05.10(Fri)
【悲報】鬼滅の刃ブーム、完全に終わっていた……新作ゲームが1.7万本しか売れず
05.10(Fri)
【悲報】捜査関係者「NSXおじさんが一方的に好意をよせ金銭を渡してた。結婚の約束どころか交際すらしていない」
05.10(Fri)
チー牛「もう学校行かない。勉強も絶対しない。大人になっても面倒見ろ。勝手に産んだお母さんの責任」 親「嫌だよ、一生面倒みるのは;;」⇒ なぜか親がぶっ叩かれる
05.10(Fri)
最高傑作だと思う「NHKアニメ」ランキング!「未来少年コナン」「十二国記」を抑えての1位は…😲
05.10(Fri)
お前ら神社に投げ銭してるくせにVtuberのスパチャバカにするのおかしくね?
05.10(Fri)
【動画】次期覇権ソシャゲ『鳴潮』、原神を煽り散らかしてしまうwwww 他社は原神をぶっ潰したいらしいな
05.10(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』6話感想・・・どんどん優秀なやつが仲間になっていく! でもエロシーンカットされ過ぎじゃね?
05.10(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』6話感想・・・3人で寸又峡の旅を満喫、風呂もあるよ! 来週からは大垣たちのやけくそキャンプ!!
05.09(Thu)
『ダンジョン飯』19話感想・・・ねこ忍者回かと思ったらロリマルシル回!! ナイトメアってハマグリだったんか・・
05.09(Thu)
オッサンの趣味を美女にやらせる漫画、また一つ爆誕!『ドカ食い気絶部』の愉悦に取り憑かれたOLの高カロリーグルメ漫画が話題になる!
05.09(Thu)
VISAカードさん、淫夢ネタ・ホモネタがはびこるニコニコ動画の決済を停止してしまう
05.09(Thu)
【速報】NSXおじに刺し殺された頂き女子(25)の顔写真が公開される!! お前らが苦手そうなタイプで草
05.09(Thu)
【悲報】女オタク「どうして女性向け同人誌即売会に男作者がいるの??配慮して!!」→炎上……
05.09(Thu)
【悲報】人気Vtuberさん、コラボドリンク配信で健康を害する飲み方(韓国焼酎とエナドリを割るカクテル)を勧めてしまい農林水産省が注意喚起
05.09(Thu)
小学舘、「AI翻訳した漫画」を海外で売ろうとして炎上してしまうw
05.09(Thu)
【超絶朗報】ガンダムさん、水星とSEEDのおかげで安定の過去最高売上ww  時代はアナザーに
05.09(Thu)
【悲報】日本、Vtuberグッズを身につけてるだけで差別される社会に突入へ・・・
05.09(Thu)
【悲報】制作会社・シャフトさん、アニメーターと揉めてお気持ち表明へ・・・
05.09(Thu)
【朗報】アニメのCG表現、VTuber人気のおかげで普通に受け入れられてる模様 !!
05.09(Thu)
【悲報】覇権ゲーム『原神』、グラフィック向上のためPS4と低スペックスマホ切り捨てへ………
05.09(Thu)
【クズ】水原一平「大谷翔平に『歯の治療に930万円必要なんだ』と言ったらポンと払ってくれたわ」
05.09(Thu)
【悲報】終わったコンテンツ(オワコン)の反対の、いつまで経っても終わらないコンテンツ(オワラナコン)って存在するの🤔
05.09(Thu)
頂き女子は殺される可能性があるから やっぱり「Vtuber」が最強という結論になる
05.09(Thu)
【悲報】保護者さん、バスケ部入部希望者に「頭の悪い怪文書」が配布され絶望してしまうww
05.09(Thu)
主人公が死んで終わるけど、面白い作品ってある?

