04.28(Sun)
【動画】ジムのTVにドラゴンボールを流すとクッソ捗ることが判明wwww
04.28(Sun)
【悲報】チーズ牛丼、ヤンニョムチーズ牛丼に進化してしまう
04.28(Sun)
【悲報】人気女Vtuberさん、脳出血で亡くなってしまう…
04.28(Sun)
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』4話感想・・・僕は北宇治の人間です!!  緑ちゃんと求くんが イチャイチャしてるところをもっと見たい
04.28(Sun)
『戦隊大失格』4話感想・・・腕まで切り落とすとか覚悟が凄すぎる! 戦隊はレッドが相変わらずのクズ
04.28(Sun)
【悲報】日本、あらゆるものが値上がりし続ける無間地獄に突入し庶民が苦しみ始めるwww  キシオ「30年ぶりに経済の明るい兆し」投稿が大炎上
04.28(Sun)
【悲報】エロゲ声優「パペット人形を作ろうとしたらエロゲ声優だからって断られた😢」→職業差別ではないかと炎上
04.28(Sun)
アニオタさん、大浴場でよく飲む牛乳(200円)に1321円も支払ってしまう・・・なんで誰も文句言わないのこれ
04.28(Sun)
【画像】クズ系イケメン「セックスいらないから殴らせろ」1.5万いいね! 女「最高!結婚したい!!」 なぜなのか・・・
04.28(Sun)
なんで日本は人気あるFPS・TPSゲーを作れないの?
04.28(Sun)
【悲報】週刊少年ジャンプさん、新連載を見切るのが早すぎる
04.28(Sun)
【悲報】コンビニ「Vtuberとコラボ商品出ました!」バチャ豚に特典全部盗まれて半日で終了
04.28(Sun)
人気Vtuberさん、資格やキャリアの前歴が凄すぎると話題に・・・お前ら弱男より凄くて草
04.28(Sun)
【悲報】漫画家さん、ガチでAI漫画に駆逐されそうでヤバイ!!!!
04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる

NHKのラノベ特集で「男心が分かるグッときたランキング」と「男に人気の女キャラ・女に人気の男キャラランキング」を発表!

2_20120712210617.jpg


3_20120712210615.jpg
4_20120712210610.jpg
5_20120712210609.jpg
6_20120712210608.jpg
7_20120712210737.jpg
8_20120712210735.jpg
9_20120712210734.jpg
11_20120712210733.jpg
12_20120712210732.jpg
13_20120712210730.jpg
14_20120712210809.jpg
15_20120712210808.jpg
16_20120712210807.jpg
17_20120712210806.jpg
18_20120712210804.jpg

22_20120712210859.jpg
23_20120712210858.jpg
24_20120712210856.jpg
25_20120712210855.jpg
26_20120712210854.jpg
27_20120712210852.jpg

51.jpg
52_20120712211056.jpg
53_20120712211054.jpg

61.jpg
62.jpg
63.jpg

71_20120712211305.jpg
72.jpg
73.jpg
74_20120712211300.jpg
75_20120712211259.jpg
76_20120712211257.jpg
77_20120712211400.jpg
78_20120712211358.jpg
79.jpg
80_20120712211355.jpg
81.jpg
82.jpg

65_20120712211204.jpg
66_20120712211202.jpg
67_20120712211201.jpg
68.jpg
31_20120712210944.jpg
32_20120712210942.jpg
35_20120712210941.jpg
36_20120712210940.jpg
37_20120712210938.jpg
39_20120712210937.jpg
41_20120712211015.jpg
43_20120712211012.jpg
44_20120712211011.jpg
45_20120712211010.jpg

    ∩ _rヘ       / ヽ∩
  . /_ノυ___ιヽ_ \
  / /  /⌒  ⌒\   ヽ \
  (  く  /( ●)  (●)\   > )  きりりん
  \ `/::::::⌒(__人__)⌒:::::\’ /
    ヽ|     |r┬-|     |/
      \      `ー’´     /

 (( (ヽ三/)        (ヽ三/) ))
  .  (((i )   ___   ( i)))
  / /  /_ノ   ヽ_\   ヽ \
  (  く  /( ●)  (●)\   > )  人気キャラ2位
  \ `/::::::⌒(__人__)⌒:::::\’ /
    ヽ|        ̄      |/
      \              /

   ∩∩∩    .    ∩∩∩
  .∩_:||_:|_:|        |_:||_:|_:∩
  │ ___  つ      ⊂  ___ │
   ヽ   ノ  ___   ヽ  ノ
  / /  /_ノ  ヽ、_\   ヽ \
  (  く   o゚((●)) ((●))゚o   > )  おめでとおおおおお
  \ `/::::::⌒(__人__)⌒:::::\’ /
    ヽ|     |r┬-|     |/
      \    | |  |     /
          | |  |
           `ー’´

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ しかし秀吉がまだ1位なのかよ
 |  (●)(●) | つかバカテス自体人気だなぁやっぱ 
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ あとはがないのグっとくるセリフに対しての
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

>これにグッとくる
>意味がわからない

   / ̄ ̄\ まぁ読んでない人はわからないだろうな
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <つかどのセリフも読んでおかないと
.  |        }  \      / (●) (●)    \  意味わかんねーだろ・・・jk
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ てか女の子に突っ込まれすぎだなw
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. ほうたる一位だろJK


  2. いててて・・・

    これがラノベの現実か

    よりにもよってキモイのばっか集めやがって


  3. ひとけた




  4. ちょ、ホラー画像混ざってる


  5. 男のドヤ顔キモイ


  6. 上条さんの支離滅裂なお説教は?


