07.03(Wed)
ブルアカコスプレイヤーさん、同人誌即売会でオフパコチケットを売り捌き大炎上、運営ブチ切れ
07.03(Wed)
【悲報】アニメ「鬼滅の刃」完結は2029年になりそうwwwww
07.03(Wed)
少年サンデーで連載中のラブコメ漫画『帝乃三姉妹は案外、チョロい。』TVアニメ化決定!!  ひとつ屋根の下で繰り広げられる下剋上ホームラブコメディ
07.03(Wed)
公認漫画家・久米田康治、岸田総理を誹謗中傷レベルで直球ディス!売れっ子になっても攻めの姿勢をやめないのは素直にすごい!
07.03(Wed)
学園アイドルマスター限定「水着紫雲」ガシャ、二日連続スマホアプリ課金No.1の搾取でセールス1位に!!  なぜアイマスは復活したのか
07.03(Wed)
【悲報】リアル汚言症の人、滅茶苦茶辛そう。これ日常生活とかガチで大変すぎるww
07.03(Wed)
ニコニコプレミアム会員さん、解約もできず金だけ引き落とされてブチ切れへwwwww
07.03(Wed)
今期アニメ「ロシデレアーリャさん」早くも脱がされるwwwwww
07.03(Wed)
令和「らんま1/2、魔法騎士レイアース、ベルサイユのばらを新しくアニメ化します」←これwww
07.03(Wed)
ホロライブVtuberちゃん「~ニダを語尾にしようかな」→視聴者「可愛くない」「キモいからやめて」
07.03(Wed)
【速報】暇空茜、ガチのマジで支持が広がり続け「令和のサマーウォーズ」だと言われるww
07.03(Wed)
女子高生さん、チー牛にブチギレ「なんで勉強しかできないチー牛と比べられなきゃいけないの?」
07.03(Wed)
糞ダサジェンダーレス水着、生徒に好評だったwwww「授業を見学する生徒が減った」
07.03(Wed)
なろう漫画「できた!これが 対ゴブリン最終防衛線だ!^^」  ワイ「かっこいい!」
07.03(Wed)
人気ホロVtuberさん「私の水着のイラスト描いて!でも際どいイラストはやめて!」
07.02(Tue)
【新】『僕の妻は感情がない』1話感想・・・ロボット女に性欲丸出しの主人公がキモすぎて草! 作者「冷静に見てみるとめちゃくちゃ気持ち悪い設定でスタートを切ってしまった」
07.02(Tue)
人気YouTuber「野球はスポーツの中で一番つまらないオワコン、チームスポーツじゃないしやる価値ない」
07.02(Tue)
【悲報】ニコニコ公式の出演料が判明、ひろゆき200万ww 加藤純一80万www Vtuber 50万 > 声優20~40万!! 富野由悠季10万😲
07.02(Tue)
【悲報】まどマギの新作ソシャゲ、崩壊スターレイルのパクリと言われるwwww
07.02(Tue)
”かわいい“を凝縮した女子高生がゴルフをするアニメ「空色ユーティリティ」2025年1月スタート決定! 制作:Yostar Pictures
07.02(Tue)
【速報】ドワンゴ(ニコニコ)、ガチでキレる「匿名掲示板やSNSで個人情報拡散してるクズには法的措置をとる」
07.02(Tue)
【アニメ円盤売上げ】春アニメ『ガルクラ』1,2万枚、『にじよん2期』8000枚、『ユーフォ3期』6300枚、『ゆるキャン3期』3500枚、『夜のクラゲは泳げない』1600枚、『夜桜さんちの大作戦』111枚
07.02(Tue)
【悲報】kadokawaから個人情報流出した女Vtuberさん、とんでもない事になる…
07.02(Tue)
【動画】暴力型チー牛、大久保公園の立ちんぼ女子に本気のローキックをかましてしまう・・・
07.02(Tue)
【悲報】一般人「暇空茜って何者なの?友人に投票頼まれたんだが」→ ベストアンサーがこれwwwww

