05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」

都道府県別 “勝負下着の色” マップwwww

img_233258_8911071_0.jpg


dms1206281547017-p1.jpg

全体的な傾向について、同社の担当者は「東日本は約65%がピンクを選んでいるのに対し、西日本は黒が約40%、ピンクは30%弱という結果。東日本は圧倒的にピンクを支持していますが、西日本は黒派の方が多い」と説明した。

http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20120628/dms1206281547017-n1.htm

   / ̄ ̄\ お前の好みとかどうでもいい
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)   
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \  関東ピンクとか赤多すぎだろう  
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \ 下着はやっぱ白だろう・・・jk 
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |  
                \_   ` ⌒´   _/  
                /           \

        ____
      /      \ 徳島高知はあれか・・・
     /  ─    ─\ いや、触れないでおこう
   /    (●)  (●) \
    |       (__人__)   | とりあえず黒はないなぁ
   \      ` ⌒´   /  あと水色のしましまとかないんだろうか
   ノ            \
. /´                 ヽ
 |    l             \
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

でも女性の下着いる機会なんてほぼないわ・・・悲しいわ



 

コメントを書く
  1. フォー


  2. どうでもいいわwwww


  3. つまんねー記事だな


  4. ピンクねえ


  5. 勝率を知りたい


  6. 何だこの記事クッソ一枚目wwwww


  7. 女性の下着いる機会ワロタwwwww




  8. 緑安定だろ


  9. 下着いるってなんだよw見るだろw


  10. いつの記事だよ


  11. 虎柄は激熱、赤はチャンス



    白の時に手出したらビンタされる


  12. おいやる気出せよ


  13. 再掲載か?なんか以前にも同じものを読んだ気がする


  14. この記事だいぶ前に見た気が・・・・・

    それとも、ここじゃなかったのか。


  15. 前の空想科学読本もそうだったが定期的にダブりの記事を掲載するよな


  16. ごみおん!


  17. ここで同じ記事なかったか?


  18. 以前の記事の「他」に含まれてた気がする



    まぁ黒はないってのは完全同意

    なんで黒とか赤がセクシーとか間違った認識になってんだろ

    どこの国の話だよ


  19. ピンクが好きだな


  20. 俺も女性の下着いる機会なんてないわ

    奇遇だな管理人


  21. 日焼けが多い地方は黒、色白が多い地方はピンクか。

    黄色はなんぞや?


  22. つまんねー記事ばっかだな


  23. ついに過去記事の使い回しで誤魔化すしかなくなったか・・・


  24. 古っ!古すぎるだろwwww

    いつの記事だよ!!どんだけネタないんだよ!!


  25. 徳島・高知はその他(柄物など)だから縞パンだろ。


  26. 男で女性下着いる機会なんてそりゃないだろ・・・


  27. 今更すぎる


  28. うん、これ前見た


  29. リアルで縞パン履いてる女なんてツチノコ並に居ないだろ


  30. 最初の下着画像なんだw


  31. 我が兵庫は黒。gj


  32. 言われてみれば俺がヤッた時の相手も豹柄のパンツ履いてたな

    ちなみに高知


  33. 黒下着いいじゃん。白い肌が映えるんだよ?素晴らしいじゃないか。


  34. 前もやったネタじゃねーか


  35. 39

    AVとかエロ漫画だと縞パン以外見かけないけどなwww




  36. 1枚目の写真の奴はアマゾンで買えますか?

    てか、これで喜ぶ女の人なんているんだろうか?




  37. 全くマップに信憑性は無いだろうが下着は良いもんだね


  38. 惨事はしらないが二次元なら断然赤だな



    黒とか白とかイケていないんだよ

    赤にしろよ赤に


  39. 記事書くバイト雇ってるんじゃない?

    複数人でやってると、こういうミスが起こる


  40. 縞パンはまさに幻


  41. 千里山・新道寺=ピンク、阿知賀・白糸台=赤、

    越谷・劔谷=黒、だと?


  42. >>42

    その時空では下着の存在が確認されてないぞw


  43. サンプルが50人ぐらいなんだろうなw


  44. 白と水色しか遭遇したことないわ

    なるほど、勝負する必要も無いってことね・・・


  45. 下着の色で年が分かるな


  46. スケットダンスでけイオンいたけどいいの?

    このサイトほんと表面的だよねかすばぁあぁああかかかか

    カス管理人んめえぇええぇぇえx


  47. >>40

    やらおんは複数人で書いてるんじゃないかな


  48. 赤とかクソダセェwwwwww

    ………奈良県…


  49. 白は汚れが目立つからな

    黒ややる気満々ぽいし赤は女王様的イメージあるからピンクでいいわ


  50. よくこういうこと思いつくなw


  51. 東京の異端さ…


  52. やら管は本当にさやかが好きだなwwwwwwwwwwwww


  53. 縞パンはどこや


  54. 記事も、好評につき再放送みたいな事するのか()

    で管理人、ネタに挙げておいて「触れないでおこう」じゃねえよ

    ここに女性閲覧者なんか全然居ないのは広告見りゃ誰でも分かるが、ひでえな










  55. デカチン出てるわ~ん


  56. 邪魔な布だぜ


  57. こんな頭の悪い画像を記事にする程度の知れる管理人


  58. 巨乳には白が、爆乳には深い紺がよく似合う


  59. 女性に全く縁がないし

    難民で人生終ってるし

    職失ってから特に3次元に興味なくなった


  60. 白なんてすぐ黄色くなるからピンク安定


  61. 60

    そうですか。妙なコテからしてハロワ完全シカト、だろ

    嘘事故憐憫に浸ってないでもう少し面白い超自虐コメントの一つでも書けよ偽装野郎




  62. 情報遅い






  63. 埼玉は日本一貧乳な県のはずなのに勝負下着の色は黒なのか

    黒てもっとグラマラスな感じの人が着けるもんだと


  64. けいすけ君ってカーチャン以外の下着見たことあんの?


  65. ピンクなんか一枚も無かったわ…


  66. ピンクだとたるんでみえない?


  67. 勝負下着が白って、普段は何履いてるのさ


  68. 兵庫の子と付き合ったとき、たしかに初めての夜は黒下着(+ピンクのワンポイント)だったな。

    福井の子は白(+ピンクのワンポイント)だったけど。



    ワンポイントはピンクが多いのだろうか・・・?


  69. 関東というか、東日本で東京だけ赤なのは

    何か理由があるのか?


  70. 勝負するなら…

    ノーパンだろ?


  71. 下着を炒る?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#