04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】人気ホロライブVtuber「一人暮らししてた時さぁ~」視聴者「過去形…?妙だな……」→ ホロVさんブチ切れお気持ち表明
04.24(Wed)
【悲報】海外リーカー「ドラクエ12はすでに4回も作り直しされている」
04.24(Wed)
クレカ規制されたDLsiteさん、クレカ会社と交渉するも決裂で完全に終わるwwww
04.24(Wed)
【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?
04.24(Wed)
【朗報】アニメブルーアーカイブ、巻き返す!!
04.24(Wed)
【速報】生成AIでロリ画像、規制へ・・・ロリコンは完全に死亡!!!!
04.24(Wed)
【悲報】配達員さんたった数秒駐車しただけなのに駐禁で1万5000円取られてしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】電車内で「前リュック」はマナー違反という風潮が広がってしまう
04.24(Wed)
【急募】ラブライブコンテンツでソシャゲだけが極端に弱い理由って何?
04.24(Wed)
【悲報】たぬかな「弱男はガス室に集めて一斉に命を奪った方がいい」と発言→スポンサー解除へww
04.24(Wed)
中国で「バンドリMyGO」が何故か社会現象レベルで流行ってるらしい
04.24(Wed)
【悲報】コアな洋画ファン「アニメやクソホラーばかり売れる日本の映画館は糞」→オタクブチギレで炎上
04.24(Wed)
Vtuberと頂き女子りりちゃんの違いがわからないんだが・・・
04.24(Wed)
【悲報】サザエさん、女性蔑視で炎上wwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本政府「ユーチューバーに3200万払ってワクチン宣伝してもらったんよ…」 自民渋々認めるwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本のテレビアニメが北朝鮮製だった問題、思ったよりもヤバそう! 7月アニメの公式も調査中と声明
04.24(Wed)
ホロライブさん、1分7000円でメンバーとお喋りできる神イベントを開催する
04.24(Wed)
10~20年前のアニメ監督「この原作つまんないね、俺が面白くしてやるよ!(オリジナル要素ドーン!)」これなんだったんだろうな
04.23(Tue)
【朗報】ゲーム艦これさん、叩かれ続けて11周年を迎えてしまう
04.23(Tue)
ブルアカ民「新しいまる子の声がブルアカのホシノにしか聞こえないwwww」ガチでそっくりで草
04.23(Tue)
【悲報】お前ら弱者男性の人生が詰んでる理由、2秒で解説されるwwww
04.23(Tue)
「忍者と殺し屋のふたりぐらし」アニメ化決定、制作はシャフト!!! 実質キルミー2期!

劇場版『まどか☆マギカ』公開日きたあああ 前編:始まりの物語 2012年10月6日公開! 後編:永遠の物語 2012年10月13日公開!

d_20120606155115.jpg



無題

rwer_20120606160126.jpg

前半と後半の間隔短すぎだろうwww

         ___
        /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃
       /(  ̄)  (_)\         ┃   ━━━━━━━━
     /::::::⌒(__人__)⌒:::: \         ┃               ┃┃┃
    |    ゝ’゚     ≦ 三 ゚。 ゚                       ┛
    \   。≧       三 =’-
        -ァ,        ≧’- 。
          イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
        ≦`Vヾ       ヾ ≧
        。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。

   / ̄ ̄\ マジで予想外すぎる・・・ 後半は来年だと思ってたのに
 / ノ  \ \
 |  (●)(●) |
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

          ____
          /     \   三
        /  ⌒  ⌒  \  三  これは3作目のやつも結構早い時期上映するんじゃね?
      / ( ⌒)  (⌒ )  \  オリジナルが気になるし、とりあえず新カットとかある前編はやくみてええええ
     |     (__人__)     |
      \    |r┬-|    /
       /    _`ー’´〃, く
   三. i!   ゙ヽ、 Y”  r‐!、 ヽ.
    三 ヽ. 、 ”´⌒ゝ-‐'” _ィ》 Y!
       \_|!_二|一”f ,  !゙\  三
         〈, l|゙》-i|┴ーi´ / イ ´ i! 三
      ♪   ゙ー-ニ二__,/  / / 三
               /゙ У   / /  三
            //,/-‐、  /
            i! _{!   j!’〈   ♪
          / ,,.ノ \” ヽ \
            〈 ーぐ     \   ヽ
          ゙ー″      〉ー- 〉
                   〈___ノ