『エウレカセブンAO』第12話・・・ついにエウレカきたか! ここまでくるのに長かったな

1341595253617.jpg


1341593887428.jpg
1341594189522.jpg
1341594655895.jpg
1341594799713.jpg
1341594888932.jpg
1341594906773.jpg
1341595038302.jpg
1341595068974.jpg
1341595143046.jpg
1341595158179.jpg
1341595198679.jpg
1341595243585.jpg
1341595250986.jpg
1341595253617_20120707035023.jpg
1341595286792.jpg

          ____
        /      \ もうさこれを3話か4話くらいにやってほしかったわ
       /  ─    ─\ Ⅰクール目まじで何だったんだよ・・
     /    (●)  (●) \
     |   U  (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

            / ̄ ̄\ でもこれでようやくエウレカ盛り上がるんじゃね?
           /   _ノ  \
             |    ( ●)(●)
            |     (__人__)
          |     ` ⌒´ノ
          __|___       }
        /      \     }
       /  ─    ─\  ノ ここ数話で本当に一番面白かったよ
     /    (●)  (●) \ヽ、 地球に落ちるシーンとか「たかが石ころひとつ(ry」と押し返すかなぁと思ったが
     |       (__人__)    | _|_________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             | 流石にそれはなかったな
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

        / ̄ ̄\
      /       \      .____
      |::::::::U     |    ./      \ で、エウレカはもうここから失速はしないよね?
     . |::::::::::     |   / ::/::::\:::  .\ あ、サッカー回はあってもかまわないよ
       |:::::::::::::    | / <●>::::::<●>.  .\
     .  |:::::::::::::     }  | /// (__人__)///    .|
     .  ヽ::::::::::::::   }  \   ` ⌒´      _/  
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    |  |        |  | 
-―――――|:::::::::::::::: \-―(___ノ―――――(___ノ――
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)



 

コメントを書く
  1. ihihihihiii


  2. モノホンニルヴァ出たときはゾクッとした


  3. ようやく面白くなってきた


  4. エウレカまだ出てなかったの?


  5. エウレカもそうだけど月光号登場が一番興奮した


  6. 月光号が出てくるとは思わなかったからびっくりした


  7. 名塚さんのリアルママン演技あるなら買うで


  8. オワコン


  9. いまだにレントンの存在が見えてこないんだけど出てくるんだろうなまじで


  10. もう遅い



    切だわ


  11. で?前作からちゃんと繋がってるの?


  12. 若ママン来ちゃったからなあ

    どうせAOの世界は可能性世界の一つとか夢とかそんな感じだよね


  13. まだ前作のエウレカかどうかは分からないんだよね

    ママンと今回のエウレカも別個体っぽいし




  14. 次回から新OPのFLOW





    本格的にAOはここから始まった


  15. 切ろうか迷ってたけど見続けてよかった

    しかし既に切っちゃった人たくさんいるだろうな、1クール目とは何だったのか


  16. エウレカが出てきて胸熱




  17. ハナクソほじくりながら観てたら、ゲッコー号が出たところで驚いて指が刺さって鼻血が出たわな


  18. 月光号が出たときは震えた


  19. 今回のエウレカは滅茶苦茶可愛いなw


  20. ここまで見てきた中でエウレカが一番可愛いや


  21. エウレカの前に既に岩クズ剥がれて月光号が現れた時は色々なモノへの期待が一気に膨れ上がったわ。






  22. もうお・・・〇〇




  23. エウレカァァァァ!俺は人間をやめるぞォォォォ!!!


  24. ここに来るまでが今作はいろいろとヒドすぎ

    特に脚本とメイン連中の芝居

    これといい、アクエリ、ラスエグといい綺麗に終わった作品

    わざわざひっぱりだして続編をアレな脚本とかやめろよ


  25. とりあえず、レントンは何処に?

    それにしてもエウレカかわいいなー


  26. あのエウレカが腹を痛めてアオ産んだと思うと胸熱


  27. レントンは…?


  28. 一話たりとも無駄な話がないみたいやから完結してからの評価やな、

    前半部分のかったるさわ。


  29. 1クール通して一番盛り上がった所が

    旧キャラ登場ってのがエウレカAOのすべてを物語ってる

    なんつーかAOはキャラの魅力無さすぎ


  30. 前作キャラ回が一番盛り上がるってのは悪い傾向だ

    ファムみたいにならなければいいが


  31. 遅いよ・・・

    ここまでの展開を8話ぐらいでやってりゃ

    まだ評価も持ち直しただろうが遅すぎる。もう切られたろ


  32. TV版から来たのか、それともまた別の世界から来たのか



    ニルヴァーシュは最終回で旅立ったはずなんだよね

    でも月光号の後部にはspec3開けた大穴があるんだよなあ…


  33. これで前作と関わりがありますってなって

    前作での二人はラブラブでハッピーエンドでしたを否定されたらもう

    前作の話も茶番になるっていう最悪のパターンだよな



    なのはSTSでフェイトが実はトラウマずっと引きずっていましたとか

    無能になってたハヤテとか、死にかける怪我をしたなのはとか


  34. はじめましてとか言ってる辺り、アオを産む前のエウレカかなー。

    お腹でかいし、身ごもった状態か?


