05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ

『GJ部中等部』『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』がWでTVアニメ化決定!





vlanime078183.jpg

3_20110509171444.jpg
6_20110509171441.jpg


        / ̄ ̄\
      /       \                    
      |::::::        |                   
     . |:::::::::::     |        ____       
       |::::::::::::::    |       /     \青春はアニメ化すると思ってたけど
     .  |::::::::::::::    }     / ⌒   ⌒   \ GJ部は予想外だわ、ってかまだ2巻?までしかでてないのに
     .  ヽ::::::::::::::    }     /  (ー) (ー) /^ヽ  
        ヽ::::::::::  ノ     |   (__人__)( /   〉|
        /:::::::::::: く     \   ` ⌒´   〈 / ⌒^ヽ
-―――――|:::::::::::::::: \――――――――― \ _ _ _ )

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ 今は1巻だけでもアニメ化する時代だしね
 |  (●)(●) | それほど驚くことでもない
. |  (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <しかしラノベで少しでも話題になったやつは100%アニメ化だな
.  |        }  \      / (●) (●)    \ と、なると今後編集が推す原作はほぼ確定ということだな 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. SAO信者 外身か中身が中高生

    ホラ信者 中二病をこじらせ、開き直ったオッサン

    マブラヴ信者 エロゲ、グロイの好きな俺カッケーな暗い部屋でシコる、危ない人

    氷菓 ミステリーと言い訳するロリコン御用達の一品






  2. 知らんわ


  3. 順番が回ってきたか


  4. ( ´・∀・`)へー


  5. 萌え豚作品もまともなスタッフで丁寧につくりゃあいいのに大量生産するからつまらん


  6. 記事、短いなwww


  7. すごい記事だなw


  8. 稲中卓球部?


  9. >>5



    「給食当番かよ!?www」ってツっ込みたくなったが、

    実際ラノベアニメはマジでそんな感じだから、ツッコミも出来ないわ・・・。



    少しでも人気ならすぐに(TV)アニメ化らしいが・・・、

    この2作品って結構売れてるの?


  10. はまちはともかくGJ部は高等部の方だと思うがな


  11. アニメ化前提のラノベは買わないことにしてる


  12. 1



    どうせどんな信者でも叩きだろ



    理由なんでいくらなんでもあるさ


  13. どーでもいい


  14. はまちは薄々分かってたけどGJ部アニメ化とかマジかよ

    無印の頃から買ってるけどかなりマイナーな部類だと思ってたんだがw


  15. どっちも知らねぇwww


  16. あーGJ部って4コマ風ラノベの奴か

    ほんとアニメのラノベ原作率増えたなあ


  17. 俺の青春~は面白いけどな






  18. GJ部無印だと9巻出てるから


  19. また糞ラノベか








  20. またゴミラノベがアニメ化か


  21. もう乱発しすぎてなあ

    5年後くらいには減ってるんだろうか


  22. リソースの無駄遣いやめろ~


  23. 大して知らんくせに『ちょっとでも話題になった』とかアホカね


  24. はやみんの雪乃に罵られたいゲソ。


  25. GJ部はロリっぽくてイイネ!


  26. やったーーーーーーーーーー


  27. ガガガがついにアニメ化に力入れ始めた感じか

    ついでに邪神大沼もオナシャス!


  28. この手のラノベはもう簡便


  29. ガガガの全力全開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


  30. ガガガもう弾全部使っちまうのか


  31. いいかげん星くずの続刊出してくださいよ、新木さん


  32. 管理人勘違いしてるだろう、GJは中等部じゃなく高等部編アニメ化だと思うぞ

    そして新木伸は初アニメ化おめでとうだが、いいかげん星くず英雄伝の続きを書け


  33. GJ部の画像とか動画は中等部じゃなくて無印のほうだな

    あの帯だとどっちがアニメ化かよくわからんが


  34. ラノベのタイトルをいい加減まともにしてくれ

    会話口調とかうんざり


  35. 関東TBS木曜日だな。


  36. 青春ラブコメは面白いし好きだが、別にアニメしなくてもいいです


  37. 俺の青春ラブコメ~ははがないを始めいろんなラノベのパクリの集合体

    クソラノベの中のクソラノベ


  38. 内容とか二の次でとにかく数打てば当たるで次々と投入して

    どれかヒットすれば良いみたいなのばっかだからな…


  39. 新木伸は星くず英雄伝は面白かったけど、その後のファミ通文庫のやつ読んだら糞つまらなかったのでそれ以降読んでない。


  40. ま た ラ ノ ベ か


  41. GJ部は面白いが、はまちはつまらん

    なんでアニメ化?