あの・・・傷物語は・・・

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <犠牲になったのだ・・・
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)        | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. 一週間違いってもう同時上映でいいじゃねぇかw


  2. よっしゃぁぁぁぁぁぁぁ


  3. ひとけた


  4. やらおんをまどかで汚すな


  5. きたか


  6. どこでくぎるんだろうな


  7. これは予想外


  8. まさかの1週間差www

    もう同時放映にしろってレベルwww



    こうやって焦らす作戦か!


  9. もにゅぴん


  10. 2chレスないともりあがらねえw


  11. 1週間興行ってことは小規模公開とみていいのかな?

    地方はバッサリ切られるか、使い回してセカンドランやりまくるのかどっちだろう?


  12. ただの総集編だろ


  13. この状況で取り上げても、ネガキャンにしかならないんだから止めろよ

    ひょっとしてマジでやら管はまどかアンチなのか?


  14. オワコンステマアニメが2週連続w

    2つ合わせても19億以下だなこりゃ


  15. あれだろ、13日の朝前半で昼に後半見ればいいんだろ


  16. TV版で完成していたからなあ

    どう広げるのか


  17. 10月6日ってもしかしてまどかの誕生日じゃなーい?


  18. 2ch転載禁止になった





    ステマブログが





    ステマアニメの代表作をステマ!





    ぶふふふw


  19. ※16

    すげーじゃねーかw


  20. ただの総集編だから興行収入5億ぐらいだろ


  21. マミさん垂目だな


  22. これもステマ


  23. 最後の3作目だけが完全新作なんだろ?

    観に行く意味ねーよw


  24. こんだけ早いと映画にTV版を大量に使い回すんじゃと思っちゃう


  25. 総編集だからできるのか

    でも楽しみだなぁ

    ステマとか言われながらなんだかんだ

    一番楽しめた作品だわ


  26. msk.5240.ebihcok@ezweb.ne.jp←うろぶちのアドレス


  27. ここまで近いなら同時公開でもいいだろw


  28. 26

    いや、だからそうだって


  29. 記事についたコメントをピックアップすりゃいいのに

    たいして2ちゃんと変わらないんだし


  30. 総集編だろうが燃えてくるぜえええええええええええええええええええええええ!


  31. オワコンです オワコンです オワコンです ステマ少女アフィかアドか


  32. 26

    だからほとんど同じの手抜き総集編だって

    1クールアニメで総集編2本やる時点で気づいとけよアホ


  33. 最後の画像が相変わらずマミさんぼっち状態ww


  34. 一週間で24回行くのは無理

    もうちょっと間隔をあけて欲しかった


  35. 36

    24回…だと?


  36. 同時上映でもよかっただろwww



    でも少しだけてもいいから新規カットとかあればいいなぁ


  37. >>26



    すでに前もってテレビ版の総集編って公式から言われとるがな・・・

    3作目からが新作


  38. キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


  39. ステルスマーケティング騒動で明らかに潮引いちゃったよねw



    管理人さん、精々アニプレに見捨てられないよう頑張ってください^^


  40. キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!


  41. 後編翌週かよw


  42. 同時公開にしろって言ってるやつ

    同時公開だったら2スクリーン取らなきゃいかんだろうが



    1週間で前編終了して後編に切り替わるんだよ

    1週間興行


  43. しかしコメ減ったな・・・

    もう閉鎖しかないな


  44. また2chから引っ張ってきたんすかチンカスさん


  45. 公開日はえええええええ


  46. ステマというか清々しい宣伝


  47. エヴァのテレビ版総集編(ダイジェスト?)であるシト新生が興行収入18億





    まどかの総集編2作合わせても超えられますかね?(笑)


  48. 1週間かよwwww

    こりゃ相当手抜いてるな



    禁書は2月って情報が出てるが画像来ないからやら管記事作れないんだよなww

    俺もソース来るまで分からんけど


  49. 『映画 けいおん!』



    90日以上にも及ぶロングランとなり、興収19億円を突破!