  7. 女子の反応がリアルすぎて直視できなかった

    とらドラの竜とか虎とか意味不明臭すぎって正論だわ


  8. フルメタないとか糞だな


  9. そりゃいきなり抜粋されても、はぁ?(゜Д゜)ってなるわな


  10. 名言糞ワロタwwwwww

    完全にさらしあげwww


  11. 白黒ホラー


  12. 美琴がきりりんに負けただと・・・


  13. 禁書はもう駄目だな

    新シリーズ入ってから酷い


  14. おお・・!って、よく知っているな・・!


  15. 気分悪い


  16. 腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器


  17. 一桁初めて




  18. わたし、気になります

    が無い時点で糞


  19. ラノベ豚どもざまあwww

    これが世間の認識ですわw


  20. 女キャラランキングのオチに一瞬ぽかんとなったわww


  21. 無理すんなよパンピー


  22. えるたそー無いの?


  23. 内容も分からないでグッとくるわけがないw

    読んでから出直してきなさい


  24. もうやめたげて…ラノベってそういうもんじゃないからさ…

    一般の意見とか入れてもこうなるってわかれよnhk




  25. ゴミみたいな記事転載すりゃウン千万円だもんなwwwwww

    オタちょろすぎwww


  26. ラノベはすばらしい


  27. 茶番だ


  28. 全部デュラララかよ


  29. レールガン2期はよ


  30. 落選しただけあってネガキャン記事気合いはいってんな


  31. 精神科医、女子高生、芸能人…明らかにラノベを正しく認識できるやつらじゃねえだろ






  32. ニコの生放送とかでやれや

    こういうのを地上波で放映するな気色悪い


  33. 女子に人気の男性キャラクターランキング、

    1位から3位までデュラララ!!で独占だと!?








  34. ラノベのセリフって寒いな・・・

    かっこ良かったり共感出来ないセリフばっか・・・

    読んでるだけで恥ずかしくなるのに口に出すとかなんの罰だよw


  35. チンカスサイト閉鎖まだー?


  36. なにこれェ…


  37. この気持ち悪い番組午前0時からまたやるぞ




  38. くだらねー台詞ばっかだなw

    こんなの恥ずかしいからNHKで流すなよ


  39. 腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器


  40. ビリビリが高校生扱いされてたのはスルーかよ


  41. やばい



    キモすぎる



    ラノベなんてただでさえキモいのに教育でとか∵



    キモすぎる




  42. 内容読んでなけりゃわからんものを明言にすんじゃねえ

    そこそこ認知されてるってわけでもないのに


  43. >22

    何言ってやがる 氷菓のジャンルはラノベじゃねえだろ



    まあ今書店に並んでるのはラノベにしか見えねえけどさ


  44. ここ一年間くらい黒猫より桐乃の方がランキング上位なこと多いな

    原作で何か株が上がる展開でもあったんか?もしくは黒猫の株が下がったのか?




  45. 男性層が中心で成り立っているコンテンツにマスゴミとサブカル厨どもが

    興味をもって食い荒らす典型的な展開だな

    いい加減、ウザいだっての






  46. あ、※39打ち間違ったw

    『かっこ悪かったり』ね



    ラノベのセリフは大半がキモいです^^


  47. お、おう・・・


  48. 「決めてください」ワロタ

    良くも悪くも男はハーレム好きで女は一対一が好きなのかな

    一対一至上主義が行き過ぎるとカプ厨争いになるんだろうけど・・・


  49. これはきもいwwwwwww

    っていうか恥ずかし過ぎるwwwwwww


  50. ハルヒは今でも10代に大人気だな


  51. なんだこの気持ち悪い番組は(驚愕)


  52. 左翼臭い発言している日教組よりの糞精神科医が出ている時点で番組の方向性がよく分かるな


  53. ラノベって寒いな…これは馬鹿にされても仕方ないわ


  54. キャプしか観てないけどきもちわるい番組だなぁ


  55. 男性に人気の女性キャラに秀吉が出てきてツッコミが入らない件についてwww

    さすがは秀吉か…


  56. 何故?ソードアートオンラインがランキング入りしていないんだ


  57. イリヤ読めよお前ら・・・


  58. 萌え産業と一緒で

    バカなマスコミが女性ファンも多いんです、女性のお陰で市場が成り立っているんですって

    また捏造するんですね

    分かります


  59. 生徒会の一存のとこで「女性はそういうの最低だと思います」とか言ってるけど「お前らも乙女ゲーやってる時や少女漫画で複数イケメンが出てる時は似たようなもんだろ」と言いたい。


  60. 抜いてきたセリフが悪すぎる。てか、作品よく知らないんだから

    そりゃわからないだろ。企画自体失敗。

    女ヲタにしとけば良いものを


  61. これが噂に聞くスイーツ男子か…

    中身女と同じじゃねーか


  62. 何でラノベのセリフってこんなにオタク臭いの?

    気持ち悪過ぎるんですけど…


  63. はがないクソワロタ

    これは観なくて正解だったな・・・


  64. 別にラノベ好きでもいいけどさぁ…



    あんま表に出されてもキモいと思う



    ドヤ顔で感想いうやつとかキモすぎだろ




  65. 安定の女子のデュラ率




  66. はがないはキャラ人気ではなく中身が評価されていると証明されちゃったか

    しょうがないね事実だからね


  67. これが男女混合のオタサーやオタ系の部活で日常的に行われている会議か(驚愕


  68. 二次元と現実はあまりに厳しいと再認識しますた、以上w


  69. 表に出すな

    恥ずかしいってレベルじゃねーぞ!


