04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ

声優の中田譲治さん新宿アニメイトで『Fate/Zero』のグッズを購入、 なおバレてなかった模様w  他

無題





2_20120614234514.jpg

3_20120614234513.jpg

3433.png

客の女性気づかなかったのか・・・・もったいないなぁ


シークレットがずっこんばっこんやってるように見える
10190075a11.jpg


アルターモモ ぱんつが見えない・・・だと!?
ss_20120614225121.jpg


完全版あったのかw
nk.jpg


サトシ ドガーズにまたポケモン図鑑を使うww
1_20120614224056.jpg
2_20120614224055.jpg
3_20120614224054.jpg

散々ロケット団でみたくせに・・・いつになったらポケモンマスターになるんだよ


暴力団を扱った漫画の撤去に対する損害賠償請求を棄却

福岡県警が県内のコンビニエンスストアに暴力団を専門的に扱う雑誌や漫画の撤去を
要請したことで、憲法が保障する表現の自由を侵害されたとして、作家の宮崎学氏(66)が
県に慰謝料など550万円の損害賠償を求めた訴訟の判決が13日、福岡地裁であった。

岩木宰裁判長は宮崎氏の請求を棄却した。

県警は2009年10月に成立した県暴力団排除条例の趣旨に沿って、同年12月、「青少年が、
暴力団に対するあこがれなど誤った認識を抱きかねない」として、コンビニ各社に文書で撤去を要請。
暴力団関係書籍として計76冊を記載した一覧表も配布し、宮崎氏の著作が原作の漫画1冊も
含まれていた。

宮崎氏側は、コンビニは防犯活動で結びつきの強い県警の要望を拒否できず、要請には
「事実上の強制力がある」と指摘。あいまいな基準で作成された一覧表に基づき、書籍が
撤去されて名誉を傷つけられ、作家活動や著作の販売を妨害されたと訴えていた。

県警の要請後、県内の多くのコンビニでは一覧表にある書籍を撤去。県は10年6月以降、
県青少年健全育成条例に基づいて暴力団専門誌を有害図書に指定し、本格的な販売規制に
乗り出した。暴力団専門誌の有害図書指定は、大分県も11年から始めている。

YOMIURI ONLINE
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120613-OYT1T00654.htm


サザエカットいいな
lib540203.jpg
lib540205.jpg
lib540207.jpg
lib540208.jpg


おせーよ

AKB0048 TOKYO-MXにて放送開始決定!!
2012年7月7日よりTOKYO-MXにて毎週土曜日25:30~から
テレビアニメ「AKB0048」の放送開始が決定いたしました。

http://akb0048.jp/


そうなのかー
1339670536614.jpg


キルミーが1000枚こえた

無題

○キルミーベイベー 【全6巻】
巻数 初動 発売日
01巻 *,686 12.03.07
02巻 *,671 12.04.04
03巻 *,672 12.05.02
04巻 *,721 12.06.06 DVD*,290 合計1,011
05巻 *,*** 12.07.04
06巻 *,*** 12.08.01

@[


やよいの優遇すげー
無題

http://precure-live.com/allstars/news/


どう見ても・・・
1339668973698.jpg1339669215337.jpg


ツタヤで安いぞ
無題

http://shop.tsutaya.co.jp/dvd/tokusyu/eigaanime/?os=pan


一夏さんの本音
poverty13512.jpg


きゃわいー
1_20120614232210.jpg
4_20120614232208.jpg


ニコ生でBRS一挙放送
無題

http://live.nicovideo.jp/watch/lv96647091


最近のあやちがかわいすぎる
o0480064012024283431.jpg


お前ら多すぎ・・・
ep622711.jpg
ep622712.jpg
ep622713.jpg


おh・・・
1339682366521.jpg


AIC、高倉誠司氏をプロデューサーに起用

~ 海外展開も視野に入れたオリジナル作品の制作を開始 

株式会社アニメインターナショナルカンパニー(本社:東京都練馬区、代表取締役社長:三浦亨、以下「AIC」)は、人気コミックや人気アニメーションの制作を手掛けてきた高倉誠司氏をプロデューサーに起用し、日本国内だけでなく海外での展開も視野に入れた独自によるアニメーション作品の制作を開始したことを発表いたします。