  50. なのはもそうだがTV版と内容大して変わらんもんに何でそんな喜ぶのか分からん

    マクロスとかエヴァみたくかなり内容変えてるんならともかく


  51. 同時上映だと1作品当たりが短くなるだろうし別に良くね?

    合わせて2時間とかより各1時間30分とかの方が私は良い。

    ただ行くのが面倒になるくらいで


  52. アンチが喚いております


  53. ヱヴァQとぶつからないかなあ

    話題ゼロでまど豚発狂のパターンが見たい


  54. これ予約しないと絶対みれないぞ

    一週間なんてまどか信者の8万人さばききれないだろ


  55. ちょっと間をあけたほうがいいんじゃ…


  56. 31

    2chの転載していた時はねらーが言ってることで僕関係ないおでやってたけど

    自前のサイトのコメを記事としてリサイクルしたら自分に管理者としての責任が及ぶから無理です

    よくいるしたらばにやらおん掲示板作って転載すればってのが出来ないのも同様の理由








  57. 全国16館上映










  58. いい加減閉鎖しろやレスロンダ野郎


  59. オワコンになってゆくのか


  60. コメのびねぇえええええええwwww



    こりゃ一億いくかも微妙だなwww


  61. 劇場版けいおん!は新作なのに映像使い回しの総集編エヴァ、シト新生とほとんど変わらない興行収入wwww

    自称社会現象の筈なのにレベル違い過ぎワロタwwww


  62. 豚でびっしり詰まった劇場を強引に演出して「大好評!」か。やるとは思ったけど相変わらず露骨だな。


  63. やらおんの中の人の一人って、シャフト社員なの?


  64. 63

    エヴァとけいおんはそもそも時代が違いすぎるから比べられないだろまど豚

    どっちも人気あるのは確かだけどねw

    まどか映画の興行収入楽しみにしてるよw


  65. 64

    レスじゃないんで2ちゃんは権利を主張できません

    もとの画像の著作権違反は問えるけどさ


  66. もう記事書かないほうがいいんじゃないの

    誰も喜ばんだろ


  67. エヴァ破:興行収入40億

    けいおん:興行収入19億

    まどか: 興行収入 ?

    傷:   興行収入 ?


  68. もう同時公開でいいじゃねーかw


  69. 一週間は辛い

    一か月とはいえないからせめて二週間にしてくれ


  70. 劇場版Fate/Zeroがエヴァを抜きますんで宜しく


  71. こんな誰得総集編映画なんてやらないで

    シャフトは皆が待ち望んでいる傷物語やれよ









    まどか★マギカ()


  72. あれ? てっきり同時公開だとばかり思ってた


  73. 使い回しの総集編確定じゃん


  74. ここでステマ出来ないから爆死は確定してるな


  75. ※74

    心配しなくてもシャフトは全然仕事してない

    テレビそのまんま編集しただけの総集編だから今回は


  76. 後半始まったら前半上映終わるの?


  77. 73



    そういえば劇場版Fateは大爆死だったな




  78. 76

    いや、前からそう言ってんじゃんw

    何を今さらw


  79. そして第二弾が来年あたり売り上げ次第で顔出すのか・・・・


  80. 1作目見れずに終わりそう






  81. 16館ww





    けいおん20億とそれで闘うのかw








  82. アンチは暇人かww

    いっつも粘着してるよね

    ニートか?


  83. 2chの画像だろ


  84. キタ—


  85. うわっ...このステマアニメまだやってたんだ...






  86. ワンピース50億>エヴァ破40億








  87. ヒゲ→Z→マクFが糞すぎて使いまわし映画はもうウンザリだわ



    あ、まどかとタイバニは別ですよ?w


  88. 確かにだいたい居るよなアンチ

    かなりの暇人だね

    他人を叩く隙があったら自分を見直せば?