  70. ラノベとか受け付けないわ・・・



    キモい


  71. 録画はしてたけど見なくて良さそうだな……気持ち悪い


  72. やっぱ並べてみるとブリキ絵は圧倒的に魅力あるわ


  73. 随分悪意がこもった番組だな。まあ俺達は何も気にしてないけど(震い声


  74. 腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器






  75. キモイって言ってる奴等。同族なんだからあんま言ってやるなよw


  76. つかこれ「男心にグッときたセリフ」じゃなくて「オタク心にグッときたセリフ」だな…。



    印象には残ってるけど「グッと来たか?」と聞かれると「いや、別に」ぐらいだな。


  77. 御坂さん入ってると何気に嬉しいな


  78. というより秀吉が普通に女性キャラ扱いか!!!

    性別秀吉で落ち着いたと思ったんだが!!!

    というより男性キャラランキングに普通に入ってると思ったよ!!!


  79. こういう連中があと10年もすれば餓鬼作ってDQNネーム付けたがる訳か




  80. お茶の間が凍りつきそうな番組だな


  81. ラノベは名セリフと何かが決定的に違う

    エヴァ、まどかとかオリジナルアニメは結構良いセリフや深い感じの味わいがあるがラノベ原作はただただ気持ち悪い


  82. なんかキモい番組だな

    まーたサブカルが萌えを食い物にしようとしているのか

    残念だけど、独占厨、処女厨だらけラノベ読者と左翼思想のサブカルはどう頑張っても

    相容れないから諦めろよwww


  83. 秀吉とニャル以外皆気が強い女キャラでわろりんぬ


  84. やらおん米欄でラノベキモいという米みると苦笑いが出てくる


  85. 77

    汚い豚みたいな絵のどこがいいんだか


  86. ラノベって気持ち悪いですねw


  87. こいつらにバッカーノやフルメタを読ませてあげたい


  88. というより秀吉が女キャラランキングに

    入ってていいのかものすごく疑問に感じるんだが…


  89. ラノベなんて抜きゲーと大して変わらんレベル


  90. 「エア友達と!」が男心にグッとくるとかおかしいだろwww

    グサッの間違いじゃねーの



    そもそも話を読まずにセリフだけ抜き出して心に響くわきゃねえだろ


  91. はがないの奴キモすぎだろ……



    なぜこれを選んだのか


  92. NHK最近、この手の番組多いな。オタに媚び売って、受信料払ってもらおうって魂胆か?


  93. ラノベアレルギーもどうかと思うけど

    このでピックアップされてるセリフは確かにキモいのがおおい

    ていうか文章という媒体のせいか口調やセリフで個性だそうとして痛いきゃら、セリフが多いんだよね


  94. やばい寒過ぎて震えてきたぞw

    夏なのに




  95. 頭悪そうな番組やなTVは有害やな


  96. 訳の分からない企画だったな

    単純に人気ラノベ特集でよかったんじゃね?


  97. イタタタタ・・・


  98. 普通にアニメのシーン使えよ

    なぜ芋臭いガキにアニメの台詞とか言わせるの?

    声優ならまだしも

    スタジオの雰囲気がただ不快な番組だったわ

    同族嫌悪じゃなくてさぁ


  99. 米少ないな

    やらチルの大半はラノベ豚ってことか


  100. ハルヒ、イリヤの空、フルメタ、狼、バッカーノ。ここらへんがラノベの全盛期。最近は内容が無いよう


  101. マジで気持ち悪いからこういう特集するな



    NHKも落ちたな・・・


  102. 普通の文学でも台詞だけ抜いたら分けわからんよな


  103. アスナがランク外の時点で論外だわ


  104. こんな番組なら、二度と放送しないでほしい特集だったな。






  105. ラノベ読めば読むほど現実の女との距離が開くってことがわかった


  106. こんなことにわざわざ名越先生呼ばんでええやろ


  107. 97

    4,5年前のまだ気骨があったサブカル・アニメ系プロデューサーはほとんど絶滅したらしい

    残ったのはサブカル嫌いの上層部のいいなりだらけなのでうっすい内容しか作れない


  108. 化物語のキャラ一人もいないな

    イヒ人気なんて売りスレだけのもんだったんだな


  109. >「竜とか虎とか例えられてもピンとこない」



    そらそうだ。

    あれはキャラの名前から取っているセリフだし、

    小説のタイトルも「とらドラ!」なんだから竜児のセリフとしてはあれで正解なんだよ。

    そこだけ抜粋して何も知らない人間に「このセリフはワイルドだろぅ~」と言っても伝わらんわな。


  110. おもしろいかはともかくとして禁書とかSAOが入ってれば絵ずら的にまだましだったのにな

    なぜ全部学園日常物なのか


  111. とりあえず全員ラノベ読ませてからやれゃこれ


  112. 痛すぎw

    恥ずかし過ぎて見てられなかったw

    やっぱ映像付きのアニメは良いけどラノベはセリフだけだから…

    人様に晒すもんじゃねーなw

    アニオタの俺でもドン引きだから一般人だったら即チャンネル変えるわw


  113. ごめん気持ち悪いとおもったわ・・・

    タイトル頭わるいの多いし


  114. 一昨日マンガ対決、昨日アイドル企画、そして今日がラノベSPか…。

    この番組はアキバ系やりたいのか渋谷系やりたいのかどっちなん?

    あと、これ観ると何故か「解体新ショー」を思い出してしまう俺が通りますよっと。


  115. ぐっとくるって表現見ただけで

    あの酷い水樹奈々ファン思い出して笑えるw


  116. ちょっとまて

    秀吉は男だろ


  117. 氷菓は?えるたそーは?


