヒブヒいってんぞ


  230. 腐は自分が豚という自覚が無いみたいですね


  231. 普通にアニメ面白いよ

    バカが騒ぐ程ホモ臭くないし


  232. 黒子で画像検索したら気持ち悪いコスプレ画像ばっかり出てきた何あれどうにかなんないの


  233. スラダンとどっちが面白いと思う?ん?


  234. アニメ化決まった時は、メダカの方が期待する声が多かったのに、いまや完全に逆転したな


  235. スラダンと比べる奴wwww

    よっぽど黒子人気なのが悔しいんだなwおもしろいからもっとやっていいよ


  236. 人気に嫉妬とか誰と戦っているんだよ


  237. 凄げぇ……アトラクションじゃあるまいし。


  238. ※239 めだかはアンチの方がヒートアップしていたような


  239. すいません

    そう簡単にグッズ獲られると

    困ります




  240. マギ始まっても変わらず同じ勢い保ってたら評価する



    1年と言わず半年後には腐にすらオワコン扱いされてそう


  241. 黒子TUEEEEEEEE!!

    ドベとかになってすぐ終わるとか考えてたのに。


  242. 腐女子人気すごいw


  243. 人気というものは読めないねぇ


  244. 黒子とスラダン比べちゃダメだろ…。スラダンは名作。黒子は人気漫画。根本的に違う。同じ系統としてはテニスの王子様とかが黒子にはちかいと思うけど10年たった後も人気あるかっていわれると違うだろうなぁ。その点スラダンは長年にかけて愛される作品。もともと原作から良かったしね




  245. テニスのころと違い、今は直近でブレイクしだした男性読者向けの作品がほかにないからな。

    トリコも弱いし。本格的に腐が覇権を握るときがくるかも。

    俺たちはジャンプの歴史的転換点に立っているのかもしれない。


  246. エンドカードが毎回腐っぽい感じ出してるけど別に他は普通じゃね?緑間とかヤバいけどあの距離が絶対に入らないわけでもないし


  247. タイバニの客奪われちゃったかー


  248. スラダンと黒子比べるのはジャイキリとキャプ翼比べるような無意味さがあるよな


  249. アニメは緑間の鉛筆のトコカットしちゃったのがちょっとな

    ああいうちょっとしたエピ大事にしてくれれば




  250. 緑間の鉛筆をカットしたのは、構成の上で削るしかなかったからだと思う

    しかも5巻の初回特典オーディオドラマはテスト話

    画はないが、聞きたいなら買えってことか?


  251. 黒子のバスケはマジで好き。

    絶対腐女子に媚びないでほしい。テニヌやリボーンみたくなってほしくない。

    キャラ殺したかったら殺してほしい。

    カントクprpr




  252. 黒子のバスケ超はまる〜〜



    マジカッコいい〜〜



    大好き〜〜〜


  253. おもろいよ!




  254. アニメ腐人気誘いすぎ



    じゃなくても男性キャラばっかなのに、腐女子ウケするようにエンドカードつくったりするのはどうなの?



    連載当初からずっとファンだけど、そういう表現は公式のアニメいえども好きじゃないし許せない

    純粋に内容の面白さだけ伝えてくれるアニメであればよかったのに…



    黒バスのアニメからはいった新参腐女子はマナーないやつらばっかり。






  255. 普通に好きな奴は普通に楽しめばいいし、腐向けって考える奴は腐向けでいいし、個々で楽しめばよくないか

    ただ腐女じゃない奴に腐教する奴はダアホ!!


  256. 私腐女子だけど

    テニプリ→ヘタリア→うたぷり→黒子と走ってる腐見ると退くわ

    流行に流されて集団で動きすぎだろ…

    ミーハーなだけで浅い奴らの多いこと多いこと…

    原作読んでないで支部で漁って「すきー」とかいうの何なの…

    何なの…


  257. 私はアニメから見出したけど黒子て女かと思って見出したわwwアニメ始まって男だったからビックリしたしw

    tk腐女子と男オタク?の争いてなんで起こるの?中学生だが見苦しくて見てられないww

    今は不景気なんだからお金使ってもらったほうが景気が良くなるしいいと思う。

    まあ一部の腐女子のマナーは超悪いけどそれは一部らしい?から全部が全部そういう奴じゃないことはわかってほしいです。


  258. teyukunngatyo--------------------------suki




  259. つかお前ら言いたい放題だなw

    こーゆー漫画以前に、作者のほうからグチ言う奴まじ何様だし。

    お前ら作者の前で土下座して謝れ。


  260. 黒バス、スタッ腐、最高!!


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#