05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する

京都の『映画 けいおん!』ライブスタイル上映会が中止に・・・はえーよ

無題



ライブスタイル上映会中止のお知らせ

無題

今回のイベントの件について、各方面から大変な反響を頂いておりまして運営スタッフ一同驚いております。

ファンの皆さんが大変楽しみにしている所に水をさすようで大変申し訳ないのですが、
諸事情により一旦ライブスタイル上映会を中止させて頂きます。

こちらの力不足でこのような結果になってしまい本当に申し訳ありません。

なお、本件に関するお問い合わせは当イベント公式サイトまたは公式ツイッターアカウントで受付けますので
宜しくお願いします。

http://shin-ichi12.com/k_on_kumiyama/

【昨日】

          ,-‐-、
          | サ |  ング
   ング     | イ |
          | リ |
      / ̄⌒)ウ(⌒ ̄\ング
    / ,. ^‐’_ヽ /__ー^ 、 \ いやー色んなところでライブスタイル上映やってるが
  / // ̄ ` ⌒ ´ ̄\\ \ まさか京都にくるとはねー 京都民マジ羨ましいわ
 (  </            \ノ   ) サプライズはまじきになるし なんなんだろうなぁ
  \ \           / /
 ング \ \       / /
                   ング

【今日】
      。゚・。  。 ゚  ・   ゚・
。゚ /。・イハ 、、〃    `ミ  ゚/Y`ミ 。 ゚ 。
    ≦`Vヾ         ヾ ≧
   ゚・  イレ,、         >三  。゚ ・ ゚
      -ァ,         ≧=- 。
      。≧       三 ==-
    /   ゝ’゚    ≦ 三 ゚。 ゚   ━━┓┃┃
  / // ̄ ` ⌒ ´ ̄\\ \        ┃   ━━━━━━━━
 (  </            \ノ   ).      ┃               ┃┃┃
  \ \           / /                             ┛
    \ \       / /

                       ____
                     /;;;::::::::::::::::  ̄ ヽ
                    /::::   ,,ノ:..:ヾ、   \ 力不足って事はやっぱ公式(ポニキャ・TBS)が何か言ったのかな
                       /;;;;;ー'”´   ,,、  ー‐‐,,   \ でも一旦って書いてあるしもしかした再開するかもだな
 _______ +      /;;;;;( (;;;;;) );;;;;;;;;;;((;;;;;) )    ヽ まだあきらめちゃだめよ・・・原作けいおん再開もあきらめないよ
 |i:¨ ̄ ,、    ̄¨.: i       |;;;;;;;;;;;;;;::::::::::               |
 |i: /ヘ:\     :i|     _ |;;;;;;;;;;::::::: (___人___,)       |
 .|i:〈`_、/´_`>.、  :i| ,.r:;’三ヽ:;;;;;;;;;;;;;;;  ヽ、⌒ij~”       /`、
  |ii~~’、;’´`,’~,;~~~~:i|;イ:;:”;;;;;;;;;;;\;;;;;;;;;;;;;;;         。;: /::::: ヽ
  |i`::;:’:::::;::;:’::::::::::;.:i|`。⌒/7, -──~ 、;;;;;;;;;;:::::::;;;;;”⌒;;::/::|:::::〆::\
  |i::::::;:’:::::::::::::::::::::::i| ::::://,::::..    ” ニニヽ;;;;;::::;;;;;;;_ ィ /:::::::|:::::〃::: : ヽ
─|`ー=====一 | ::::::|_|;;、:::.__y-ニニ’ー-ァ ゚‐─’───┴────── ‐
::::::`ー―――‐一´ ̄~   ̄       ̄

あと:ローソンA賞のけいおん自転車がオクに・・・・

無題

ttp://www.auction.co.jp/mem1/item/mem_itm_item.asp?LOT=1628765

                      /´ ̄ ̄; ̄ ̄;ソヽ    
                     /;    ソ(    ..j;\ なんでいつもオクに出すような連中にしかA賞いかないんだよ
                    /: :ソし    ,,,,,_   、;´⌒,,\_ この前のギターといい・・・わけわからん
 _______ +     /::: : :´⌒   '”⌒\,,ソヾ,/⌒)        
 |i:¨ ̄ ,、    ̄¨.: i      |:: : : :    .:;((:: ;● ),;ヾソ(:●));     
 |i: /ヘ:\     :i|     __,;|::.:. : ::     ”⌒(___,ノ、_,)⌒゙)  。        ..   ..
 .|i:〈`_、/´_`>.、  :i|  /´:::|:::ヽ:: :: :..     ゙ヽ| ∨WW∨,,イノ   .      .:∧_∧:.
  |ii~~’、;’´`,’~,;~~~~:i|;/::::::::::::| |\:: : :    ゙! |::::::::::::::.. . // ´  。 ゜     .:(iii ;   ):.     __ 、、
  |i`::;:’:::::;::;:’::::::::::;.:i|”⌒ー,-┴‐‐~ 、: :.    i |⌒ヾ⌒ヽ/ノ ゜。       ゜  .:(     ):.     〃~゚)
  |i::::::;:’:::::::::::::::::::::::i| ::::::,:::..    ” ニニヽ、:.  ;!.|;;,,, ヽ  \ 、    ゜         .:|   ,O |:    ..:(。・-・) プルルルルルル
─|`ー=====一 |;;;;;;;;;_;、:::::.__yニニ’ー-ァ ゚‐─‐────‐──────‐‐:(__)_,)── …゚し-J゚── ‐
::::::`ー―――‐一´     ̄      ̄



 

コメントを書く
  1. 一体何があったんだ


  2. わおww


  3. これはアンチさんたち狂喜乱舞していい


  4. 承認制にするんだ(*´ω`*)


  5. うわぁ…


  6. 高く売れるんだからひと通り眺めて写真に撮ったあと俺もオークションに出すわ


  7. 元々行けないからいいけどどうしたんだろ?