  35. アオがクローンやら何やら人工生命体ってのは……無いな


  36. 10話ぐらいまでのシナリオ酷すぎ



    前作キャラが出てちょこっと盛り上がる



    終盤、どうしてこうなった

    こんな事なら前作キャラ出さないほうが良かった・・・



    ってなるフラグがビンビンしてるわ

    エウレカが出て改めて思ったが今作キャラほとんど魅力ないな


  37. 1クール目とは何だったのか


  38. 9話で切ってたけど…じょしらくの時間勘違いしてて良かったわ。

    月光号登場には鳥肌立った。


  39. >>37

    あれ?

    なんか一万年と二千年前からっぽいアニメでも似たような事が…


  40. 春期best3



    氷菓

    シャイニングハーツ

    エウレカセブンao



    結局この3作がベストだったね


  41. 月光号出た時は不覚にも鳥肌立った


  42. えっレントンさんは?


  43. アオの前世が犬でしたとかはやめてくれよ


  44. ※33

    劇場版の月光号らしい


  45. 母親がどうこう言ってまさか本物が出てくるとはね

    いろいろ謎だけど盛り上がる


  46. 月光号ぱねぇ

    今までの話の中で一番鳥肌たったわw


  47. 今回から見た俺は勝ち組なのか?


  48. なんかエウレカ若くね?

    まえ回想で出た時大人びてたし

    だからTV版のエウレカではない!と思う。


  49. エウレカ出てきたけど、回想みたいに大人びてないからな…


  50. やっとテコ入れはいったかこの糞アニメ


  51. 今までの放送分は全部夢でいいよ。


  52. 今更何しようがエウレカとかもうオワコンだから


  53. よくわからんが・・・



    世界線を越えたエウレカが二人居て。

    TV版がママンで、今回出会ったのは劇場版なのかな・・・?


  54. 米40

    前半のカタルシスを見逃しているので負け組


  55. レントンがラスボスじゃないの?



    「I am your father…….」

    「No…, noーーーー!!」ってな展開で


  56. カタルシスin沖縄()


  57. 見てないからわからないが

    レントンはどうしたのwww


  58. 期待も無しに見てたら月光号!?一気にテンション上がったwww

    でも月光号の登場シーンには何となくwriterstoryを使って欲しかったな。


  59. 映画版エウレカ=息子がアオ

    TV版エウレカ=今回月光号で来たって設定とかかな?



    とりあえず今回はダブルニルヴァーシュに震えた!


  60. 映画版では月光号の後部に穴あくシーンはないから、あの月光号を見る限り12話で出たエウレカはTV版のエウレカが濃厚


  61. 何急に記事にしてんだよ糞が

    毎週やれや


  62. こんなゴミアニメの記事はいらないよ


  63. いままでも面白かったろ


  64. エウレカ「多分わたしは三人目だから…」とかないよね?w


  65. レントンは~?


  66. ちょっと見たいけど今更追いかける気しねー


  67. この糞歴史をエウレカ本編とくっつけないでほしい…



    エウレカ本編は名作なのに沖縄独立させろー!!の延長とか

    あほかとばかかと


  68. まさかの月光号出現シーンからの初代ニルバーシュに泣けた



    諦めずに見続けてて良かった。もう見るのやめといた方がいいのか?


  69. ブサヨとパチンカスとチョン御用達の糞アニメ


  70. 前作キャラでこんな盛り上がってちゃだめだろw






  71. レントンだ!!と思ったらエウレカでした…


  72. そんなことより今期のアニメ糞過ぎ

    夏雪ランデブーくらいしか期待できるやつないんだけど


  73. これでレントンも登場したら最高!!


  74. 月光号、ニルバーシュ、エウレカと一気に来たな。

    今までが長かった・・・


  75. 切ろうかと思ってたがキノコから月光号出てきた瞬間に許した


  76. 盛り上がるの遅すぎたよな、正直見てなかったし


  77. 丁度今週から切った俺は負け組?


