05.19(Sun)
制作会社・キネマシトラスがオリジナルアニメ2作品発表!! 海外向けアニメっぽいわ
05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・

『ガンピオーネ』ニコ生の第1話満足度が微妙(とても良かった42.2%)   他

8jIsi_20120712233926.jpg

1話でこれは結構やばいんじゃ・・・ってかついていけなかったから低いんだと思うが
夏アニメの1話で一番低いんじゃ・・・・





パチスロ喰霊-零-のお風呂シーン
134203410798813103047_P1060875.jpg

ttp://26926725.at.webry.info/201207/article_6.html


こうやってキャスト並ぶたび笑えてくる
img1342083331731.jpg


おっ いいわ
mika.jpg
mika+.jpg


ブヒイイイイイイイ
fat1342079937370.jpg


右下嫌いじゃない
1342079665120.jpg


もう戻れないだろう
1342095674442.jpg


今期ミドリキャラ
po_20120712231110.jpg


ロリいいよね
pp_20120712231137.jpg

up565235.jpg


モンハン3G×ジョジョ コラボクエスト配信決定!
ppp_20120712231235.jpg


お嫁さんにしたいだろ?
4_20120712231341.jpg
2_20120712231339.jpg
3_20120712231338.jpg


いいわー最高だわー
1_20120712231441.jpg
2_20120712231440.jpg
3_20120712231438.jpg
4_20120712231437.jpg


『織田信奈の野望』勢力地図
0890_20120712231514.jpg


『ゆるゆり』原作8、9巻限定版ドラマCD絵
1_20120712231602.jpg
2_20120712231601.jpg


めだかちゃん2巻ジャケ・・・オーラあるだろ
wer_20120712231720.jpg


スカイガールズでる・・・か?

http://slothistory.com/kousin.html

・スカイガールズ 【KPE or 高砂電器】
※未確定。開発しているらしい。コナミデジタルエンタテインメントから発売されたメカ少女系SFアニメとのタイアップ。

・ペルソナ4/サムライチャンプルー3/信長の野望/三國志 【ニューギン】
※未確定。開発しているらしい(一番下)。今後の予定として、「花の慶次」⇒「ARMS」⇒「グラップラー刃牙」⇒上記4機種…。なんか、来年
末まで予定が決まってそうな雰囲気(^^;。ただ、「ペルソナ4」は、今までタイヨーエレックと言われてたんだけど…?

・一騎当千 【バルテック】 ⇒
※検査適合済み(未確定から変更)。もともとはBJ販売として手掛ける予定だった版権。ちょっと前に、四国のホール企業に売却されたと噂
になったバルテックだけど、何事も無かったように保通を通してる模様。販売もまだ自前で出来るのかな?

・パチスロAKB48 【京楽産業.】 ⇒
※2012/11~12月発売(次機種から変更)。パチンコの方は選抜メンバーによる派手な発表会をやって、実機リリースは8月末メドとのことだ
けど、残念ながらパチスロの方は大幅に遅れる模様(年末濃厚?)。まぁ、ただでさえ新参は大変なのに、第一弾からかなりの受注が入る
のは間違いないだろうから、やむをえないでしょうね。

・極楽パロディウス3(仮名) 【KPE】 ⇒
※次機種(未確定から移動)。やっぱり出すみたい。


リア充爆発しろ
無題


キリトさんの妹期待できそうだわ
up565222.jpg


oh・・・

2012年7月12日 神奈川大会1回戦 
2対2同点9回裏1死満塁の場面で打者は内野フライ インフィールドフライ宣告 
フライ捕球後に武相野手陣がタイムをかけておらず
それに気付いた日大藤沢3塁走者がタッチアップしてサヨナラのホームイン


フィアちゃんもう終盤なのか
8jIsi.jpg


肩にw
pio_20120712232645.jpg


中妹勝ったな


マスターベーションだよな
177997.jpg
178005.jpg


4話からが本番


来月からニュータイプで連載開始の「fate/ゼロカフェ」
615873939.jpg


なんかテキトーにみえるw
615841199.jpg


日朝8時30分から放送か
615955772.png


だな
Axcz1iICAAMAvE8.jpg


戸松ちゃんキャラ一覧どれがいいよ
ooo_20120712231215.jpg

 
コメントを書く














  1. オワコン


  2. ガンピオーネってなんだよ…


  3. さすがやら管、スタチャアニメには厳しいな


  4. ヒャッハー!!


  5. ガンピオーネwwwwwwwwwwww


  6. ひとけた?


  7. 花澤さんが美しすぎる


  8. キリトさん妹のおっぱい!



    中3・・・だと・・・?


  9. つまらん記事ばかりたなw


  10. (´・ω・`)




  11. スケットの真面目な話キモすぎてゲロ吐きそうになる

    銀魂は我慢できるけど


  12. キリト妹発育良すぎだろ。


  13. 喰霊どうなってんだよこれw


  14. SAOネタバレやめろや


  15. ニコ生の反応ごときを記事にしちゃうのか

    衰退したな


  16. SAO結構なネタバレやね

    原作未読者注意


  17. 井口嫌いじゃないけどやりすぎで引くわ


  18. ※11

    かっこつけの銀魂より何か伝えようとするスケットの方が価値がある


  19. いぐニーしてもいいですか?