夏アニメ『恋と選挙とチョコレート』8月2日と8月9日はオリンピック特別編成により放送休止! 16日に第5~6話を段積放送

[iframe width="560" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/UNqEE4QGfcw" frameborder="0" allowfullscreen]


2012.07.03各局放送休止のご連絡

オリンピック特別編成により各局放送日時は放送休止となります。

無題

○TBS :8月2日(木)、8月9日(木)
○CBC :8月2日(木)、8月9日(木)
○サンテレビ :8月12日(日)
○KBS京都 :8月10日(金)

※TBSは8月16日(木)に第5話と第6話の段積放送となります。
※BS-TBSは放送の休止はございません。

http://www.koichoco.com/index.html


                            ””\                    `
                          ・         \          i              `.
                      /          \          i! l                ・またオリンピックかよ
                 /               ヽ       i i!    / /          , テレ東なら 
                /              /  ̄ヽ\         /./             ヾ休止とかしねーぞ
                  /              .〃     , – ヾ\\ii i                  ヾ
                    /               {{    / .iji jjil \iii//     /     _,,.-‐””  .ヾ
                   }                      {  i! il/   /     ./   _,,.-‐””        ヽ
                i!              ―――- 、          /_,,.-‐”” ̄ ̄ ヾ        ・
                 i!                    / ̄               / ., ヾ.    ヾ       ハ            
                  i!                  {               /  /  }}    }} 二―    i
                i!               乂      _,,.}}/{     ``丶、 ノ    ./         i!
            _ i!               / `ー-‐ ”” //.弋     `ヽ `丶、            i!
        _,,.-‐””  V              }  乂_{__/__   ヾ、     }}                i!
    _,,.-‐””         V              j`ー )::::::::::::::::::: ̄..`-..,. ` ヽ-”                     j!
   /              V          ./ √–―–、;:::::::::::::::::弋、  \                   j!
   .j              \         {   }: : : : : : :/ ``丶:::::::::/-  〃                      /
  ノ                    \       \-弋: : : : :/: : : : : : 丶/` -〃                   /
                       \          \. `・、_: : : : : : : : :.八  .{{                   /
                        \          `‐- 、 ̄ `・ji-””`・、 /                 /
                       ` 、          `‐- 、____,.-‐”                   ,/

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \ スマプリも休止するし
 |    ( ー)(ー)  深夜とかに影響しないように放送してくれよ・・・
. |     (__人__)  まぁ4年に一度だからしょうがないけどさ
  |     ` ⌒´ノ  
.  |       nl^l^l
.  ヽ      |   ノ
   ヽ    ヽ く
   /     ヽ \

        / ̄ ̄\
      /      \      ____
      |:::::::U      |    /     \  オリンピックか・・・
     . |:::::::::::     |   /   ⌒  ⌒ \  個人的にはあまり・・・いや、見るけどさ
       |::::::::::::::    | /   (●)  (●) \ 
     .  |::::::::::::::    } |      (__人__)   |
     .  ヽ::::::::::::::    }  \_    mj |⌒´ _/
        ヽ::::::::::  ノ    /   〈__ノ      \
        /:::::::::::: く     |   y´  ノ    、  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴―──―――┴┴――

 
コメントを書く
  1. まじか


  2. 今年はオリンピックイヤーなんだよな・・・

    四年前何してたっけ


  3. どうせその頃は切ってるだろうし


  4. オリンピックいらねー


  5. ひとけた

    他にも休止とかありそうダナ


  6. lllうい


  7. 2週連続だと


  8. 日本の活躍を期待しようじゃないか


  9. どうでもいいわ


  10. 乳袋ww


  11. 五輪の方が面白いだろうしね


  12. オリンピックか…

    期待はするけど、毎度の事ながらライブではまず観ないんだよな

    まあ翌朝のニュースとかでは確認するけど


  13. まあ放送してくれるなら文句は言わないよ

    昔のTBSは意外とシビアだからなぁ…



    ひょっとしてひだまりは秋版になってラッキーだったのか?