    スタッフさんに何かあったんじゃなきゃいいけど……


  8. さらなるオワコンの泊押しに


  9. 本物のオワコンに面と向かってオワコンって言うのも気が引ける






  10. なんでやねんwwwwwwww

    あと転売厨には当たるな


  11. よくわからんが先に許可とか取るもんじゃないの?


  12. てか、管理人に当たってもオクに出しそう


  13. 豚ざまああああああああああwwwwww


  14.         ∧∧       

           ヽ(・ω・)/   ズコー  

          \(.\ ノ

        、ハ,,、  ̄


  15. ここまで出来てダメってのはなんだろね





























































  16. 豊郷校での上映会もそうだが

    松竹に許可取って発表したのか主催者?



    楽しみにしてるファンも居るんだぞ



    いいかげん過ぎる


  17. 店員がポイントがめて応募しまくってんだろ


  18. けい豚は搾り取られる運命なんだよ。バイト増やすなり生活費削るなりやりようはいくらでもあるじゃないか。


  19. うぇひひww

    けいおンゴさんたら往生際悪くて見苦しいよ~

    がんばって!w


  20. 泣けるスイッチ多すぎ(ノ_・。)

    泣けるスイッチ多すぎ(ノ_・。)

    泣けるスイッチ多すぎ(ノ_・。)

    泣けるスイッチ多すぎ(ノ_・。)

    泣けるスイッチ多すぎ(ノ_・。)


  21. 管理人、豊崎ナンバーのカードまだ持っているの?


  22. ま、関係ないけどね


  23. お前らが高額で買うから元々転売するつもりが無くても売りに出しちゃうんだろ


  24. またけい豚が問題起こしたのか


  25. 気の毒すぎる


  26. 高く売れならそりゃあ売るだろ




  27. もうけいおんなんて飽きたんだろ


  28. ※1-1000

    でもそれ、今そんなに重要な事?


  29. キャパを超えてしまったのかねぇ

    けいおんに関しては何というかマイナスなニュースが続くな


  30. 32

    合理性の話しじゃないだろ 道徳の問題で罵ってんだよ


  31. そりゃローソンとかの店員とかが転売元なんじゃね


  32. ※5

    それは無いだろ



    キャパは抽選で済むし警備は警備員雇えばいいからな

    映画館だと色々イベントしてるから余裕で対応



    場所だけ映画館で主催は素人って事じゃないでしょ


  33. 久御山ジャスコとか移動手段車しか無理だろw


  34. 管理人、それ思いっきり転売の宣伝になってるから

    メールで転売してるのを知ったのかもしれないが、

    そのメールがテンバイヤー本人かもしれないから


  35. × 転売屋にしか当たらない

    ○ 当たったやつが転売屋になってしまう



    ン十万、下手すりゃン百万に化けちまう物が手に入ったらそりゃオクに出してしまうさ・・・


  36. 確かに


  37. 久御山ジャスコがけい豚を大量に呼び込むことの危険に気付いたかな


  38. 転売豚w


  39. 今回も豊郷の時も一旦決まってから中止だったしな

    許可を取ったから決まったんだろうに毎度引っ繰り返されるの何でなんだろう。


  40. 売れるんだから売るだろ当たれば

    とっとく意味ない


  41. 豚イベントはすぐ中止になりますね


  42. この前のギター結局買い手付かなかったぞ


  43. けい豚ざまぁあぁぁww


  44. ああけいおんねえ…

    そんなアニメあったなあ…


  45. ギターも冷やし入札多数あったろ

    転売屋憎しで


  46. ギターも冷やかし入札多数あったろ

    転売屋憎しで


  47. 安全面でビビったというところだろ

    あそこは車で買い物の主婦子供がメインだから


  48. ウン百万とかまでいくからなー そりゃ売るわな

    そしてそれを元手に別のグッズ買い漁るんだろう


  49. けい豚イベントは毎回何がしたいんだ

    中止にすんなら毎回発表すんなよ


  50. 犯罪予告でも来たんだろ


  51. けい豚が転売屋を兼ねているのであればなんら不思議な事ではない


  52. 俺だって当たったら転売するわwwww

    もう宝くじみたいなもんでしょw


  53. このブログだって似たようなものだろ

    他人批判する前に・・って奴だ


  54. オワコンとすら言われなくなる真のオワコンへ秒読み開始か・・・


  55. ホントなんでオクに流す奴に当たるんだ

    っつーか横長しか


  56. けい豚wwwww

    オワコン&ブーメラン!w


  57. いいな~

    俺も次から応募しよ


  58. 綺麗に終わらせるのに、こんなイベントいらない






  59. これはヒドイな・・死体蹴りはやめてもらいたい。

    もうオワコン化したんです、静かに眠らせてあげて下さい。


  60. お お オ



    わ わ ワ



    コ コ コ



    ン ン ン


  61. 管理人さんのAAにワロタw



    ワロタ・・・・・・


  62. 参加費2000円って明らかに主催者の利益含んでないか?