  20. スグ可愛いけどこれで中3だぜ・・・

    たまらんおっぱいそして従妹という得点付き


  21. アスナ一択だろjk>戸松


  22. あんまりパチンコ記事は転載しない方が良いっすよ

    転載するにしても決まり事あるし

    ホールの関係者とかオペレーターさんの試打レポとか

    うるさいから気をつけてくださいね(今後見れなくなっちゃう可能性あるし


  23. つまりログアウトは出来たって事だな……

    ナチュラルにネタバレかましおる


  24. 虐められる側に問題があるから、虐めが起こるんだけどね。



    日本が、アジアから色々言われるのも日本が、昔、大量虐殺などの悪いことをしたから叩かれるんだよ。さっさと謝罪をしなさい。


  25. ボッスンいいな


  26. 戸松キャラことごとく微妙だなw


  27. SAOはAWみたいな安っぽいハーレム路線には行かない事を期待してる


  28. 1話でてたじゃん


  29. ※11

    銀魂もかなり寒いだろ

    ギャグだけでいいわ


  30. 人衰は90.5%だったな


  31. 肩に乗ってるのなんだ?


  32. キリト妹胸でかすぎワロス

    そんで凄まじいネタバレw


  33. 戸松キャラ一覧のキサラギがものすごくちっちゃい子にみえる


  34. アフィサイト続けたいなら更新頻度増やさないとだめじゃね

    元々このサイトの売りが更新頻度の高さだったんだから

    コピペ封じられて更新頻度下がってちゃ余計人減るだけだろ。




  35. 今週のカンピレート・・・


  36. 横浜大会は去年もなんか変な出来事あったよなー



    喰霊の泡が緑なのはスイカ対応だろうなぁ…

    チェリ対応だと赤になるってことだなw


  37. いじめ加害者は、自民党支援者。

    次の選挙に備え、自民党を日本から駆逐しよう!


  38. なんだかんだで戸松好きだわ


  39. 織田信奈面白いな



    キャラがかわいい




  40. その後の人退が90%だっただけに酷さが際立つな


  41. abecは奇乳病だったかー


  42. スケットは面白いのとつまらないの差がかなりあるからしょうがない

    画像のセリフは良いけどな


  43. まぁまぁ良かったを含めると77%だけどそれじゃいかんの?


  44. まぁSAOのはネタバレっていってもわかるようなネタバレ

    ガッシュを読み始めた人にガッシュは最終的に王様になるんだよっていっても

    予想どおりと思う程度


  45. カンピ面白そうなんだけどな


  46. 右下にキモイのが


  47. スケットダンスとか全く興味ないけど何これ超かっこいいんだけど


  48. 喰霊の緑の泡は単なる小役の演出だろ

    緑だからスイカ揃えとかじゃないの?

    やら管はスロットやった事ないのか?


  49. ※24

    つりなの?でもま、一応

    日本語使うな!!特アはとっとと日本から出て行け!!!!!!


  50. >>44

    ガッシュ王様になるとかマジかよ?

    ネタバレしね


  51. カンピオーネは隣の大魔王と臭いが同じだと思って調べたら、制作がマーベラスの子会社なんだよな…

    これは不味いルート一直線かもしれんな


  52. おまいらアイマスのミカビッチのどこがいいのん?


  53. いじめネタはこれが真理

    24みたいなこと言う人いるけど、結果として心を傷つけけられるのはいじめられる側だけ

    いじめられる側が悪いなんてことがまかり通っては絶対に行けない



    とマジレス


  54. saoの妹は結構ハイスペックだよな

    その胸で本当に剣道部なのかとw


  55. >>44

    いや未読者なら普通にゲームクリアしたら物語終わりだと思ってるだろ


  56. スケダンのシリアスはメイン3人マジ糞だったけど

    この画像のセリフはいいな


  57. >>49 イヤイヤ黙っとけソイツSEED厨()だから触れるとゴ●ブリよろしく増えるぞ?


  58. 必死に耐える豚www


  59. カンピオーネってサッカーアニメだろ

    逆にこの数字なら立派


  60. お前らは冗談でライフライナーとか言って笑ってるけどなあ、

    平野さんにしてみれば本気で傷ついてるってことなんやで!


  61. じゃあ4話終わってから盛大に叩こうかな、見てないけど


  62. 大雨で死人出てるのにネタにするとか最悪


  63. 泡が黄色だとベル、青ならリプレイ、緑ならスイカ、赤とか紫ならチェリー、金色だと激アツ、虹色ならボーナス確定

    みたいな感じだろどうせ

    最後にスロットやパチンコやったのは2年前だな

    ギャンブルなんてやるもんじゃねーよほんと…


  64. こんな所で中日山本昌の弟さんを見るとは・・。

    まだ藤沢で監督やってるんだな。

    それにしても後味の悪い試合。


  65. 狂犬ってひでえ


  66. >>49



    ネトウヨキモい






  67. ※34

    減ってないどころか増えている

    以前よりも

    アニメ感想記事とか見てみい


  68. 戸松キャラこんなものけぇ



    ナギ様一択


  69. 原発作って地球いじめてる日本人が言うな


  70. 信奈は4話で~ってことは1巻の内容やりきるのに4話まで使うのか


  71. スケット作者いい事言うじゃん




  72. 67

    コメント数も一時期より戻ったよな

    むしろ増えたかもしれない


  73. 必死に耐えてもどうせ食用にされるんだから

    流された先で運よく野生の豚として生きたほうが・・・

    とかしょうもないこと考えちゃった


  74. ※50

    何年前のマンガだと思ってるんだよ

    文庫本買って読めよ(ステマ)


  75. 武相気持ちは分からんでもないがその態度は駄目だわ


  76. スケダンのって一話だっけ?藤木直人のカウガーイのあとだったからパクリって言われてたw


  77. 原発関連はさすがになぁ…w

    勝手に放射能を太平洋に垂れ流していたのもばれちゃったし

    日本もはれてアメリカ・ロシアの大馬鹿大国の仲間入りだ


  78. 緑はオマリちゃん一択だな


  79. 悪意無く悪事を働く奴はそう多くないよ


  80. 武相可哀想だなコレ


  81. ■お嫁さんにしたいだろ?

