05.19(Sun)
制作会社・キネマシトラスがオリジナルアニメ2作品発表!! 海外向けアニメっぽいわ
05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・

劇場版「TIGER & BUNNY」ヒーローの注目ポイントで牛角さんだけ酷いwww




1_20120712135932.jpg

2_20120712135931.jpg

3_20120712135930.jpg

                /            ヽ
                 /                   }
   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄` ヽ.             __ノ`j これ完全にまたかませキャラになるフラグじゃねーか  
  /                \             (●;
. /                \          冫
/   ー―-             i         ゝ_ノ)
.  ( ● )    -―-        |         `⌒ノ
            ( ● )    .,,,, ノ ̄  ̄.::フ::…:::::/´
  (_  .j     ,      .ノ ‐-..‐`‐ ‘ :´ー-、:::ノ        /  | ○
.  /yニゞニ゙r=j”   , - ‘´:.. ._;:::     _ 三 ニ =   /   |
ο }}r-;ー;:i叨;’ ´ .::/  …:::::…’´ -=´ ̄: :::三ノニ=―      /
 ,/lrnnnヲソ   .:::l:::. ‐ ‘ ´ .::: ` .::::::…._:, –‐’三≡=     二/二
: :ト`-ニ、イl:: .:::::人::ー –:: -‘´  ̄  _ /三二           /
: :ヽi|ii   :: , .- ‘´  \::…ー-:::::..__ ,:::’ 三二ニ=  `ヽ、       イ
l: :|:` ー く:::::  :::::: :::` ―, – . _::/          \
                                   \

         ____
       /      \
      / ─    ─ \ まぁ牛角さんはギャグ担当の一人だからね
    /   (●)  (●)  \ 胸毛がドンだけ凄いのか期待してるわ
     |  U  (__人__)     | 
      \    ` ⌒´   ,/ 
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ  
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |  
   /    / r─–⊃、  | 
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. | 

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  <キッドちゃんの食いしん坊ってのも気になるわ
 |  (●)(●) |   
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

 
コメントを書く
  1. 牛角さんの胸毛で毛筆作ろうぜ


  2. ひとけた


  3. ガチムチホモくらいしか注目しなさそうなポイントだな…




  4. タイバニさいこおおおおおおおおおおぉぉぉ!!!!




  5. これアニメ見てないけど面白いの?


  6. これだけスポンサーがいれば「日5」や「ゴールデン帯」で放送も可能じゃないかな?


  7. 流行るわスポンサーの宣伝にもなるわで最高のビジネススタイルアニメ








  8. まぁホントに影が薄いのはファイアーエン(ry












  9. 太麺堂々のロゴの下には鬱蒼と生い茂るジャングルが広がってるのか

    酸っぱそうだな


  10. 大企業のスポンサー多いからこれからも宣伝しまくりでかなりデカイコンテンツになるでタイバニ


  11. 右肩のドリルは天を穿つドリルだあああああああ


  12. 12話辺りで突然兎がデレたんで制作わかってねーなーと

    思って切った話を友人にしたら、お前は腐女子かと言われた。

    だってよー、ホントわかってねーと思ったんだもんよ・・・


  13. タイバニはひろしと対決してる辺りが一番輝いてた

    後半はバーナビーがおじさんと極端に仲良くなったり、悪くなったりでマジキモかったし

    展開もジメジメしていて爽快感ゼロだった。

    終わり方も中途半端だし。




  14. あンた

    背中が煤けてるぜ




  15. 13

    わかる

    むしろ腐女子はあれで喜ぶんじゃねーの?


  16. 普通に活躍してくれていいんだけど


  17. ブルーローズのリキッドガンから漂う下ネタ臭


  18. タイバニ映画待ち遠しいな!早くやってくれ!まぁアニメ見てないけどな!


  19. 牛角さんってもともと消えるキャラじゃなかったっけ?


  20. 虎徹が活躍しなすぎなんだよな

    ここぞっていうときだけでも決めてくれればもう少しマシだったのに


  21. 腐が好きなのは仲良くなる過程

    男オタもツンデレのツンがデレになる過程好きでしょ?

    デレきったツンデレにはもう魅力感じないでしょ?


  22. >キッドちゃんの食いしん坊



    さすがはキュアレモネード








  23. 劇場版なら5万余裕だよね







    BYイクリプス


  24. 胸毛てw


  25. これは牛角で「ロックパイソンの胸毛」という名前のセンマイが出るな


  26. ホモアニメ


  27. く、食いしん坊だと…?


  28. 牛角さんアニメ開始当初死ぬ予定だったらしいからな


  29. ひっでええw


  30. はじめはおもしろい→話題になる→本編がどんどん「グチョマンはこういうのがいいんだろ?だろ?wwwほら、人気アニメがこんなサービスしちゃったぞーww」みたいなのを感じる→俺イライラ


  31. タイバニの記事にはいまだに最初はよかったって奴が沸くなw


  32. ゲイアニメ・・・


  33. 胸毛wwwww



    まぁ確かに特殊能力が「かたくなる」だと

    牛角さん個別回作るくらいしないと見せ場ねーわな


  34. 9

    某社が外れクジと思わないよう、FMV買い足したのだが、届かなかったようだ


  35. もう中身、牛でいいよ。


  36. ガチで見所らしい

    キングオブヒーローの腕パーツのギミックに注目してやれよ


  37. スカイハイさんの腕パーツって

    デザインってだけじゃなくてちゃんと機能があって活躍できるのか



    牛角さんのまったく役に立ったためしがない両肩ドリルェ・・・


  38. >>38

    ドアぶち破るとき使ったんだよ・・・

    トゲトゲの部屋から脱出するのに・・・


  39. 最終回前にバーナビーが「チャーハンの練習」云々言い出した時には

    乙女回路を持つ中年男性を自称する俺ですらドン引きでした。

    「オイルはどうだい?」

    「熱くなってきた」

    を思い出した。


  40. 牛角さんにもちゃんとスポットをあててよ!


  41. 食いしん坊とかかわいい


  42. まどかほどは円盤売れなかったからなぁ


  43. キッドちゅわ(*´ω`*)


  44. 牛角さんは元々死ぬはずだったからしなあ


  45. 確かに剛毛だったからなw14話の応援に来たあたりとかもっさりしてはったわ


  46. はらぺこキッドちゃんに期待


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。