  118. こんなのみてる奴いるのか


  119. とらドラはもっと一般人にも分かりやすいセリフあっただろ・・・wこれは「竜児」と「大河」だからこそのセリフだろうに


  120. お前らが気持ち悪いと言う度に管理人に金が入るからやまれ


  121. 116

    禁書とかSAOもただの痛い厨二ラノベじゃねーかw

    どっちにしろドン引きだよ

    ラノベ好き過ぎて感覚麻痺してるんじゃないか?w


  122. 118

    スタジオに集まったやつらはガチのキモヲタだったなww

    おまえらがヲタとして世間に出るから差別される


  123. つか、もっといい台詞あったのに……ランキングもおかしいし

    もっとちゃんとしてほしかった。


  124. 123

    氷菓はラノベじゃなくね?



    それにしても恥ずかしい番組だなw


  125. きもい


  126. 美琴一番人気とか嘘っぱちやんwwwwwwww

    貧乳ピカチュウがwwwwwwwww


  127. きめぇ番組だな

    ラノベが馬鹿にされる理由が分かるわ


  128. ホモだらけや


  129. 神はいない 人は自立しない だが絶望しない



    俺はやっぱこれだな


  130. 抜粋されるセリフが痛すぎて酷いな

    つか女性キャラトップが秀吉って

    きもすぎだろホモ人口増えたのかね?


  131. セリフではバカテス大勝利か


  132. アニメだのラノベだのを取り上げる時って、

    どう考えてもバカにされるだけの構成にするのが悪意見え見えで好かん



    昨今のラノベが気色悪いって点には何の異論もないが


  133. まじでグットきたやつとはしゃべれねーな




  134. 黒猫が随分落ちたな


  135. わけがわからないよ


  136. アニメは好きだけどエロゲ、ラノベは永遠に理解できる気がしない


  137. 氷菓は元々スニーカー文庫だぞ?


  138. これは完全に女側が正論だろw

    まあ仕込みだからあれだけど


  139. 酷い放送だと思って、見たが予想を超える、くそったれな番組だったな。


  140. きもいよーw

    きもちわるいよーw




  141. NHKこんな番組やるから受信料払われないんだよww

    いい加減学習したら?質が下がりまくり


  142. ※135

    オーフェンみたいな、萌えやエロと無関係のラノベは今じゃウケないだろうな


  143. えるたそー


  144. この中にハルヒ並べるな


  145. 黒猫は一時的に人気なように公式が見せかけてたのと、

    アニメの萌え豚向け改造だったからラノベ原作寄りじゃ弱い



    あと原作の黒猫が意味不明になってきてるのも大きい


  146. バカテス人気すぎぃ!

    なおアニメは


  147. 148 無謀編ならいけるんじゃね?


  148. 143

    結局今、角川文庫作品だから

    ラノベとしては集計されんだろうな

    本屋の扱い色んなとこ周ったけど小説の文庫って扱いだったし


  149. 誰が何と言おうと

    とらドラは傑作


  150. むしろこういう解説させられる人がかわいそう

    いくら金貰ってるからと言ったって限度があるだろうに


  151. アニメ映像有りだとまだ格好が付くが文章と言葉だけだと本当に気持ち悪いなw

    女は内心ドン引きだっただろうw


  152. キモイ奴等がキモイ奴等を馬鹿にする図


  153. とらドラのはキャラ名知ってないと意味わかんないよなwww


  154. 今デュラララはそんな女人気ねーのに

    どこでデータとったんだこれ


  155. ラノベはテレビで特集しちゃダメだろう


  156. 155 みのりんの心情省いて真性池沼にしたアニメはぼかぁ許さないよ!!


  157. こんなクソ番組に金使うならアニメ制作に金使えよ


  158. 160

    ラノベで腐に受けたってデュラララが最後だからじゃね

    後はだいたい漫画だし


  159. なにもかも、ちゃんとしてない放送かつラノベを批判する番組だったな


  160. 美琴の紹介が一瞬すぎてビックリしたわ

    紹介時間は5位や4位の方が3位の美琴、2位の桐乃より普通に長かったぞ


  161. そりゃとらドラの台詞とかここだけ抜き出しても意味わかんねーって返されて当然だろww



    アホな企画だなあ


  162. 158

    ラノベとエロゲはアニメ以下だからw

    この二つの信者はオタの中でも下層民


  163. これでいいと思う

    こういうの見るとヨイショばっかのアイドル特集とかいかにおかしいかわかる


  164. 169

    さすがにアイドル番組より気持ち悪いと素で思ったぞw


  165. TYPE-MOON×GA文庫ってなんすか


  166. こうして見てみるとキモいですねえw


  167. まとも台詞がバカテスくらいしかない.....

    というか、内容知ってるならともかく、台詞だけチョイスしてグッと来るかと言うと、来るわけないわな。(知ってても来ない気がするが)

    まぁ、そもそも2次元の話なんだから、この企画自体が意味不明。


  168. 170

    否定的なこと言ったら後半から消えてたとかないでしょ

    普通にキモイって言えて良い


  169. 世界観が違うんだからグっとくるわけないだろwwww

    大体こんなks番組放送しようと思えるのがすごいわ ほんとにTV局の奴ら頭大丈夫ですか??^^;


  170. これ最近のドラマとかで同じことやってほしいな

    スイーツ女を前に並べて、俺らを後ろの席にして


  171. 禁書このラノ一位だったのに売り上げ下がったし

    こんなもんか

    あと秀吉女じゃないだろ


  172. そりゃ脈絡も無く一文だけ抜き取ったの見せられたら誰だってわかんねーだろw


  173. ※160

    >今デュラララはそんな女人気ねーのに

    >どこでデータとったんだこれ

    最新巻が普通に10万部越えしてたけど

    デュラ以外に女人気のあるラノベって何?


