05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮

初音ミクの肉まん「ミクまん」のモザイク無し写真きたか! これは可愛い

photo1a_20120703180510.jpg



33_20120703180553.jpg

http://vocaloid.blog120.fc2.com/blog-entry-12257.html


                /            ヽ
                 /                   }
   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄` ヽ.             __ノ`j おいコラ! ツインテがねーぞ!  
  /                \             (●; これじゃただのあほ顔マンじゃねーか
. /                \          冫
/   ー―-             i         ゝ_ノ)
.  ( ● )    -―-        |         `⌒ノ
            ( ● )    .,,,, ノ ̄  ̄.::フ::…:::::/´
  (_  .j     ,      .ノ ‐-..‐`‐ ‘ :´ー-、:::ノ        /  | ○
.  /yニゞニ゙r=j”   , - ‘´:.. ._;:::     _ 三 ニ =   /   |
ο }}r-;ー;:i叨;’ ´ .::/  …:::::…’´ -=´ ̄: :::三ノニ=―      /
 ,/lrnnnヲソ   .:::l:::. ‐ ‘ ´ .::: ` .::::::…._:, –‐’三≡=     二/二
: :ト`-ニ、イl:: .:::::人::ー –:: -‘´  ̄  _ /三二           /
: :ヽi|ii   :: , .- ‘´  \::…ー-:::::..__ ,:::’ 三二ニ=  `ヽ、       イ
l: :|:` ー く:::::  :::::: :::` ―, – . _::/          \
                                   \

   / ̄ ̄\ 誰が買うんだよソンなの 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <たぶんあれだろ
.  |        }  \      / (●) (●)    \ ミクまんとか別商品でツインテが売られてんだよ
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | それもかって初めてミクさんが完成するんだよ 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

しかしはちゅね顔が使い勝手がいいな



 

コメントを書く
  1. はちゅねミクwwwww


  2. あらかわいい


  3. ミクの肉マン


  4. ポッチャマじゃねーかw


  5. ネギがたっぷりはいってるんでしょうか


  6. スライムは買ったけどこれはいいや

    オタク丸出しだし


  7. 白目怖いなり~


  8. ツインテ、ついてるように見えるんだけどな


  9. あほ顔マンwwwワロタwww


  10. はちゅねじゃん


  11. 杉田智和は男版花澤香菜


  12. なんじゃこりゃー


  13. うわあ・・・これ誰が買うの?

    ニコ厨の皆さんですかね?


  14. これはアリ


  15. 青いドキンちゃんですか


  16. はちゅねじゃん


  17. どうせまどかマンとかほむらマンとか出たらお前ら買うんだろ?


  18. かわいいなw


  19. ミクまんってなんかミクのま●こみたいでエロいなw


  20. 普通にかわいい


  21. 19

    買ってめった刺しにするわ


  22. ミクの顔お食べ


  23. 函館にファミマないんだけど


  24. てっきり卑猥なモノが現れると期待してたら、なにこれ?ワロタww

    モザイク解除しないままのほうがロマンがあったんじゃねw


  25. 目の前にあったら買うなぁ。

    スライムまん買えんかったしなぁ


  26. 食べたら閲覧注意に・・・


  27. ぷよぷよまんは空気


  28. はちゅねって公式が考えたヤツじゃなくて誰かニコ動のユーザーかなんかが作ったやつじゃなかったっけ?



    今はもう公式が権利もってんの?


  29. 電子レンジはよ


  30. 男が買うのは勇気がいるな


  31. アンパンマンの新しい顔…


  32. これなら千切れてもグロにならないかな?


  33. 孵化器で誕生したばかりのミクたんの雛たちみたいでかわええかもw


  34. だが中身はただの肉まんだ・・・

    いっそもうミントチョコでも仕込んで饅頭にでもしてしまえ




  35. 新しい顔よ! =◯


  36. ひよこ饅頭のほうがマシ


  37. またオーブンで焼いてグロくなった画像貼られるんでしょw


  38. ミク肉マン


  39. 何この痛まん


  40. ツインテついてるだろw

    一枚目しっかりみろよ


  41. 微妙

    買うけど


  42. スライムですら割ったりチンしたりしたらグロかったのに

    ミクで同じことして大丈夫かよ・・・


  43. ポッチャマ…


  44. え……猿に見……


  45. 絶妙なこれじゃない感www


  46. ミクじゃなくてはちゅねじゃん


  47. もうミクのおっぱいまんでええやろ


  48. 冷凍ビーム出しそう


  49. こんなん喜んで買うの?

