07.05(Fri)
【悲報】アサクリシャドウズ、致命的なミスが発見される・・・流石にこれは酷い
07.05(Fri)
ラブライブ!合同アジアツアーの開催が決定するも、キービジュから主人公が一人消えるwww
07.05(Fri)
ソシャゲさん「むさ苦しい広告」を掲げて街を走り回る!!! フェミさんこれはスルーwwww
07.05(Fri)
【悲報】リポDの広告、何故か炎上してしまう。これの何が悪いの?
07.05(Fri)
【速報】推しの子さん、しかの子に負けるwwwww
07.05(Fri)
【悲報】米国の書店が閉店セールしたら日本の漫画だけ売り切れた
07.05(Fri)
モーニング・ツー連載『とんがり帽子のアトリエ』2025年TVアニメ化決定! PVの作画凄すぎて草! 制作はゾン100のBUG FILMS
07.05(Fri)
【悲報】売れない声優さん、地獄すぎる! 声優しながらバイトを掛け持ちする40代男性「居酒屋で25年働いて時給1200円」「睡眠は毎日5時間未満」
07.05(Fri)
新ソシャゲ『ゼンレスゾーンゼロ(ゼンゼロ)』ゲーム玄人によると「戦闘が微妙、ボタンぽちぽち連打してるだけのゲームだからすぐ飽きる」らしいwww
07.05(Fri)
ダリフラ・錦織敦史監督の新作オリジナルアニメ『グロテスク』が発表! 制作はクローバーワークス! メインは女の子が4人でレズありか?
07.05(Fri)
外人「日本のゲーム開発力が中国と韓国に完敗していて草」⇒日本人ブチ切れへ
07.05(Fri)
ガルクラとMyGO、対バンライブの開催が決定!! 円盤にチケ申し込み券封入!!
07.05(Fri)
【悲報】日本人、アホすぎて転売された新紙幣を買ってしまうwwww
07.05(Fri)
KADOKAWAが公式に警告「漏えい情報拡散なら法的措置を取る。ハッカーではなくSNSや掲示板のやつと戦う」
07.05(Fri)
【悲報】留学生「アニメに憧れて日本に来た。でも現実の日本人は常にイライラしていて性格が悪くて愛がない」
07.05(Fri)
【悲報】暇空支持者の漫画家「家族にひまそらあかねを教えたらやばい宗教に入った人間に目に見られる😭」
07.05(Fri)
ラーメン屋泣く「券売機を新調した。12万杯は売らないと、元が取れない…」 お前ら「甘えるな!」「キャッシュレスにしろ」
07.05(Fri)
アニメ『パンティ&ストッキング』14年ぶり新作制作決定 今石洋之監督続投で制作はTRIGGER!!  もう内容忘れたやつ多いだろ
07.05(Fri)
【新】『ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまで』1話感想・・・ヒロイン以外安定のクズクラスメイト! 麻痺・毒・スリープ、これらがハズレってマジ? 
07.05(Fri)
【新】『女神のカフェテラス(2期)』13話感想・・・相変わらずくだらないエロアニメで安心!! 勢いがあって終わるまでが速い
07.05(Fri)
【新】『俺は全てを【パリイ】する~逆勘違いの世界最強は冒険者になりたい~』1話感想・・・パリィは最強!!!フロムゲー好きならみんな知ってるよね
07.04(Thu)
ホヨバース新作ソシャゲ『ゼンレスゾーンゼロ』初日セルラン2位まで急浮上!! またしても成功してしまうのか
07.04(Thu)
「主人公が自殺して終わる作品」って古今東西ひとつたりとも存在しないよな🤔なんで?
07.04(Thu)
【新】『義妹生活』1話感想・・・再婚相手の娘が美人で同い年だった!!! なんという斬新な設定!!
07.04(Thu)
人気なろう『Sランクモンスターの《ベヒーモス》だけど、猫と間違われてエルフ娘の騎士(ペット)として暮らしてます』TVアニメ化、2025年放送! キャストに畠中祐、杉山里穂、矢野妃菜喜、楠木とも、上田 瞳!! エルフのおっぱいでっか・・・

『境界線上のホライゾン』 F・ウオルシンガムのキャストが後藤邑子さんから桑谷夏子さんになってるが・・・変更か?

up561489.jpg

F・ウオルシンガム CV:桑谷夏子

1339054456-1339053680799.jpg

up561488.jpg無題

                 ____
                 /       \  やっぱ後藤さん間に合わないか・・・
                   /         \ まぁ無理しないではゆっくりでいいから直してほしいね
                l            |
              (             | 
                   \       〃_/   
                 >’⌒ ̄ ̄、,\
                /         \
               /  ィ     ,ノ’ヾ ヽ
                (   /  ),      l
                  ) ノ _,/    、,,  |
                /⌒ ̄ ̄ ̄           |
            l  、_          ,ノ ,/
          | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
.             └┬:‐┬───┬‐────┘
              ノ ,‐‐,)      丿,‐‐,)
             (,∠/       (,∠/

   / ̄ ̄\ ひだまりまでは何とか間に合ってほしいね
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <うむ、やっぱヒロさんは後藤さんじゃないとだめだしね
.  |        }  \      / (●) (●)    \ でもこのキャストもミスという可能性もあるから 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

 
コメントを書く
  1. いいから早く放送するんだ!!!


  2. これは仕方ないというかなんというか


  3. ひとけた?


  4. ホライゾンはイミフアニメ


  5. かなりやっかいな病気だし、仕方ないよねえ


  6. ひとけたけた




  7. 2期のBDが爆売れしたら3期あるの?


  8. ここまだやってたの?www


  9. 書き込み規制なんてしてるのか?