  42. 地の文というか主人公の心の中の独り言が面白いのにアニメじゃカットするから絶対ダメだろ


  43. GJ部>>>>俺の青春ラブコメ(笑)


  44. 千葉県民歓喜


  45. どっちも爆死かな


  46. 東京レイヴンズのアニメ化はまだかよ


  47. GJ部はアニメ化するだろうと思ってた。

    生徒会役員共みたいに短いストーリー連発してく形になりそう。


  48. はがないのパクリかと思って読んだら主人公がほんとに非リア充で吹いた


  49. GJ部は予想外だわ、ってやらかん絶対GJ部知らなかっただろ

    何知ったような口聞いてんだ


  50. GJ部ずっと続いてるっつーの


  51. 糞ラノベのアニメ化はもういいよ


  52. 51

    実際パクリだけどな

    はがないだけじゃなく色々なところから


  53. アニメは本を売るための宣伝です


  54. GJ部は安定感と安心感がパないよな

    作者の新木伸はラノベ作家としては20年くらいやってるベテランだし


  55. この作者、伝奇物でデビューしたら大ゴケしたからプライド捨てて開き直って学園ラブコメ物書いたんだよな


  56. GJ部は原作売れるだろうな


  57. 55

    確かにツギハギだけど読みやすいし単体で面白い


  58. 日常系ハーレムほどつまらないものは何もない


  59. 58

    だせぇなw


  60. GJ部ライン 2000

    はまちライン 10000


  61. 今はパクリのパクリまであるのか


  62. デスヨネーって感想しかわかない

    なんかもう本当にこういうハーレムラブコメはもういいですって言いたくなる


  63. 俺の青春ラブコメうんたらってタイトルからしてキモイ

    何番煎じだよ


  64. あぁ・・・がんばって下さい


  65. どっちもあんま売れてないのによくアニメ化できるね・・・

    まあR-15やベントーやドラゴンクライシスでもアニメ化しちゃうんだからできないことはないのか


  66. 俺の青春は主人公が嫌い

    作者が透けて見える


  67. 俺ガイルはみんなで選ぶライトノベル2011総合部門で1位とってるぞ


  68. キョロさま楽しみ~


  69. やっぱアニメ化するのか。


  70. 69

    主人公キモいよな

    主人公消して女の子だけ出しとけば?w


  71. >>70

    このラノ2012では15位だったな


  72. はまちはタイトルで嫌悪されるかもだけど普通に面白いぞ

    タイトル詐欺って言ってもいいね。ラブコメ要素皆無だし


  73. 70

    みんなって誰w


  74. はまちは叩かれる運命しか見えない

    GJ部は空気になるだろうけど、一定数のファンはつきそう


  75. ガガガ文庫は精鋭揃いだから期待

    MFとかGAよりはまともだわ


  76. アニメなんて原作の販促に過ぎない

    GJ部もはまちも原作伸びるといーね

    どっちもしょぼい売り上げなんだからここで稼がないと


  77. 76

    協力者だろ


  78. 尼レビューに基地外はまち信者がいるんだよな

    正直そいつのせいではまちに良いイメージがない


  79. ガガガ文庫は他の文庫と違って結構ジャンルが幅広いから頑張って欲しい



    まずとある飛空士を深夜アニメ用に作り直してくれ


  80. はがないも原作売り上げの割りに盛り上がらなかったし、すぐにアニメ化するのはどうなのかね

    文章だからこその面白さがアニメだと表現できない場合もあるしな


  81. 二巻しか出てないとかまーたデマ撒き散らしてるわ

    ちょっと調べればすぐ分かること何で調べないの?


  82. ※81

    医学部とか言ってる統失か

    甲子園出場経験あってモテて、医学部入ってるとか書いてあって読んでてかわいそうになったわw


  83. GJ部はきらら連載でも違和感ない


  84. どっちも売れなかったらSD以下の爆死文庫のイメージが定着しちゃうな


  85. >>82

    飛空士はやるとしたら恋歌やるんじゃないか?