    そんなの個人でやったら潰されるだろうさ


  63. ある意味予想通り…と言えるのだろうか…。

    やはり然るべき所から圧力が(ry


  64. やらおんけいおんやらおんけいおんやらおんけいおんやらおんけいおんやらおんけいおんやらおんけいおんやらおんけいおんやらおんけいおんやらおんけいおんやらおんけいおんやらおんけいおんやらおんけいおんやらおんけいおんやらおんけいおんやらおんけいおんやらおんけいおんやらおんけいおんやらおんけいおんやらおんけいおんやらおんけいおんやらおんけいおんやらおんけいおんやらおんけいおんやらおんけいおんやらおんけいおんやらおんけいおんやらおんけいおんやらおんけいおんやらおんけいおんやらおんけいおんやらおんけいおんやらおんけいおんやらおんけいおんやらおんけいおんやらおんけいおんやらおんけいおんやらおんけいおんやらおんけいおんやらおんけいおんやらおんけいおんやらおんけいおんやらおんけいおんやらおんけいおんやらおんけいおんやらおんけいおんやらおんけいおんやらおんけいおんやらおんけいおんやらおんけいおんやらおんけいおんやらおんけいおんやらおんけいおんやらおんけいおんやらおんけいおんやらおんけいおんやらおんけいおんやらおんけいおんやらおんけいおんやらおんけいおんやらおんけいおんやらおんけいおんやらおんけいおんやらおんけいおんやらおん!


  65. やらおんおわこんけいおんうこんれんこんやらおんおわこんけいおんうこんれんこんやらおんおわこんけいおんうこんれんこんやらおんおわこんけいおんうこんれんこんやらおんおわこんけいおんうこんれんこんやらおんおわこんけいおんうこんれんこんやらおんおわこんけいおんうこんれんこんやらおんおわこんけいおんうこんれんこんやらおんおわこんけいおんうこんれんこんやらおんおわこんけいおんうこんれんこんやらおんおわこんけいおんうこんれんこんやらおんおわこんけいおんうこんれんこんやらおんおわこんけいおんうこんれんこんやらおんおわこんけいおんうこんれんこんやらおんおわこんけいおんうこんれんこんやらおんおわこんけいおんうこんれんこんやらおんおわこんけいおんうこんれんこんやらおんおわこんけいおんうこんれんこんやらおんおわこんけいおんうこんれんこんやらおんおわこんけいおんうこんれんこんやらおんおわこんけいおんうこんれんこんやらおんおわこんけいおんうこんれんこんやらおんおわこんけいおんうこんれんこんやらおんおわこんけいおんうこんれんこんやらおんおわこんけいおんうこんれんこんやらおんおわこんけいおんうこんれんこんやらおんおわこんけいおんうこんうんご


  66. やらおんおわこんけいおんうこんれんこんやらおんおわこんけいおんうこんれんこんやらおんおわこんけいおんうこんれんこんやらおんおわこんけいおんうこんれんこんやらおんおわこんけいおんうこんれんこんやらおんおわこんけいおんうこんれんこんやらおんおわこんけいおんうこんれんこんやらおんおわこんけいおんうこんれんこんやらおんおわこんけいおんうこんれんこんやらおんおわこんけいおんうこんれんこんやらおんおわこんけいおんうこんれんこんやらおんおわこんけいおんうこんれんこんやらおんおわこんけいおんうこんれんこんやらおんおわこんけいおんうこんれんこんやらおんおわこんけいおんうこんれんこんやらおんおわこんけいおんうこんれんこんやらおんおわこんけいおんうこんれんこんやらおんおわこんけいおんうこんれんこんやらおんおわこんけいおんうこんれんこんやらおんおわこんけいおんうこんれんこんやらおんおわこんけいおんうこんれんこんやらおんおわこんけいおんうこんれんこんやらおんおわこんけいおんうこんれんこんやらおんおわこんけいおんうこんれんこんやらおんおわこんけいおんうこんれんこんやらおんおわこんけいおんうこんれんこんやらおんおわこんけいおんうこんうんこ


  67. 配給会社に無許可だったんか?


  68. やらおんおわこんけいおんうこんれんこんやらおんおわこんけいおんうこんれんこんやらおんおわこんけいおんうこんれんこんやらおんおわこんけいおんうこんれんこんやらおんおわこんけいおんうこんれんこんやらおんおわこんけいおんうこんれんこんやらおんおわこんけいおんうこんれんこんやらおんおわこんけいおんうこんれんこんやらおんおわこんけいおんうこんれんこんやらおんおわこんけいおんうこんれんこんやらおんおわこんけいおんうこんれんこん


  69. やらおんおわこんけいおんうこんれんこんやらおんおわこんけいおんうこんれんこんやらおんおわこんけいおんうこんれんこんやらおんおわこんけいおんうこんれんこんやらおんおわこんけいおんうこんれんこんやらおんおわこんけいおんうこんれんこんやらおんおわこんけいおんうこんれんこんやらおんおわこんけいおんうこんれんこんやらおんおわこんけいおんうこんれんこんやらおんおわこんけいおんうこんれんこんやらおんおわこんけいおんうこんれんこんやらおんおわこんけいおんうこんれんこんやらおんおわこんけいおんうこんれんこんやらおんおわこんけいおんうこんれんこんやらおんおわこんけいおんうこんれんこんやらおんおわこんけいおんうこんれんこんやらおんおわこんけいおんうこんれんこんやらおんおわこんけいおんうこんれんこんやらおんおわこんけいおんうこんれんこんやらおんおわこんけいおんうこんれんこんやらおんおわこんけいおんうこんれんこんやらおんおわこんけいおんうこんれんこんやらおんおわこんけいおんうこんれんこんやらおんおわこんけいおんうこんれんこんやらおんおわこんけいおんうこんれんこんやらおんおわこんけいおんうこんれんこんやらおんおわこんけいおんうこんうんぴ