  174. ハルヒや秀吉なんてまだ好きな人いたのか?

    この二人だけなんかしっくりこない


  175. ここのコメの方が気持ち悪いけどね


  176. きも・・・ラノベをこうやって並べてみるときもいセリフしかないわな


  177. グッとくるなら他のところ選べぶべきだよ、確実に流れが違うだろ。

    あと性別、秀吉



    Mが多いってことか


  178. 自分達は乙女ゲーとか楽しんで興奮しておいて男の趣味をありえないだの貶すんだな

    糞女どもも晒し上げにして同じ気分味あわせてやれよ


  179. まあ、順位はともかくランクインした作品の面子自体は妥当かと


  180. 一位の台詞が頭悪すぎるだろ


  181. ラノベ好きなのはいいけど

    性癖はオープンにするなよw



    「俺はこれでオナニーしてます」なんて言ってるようなもんだぜw


  182. 少なくとも腐女子は贔屓の妄想カプの絡みがどんどん少なくなると知って離れていったらしいなデュラは

    残ってるのはアニメでついたオタだろ女含めて


  183. 抜粋したセリフがおかしいわ

    ぐっときたセリフランキングで、セリフの背景ないと意味がわかんないセリフ選ぶとか

    ぐっときた名シーンランキングじゃねーか


  184. というかランクインしてる作品偏りすぎじゃね?

    日常学園物ばっかやん


  185. 詐欺番組ww


  186. はがない・・・一番低いのに1位って


  187. これは酷い


  188. 熱膨張って知ってるか?


  189. ステマ番組だとは理解した


  190. 秀吉一位はないない




  191. エア友達にぐっとくるで男67%と結構多いのが気にる

    女は7%で低いのに


  192. 所詮ラノベ

    アニメーション作品の足元にも及ばないな

    つかオタの男女の壁は高いな


  193. きもすぎだろwwww


  194. 男のほうはラノベ読んでないけど、セリフだけで純粋に感動してるわけか。

    女はぜんぜんぴんとこないと・・・。


  195. 女は男の趣味が気に入らないだけじゃなく潰そうとするからな

    どうみてもお前らの為じゃない作品にまでケチをつける


  196. お前らハルユキみたいのばっかりかと思ってたが

    意外と視聴に堪える顔してるな


  197. 腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★んほぉおおお!!!!!!!!子宮ドピュドピュ最高!!!!!!腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★


  198. まぁ、読んでないと、どういうシチュエーションで言ってるのか分からないしなぁ。


  199. まぁ、正直言ってエア友達云々が一位なのは俺もよく分からんな…どこにグっとくるんだ…

    バカテスのセリフが一番かっけえな、俺としては雄志はイケメンだよ


  200. ※168 ここにコメ書いてるやつは社会には必要ないゴミ お前らが一番の下層民(笑)


  201. >>まぁ、正直言ってエア友達云々が一位なのは俺もよく分からんな…どこにグっとくるんだ…



    アニメ見てないと分からないかもしれないけど、これはヒロインが強がって言ってるセリフなので、そこにジーンと来るんだよ。友達が欲しくて欲しくてたまらないけど、作れないから、仮想の友達を作ってるってあたり。


  202. ラノべとか自称オタクのリア充共が読む安い本だろ


  203. 女子側うざすぎだろwww

    ISなかったな~ てかなんでハルヒの部分だけアニメなんだよ

    ほかのもアニメでやれよ

    モテたいっていうよりハーレムにあこがれるってことじゃんかwww


  204. 一般人には理解不能

    やっぱりけいおんやワンピースみたいな絆をわかりやすく描いた作品しか受けないよ


  205. 206

    いや勉強できないのは単に努力してないからだろ

    それを美点であるかのように言うのはおかしい


  206. ちなみに、生徒会の一存のセリフのあのセリフって、小説では受け入れられたけど、アニメ版では、ブーイングを受けて、主人公が「あれ?小説版では受けてたのに」ヒロインたち「アニメと小説では違うの!」とツッコミを受けてたよな?



    まぁ小説だとなんとなくいいセリフに聞こえるんだけど、アニメになって客観的にきくと、どことなくサイテーな感じがするんだよな。


  207. 食事中についてて気まずいからテレビ切ったわ


  208. ラノベ(笑)




  209. ラノベ界のオワコン達





    36位 21位 *5回 **6,826部 196,940部 11/01/28 *31日 バカとテストと召喚獣 9

    43位 25位 *6回 **6,387部 170,589部 11/12/24 *37日 バカとテストと召喚獣 10





    44位 15位 *6回 **5,394部 226,472部 11/12/10 *37日 新約 とある魔術の禁書目録 3

    24位 18位 *5回 **6,511部 184,063部 12/03/10 **30日 新約 とある魔術の禁書目録 4


  210. 生存の台詞マジ糞すぎワロタwwwwwww


  211. 余計きもがられるだけだろこんなん・・・


  212. 213

    生存にアニメなどなかった


  213. ※198

    腐女子だって

    ぼっちのイケメンが言ってたら萌え萌え~ってなるんやろ?