    個人的には羽月莉音の帝国とかやって欲しい。


  86. もうこういうのはいいよ


  87. 羽月莉音は右翼に中国、プーチンとか扱ってるネタがやばいからアニメ化は無理だろw


  88. 87

    今やってる衰退が爆死濃厚だからな

    もうSDルート入ってるだろこれ


  89. >>90

    もう完結しちゃってるってのもあるしね。

    うん、無理なのは分かってた……。


  90. 85

    そうそいつ

    はまち信者きもすぎてヤバイ


  91. おい管理人、GJ部は中東部編に入ってまだ2巻なだけで、シリーズ全体は10巻以上出てる結構なベテランだぞ



    あと最近小学館原作のアニメが増えてきたな。

    ガガガ文庫は最近までとあるしか代表作アニメなかったのに、これでもう4つ目か。すごいな。

    小学館本気出してる。


  92. 2chのラノベ板のスレ見たら何か雰囲気が重いんだが、何で喜んでないんだw


  93. もうタイトルと絵だけでアニメ化するかどうかわかってくるようになった


  94. はまちは好きだがアニメにしたら失敗しそうで怖い

    ちなみにハーレムは全く形成されてないからなこれ


  95. 95

    「アニメ化」を喜ぶ原作ファンなんて今はそうそういないよ


  96. はまちははがないのパクリとか二番煎じとか言われそうで嫌だなぁ

    正直アニメ化するにしてももうちょっと後にしてほしかった


  97. ※95

    やら糞とやらチル(笑)のせいです


  98. 米95

    原作スレ張り付いてるような信者なんてどんな媒体でもそんなもん


  99. いまはラノベに厳しい風潮だしな。

    個人的には好きな作品がアニメ化するのは嬉しいけど、喜べない気持ちもわかる。


  100. ホライゾンやHDDみたいに上手くいけばいいけど大抵は残念アニメになるしな


  101. 青春ラブコメの方のキャストはドラマCDと同じなのかな

    あれはまあまあ良かったから、あとは制作の方が頑張ってくれればそこそこ行けるんじゃないかと思う


  102. とりま、タイトル考え直せ


  103. こんな糞ラノベばっかりアニメ化すんなよ……。どんなに製作会社が頑張っても出来なんてたかが知れてるだろ。


  104. でもスニーカーは2巻切り


  105. 本スレ見たらアニメ化に関してはお通夜ムードで、作者の本名・職場特定で盛り上がっててわらた


  106. フルメタアナザーもアニメ化しそうな雰囲気



    夏に4巻でるし、そろそろいけるだろう


  107. GJ部は普通に好きだけど、空気アニメになりそうで素直に喜べない


  108. 読んだけど氷菓の奉太郎がリア充に見えるレベル


  109. 95

    爆死確定だし

    もしウケてもアンチが激増するだけだしな


  110. ガガガにも日の光が当たって嬉しいやら悲しいやら


  111. はまちは原作持ってるし、好きだけどアニメだけはしてほしくなかった…



    フルボッコに叩かれる運命しか見えない


  112. 今のラノベをアニメ化するより06〜08にアニメ化して失敗した良作のラノベをリメイクした方がよくね?


  113. はまちは原作好きなんで嬉しいけど、アニメ向きじゃないからな

    まあ、ハルヒばりにモノローグを垂れ流しくれれば俺が喜ぶ


  114. また、この手合いか

    「やれやれ」


  115. ガガガはされ竜アニメ化いこうZE!!!


  116. アンチが増えてスレ住民涙目だろうな


  117. はまちか・・・千葉民歓喜だなw


  118. 八幡の独白で進むからアニメ向きじゃ無いと思うんだがなあ


  119. まあ俺ガイルは間違いなくアニメ化すんだろって思ってたからな

    ただ男ヒロインが本気で一番かわいいんだよな・・・


  120. どっちも爆死すんだろw


  121. やっふぅうぅっぅぃ


  122. はがないの作者が自分で青春は似てるって言ってた


  123. とりあえずはまちは糞

    こんなんアニメ化するんならレーベルは違うが六花の勇者とかはたらく魔王様をアニメ化してくれ




  124.  京 ア ニ で や れ 


  125. エスケヱプ・スピヰドをアニメ化してくれよ


  126. 128

    京アニの無駄遣いは許さないよ

    DEENかJCかAICで十分だろこんなん


  127. はまちの地の文の面白さはガチ


  128. やはり~の人は普通におもしろいぞい

    内容はよくあるラノベだが、中身はしっかりしてる

    抑えどころもばっちり

    無駄に俺TUEEEEEバトル展開なんかないし


  129. 六畳間アニメ化マダー?


  130. どっちも糞だから

    アニメ化してもアンチ増やすだけだぞ


  131. GJ部のまったり感はけっこう好きだけど、

    これあんまり売れてないだろ?