高倉誠司氏はフレックスコミックス株式会社(以下「フレックスコミックス」)の創業社長として、『ヒャッコ』『にゃんこい!』『ブレイク ブレイド』などをはじめとする人気コミックのアニメーション企画を手掛け、昨年末には、新たなビジネス領域にチャレンジするためにフレックスコミックスの経営を後進に委ね、エンターテインメントビジネスを支援する、「STコンサルティング事務所」を立ち上げました。

http://www.anime-int.com/news/2012/000204.html

代表作
『ヒャッコ』 企画・メインプロデューサ
『にゃんこい!』  企画
『ブレイク ブレイド』 スーパーバイザー
『眼鏡なカノジョ』 企画

oh・・・・


みもりんのない胸
img4fd32eef15bdc_06.jpg


怖いでござる
01.gif


どう見ても←
up185530.jpg



p_20120614233424.jpg


コノフィギュア可愛すぎんだろう
1339673581100.jpg


観光協会のブログ動いてたのか
無題

http://ameblo.jp/team8jo/entry-11274465984.html


やっぱメイデンちゃんが一番可愛い
1339665011282.jpg
1339664757414.jpg


かっこいいやろ
598272689.jpg


めっちゃエロいよ
ooiuou.jpg


カンピの波来てるね

◇5月ラノベランキング(東京・秋葉原 書泉ブックタワー調べ)

1位 カンピオーネ! 12巻(スーパーダッシュ文庫)

2位 緋弾のアリア 12巻(MF文庫J)

3位 インテリビレッジの座敷童(電撃文庫)

4位 パパのいうことを聞きなさい! 10巻(スーパーダッシュ文庫)

5位 お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 6巻(MF文庫J)

6位 アウトブレイク・カンパニー 萌える侵略者 3巻(講談社ラノベ文庫)

7位 ミスマルカ興国物語 10巻(スニーカー文庫)

8位 メグとセロン 7巻(電撃文庫)

9位 僕と彼女のゲーム戦争 3巻(電撃文庫)

10位 ミニスカ宇宙海賊 8巻(朝日ノベルズ)

http://mainichi.jp/mantan/news/20120613dyo00m200029000c.html


ジャケいいね
51MAmo2cq8L_.jpg

僕は友達が少ない コンプリート


<宅急便がw/span>
8d059714b60511e1abd612313810100a_7_20120614234727.jpg


小西さんw
380538758.jpg


レベルたけーな
105797721.jpg


モバゲーまどか新規絵
nm52104.jpgnm52105.jpg
nm52106.jpgnm52107.jpg
nm52108.jpgnm52109.jpg
nm52110.jpgnm52111.jpg
nm52112.jpgnm52113.jpg


アルティメットまどかにあおちゃんコメ
無題

http://ameblo.jp/gsc-mikatan/day-20120614.html


あなたと相性がいいサーヴァントは?
598496271.jpg



 

コメントを書く
  1. 1もらい


  2. 最近画像ネタ多くて嬉しいです

    バンバンやってください!


  3. 声優ごときがきづかれるわけねえだろ



    地味なksばっかなんだからもっと考えて記事書けよ


  4. ← やら管気があうじゃねぇか


  5. タラオですぅ


  6. ランサーだ…おわた^o^


  7. ザボエラは質アニメ好きなのかw


  8. また勝手にツイッター転載してるのか

    とりあえず通報しといた


  9. マンキンなつい

    アンナとたまおが好きだった


  10. マンキンなつい

    アンナとたまおが好きだった


  11. ドガーズじゃなくてドガースだよ

    散々ロケット団でみたくせに・・・いつになったら覚えるんだよ


  12. サトシはシリーズ変わる度に強さも知識もリセットされるから……


  13. サトシWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


  14. そうなのかー


  15. 完全版ってやつ何の漫画だ?


  16. マンキンのタオメンって蓮の子供か?

    母親は誰なんだ


  17. 声優なんて声豚しか顔わからんからな


  18. マンキンのデザインはどれも良いよね

    ねんぷち…はムリか


  19. ハゲの巻さっき読んだところなんだが


  20. 17

    蓮とメイデン結婚したよ


  21. →だろ笑わせんなw


  22. ツカサニーが止まらない


  23. 昔のポケモン知らないがムサシってマタドガスは持ってたが

    ドガースから育ててたの?