  214. >>アニメ見てないと分からないかもしれないけど、これはヒロインが強がって言ってるセリフなので、そこにジーンと来る



    いや、アニメも一応みてたけどさ…やっぱり一位ってのは良く分からん


  215. はがない買ってるわ

    アンチもいい加減自分が気持ち悪いことに気づけよ


  216. とりま、ディスるんなら無視すれば良いだろうよ。

    なんだ?ディスってる俺かっけぇ!他の奴と違う事してるぜ!ってか?

    ははははは


  217. ラノベ(笑)

    ラノベ(笑)

    ラノベ(笑)


  218. この番組リア充多すぎてムカつく


  219. はがないって「僕は勉強ができない(山田詠美・著)」のパクリだからな



    題名だけじゃなくて、中身も「勉強」を「友達」にしただけ

    お前らのコンプレックスをつく手法も一緒なんだよ


  220. はがないのエア友達うんぬんは笑い所じゃないの?



    面白くないけど


  221. いや、はがない読んでニヤニヤしてる奴のほうが気持ち悪いから


  222. 主人公が女のラノベは結構面白い


  223. ラノべから絵を取れ!そしたらきっと売れなくなる!!


  224. ※222 はがないって一見ただのラブコメに見えるけど人間関係の描写とかがリアルだよね あと自分が気持ち悪いことには気ずいてると思う 認めたくないだけだよきっと


  225. ラノベとかよく読む気になれるな

    読めば読むほど頭悪くなっていきそう


  226. 悪意ある番組




  227. はがない作者の年齢は知らんけど、僕は勉強ができないを読んで育った世代なのは間違いないな


  228. これ番組自体がティーン向けだし、他の題材でもだいたいこんな感じだし、特にこれだけ否定的ってわけじゃないだろ。学園物中心なのもティーン向けってのが影響してるんだろう。


  229. 精神科医のおっさんの言葉の方がぐっとくるだろ!


  230. はがないの作者はわかっていない…本当のぼっちというものを…


  231. うわ……嫉妬とか(笑) 器小さすぎワロタ爆




  232. その場に原作者を呼んで公開処刑しとけば完璧だった

    ラノベがキモオタ以外からどういう扱いを受けているのかを書く側は身を持って知っておくべき


  233. > ここにコメ書いてるやつは社会には必要ないゴミ お前らが一番の下層民(笑)



    いや、お前もな。

    そして俺もな。


  234. はがない人気だなやっぱり

    売り上げもハルヒに次いでるし


  235. バカテスがガチでオワコンな件


  236. 239>同意


  237. 腐れぐちょ共の気持ち悪さがよく分かったわw

    あいつらとは一生理解しあえない


  238. ISどこwwwwwwwww

    姿も形もないんだがwwwwwwwwwww


  239. アニメなら全部見たが、それでもねーよってセリフはあるなww


  240. 精神科のお医者様には自分が何の仕事をしているかを思い出して欲しい


  241. キモヲタ叩かれまくりでよかったなw



    てかラノベの名言て迷言の間違いだろ


  242. 酷いランキングだな

    一番マシなのが竜司のセリフとか……


  243. 249

    えw

    いやいやw

    竜二のセリフきもすぎだろw


  244. 250

    一番マシなのがな

    いいとは言ってない


  245. キモヲタ残念ww


  246. 自分の好きな作品が取り上げられなくてよかったわwww


  247. 232

    いや、それはない


  248. 名越はZUNに似てる


  249. ニャル子ランクインは完全に想定外

    あすみんの力すげえなw


  250. 糞山口ムカツク野郎だ


  251. 秀吉の性別は秀吉だろ!!!

    安定だなデュラララwww


  252. 個人的にはホロ、マミさん、セシリアだな


  253. NHKの角川推しww


  254. 糞餓鬼Jkくり切って土下座しろ


  255. そりゃ手乗りタイガーってあだ名がついてる大河に向けての台詞だしなぁ

    おめーらみたいな外野の惨事女は眼中にねーから!としか


  256. これみんな劇団員だから

    だまされんなよ


  257. 豚を一般の前に出すなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    何やってんだNHKwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    こんな精神年齢低い豚の感性なぞ聞きたくもないわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    醜態晒すな豚共wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  258. 美琴三位だと・・


  259. 桐乃人気がガチすぎる


  260. そろそろ桐乃厨と黒猫厨の対立煽んのやめろや糞管理人


  261. ISとホライゾン…


  262. ※264

    そう思わせるために劇団員使ってわざとキモくなるようにしているからな

    しばらく前の障害者を出して叩いて笑って視聴率とっていたのと同じ

    まあ草生やしてそんな※してるあたりお前さんもこの番組を作った品性下劣なやつらと同類だと思われるが




  263. ちょいちょい挟まれるモノクロ度アップ顔がキモイww


  264. ラノベももうここ数年読んでないな・・・


  265. 「ひとりに決められない」は男女関係なく最低だろw


  266. 読んでても1,3,4,5位はないだろ。w




  267. ラノベが汚される。


  268. 時代遅れ


  269. 平野の声が聞けて俺は満足


  270. なんで、こういう訳のわからん台詞を持ってきたのか。意味不明だろう。



    2位のバカテスはどの分野の人間に出しても共感は得られるがそれ以外は、

    その作品を見ていないと意味わからん。



    ワンピ読んでないのに、俺は海賊王になるとか言われても?だろ?