  70. ふざけるな


  71. なん・・・だと・・・


  72. やらおんおわこんけいおんうこんれんこんwww


  73. やらおんおわこんうこんれんこんでいい


  74. 何このコメントww

    アンチが1人で自演してて笑えるwww


  75. やらやらやらやらやらやらやらやらやらやらやらやらやらやらやらやらやらやらやらやらやらやらやらやらやらやらやらやらやらやらやらやらやらやらやらやらやらやらやらやらやらやらやらやらやらやらやらやらやらやらやらやらやらやらやらやらやらやらやらやらやらやらやらやらやらやらやらやらやらやらやらやらやらやらやらやらやらやらやらやらやらやらやらやらやらやらやらやらやらやらやらやらやらやらやらやらやらやらやらやらやらやらやらやらやらやらやらやらやらやらやらやらやらやらやらやらやらやらやらやらやらやらやらやらやらやらやらやらやらやらやらやらやらやらやらやらやらやらやらやらやらやらやらやらやらやらやらやらやらやらやらやらやらやらやらやらやらやらやらやらやらやらやらやらやらやらやらやらやらやらやらやらやらやらやらやらやらやらやらやらやらやらやらやらやらやらやらやらやらやらやらやらやらやらやらやらやらやらやらやらやらやらやらやらやらやらやらやらやらやらやらやらやらやらやらやらやらやらやらやらやらやらやらやらやらやらやらやらやらやらやらやらやらやらやらやらやらやらやらやらやらやらやらやらやらやらやらやらやらやらやらやらやらやらON!


  76. 単に希望者が多すぎて仕切り直したという可能性もあるかもしれないぞ。

    劇場のサイズを大きくするとか、販売方法を抽選にするとか。


  77. 転売ふざけんな!って思うけど、いざ当選してそれがウン十万に化けるんだとしたら……

    金が絡むと人間何すっかわかんないからな


  78. けいおんってアンチが散々「オワコン」って言っても今でもアニメ雑誌の表紙とか普通に飾るよね。

    アンチにブーメラン返り過ぎだと思うの。うん。


  79. やらおんさん俺を虹色のコメで載せてください


  80. #####



    #######

    ###



    【表示出来ません。この機種は未対応です。】


  81. ファンだったとしても10万以上の値がつくようなものが当たったら売るだろ。

    売らないのはコアなファンだけ。

    今は満足しても5年10年した時に確実に当時の熱中度を維持する事は出来ず「あの時売っとけば良かった」って必ず後悔するからな。


  82. っていうかこのブーッAAが何だかわからん


  83. 荒してる奴はコメント稼いで管理人の懐暖めてるだけなんだが



    気づいてないのか


  84. やらおんおわこんけいおんうこんれんこんやらおんおわこんけいおんうこんれんこんやらおんおわこんけいおんうこんれんこんやらおんおわこんけいおんうこんれんこんやらおんおわこんけいおんうこんれんこんやらおんおわこんけいおんうこんれんこんやらおんおわこんけいおんうこんれんこんやらおんおわこんけいおんうこんれんこんやらおんおわこんけいおんうこんれんこんやらおんおわこんけいおんうこんれんこんやらおんおわこんけいおんうこんれんこんやらおんおわこんけいおんうこんれんこんやらおんおわこんけいおんうこんれんこんやらおんおわこんけいおんうこんれんこんやらおんおわこんけいおんうこんれんこんやらおんおわこんけいおんうこんれんこんやらおんおわこんけいおんうこんれんこんやらおんおわこんけいおんうこんれんこんやらおんおわこんけいおんうこんれんこんやらおんおわこんけいおんうこんれんこんやらおんおわこんけいおんうこんれんこんやらおんおわこんけいおんうこんれんこん


  85. やらおんおわこんけいおんうこんれんこんやらおんおわこんけいおんうこんれんこんやらおんおわこんけいおんうこんれんこんやらおんおわこんけいおんうこんれんこんやらおんおわこんけいおんうこんれんこんやらおんおわこんけいおんうこんれんこんやらおんおわこんけいおんうこんれんこんやらおんおわこんけいおんうこんれんこんやらおんおわこんけいおんうこんれんこんやらおんおわこんけいおんうこんれんこんやらおんおわこんけいおんうこんれんこんやらおんおわこんけいおんうこんれんこんやらおんおわこんけいおんうこんれんこんやらおんおわこんけいおんうこんれんこんやらおんおわこんけいおんうこんれんこんやらおんおわこんけいおんうこんれんこんやらおんおわこんけいおんうこんれんこんやらおんおわこんけいおんうこんれんこんやらおんおわこんけいおんうこんれんこんやらおんおわこんけいおんうこんれんこんやらおんおわこんけいおんうこんれんこんやらおんおわこんけいおんうこんれんこんやらおんおわこんけいおんうこんれんこん


  86. さすがけいおん記事!

