最新記事

『まどか☆マギカ』モバゲーのメイン5人のウェディングドレス姿が可愛すぎる・・・・

www_dotup_org3140215.jpg



www_dotup_org3140215_20120628193330.jpg

         ____
       /      \
      / ─    ─ \ これはやばいな・・・さやかちゃんの破壊力半端ない・・・
    /   (●)  (●)  \ もうこの姿で後ろから色々抱きついたりして困らせたいわ
     |  U  (__人__)     | まじ上条さんはあほな男よ・・・
      \    ` ⌒´   ,/ 
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ  
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |  
   /    / r─–⊃、  | 
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. | 

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  <いやいや、杏子ちゃんもまじやばいだろう
 |  (●)(●) |  サイドポニテとか反則過ぎる  
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

       / ̄ ̄\ まぁ、まどかとほむほむ、さやかと杏子が結婚すれば問題ないな・・・   
     /   ヽ_   \
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)      |          /      \ あれ・・・誰か一人
     l` ⌒´    |      /─    ─  \  
.     {         |      / (●)  (●)   \ 
      {       /      |    (__人__)  U   | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |


ベアブリックとまどかがコラボ
card-horror.png

http://www.bearbrick.com/

まどか大好きドコモ

606353608.jpg

新商品

 無題

魔法少女まどか☆マギカ 魔法少女コレクション2 6個入 BOX (食玩)

 
コメントを書く
  1. まどかってこういう作品だっけ?


  2. ステマ


  3. 杏子の普段とのギャップがたまらん


  4. やっべえ惚れるわwwwww


  5. このアニメ見たこと無いけど青髪の子以外はかわいいね


  6. HORRORにワロタw


  7. さやかわいい


  8. 髪まとめてあげているほむらってスゲー新鮮だな・・・


  9. マミさんと手塚部長は中三に見えない


  10. いつにもましてホームベース顔だな


  11. 杏子のはなんかウェディングドレスっぽくない気がする


  12. なんか、改めて見るとこの絵キモイよね



    一度冷静になっちゃうと、ちょっとこのキャラデザは無理だわw


  13. あんこはピアニストとかにいそうな髪だな


  14. マミさんまじ天使


  15. ほむらマジほむほむ


  16. 饅頭はなにをやっても饅頭だな


  17. シャルロッテきもすぎワロタwwwwww


  18. 何でお前等はホライゾンに出てくるキャラの乳並に気持ち悪いこの饅頭みたいな顔のキャラ好きになれるんだ


  19. 萌え豚に媚びだしてからすっかりつまらなくなったな>まどか


  20. 上条ザマァwザマァwwww


  21. もう本スレも過疎ってるし完全オワコンだな


  22. 90年代のことぶきつかさ絵がバカにされる現象が、早くもまどかで起こりそう


  23. 流石社会現象


  24. さやかちゃんのおっぱいちっさくなった気がする


  25. シャルロッテの花嫁姿はないのか?


  26. 早く一番くじがやりたい

    杏子のフィギュア当てたい


  27. さやかと杏子のどっちかは花婿姿にすべきだったな(迫真




  28. ここまで金の匂いのするアニメは他にはない





    さすが覇権アニメだ


  29. モバゲーまどかに賭けすぎw

    マミんごぶひいいい


  30. 上条(笑)は阿呆な男


  31. 杏子のサイドポニー可愛すぎるだろ


  32. あざとすぎて笑える

    こんなんでも豚はお喜びになるのでしょうか


  33. やらおんのアンチスレによく現れるガイキチの米





    「消せ」「潰せ」「こ○せ」

    特に三つ目が物騒だから早めに通報した方がよろしいかと


  34. >ここまで金の匂いのするアニメは他にはない



    エヴァ・ガンダムどころかアイマスにすら及ばないだろw


  35. つーかまだモバゲーまどかってやってんだな


  36. ざまぁw上条ざまぁw


  37. どうでもいい記事出すなよ


  38. マミさんやべぇ


  39. さすがエヴァを超えたアニメだわ


  40. 全体的に見てマミさんだけ気合入ってね?


  41. やら管ネタに困ってんのかな


  42. ゲームやってないけどモバ版権は楽しみの一つ


  43. 杏子かわいいわ


  44. サービス開始用にとっておいた広告枠が完全に無駄になってるブラゲの方のまどかゲーにも触れようぜ

    話題何もないけど


  45. 広告ブロッカー入れたらすっきりした。


  46. 星の数の差は何なの?


  47. 魔法少女まどか☆マギカは

    萌えキャラじゃなくて

    内容でアピールすべき


  48. マミさん似合いすぎて逆に新鮮味無いなw


  49. 本スレも過疎るし、劇場公開前にブーム沈静化してしまったな



    製作側が最も恐れてた事が起きてしまった


  50. ジューンブライドと花嫁衣装って何が違うの?


  51. さやか気合入ってるな

    杏子もいいよいいよー


  52. どこが可愛いんだよ

    青の腕長すぎなんだよ


  53. いやこういうアニメじゃ・・・


  54. 青いやつの右手wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  55. あんこちゃんが一番かわいい


  56. 髪がロングの子ズルいわ~

    色んな髪型にアレンジ出来るもんなぁorz


  57. あんこちゃんあんあん


  58. さやか、結婚しよう


  59. 咲とまどかはこんな感じで単独で記事作ってくれ

    写真ネタの一つにしてしまうには惜しいものが多い


  60. なんかパース狂ってないか

    マミさん顔デカすぎ


  61. まどかの中の人「杏子と結婚したい」


  62. なんかケロロ軍曹みたいな絵柄だよね


  63. またやら管がステマしてる



    こいつ全然反省してないわ


  64. 黒や青なんて手の大きさと顔の大きさが同じなのに・・・


  65. 杏子、男っぽくていい


  66. よう杏さや好きを装ったほむカス厨やらかんさん


  67. あんこかわえええええええええええええ


  68. あの内容だからこそこう言う奴の効果も抜群

    内容が暗いからこそだな、コイツらの他の姿も見たいわ


  69. はじめてさやかを可愛いと思った


  70. まどかキャラで日常アニメやってください


  71. このアニメ観た事ないけど、ステマはよくないと思う






  72. さやかが贔屓されてるな


  73. マミさんスルーとはやら管良い度胸してるな


  74. まどかそんな好きでもないけど似合うな


  75. ほむまど厨と杏さや厨が消えますように


  76. ちょっと杏子嫁にもらってくる


  77. 美しい…さやかと杏子は俺の物 やら管お前はほむらだろ?