    オリコンで数字出てなかったと思うし




  132. いやならみるなあああああああああああああああああ!!!!!



    僕は見ません


  133. はまち読者だけど、ここまでアニメ化してほしくない作品はないな




  134. アニメ化とか墓場一直線やろ

    傍迷惑な話だわ


  135. GJ部:J.C.STAFF

    やはり俺の~:david production



    でよろしく頼む


  136. GJ部が売れたら、同じ作者の星くず英雄伝もアニメ化してくれんじゃ濾過・・・

    平井絵だからサンライズで!!


  137. はまち読者だけど、アニメ化したら絶対フルボッコにされる

    はがないより全然地の文が良い、ハーレムは発生しないし俺TUEEEEEもないから



    でもアニメ化はしないで欲しかった


  138. はがないや俺芋のパクリ

    糞アニメ乱造はもうやめろ!


  139. もうこういうのいいから



    テンプレエロゲハーレムラブコメラノベはもうお腹いっぱいです

    俺妹二期だけで十分です



    ホライゾンや衰退とかああいう系統のどんどんアニメ化しろ


  140. >ラノベで少しでも話題になったやつは100%アニメ化だな

    じゃあ雨の日のアイリスアニメ化しろよ


  141. ※140

    星くず英雄伝はまず原作を終わらせよう


  142. 信者じゃないけどはまちは相当面白いぞ

    はがないと文章やギャグの質が全然違う




  143. どうせまた暴力ヒロイン・理不尽ツンデレが1~2人くらい出てくるんだろ



    氷菓やニャル子を見習えよ


  144. はまちはどうやっても叩きたがる輩が出てくるから

    いくら信者じゃないけど面白いぞと言ってもムダだよ



    やつらにとっては地の文が面白かろうとどうだろうとパクリだテンプレだと騒げればいいだけ

    相手にしないことだけが唯一の対抗手段


  145. めっちゃどうでもいい

    糞ラノベアニメなんてただの原作売上増目的の

    広告のようなもんだろ


  146. しかしアニメ化となるとテンポ良い一人語りがカットされるんだろうな

    まあハルヒのキョンみたいに心内描写垂れ流しにしても

    主人公クズだから相当叩かれること請け合いだろうしなー…



    主人公に作者の自己投影が透けて見えて不快な時もあるが

    リアリティあるし突飛なハーレムラノベとは違って

    どんな活躍しても主人公がご都合主義でもないし良いトコ取りの優柔不断さ

    もなく一貫した性格なのはいっそ清々しいし応援できるから

    個人的には一人語りはほしいところ


  147. えみりんかわいいよえみりん


  148. はまちは面白いと思う。

    読んで良かった。


  149. はまちは俺芋やはがないや生存よりつまらんからな・・・

    どうしてアニメ化すんだよ


  150. GJ部“中等部”だと……? 小学舘は新木先生を殺したいの?


  151. はまちはぼっちの主人公とスクールカーストの高い奴らとの絡みが面白いよ

    人間関係について真面目に考えさせられるラノベだと思う


  152. はまちはともかくGJ部アニメ化は予想外


  153. GJ部アニメ化マジぐっじょぶ

    ガガガアニメ化少ないし無印終わったからもう無理かと思ってた


  154. はまちはとりあえずMAXコーヒーとコラボしろ


  155. はまちアニメ化おめでとー


  156. タイトルが嫌いというのは好みだから仕方ない

    だが、読んでないのに中身が糞だと言う人はひどい




  157. EDの後は八幡先生によるボッチ哲学を語って欲しいな!






  158. GJ部はあのゆるゆる系がいい。

    それに、GJ部は9巻まで出てたからたぶんアニメ化するだろうと思った。

    この時代だからなぁ。9巻も出ればもうアニメ化だろ。




  159. 「はまちつまらん」っていってる人も読んだことあるってことだからよかった。


  160. はまちは主人公がボッチ至高貫いてて恋愛ルート通らんから結構好きだわ

    てかはがないよりは断然はまちのがギャグセン高い


  161. 俺ガイルは二重音声バージョンとそうでないバージョンでやってみたらどうかな?

    ハルヒのキョンみたいにやってみるのもいいと思う。

    わからんけど




  162. GJ部読んでて好きだけどアニメ化はあんま喜べないかな・・・







    読んだこと無いくせにクソだって言う奴が増えるだけでしょ


  163. はまち買いに行きます=3


  164. はまちは文章でこそ成り立つ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#