    お断りします(^O^)


  82. つまんねー更新


  83. カンピはつまらないかどうかは別として展開早いからニコニコでコメ見ながらじゃ何やってるのか分からないだろうな




  84. 厨二耐性は結構あると思ってたんだけど

    カンピオーネは久しぶりにイタタタって感じが


  85. カンピオーネ面白かったよ



    エロくて


  86. 「カンピオーネ DVD」でググるとサッカー物と半々程度に表示される

    放送後半に差し掛かる頃には圧倒できるか注目したい


  87. ※59

    よくわかったな、原作でサッカーする回ある。


  88. カンピオーネってサッカーアニメだったのか

    見てみよう


  89. ニコニコで人気のアニメが必ず売れるとは限らないが人気のないアニメはほぼ確実に売れない



    これ豆な


  90. そういやサッカーでスペインが優勝した時も

    カンピオーネって叫んでたな




  91. カンピオーネは痛いよなぁ・・・

    展開速い上に超厨二アニメで見てて恥ずかしくなった


  92. P4やっぱパチになるよねえ…


  93. ナギ様


  94. 日大うまいことやったよな




  95. カンピオーネ(イタリア語でチャンピオン)なのに夏アニメ最低評価ワロタwwwwwwww

    名前負けしすぎwwwwwwww


  96. おいwガンピオーネってなんだよw


  97. 金もらってないアニメにはネガキャンかさすがやら菅


  98. なんでペルソナばかりパチ化されるんだ

    世界樹の迷宮とかやってくれよ

    ライドウはマイナー過ぎて駄目だろうけど


  99. カンピオーネ、延々説明台詞なんで眠くなるんだよ


  100. 緑ははぐれ勇者だな

    鴨川のミドリもいいけど



    あと緑+眼鏡はいい加減飽きた


  101. 戸松キャラに当たりなし。

    主役をやれば爆死、サブキャラをやらせれば空気化する。


  102. カンピオーネは意外にヒロインが可愛かった。

    それ以外はありがちすぎな厨二病設定過ぎて、見るべき物がない。

    2話のできによっては速攻切るレベル。



    ところでカンピオーネって何?覇王とか帝王とか?




  103. >必死に耐える豚

    うむ、実にかわいらしい豚だ。

    「これが本当の萌え豚」って言いたいんですね、分かります。


  104. さすがにSAOのヒロイン役もらって人気出なかったらやばいぞ戸松




  105. 衰退2話の満足度が9割いってんだが・・・


  106. 武相選手も態度悪いがOBだか父母だかが酷すぎw


  107. 織田信奈は主人公がウザイのと武将達が今風のしゃべり方だった以外は良かった。


  108. ガンピオーネクソワロタww直せww


  109. ガンピオーネってなんなんだよ・・

    ここの管理人って本当にアニメ好きなのか?

    記事にするアニメぐらい誤字無しで書けよな


  110. んじゃ信奈4話までは見る


  111. 最近は偉人や武将を勝手に女体化する作品が爆発的に増えたよね

    以前からあったけどジャンルだけど、ここ最近は異常すぎるぐらい多い

    こんな事ばかりしているから地震とか原発とか酷い目に遭わされるんじゃないか


  112. まあインプレー中だからなぁ

    ちゃんとタイムかけて集まらないと…

    日大は上手いことやったと思うけど


  113. 誤字を指摘されてもまったく修正しないよね

    ここの管理人は


  114. 111

    壷買わされないように気をつけようねw


  115. >>111

    自民(維新)による表現規制も追加な。

    来年以降がほんと楽しみで仕方ない。

    あーはやく、有害情報規制しまくってくれないかなー


  116. SAOの原作を5巻まで読み終えた感想



    も っ と シ リ カ を 出 せ


  117. >>115

    仲間発見


  118. 115

    そうかそうか


  119. 日本は昔から原子力の神様に愛されまくってるからな

    ここまできたら日本の滅亡のしかたも原子力事故であってほしいよね

    核ミサイルで全国各地の原発爆破するとかさ




  120. カンピオーネとかsaoとか自民辺りに規制してもらおうぜ


  121. スケットダンスのは原作1話の画像だよな



    なんで今さら?



    本当に分からん


  122. カンピオーネは女キャラは可愛いんだが話についていけない

    ペースが速いのもそうだがいかにもラノベって感じの設定が駄目だ


  123. SAOネタバレええええ


  124. あーあ……



    とりあえずはじまりの物語(原作3巻)を過去の話だからって安易に

    一番最初に持ってきてしかも端折りまくって1話で済まそうとした

    アニメスタッフのセンスを本気で疑う


  125. いつもは1+2でタイトル付けてなかったっけ?露骨な印象操作だな。




  126. 井口がーーー!

    井口でーーー!

    井口をーーー!