  78. 安定の糞アニメ


  79. 月光号が出てきたときは最高に気分が盛り上がったな。

    しかし前作の登場で盛り上がるより

    AO単体での盛り上がりを期待してここまで引っ張ってたんだろう。

    まぁ全く盛り上がってなかったけど。



    俺はエレナちゃんを見る為に観てた。

    月光号を動かしてる面子が気になるな。


  80. どうせ前作キャラが出てきたラストエグザイルと一緒で今週がピークなんだろうな


  81. >>78

    完全に勝ち組


  82. アクエリオンもそうだが前作の悪い部分をパワーアップしてどうすんだか


  83. トゥルースが出てきたあたりでついていけなくなって切ったわ

    3話あたりは面白そうな感じになっていきそうだったのに

    どうしてこうなった


  84. 結局沖縄をディスりたかっただけなんだな


  85. アクエリオン

    ラストエグザイル

    エウレカ



    全て負け組



    続編でキャラを変えちゃいけないんだといい加減に悟れ


  86. パチンコ

    女上位

    ショタ主人公

    左翼思想

    反日



    よくもまあここまで糞な要素を集めてもんだ


  87. よし、見るか。


  88. ※87

    アクエリオンはいいだろww


  89. で、アネモネはまだか?


  90. >>88

    アニメ見るのやめて死んじゃえばいいのに


  91. そろそろ見始めるか


  92. なにこのエウレカロリってる

    これで一児の母か…胸あつ…


  93. 全然見てなかったけど、来週は一応見てみるか。


  94. 幼馴染が謎すぎる・・・しかもあんまり可愛くないから救いようがない。もうメインヒロイン金髪の娘でいいじゃん。


  95. やっぱりエウレカセブンはあの街の話だ。これから楽しみ!


  96. 1クール目とは何だったのか・・・ってのも最後まで見ればわかるよ 

    中途半端に見てる人を除いてね

    UNGO不評の1,2話も因果論まで見て初めて意味あるのに気付いたから會川を信じよう

    そんなのコアな視聴者しか残らないって?うるせえな




  97. 今後はパラレルワールドを期待。


  98. お前らの中で旧作が名作に昇華されててワロス

    月光号なんて胸糞悪い思い出しかねぇよ・・・


  99. 見てないけどまだ反日プロパガンダやってんのか?



    >>88

    K-POOPごり押しも忘れんなよ






  100. もうエウレカがヒロインでいいよ

    しかし管理人、記事書かなくなったから切ったと思ってたんだが見てたのか


  101. 地味に面白くなってきてるね


  102. ※90

    近年稀に見る蛇足やらかしたじゃないか


  103. UNGOもチュートリアルがもっと短ければ本編に時間が割けただろうにな

    舞台道具の小出しをしないでバーンと出しちゃえばいいのに


  104. ここまで一体どれだけの視聴者が脱落したんだろ。

    BDの売上数見る限り、ただの二流アニメに堕してしまっているわ。

    ハッキリ言って、原作ならぬ“前作レイプ”。


  105. ファフナーは・・・・あれは脚本変わったからか

    前作ニルがかっこよすぎて今のがクソに見えてきた


  106. 最初から声優の棒読み

    物語の改変が複雑すぎて理解不能

    戦闘がBGMだけのごり押しご都合展開



    視聴者でも飽きられる要素のオンパレード

    30分耐えられる奴が居るとしたら、それは製作者だけだな


  107. なんか変に捻らず前作世界観のままででよかったんじゃね


  108. エウレカ…。お母さんなのに可愛すぎんよー


  109. 第二次スパロボZのエウレカセブンしか知らないから

    もきゅもきゅ、言わないニルバーシュに違和感が・・


  110. レントンがジエンドで出てきたらどうしよう


  111. そういやそんなアニメあったな


  112. 良い展開になってきたな


  113. まだボンズ作品に期待してる奴がいるのか


  114. エウレカAOは、アニメを軸にしてやってるからいいけど、

    漫画の方でベースにしてたら大変な展開になってたな。

    アニメと漫画は、結末が180度違うから。


  115. 遅いよ・・・マジで三話で切っちまったよ




  116. ※111

    それ映画のやつだな、半年ほど前に借りて俺は見たよ

    まあ確かに違和感はあるわな


  117. レンコンはどうなったし


  118. ニルヴァーシュ、何でSpec.1に戻ってるん?


  119. >ここ数話で本当に一番おもしろかったよ



    みてないくせに嘘乙


  120. BGMがあの戦闘中に流れる奴しかないよな



    ワンパターンで飽きるわ


  121. 名塚さん、人妻で子持ちにもなったのに、あんなかわいい声・・・さすがです


  122. 後半分?