    そういやボカロ厨ってガキばっかだったなw


  50. スライムまん→まずい

    ぷよぷよまん→まずい

    まんま肉まん→量多いけどまずい

    ミクまん→多分まずい


  51. はちゅねまんじゃん


  52. 先日マンコの数を数えることにした。1マンコ2マンコと順調にマンコを数えていったのだが、9999マンコの次の数を数えようとしたところ、なんと1マンコに戻ってしまったではないか!試しにチンポを1から数えてもそのような現象は起こらなかった。私はこの発見を次の学会で発表するつもりである。


  53. ペンギンじゃんwww




  54. どうせ大して売れないんだろうし、なんでもいいんじゃないの


  55. ミクのおまんまんびろーん


  56. タダでさえ天使のミクさんが...


  57. きもwwwwwwwwwwwwwwwwww

    タダでもいらんわ^^;;;;;;;;;;;


  58. まだヤングジャンプ版のほうが.....


  59. ミク汁舐めたい


  60. ナニコレー




  61. 期待値が高すぎて絶望したw

    こんなんならいらんわ


  62. ミクじゃなくはちゅねじゃないですか、やだー


  63. はちゅねとか久しぶりに見たw


  64. スパイダーマン


  65. どうにかツインテ連想させる作り方できなかったのか…

    これなら縞パン模様のがよかったw


  66. んでネギは入っているのか?


  67. 管理人の日本語が若干間違ってるのを誰も突っ込まないのは優しさか

    おまえらやっぱりやらおん好きだろwww


  68. 思ってたのと違うw


  69. リメンバーカレーぱんまん


  70. モザイク無しのミクのおまんまんはぁはぁ


  71. どうせ中国製だろ

    危なくて食えないわ


  72. き も い


  73. ポッチャマンじゃんw


  74. これはイカン 全国の変態がアップを始めました


  75. でもまぁスライムの時みたいに目や口から中身出す画像が出れば

    やっぱりキモいだろ…


  76. はちゅねかw


  77. どう見てもポッチャマなんだよなぁ…


  78. はちゅねだったか

    ツインテ無いと青いサルに見える


  79. これゲッピーXの踝兄弟だろ?


  80. 人類は衰退しましたにこんなのいた


  81. これ、はちゅねの方だろ。




  82. お前らのせいでもうポッチャマにしか見えなくなったじゃねえかw




  83. 嫌な色だな


  84. さあ、パンかケーキでミク作成出来るヤツいませんかーw

    今ならめだてるぞおおおおwwwwwwwwwwww


  85. ゆるゆりの

    あかりのクッキー

    を思い出した



    アッカリーン


  86. 電子レンジにいれたらどうなるのか気になる


  87. 正直微妙・・・

    見つけたら買ってみるよ


  88. ポッチャマって言うんじゃないよ…w



    これでまたグロまんの新しい歴史が残る


  89. いいかげんこの手の奴は

    大福とか水菓子、洋菓子とかでやれよ

    そのほうが蒸れてグロくなったりしないし

    味的な違和感や罪悪感も少ないと思う


  90. コメのせいで、もうポッチャマ…にしか見えなくなったんだよなぁ…

    自分、購入いいすか?


  91. こんなのがドラクエと肩並べて売れると思うやつは商才無い


  92. ポッチャマ…


  93. 思ったよりも悪くないな


  94. 買いだな。


  95. かわいいけどミクじゃないな


  96. 予想通りなゆっくり。


  97. ポッチャマにしか見えなくなったwww


  98. 誰か保存用に買って保管してんじゃね


  99. 意外とマシな出来だったけど

    どうせ製品版じゃ……ヤバイ事になってんだろうな


  100. QBマンもそのうち頼む


  101. ※100

    ポッチャマ クソワロタwwwwwwwww


  102. 本来ならポチャッマン完成の瞬間であった。

    しかし、このクオリティでは任天堂の許可は降りない。

    商品開発部の佐々岡はそう思った。

    2ヶ月後、佐々岡はクリプトンを訪れていた。


  103. 菓子パンかおもた


  104. ポッチャマ…


  105. 一度だけでも食べてみたい


  106. なにこれ


  107. MUR大先輩は関係ないだろ、いい加減にしろ!


  108. ミクさんはカワイイ 可愛いんだが「肉まん」にする理由がわからん


  109. なんでもありになってしまうぞ


  110. おお、可愛い!


  111. これは初音ミクじゃなくて、はちゅねみく


  112. >19

    まどか饅頭なら買うよ


  113. やっぱり、中身はにくまんなのかな?


  114. オモロイwww




  115. めっちゃかわいいよう。買う買う。

    でもね、ツインテがないとぉぉぉぉ。ねぇ。


  116. かわいすぎて食べれねー 冷凍庫に入れて永久保存だ




  117. ミクてM字バングだったっけ??


  118. 是非買おうかね。

    どうでもいいが写真の蒸し器が一瞬ミキサーに見えてしまった


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#