  14. スタートがやや遅れる関西2局は1週のみ休みなので

    遅れも1週短縮される


  15. アニメより五輪の方が数字とれるだろ






  16. 野球もソフトもないからオリンピックあんまだなー。サッカーだけか


  17. ってことは恋チョコ全12話?


  18. おい

    東京でオリンピック開かれたらどーなるんだ??



    深夜に競技やってなくても

    延々と総集編繰返し見せられるんじゃねーのか


  19. 選挙より五輪


  20. こんなエロゲアニメどうでもいいわ


  21. アニヲタだけど、正直オリンピックのほうが楽しみ


  22. オリンピックも楽しみだけど毎週見るもの2週連続で飛ばされるのはキツイな


  23. 録画メンドクセーな。シリーズ予約おかしくなるんだよなこういう時。


  24. 男子100は楽しみ


  25. そういえば野球とソフトなくなったのか

    マイナーだしな


  26. こんなアニメ見るヤツなんてほとんどいねーってwww


  27. 五輪で休止なら仕方ない


  28. オリンピックってなんだかんだ面白いよね

    特に時差が結構ある地域での深夜に見るワクワク感は異常

    実況に行くのも手かな


  29. サッカーメダル狙えるか?




  30. <オリンピックなどよりもずっといい


  31. 関西は一週間だけだからな。



    アニメ見れないのはとても癪に障るけど、内容にもよるな。



    日本人代表や日本の優勢なら大歓迎だし奮発するが、逆にそれ以外の誰得な外人選手のピックアップやガランとした観客の実況は絶対ノーサンだ。






  32. これ単体で記事にすることか?

    何十本も影響のあるアニメあるぞ


  33. そ、そんな声優目当てで見るつもりなのに


  34. 中村の声合わないな


  35. 五輪厨は何でもかんでも抽象的な楽しみ方をする。例え、日本代表以外の外人選手(話題性が薄い選手)や話題性に欠ける競技(しかも誰得外人選手ばっか)であっても。



    やはり、日本勢や注目選手(国籍は関係なし)を見るのがふつうだろ?



    ホントにハイライトや別にどうでも良い他所の活躍で深夜アニメ中止になるのは如何せん気に入らない。


  36. オリンピックも競技次第では楽しみだしなー

    ヒキニートは深夜にオリンピックのがありがたいだろw


  37. 五輪なら深夜でも視聴率取れるからな。



    athens2004.nikkansports.com/paper/p-ol-tp7-040824-0049.html

    >野口が27キロ地点でスパートをかけた深夜1時37分には23・4%に上昇した




  38. まあ最近はテレ東も休止するようになったけどな


  39. BSで見てるし関係ないわ

    むしろ段積放送なんてしないで遅れ縮めりゃいいのに


  40. 需要が多い方を供給して文句言われるとかTV局も大変だな


  41. >深夜とかに影響しないように放送してくれよ

    現地と時差が8時間あるんだから仕方ないでしょ。


  42. ※30

    現実を見るんだ


  43. これと五輪ならさすがに五輪見るわ


  44. www.joc.or.jp/games/olympic/london/schedule/

    8月2日深夜は

    体操女子個人総合、自転車、柔道、他の決勝がある。

    9日はサッカー女子決勝がある。






  45. >>35

    だからどっちの中村だよw


  46. 恋選の4話までのTBS

    恋と選挙とチョコレート 25時25~

    この中に1人、妹がいる! 25時55~



    5話6話段積後のTBS

    恋と選挙とチョコレート 25時25~

    この中に1人、妹がいる! 26時25~



    7話以降で元通りになる。と、つまり↑の時間帯でやるのかな?


  47. サッカーといい五輪といい、

    しょうがないっちゃーしょうがないけど

    なるべく休まんでほしい


  48. 関西1回だけか。

    まだマシやな


  49. この前のバレーみたいな情けない試合をどの競技もするようならアニメやったほうがいいがどうだろ。

    少なくともバレーで延期じゃないからまだいい


  50. まとめてやるなら問題ない


  51. オリンピックで一番いらない競技はサッカー。

    ワールドカップがあるのにわざわざオリンピックでまでやる必要ない。


  52. BSの遅れがまた1週縮まったか


  53. シンジとマミさんがおるな


  54. こんなエロゲアニメなら五輪のほうがマシ



    よって、問題ない


  55. そりゃこんなエロゲアニメよりオリンピックのほうが楽しみ


  56. 段積放送っていうんだ


  57. 天下りの新手の嫌がらせ?

