05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」

『ゆるゆりカフェ3』でファンのマナーが酷く公式で告知 「BGMにあわせて大声で歌ったり、オタ芸をしないで」

無題


「ゆるゆりカフェ3」ご来店におけるマナーご協力のお願い

日頃より「ゆるゆり」を応援頂きまして、誠にありがとうございます。
7/6から開始されました本カフェイベント、
キュアメイドカフェにつきましては、誠に恐縮ですが、入店までにお時間を頂く場合がございます。
ご来店いただきます皆様に楽しんでいただくために下記の注意事項をご確認の上、必ずお守りください。
皆様一人一人のご理解・ご協力の程、宜しくお願い致します。

待機列、カフェ店内でのマナーにつきまして

待機列、店内ではスタッフの指示に従って下さい。
待機場の階段は大変狭くなっております。待機列は壁沿い一列に並んで横に広がらないこと、また階段の段差での座り込みや簡易椅子の持込なども通行の妨げになりますのでおやめ下さい。
各階の入り口前を塞がないようお願いいたします。
ビル自体が飲食物持ち込み禁止となっております。待機中に飲食物を広げないようお願いいたします。

聞こえてくるBGMにあわせて大声で歌うなど周りのお客様、ビル内店舗のご迷惑になる行為を禁止します。
両手を左右に激しく振る、回転する、腕を振り回す、上半身を反らすなど過激な応援行為は、周りのお客様へのご迷惑や怪我、トラブルの原因となりますので、特にご注意ください。

階段に貼ってある掲示物をはがさないようお願いいたします。
店内撮影はスタッフ立会いのもとお願いいたします。(階段からの店内撮影も同様です。)
開店待ちの列にて、他店舗の出入り口を塞がないようお願いいたします。
上記のことが守られなかった場合、スタッフが他のお客様や周囲の店舗にご迷惑がかかると判断した場合、
あるいはスタッフの指示に従っていただけなかった場合、スタッフの判断により御退店いただく場合もございます。
お客様が違反行為を見かけた場合は最寄のスタッフまでお声がけ下さい。
また、危険行為によりケガをされた場合も自己責任とし、責任を負いかねますので、ご注意下さい。

ご来店いただきました方全員がカフェイベントを楽しんでいただけるよう
皆様のご協力を重ねて宜しくお願い致します。

http://yuruyuri.com/blog/archives/1943

                 / ̄ ̄\  <マナー悪いやつはくるな!
                 /     ノ( \  ゆるゆりファン全員がマナー悪いと思われるだろうが
              |   ヽi!lノ ⌒  |  
             .| (●)(● )ノ( |  
         ___,-‐{ (__人__) ⌒ ト、_
      /      \{  `⌒ ´    |: : : :`ヽ、
     /        \       イ: : : : : : \
   /       u      \     //: : : : : : : : . \
    |  u             |ー,/⌒`ヽ: : : : : : : : :  |
   \           u  √(フノ^ヽ 〉: : : : : : : : /
   /                ~\  “  ヾ: : : : : : : :/

        / ̄ ̄\
      /      \      ____
      |:::::::U      |    /     \ でもこういうのって大体声豚だろ・・・
     . |:::::::::::     |   /   ⌒  ⌒ \ アニメゆるゆりファンはこういう事しない・・・はず 
       |::::::::::::::    | /   (●)  (●) \ 
     .  |::::::::::::::    } |      (__人__)   |
     .  ヽ::::::::::::::    }  \_    mj |⌒´ _/
        ヽ::::::::::  ノ    /   〈__ノ      \
        /:::::::::::: く     |   y´  ノ    、  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴―──―――┴┴――



 

コメントを書く












  1. オワコン














  2. 更にオワコン


  3. 去年の夏コミでもそんなことあったな


  4. あり得ねえわ最低限のマナーは守れ


  5. あーあ


  6. 出ました「俺は悪くない」


  7. 声オタきめぇ


  8. まどカフェやテイルズカフェはこんなことなかったのにね


  9. キュアメイドカフェはそういうの特にうるせーからな

    つか本格メイド気取ってんだったら、こんなコラボすんな


  10. ゆる豚自重しろよ


  11. キモ過ぎるwww


  12. まーた声豚か


  13. 養豚きめぇ


  14. これだけ各方面でオタ芸が嫌われてるのに、まだやらかすオタって居るの?

