05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・

【全15話】『咲-Saki- 阿知賀編』プラス3話の放送が決定!

1339229391039.jpg

\                    , . -‐           、     /     /
  \               /              ヽ        /
                   /                    丶     /
\ \           /                    ゙               _  -‐ ´
    \        /      ヘ      |          !          -‐'”´
                 /      ___\.   |   ./       l
              /     ´(  )‐≧__ノ   /      /
           /        ̄_>,  ,r≦―‐、    /      
            _/              ,  < (  )ヽ ′  ノ         -‐‐‐‐ "´
      _/^7 ./       (      /  \. ̄     ./  準決勝が終わるまでが阿知賀編なんだよ!
     //レ′{       /ゝ、_ノ、   ,     /    ってか肝心のところ読めないから買って確認する事を強いら(ry 
____/  |.  i.        |^l  ヽ ` -`ソ‐ ´     ノ  
   /  八   !      .\\_ 〉/      /          `゙ ー- 、_
    {    \  ‘、      \`‐–‐’´     /       \          `゙ ー- _
    |      ヽ. 丶        ̄    ,. ィ´}          \
    |        \ \        / / .|\     \  \

   / ̄ ̄\ 流石に咲チームはそこまで遅れるようなことはしないだろう
 /   _ノ  \ まず原作が進んでくれないとだめだし
 |    ( ○)(○)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ つか分割2期とかじゃなくて残念だけど
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 配信してくれるならまじでありがたいね
.  ヽ         }     \     |   (__人__)        |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ でもイヒみたいになったらどうしよう・・・
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

                / ̄ ̄\ ってか1クールで準決勝先鋒戦が終わるとも限らないんだよな
            ノ  ヽ、_  \ 
          ( ●)( ●)  |
          (__人__)  U  |                 ____
          ヽ`⌒ ´     |                   /       \
          {         |                 /          \     う――ん…
          ヽ        ノ             /               \
_______    ,>ー―  `ヽ            |    \    ,_    | ______
          | |   /            ヽ          >   u. (ー)∩ノ ⊃ /| |
          | | /              \___ .__(  ` .、 _/ _ノ   \ | |
          | |               、  ヽ  | | | |   \   “  / ___l  || |
          | |               ヽ  ヽ l | | |   | \   / ____/| |
_____|_|            nnnー ⌒ | | | | |   |    ̄             |_|______
__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|_

                / ̄ ̄\  
            ノ  ヽ、_  \
          ( ●)( ●)  |                      
          (__人__)  U  |                 ____      
          ヽ`⌒ ´     |                   /      \    
          {         |                 / ─    ─ \ うん、別に問題ないわ   
          ヽ        ノ             /   (●)  (●)  \ 原作もあるしね  
_______    ,>ー―  `ヽ            |      (__人__)     | ______
          | |   /            ヽ          \     ` ⌒´    ,/ | |
          | | /              \___ .__./           \ | |
          | |               、  ヽ  | | | | /    ,                | |
          | |               ヽ  ヽ l | | | /   ./             | |
_____|_|            nnnー ⌒ | | | | | | ⌒ ーnnn          |_|______
__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄ ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|_



 

コメントを書く
  1. ひとけた


  2. ひとけただ


  3. 阿知賀つまんね


  4. 阿知賀は噛ませ


  5. 再びひとけた


  6. 照は楽しみだな


  7. まどかは海外でも人気



    ↑ステマ乙


  8. 監督がなぜ学生服を


  9. ヤマ○ンのツィーターの記事まだ


  10. 嬉しいけど、2期ではないのか。

    しかし、これでなおさら決勝いくのかわからなくなったな。

    とりあえず、本編2期は絶対にやってほしいところ。


  11. 今期一番ぶん殴りたい女第一位は阿知賀の猿


  12. 一人一人丁寧に描いてくってのは前のインタビューでもあったね

    でも残り話数的に無理だし2クールは長すぎって言われてた謎が解けたな


  13. またふたばから画像転載かよ


  14. CoCo壱番屋とのコラボはまだですか?


  15. 月に1話づつ配信するのかな?

    それでも原作は追い越すけど、もともとアニメ先行型みたいな事言ってたし、まぁ問題ないのか。

    それに、原案自体は既に出来てるっぽいし。


  16. まーたふたばからかよ

    基本あそこも転載禁止だっての


  17. 咲の1期って2期とメインメンバー違うの?


  18. 画像名ぐらい変えろよ

    バレバレやないか


  19. 決勝は白糸台、阿知賀、臨海、清澄


  20. これで尺の不安は無くなった


  21. やら管!!アホのヤマカンがおちょくってきてるぞ!!



    やらチル総動員して叩くからはよ記事書いてくれ!!


  22. おい、てめえのせいでふたばの咲スレがめちゃくちゃじゃねーか

    いい加減にしろよ


  23. ヤマカンVSケイスケ


  24. やらおん過疎りすぎwww

    ケイスケどんな気分?


  25. ヤマカンから馬鹿にされてんぞw


  26. もうここにわざわざ来る必要ないね。

    終わったね管理人ガチでw




  27. お、遂にヤマさんが動いたのか


  28. 過疎おん!


  29. 画像、2ちゃんからの転載なんですけど

    どういうことか説明して下さい


  30. 円盤マラソンするわ。見てないけど


  31. あの・・・

    左側のマッチョなアフィを、美少女に変えてくれませんか


  32. この画像の出典元が分からないから、買おうにも買えないんだが。


  33. こっちの2組とあっちの2組で勝負だよね?