  127. ルール熟知してた日大藤沢の選手のファインプレーだな

    武相の投手の態度腹立つわ

    こいつは一生野球やるな


  128. そういえば香菜ちゃんのやつうちの父が買ってきてたなぁ

    でも香菜ちゃんかわいいわ


  129. 衰退は安定の9割

    カンピーはあらすじとキャラでもうだめだと思いました


  130. 2016年までのオリンピックまでには、アダルトゲームも漫画もアニメの

    全部規制されるよ。断言しておく。深夜アニメもな。


  131. このサイト、ptaに通報しといたから


  132. 否定姫がいい

    カンピオーネはアニメ1話で原作3巻を終わらせるとか急ぎすぎだろ

    しかし万里谷祐理ははなざーさんがやるのか

    想像すると確かにぴったりな感じがする


  133. 111

    今の時代にそんな祟りだの非科学的なもの信じてるやついるんだな

    俺はそういうの全く信じないから誰も文句言わなきゃ葬式や墓参りすらしなくていいと思ってるわw


  134. *111

    病院行けよ…


  135. >>131

    素晴らしい行いだ。評価しよう。


  136. 緑間真太郎……は前期からか


  137. ゆかちの写真集今日届いたぜ

    もしかして管理人はへそフェチなんかな?





    戸松キャラはナギ様かアナルかな~


  138. 127

    武相の選手twitterで暴れてるみたいだねww


  139. >>115

    “例の法案”、確か来年施工でしたっけ? 


  140. >>115

    わたしも物凄く楽しみにしています。

    一体どれくらいのコミックが書店から消えるのか……

    早く民主には政権から降りてほしいです。規制の邪魔だから。


  141. 川に沈めて意識不明とか普通に殺人未遂なんだよな。


  142. >>141

    そういう描写は今後規制の対象だ


  143. カンピオーネはたまにヒロインの顔もおかしかったし何よりストーリーがグズすぎたww

    ありゃ1000くらいだな


  144. 111

    馬鹿?

    地球の歴史で見ると人類発生以前に生物大量絶滅級の小惑星衝突があったんだが?

    誰のせいよ?


  145. これはつまんなかったな


  146. >>139

    そうみたいですよ^^

    わくわくしますよね^^


  147. カンピ信者が他作品をディスりながら自信満々に語っていた

    のを以前見たが

    結局この様か




  148. SAOもあれか 絵で売ってるタイプのラノベか


  149. >>111

    女体化は江戸時代から行われているからなあ…

    傾城水滸伝とか


  150. 戸松さんキャラはにゃんこい!の桐島姉妹が良かった

    双子なのに性格が全然ちがうのを良く演じ分けてたと思う

    一人選ぶとしたら妹の朱莉ちゃんで!

    姉は電波すぎかなw


  151. だな

    全く


  152. カンピはまさかのベントー以下あるかもなw

    恥ずかしいw


  153. 政権交代後の憲法改正が楽しみだ。

    表現規制で、漫画、アニメ、ゲーム、全部規制じゃい

    みんなも、憲法改正で表現の自由を制限してこういうアニメなどを徹底的に排除してくよう各政党に働きかけよう!


  154. 138

    暴れるも何もツイッターなんてやったことないんだが


  155. 111

    今21世紀なんだけどwwww


  156. >>127

    くやしいのは分かるがまけた側の態度が一番野球を汚しとるのが残念だな

    高校生に気持ち抑えろってのは酷だろうが


  157. >>154

    再来年の春から取り掛かるという話を聞いたよ。

    深夜帯のアニメは8割方規制対象だそうだ。


  158. みやまはHDD勝利で信奈爆死で1勝1敗か


  159. >>153

    www


  160. 信奈のラインはHDDだからな

    精々頑張りなよ


  161. >>154

    関係者の話で聞いたんですけど、2014年から取り掛かるという話を聞きました。最近、有害なアニメや漫画が多いですもんね。早く自民党か維新に規制してもらいたいですよほんと。


  162. 原作信者がアンチスレに凸して

    必死で言い繕ってるような作品は底が見えやすいな


  163. もう少しゆっくりとやって欲しかった


  164. 実は111は中国人の発想

    あの国では改変やパロディを許さない風潮が有る


  165. 聞いたよw

    だそうだw


  166. >>154

    表現の自由があるからこんな有害なコミックやゲーム、アニメが蔓延るんだ。

    さっさと制限するべきだ。しかし、あのお方ならきっとやってくれるよ。


  167. 夏色キセキなんて1と2合わせて50%だったのに持ち直したんだから余裕だろ


  168. >>154

    過激なエロやグロの規制は結構な事だが漫画、アニメ、ゲームの排除はやり過ぎ

    潔癖主義もいい加減にしろよ




  169. カンピオーネ正直おもろないだろ

    背景とかは綺麗だと思ったけど、全体的に風のスディグマ臭がする


  170. >>162

    2014年の憲法改正で、表現の自由にはメスが入りますよ。

    有害な創作物が多いんでね。こういうコミックやアニメ、美少女ゲームは真っ先に

    規制・発禁ですよ。


  171. ゆかち本当可哀想…


  172. >>169

    規制で、まず深夜帯のアニメが消える(規制)のは確定事項だな。

    後、有害情報の定義が広がる。これで創作物は半壊したと言ってもいい。

    政権交代後が本当に楽しみで仕方ないよ。


  173. ※24

    物は盗まれる側に原因がある

    暴力は振るわれた方に原因があるということか


  174. いぐちぇはどこにむかってんの?