    都市伝説じゃね?


  15. 500げと


  16. オタ芸とかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  17. まあ声オタだからね(失笑




  18. ゆる豚というかただのバカだろw




  19. 百合豚きめぇwwwww


  20. まーたオタ芸か


  21. ストーリーない作品のオタって

    マナー悪いよね


  22. ゆる豚


  23. ゆるゆり厨ってマナー悪いのね


  24. 街中で大閃光振り回すクズ共だぞこいつら


  25. こんなつまんねぇアニメに傾倒する奴らなんて

    みんな馬鹿ガキだろw


  26. そーゆうやら管も声豚だけどね


  27. 悪いのは大体声豚か鉄オタ


  28. ゆる豚は各所で悪行三昧だな

    厄介系しかいないイメージ


  29. 喫茶店でいきなり暴れだす患者


  30. どうもー。円パルスのブ澄み舌キモ氏どぅえーす!!


  31. >聞こえてくるBGMにあわせて大声で歌うなど周りのお客様、ビル内店舗のご迷惑になる行為を禁止します。

    >両手を左右に激しく振る、回転する、腕を振り回す、上半身を反らすなど過激な応援行為は、周りのお客様へのご迷惑や怪我、トラブルの原因となりますので、特にご注意ください。



    ただのキチガイだろこれ


  32. 萌豚って最低だな


  33. ゆり豚は恐ろしいなぁ


  34. アホだな


  35. 一部の声豚のせい

    純粋なゆるゆりファンは悪くない


  36. 去年も歌イベントでやらかしてただろゆる豚

    大津レベルのクズだな


  37. ヲタ芸とか生で見たらドン引きするだろうな


  38. 何が一部だカス


  39. ゆる豚頭の中もゆるいな


  40. ゆる豚=キチガイってことか


  41. 声豚

    ゆる豚

    やら豚



    カスばかり




  42. 同じゆり豚として恥ずかしい


  43. アニオタは社会のゴミ


  44. 去年のライブといい今回といい、もう声豚を見たら犯罪者と思って間違いないな


  45. せっかく楽しんでいるのに水を差すなよな


  46. こいつらはただ暴れられたら満足なんだよ。本来のファンにとってははなはだ迷惑だよな

    こんな大津レベルの産廃共は氏ねよ。アニメファン全体にとってもただの害悪だ


  47. あちゃーw

    最近アニメ作品とカフェがコラボすること多いけど、アニオタはこういう場では大人しいと思ってたのに


  48. けいおんとかスフィアとかの難アリ層が流れて来ちゃったんだねぇ

    ご愁傷様


  49. きめぇ


  50. マジかよゆる豚最悪だな


  51. ゆるゆりのアニメファン=声豚

    なんじゃねーのw



    ゆるゆりへの熱狂ぶりには疑問視してたが、遂にその愚行が表面化したかw

    けいおんにも痛い信者は居るけど、ゆるゆりの方が酷そう。


  52. 暴れるクズ共はニコ生やらで晒せ


  53. 主人公いじめで受けてるような幼稚な連中だからな


  54. だめだこいつら・・・

    早くなんとかしないと・・・


  55. 前にもゆる豚のマナーが悪いって記事あったよね


  56. 豚の餌をばらまくアニメ業界は日本の恥


  57. オタ芸する奴消えて良いよ^^


  58. 基地外の溜まり場


  59. キモいのは顔だけにしとけよ・・・


  60. こういう声豚というか、騒げりゃ何でもいいみたいな屑は

    アニオタとも別の人種だろ

    脳の作りがお粗末&育ちが悪いとしか言い様が無い


  61. オタ芸バカを外に連れ出して前歯全部折っちゃえよ。

    それを5回くらいやればオタ芸する奴もいなくなるだろ。


  62. え!やらかんって声豚とAKB信者だろ




  63. オタ芸やらかすのって明らかに原作ファンとかじゃなくて

    それ専門の輩だな


  64. ゆるゆり確か前もこんな注意事項出てなかったっけ…。