    それと一緒なんだよなぁ。








  271. 唯一可愛い女の子(主にシャル)が取り柄だったISはドンマイとしか


  272. もっとまともな台詞抜いて来いよ...元ネタ知ってても寒いわw


  273. 寧ろこんな番組で紹介されなくてよかった&上位に入らなくてよかった

    どう見ても晒し上げじゃねーかw


  274. 相変わらずラノベ信者はキモイな


  275. こういうの見るとワンピースさんはストレートな表現で分かりやすいからあんなに一般に認知されたんだと分かる








  276. ハルヒどんけつwwwwww







    流石オワコンの代表格






  277. 確かにここ最近のラノベは所謂萌え系ばかりを量産してる。けどそういう石ころのなかに質の高いダイヤが混ざってたりする。それがなければ俺もラノベなんて読まない       それとは別にラノベっていうのはこうやって特集組んだりする必要はないと想う     アンダーグラウンドだからこそ輝くものなんだよ ダイヤってのは


  278. リアルで見た。正直言うと、所々ムカついてしまう台詞もあった。ハルヒのキョンみたいな事言うけどさ…、



    現実を見た方がいい!




  279. 選ばれて見せろで終わっただろ!

    欲しいから出た言葉でもないしな


  280. それにしても、1位のはがないの台詞を言った若手女優さんは恥ずかしかっただろうな。ご愁傷さまです(-人-)。


  281. はがないのは読んでても「え?これ?」だよw

    もっと良い台詞あんだろw


  282. つか「男心が分かるセリフ」なら

    普通男性キャラのセリフが続くと思うだろ



    なんでハルヒや夜空が出てくるんだよ


  283. とらドラ絶対原作読んでねえ奴ばっかだろwww



    にわか臭がすごいし、キモイww


  284. ハルヒって原作はもう十年前なのに今でも「十代の作品」なんだな

    十年後でもこういうランキングに入ってそうだ


  285. グルグルグルグルドカ~ンたのしくなっちゃうな~あ


  286. ファッションオタクが好むラノベばかりやね




  287. 5位の台詞が恥ずかしすぎるwwwww

    良く言えたねw


  288. 名越はフタナリ


  289. このテレビに出てる餓鬼共アスペだゆ


  290. ラノベ(笑)


  291. ラノベ製作会社の社員もこの番組みてたんだろ??

    どれだけ、常識に欠けた作品創作してるか判ったんじゃないか?

    売れてもたったの数百万部の世界で、低レベルの争いしてるんだから、ああいう番組になるのは当たり前。むしろ有り難いんじゃね?バカでも読める本=ラノベ、ていう認識が広まって売り上げ上がるだろ(大爆笑)


  292. バカテスって人気あるのか?

    アニメはあんまり話題になってないみたいだが


  293. これで女の頭が悪いとか軽いとか言ってるから彼女も出来ないんだよ

    女は大体みんなこれが総意だと思うよ


  294. 秀吉の性別が女だったら一位じゃないんだろ?

    どんだけ男好きなんだよ


  295. ランキングが作為的すぎてワラタwww

    フルメタ

    イリヤ

    オーフェンを入れてほしかった。

    ごめんね、オッサンでごめんね。


  296. 300

    アニメは爆死

    原作も売り上げ暴落


  297. まいんちゃんは天使


  298. 内容知ってても萌え系ラノベは気持ち悪いな


  299. キチガイ多すぎて意味わからんwwwwwwww




  300. ラノベに限らず状況を省いて名言だけ抜き出しても寒いだけだろ


  301. 309

    状況説明もちゃんとあったぞwwwちゃんと見たか?

    まあ所詮ラノベなんて間抜けしか持続しねーよ。



    展開が何時も一緒、イチャラブ、ある程度戦闘犠牲なし、偽善野朗のオンパレード

    妄想大好きな人間が綺麗な世界を夢見てるのが丸判りだな。気持ち悪すぎ


  302. デュラララ勢つえぇな

    BOX出たしそろそろ二期来るのかね


  303. えっ!?生徒会のこのセリフの何がいいの?

    俺は実際読んだとき最終巻で何この糞な展開?こんなののために何巻も費やしてきたの?って終わりだったんだけど。まぁ、生徒会は途中から完全に作者のオナニーと化していたから仕方ないのかもしれんが。