  78. 俺も最初はまどか信者だったけど、ステマがバレてから一気に嫌いになったわ



    お前らも早く目を覚ましたほうがいい


  79. やら管はさやか厨を装ったさやかアンチだよ


  80. マミさんは俺と結婚


  81. マミさんディスってんじゃねーぞ、このデコ助が!


  82. 80

    いつもご苦労さんw


  83. モバゲーって時点でアウツ


  84. さやかなんざにあんこはやらんよ

    ほむらなんざにまどかはやらんよ


  85. 上条はアホというか仁美がこれ以上なんだろ

    設定的には美人なのはほむらマミ仁美だし


  86. まど豚キモい

    ムカつく

    shiんでほしい


  87. >>79

    レズ厨は消えろ


  88. ステマが足りないな

    映画大丈夫?


  89. 美人設定の仁美が全く美人に見えない件


  90. 91

    脳内補完しとけ


  91. このままだとまどか未見の世間一般はまどかをただの萌えアニメだと勘違いしてしまうぞ。


  92. またけい豚が暴れてるな


  93. まどかもさやかも好きだ この二人の親友関係も どの絡みも好きだがな

    ただしQB てめえはダメだ


  94. もうステマも限界みたいだな



    最初からエヴァやけいおんに喧嘩売らなきゃよかったのにねwww


  95. さやかがハブられてて可哀相だから友達でいるんじゃ無かったっけ>まどか

    仁美は上條狙いで近づいてるだけだし


  96. 流石にホームベースすぎて違和感を感じる


  97. 加藤浩次が認めるアニメは神作の法則


  98. 加藤ってけいおんは褒めた?


  99. 他の豚共と一緒にしないでくれ

    俺はまどかも好きだが別の作品も好きだぞ作品名は言わないけど


  100. 東浩紀が叩くアニメは名作の法則


  101. さやかアンチを整った対立厨バレバレだぞ


  102. キモオタ向けのアニメか


  103. 101

    けいおんより食いついていたのはフジのアニメ特番で見た


  104. みんなキモイ


  105. まどっちブヒィィィィィ


  106. 髪の赤い子=牙ガール

    チャームポイントの立派な八重歯はよ見せろ


  107. 俺だってまどか以外に好きなアニメはいくらでもあるぜ。

    1番がまどかであることに変わりはないが…


  108. ステマアニメが好きな奴って、ワンピースやAKBとかも好きそう


  109. けいおんってBD売上がまどか以下だし、ろくな賞も貰ってない

    有名人が見てるという話も聞かない



    これで社会現象?


  110. 映画16館でゲーム6万の爆死で社会現象www


  111. やっぱ、やらおんって対立厨がわいてくるなーそしてこれに釣られてまた同じような繰り返しか・・・


  112. ほむら一択ですね。


  113. 映画42館ね時代遅れにも程がある


  114. これだけは断言できる。

    まどかだけは特別なんだ。

    いい作品一杯あるけど

    まどかだけは他と違うんだ。

    俺にとっては…


  115. 114

    まど豚はバカが多いからな

    キャラ厨同士の派閥が酷い


  116. >ゲーム6万で爆死

    けい豚、それブーメランになってるぞw


  117. 112

    京アニショップで売れた分は含まれてませんからw


  118. 113

    42館に増えたけど?これからも増えるだろうし

    ゲーム1.3万爆死アニメとは違うんでw


  119. オタクならこれで可愛いと思うのかな?


  120. まどか好きって他アニメをバカにするやつが多いよな

    まどかだけは違うとかww


  121. この絵に萌える無理だわ


  122. 別に他アニメをバカにはしていないよ( ̄ー ̄)


  123. けい豚の喧嘩買ってるやつ、お前らこそブーメランだぞw

    けいおんの19億を越えることはあり得ないんだから



    今年はけい豚に逆襲されるだけの年


  124. 他アニメ馬鹿にしてないわ

    けい豚がブーメランで自爆してるだけだろ


  125. 124

    それはけい豚だろw


  126. 杏子かわえええ


  127. 118

    まどかアンチ、ステマ発言が見たくなければ このサイトに来なければいいだけなんだよ

    な・・・何言ったって通じないし ずっとステマと言い続けるよ

    ステマ発言が嫌いな人もいるんだぜ 他サイトで


  128. まどか好きだけどまど豚と一緒にされたくないです


  129. けい豚19億ってリピーター商法の結果やん

    AKB100万枚(笑)と一緒


  130. 杏子は新婦ってより、新婦友人って感じw

    右イラストのデザイン、ちょっとサラシっぽいし


  131. けいおん嫌われてんな〜w

    まどか信者にとってけいおんはよっぽど無視出来ない作品のようだな


  132. 127

    円盤が興行収入で抜いたはずのサマウォ以下になる恐れが出ています


  133. この絵だと杏子一強だわ

    かわいすぎる




  134. けいおん厨まだいたのかよwww


  135. これはキラカード並だな、

    全員いい絵すぎるw


  136. まど豚のけいおんコンプレックスで飯が旨い


  137. けいおん劇場版って20数回見ないと貰えないグッズとかあったしな

    コンプガチャ笑えないわ


  138. インキュベーターはそろそろ星に帰ってください




  139. けいおんがリピーター商法とか嘘付くな、まど豚


  140. 社会現象けいおん!  19億

    真の社会現象エヴァ  40億



    Q.さて、ネットだけの社会現象ステマギさんは何億いくんでしょうか?

    A.ぐぬぬ・・・


  141. 136

    けい豚によると一般向け()らしいからDVDのほうが売れるだろうねw

    まさかBDのほうがはるかに売れるなんてことはないだろうしー(棒)


  142. 135

    逆にけいおん信者はまどか嫌ってるのもいそうだが、俺は両方好きなんだけど

    けいおんもまどかも そんな奴いないかな・・・


  143. 上条はくたばりやがれ


  144. まど豚というかアニプレ覇権(笑)にありがちな同調圧力みたいなもんだよ。仮想敵生み出して追い越せ追い越せと煽るっていうね。

    だから大概蝋燭の火を消すかのごとく売上出た辺りでパタッと話題が消え失せる。

    まどかはその点蝋燭の火は消えなかった成功例とは言えるだろうけど、正月に蝋燭倒して関係ない所にまで迷惑かけちゃったからなw


  145. いつのまにかけいおんがリピーター商法したことになってる件

    まど豚こええ


  146. まどか厨とけいおん厨ってすぐケンカするよね



    ホント頭おかしいと思う



    罵り合ってないで仲良くすれば?

