05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」

『ポケモン ブラック・ホワイト2』8月11日より「ゲノセクト」をプレゼント配信!

201102261642009f3.jpg



615332022.jpg

プレゼント期間:2012年8月11日~9月14日
対象ソフト:ポケモンブラック2・ホワイト2
受け取り:ニンテンドーゾーン、ニンデントー3DSステーションを含む
      「ニンテンドーWi-Fiコネクション」で受け取ることが出来ます

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ もうこれで大体BWの幻ポケは配信か・・・
 |  (●)(●) | 来年とかもう無いんだろうか
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ 
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ で、今ポケモンレベルいくつなんです? 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |      (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ まだ22レベルだわ 
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 昔ほどやりこんではないなぁ
.  ヽ         }     \     |   (__人__)   U    | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. ナパームマンじゃねーか


  2. あっさり出してきたな

    てっきり来年映画の配布かと思ってたが


  3. ミュウツーはロケット団

    ゲノセクトはプラズマ団か


  4. 俺より上は神

    俺より下はカス


  5. 買ったけどまだ開けてないな


  6. レベルでやりこみ度を語るのか・・・(困惑)


  7. これポケモンなのか?兵器みたいだぞ




  8. 何故BWでは配信しない……orz


  9. これ家でもOK?


  10. 同じ改造出身のミュウツー並みには強いんだろうな?


  11. バッジ1つ取ったくらいじゃねぇかwww


  12. もっとがんばれよww


  13. ポッチャマ・・・


  14. ポケモンのやり込みはレベルじゃねーよ、何勘違いしてんだ


  15. ポケモンはもうきつくなってきたなあ

    努力値はまだいいけど固体値までこだわってる人はまじで尊敬するわ


  16. あれ?専用技なんだっけ

    テクノb・・・テクノブレイクか


  17. ※アベニューのレベルです


  18. おい、じゃあ来年の映画は何するんだ?また新作くるのか?


  19. いや、レベルだろ




  20. 型どうしようかな・・・ 攻撃も特攻も高いし、技豊富だしバリエーション豊富なんだよなあ


  21. この配信はさすがに早すぎなんじゃないか?


  22. こんなんがミュウツーより強かったら萎えるわ


  23. やっぱり配信きたか、来年の映画で配信はどうも可笑しいと思ったんだよ

    4年目の映画は毎回新種のポケモンが主役だからね

    でもこんな風に配信されるなら、ビクティニの映画要らなかったと思う

    アニメでちゃんとした話やってくれるならいいけど・・・


  24. どうせランダムで使えないしなぁ

    さっさとバトレボ2出してくれよ フィーバーしたいわ


  25. 来年どうするんだろ…?

    これ、家でもできるよな?


  26. 何この劣化デザイン


  27. これモンスターじゃない



    ロボットや






  28. 流石に22は遅すぎやろ


  29. ナパームマンに見える


  30. キュレムの次どうすんの?


  31. 来年まで引っ張った方がいろいろと楽だろうに


  32. ※29

     財団Bの方からきた者ですがデジタルモンスターをディスるのはおやめいただけないでしょうか。


  33. こんなのが映画の主役だったら萎えるだけだしな


  34. ほんともうポケモンの必要なさすぎだろ



    なんか知らない間に宇宙作ったとか設定があるんだろw



    赤の時に近年発見されたって設定はどこいったんだよ!


  35. だっせぇwwwwwwwwwwwwwwww


  36. ED前に旅パの努力値溜めしてる

    チャンピオンロードまで来たけど

    野良トレーナーと戦って無駄なところに努力値が入るのがどうも気になってきた

    ジバコイルの攻撃があがってもねえ


  37. これ2chのポケモン板からの転載だろ

    消せよ


  38. 3おくねん


  39. 次こいつで映画作るのかな

    子どもすらどん引きするだささだろwww


  40. 杉森塗りじゃなかったらデジモンにしか見えん


  41. なんぞこれ


  42. 嬉しいけど、微妙な種族値が・・・ね


  43. もしかして虫タイプの伝説のポケモンってこれが初じゃね?


  44. アニメにプラズマ団出てなら映画で主役張れたろうけど無理だな。




  45. 3億年前からポケモンリーグがあったんかい・・・・

    恐ろしい世界だ


  46. 米45

    ゴキブリがいるではないかww


  47. 三億年前の姿にフォルムチェンジとかできたら胸熱だったのに


  48. 何故ブラック・ホワイトには配信してくれないのか…


  49. 初代レッド、グリーンに居たロケット団ボスのサカキって今何してんの?


  50. ロボットだな


  51. 天使型悪魔型のポケモンはいないの?