    正直糞ランキングですhigh


  304. バカテスはオワコンなんじゃなくて単に最新刊がまったく出ないから、みんな萎えてきてる。

    ラノベなんて一冊買ったら終わりなんだから、一定数売れたあとは伸びないだろう


  305. 呼んでないと男でもわかんねーよw


  306. きりrん氏きたぁああああああああああああ


  307. 本人達は否定するけど秀吉好きはどうみてもホモ


  308. 男女対立・世代対立・東京対大阪などの地域対立工作 他多数「日本分断工作」「反日」で検索


  309. 女の方の感想がだいたい一般人に近いと思う


  310. 313

    バカテスは10巻あとがきでアイデアが出ないと書いてたよ

    スランプに入ってるんだよ

    ハルヒみたいにならなきゃいいが


  311. 状況説明すればわかんだろぉ!!!ってのはオタクが気持ち悪がられる原因だよなぁ・・・

    全体的な状況を理解したうえでキャラを掴んでなきゃセリフだけ言われても困るだろ

    シチュエーションに萌えるとかならまだしも

    況してやラノベのセリフなんて


  312.     ┏━┓    ┏━━━━━┓    ┏━┓    ┏━━━━━┓┏━┓  ┏━┓

    ┏━┛  ┗━┓┃          ┃┏━┛  ┗━┓┃          ┃┃  ┃  ┃  ┃

    ┃          ┃┗━┓  ┏━┛┗━┓  ┏━┛┗━━━┓  ┃┃  ┃  ┃  ┃

    ┗━┓  ┏━┛┏━┛  ┗━┓┏━┛  ┗━┓        ┃  ┃┃  ┃  ┃  ┃

    ┏┓┃  ┃┏┓┃          ┃┗━┓  ┏━┛        ┃  ┃┃  ┃  ┃  ┃

    ┃┃┃  ┃┃┃┗━┓  ┏━┛┏━┛  ┗━┓        ┃  ┃┗━┛  ┃  ┃

    ┃┃┃  ┃┃┃    ┃  ┗━┓┃   ━ ┏━┛    ┏━┛  ┃    ┏━┛  ┃

    ┗┛┗━┛┗┛    ┗━━━┛┗━━━┛        ┗━━━┛    ┗━━━┛




  313. デュラ無双の男キャラランキングの方が

    秀吉が1位の女キャラランキングよりまともに見える


  314. とらドラのセリフはキャラの名前が

    竜司と大河で大河は手乗りタイガーと呼ばれていることを

    事前に知っておかないとまるで意味が分からないのも当然だろボケww


  315. 秀吉は女子じゃねーし。性別は秀吉だろう!って突っ込む奴がいるけど、男だ。

    そんでもって男の娘の起源でもねーよ。それ以前にいっぱいいるだろう。アイデンティティが崩壊してるやつまで含めても。




  316. 秀吉は男だろwww



    やっぱり強気なヒロインが人気なのかね


  317. 323

    ごめん、それ聞いても意味不明なんだけど

    手乗りタイガー? なにそれ?


  318. 生存ランクインしてるあたりNHKGJと言いたい




  319. 324

    男の娘の起源は10世紀にまで遡れるからな

    ハッキリ言ってありきたりで手垢にまみれた美意識だよ


  320. この後の番組の方が面白かった


  321. 女はアゴが尖ってたら誰でもいいんだろw


  322. この痛さがいいんだよ


  323. 330

    福本「まったくだ」


  324. NHKのサブカル晒し上げ


  325. 正直、台詞部分だけ抜き出しても訳分からんだろ


  326. 微妙なのが多いなー見てるの偏りすぎじゃね

    もうちょっとなあ?




  327. ラノベ()


  328. 理解しようとしない女のほうがキモイ


  329. 対象年齢10代の作品に熱くなれるお前らがやばいわ。

    もっと広い世界でたら?思考までニートって終わってるぞ

    ラノベなんて読むもんじゃない


  330. 男の娘の起源は紀貫之の土佐日記


  331. これは酷かったな


  332. 何で西尾維新が無いの?


  333. ラノベが酷いのは知ってるから、もう少しマシなランキング作れよ


  334. 西尾維新はラノベに分類するべきでは無い。アレは小説と言うだけの中身がある。

    だいたいラノベなんて頭空っぽにして楽しむただの娯楽なんだからそこまで批判してなにになるんだよ(^_^;)


  335. NHK・・・




  336. >343

    頭空っぽで良いなら売ろうとするなよ馬鹿が増えるから、ラノベだけを読んだ評論家気取りが文学気取っててすげーうぜえ。



    もうちょっと知恵つけられる奴作ってみたらどーですーかーwwww無理でしょうけどww


  337. 最近本屋に言ったら

    普通に赤川次郎の本がラノベコーナーに置かれてて噴いた

    表紙もそれっぽい感じになってるし前からラノベ一歩手前の作家とは言われてたが…


  338. >>もうちょっと知恵つけられる奴作ってみたらどーですーかーwwww無理でしょうけどww



    だから、知恵付けたいなら評論文とか推理小説とかそういうの読めってww

    ラノベにそういうの求めてどうすんだよwwだったら普通の本読めば良いだろwww


  339. 好きな女キャラランキングで男選ぶ時点で狙ってるとしか思えませんな

    てか男の娘なんて流行ってねーよボケ


  340. 正直どうでもいい


  341. セリフ1つ2つ取り上げたくらいだと、作品の内容全然伝わらんよね

    ストーリーを一通り理解してこそ、セリフが心に響くもんだろ

    これじゃ、視聴者には

    ラノベって変なセリフばっかだなw

    で終わるっしょ


  342. こんなんテレビでやるもんじゃない


  343. やらおんに来てる奴がラノベ批判かよ(笑)


  344. 好きな自分でも実際にセリフ言ってるの見ていて気持ち悪かった






  345. 俺ラノベ好きだけどこれは酷い

    なぜか全部日常物だし、はっきり言ってランキングのチョイスに悪意を感じるよ








  346. 女性ランキング全部デュラだけど・・これって適当に集めたってことだよね?


  347. 禁書目録は昼間放送しても良かったと思う。基本的にバトルアクションだし。

    ラノベは日本の文化。小説を読む事は国語や物理に強くなる。小説とはその場の風景や状況を脳内で想像して理解する本。あと、ラノベは表紙や挿絵が綺麗。ただし、小説ばかり読んでいると一人寂しい奴だと思われることがあるかもしれないので注意が必要。

    ちなみに物語シリーズはラノベではありません。





    ☆妄想はとても良いことです☆


  348. NHKも遂にラノベに手を出したか…


  349. 私は正臣の方の将軍派です


  350. 薄桜鬼のキャラでていてもよさそう


  351. ぐっとくるかどうかはさておき、「〜エア友達」と「ただの人間〜」はまず文章的に状況が理解出来ないと思う。

    男に人気の「女」キャラで秀吉一位にワロタw


  352. やっぱ臨也だよねぐはははは

    tkさぐっとくる言葉っての最近のギャルに聞いちゃダメでしょww

    私はぐっと来たけどな・・・


  353. まあキモイ


  354. 秀吉ってカワイイの?


  355. フルメタがかすりもしないのに絶望ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#