  89. 下倉バイオ可哀想・・・


  90. エヴァってけいおんに負けたんだw


  91. ステマアニメだが内容は深夜アニメ最高評価だから


  92. テレビだけど、BloodCもFate/Zeroも総編集偏やってた。

    アニプレの方針ですかね。


  93. アンチって友達いなさそうだよねwww 自己中というか、なんでも自分の思い通りになるとでも思ってるんかね? 痛すぎだわ


  94. けいおんはコナンやテルマエに惨敗でしたよ

    まどか新作は早くやらないかな


  95. 93

    まああんな前代未聞の商法やられたらね


  96. 89

    ワンピースの一番人気だった映画は48億だろ

    50億も行ってねーよ

    まあジブリ以外でエヴァに勝てるのはワンピが唯一と言っていいだろうな


  97. まどかアンチは賞とるたびに泣いてたの?


  98. ええええええええええええww





    16館…ww





    こんなんでけいおん20億に喧嘩売るんですかまど豚さん?www


  99. エヴァは終ってる。庵野のこずかい稼ぎコンテンツ








  100. ドラゴンボールエボリューション 57億(笑)





    カスすぎるww


  101. 漂うオワコン臭


  102. 氷菓どころかまどマギですら対立工作盛り上がらなくなっちゃったね…(´・ω・` )


  103. 16館って少なすぎんだろ…




  104. ドラゴンボールエボリューション 57億←(笑)(笑)



    ワンピース 50億(笑)(笑)(笑)



    エヴァ 40億←(笑)(笑)(笑)(笑)



    カスすぎるww


  105. 爆死乙


  106. さすがまどか記事は※伸びるねえ。やっぱりまどかファンにはやらおん管理人の存在は絶対的なようだね。


  107. 売り上げとかで揚げ足取る糞アンチ気持ち悪いねww

    そんな奴らは天罰が下るのでよろしく(^_^ゞ


  108. ええええええええええええww





    16館…ww





    こんなんでけいおん20億に喧嘩売るんですかまど豚さん?www


  109. しかし、後編で何か仕込んできそうな予感はある…


  110. コメント欄混沌過ぎる


  111. AKB商法やってたけい豚がなんか言ってるよ…

    まあまどかと違ってけいおんはもうオワコンなんだから引きこもってろよけい豚w


  112. 信者は暇人かww

    いっつもやらおんにコメしてるよね

    ニートか?


  113. 傷はやくしろよ


  114. 99

    ポケモンとコナンのが圧倒的じゃね?








  115. うわぁ…まどかの上映館数ショボすぎ…










  116. そんなに間隔無いのに分ける必要あるのか


  117. ええええええええええええww





    16館…ww





    こんなんでけいおん20億に喧嘩売るんですかまど豚さん?www


  118. アンチの捏造来ましたwww

    きっしょww

    売り豚は巣に帰れwwww


  119. アンチ頑張れよ

    新作終わるま大好きなでやらおんに粘着すんだろ


  120. 総集編なんだし16館で十分だろ



    3作目は1と2作目の売り上げで館数決めるんじゃないかな


  121. 前編と後編の間隔短っ

    これ前編やりながら後編もやってくれるの?


  122. あきらかにアンチ連投で必死なのも泣けるなwww




  123. あーこれじゃあけいおんに勝てませんわw


  124. とあるブログで子持ちのオッサンがまどかはエヴァ超えたとか言ってはしゃいでいたね

    エヴァQにぶつけるつもりなのかな?

    ぶつかり合えば、優劣決まるだろw

    やれよ。やってくれよw

    楽しみだわwww


  125. この16館とくに東京かなり混むだろやだなあ


  126. この記事だけやたら「アンチアンチ」言ってるのはやらおん擁護している人間と同じ臭いがしますね。まあやらおんに残ってほしいのなんてのはまどかファン位しかいないのも事実かなと・・・


  127. ターンAみたいにサイマル上映にしちゃえば良かったのに


  128. 私はまどかファンじゃないからフォローする気はないが、けいおんってAKB商法したんでしょ?