    ていうかオタ芸ってまだ流行ってんのwww


  65. こんな事する奴は馬鹿ってかもう精神病の領域だろ

    即通報でいいよ


  66. 百合好きは基本的に自重してるイメージあるからこれは声豚の仕業だろう


  67. 悪貨良貨を駆逐する、ってね。良質なお金だけ落とすお客を囲い込む方法考えないとw。

    けい豚は程良く飼育されてますよw


  68. バカヲタ。






  69. にわかが沸き始めたかー


  70. オタ芸ってまだやってる奴いたんだ


  71. マナー悪くたって犯罪者はいないだろが

    犯罪者はけい豚が圧倒的に多い

    常識だろ


  72. けいおんといいゆるゆりといい、声豚は害悪でしかない

    特に豊崎豚の評判の悪さは多分近年で全一


  73. ゆるゆりって前にもライブで喧嘩があったとか話題にならなかったっけ

    ファンの民度は他作品に比べてダントツで悪いみたいだな


  74. オタ芸する奴ってオタとは別種の存在だと思ってる


  75. 喫茶店で踊るって事だよな?いくらアニメのコラボやってるとはいえ

    イベント会場もどうかと思うが、喫茶店で踊るのは100%アウトだろ


  76. 72

    そうやって対立煽っても無駄だよ

    やらチルくん



    けい豚けい豚ってお題目のように唱えてるけど

    ノルマか何かあるのかね?wwww


  77. オタ芸するやつはまじでこの世から消えてほしい


  78. マナーっていうかただのいけぬまじゃん


  79. 公式がわざわざ告知しないといけないぐらいだめな奴らなんだな

    これが続いたら作品までコケにされるのが嫌だわ


  80. オタ関係無く酷い状況だな

    カフェ2まではそんな話聞いた事無いから最近入った人達か


  81. 73

    同じスフィア絡みのイベントでも戸松や高垣の方はのほほんとしてるのに、豊崎の方は毎回なんらかの問題起こしてる

    声豚全部がマナーが悪いと思われるのは心外


  82. この手のアニメイベントなんて全く行った事ない俺は、そうするのがオタのお約束だと思ってた

    テレビなどから得るなんとなくのイメージって怖いね




  83. オタクは普段おとなしいのにこういう時だけはしゃぐからキメエ

    店や公式に迷惑かけんな


  84. そんな奴いるのかwwwワロタwww




  85. ゆるゆりカフェ5時間待ちってのも凄いけど

    ディ●ニーランドかよw


  86. 騒いで注目されたいってだけの連中だからな

    その時一番はやってる作品のイベントに飛びつくんだろう


  87. 問題はゆる豚の多くが「声豚」で構成されてることだな

    どっちにしろゆる豚のマナーが悪いって話

    氏んでいいよ


  88. ゆるゆり信者=ニコ厨だからなぁ

    マナー悪いのもしゃーなしだな


  89. けいおんといいゆるいアニメの信者は頭の中もゆるいようだな


  90. ニコニコ動画のユーザー層なんてそんなもんだろ。

    あんなとこをメインターゲットにするからこうなるんだよ。


  91. 逆にこーいうことまったくないイベントって盛況じゃないかサクラ動員してるイベントだよ。今までそーいうバイトしてきたからわかる。


  92. まどかファンはACEでおとなしすぎると怒られたというのにw

    作品の傾向が垣間見える




  93. マジクズ。こういうアホがアニオタの評判下げてるっていい加減に気付けよ。


  94. CDの売り方だけじゃなくて、ファンの質の低さまでAKB譲りなのかゆる豚は


  95. こう言う奴がいなきゃ、ゆるゆりなんて弱小コンテンツそもそも人気ないだろ




  96. 94  つまりサクラ使ってたってことだろ?


  97. 元々無い評判が悪くなっても別にかまわんだろ


  98. 日常系アニメのヲタは凶暴


  99. ニワカが急にハマるとこういうわけわからんことする


  100. ゆる豚が他になすりつけようとしてるンゴwwwww


  101. さすがは百合男子(?)