  175. >>169

    今の深夜帯のアニメのほとんどはエロかグロを含んでいる。

    こんなのがまかり通っていいはずがない。早く政権交代して規制してもらわないとね。


  176. カンピオーネは実は期待している


  177. 138

    ゴメン、確かに暴れてたわ

    武相の選手がw


  178. >>171

    その話、この前の集会で聞きました。どうやら本当みたいですねー


  179. まだ規制派のチョンいるんだなw


  180. 信奈毎週楽しみだわ




  181. プリオナマンには関わらないほうがいいぞキチガイだから。


  182. >>171

    表現の自由を制限して、こういった有害情報を規制・排除していこう! という考えは僕も同意します。


  183. 武相高校は神奈川でも屈指のヤンキー高校(偏差値32)だからな





    こりゃ間違いなく野球部員ボコボコにされるだろ・・・・


  184. >>180

    そうなる定めなんだから仕方ないでしょ。

    なに怖気づいてんのさ。

    ま、あんたらに勝ち目はないよ。政権交代で全ては変わるからね。


  185. アニメや漫画などのオタク文化も規制法案で衰退するのかね

    キャラが死んだだけで規制、裸(乳首や陰部隠し)を描いただけで規制、血が出ただけで規制

    規制規制規制規制規制規制規制規制



    つまんねー国になりそうだ


  186. 蕪双負けたか…


  187. 結末には同情するが武相の選手の礼を失した態度は

    スポーツマンとしてあっちゃいけないだろw

    地元に持って帰る顔がないだろうな


  188. アイスクリームたち美味そうだ!!‥のに、いつも恥ずかしくて注文できんのよ。

    普通に全種の味見したいだけなのだがなぁ‥。



    生あたたかい視線に晒されそうで‥(仲間だと思われたら嫌なので)悔しいs。


  189. チョンくせーのが湧いてんな

    日本が滅亡して寄生虫のチョンコが無事でいられると思ってんのか?


  190. まぁでも過激なエログロは規制されるべき


  191. 規制には賛成だが行き過ぎた規制法案には反対だな

    深夜アニメがなくなり朝アニメみたいなのしか作られなくなったら俺はオタクをやめるしかない

    というか何を趣味に生きていけばいいのか分からない




  192. 規制の先にあるもの…それは全てが規制され何もできない世界。


  193. まあ、漫画やアニメ規制して喜ぶのは韓国と中国だからなあ


  194. >>192



    ネトウヨ脳キモいです。


  195. 水島作品レベルのは規制されても全然かまわないがTEレベルで駄目だというのならちょっとツライな


  196. お前らまさかアフィブログの広告ブロックしてない訳ないよな?

    ttp://firefox.geckodev.org/?Adblock


  197. >>197

    全日帯のアニメの一部を余裕で規制対象です。

    ありがとうございました。


  198. >>193

    二次元オタクの命も後2~3年ってとこだな。

    ざまぁw


  199. くっさ~いくっさ~い在日のお墓はこちらで~す(笑)


  200. じょしらくは緑が意外と一番好き



    あとゆかちはスタイル良いことがこないだの舞台で判明


  201. 深夜アニメを撲滅せよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


  202. 198

    全然ブロックしてないよ

    やらが儲かろうが別に俺はどうでもいい

    関係無いし


  203. >>193

    憲法改正・青環法・(準)児ポ・男女共同・その他いろいろ

    2013の政権交代後、オタクたちはどんどん死滅していくのであった――

    これはもう逃れられないね。ある方も名言してらっしゃるし。




  204. カンピオーネはあまりにイミフ展開すぎて

    「訳わっかんねぇwww」って逆に楽しみながら観れたけどな。

    挙げ句の果てヤケクソ気味の立木ナレで腹抱えて笑ったわw


  205. あ、名言じゃなくて明言な。

    ポルノコミックは全部規制・発禁じゃーい!


  206. >>207

    loは即発禁ですか!?

    立ち入り調査クルー!?


  207. >>205

    某政党のあいつか。確かにそんなこと明言してたな。


  208. 戸松はビッチキャラ多いね

    CANAANのユンユンが至高

    あと屍鬼のピンクの死に様はすごかったな


  209. 規制対象か見るだけで「作品」として評価‥してくれないんだろー?


  210. 政権交代後の表現規制のためにも、我々はよりいっそう表現規制に関する努力をしていきます。よろしくお願いします!


  211. 結局ヨスガも規制されなかったしな、規制規制って言ってた馬鹿生きてるかな・・・


  212. >>211

    あんな有害なもの、どこが「作品」なんだ?


  213. 名前変えてる奴はキチガイだから相手にするなよ。


  214. >>213

    政権交代後の規制ラッシュをお楽しみください^^

    これはもう確定事項なんでね


  215. こんなところにもキチガイのチョンが湧くとはな


  216. >>213

    政権が民主でよかったな。

    しかし、それも来年までだ。

    オタク共はもう死滅するんだよ!

    ざまぁwwww


  217. >>217

    事実になるんだからキチガイも糞もなくね?


  218. 在日多いな










  219. 来年以降は規制祭りじゃー!




  220. 日本語が不自由だなw


  221. 220

    涙拭けよ


  222. これから二次元オタクはどうするの?

    エロゲもエロ漫画もアニメも規制されちゃうのに。

    どうするの? ねぇ?