  24. なんか画像ネタでzeroとスマプリ見るのが毎日の楽しみの一観にw


  25. →だろぶちのめすぞゴミ管理人


  26. キルミーダンスにクソワロタwww


  27. 黒髪だとハゲは余計に目立つ

    かといって帽子被ると余計にハゲるぞ


  28. ※25

    持ってたのはコジロウ。ドガースから進化させたんだよ


  29. アーチャーだった

    いいのか悪いのか・・・


  30. 「大教授ビアス様だ!」ならおK?


  31. レベル高すぎwwwwwwwwwwwwwwwww

    ふいたわ


  32. まだ黒猫sage活動してんのかこのクソ管理人


  33. サトシが一度観たポケモン、何度も同じポケモンに使ってるのは子供を中心とした視聴者向けだって事、まさか管理人知らない訳じゃないよな?ネタだよな?


  34. 何で今さらマン金なの??






  35. AGEの円盤売上が頑なに出てこないのは何かあるのかな


  36. オタク媚びが痛々しくなってきたな、この人


  37. カンピオーネは7巻まで行くとみんなで風呂に入る回があるのになあ。

    護堂さんは夏アニメの中でもっともキスする数が多いだろう。これは確定たぶん


  38. 500GET


  39. 視点が定まらない

    気持ち悪くなってきた

    一命はとりとめました!



    じゃねぇよ!

    無茶苦茶だ!


  40. 碧ちゃん本当はフィギュアとかキモいって思ってそうで怖いな


  41. SKE48の画像の中にいる女性客がすごいいたたまれない顔してるのに笑った


  42. 「ドガーズ」って新ポケモン?


  43. >完全版あったのかw



    じゃねーよw

    元がなんなのか忘れたのか


  44. プリキュアのカードは前回はサニーコレクションだし

    順番にやってるだけなんだけど


  45. 禿に悩んでたシーザーさんは皇帝に即位してないぞ

    帝政の基礎を築いたんで、あとで皇帝の称号のひとつになって

    カイザーの語源になったりしてるけど


  46. セイバー


  47. 順調にアサシン√進んでたと思ったらアーチャーになった…


  48. あやちかわええええ


  49. 貰い損ねた第4の令呪の奇蹟!?

    「我が傀儡に令呪を以って命じる!裸になってベッドに来てくれ」

    「黙れ外道っ!了解しましたマスター。たっぷり奉仕させて頂きます」

    翌日、絶倫状態のサーヴァントと腹上死している父の姿がイリヤに発見され…


  50. レベル高いとかそういう問題じゃない


  51. 理想通りバーサーカーだった


  52. アーチャーでした・・・え


  53. キルミー最強だ…マジ神だ…

    超スゲえよ…感動…


  54. 今年この小西みたいな声優名鑑みたいなやつないのかな


  55. サーバントの解説面白いw


  56. チッセイバーに行きやがった


  57. サーカウラー様が買い物を


  58. イスカンダルだった



    納得だな俺なら




  59. ちょっと待て何を吸ってるんだ何を


  60. アニメイトって写真撮っていいんだっけ



    あと最後のやつライダーになってクッソ嬉しい。


  61. ギルガメッシュだった。


  62. ギルだったぜ


  63. 最近記事の更新量減ってるぞ

    やる気無くなってきたのか?W


  64. ホモ漫画の画像で、吐き気がしてきた。



    マジで気持ち悪い・・


  65. ピーススターコレクションだから当然だね!?

    ピースちゃん可愛い


  66. Fate関連は声優さん結構行ってるのかね

    置鮎さんもバーサーカーカレー食べに行ってたよな


  67. 言峰見るとやよいパパ思い出すww


  68. キャスターだった最悪だ


  69. 新宿のメイトか・・・ジョージに出くわしたいぜ

    サーヴァントはライダーだった

    以前の俺ならギル様か・・・どっちにしろ楽しそうだわw

    まぁ黒猫↓は見ていて気分のいいもんじゃないがきりりん大勝利なのは同意だ管理人w


  70. 大ダイコラwwwwww

    バラン萌え豚だったかーwww


  71. フィギュアは黄色と青が可愛い

    サーヴァントはセイバーだった・・バサカ・・


  72. あのISの同人誌らしき漫画への道すじを!!