    ニートども


  147. 未だにステマ、ステマと騒いでるのってここだけな気がする

    アンチスレもそうだが・・・ファンと信者、豚?はステマと言われようが気は変わらないと思うぞ不快に思うだけで


  148. まど豚は全アニオタの敵



    ステマは絶対に許してはいけない


  149. おいおいけいおんはリピーター商法じゃなくてAKB商法だろw

    もっと悪質じゃねえか


  150. けい豚が必死だからまどか記事は伸びる伸びるw

    一方のけいおん記事は…


  151. 150

    まぁけい豚が一方的につっかかkってきてるだけなんですけどねっw


  152. 全アニオタの敵なら映画化なんてしないと思うけどなー


  153. まど豚の中にもけいおんが好きな奴もいるが、

    けいおんファンは全員まどかを嫌っている



    この事から、どちらがより優れたアニメかわかるよね


  154. けいおん記事っていつも平和でいいねw


  155. アンチの質が落ちてきた件について


  156. ※21

    内容は兎も角キャラデザは元々萌え媚びだぞ

    ひだまりスケッチの人が描いた萌え絵



    本編とマッチしないにしろやっぱり萌え絵だからこの姿可愛いよな

    ウェディグドレス最高!


  157. マミさんついに俺と結婚か、幸せにしてやんよ


  158. AKB商法が悪質とか、ステマにだけは言われたくねーよwww


  159. 157

    けいおんアンチなんですね、わかります


  160. 杏子はプリキュアとかに出てきそうな格好だなw



    ってか、マミさん以外はコスプレって感じがする

    マミさんだけはなんか異様な貫禄がある


  161. やらおんってサイト自体で分かるよな?


  162. 何かウェディングドレス可愛いなw皆w


  163. 162

    お前の作品じゃないだろ


  164. まどあんマミはもらう

    あとのは知らん


  165. マミさんのこういう画像見る度にアラサーマミさん思い出して笑う


  166. 急に沸いてくるんだけど1人で連投か仕込みなのがバレバレだね(^^)


  167. ※157

    けいおんファンだがまどかも好きだぞ

    けいおんファンの中にもまどか好きな人はいる


  168. けいおんはもうオワコンだから記事が平和でうらやましいな


  169. ネットじゃ分からんがステマ発言してる奴は・・今ここに何人いる?一人?それとも3人?


  170. まどかってリアルにキャラ厨同士で対立する

    俺は皆好きなんだが、友達にマミさん侮辱されて最悪だわ。そいつほむら厨だし


  171. いい感じに殺伐としてきたな

    やらおんはこうでなきゃ


  172. >>165

    そうなんだよなぁ。

    ブログ名もトップ絵も…

    いいよなぁ天下の人気サイトにス○マしてもらってw


  173. 俺もけいおんもまどかも好きだぞ キチガイじみた奴もいると思うが


  174. 171

    当たり前だろ、そもそもネットんl状況をあまり認識してない奴は嫌う理由が無いからな

    分かっていても好きな奴だって居るし。対立米に惑わされるな


  175. けいおんもまどかも好きとか言ってる奴は自分がマイノリティなのを自覚しろよ

    大半のまど豚とけい豚はいがみ合ってるからな


  176. けいおん好きは高卒

    まどか好きは大卒

    が多いって何かの調査結果に出てたな


  177. けいおんもステルスマーケティングしてる

    けいおんもステルスマーケティングしてる



    いくら叫んでも広がりを見せないのが涙を誘うよな・・・w

    まあその代わり関係者叩いて憂さ晴らししている様は下衆の他ないよね。


  178. やらおんはこんな奴らばかりさ、たち悪い連中ばかりだよ 好きな作品のアンチを見たくなければ来なければ良いのさ


  179. けいおん・・・ストーリー放棄、キャラ萌えだけを追い求めた作品

    まどか・・・ストーリー重視、潰れ饅頭でも話が面白けりゃ売れることを証明した作品





    この2つが相容れるわけがない

    両方好きだとか言ってるやつは感受性が幼稚すぎ




  180. まどかの映画は二億行かないよ

    前編見たら翌週は後編で前編は人がガタ減りするから、あっという間に前編のハコがなくなって興収が頭打ちになる


  181. むしろ誰がこう言ってるから~って理由で

    作品好きになったり嫌いになったりするような奴らは人生負け組だろ


  182. ジューンブライドまどかの表情がなんかシュンとしていてしおらしい気だな

    マリッジブルーか?



    それにしても杏子もほむらもノリノリなのが良いなw

    ほむほむもまどかもやっぱり髪あげない方が可愛いな

    杏子はサイドポニーの方が似合っているかもしれない

    マミさんとさやかは普段と同じ髪型か



    杏子の露出度良いなwww

    杏子は女の子らしければ普通に可愛いんだよな


  183. まど豚が内部対立してるのは事実だが

    けいおんの各キャラスレに行ってみな、アンチがファンと同じくらいいるからw


  184. けいおんファンから見たら、やらおんは裏切り者だろ



    シャフトと裏で繋がってたみたいだし


  185. 185

    ですよねー俺はこんなアンチだけで嫌いにはならないけど、楽しめたもん勝ちだよw




  186. まどかを神と言う奴を良く見かけるが、最初は市ねと思った

    でも、まどかについて何度も語り、次々と現れる数多くの感情を語りきれなくなったり、同じ事を何度も語りきれなくなった時に「神」という単語を使って表せば、凄いって事が簡単に伝わって手っ取り早い事に最近気づいた




  187. かわええええええええええええええええええええええええええええええええええええ


  188. >>183



    高貴な感受性の持ち主さんちーっすwwwwwwwwww


  189. けい豚しね


  190. ある程度人気があれば狂信者は現れるものだがまど豚のキチガイぶりは半端ないぜ

    売り豚最強厨百合厨自称通のニワカ揃いだ

    まーけい豚も最強厨がいない位で大差ないかも知れん


  191. 149

    当たり前だろ

    けいおんの映画ヒットはAKB商法のお陰って本家けいおんウィキに書いてあんだから

    実際それを証明するかの如くBDが銀魂映画より売れない見通しだからなw


  192. どっちも時代を作れなかった(エヴァを越えられなかった)中途半端な作品じゃん


  193. シャフトってなんで繋がってるのバレるような事したんだろうね

    実際疑惑だし、繋がってる確証なんて無いんだけどもし繋がってるなら上手く出来なかったのかな?馬鹿すぎんだろ


  194. じゃぁまど豚はステマに対して肯定的なんだ



    ステマが蔓延るようじゃアニメ業界は終わりだわ


  195. 196

    まどかはエヴァ超えるよ新作映画で


  196. そういやけいおんもキャラ対立してたよなー律アンチとかいたような


  197. まどかもけいおんもガンダムやエヴァの前ではどちらもゴミ同然なんだからファンは仲良くしろよ 


  198. 茶番劇の信者さんェ…

    お~いお茶の記事放っといていいの?