  123. もはやアネモネとレントンがくっついてジエンドで出てきても驚かないしどうでもいいっす。

    逆にその展開見たいんだけど


  124. フレアのほうがナルよりヒロインしてるよなぁ


  125. 前作みてないけど

    月光号?エウレカ?

    でっていう

    1クールとかわらず通常うんこう


  126. やはりエウレカ(というか旧キャラ)にしか価値が無いアニメ・・・


  127. エウレカ登場で泣いた・・・前作見てないけどな!!


  128. 大きな要素を前半に持って来いよっていう意見は解ってねーなと思う。

    尺的なタメも必要なんだよ


  129. ま、買わない客は只の客なんすけどねー




  130. これは前作のエウレカ?


  131. しかしAOは前作からの良い所を何一つ引き継いでないなぁ

    これ、月光号の中に旧作メンツがいて出しゃばってきたら

    AOのキャラ食われそうだな。


  132. 確かに最初は沖縄?日本軍?首都が名古屋?とか思ったけど、ちゃんと設定を新しく考えてていい姿勢だと思う。

    前回のピンク髪回も面白かったと思うけどなー。

    もちろん今回は月光号登場でアツかった。最初の方に宇宙に出る展開あったからちょっと前作っぽいなと思って期待していたけど、本当に出て来てうれしい。来週も楽しみだ。



    みんな前作キャラで盛り上がり過ぎとかいってるけど、前作の延長っていう意味では続編として間違ってないと思うんだけど。アクエリも銀翼も見てないから比較してるコメントみてもわからないというのはあるが。

    主人公はエウレカの子供なんだし、どこか不自然なの?


  133. 前作キャラ登場で盛り返してさらに別主人公を立てて1クールで使い捨てた咲




  134. ちょ待てよ

    レントンが父親じゃないってことはないよね?


  135. 井の中の蛙のくせに偉そうにすんな!

    ゆとりのガキは知らないんだろうけどな、

    90年代なんてモーパイレベルの作品がゴロゴロしてたんだぜ?w

    そんな時代を知ってる世代の俺らから見れば最近のアニメは全部糞!

    見る価値なし!

    存在価値なし!


  136. 2話くらいまえからエスケープしちゃったし、今更月光号でても見る気になれんな


  137. このペースだとレントン出てくるのラストくらいか・・・?

    エウレカが出ずっぱりなら何とか最後まで見れる。


  138. もう期待してなかったから正直下手に前作とつなげてほしくなかった


  139. 完璧に油断してたからびっくりした

    リンクねえだろーなーと思っていたけどあったね

    いいよいいよ全然無理でもなんでも俺はエウレカとニルバーシュが見れれば幸せ


  140. まさかあんなところから月光号がでてくるとは!

    エウレカ始まったな


  141. 月光号になんで穴があいてるんだ

    前作のラストからいくらなんでも修理ぐらいするだろ


  142. エウレカ出てくるならアネモネとドミニクも出るんだろうな!


  143. >>136

    父親は、テレビの続編設定ならレントン、映画の続編設定ならハップかストナー


  144. タルホ&ホランドは?


  145. エウレカ何人いるんだよww

    レントン少年マダー?


  146. エウレカ何人いるんだよって、

    前作で何人もいたじゃん


  147. 13年前のエウレカはアオ産んですぐ消えたって言ってたな。

    とするとアオが3歳になるまで一緒に居たエウレカは一体何よ?


  148. アクセル・サーストン!!




  149. 姐もね~っ!!




  150. 出てくるのが遅すぎるわ

    3話ですでに切ってた、つまらな過ぎて


  151. だからタイトルでネタバレするのやめなよ

    まあ、こんだけ散々言われたのに直さないんだからむだてことだね


  152. エレナってアネモネの子供みたいだな 

    髪の毛の色とか


  153. あそこはレントンを出した方が良かったかなぁ

    アオと一緒にエウレカを探す旅に出てほしかったw



    まぁ、エウレカ出した方が受けはいいんだろうけどさ


  154. やはりエウレカは神アニメ!

    てかアンチは消えろ、鬱陶しい。

    あとAOニルヴァーシュのロボ魂マダー?