  52. 初代からやってるけどレベルで進行具合語る奴初めて見たわ



    昔やってたならバッジか場所かメダルだろうよ


  53. >>49

    ありそうで怖い


  54. 500GET


  55. これフォルムチェンジしないの

    しなかったら2ってほとんど最初に紹介されたやつで全部だったんだな


  56. むし・はがねか・・・

    ハッサムはおれの永遠のエース


  57. サカキは弁当屋を営んでいるよ、今はたしなむ程度にね


  58. 51>サカキは弁当屋を営んでいるよ、今はたしなむ程度にね


  59. 俺のレベルは330


  60. 「これがゲノセクトの全てだ!!」





    そして気になる特性は一体・・・!?




  61. これ3DSのポケモン来年なんじゃね


  62. 特殊なかくばるを覚えて攻撃力が999になるとみた

    ちなみにブル―版というのは開発者のつかったプロトタイプで

    デバッグで攻撃力999のレベル100のミュウツーで

    他のポケモンをレベル100以上で6体と戦わせていたんだよ

    詳しくは週刊火星で検索!




  63. なにこのデジモン


  64. え、BWから図鑑に登録されてるポケモンなのにBW2しか配信しないの?


  65. プレデター・・・ ネタポケモンじゃなかったのかこれ


  66. 米66

    メロエッタなら4体もらえるのにゲノセクトは2体までとかセコイよな


  67. ポケモンをレベルで語る奴ww


  68. 虫/鋼だからミュウツー対策なんだろうが、素早さで負けてる上に大文字で焼かれて瞬殺


  69. ちなみに自己再生を消して、指を振るを使い「かくばるを出したミュウツーは永遠に攻撃力が30アップする。



    原始の力とセレビィはこのオールぱらっメータ版でもミュウスリーの方が強いですね



    キノコ胞子は神秘の守りですね



    まっこれ知ってるの開発者と天才の僕だけでしょうね



    1で何で裏技あったのかゆとりのバカは能力が下がってるからしょうがないですね

    個々の管理人もバカだねぇくそっかsBaaba


  70. テクノバスター使いづらいと思う

    やはりアルセウスにはかなわない


  71. ポケモンってキャラデザださいのばっかだよな


  72. 俺のポケモンが最強だ

    糞世代ばぁぁぁあぁかっかかっかかかか

    ポケモンを極めた者の通信対戦で勝率15パーセントを誇った俺が通りますよ


  73. ゲノセクトは進化するんだあぁあぁぁぁぁぁ

    きっとしてくれ~るぅぅぅぅぅx

    ヤらオンは9月35日にへいさするけど

    すでゆまじゃなくて講談社の社員が交代であっぷしてるぅぅっぅぅうぅぅx


  74. 1人キチガイ沸いてるなwwwコテハンからして相当ラリってるなwww


  75. ポリゴンみたいな人工ポケモン扱いか


  76. きちありだし、管理人ばぁぁぁぁかかかっかkk

    そちてさらばじゃ


  77. あとコテハンってなぁぁぁにぃぃいっぃ教えてくださいな


  78. BW2で配信なんだBWは結局フォローなしか


  79. コテハンとは、固定ハンドルネームの略。名無しでないこと。さらに略してコテとも言われる。



    ある意味、コテンパンにされるハンディを背負った人。


  80. 女主人公、アニメに出して欲しい


  81. ロックマンエグゼ4の敵キャラみたいだな


  82. ポケモン♪>ドラゴンボール♪>NARUTO♪>世界の壁>ジブリ(笑)>ワンピース(笑)>ガンダム(笑)>エヴァ(笑)>けいおん>まどか←ゴミ(笑)>イクリプス←最低辺の雑魚(笑)


  83. ほんとポケモンのデザインは悪化を辿る一方だな

    人間のデザインはいいのに


  84. これ前から知ってたけど虫、鋼は強いからな



    ゲノセクトも特性と技次第では対戦で炎タイプはいれんとあかんな


  85. だせぇ……

    ミュウツーと並べてみろよ。覇気が違う


  86. 22てwwww


  87. 来年の映画どないしますのん?


  88. CV,美輪明宏かもしれないだろ!


  89. 変形した後合体するんだろ?


  90. ゲノセクト主役で、公害とか戦争をテーマにした映画が来ると予想してたんだがな


  91. サトシはもういらんから女主人公にしろよ


  92. ゲノセクトはポケモン版メガロカイザ―に為ります


  93. はかいこうせん使うのかな?

    今の時代で一番強い技ってなんだ?


  94. 幻とかいらねえから俺のコロトックさん強化してくれ…


  95. アクリプでたくさん作ったからいらない


  96. やっぱナパームマンだな


  97. <95

    今も昔もだいばくはつに決まってんだろうが!




  98. どう見てもナパームマンにしか見えないだけど。


  99. 95

    だいばくはつ


  100. はねるだろ


  101. なんだよこれ、もうポケモンじゃないだろネタ切れ感MAXだぞおい

    しかも三億年前とか、三億年とかwwwww

    小学生かよwwww恥ずかしくなるわ


  102. 95>ギガイアスのがんじょう+こだわり鉢巻+大爆発は強いよ


  103. ランダムに持ち込めない伝説はゴミ

    こんなん要らんからいいかげん加速アチャモメスの正規品配信しろや


  104. こういう今遊ばない奴は知らんってやり方は好きじゃない


  105. ヤミラミがロボ化しましたレベル

    レシゼクで持ち直したと思ったらこれだよ…


  106. ナパームマンだな


  107. ナパームマンだろって思ったらここのコメ欄にも同じこと思った奴いて安心した


  108. これポケモンなのか!?