  199. 非公式の米国のアニプレイベントに何故かたまたま行き「新規作画あり」なんて情報をもたらした謎のファンとか今になれば怪しさ全開だからねえ。

    普通に広報すりゃいいのにwww


  200. 199

    馬鹿!そんな事言ったら・・・


  201. えばげりの力を知らんどニワカかなーアンチの種蒔きかなー


  202. 196

    今の時代であらたな流れを作るのは昔より全然難しいからな

    どっちもかなりの意義をもち、かなりの影響を与えたのは確かだよ


  203. けいおんは内容で誇れないのが唯一の欠点


  204. ヤマト、ガンダム、エヴァ、けいおん、まどか



    こうして並べてみると、まどかの格下感と場違い感が拭えないな


  205. ※183

    けいおんもちゃんとしたストーリー・ドラマがあるだろ!

    まどマギも潰れ饅頭とか言っているのはアンチだけで超可愛いキャラデザだろ!



    両作品ともストーリーとキャラデザが確りしているからこその高評価だよ


  206. KOKIA良いわー


  207. 争え・・・

    もっと争え・・・


  208. まどか好きな奴って種死やABみたいな糞アニメも好きそう


  209. 150

    まどかはまどか信者同士でもケンカする血の気多い奴が多いじゃん


  210. 198

    別にステマとかどうでもいいから、楽しめれば勝ちなんだよ

    それで、作品の内容が変わる訳でもないし




  211. まあ普通に信者とかは可愛いって言ってるしな

    それ以外は潰れ饅頭ってアンチするけど


  212. けいおんとかいうゴミアニメに1万使う馬鹿がいたなwww


  213. 213

    本編でもキャラの立場や考え方、行動が全然違うから対立しやすいのは確か


  214. ほむら兄貴なんで女装してるんすか

    アンタは男物でしょー


  215. 208

    まどかをけいおんに変えても何の違和感もないなw


  216. 216

    対立厨乙


  217. 申し訳ないがやはりまどかだけは特別だ。

    アニメの枠をはみ出した総合メディア芸術なのだから。


  218. ほむほむの髪ww


  219. まどかアンチってけいおんファンしかいないとでも思ってんのかな



    ステマが許せない人ってけいおんファン以外にも多数いると思うぞ


  220. 208

    宇宙戦艦  ヤマト

    機動戦士  ガンダム

    新世紀   エヴァンゲリオン

    けいおん!←違和感ありありのゴミ

    魔法少女  まどか☆マギカ


  221. 199

    >>144


  222. けい豚ってBD売上で負けたことをまだ根に持ってんの?


  223. マミさんが幸せそうで嬉しいぜ。



    「けいおん」と「まどか」どっちも好きだけど、まど豚の「芸能人が凄いって言ったから凄い作品」ってのは残念過ぎて不快だからやめて欲しい。


  224. もういいや・・・まだまどかファンがいると言うのは書き込みで分かった

    やらおんにもまだいるんだな このアンチの多いサイトに必死な奴もいるくらいだし


  225. ヤマト、ガンダム、エヴァをSグループだとすると

    けいおん、まどかはA+グループで、Aにハルヒやらコードギアスやら、そんな感じかな


  226. 分からないと思うけどハマる奴には異常にハマる作品

    群を抜いて一番で常に別格であり続ける。

    ハマると抜け出せない、頭の中が高割合でまどかの事考えてる

    てか、好きすぎるせいで苦しんでる奴もいるレベルだし


  227. まど豚もけい豚も贔屓作品が特別だと思ってる痛い奴に違いないんだから仲良くケツ掘り合ってろよ


  228. 悪いが音楽もまどかの圧勝だと思う。

    相手が何かは言わんが…


  229. ファンだからどんな小さな事でも嬉しいし、共感したいだろ

    1人に見てもらえるだけで俺は嬉しいよ


  230. 232

    音楽を担当してる人って.hackの方も担当してたような


  231. 今まで観てきたアニメの中でまどかが1番おもんなかったわ



    あとでステマだと知って納得した


  232. 231

    人気だから贔屓されるのは特別

    試合でも実力者は贔屓される


  233. 引きこもりの脳内ソース垂れ流しだから、ステマ=バカの発言にされちゃうんだぞ。

    ステマと言う以上、消費者庁とか警察が必ず動く証拠を見せてくれ。


  234. まどか信者はさあ

    アンチが凄さを理解出来ないと思ってるんだよなあ

    違うよ逆だよ

    凄いと勘違いさせるだけのペラい作品だと気付いてんの

    まあ理解出来ないだろうが


  235. ぶっちーがブヒれそうなほむほむの花嫁姿だな

    なんの根拠もないけどな


  236. ぺよんにしろカプ厨はキモイわ

    自分の好きなキャラだこそカプ厨がキチガイで困る


  237. なんだかんだで見た人を高確率で楽しませたのは確か

    あとでアンチになったり、飽きた人も多いけど


  238. やべえ…みんな可愛すぎだろ…

    まどっちかわいいよ

    さやかちゃんもかわいい

    杏子ちゃん最高

    髪型たまに変えてくれるのはうれしいわ


  239. 映画まどかの曲がKOKIAになったらどうなる?荒れるかな?






  240. >アニメ感想記事は皆様の感想コメをまとめる事にしました



    なんだハム速のパクリかよ

    うっざ


  241. 消費者庁は動かんが、文化庁が動いたな。


  242. 238

    事実人気があって楽しめてるんだから凄さが有るのは当然、理解できないから楽しめないだけ。

    面白さを理解できれば多少変な事があっても関係ない

    評価もされてるし、そういう発言はちょっと残念すぎる


  243. まどかが1番可愛い


  244. まどかと内容そっくりの小説(男が主人公だけど)数年前に読んだ記憶あるのだが誰か題名分かるか?