  155. >>56

    その展開買ったwww


  156. やらかんみてねーだろ最近の記事とまってたし


  157. 島パートが本当によけいだったな。

    ヘンテコな沖縄描写に、迫害されまくりの棒主人公、中途半端な褐色ヒロイン。


  158. >>122

    Nakamura Kojiなんて奴起用するからだな

    前作のSTORYWRITERが評価されたからって

    佐藤直紀氏の足元にも及ばない

    スタッフのメンツ見た時点で失敗が目に見えてた

    どうせエウレカも月光号も活かしきれないで終わるな


  159. 知らないの、わたしは多分3人目だから…

    とか言いそうな雰囲気だな


  160. 前作のキャラをだせばそりゃあ多少は盛り上がるけども

    今までのお話が駄目駄目すぎてどうしようもないね

    所詮他人様の作品に乗っかるだけだってのは間違ってなかったね

    ただ久しぶりにBGMが良かったと思う


  161. アオの人物像とAO世界観を掘り下げる為に、沖縄からずっと描いていたんだろ?



    エウレカ(&ニルヴァーシュ)も月光号も、AO世界にとっては異物なんだと思う

    まだ分からないけど、今回のお腹の大きなエウレカたちはスカブが13年前の記憶から作り出した幻なのかもしれない


  162. 劇場版見てればわかるけど、同じスタッフならあまり期待しちゃ駄目だよな…

    世界観とか前エウレカとのつながりとか。多分平気でキャラとか壊せるタイプだろうし




  163. なんかエウレカ妊娠してね?

    最初に落ちてきた時既にかなりお腹大きかったけど、今回もそこそこ大きいよね?



    現世界に来る⇒アオ生む⇒3年後元世界に戻る⇒元世界でレントンと再会二人目身籠る

    ⇒またスカブ&ニルヴァーシュと共に現世界に来るがエウレカ時間では経過時間は1-2年程度



    世界移動の時に時間軸もずれてるならエウレカの体感時間では13年経過してないのかもしれん。

    じゃなければエウレカはやっぱ人外だけあって老けないとかそういう設定ですか。


  164. ビキニ誰だろうか


  165. 本来流れるべき時間の流れに、異次元からスカブが出現して影響し始めたと言うと事か

    前作では、宇宙から飛来して侵食し地球を覆うって人類を追い出す形になったが

    今回は徐々に侵食する方向に変え共存を目指しているか?


  166. 今現在前作のエピローグ内容

    1、月光号は修理され「月光運送㈱」にて運用されている点

    2、ジ・エンドは胸部装甲及び脚部を残して完全に消滅している点

    3.エウレカとレントンは後にモーリス達の元に戻っている点

    4、羽も健在である点(子供もしくは子孫にもその影響が受け継がれている事)

    5、ニルヴァーシュはコアになってもう一つの世界を形成している点

    唯一前作の後に描かれたイラスト関連性があるのが、

    アネモネと二人で描かれたイラストの服装が、次回予告に出て来ている

    ママレカの服装が一致している点ぐらいかもしれない(ちなみに羽は存在している)


  167. 交響詩篇は放送されたがAOは未放送地域だし金欠だから円盤買えないけど、・・・

    エウレカ好きだー!!!!(T▽T)

    登場キャラの中では一番エウレカが好きだからマジ超嬉しい


  168. トラパーに乗るのは才能であって、努力ではありません。

    AOのスタッフがこの仕事をやらざるをえない事情があったのだろうが、

    これはエウレカセブンとは別物だ。

    ぜんぜんトラパーに乗れてない作品。


  169. AGEといいAOといい、日本のアニメを本気で潰しにかかっている気がしてきた。

    どこの国OR機関に雇われてるんだこれらの作品の関係者は?


  170. アオの父親は、ナマケモノのノアですよね?背中にチャックあるし。


  171. 後期OPめっちゃDAYSっぽいけどかっこいい


  172. 記事タイトルとサムネで2重にネタバレ・・・

    続きを開かなくても目に入るからマジやめてくれ

    こっちは


  173. 「グレートメカニックDX21」のエウレカセブンAOの記事によると、人類には起動できないサードエンジンが全てのIFOに積まれているそうだ

    キリエなど通常IFOはトラパーを使って動いているが、補助ブースターには現用エンジンが使われている

    今のところニルヴァーシュだけがサードエンジンを動かせるので、特別な活躍ができていると設定解説されていた


  174. もう色々とクソすぎるからな


  175. ニルとかキリエとかロボ魂まだ~?ありえない遅ーい!


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#