  223. 知恵遅れによくいるチョンだろ相手にするな。


  224. >>224

    自民党、公明党ってほんとありがたい政党だよなぁ。

    感謝感謝。


  225. ワキ澤も井口も微妙


  226. >>224

    規制基準が大幅に上がるんだってな。

    マジでやばいな。もう死ぬしかないのか?


  227. 戸松キャラはノロティかグリューエルだな


  228. チョンからかうのやめろw


  229. オタク共、貴様らも数年以内には絶滅危惧種だ。

    コンテンツそのものが規制・発禁になるんだからな。

    これはもう決まっていることだよ。民主党が政権から降りるだからね。

    創作物規制は確定事項なんだよ。


  230. >>228

    憲法改正でいちころだな。コミック規制とかマジサイコー!


  231. >>231

    安定の自民・公明・(維新)ですね


  232. みん党も規制派だしなぁ


  233. >>232

    表現の自由の制限は、再来年の春以降だそうです。


  234. カンピオーネ数字盛りすぎて5割近くとても良かったに見えるわwww




  235. マヂで?

    じゃ、それ以降にオタクたちは死亡ってことでいいのかな?


  236. カンピオーネ1話に関してだけは、サッカーアニメになり得た可能性もあったなw

    実際その部分をカットしてるんだしね


  237. なんかぶつぶつ言ってる奴がいるけど

    何も変わらないと思うよ


  238. あ、ミスった。

    238は>>235あてね。


  239. OOメカニックFINALか

    なかなか読みごたえのある本だったわ


  240. 自演w

    連投w


  241. わりとマジで信奈はそこそこな気がする

    だがカンピ、てめーはダメだ


  242. >>240

    根拠はないけどな


  243. >>243

    オタク涙目w

    3年後くらいには死滅してる存在w


  244. カンピオーネも当然規制対象だろうな


  245. 246

    バカなの?



    死滅するわけないしゃん



    頭もゆるいの?


  246. チョン苛めカッコワルイ


  247. >>248

    ああ、すまんねぇ。

    コンテンツが死滅するの間違いだったわw


  248. オタクは消えるニダ


  249. ガンピオーネ???


  250. カンピオーネよくて2000だな

    この作画で説明乙アニメじゃな


  251. 日本語が不自由w


  252. 連投して自演してる奴って独特の口調があるよな

    だからすぐに解る


  253. >>254

    こういうコンテンツがまだ大丈夫なのは、民主党政権だからだぞ。

    来年以降、政権交代でこういった有害コンテンツ(深夜アニメなど)は大方規制されます。


  254. 規制上等w


  255. 女の子の肩に乗ってんのカマキリか?


  256. >>257

    キモっ




  257. 255

    連投も何もここは自演し放題の場所なのに見抜いたみたく言わないでくれwwくすってきちまうからよw

    煽りで乗った奴がまけ!乗らせた奴が勝ち!そういう場所だろここ


  258. >>260

    メディア・リテラシーか。


  259. どれが自演だ?


  260. チョンを相手にしても無駄。


  261. でも、表現の自由の制限はマジで必要だと思うよ。

    マンガとかもそうだけど、他にもあるだろ。あれとかあれとか。


  262. お、自演を認めたか

    やればできるじゃーん


  263. 良いか?ここはどんな場所だ?そうだ!!ヤラおん動物園だ!

    動物園に居るのは客と動物とショーだ。

    客はショーをみて楽しめるが、同じ種類の動物は相手にショーをやらせて楽しむのよ!

    それが一流てもんだ


  264. 自演乙


  265. レイプ猿のチョンが頑張ってるなw


  266. 人種差別反対ニダ、これだからオタクは嫌いニダ


  267. 元気だなあ

    きっとリアルでは悲しい日々を送ってるんだろう


  268. >>268

    威勢がいいな。

    果たして2013年の夏以降も、その威勢が続くかな?


  269. 自民党万歳! 公明党万歳! 表現規制最高!


  270. やらおんにはチョンしかいないのかwww




  271. 猿だけに動物園か!

    なかなかやるじゃないか


  272. 夏アニメ(ラノベ原作)



    2万級:ホラ

    1万5千級:SAO

    1万級:AW

    5千級:衰退

    まなび級:カンピ、ココロ

    まなび以下:信奈、僕H、中妹、はぐれ


  273. 有害なコンテンツは規制規制!


  274. >>272

    政権交代後の表現規制ラッシュをお楽しみください。

    爽快だろうなぁ。


  275. >>277

    規制派は来夏以降に暴れまくるだろうな。

    民主以外が政権とるし。




  276. うわ…キムチくせえ…


  277. 日本の頭は誰になっても変わらないよねずっと叩かれる。



    外国を見習え。


  278. >>278

    手始めに児ポ規制と青環法っすか? 所持すら禁じるというw


  279. いじめる方はいつだって冗談、いじめられる方はいつだって本気

    これはガチだよね、とマジレス

    やられた方は一生恨み続けることも珍しくない


  280. >>280

    かと言って、隣国を見習うわけにもいかんでしょ


  281. >>278

    今。規制派2、反対派8

    来年以降。 規制派7 反対派3の勢力かな?

    民主が亡き後、創作物規制法案がどんどん成立します。後、都道府県単位の条例改正もね。


  282. やらおんに児ポ法かあおかんほう?の記事が出たら、規制派がどっと押し寄せてくるんだろうなー


  283. 法案が決まっても今と大して何も変わらないと思う




  284. ・・・ねぇ、ここのコメント欄やけにおかしいけど、何かあったの?