  245. 247

    激しく同意

    周りにまどか好きな奴居なくて困る


  246. まどか髪をおろして・・・下したまどかも見たい


  247. 248

    魔法少年筋肉☆マギカ


  248. 伸びてて安心したわ




  249. 最後の二人は中学生に見えない


  250. 女神まどか好きだぜ 美しい


  251. 仮にまどかが名作だったとしても、ステマはいかんよ、ステマは





    作品に自信があるならつまらぬ小細工とかするな


  252. やあやはり信者が残念過ぎる

    数字やら人の評価ばかりで面白さの具体的な事言わねーしな


  253. まどか好きが自分で敵を増やしているだけな気がする

    まどかスレって必ず現在放送中のアニメを叩いてまどか最高という話題になるし

    まどか好きだったけど信者で嫌いになってきた


  254. まどか信者って幼稚な奴が多いな


  255. マミとかボインじゃん

    初めて引くけど、一番くじってだいたい1週間しかやらないのかな?


  256. まど豚は全アニメファンの敵



    ステマを絶対に許すな


  257. ワンピファンとまどかファンは良く似ていると思う

    頭悪そうなのが多いのと厄介なところが


  258. まどか記事発見するとつい書き込んじゃうんだよなぁ。

    チョットは忘れたいと思ってるぐらいなのに。


  259. 255

    ステマ連呼の小細工はやめてくれませんかね・・・


  260. ステマって凄いな

    ここのアンチの言い分通りだと文化庁すら動かせるんだから


  261. 256

    ここで言っても仕方ないだろ

    それにかなり語られてきた事だし、今更何をいう


  262. まど豚=ワンピ信者=AKBオタ



    売り上げや話題性だけで名作と決め付けるアホ


  263. そういや幽白もあれ中学生なんだよな。


  264. 8話のさやかとまどかの会話が怖かったとかあるけどw人間くさくて良かったと思う・・・じゃ駄目か・・・9話の杏子がさやかと心中したシーンとか個人的には好きだったんだけど

    それじゃ駄目か・・・


  265. ステマ厨の方がよっぽど印象操作になってることに気付いてないという惨事


  266. また、伸びだしたよ。連投が露骨すぎるわ

    最終的には相手を下げる発言してでしか煽れないのかよ


  267. 229 Sにマクロス追加 A+にギアス B+にまどかけいおんハルヒにしとけば納得できた 


  268. ま・・・まぁ俺は自分が楽しめればそれで良いんだ!残念信者で悪いですけど


  269. まどかは酷い作品だな

    何の罪も無い一般人を低脳ステマ厨に変貌させてしまうのだから


  270. 観た事ないけど、このアニメのせいでステマの恐ろしさを知ったわ



    本当に面白い作品が売れてほしい


  271. 虚淵がそれぞれの正義って奴を書けないからな

    独善が別の独善を蹂躙するだけだからキャラ対立が激しくなるし他の作品をけなす方向に行く

    Zeroもだがきのこの設定と監修で緩和されている


  272. 大丈夫だよ、マミには僕がついてるから!

    だから、僕と結婚して魔女になってよ!


  273. ※266

    同意

    その三つのファンは被ってるわ


  274. 266

    まどかが名作なのは確かだろ。流石にアニメ史にも残るんだし名作じゃないと言うのは無理がある

    あと何で名作って決めてるの?まどかは色んな方向から凄いから名作は確実




  275. ステマ連呼厨はアンチにとっても邪魔

    普通はしてるだろ

    無能な味方は最低だ


  276. アンチが··········




  277. 266

    でも実際の人気は

    ワンピ>AKB>>>>>>>>>>>>>>>まどか()


  278. 279

    それは確かに同意だな、たまに果てしなく邪魔になる


  279. まあおれもまどっち好きだけど、まどっちは人気なさそうだよね…残念だ


  280. 花嫁さやかの右手ぇ・・・


  281. はぁ~また戻ってきたよ対立厨、アンチ共が・・・やらおんだから仕方ないね


  282. ジュンブライドと花嫁ってなにが違うの?


  283. 281

    それは仕方ない

    てか、全然層違うけどな




  284. そりゃ熱狂的な痛い信者からしたらAKBは歌が上手いし、ワンピも絵が上手いと言うだろう






  285. みんなかわいいねぇ~


  286. 285

    友達とアンチスレややらおんの米見るの楽しみになった

    1人で見るとウザイが友達と見ると、暴言がギャグになって腹筋が弾け飛ぶ


  287. さて・・・どこまで伸びるかな?


  288. AKBはお遊戯

    ワンピは奇形

    まどかはハッタリ

    なんか凄そうに見えるだけでスカスカ


  289. 290

    今はどうなんだ?


  290. 一番くじはよ



    友達がA賞当てたら、マミの首もぎって俺に顔だけくれるそうです。

    ほむら厨はまったくだ


  291. ワンピ>AKB>>>>>>>>>>>>>>>まどか()