    何人もの信者がいっぱい行ったってのは考えないの?ww

    すげー疑問なんだけどww


  129. 傷物語を先にやれよ

    発表から何年経ってるんだよ


  130. 前編後編週替わりでの上映だったりして。ターンAの日替わりみたく。


  131. アニプレは自ら進んで24回商法を封印しました

    絶対けいおんに勝てないな


  132. まあステルスマーケティングできなくなれば困るのはアニプレだし必死に存命図ってくれるでしょ。

    伊藤くんも安心して2ちゃん転載してもええんやで。


  133. ええええええええええええww





    16館…ww





    こんなんでけいおん20億に喧嘩売るんですかまど豚さん?www


  134. まあとりあえず一回は見に行くと思う


  135. もういい加減クソつまらねえAAやめたら?

    自分の意見や感想くらい、普通に書きゃいいじゃん。


  136. 劇場版ポケットモンスターミュウツーの逆襲 興行収入75億



    もののけ姫 興行収入193億



    千と千尋の神隠し 興行収入300億





    エヴァ(笑)オタアニメの王様気取っていい気になってるが上には上がいるんですよw



    けいおん? まどか? 傷? なんだそれ?聞いた事ねえなあwwww


  137. あの時かけも最初はたった21館だったんだから

    人気があれば劇場数もすぐ拡大されるでしょ



    ホントに人気があればね


  138. ほら伊藤くんもっとまどか誉めないと!



    アニプレさんに見捨てられちゃうよ^^


  139. まどか記事はまだ伸びるのな


  140. 総集編になに期待してんだよ


  141. 昔と違って今は興行収入がインフレして興行収入1000億以上が連発してる時代なのにたったの40億とかwwカスすぎるww





    そりゃけいおんに負けるわけだわ




  142. 前後編の上にこのあともう1作完結編みたいなのやるんだろ?

    1作しかなかったけいおんと比べるのがそもそも間違いだし


  143. とりあえず映画なんていらなかったんだという展開にならなかったら‥

    心配しすぎか

    あと相変わらずマミさんの扱いがひどい


  144. >まどか記事はまだ伸びるのな



    そりゃまどかファンが頑張ってやらおん擁護しているからね。※積んであげてるんでしょ?


  145. エヴァを超えた社会現象アニメの割りに上映館が少なくね?wwwwww


  146. まぁまどマギは正々堂々と勝負するって事でしょ? まぁ売り上げが爆死でもいいよ

    けいおんのAKB商法よりかはマシだし




  147. ご覧ください

    これがやらおん名物「プロレス」です


  148. 演出ご苦労


  149. ポケモン興行収入が日本だけの数字とかwなんでドマイナースポーツやきうアニメにあわせる必要があんだよwそもそもトイストーリー900億だし


  150. 興収のことしか頭にない奴はイワシ


  151. まど豚とけい豚の醜い争いワロタ



    ここはやられやくみたいな道を辿るんかね?








  152. うわぁ…まどかの上映館数ショボすぎ…










  153. 1週間で24回も見に行けるかなぁ


  154. ええええええええええええww





    16館…ww





    こんなんでけいおん20億に喧嘩売るんですかまど豚さん?www








  155. エヴァを超えた社会現象なのに16館ってずいぶんと弱気じゃんwwwwww








  156. オワコン


  157. 大成功のけいおん厨が煽り続ける限り

    ここは安泰だね


  158. アンチってただ叩きたいだけだよねww

    ニート=社会のゴミに意見言う資格ないんだけどww

    偉そうにできる立場かw

    アニメ見る暇あったら働けよ。ゴミ屑共


  159. 総集編だろ?同時上映してもお釣りが来るわ


  160. これだけ荒れてると以前なら今頃500コメは余裕で超えてたのに・・・

    全然伸びねぇ・・・



    もうオワコンじゃね?ここ


  161. マミさんのテーマやまどかの曲が映画館で流れるのを想像しただけで

    すでに泣けてくる






  162. まど豚はまだけいおん20億に喧嘩売るの?