    誰か!!!


  73. ノリノリな音楽が聞こえたら迷わずスキップ→アサシンw

    いいのかこれで


  74. ツタヤのBlu-Rayまとめ売り情報ありがと

    買うかどうか悩んでたゆるゆりポチった


  75. クロネコちゃん小さいばあさんみたいやな

    将来鉄子みたいな変なばあさんになりそうや

    キリノはノムサチみたいなうるさいばあさん


  76. ドガースは新参の為だよ。あと黒猫良いね。実妹でない分、希望はある。


  77. ズド・・・は酷いコマ抜き出したのかと思ったら完全版はもっと酷かったw


  78. 安心と信頼のバーサーカーだった


  79. やよたんやよたんやよたんやよたんやよたんやよたんやよたんやよたん


  80. やばいなまじかww

    らららこっぺぱん!

    おおおおおおお

    ん?そうなん?



    さしろ


  81. やっぱサトシは主人公降りれ

    こういう弊害がでるなら新主人公のがいい


  82. 金ぴかでしたwww


  83. ばらスィー貝なんか食ってないで仕事しろ


  84. 宮崎さん相変わらず武闘派だなぁ

    別に、暴力団礼賛しているわけじゃないのは読めばわかるはずだけどねぇ


  85. アニメイト新宿はACOSコーナーが充実してるよね

    中田さんはそこも見に行ったのかな


  86. じゅるじゅるなにごとだよ……!?


  87. ザボエラが真面目すぎるw


  88. ライダー来たぜやった


  89. キャスターだったわ



    COOOOOOOOOL!!!!!


  90. 海魔か蟲かでスゲー迷ったw


  91. どう見ても←



    せやな。


  92. AGEとUC打ち切っておりじんやろうぜ!


  93. 自分の嫌いなサイトを巡回監視する時間があるなら

    もっと好きな事に使えばいいのに・・・よっぽど暇なの?


  94. ダイのコラ漫画ワロタw


  95. BRSはゴミ


  96. さやかあああああ!!結婚してくれ!!


  97. 中田さんは必死にステマしてるじゃないか


  98. ギルだった


  99. キルミーは確かに後半の方が面白かったけど

    僅かとはいえ上がるとは思ってなかったぜ



    そしてばらスィーはこんな漫画描くなら少しでもましまろ描け

    7巻出すのに何年かける気だ


  100. ばらスィーは貝食ってないでましまろ出せ


  101. こんなもんかいてる暇あったらましまろ新刊早く出せよ


  102. メイデンはほっちゃん声


  103. サトシはリセットされまくってるから仕方ないね


  104. ふかふか天職 セシリアの憂鬱


  105. 最近、画像ネタ多くね?


  106. >コノフィギュア可愛すぎんだろう

    それフィギュアじゃないよ、第二弾のマスコットだよ

    ちゃんと調べろよ


  107. セイバーっすか…

    俺そんなに正義感あるような人間違う…


  108. なんで声優がステマしているの?


  109. アサシンだわ


  110. 使い魔どっちもやだわ!!


  111. サーヴァント占い当たりなくね?w

    俺はキャスターだった


  112. 金ピカ、青髭、槍兵しかり

    パジャマせいばあ抱き枕カバー生地のお邪魔虫なのにナニ言ってんだかww


  113. セイバーだった 良いのか悪いのか


  114. やっほー。セイバー☆


  115. やったーライダー


  116. アサシンが良かったのにギルえもんかよぉ


  117. いつの間にか黒猫のバストがランクアップしてるぞ!!wwwwwwwww


  118. 会議wwwその押しはやめろ 

    AGE非難しなかったのにさっきUC見た後だからもう今までの見方では見れない

    後狙っていないがセイバーになったか




  119. >カンピの波来てるね



    だといいんだけどよぅ……

    アニメェ……なんでろくに宣伝しねーんだよ……

    PVもまだ1個だし

    ラジオとかまだ後でいいだろ……



    原作は新刊もとても満足できました


  120. 119訂正です_(._.)_  拡大したらヒラヒラでした(爆)