  109. 今までのポケモンでぶっちぎりのダサさだな


  110. むし・はがねじゃフレアドライブ食らったら即死じゃん


  111. これは来年6世代に移るのでは?

    もうネタないじゃん


  112. 相手は天下のポケモン様なんだから、こんなサイトでいくらディスっても無駄だと思うぞ


  113. フォルムチェンジはないよ

    解析データからもうわかってる


  114. というかポケモンやってるやつからするとこいつはもう2年前から

    解析されているから真新しさがまったくないという


  115. 解析データとかヤるアホが居るから、隠しポケモンとか仕込みづらくなるんだよな


  116. 対戦で使えない伝説とかどうでもいいし


  117. ナパームマンかよ


  118. とりあえず今言える事は

    下のライトみたいなのが目なのか、

    それとも上の黒点が目なのかだな。


  119. ナパームマン懐いww






  120. だせえwwwwwww


  121. テクバスが弱すぎてシャレにならん、持ち物縛られる時点で劣化めざパ


  122. なんやこの厨パ!(⌒,_ゝ⌒)


  123. 図鑑の説明に見た目からするとプレデターモデルなのかこれ?

    ナパームマン+プレデターみたいな


  124. どのへんが古代なんですか


  125. ポケモン廃人の皆さんは幻のポケモンなんかに興味あるの?


  126. (⌒,_ゝ⌒)何やこの厨パァ!



    どころか使用用途無さそうだな


  127. そしてポケモンは今週も売上が1位っていうね。



    最新作の世界樹が抜かすと思ったら8万本も差をつけられるとか・・・


  128. デザインひどいなこれ……


  129. 今年ポケモンを抜かすゲームは出ないと思うぞ。



    世界樹は頑張ったほう。


  130. 全作で既にポケモンとは言いにくい奴もいるからなれているが「プラズマ団に改造された」って駄目やん。


  131. プラズマ団に改造される前の姿を見てみたいわ




  132. ボグロダイト星人か…


  133. ナパームマンかよw・・・と思ったら上で出てて安心した


  134. だっさーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwww


  135. デジモンみたいなダサさだ


  136. 初見だがデザインにびっくりしたぞ。これ本当にポケモンか?

    そしてロックマンのナパームマン言われてて何か納得したw

    実際はタイプ的に炎に弱い(というか弱点それしかない)けどwww


  137. ポケモン商法うぜー


  138. ロボット?…かっこよくもかわいくもない


  139. ポケモン商法しても売れないイ○ズマイレ○ンやガン○ムAGEの悪口はやめろ。


  140. ポケモン配信じゃなくて捕獲するためのアイテムを配信してほしい

    おや違ってニックネームつけられん奴は使う気にならない


  141. 恐らく次でるルビサファエメのリメイクに関連してまた何か配信するだろ


  142. ポケモン映画行こうかな


  143. ミュウってなんであんな魅力的なんだろ


  144. やりこみ度(笑


  145. もはやモンスターでもないな

    なにこのロックマンのボス応募キャンペーンでいそうなヤツ


  146. 最近のポケモンは確かに劣化してるがドレディアちゃんは神だろ


  147. 連作厳選地獄に陥ってる人よくやるな。もうプラチナでとっくに冷めたわ


  148. ドロポン撃てや


  149. やら管をポケモンでボコボコにしたい




  150. ナパームフレイム‼


  151. バジュラかと思った



    お腹で歌ってるんダヨー


  152. こんな微妙なポケモンほしいのか。


  153. フォルムチェンジあるに決まってるだろ


  154. サトシのキンタマ揉みたいお


  155. とうとうアデクのポケモン配信か・・・楽しみすぎるw


  156. タイプが優秀だな、ナットレイより種族値上だろうし以外と厄介かもな。


  157. ははは


  158. いや懐古厨じゃなくてもこのデザインはダサいと感じるだろ


  159. あまり強そうに見えない・・・


  160. 種族値はゲノの方が高いけど間違いなくハッサムのほうがつよいだろ


  161. グレッグルみたい


  162. ぶっちゃけ初代から第四世代までのポケモン全作やってたが、第五世代やってゲームバランスがさらに崩壊、キャラデザの酷さに挫折したわ。ストーリー重視し過ぎてテンポ悪いのもマイナス。


  163. ビクティニのように映画でも貰えるのではないかと

    →映画館で2でなくても受け取れる


  164. 普通にかっこいいだろ




  165. 俺ポケモン全部捕まえてそれ全部100レベになりました。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#