    だから、


  34. 大将戦で淡と龍華相手に猿が2位以内に残るなんて想像も出来ないんだが

    ナース達と特訓したから強くなったんだとかつまんねー展開だけは勘弁してくれ


  35. プラス三話でも先鋒戦がメインであることに変わりなし

    阿知賀編の主役は結局怜

    和と絡むエピローグの尺を考えると

    また猿はダイジェストじゃないのか?


  36. プラス3話で大将戦まで引っ張るつもりなんか?

    新童子の敵女幹部によく見られるような目してる子が活躍するなら歓迎だが。

    単に薄く引き伸ばすだけに終わりそう。


  37. 転載するな


  38. 改めて1期見ると面白すぎるw

    阿知賀編も面白いけど、何か勢いだけで1話45分位に感じるw

    EDは好きです


  39. >>19

    違う

    1期は清澄高校



    わかりやすく言うと1期は禁書で今やってるのはレールガン


  40. >>37,38

    毎度毎度猿叩きお疲れさん。

    むなしくならない?


  41. ふたばから無断転載すんな糞やらおん

    潰すぞ


  42. ふたばが潰れれば万事解決



    あそこも犯罪サイトだからな


  43. 俺妹商法か?


  44. プラス3話は凄く嬉しいわ短すぎず、長過ぎず。

    期待してまつわ


  45. 準決勝先鋒戦が何ヶ月も続いてるんだから、アニメで大将戦までいく事はまずないだろ

    15話まで先鋒戦をひっぱるような気がする。次鋒戦以降は二期なんじゃないの?


  46. さすがに買ってまで見たいとは思わんな・・・


  47. ※猿アンチは剱谷厨


  48. コメント少ない・・・・・・・


  49. アチガはみんな顔が可愛いからそれだけでいいよ。

    清澄はかわいいの一人もいないしな。




  50. +3話のうち1回は一期みたいな水着回あるかな?

    今月号のポスターもあるし、期待できそうだな


  51. いや、原作無いだろ?



    原作1話をアニメ1話にしてるんだから…

    アニメ8話がガンガン4月号

    次回アニメ9話が5月号

    次回アニメ10話が6月号

    次回アニメ11話が7月号(まだ先鋒戦中)

    次回アニメ12話が8月号



    15話までは月一配信だな


  52. 一期もオリ回結構あったし、今回の+3話もオリ回じゃね?




  53. 阿知賀編は主人公が自害しない限り原作超えは無理


  54. たぶん1クール分で先鋒戦までだろ、残り3話で一人一人じっくり、か

    1話45分でもないかぎり2回戦とそんなに尺かわらないんじゃね?


  55. ※55

    立はネームをあぐりとアニメスタッフ両方に渡してる

    だからアニメとコミックは立場的に対等

    アニメが追い越すことがあっても問題ない



    一期も決勝の大将戦決着はヤンガンとほぼ同時だったからね

    立はアニメにがっちり噛んでる


  56. むしろスクエニ側としてはもう少しコミックス側を引き伸ばして欲しいんじゃないか

    ハガレン抜けてから部数が深刻だし

    阿知賀編は載ってる限り咲ファンは買うからな


  57. 2クールにして欲しかった

    もっと阿知賀が観たいー


  58. 円盤の特典でもいいから剱谷高の活躍もっと観たい


  59. 鶴賀といい劔谷といい宮守といい

    すごくいい感じのキャラを作っといて容赦なく切り捨てる

    それも咲の醍醐味だな、萌え漫画界のポトラッチやで


  60. 米の少なさ…。

    やっぱまとめサイトじゃなきゃ…


  61. 双葉も原則転載禁止だからね


  62. 化物形式できたか・・・

    まあ妥当な判断だな


  63. 客離れが深刻化


  64. お前らどこに移住したんだ?


  65. 以前は1000コメとかざらだったよな・・・


  66. 15話じゃ尺足りなくね?




  67. 準決勝の結果ないと、内容的に阿知賀編はウンコになっちゃうね。


  68. これは飛び終了あるな

    むしろ飛ぶべきだな


  69. 全15話なら円盤3話5巻にすればいいのに4巻収納BOXを考えると

    8巻構成構成にするつもりなんか?




  70. ネット配信なら「放送」とは言わない。

    テレビでやるんだよ。


  71. クロちゃんが生きて帰れるかとても心配だw


  72. あまりの人気に3話追加?なわけないか…


  73. この調子で原作追いぬいちゃいなYO


  74. 今日もウザい提供 2期はイラネッーての ヘタレアニメ


  75. クロちゃんとすばらは生きて帰ってこれそうだよ…でも…怜はヤバいかもしれない

    何か最期の輝きみたい…


  76. 相変わらずしずアンチ多いな どうせ長野廚だろうけど




  77. あと阿知賀批判もどうせ長野廚だろ 批判のコメのせいでうざくて動画観なくなったわ


  78. 来週は照が泣き虫ドラローいじめ! また泣くのかドラ娘 オモシロー アチガ弱すぎだろ よく準決勝勝ち上がれたな


  79. 来週は照が泣き虫ドラローいじめ! また泣くのかドラ娘 オモシロー アチガ弱すぎだろ よく準決勝勝ち上がれたな


  80. ※83 コイツ熱心に見てんな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#