  285. 何で名無しさん以外の奴ってキチガイしか居ないの?



    プリオナマンとかかせい人とか同じ人?


  286. >>286

    チャンピオンレッドいちごが18禁指定になるくらいだな


  287. >>287

    今、国会がヤバイんだよ


  288. まさか管理人もここでここで国会とか規制の話題になるとは思ってないだろうなwwww




  289. >>290



    それは常日頃からでしょ(苦笑)



    何か法案が採決されたのか、政治家から重大発言があったのかとかそういう話。

    具体的な例示を出せば、最近話題の違法DL禁止法可決とか、“出来事”があったのかどうかだよ。


  290. ガンピオーネw


  291. 戸松は真朱が良かったかなー。特に序盤のほう


  292. >>291

    ヒント、動物園


  293. カンピオーネは原作厨がなんだこりゃーってなってたな。未読からしたら普通だったわ

    織田信奈は評判はいいのにアマランが…


  294. >>292

    青環法に関しての動きはあった。が、今のところ特に問題ないみたい。


  295. 気に入ってるアニメだと1と2の数字足して記事書くのに、カンピオーネは足さないんだ

    印象操作流石だな まあ面白くはなかったが


  296. やらおん動物園!!


  297. 表現規制の記事は米数1000とか行くからな


  298. 動物園っていうか猿山か


  299. >>297



    早めのレス、ありがとう。



    道理でここのコメント欄で騒がしい割に、他のサイトでの動きが変化がなかったわけだ。






  300. みやまはHDD勝利で信奈まなびラインで1勝1分けか

    ぎりぎりまなびライン越えか

    恋姫無双ライン越えが信奈のまなびライン


  301. 良いか?お客さんが着たらそっと自演だと教えてやれよ。



    >282

    虐めは良くないが、抵抗しない奴もクズだぞ。

    辞めさせたきゃ動け!叫べ!あがけ!それが出来なきゃ人間辞めちまえ!!



    良いか?生きるって事は楽しみ事を探すって事だ!自演でも何でも良い!お前らは生きてる!

    思う存分楽しめや!!他人に笑われようが、侮蔑されようが!お前らの生き様みせてやれや


  302. 必死すぎw


  303. 規制がどうのこうので煽っているのは、誘導と目くらまし。

    要は、「次の総選挙も在日民主党に入れてね。」と、言いたいらしい。

    キムチくさいのは、そのせい。



    民主党は、言動や約束を守らないから、

    自民や公明と比較すること自体、無意味で不毛。

    耐える豚の運命やいかに?


  304. 管理人お前ルール知らねえだろ


  305. この※欄キムチ臭いな


  306. >>307

    民主はもう無理です。

    オタクはもう規制を受け入れるしかないよ。

    自民政権なら、児ポ法、青姦は確実に通るしね。

    他に指示している政党もあるしな。




  307. 4年間の防護壁が破られて、来年以降は石原も真っ青になるくらいの表現規制のはじまりや! 日本ユニセフ無双、アグネス無双くるで!


  308. 日本は何も変わらずに頭が常に叩かれるのが特徴


  309. >>311

    コミケは100回目を迎えることができるのだろうか?


  310. 何で自民の時に規制しなかったんだろう?


  311. >>311

    野田聖子無双も追加しとけ


  312. 民主も自民も駄目だろ・・・問題ありすぎ。

    全政治家排除した新しい国会作らないと上層部は腐ったまんまだぞ。


  313. 民主になってから結局何が変わったんだろうね。


  314. >>314

    いろいろしたじゃん。

    してなかったら、18禁のマークとかないはずだし。


  315. >>317

    増税法案可決


  316. 政治家なんてみんな滋賀の奴等みたいなのばっかりなのに何を期待してるんだろう。



    頭が変わって日本は良くなったのか?


  317. 次、規制関連の記事きたら、ここのコメ欄1500くらい突破しそうだな。


  318. 小泉さんが色々ツケを後回しにしたからね。


  319. >>320

    滋賀県民全員disるってか。


  320. >>322

    雨ポチw


  321. 滋賀県の上層部が腐ってるとは思わなかったが、今回の件で頭が腐ってると下が迷惑するわ

    悪い事は言わんから、日本の政治家も早く全員引退して次の世代に渡してやれよ


  322. 滋賀は今、イジメの隠蔽や口止め、屑担任と屑加害者のせいでかなりイメージダウンしてるからな。

    しかも隠蔽が学校だけならまだしももっと広範囲だったからな。


  323. 加害者の関係者が警察OBでその地域の権力者だから捕まるかどうかわからないな。






  324. 中途半端に発言しようとするなよ。やるならとことん詰めろ。

    それが、同じ日本人の大事な子供さんが出来なかった事に対する供養て奴でさー

    同じ日本人として、誇りを忘れた奴らは、昔じゃ打ち首獄門だったんだがな。

    時代は変わったもんだ。


  325. そもそも打ち首獄門だった時代が異常なわけだがw



    だいたいそんな時代に生まれてないだろw


  326. 日笠は爆死声優なんだって気付けよ


  327. 日笠?戸松じゃなくて?


  328. 303>日本語学び直せ


  329. 水樹では?