    ワロタww

    確かにな

    知名度とかファン数はまさにこれだわ


  292. 294

    ほむら厨はマミの首ちぎってさやかをドブに捨ててたわ


  293. 293

    そこまで暴言ないから普通だな

    あと、前に友達と見た時と同じような米を見る度に思い出して吹く


  294. ワンピやAKBにも勝てないゴミアニメ






  295. ランダムのガチャやくじはしないな

    うすら寒いムラサキが当たるとウンコに金を使った事になるもんな


  296. 296

    俺の友達より酷いな

    俺の友達はマミが嫌いなだけで他キャラは普通というほむら厨


  297. 298

    しかしファンの痛さだけは匹敵するという


  298. >>292

    じゃあどういうのが重厚なストーリーなんだよ

    正直なところ、ストーリーが複雑であればあるほど特定の人種には評価されるが人気は出にくくなると思う

    そうだとすれば、人気がでたまどかは大衆向けでありはったりのように思えるかもしれない

    でも、確かにストーリーはその作品の核となるだろうが、それが全てじゃないだろ

    そんなにこったストーリーを味わいたければ小説でもよんでればいいじゃねえか


  299. とりあえず俺の嫁をレズにすんじゃねえよ管理人


  300. 299

    wwwwwwww

    吹いたわw

    でも、一回引く。クリアファイル狙い


  301. 300

    ほむら好きの友達は6:4の割合くらいでマミよりさやかを嫌ってるかな

    両方嫌いな奴も多いけど


  302. そりゃーなーwワンピとAKBはなーw一般にも人気高いだろうよ


  303. ゲルト姉さんこそ至高


  304. 306

    AKBは実際でもかなり嫌われてるが、ワンピはネットでアンチが多いだけ


  305. 296

    ひっでえなwwそんな事する・・・まどかファンにそんな奴がいると思うと嫌だなーw

    ・・・勿体なさすぎ


  306. あのキムタクもワンピも好きだし、俺の親はキムタク好きという理由でワンピ興味持ち始めたからなw漫画持ってたから貸したわww


  307. いい加減ステマ厨はステマの証拠出してくださいよw


  308. 演出、演技、作画、世界観、シナリオ、台詞、設定、音楽(OP,ED,BGM)、キャラデザ



    どれを取っても良いが俺は音楽を一番推すわ。音楽はマジ最高、聞くだけで鳥肌で本編思い出して、トイレ行きたくなる


  309. こんな底辺サイトで争ってるやつらww



    目を覚ませ


  310. ※309

    ニコ動画の※とか見たらそういうこと平気でやりそうなやついっぱいいたぞ

    特に10話放送の時とかさやかやマミさんをマジで刺しそうな狂信者いたし


  311. 劇団犬カレーも最高


  312. まあAKBやワンピの売り上げに比べたら自称社会現象()のまどマギはミジンコくらいの売り上げだしな


  313. 一番この作品を愛しているが、あまり金は使わない

    それとほむら厨の思考だけは理解できない


  314. 去年のまどか記事にもいたぜ・・・それっぽい奴


  315. なんかAKBとワンピ引き合いに出して1人で頑張ってる奴居るな


  316. ストーリーが凝ってないとは言ってないぞ

    虚淵流作劇即ち過程省略、書きたい場面を繋いだだけのツギハギ、話の都合でキャラの行動が歪む、テーマ設定後付け、エトセトラに対する批判だ

    場面だけ見てれば凄そうに見えるだろうがね


  317. 平和なら平和でキャラ対立が始まる

    皆、論戦が好きなんだよ。なんだかんだで対立ないと悲しいだろ


  318. 正月の騒動はシャフトとやらおんがステマしてた決定的な証拠だろ


  319. 319

    1人だと思いたいマド豚w


  320. ほむら厨はファンじゃないよ厨だよ


  321. まあ暴れる為に来てるからなやらおんなんてw



    じゃ夜勤行くわノシ


  322. 320

    キャラの行動はかなり同意できるし、1人1人の発言も心を揺さぶる物が多く感情移入できたが、書きたい部分繋いだのは事実だろうね。

    皆、間違ってる事は言ってないが立場や設定上対立してしまうという悲しい物語

    悪役など居ない


  323. 316

    深夜アニメだし・・・それでも俺はまどかという作品は好きだが それ以外にもアイマス、

    .hackとかCLANNADとか好きだけど自分が楽しめればそれで良い

    だがこのサイトときたらどうだ?毎回売上、興収の争いばかりだ


  324. 328

    クラナドは良いよな、あとらき☆すた


  325. >>320

    ああ、そうか、むきになって悪かった

    まあ実際俺も脚本はそんなにいいものとは思っていない

    もっと評価されるべき部分があるはずなのに虚淵が一番評価されているのは少し癪にさわる


  326. こんな他愛ない記事にすら介入してくるアンチとステマ厨はマジキチとしか言いようがない


  327. だってやら管自体が対立厨で売り豚なんだから当然


  328. つーかやらおんはオワコンじゃねーのかよw


  329. てかここで交流してるやつwwwwww



    キモ


  330. 326

    キャラの行動こそ理解できなかったけど

    不幸の方向へご都合主義にすすみすぎ


  331. こんなところで作品批評してる奴www


  332. アンチ気味だがぶっちゃけ音楽、イヌカレー、声優の熱演等を否定はしない

    虚淵がとにかく駄目

    あと狂信者


  333. 335

    だって虚淵だもん 


  334. 草はうまく使わないと頭の悪さアピールにしかならないから気をつけてね★


  335. 339

    ★も普通に痛いっていうか使ってる奴初めて見たわ


  336. 演出も良かったと思うんだ


  337. Zeroって大筋まどかと同じすぎて虚淵というライターの限界を見たわ


  338. ていうかいつのまにコメ数300いってたんだな


  339. これは、久々に、ブヒイイイイイー


  340. 340

    やだなあ大好きなお兄ちゃん☆

    あえてだよ☆

    わざとだよ☆

    決まってるじゃないかあ♪★


  341. まどかは信者も認める駄作


  342. さて、あとは映画か・・・楽しみだ 新作が一番気になるけどPV早くこないだろうか


  343. ※309

    わりとまどか信者にはそういうアホな奴が多いぞ

    ワンピで言うエースを殺した赤犬許さんグギィィ!と同じような人種

    AKBみたいにファン同士で足の引っ張り合いとかな


  344. 世間とネットは違うからお前らがどんなに叩いても意味ねーよ


  345. まどかモバゲーってまだやってたのか

    コケたからとっくに終了してるものだと思ってた


  346. 不幸になって魔女化するのが摂理だから、魔法少女になった時点でメンタルは弱くなる

    というかリスクが大きすぎるから魔法少女の真実をしって心が痛むのは当然

    特に思春期で中学生のガキ共だから余計に心が動きやすい

    さやかは一番人間味があって思春期の女の子らしかったな


  347. まどかで唯一不満な点は作画に荒さがあるところだが、

    それさえも今では慣れて、かえって味に感じるくらいだわ。


  348. ガンダーーーーーーーーーーム


  349. 世間では誰も知らないし、

    ネット人気も所詮はステマだから




  350. なんで突然さやか・・・

    アンチの種蒔きかな?かな?