  102. こいつらただの基地だから

    人通りの多い路上でヘッドホンして1人で踊ってたの見たことあるし

    ヲタ芸する奴の辞書にマナーなんて文字はないよ


  103. こういうキモ豚がいるから

    いつまでたってもオタのイメージが向上しないんだよな



    ふぅ、やれやれ


  104. そんな連中からしか人気とれないんだよバーカ^^


  105. 幼稚園児かよwww


  106. 100

    煽りだろうけど結構当たってる気がする

    日常系もそうだけどロリ系とか日朝系とか内容が平和になるほど凶暴な奴多い?




  107. 暴れてた奴らは千代田区が路上喫煙禁止してるのすら知らないカッペ

    注意されてキレてた


  108. ゆる豚のレベルの低さなんて分かってただろw


  109. ゆる豚酷いなこりゃ


  110. ヲタ芸正直ウザいわ


  111. また和田敬太か・・・


  112. どこのファンにもこーいうやつらはいるもんだ。なにもゆるゆりに限った話じゃないな


  113. ゆる豚ひどすぎやなww

    迷惑かけるぐらいならオタやめろよ


  114. ゆり豚以外でもオタ芸は自己満な奴ばかりだから仕方ないね。

    「舞台を盛り上げるため」とか言ってるけど邪魔だし妙に目立っているから舞台自体が希薄。


  115. こういう落ち着きのない奴らって、座ってる時でも貧乏ゆすりとかスゴそう


  116. ○○オタは酷いとかレッテル貼りしてどや顔している管理人含めたお前ら。

    一般人から見れば、声豚もゆるゆりファンも全部同じなんだよ。

    つまり、全部おまいらの仲間の仕業ってこと。

    マナー向上は自分らの問題として考えてくれよ。そこのところ忘れるな。


  117. 「オタ芸」って言い方がすでに気持ち悪い

    客席にいる客がなんで芸するんだ




  118. こういうファンばかりだと逆に売り上げ的には成功するんだろうな


  119. 糞つまらない上に信者もこれとはね


  120. けいおん豚はー

    ゆるゆり豚はー

    声豚はー





    全部同じなんだよ。

    世間的には、これだからオタクは・・・とまとめて叩かれてしまう。

    そういう他人事っぽく言うのは止めてくれ。

    お前らだって周りに迷惑かけてないか十分反省しとけや。


  121. 118

    レッテル貼りの糾弾にレッテル貼りを使用するな低脳


  122. 糞つまらない上に信者もこれとはね(キリッ


  123. >>121

    百合で楽しんでるところにギャグがどうとか的外れな事いって追い出されてプライドきずついたんですよねわかリますw


  124. 本物のファンは目立とうとしない


  125. やはりアニメの質は信者の質にも比例するようだね


  126. んな奴いるかよって今朝わろた。

    うたがっせんのコピペの消し忘れだと思ってる。けど・・・


  127. ゆるゆりって前もイベントかなんかで問題起こしてたような・・・



    ゆるゆりはろくでもないファンやDQNが多いってことなのか?