    大人気アニメだからコメントが増える増える。


  87. イベンターが映画館を貸切にして稼ごうとして

    配給会社から早速映画館に確認が入って中止させられたというパターンかな


  88. けいおんはオワコン

    みんな知ってるよね


  89. やらおん!を見ろ。

    まるでロックスターだ。


  90. #がでて読めない奴いる?



    ケータイだからかな?


  91. ミサイリウム暴発w


  92. コメント増えただけでやら管に何かメリットあるの?

    アドセンスはもう無いしアフィは踏まなきゃ意味ないんじゃね?


  93. やらおんおわこんれんこんだんこんだいこんやらおんおわこんれんこんだんこんだいこんやらおんおわこんれんこんだんこんだいこんやらおんおわこんれんこんだんこんだいこんやらおんおわこんれんこんだんこんだいこんやらおんおわこんれんこんだんこんだいこんやらおんおわこんれんこんだんこんだいこんやらおんおわこんれんこんだんこんだいこんやらおんおわこんれんこんだんこんだいこんやらおんおわこんれんこんだんこんだいこんやらおんおわこんれんこんだんこんだいこんやらおんおわこんれんこんだんこんだいこんやらおんおわこんれんこんだんこんだいこんやらおんおわこんれんこんだんこんだいこんやらおんおわこんれんこんだんこんだいこんやらおんおわこんれんこんだんこんだいこんやらおんおわこんれんこんだんこんだいこんやらおんおわこんれんこんだんこんだいこんやらおんおわこんれんこんだんこんだいこんやらおんおわこんれんこんだんこんだいこんやらおんおわこんれんこんだんこんだいこんやらおんおわこんれんこんだんこんだいこんやらおんおわこんれんこんだんこんだいこんやらおんおわこんれんこんだんこんだいこんやらおんおわこんれんこんだんこんだいこんやらおんおわこんまんk


  94. やらおんおわこんれんこんだんこんだいこん


  95. やらおんおわこんれんこんだんこんだいこんやらおんおわこんれんこんだんこんだいこん


  96. けいおん信者ブログであるやらおんはけいおんファン代表だからな

    これからも頑張ってね


  97. 取りあえず承認制にするのであれば

    この糞荒らしを早々に消してくれ


  98. 管理人荒れてるww




  99. へ い さ


  100. 俺のケータイのせい?

    こいつの機械が悪い?


  101. 権利関係がややこしいからじゃね?

    こういうある程度の金が絡むコンテンツって

    本当の権利者までの受け付け口(いい加減で怪しい人)がいくつもあるから

    OK貰ったはずなのにひっくり返るって大体コレが原因なんだよ

    うさん臭い奴が沢山群がる程の金になるコンテンツになってたって証明かもよ




  102. なんか↑ぜんぶ自演だよね?


  103. 酷いな


  104. ヤフオクじゃないのはちょっとびびってんのかねwww


  105. #######



    【表示出来ません。この機種は未対応です。】


  106. #######



    【表示出来ません。この機種は未対応です。】


  107. キャパオーバーか?


  108. 【表示出来ません。この機種は未対応です。】

    ↑こいつのケータイが未対応なのでは?


  109. キャパオーバー対策してんのに

    受付前からキャパオーバーがあるかアホ


  110. じーく、けいおん!じーく、けいおん!じーく、けいおん!じーく、けいおん!じーく、けいおん!じーく、けいおん!じーく、けいおん!じーく、けいおん!じーく、けいおん!じーく、けいおん!じーく、けいおん!じーく、けいおん!じーく、けいおん!じーく、けいおん!じーく、けいおん!じーく、けいおん!じーく、けいおん!じーく、けいおん!じーく、けいおん!じーく、けいおん!じーく、けいおん!じーく、けいおん!じーく、けいおん!じーく、けいおん!じーく、けいおん!じーく、けいおん!じーく、けいおん!じーく、けいおん!じーく、けいおん!じーく、けいおん!じーく、けいおん!じーく、けいおん!じーく、けいおん!じーく、けいおん!じーく、けいおん!じーく、けいおん!じーく、けいおん!じーく、けいおん!じーく、けいおん!じーく、けいおん!じーく、けいおん!じーく、けいおん!じーく、けいおん!じーく、けいおん!じーく、けいおん!じーく、けいおん!じーく、けいおん!じーく、けいおん!じーく、けいおん!じーく、けいおん!じーく、けいおん!じーく、けいおん!じーく、けいおん!じーく、けいおん!じーく、けいおん!じーく、けいおん!


  111. #がたまに表示されるのは俺だけ?


  112. みんなやらおん大好きだね


  113. 正直弾けないギターや乗れないチャリが当たっても邪魔なだけだよね

    ある程度満足感に浸って写真を残しておけば、大金と交換できるならしちゃうかも


  114. オクに出す様なレベルの連中が多いってことだろ、けいおん豚は


  115. ###



    【表示出来ません。この機種は未対応です。】


  116. キモヲタの坩堝wwwwwwwww


  117. え、何で


  118. 単に予想を超える電話問い合わせが劇場に響いて、集まるであろうオマエラの大群数を想像したら、とても捌ききれないと思ったんだろ。



    集まろうとし過ぎたんだな


  119. そりゃ好きなのは飽くまでもキャラクターであって実際にギターを弾ける奴なんてなかなかいないだろ。売った奴は能力がない奴だよ。


  120. ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


  121. #####



    【表示出来ません。この機種は未対応です。】


  122. けいおん!はオワコン。


  123. けいおんアンチ大発狂か
    相変わらず屑のヒキコモリらしいくだらなさだ


  124. #うざい


  125. #ってなんなの?