  163. 2回も金とるんかい!!!!



    おかしいだろ


  164. 聞いたよ! 書き込み制限してるんだって?




  165. これあれだろ

    オワンコってやつだろ


  166. だいたい喧嘩売るとかなんとか言ってるけど対立厨が勝手にそういうことにしてるだけじゃねーか…


  167. どう見ても

    犠牲になったのはまどかのほうだろ

    完全に盛り上がっているうちに手抜きの総集編を上映しようって魂胆が見え見えだろ

    つか傷物語みたいに2年くらいかけて作りこめよ


  168. アンチはほっとけばいいのにすぐ噛みつくから駄目なんだよ

    かまったら調子乗るから無視しろよ

    キチガイアンチなんかほっとけ

    時間の無駄だわww


  169. どんどんひろゆき御来店の保管庫スレに2ちゃん転載の証拠が積み上がってますよ。ひろゆき次はどんな一手打つのかな♪


  170. 16館・・・・



    けいおんは130館ですよ?


  171. もしかして総集編BD売るなんてあこぎなことしないよね?








  172. たったの16館…ゴミめ










  173. でもダイジェストでしょ


  174. まどかはエヴァ超えたらしいから総集編2作で40億は十分ありえるな、うん


  175. 叩いてる奴らはけいおんファンじゃないよ

    対立糞だから

    けいおんの売り上げを盾にしてるだけww




  176. 今回のはあくまで、見てない人や信者のためにあるようなもんだしな。

    新規カットもほとんどないって言ってるくらいだし(ないわけじゃない)、見ようとしてる人は過度な期待はやめた方がいいね。

    「映画館(の大スクリーン)で見れる」くらいに思っといた方が良さそうだ。


  177. 178

    マジでこれだから困る


  178. 今度エヴァってまどかをパクるんでしょ?


  179. 174

    売るに決まってるだろうwww




  180. 174

    ダイジェスト版だろうが、少なくとも信者の俺は買うわ。

    買いたい奴だけ買えばいい。

    ただそれだけのこと。






  181. 今俺がけいおん好きかどうかは問題ではない



    問題なのはまどかはけいおん20億に一生勝てない事実をどうするかということ






  182. 今年はシャフトTVの仕事しないで傷と総集編に全ての力を注いで欲しい

    ネギまみたいなことになったらなくぞマジで


  183. わーいマミさん( ^ω^)ペロペロ~ン


  184. 今度は映画の館数叩きですかww

    揚げ足しか取れない屑人間が何調子乗ってるんですか?w

    いやぁ…気持ち悪くて感心しますわwwwwwww


  185. レンタルで十分そうだな


  186. 181

    「ヱヴァQはまどかのパクり!まどかは社会現象!!!」


  187. ハム速みたいにここから転載すればいいじゃん


  188. 叩くっつーか無関心の領域に移行しちゃってるってw


  189. まどかもうダメだな

    興収なのは以下決定


  190. きらら☆マギカ表紙のさやかちゃんあんな不細工じゃないぞ

    描き直せ


  191. 映画の公開日決まって

    この程度の盛り上がり・・・





    完全にオワコンですね・・・

    残念です・・・


  192. 所詮オタアニメ



    けいおん ワンピース エヴァ は100%越えられない



    まぁ皆わかってるだろうが........


  193. 何かやらおんあんまり変わらないなぁ、と思ったが俺元々ソース部分しか読んでなかったわ


  194. 傷物語はどうしたんだろうなw


  195. 前後編に分けなきゃいかんほどエピあるのか?

    いくら全編で12話✕25分とはいえ


  196. けいおんは社会現象


  197. 庵野の趣味とかwあいつ実写映画じゃ全く通用しなかったからアニメ界逃げ帰ってきたんだよ。ただそれじゃ格好悪いから作り直しますという口実をつかってる


  198. 魔法ライダー少女龍騎まどか


  199. >>198

    1話20分×12話=4時間(2時間×2回)

    ただOPとED切って12話繋げただけのだろ・・・


  200. 前後編足してもけいおんには勝てないよ
    勝てたらけいおんがダサすぎる
    新作映画が本番


  201. 20億行かなければ、ゴミカスアニメ決定






  202. エヴァは一生まどかのパクリアニメ








  203. まどかはキャラソン商法や声優ライブやったりしないの?