  351. 352

    激しく同意

    zero見たいなクオリティは要らない


  352. 348

    何か信者って怖いなwコアなファンを探すよ、俺の周りの知り合いはまどか好きだけど

    そこまでキチガイじゃないし たまにチャットで会話してるけどw


  353. 354

    じゃあアンチする必要無いね。人気無いから




  354. >351

    さやかが堕ちていく様がざーとらしのと都合良すぎて理解できなかった

    物語にキャラが動かされている感が前面に出ていつも不自然なのが虚淵作品らしかったが


  355. 357

    キチガイは目立つから仕方ない


  356. 351

    そんなさやかが俺は好きだ、そこがさやかの魅力だと思うよ

    まどかも好きだけどさ、優しすぎるっていうか・・・あーまた信者って言われちゃうかもだけどw


  357. ※357

    放送全盛期とかはキャラ叩き横行してたからな

    このキャラのせいでほむほむは苦労してだの言ってキャラ叩きまくる輩が横行してた

    幼稚なアニメほどこいつのせいでこのキャラが死んだとかってファビョるファンが多い


  358. 大体深夜アニメと一般からもヲタクからも人気あるアニメを比べてる奴は何なんだw


  359. 359

    別に俺はそう思わないな。

    人それぞれさ、当時俺も中学生だったから余計同意できたんだろうけど

    まどかのキャラの心境って意外に身近にあるから感情移入しやすい


  360. 黄色いじめはやめたげてよぉ


  361. 363

    ワンピ、AKBって言いたいだけのアホ


  362. 362

    幼稚なアニメに粘着して叩いてるあなたが幼稚ですね


  363. あんこちゃん、あんこちゃん


  364. 365

    ボッチ、豆腐メンタル、デブ


  365. おっキャラ対立ですか







    また?


  366. 400いったあああ

    お金貰えるわーいわーい


  367. > 幼稚なアニメほどこいつのせいでこのキャラが死んだとかってファビョるファンが多い



    おまそう


  368. また新しい記事が上がってる・・興収についてまた語ってそうだな

    まどかの名前出してる奴いるんじゃねーだろうな・・・


  369. ※359

    同意だな

    まどかファンでさえさやかの行動理解できないとか言っている奴たくさんいたし

    脚本に無理がある


  370. 362が当たってたものだからまど豚発狂中


  371. さやか好きな俺って・・・行動理解できないかもだが・・・まあいいや何も返せぬ


  372. ※373

    9話の杏子にしてもほむらにしても自分の命を投げ出す理由として弱すぎ

    さやかやまどかにどうしてあそこまで尽くすのか理解できない

    それほど尽くすような器の相手でもねーしさ


  373. むしろ流れ見る限りアンチが発狂してるようにしか・・・

    よくこんなブヒ記事で必死になれるもんだな


  374. よくこんなにアニメ好き?になれるよな



    オレも好きだけどこんなにはなれないわ



    なりたくないけど




  375. 375

    ウロブチの脚本はだいたいキャラの行動の理由付けの背景が弱い


  376. 26個入りかとオモタ


  377. こういう絵が逆に悲しく感じたりしないのかね?

    どのキャラもこういう花嫁衣裳を着ることもできないと。

    可能性があるのはほむらだけだけど


  378. さやかが負け犬でも

    不人気でも

    さやか厨のほむらとそのファンへの妬みが尋常じゃなくても



    それでもさやかちゃんペロペロ


  379. さやか厨だが正論すぎて何も返せぬ(血涙


  380. 384

    まどか批判してる最中なんだから豚は黙ってろよ


  381. なんか体バッキバキだな・・・


  382. ほむらちゃんに結婚なんか出来るわけないじゃないか、あの異常な人格で・・・

    と思ったがしてたな既に韓国人と


  383. 理由が弱い所はあるが理解できない訳でもないし、感情移入できる場所も多い

    さやかはそこまで不自然さを感じなかった。ほむらが一番意味不明

    杏子も展開は早かったが、見ててかなり感情移入できた。最初さやか嫌っててもだんだんさやかに寄っていく感じが物凄く心境として理解できた。小さい事だが俺もそんな事あったし



    まどかは人格が半端ねぇ


  384. ほむらは本はビビりの眼鏡

    まどかとの出会いがあのほむらを作っただけ




  385. 相変らずの捏造キチけい豚発狂乙 



    せいぜい頑張って朝までコメ伸ばせ







    芸無テンプレコピペだから読まないけど^^ 






  386. マミさんぼっちだから簡単に口説き落とせそう



    家に向こうから招待してきて、フィーバーゲーム開始


  387. 最近信者よりアンチのほうがキモいと思うようになってきた


  388. マミはまどマギの名物キャラ

    視聴者引きつけて、色気も担当、しかもティロ・フィナーレ


  389. ほむらは「まどかを助ける自分」になりたいだけだから別にまどかが好きでも何でもない

    むしろ助けちまうと時間停止出来なくなって死亡確定

    故に助けられないことにして助けないでカッコイイ(と本人が考える馬鹿な)行動を繰り返す

    助けた場合でも過去(実は平行世界)に逃げることは出来るが、あくまでまどかに責任転嫁してきたのに自分の為の逃避とばれちまうから無理

    11話も因果云々ではなく生きてるまどかを見捨てるとエゴがばれるから逃げるのをやめた

    とすればつじつまがあうよ!


  390. 「こらっあんこにはまだ結婚ははやすぎる、いますぐここでその衣装を全部脱ぎなさい、おとうさん怒っちゃうぞ」


  391. なんかこの絵遠近感おかしいぞwwwwwwwwwwwwww

    モバゲーの絵だけはマシだと思ってたがwwwwwwwwwwwwwww

    まぁいずれにしてもこの絵師は100%さやか好きだろうけどなwwwwwwwwwwwwwww


  392. このアニメのキャラってみんな正論ばっかり言うよな

    感情で話してる奴も居るけど


  393. 余ったデミさんは貰って行きますね


  394. 杏子って一番無邪気なキャラで、日常では子供っぽい、そこが良いんだけど


  395. マミさんの事デミって言うなーヽ(*`Д´)ノ


  396. まどかが一番可愛いよね(少数派)


  397. しかしこの絵のまどかかわいいな~




  398. マミさんは皆のアイドルだから!!!
    左のさやかちゃんか左のマミさんと結婚したい
    しかしドレスはほむらちゃんが一番かわいいのに髪型が惜しい…


  399. BLOOD-C程の名作が映画でまだ1億って事はまどかの総集編なんて2本で1億が限界


  400. 405

    マミさん揉みほぐしたいわ~


  401. マミさんふつくしい…。




  402. 結構コメント伸びたな。


  403. 何だかんだいっても、けいおんファンの憎まれ口が聞けなくなると思うと

    寂しくなるなあ


  404. 良作の見分け方のひとつ。

    どんな作品でもアンチは居るが、程度が低いアンチの比率が多いほどその作品は良作。



    好き嫌いは別にして、賢い人間は突っ込める処にしか突っ込まないから、良作ならアンチ

    発言は少ない(まあ、アンチと言うより批判だけど)。

    バカは悪口雑言を言うのが目的だから、芸無し知性無しのアンチ発言を連発する。

    内容よりも知名度でアンチに走るからね、バカは。



    独断と偏見に基ずくが、結構当たっていると思うぞ。


  405. 登場人物の行動に対して理由付けが弱いという意見があるけど、そうだろうか?