    本人が気付いてないのかな?


  126. 松竹は関係無いって明言しちゃってるな

    とりあえず配給会社に話通してなかったのは確実ってわけだ


  127. 俺達のけいおん!は終わらない。


  128. けいおんのファンじゃないから、中止ニュース自体はふーんって感じなんだけど、

    理由は何なんだろうね。


  129. おいおい中止になるの早いだろw

    一体何があったんだw


  130. そりゃ殺人バンドだからなぁ。通り魔されたら怖いし


  131. 【表示出来ません。この機種は未対応です。】w


  132. さすがにけいおんで予想以上のとか言ってるとアホにしか見えないw


  133. ※151

    ニックネームだろ。

    いいのかどうかは知らない。


  134. 久御山ジャスコは中途半端に不便な所にあるから、車かバスくらいでしか行けないんだ。

    しかも、今年リニューアルしたばかりで、未だに平日に駐車場待ちの列が出来る事がある程に人が集まる場所だ。もちろん、土日は言わずもがな。

    そんな所でけいおんのイベントなんぞやろうものなら、確実にパンクするだろ。

    地元民はもちろん、入場出来なかったオタクからもクレームの嵐だろうな。



    中止になって良かったんじゃね?


  135. 前売りすんだからキャパ以上来ないだろ


  136. 管理人ってチンコ臭そうだよな


  137. ※137

    ・・・うわぁ、けい豚の前向き思考すげえwww

    マジで気持ち悪いんだけどw

    これで身内のなかだけでそのノリならいいけど

    他所でも声大きいからより気持ち悪いw


  138. これはしゃあない
    主催が松竹やらに申立てしてなかった模様


  139. アポロンの演奏シーンにビビったとかじゃね?



    ほら、あれってお粥アニメでも茶飲み部でもない本格派じゃん?

    あんなの見たら恥ずかしくなっちゃうでしょ、けいおんとかいうお粥アニメなんてさ


  140. コメのびひんな


  141. ガンダムガンダムガンダムガンダムガンダムガンダムガンダムガンダムガンダムガンダムガンダムガンダムガンダムガンダムガンダムガンダムガンダムガンダムガンダムガンダムガンダムガンダムガンダムガンダムガンダムガンダムガンダムガンダムカンタムガンダムガンダムガンダムガンダムガンダムガンダムガンダムガンダムガンダムガンダムガンダムガンダムガンダムガンダムガンダムガンダムガンダムガンダムガンダムガンダムガンダムガンダムガンダムガンダムガンダムガンダムガンダムガンダムガンダムガンダムガンダムガンダムガンダムガンダムガンダムガンダムガンダムガンダムガンダムガンダムガンダムガンダムガンダムガンダムガンダムガンダムガンダムガンダムガンダムガンダムガンダムガンダムガンダムガンダムガンダムガンダムガンダムガンダムガンダムガンダムガンダムガンダムガンダムガンダムガンダムガンダムガンダムガンダムガンダムガンダムガンダムガンダムガンダムガンダムガンダムガンダムガンダムガンダムガンダムガンダムガンダムガンダムガンダムガンダムガンダムガンダムガンダムガンダムガンダムガンダムガンダムガンダムガンダムガンダムガンダムガンダムガンダムガンダムガンダム


  142. 自転車誰も入札してねーじゃねーか、さわぐくらいなら入札しろよ


  143. がっがっがんだむっがががんだむがっがっがんだむっがががんだむがっがっがんだむっがががんだむがっがっがんだむっがががんだむがっがっがんだむっがががんだむがっがっがんだむっがががんだむがっがっがんだむっがががんだむがっがっがんだむっがががんだむがっがっがんだむっがががんだむがっがっがんだむっがががんだむがっがっがんだむっがががんだむがっがっがんだむっがががんだむがっがっがんだむっがががんだむがっがっがんだむっがががんだむがっがっがんだむっがががんだむ


  144. >>160

    あの~ 差し出がましい様ですが~ 比較対照間違ってますよ~

    www くじが外れた~ 八つ当たりですか~



    おやおや~ www


  145. やらかすが騒いだせいだろ


  146. みんなアポロン持ち上げるけど、俺はアポロンにも足りない部分があると思う



    けいおんに対する手加減とか

    お粥アニメへの気使いとか

    だべってるだけで楽器が上達するアニメへの遠慮とかさ


  147. やらかすがやらかしたw


  148. 「やらかす」

    サ行五段活用動詞

    どう?


  149. アポロン?

    なにそれ?おいしいの?