    むしろアンチまだいたの?って感じ。

    嫌いなら見なきゃいいのに毎日書き込むなんてどんだけ暇なの。


  10. 転載しか出来ないもの

    仕方ない


  11. 14

    やらチルさんちーすwww


  12. すぐには治らんらしいな

    ひだまりもあやしい

    命あってのなんとやらというしな、ゆっくりしてほしいわ


  13. 二次元終了のお知らせ


  14. オワタあんてなには切られたんだから

    上のリンク外せよ見苦しいぞwww


  15. 後藤さんは仕方ないだろ

    それより2期メインヒロインのメアリの声が発表されてないんだよな

    最初は性別不明な感じだからシークレットなのか

    それとも田村ゆかり2役の可能性もあるんだろうか


  16. 嵐はほかにすることないの?


  17. 寧ろまだやらチルなんていたの?w


  18. 22

    擁護以外にすることないの?


  19. ふとけた


  20. ひだまりにはなんとか間に合ってほしい


  21. 管理人はこんなネット荒商業よりも真面目にサラリーマンやって働けばいいとおもう


  22. そりゃステルスマーケティング(ポジキャン)対象の作品には「スゲー」「ヤベー」「~だな!」、FUD(ネガキャン)対象の作品には「www」「・・・」「お前らどうよ」しか言ってなかったんだ。そんな事を長期的に行ってりゃ文章力なんてあっという間に退化しちまうよw


  23. むしろこっちのほうがいいじゃん

    後藤ババァはもうくたばれよ


  24. 退化も糞も

    元から無かったのが露呈しただけだぞ?w


  25. 後藤さんはゆっくり養生して絶望四期までに元気になってください


  26. >退化も糞も元から無かったのが露呈しただけだぞ?w



    ごもっともだなw

    ラノベ作家志望だったなんて言うんだから多少は文章力には自信あったんだろうけど、あの小学生並の謝罪文で見放したわwww






































  27. 神の声



    続けよ、やらおん


  28. 法子かと思ったわ……


  29. やらチル息してるか?


  30. やらおんはけいおんファンが支えるから大丈夫だ


  31. アンチンゴつーか荒らし虫の息ワロタw


  32. やら散ル?


  33. 最近川上の相方絵師の奇乳具合が酷くなってるんだけど


  34. さっさと次の獲物探したほうがいいんじゃない

    ネットイナゴくんはw



    ページビュー稼いでるだけだぞwww


  35. 36

    そりゃぁまだやっさんは人外になれてないからな

    病んでる


  36. うああああああああああああああああああああああああああん

    まじかぁぁあああああ




  37. 「このキャストもミスという可能性もある」は桑谷夏子に失礼かもな


  38. まあ死んじゃったししょうがないよな・・・


  39. ヘイサまだですか?


  40. 朝比奈みくる役から朝倉涼子役になったのか・・・






  41. 桑谷さんかワハハ


  42. おいどうした

    今度はふたばでロンダリングでもするのか

    それともロンダリングばれて懲りたか


  43. 荒らしもいない時間帯は全くいなくなるから、きっと特定の人間がめちゃくちゃ連投してるんだろうな

    で、相手にも当て嵌めて、擁護その他普通の書き込みをしているのは一人だwと笑う

    暇でマメだなと少し感心


  44. なっちゃんはエロイ


  45. ウオルシンガムは3期でも序盤で出てくるからいつ復帰出来るかわからんと

    3期もいつになるかわからんしなぁ~


  46. オ・ワ・タ・あ・ん・て・なにきられア・ク・セ・ス激減したからってカ・ウ・ン・ターかくすなよ


  47. 記事にもう一捻り欲しいねぇ


  48. 劇場版まどマギの絢子さんは三石さんでよろ


  49. なちゃーんとかオワコン声優じゃねえかよ


  50. ウォルは台詞多くないし大して問題ないな


  51. 早く元気になって欲しいね

    ゴトゥーザさまの独特な声は聞いてて飽きない


  52. そりゃ病院送りなんだから夏アニメは無理やがなw


  53. ねんどろPSP特典とかどういうことだよ

    筺体ゲーしないからPSPもってねーよ


  54. ゴトゥーザ様病気してたのか

    知らんかった


  55. 夏どころか返ってくることすら怪しい容体だぞ。

    完治はしないし、今後ずっと病気の影を気にしながらの人生で声優なんてやれるかどうか・・・。


  56. ※58

    それは声優じゃなくても同じことだろ

    上手いこと付き合っていくしかない



    早く元気になってほしいね


  57. 仕方ないね


  58. だから傷有りの声優はだれなんだよ


  59. ゴトゥーザ様もなっちゃんも好きだから無問題


  60. 安静にしてもらいたいね


  61. なんか大変な病気みたいだしね


  62. ヒロさんは後藤さんしかありえない

    ひだまりの為にも続編は治ってから考えるべきだよ


  63. 61

    ゆかりんのラジオでホラの話あったけど、ゆかりんとは別にしてるみたいね


  64. ※66

    何のアニメかは言ってなかったと思うよ

    「英語」で同じセリフを「もう一人が話す」ってだけ



    というかこれ誤植じゃないかな

    シェイクスピアは長寿族じゃなくて半寿族だし、強欲の超過駆動は痛みの転化じゃなくて蓄積流体開放だし・・・


  65. 今はゆっくり治して欲しいね。焦らないで待とうや




  66. PSPの特典はねんどろだったんか。figmaが良かったんだけどな…まぁ買うけど。


  67. 心配だ…


  68. 見た感じ拒絶の強欲って結構でかいんだな、もうちょっと小さい

    のをイメージしてたよ。これは紙袋にはいるのか?そしてドレイクさんの嫁のことにはホニメで触れられるのだろうか?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。