  121. モバゲーまどかのしまむら臭がヤバイ


  122. 罵られるのが大好きなキモ豚管理人には桐乃が最適だなw


  123. 過疎ステマブログ


  124. 妄想でした


  125. ストロー頭いっちゃんてんだろ


  126. 俺妹のどう見てもがわからなかったぜorz


  127. ライダーだたw


  128. 121

    AT-Xでカンピオーネの番宣よく見かける

    ナレがマダオのせいかレベルEかと思った


  129. ←とか→とかアホじゃね、どっちもかわいくねーしクソみたいな話だよ


  130. ダイ大コラふたばから転載するなよ


  131. まどマギ本編でも、私生活シーンではさやかちゃんらにオサレな私服に着替えて欲しかったわ

    見滝原中の校則なのかも知れないけど、何時でも何処でも制服じゃダサいにも程がw

    ブッチーは内面重視に走る余り外見軽視のきらいがあるのか?


  132. 君のいる町、しっかりしろよ・・・。めっちゃエロいよって・・・。

    そりゃ、エロがあった方が性的な意味では嬉しいが、それじゃ駄目だろ・・・。



    後、サーヴァント占いはライダーのイスカルダルだった。

    てか、コレ、セイバーになる人の方が少ないだろw


  133. ばらすぃーくっそわろた


  134. セイバーでしたが


  135. >>121



    夏アニメで唯一、ニコニコ動画でのネット配信が既に決定しているアニメだから、

    配信が開始されたら、人気がさらに出るかもよ?



    >>130



    流石AT-X民ですな。お見逸れいたしました。


  136. ライダーだった



    しかしなぜ今頃マンキン完全版の画像を…


  137. これ、マスター編はまだないの?


  138. 全然関係無いが、ホミカがキタエリでなんか嬉しかった

    つかダストシュートってそんな強い技じゃない気が・・・



    何回やってもランサーに着いてしまう

    好きな人居ないから案外相性良いのかもぬぇ!


  139. ランサーだった…

    俺の言うビジュアルは、バーサーカ寄りなんだけどな


  140. 最近の竹達なにかがおかしい

    なにかが・・・

    顔もなんかいきなり老けてきたし


  141. >4

    なんか一言でも声を発したらわかるけど、顔見ただけじゃわからんだろうな

    「領収証ください」とでもあの低音で言えば絶対気付く


  142. セイバーだあああああ!うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!







    返品するので桜か凛をください


  143. 普通後半面白くても上がらんよね

    キルミー2週ぐらいかけて累計1000枚ぐらい売れてたのが

    1週目でまとめて売れただけなんでは?

    これぐらいの数字の作品は安定してるからな



    メイデン⇒蓮なのはともかく蓮はメイデンの何に惹かれて結婚したんだ?w


  144. ドガーズって誰だ。管理人もサトシのこと言えないじゃない。


  145. ちょろいぜ


  146. ライダーだったわ。




  147. セイパーや!ビンゴ^^


  148. ギルガメッシュ


  149. フローチャート余裕でセイバーだった

    でも実際の俺はセイバーと正反対の人間だけどね

    俺がセイバーのマスターだったらセイバーを激昂させる事は必至だろうよw

    いや、駄目人間過ぎて呆れられるかもw


  150. 151

    まんまキリツグじゃんw


  151. 旦那だったんだけど…


  152. おい。デブ達の写真、ほっぺたのジャギどうにかしろよ。

    スレでも「スタンプ使って削ってんじゃねーヘタクソ」って言われてるぞ。

    いい加減デブ下膨れを受け入れろ、デブ。


  153. ストローのやつは

    エロゲでもちょくちょく見るプレイだな

    ス○トロって案外BLでもあるよな


  154. ランさーだった


  155. 禿の奴はどこがネタなんだ?

    漫画読んでるからコラじゃないのは分かるんだが。


  156. ♪    じゃねーよwwwww


  157. 最近気づいたけど東京MXで放送してる氷菓って冒頭2~3秒カットされてる(;´Д`)ひどい時はワンカット無い<先週分、校舎の遠景カットとか

    テレ玉と両方録画してるのだけど(テレ玉のほうが放送が早いけどアクエリオンとかと重なる時があるので)見比べて愕然とした

    あれはひでぇ・・・


  158. つぶ貝に毒があるの知らなかった。


  159. え、BW2のアニメってもう始まってたの?