  150. けいおんはオワタ


  151. アポロン見たらけいおん楽しめなくなるから見ない方がいいよ


  152. 管理人



    東浩紀さんがTwitterでまた

    やらおんの事呟いてるよ


  153. チョコレートがあるじゃん。



    円錐形の。


  154. アポロアポロアポロアポロアポロアポロアポロアポロアポロアポロアポロアポロアポロアポロアポロアポロアポロアポロアポロアポロアポロアポロアポロアポロアポロアポロアポロアポロアポロアポロアポロアポロアポロアポロアポロアポロアポロアポロアポロアポロアポロアポロアポロアポロアポロアポロアポロアポロアポロアポロアポロアポロアポロアポロアポロアポロアポロアポロアポロアポロアポロアポロアポロアポロアポロアポロアポロアポロアポロアポロアポロアポロアポロアポロアポロアポロアポロアポロアポロアポロアポロアポロアポロアポロアポロアポロアポロアポロアポロアポロアポロアポロアポロアポロアポロアポロアポロアポロアポロアポロアポロアポロアポロアポロアポロアポロアポロアポロアポロアポロアポロアポロアポロアポロアポロアポロアポロアポロアポロアポロアポロアポロアポロアポロアポロアポロアポロアポロアポロアポロアポロアポロアポロアポロアポロアポロアポロアポロアポロアポロアポロアポロアポロアポロアポロアポロアポロアポロアポロアポロアポロアポロアポロアポロアポロアポロアポロアポロアポロアポロアポロアポロアポロアポロアポロアポロアポロアポロアポロアポロアポ


  155. >>173

    ふぅ~…



    あんたが未熟なだけじゃん。


  156. 敢えてガンダムの話しよー


  157. ぜろはち


  158. ぜろぜろはちさん


  159. アポロンよりアポロガイストだろ~


  160. ゆにばーさるせんちゅりーぜろぜろはちなな


  161. アポロンを引き合いに出されてもねぇ~ アポロンはジャズだからねぇ~ 恋愛要素も入ってくるしねぇ~ 比べてもしょうがないねぇ~


  162. ローソン景品はな

    まどかで合計100万円分のポイントをヤフオク出品した業者がいたし、一般人に回りにくいだろう


  163. ゴミアニメいらんからけいおん3期はよ


  164. A賞が転売屋に行くのではない。A賞が取れた瞬間、皆が転売屋になるのだよ。


  165. 100万で買わない人は、皆、100万で売れるなら売る人。


  166. え―――!?



    売るの――――!?


  167. 171

    一般人と一般オタにとってはおいしいが

    味覚障害のけい豚にとってはいろんな意味で不味く感じちゃう


  168. 高額で売れるなら好きな人でも転売しちゃうんじゃないの


  169. 殺された人の事ざまぁとか言ってるから罰が当たったのかな


  170. 穏やかじゃないな


  171. けいおん万歳!



    【表示出来ません。この機種には未対応です。】


  172. へいさへいさへいさへいさへいさへいさへいさへいさへいさへいさへいさへいさへいさへいさへいさへいさへいさへいさへいさへいさへいさへいさへいさへいさへいさへいさへいさへいさへいさへいさへいさへいさへいさへいさへいさへいさへいさへいさへいさへいさへいさへいさへいさへいさへいさへいさへいさへいさへいさへいさへいさへいさへいさへいさへいさへいさへいさへいさへいさへいさへいさへいさへいさへいさへいさへいさへいさへいさへいさへいさへいさへいさへいさへいさへいさへいさへいさへいさ


  173. へいさへいさへいさへいさへいさへいさへいさへいさへいさへいさへいさへいさへいさへいさへいさへいさへいさへいさへいさへいさへいさへいさへいさへいさへいさへいさへいさへいさへいさへいさへいさへいさへいさへいさへいさへいさへいさへいさへいさへいさへいさへいさへいさへいさへいさへいさへいさへいさへいさへいさへいさへいさへいさへいさへいさへいさへいさへいさへいさへいさへいさへいさへいさへいさへいさへいさへいさへいさへいさへいさへいさへいさへいさへいさへいさへいさへいさへいさへいさへいさへいさへいさへいさへいさへいさへいさへいさへいさへいさへいさへいさへいさへいさへいさへいさへいさへいさへいさへいさへいさへいさへいさへいさへいさへいさへいさへいさへいさへいさへいさへいさへいさへいさへいさへいさへいさへいさへいさへいさへいさへいさへいさへいさへいさへいさへいさへいさへいさへいさへいさへいさへいさへいさへいさへいさへいさへいさへいさへいさへいさへいさへいさへいさへいさへいさへいさへいさへいさへいさへいさへいさへいさへいさへいさへいさへいさへいさへいさへいさへいさへいさへいさへいさへいさへいさへいさへいさへいさへいさ


  174. へ?

    豊郷の時といい、いったい何なんだろうね


  175. このあと、ほいさを連続で打ち込めばいいの?。


  176. 転売する奴ってアニメ好きじゃねえだろ


  177. ID制マダー?


  178. ご要望にお答えして

    ほいさほいさほいさほいさほいさほいさほいさほいさほいさほいさほいさほいさほいさほいさほいさほいさほいさほいさほいさほいさほいさほいさほいさほいさほいさほいさほいさほいさほいさほいさほいさほいさほいさほいさほいさほいさほいさほいさほいさほいさほいさほいさほいさほいさほいさほいさほいさほいさほいさほいさほいさほいさほいさほいさほいさほいさほいさほいさほいさほいさほいさほいさほいさほいさほいさほいさほいさほいさほいさほいさほいさほいさ


  179. そもそもこの連呼がはじまったのは、ああああああああああああああああああああって連呼した奴が始めたよな。


  180. ID制度を導入したら一番困るのは




  181. なんじゃ、このコメ欄は?