  128. 豚芸とかするニワカはアキバ来んな


  129. ファン屑すぎ

    そーゆう奴等をあつめるゆるゆり天使


  130. 別に擁護する気はないが

    こういうことはしないでねって書いてあるだけだろ

    なぜやったことにされてるんだw


  131. ニコ厨のゆとりだろ


  132. オタ芸やる奴ってキモすぎだろ

    自分がどんだけキモイか自覚しろ


  133. こういう奴を頭が悪いというんだなwwww


  134. アニソンイベントとかに出てる奴って

    オタ芸はしないといけない、批判する奴はアニメ観る資格なし

    こんな風に考えてるらしいぞ


  135. ゆるゆり信者きもす


  136. ゆるゆりファンて良いイメージないな

    ライブでは殴られるやつでるは、そして今回の件



    127の言う通りだな


  137. 結局の所、純粋なファンも一緒にされちゃうんだよね。

    一度こう言うイメージがつくと取り除くのは難しい。




  138. カフェでヲタ芸とか酷いな。


  139. きんもー☆


  140. ゆる豚きめぇ


  141. ※132

    やってもないのに電子レンジに猫入れるなレベルの注意書きなんてわざわざ書くかよ


  142. けいおん信者が流れてるしね。


  143. まどかカフェも

    店内BGMでOPが流れていたら踊るバカがいたんだろうか…

    危なかった


  144. ※132

    悲しい事に実際に起こったから注意されてんだよ。



    普通はこんな事言われない。

    なぜなら一般常識があれば恥ずかしくてできないからだ。




  145. アニオタのイメージだよねオタ芸。






  146. 店内でうっすら流れてるゆるゆりのOPやキャラソンに合わせて奇声を上げて、踊り出す。

    あまつさえ店員に「音が小さいから大きくしろ」って命令したんだそうな。




  147. 身内で群れた途端騒ぐ奴は居るからな

    一人じゃ周りが気になって奇声上げる度胸も無いのに


  148. キモオタなんてこんな奴等ばっかりだろ。






  149. 店側も1テナントとしてヤバイと思ったら、整理券配って時間制にするとかしろよ

    来る奴全部を客にしようとするからこうなる


  150. やめましょうねー


  151. こういうクズのせいで俺達までこう思われるのが心外

    自重しろ


  152. オタ芸とかキモすぎだわ財布擦られろ


  153. こういう奴は迷惑を迷惑と思ってないからまじで困る


  154. ゆる豚こわー


  155. 大声荒げるような事があるなら、ライブに行きなさい!!


  156. おい!声豚のせいにすんなww

    わざわざ店とか行かねーから


  157. またけい豚かよ・・・

    いい加減にしろよな、本当・・・


  158. アイマスカフェでオタ芸してる奴らを見たぞ!


  159. オタ芸という迷惑行為をする馬鹿がまだいたのか・・・


  160. ゆる豚はニコ厨だからね

    基地外率は多い


  161. キモヲタイベンターどもがゆるゆりの評価を下げやがって!

    ゆるゆりファンは紳士・淑女ばかりですよ。

    あんなのは人気にあやかって暴れてるだけのクズだからね


  162. にわかの声オタが増えたせいでゆるゆり自体の印象が悪くなるやんけ!

    小坊中坊のガキや無いんやから原作からのファンの事も考えて大人しくしとけや!




  163. これはひどい

    多分元々のファンじゃないだろ


  164. やっぱりファンと公式がクソだわ


  165. まぁ、黒タンクはオタ相手に俺、最強と豪語してる屑。和田はただの空気が読めないわからない、ただの馬鹿。こいつらの身内が影でいろんなところで暴れてるのがマジ問題なんだが…


  166. ゆるゆりとか去年できた現場のやつらとか怖くねーから潰すわ^^


  167. やらおんのゆるゆり記事のコメ欄見ればゆる豚がどんだけ頭おかしいかわかる


  168. エヴァ仕様コンビニで人集まり過ぎかつマナー悪すぎ、

    そのせいで1日で中止

    っていうのを思い出した



    マナー悪いと中止になっちゃうんだから、

    ちゃんとわきまえて欲しいな…

    あんまり酷いと今後のアニメでこういうイベントが行われなくなってしまうぞ


  169. 阿呆ばかりだな


  170. なぜ同じオタクなのにこうも違うのか


  171. キチガイは家から出んなよ


  172. ゴミだらけみたいだね




  173. 元々、創刊時は「男子禁制」と表紙に書かれていたぐらいだ

    男客は存在感を消すくらいの勢いで自粛しろよ



    まぁ、オタ芸打ちは潰せるイベントさがしてうろついている連中だから、

    いくら注意しても聞きはしないんだろうけど、最初から営業妨害が目的だもんなぁ


  174. こんな当然のこと言われなきゃわかんないなんておまえら小学生かよ


  175. 声豚 +ゆる豚=ただの豚


  176. 人気の裏返しか、大変だなぁ


  177. 流石ゆるゆり信者!

    俺達に出来ない事を平然とやってのける!

    そこに痺れる!憧れる!