    ではなく必然だろうね…


  58. まぁ五輪だな

    ホラとかゆるゆりだったらブチ切れてたが


  59. 五輪なら仕方ない

    EUROはダメだ


  60. 五輪どうでもいーわ…


  61. オリンピックよりアニメって管理人は他に好きなものないの?


  62. こういうことがある限り、絶対に五輪招致は支持しねえ


  63. まあ興味ないなオリンピックは


  64. やら管が女にモテない理由がまた一つ明らかになったわwww


  65. だから関東ではMX、中京ではTVAでやれって。

    TBS・CBC、ついでにMBSにエロゲアニメの放送は不似合い。

    KBS・サンにした関西は超正解


  66. オリンピックもアニメも興味ねー

    どっちも潰れてしまえw


  67. *67

    あんた、なんでこんなとこにいるんだよw


  68. 昔4話連続放送したアニメあったよな

    ああいう形式好きだな


  69. 52

    五輪の収益の半分を稼いでいるのはサッカー

    なくなったらやばい


  70. bs-tbsの俺は勝ち組


  71. >>71

    いや、それでもBS-TBSの方が放送遅いだろw


  72. 日本勝った敵負けた
    オリンピックに限らずスポーツの大会は戦争の下位互換


  73. オリンピックもこのアニメも興味ないので問題ありません


  74. 本山とかいう糞音響のアニメはどうでもいい


  75. まあ、4年に一度の凶事だと割り切ってるが



    これが国内開催だと、開催期間中、常時全ch中継、夜は再放送連打とかなりそうだわ・・・

    しかもコミケも中止


  76. そもそもヨーロッパは時差的に夕方~夜が日本の深夜だから仕方ないだろ



    TBSアニメは定時で開始するのが3話に1回とかよくあることだし春だって新番組・バレーのオリンピック予選・EURO2012のせいで15分30分60分遅れがザラだったじゃん



    TBSアニメはBS安定だよ


  77. これ覇権だわ


  78. >>78

    でもスロット数の割には画質は不安定

    ま、いいけどよ。売れなさそうな作品なんだし


  79. でお前ら文句言ってるけど

    五輪超える視聴率取れるの?深夜アニメで


  80. つーかTBS深夜アニメはまじでどうでもいい

    エウレカつまらんし後はまよチキレベルの作品しか

    ないだろw


  81. >>81

    競技によるな

    日本人が出てるか出てないかにもよる

    EURO2012の地上波放送ですらアニメより取れてないからな


  82. 選手達だって頑張ってるんだから、酷いこと言わないで!



    www.youtube.com/watch?v=QSdrWD9FCws




  83. 天下のTBS


  84. 五輪厨は面白いと抜かしたり、視聴取れるわとか言っているが一体何を楽しみにしているんだよ?

    競技全てひっくるめて観るとでも言いたいんか?

    競技が多すぎてどれから手をとったら良いかわからない。

    抽象的過ぎてイミフ。



    自分ならサッカーや柔道、バレーから手始めに観る。

    五輪厨は頭が4年に一度のお祭り騒ぎ。

    お祭り騒ぎするなら日本人が活躍してからにせい。国外選手で騒いでいたら場違い野郎だぞ。


  85. 五輪馬鹿は何でも脳内がお祭りカーニバル。

    はっきり言ってどっから見ればいいか幅が広いし・・・。

    競技にもよるが好き嫌いが多かれ少なかれ有るのが普通。

    自分は自国選手の陸上が特に楽しみ。

    観ることを強いられているのは止むを得ん話だが、下手な国外選手だけの中継で中止は嫌い。

    でも、陸上だけでなくサッカーやレスリングはつい魅入ってしまう(笑)


  86. 段積放送ってなに?

    2話一挙放送ってこと?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。