  330. ピナと出会う以前・・・ゲームが開始されて間もない頃のお話。死の恐怖から未だにはじまりの町から出る事が出来ずにいたシリカ。だが、日々の食事にあっという間に所持金を使い果たし 売春行為でわずかな金額を稼ぐ日々。それでも最後の一線、貞操だけは守ろうとお口だけで頑張っていたが、ある日出会った男達に騙され犯されてしまう。ただその男達は後ろの穴にしか興味のない変態達で・・・


  331. 信奈は結局どこまでやるんやろな。

    個人的には5巻までは行かんと思うが…。


  332. 来年からの深夜アニメはパンチラも禁止なんだろうなぁ。

    u局でも光規制がデフォですか?


  333. いじめられる側に問題があるって言うのはおもしろい論調だよね

    だってそのいじめられっ子をいじめてるのって世界中でおまえらだけだよ?おまえら超少数派じゃんwっていつも思うわ

    だいたいいじめられる側の問題なんていくらでもでっち上げられるじゃんな?

    要するにいじめるのは100パーいじめる側の問題って事だ

    その引き金を引いた責任はそいつだけのものだぜ

    引き金を引かなかった何千何億の人間がいる以上責任は免れない


  334. 弱い奴が悪いんだよ

    逃げ出した分際で回りに助けを求めるとか馬鹿じゃないの?

    馬鹿は4んでも直らないとはこの事だね。本当笑っちゃう


  335. 子どもの言い訳だからな、俺は悪くねーしイジメられるほうが悪いんだ、という責任転嫁。


  336. 直らない×治らない○



    馬鹿は隠せないようだ。


  337. 回り?周りじゃなくて回り?



    頭が弱い奴だ。


  338. よーし今回だけはおじさん切れちゃったわ。

    虐め撲滅運動やるわ


  339. 438

    どこぞの犯罪者もそんなこと言ってたな。


  340. カンピってニコ生2回目だろ

    1回目だと1,2合わせて90%超えな。

    情報まとめが出来なくなってきたな


  341. 二コ舐めて必ず1回目8割以上叩き出すけど、それ以下みた事ねーんだよなあ

    カンピオーネでさえ9割だし、二コ厨自体数字と米だけしか価値ないと思ってたけど、それも価値無いと気づけたわ


  342. 増税したい奴は自民に入れろ

    確実に不景気増税やってくるぞ

    景気条項なんて飾りだからな。

    どんな不景気でも「時の政府が判断」して増税可能なんだ。

    ちなみに、今の野田政権は「現時点でも増税可能」と言っている。自民党が政権党になったところで、方針を変えるかな?手綱を握っているのは財務官僚だ。谷垣も野田も同じ。

    つまり法案通れば、速攻増税だよ。2014年4月に8%、2015年10月に10%にな。


  343. 346

    15%増税しろとアメリカに言われてるんだから、他にも色々してくると思うわ。

    どの政党も円高の影響も視野に入れないで増税する事だけ考えてやがる。




  344. 蟲も必死なんや!


  345. みやま先生、ハードル上げちゃダメだよ

    HDDが売れたから調子のり始めたか?


  346. ボッスンかっこいい




  347. 武相ンゴ…



    ピッチャーなんでキレてんだよw


  348. ≫今期ミドリキャラ



    グレイスが入ってないやり直し


  349. すけっとだんす…子供いじめられたんかな・・

    仲間とか学校でいうから・・・・

    ワンピースは害悪


  350. 一巻もアレだったがめだかの適当感やばいな…

    スタッフの人が個人的に作品のことを嫌ってるんじゃないかと勘ぐるレベル


  351. 42%でも夏色キセキ1話の倍あるから問題ない


  352. 高校野球のワロタ


  353. 必死に絶えるおまいらw


  354. めだかはもっと良い絵があるだろうに


  355. かんぴょーは俺の中ではいい方なんだがなぁ


  356. 井口はだんだん、良い写真になっていってる


  357. カンピとても良かったとまぁまぁ合わせて70%以上って凄くみえるんだが

    視聴者がどのアニメに対しても平均的に甘い採点なのか?


  358. カンピオーネは原作組からしてアニメ化はやめとけって言われ続けているからな

    漫画がアレだったし


  359. ※361

    そりゃわざわざ見てる奴の間でのアンケートだもの。


  360. だけど矢作は好きになれない

    態度デカ過ぎ、口が悪い


  361. ガン・・


  362. タイトル、カンピオーネじゃなかったっけ?


  363. カンピオーネは糞アニメハンターとしてとても注目している


  364. どうせ今日の2話放送で土下座することになるんだろカンピオ

    1話が意味解らん事なんて2週間前から解ってた


  365. 多分カンピは2話で普通に戻るぞ


  366. 352

    よく見なさい


  367. 戸松キャラちんすけいてなんでフユッペいないんだよ


  368. 野球ヤジがすげーな

    買った方の生徒が負けた方のヤンキーに絡まれそうだ


  369. 織田のぶな1話から結構面白いよ?



    野球のルールむずかしいなw


  370. DTだから性感染症とか怖くない


  371. スケダンの広めたらいいと思う。

    大津の件だけでなくほかのいじめてる奴に対して

    少しでも自分の行動の間違いに気付くキッカケになると思う。




  372. ここまでJOJOないのか・・・

    クレイジー・ダイヤモンドじゃ相手の傷が治ってしまいそうなんだがw

    あとスター・プラチナの双剣で乱舞するとオラオラ言う奴欲しい


  373. SAO4巻のネタバレだろww

    管理者は原作読んだことないのか?



    もしそうだとしたら3巻のやつも直葉めっちゃ可愛いぞww


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。