  178. ゆるゆり豚の責任逃れが酷いね


  179. 犯罪者予備軍だな、もういい加減楽しくマナー守ってる奴らに迷惑かけんな屑w


  180. オタ芸は芸に非ず


  181. そういえば前もゆるゆりイベントでヲタ芸かどうかの理由でハゲが喧嘩して逮捕されたことあったねw


  182. 日本は病気だな


  183. せめて常識ある行動しようぜ


  184. 店内BGMでオタ芸wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  185. ゆるゆり好きだから、

    こういうのショックだわ


  186. >>108

    そういうアニメはヲタクのアドレナリン発散欲を

    気持ち悪いほど際立たせるから。



    サザエさんみたいな日常アニメも女児アニメももともと女が見るアニメだから、

    女性ホルモン打って真の日常系・女児アニメ信者にならんとw


  187. そんな馬鹿客営業妨害でつまみ出せよ


  188. もう取り返しがつかないくらい低俗な連中だな。

    迷惑かけんなアホ


  189. ゆるゆり・・・着実にゆるやかに堕ちていってるな・・・


  190. 人気が出るといろんな人が出てくるからね・・・


  191. 真の百合男子なら存在感を消せるはずだ


  192. 百合男子辺りでネタにされそうだな


  193. ここでゆるゆり叩いている奴はあれだな

    犯罪者がたまたま深夜アニメ見てただけで

    アニオタは犯罪者と決めつける奴と同じだな


  194. 民度が低いと思ってたけどやっぱりか

    スフィアとかクズが集まる所に集まるんだな


  195. マナーを守れるやらチルなんて存在しない


  196. BGM流すのをやめるか、店をやめればおk

    腐向けの他アニメカフェにすればおk

    貧乏オタほどウルサイから、もう来るな


  197. やってるのはいつも同じ奴だろうな


  198. けいおんと同じ道いってるな~

    この先ゆるゆりファン()が犯罪犯すに10000ペリカ


  199. ワンカフェは平和だったぞ、って当たり前か。

    近くのブースでライバるん頼んでて吹いた。


  200. ※190

    摘まみ出したらネット上で悪評広げまくるんだぜ?

    自分の行いは完全スルーして


  201. なんというか アニヲタという枠にしか見てないの多いけど

    どこもかしこもマナーが悪いのが多いのがな

    迷惑をかけないように心がける精神もないのか・・・






  202. てかカフェって騒ぐ場所じゃないと思う・・・


  203. みなとみらい駅をゴミだらけにしておいて

    その写真晒されたら必死こいて火消しに走る奴らだしな

    アニサマでゆるゆりのはっぴ着た奴らを見かけたら要注意な


  204. ヲタ芸しそうな奴らが反応しそうなBGM流すのやめたら?


  205. 203

    そーいや数年前に悪評広げて、セガ系列のタイO-を廃止に

    した基地外が居たな。(理由は自分が飛ばせなかったから)

    空物のTOYラジで基本の重心調整すらできなくてメーカーの

    せいにしていたからマヌケなクレーマーだったな。

    紙飛行機クラスでも飛び方で重心をオモリやクリップ付けて変えたりするのに

    さすが「ゆとり世代」は言うことが違う。

    このクレーマーのせいでセガはこの会社を整理しましたとさ。めでたしめでたし


  206. スフィアにしろ最近の若手声優のイベントは怖くて行けない

    最近のガキってほんと背がバカみたいにでかくて観えないから

    声でかいしいろいろむかつくわ


  207. 実際こういうことやってる奴って何考えてるんだろうな、キチガイとしか思えないんだが。




  208. ゆるゆりは売上も民度も低すぎ


  209. マナー守れないとかキモイよ


  210. 一部のこういう人間のせいでオタク全体が叩かれるんだよ。


  211. 俺行こうと思ってたのにどうしよう・・・。怒鳴る人やマナーが悪い人は

    好きじゃない・・・。


  212. ゆるゆりファンって頭おかしい人が多そう


  213. ゆるゆり好きって原作ファンの女の子しか知らない俺


  214. 普段同じ様な奴と群れてるか、そうでないかってだけで結局DQNが多いんだよなオタクって


  215. みもりんは俺が孕ます




  216. ひとくくりにはしないで欲しい。

    このことを知らないでゆるゆりが好きな人も傷つくことをわかってほしい。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#