  182. IDIDIDIDIDIDIDIDIDIDIDIDIDIDIDIDIDIDIDIDIDIDIDIDIDIDIDIDIDIDIDIDIDIDIDIDIDIDIDIDIDIDIDIDIDID IDIDIDIDIDIDIDID IDIDIDIDIDIDIDID IDIDIDIDIDIDIDID IDIDIDIDIDIDIDID IDIDIDIDIDIDIDID IDIDIあなたあなたあなたあなたあなたあなたあなたあなたあなたあなたあなたあなたあなたあなたあなたあなたあなたあなたあなたあなDIDIDIDIDID IDIDIDIDIDIDIDID IDIDIDIDIDIDIDID IDIDIDIDIDIDIDID IDIDIDIDIDIDIDID IDIDIDIDIDIDIDID IDIDIDIDIDIDIDID IDIDIDIDIDIDIDID IDIDIDIDIDIDIDID IDIDIDIDIDIDIDID IDIDIDIDIDIDIDID IDIDIDIDIDIDIDID IDIDIDIDIDIDIDID IDIDIDIDIDIDIDID IDIDIDIDIDIDIDID IDIDIDIDIDIDIDIDあいっ゛


  183. ホントかどーか知らんが、サプライズの関係で中止とか


  184. けいおんすげーなwwwwwwwwww


  185. 今更だけど軽音部のねーちゃんたちにギターケース背負って自転車走行して欲しかったわ

    別にスカート押さえる余裕なくてパンツ丸出しのシチュとかの期待してじゃないんだからねっ

    あ、そういやあずにゃんだけチャリ乗れないんだっけ?EDのシーンでハブられてたしw


  186. 嫌儲の連中もここまで露骨だと人間として腐ってるとしか思えんなぁ。通り魔の時の狂乱ぶりも含めて、人間ってここまで悪意を晒せるんだと知ったよ。


  187. 転売は単なる商売なんだから、稼げれば何でもおK。って言うまでもなく当然の話だよな。


  188. 見た目はけいおん痛自転車だけど、チャリ本体は作品と無関係なんだろ?

    ギターみたく実在品+じゃないなら高嶺で買う価値ないよ

    他の限定4台も結局売り飛ばされずに済むじゃね


  189. 全部まど豚のせい






  190. >>213

    あずにゃんチャリ乗ってなかったっけ?


  191. 218

    ED じゃなくてOPだったわ

    詳しいことは知らん

    まど豚だからなw


  192. けいおんなんて転売できてもいらんわ

    それよりも尼がダンボー長期で売ってくれるって分かってたら、

    無印ダンボー100ポチくらいしたのにな


  193. オワコン


  194. オワコンを無理やり延命させようとしたらトドメ刺してしまったでござる


  195. 承認する基準がわからん


  196. けいおん!は金が全てで、半券乞食や半券カツアゲなど府の側面しか生み出さず、ファン活動を徹底的に弾圧する不幸しか産まないコンテンツ。



    まどかは震災時に希望を産み、制作陣が情熱で出した同人誌を製作委員会が沈黙をもって許可するなど寄与経済に積極的に関与する幸せなコンテンツ。


  197. はいはい…



    そうゆう事にしときましょ。そうすれば君↓は満足なんでしょ?



    はいはい…まどかは偉いねぇ…


  198. けいおん!が肌に合わなかっただけだろ


  199. 転売厨にばかりあたるんじゃなくて

    転売するためにスレスレのことやってんだよ、こういう奴らは

    まともにやって同じ奴がローソン懸賞のレア品ばっか出品できるわけ無いだろ




  200. 荒れてますなぁ


  201. >>224

    「府」?…「負」の間違いかな?

    漢字がわからない時は平仮名でどうぞ♪


  202. >>230



    確信を突かれてるからってちょっとした漢字の間違いでしか揚げ足取れないんですね


  203. >>231

    あら…気に障ったかしら。ごめん遊ばせ♪


  204. >>231

    揚げ足だなんてとんでもない!読んでいて途中で「?」が浮かんだだけさね。


  205. >>231

    それよりも同士にならないか?


  206. >>231

    どうだね?


  207. >>231

    ん?どうだね?


  208. ご覧下さい

    これがけい豚のお家芸「自演連投拳」です


  209. 豊郷と一緒じゃねーか!


  210. >>237

    そんな大層なモノじゃにゃ~よ。


  211. >>237

    ってか結局の所、「府」が「負」だよって講釈した事を根に持ってる訳なのね?それでこっちからの呼びかけには応えずさらっと流して他人のフリして皮肉っちゃたかぁ…。


  212. >>237

    そっかぁ~傷ついちゃたかぁ~。


  213. >>237

    傷ついちゃたなら謝るわ~や~ゴメンよ~


  214. なんだ下朝鮮人か


  215. 荒れてますなぁ、じゃねえよヌケヌケと…


  216. やはりけいおん記事は荒れるねぇ・・・

    信者に品が無いからだろうねぇ・・・


  217. けいおん最終回を記事にしないの?


  218. アンチの横槍が入られば荒れもすまい


  219. ※削られてるね

    アンカが全然合わない

    つかけいおんと他アニメ比べんなとか言って

    アポロン持ち上げる為にけいおん貶してんのかよ

    豚と変わんないじゃん


  220. 本当にここ救い様のない小児科状態になってんな

    さすが総本山としかもう




  221. ローソンのはハードル高すぎて買えないけど、ゼリー付いたグラスは4個だけ買った。自転車は当たったとしてもオク出さずに、私なら眺めてみたり、乗るかな。


  222. テスト


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#