    みな普通の中学生で、魔法少女のシステムを知ってしまったりして極限状態に置かれている事を考えれば俺は納得してしまうけど。


  406. 未だに日本人が殺された事を喜んでたけい豚だかステマ厨だかが暴れてんのか

    お前らはアニメファンどころか顛末を知っている日本人全員から嫌われてるよ


  407. まどかは好きだけど心情はやや薄めだと思う

    むしろこの作品は勢いが結構大事じゃないかな

    多分2クールやってたらだれてた


  408. まだこのアニメのネタでここまで伸びんのかよ


  409. ほむらや杏子の行動理由が納得できないと言ってるやつは

    誰かを好きになったことがないのか?

    好きになるのに合理的な理由が要ると思っているのか?


  410. 事実は小説より奇なりと言うからね。

    時として現実は現実離れしているもんさ。

    さしこを訴えるとか言ってる元ファン。

    あれだって信じられないが事実だぜ!!


  411. マミ杏子ほむらが魔法少女という問題抱えて他者に頼ることができない状況は

    自分がそのような状態になった経験がないから理解できない部分もあるな


  412. 地震のときワルプルギスだ〜wとかはしゃいでいたまど豚共、こいつらからは何やらキムチの臭いがするなw


  413. 416

    相手だって好きになる相手を権利あるだろ

    さやかの好きな相手って誰だっけ・・・


  414. *416

    元から好きなら理由は要らないだろうけど

    それほどでもなら行動理由は気になるね

    特にほむらなんかはファンがネット上で他キャラ叩きまくってたわけだし余計ね


  415. 411

    じゃあ、けいおんは良作だわ


  416. 好きになると、特に片思いの場合は

    相手のことを考えているつもりが、客観的には押しつけがましい自己満足だったりする

    中学時代なんかは特にそうで

    そういう痛いすれ違いがリアルに感じたんだけどな

    で、まどかなんかは歳の割に懐が深いと思ったんだ


  417. 422

    当たり前だろ



    さやか見ててムカつく人も多いが、時間経つと良さが分かる。まあ誰も悪くないし変な事も言ってない、さやかは正しい。だが正しいだけじゃ駄目!、こんな事生きてれば分かるが、物語で見るとリアルな感じで良いわ~

    マミもさやかに人の為に願うならなんちゃらと忠告していた、それでも忠告無視して契約した辺りやっぱりリアルだわ。さやかからすれば自分がなんとかする、という良くある正義感がでてたし忠告も深い意味で理解できてない、さやかが甘いって言ったら甘いが普通そこまで考えない。杏子、マミ、ほむら皆が人の為に願うのは反対だったからさやかが、魔女化したのは仕方ない。あの性格は魔法少女に向いてなかった、正義だけではどうにもならない

    これも生きてれば分かる、杏子みたいな奴が一番長生きするな


  418. 以下↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓インポの発言


  419. 杏子の自分のためにっていうのは、むしろ自分を無理に納得させるための言葉で

    本来はそうじゃないから他人のために早死にしちゃったじゃないか


  420. お前ら本当にさやかが好きだな


  421. 最近のさやかかわいいよな~


  422. さやかムカつくけど可愛いわ~

    上條はんに変わって欲しいわ。さやかは積極的そうだから楽しそう



    まあまどかが一番だけどね。


  423. ※373

    もともと杏子もさやかも他人のために魔法少女になったってことが作中でちゃんと描かれてる

    結局上手くいかずに途中で「自分のため」に切り替えた杏子は、昔の自分と同じ理由で魔法少女やってるさやかが放っておけなかったんだろ

    だからこそ反発したり忠告したりしてたわけだし


  424. この四角い顔のどこが可愛いんだよwwwwww


  425. あんこちゃん可愛すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  426. ベージュ色のドレスって…ババくさ過ぎるだろ

    パステルカラーっぽい黄色とかじゃ駄目だったのかよ


  427. こんな中じゃまどかが一番似合ってるな

    今まで他のキャラすきだったけど結婚するならまどかだわ


  428. ステマお疲れ様です!!


  429. 何かほとんど話題がさやかと杏子な気がするw別に良いんだけどwこの二人の関係が俺は好きだっりする


  430. 不思議だよなぁ〜

    最初このキャラ見た時は

    全員に対して拒否反応出たのに

    作品見た後は全員愛おしく感じていた…


  431. さやかと結婚しても、すぐに衝突して離婚する気がする


  432. ほむほむと杏子いいなwww


  433. マミさんはマミさんと結婚だろ


  434. よく見ると着ている衣装が違うな。

    こういうのって正直本でカードリストが出たらそれで十分かな。


  435. 相変わらずさやかはかわいいなぁ

    杏子のサイドポニーもGJ




  436. じゃあマミさんは俺がもらっていく


  437. いやマミさん俺のだから


  438. (^o^)やりてー


  439. 俺もインポだ!!…今日から!


  440. プレイしてたらさやかが狂気の滅多切り発動した。 なんかやだそんな花嫁。


  441. 毎回思うけどさやか厨って何でここまでほむほむに嫉妬してんの?



    確かにほむらはさやかより優遇されてるし人気もあるけど「さやかより恵まれてる」なんてほむらに限った話じゃないし、ぶっちゃけこの二人何の関わりもないよな?せいぜいさやかがメガほむ虐めたくらいで


  442. ほむほむなんてどうでも良いです

    早くグッスマさやか来ないかな


  443. >>狂気の滅多切り発動した。



    本編のあのシーンは怖かったお(; ̄O ̄)


  444. ほむらちゃん美人すなあ

    あんこちゃん可愛すぎるわ


  445. まどかちゃん

    かわいすぎて鼻血でそー


  446. さやか可愛い//


  447. その姿で俺の隣に来て欲しい

    泣いて喜ぶ


  448. 杏子ちゃんまじで大天使

    さやかの髪も弄って欲しかったな、十分可愛いけど

    さやかとの永遠の幸せを願ってるよ!


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「まどか☆マギカ&マギレコ」最新記事