  160. ドガーズって何だ

    ヤラカンはサトシのこと馬鹿に出来ないだろ




  161. アサシンだった アーチャーがよかった・・・


  162. お尻ジュースチュ~チュ~


  163. バーサーカーだった

    なぜ俺がどMだとわかった


  164. アマガミのこの二人のが出たってことは

    現状ではこの二人が人気TOP1、2なんだな


  165. 小倉唯の顔って、ずっと見てるとなんだか不安定になる



    目が笑ってないからか本能的な恐怖を感じるというか……


  166. 昔モー娘の安倍なつみが婆ちゃんの家の裏の海でよくツブ貝とって食ってたって言ってたから安全なもんかと思ってたけどそうでもないんだな

    マジヤバそう

    フグなんか捌き方次第で他の安全な部位にまで毒が回るなんて聞いた事があるしやっぱり素人が手を出していいものではないのかもね


  167. セイバーのマスターの権利はありそうだ

    セシリアとワンサマーの続きはよ


  168. ジョージwwwwww愉悦しとるw


  169. ジョージ安定してかわいいなあ

    作品大好きアピしてくれる中の人って良いよね


  170. ズ  ド  ・  ・  ・


  171. 図鑑の再度チェックは大切なことだぜ。


  172. おおおおおおおおん

    ばらすぃー7巻はよ…


  173. セイバーだったわwww



    ビックリ


  174. キャスターを選ぼうとしたら、ライダーだったぜ・・・


  175. ポケモンBWから観はじめた子どもへの配慮だろ。


  176. ジョージカワユス


  177. 最後の奴、なんとなくやったらセイバーだった...

    正義のヒーロー選ばないでダークヒーロー選んだのによ...


  178. 新宿アニメイトは会社帰りに何回か寄ったことあるけど、

    地下道出てすぐだから割と便利だな。

    声優とかは店にいても、まさかいるとは思わないから気づかないと思う。


  179. ポケモンのドガースはまったく同じこと思ったw





    そして最後の奴はライダーだったw


  180. ドッwwwドッwwwドガースwww

    ドドッwwwガwwwドッwww




  181. さっき気付いたんだけど…zeroってシャーマンキングのパクリだったんだな








  182. さっき気付いたんだけど…フェイトってシャーマンキングのパクリだったんだな






  183. キャスターだった


  184. 仕立て屋ってまた渋いチョイスだな。

    しかしこんなクソブログに貼るんじゃねえよ。


  185. 小西さんwwwww



    わたしもライダーさんだったな


  186. ドガーズなら新種だから仕方ない


  187. どう見ても←だねぇ。


  188. おいおい、成長したたまおだろうが


  189. レシピ : 真ツブ貝のさばき方

    www.youtube.com/watch?v=_0tYgi-ed4w

    3:40頃~

    少しでも残ってると食中毒か。 怖いな。

    ぐぬぬの人。


  190. セイバーがフリーダムにダルマにされるのはいつですか


  191. わーいセイバーだー


  192. ヤマト便の車がいるのは大田区西馬込一丁目の環七

    間違いねえ


  193. キルミーダンス規制?


  194. カンピオーネは原作面白いのにアニメ化成功のイメージが全く見えないな

    ベン・トーより無理だろ


  195. 「ドガーズ」はマタドガスの別名だから


  196. 畜生バーサーカー狙ったのに

    ランサーだった

    ドロドロ…


  197. SAOの奴何?詳細希望


  198. 俺キャスターだったよ・・・



    あとモバゲーマミさんちょっと幼くなった気がする


  199. アーチャーだった。

    ライダー狙いだけど最後の質問で「夢はかなえるもの」と答えるほど素直な子供じゃなくなってた




  200. キルミーダンス規制かぁ。


  201. サザエカットはやっぱり不細工だよな~www


  202. サーヴァントの理想の関係は?の絶対的服従関係が絶対的性的関係に見えた


  203. ライダーだった

    ちょっとうれしい


  204. アサシンだwww




  205. 最後4だったわ


  206. 海魔と蟲が選べず断念


  207. レベル高すぎって言う画像駄目だ

    吐き気がおさまらねぇ・・

    JINさん頼むよグロ注意とか入れてくれよ


  208.  あれ、なんで自分の所赤いんだろう…。


  209. すまん、「オレ的」と間違えてたw


  210. 私、ギル様だった~♪♪



    うれしいいいいwww


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#