  204. 興収なんて、製作側もそんなにあてにしてないでしょ。

    だからこその16館(?)という少なさなんだしさ。

    けいおん以下?なのは以下?

    別にいいでしょ。

    逆に、総集編ごときで上回ったら、それらの作品の立場がないじゃない。


  205. ぶっちゃけあの疑惑の騒動がなければオワコンにはならなかっただろう…

    ファンもまだいただろうし…


  206. ステ窓豚が足掻いても劇場版はけいおんに完敗さ


  207. 各話本編20分程度だから12話で約240分

    前後編で約120分ずつ・・・

    あれ?まんま流しても大丈夫じゃねえ?

    こういう時のシャフトは♪


  208. ぐんまあああああああああああああああああああああああああああああ


  209. おーいアンチ

    ツイッタートレンドにも上がってキタゾー

    オワコンじゃなかったのかーいwwwww


  210. を をい…傷物語は…


  211. 確かに…

    騒動がなければ普通にけいおんは越えてただろうな

    今は騒動のせいでもりさがってるけどww


  212. 尺的にほとんど一挙放送と変わらん

    こりゃけいおん商法よりひどいな


  213. まど豚焼き直しでも喜ぶアホ


  214. 配給はどこ?


  215. >尺的にほとんど一挙放送と変わらん

    こりゃけいおん商法よりひどいな



    さすがにそれはないなあ



    けいおん商法は一生残るよ


  216. オワコンになるってこうも惨めなのか










  217. ヱヴァにぶつけてくるとは・・・・












  218. >けいおん商法は一生残るよ

    そもそもけいおん商法なんぞ無い


  219. テレビでは尺の都合で入れられなかったシーンがある

    特に10話

    いくらかは補完されるだろう


  220. まど豚ってなんか必死だよね

    再放送観たらただの凡作なのに


  221. けいおん(笑)



    あんなゴミ屑アニメにまどかが負ける訳ないじゃん

    10年に一度とまで言われたアニメをなめんな


  222. 気に入ってるのかしらんが腕くるくるしてるAAうぜえよ


  223. え?

    「劇場版なのは」みたいに映画の尺に合わせてアレンジした新規の作品じゃないのか……

    本当にTV版の総集編なんだな。


  224. でも一番のステマアニメはエヴァだからな~。反日朝鮮系企業のマルハンに勤める在日朝鮮人のおかげだからな。彼らがステマで猛プッシュしたから今の人気がある。だからエヴァは在日コリアンアニメと揶揄されたりしてる。事実そうなんだけどね。


  225. まどかなんかどうでもいいから傷早くしろよ糞が


  226. おーうぃ、まど豚たいした事ね~な~(^p^)


  227. さやかに関しても、もう少し付け足されるかも


  228. アンチの頭の悪さと底意地の悪さは異常だな

    2週目以降は二作品同時上映に決まってるだろう

    ほんと小学校からやり直せば?


  229. でも一番のステマアニメはエヴァだからな~。反日朝鮮系企業のマルハンに勤める在日朝鮮人のおかげだからな。彼らがステマで猛プッシュしたから今の人気がある。だからエヴァは在日コリアンアニメと揶揄されたりしてる。事実そうなんだけどね。だからエヴァ好きは在日朝鮮人に頭があがらないネトウヨどうする?


  230. 閉鎖マダー?


  231. まどかとか恥ずかしくて劇場入れない


  232. 217

    配給通さず映画館と直接交渉したのか館数がとれなかったというのが映画板の見解


  233. >>228

    何を言ってんだ?傷は公式が13年に延期だとはっきり言ったし


  234. けいおんという壁をステマのまどかでは越えられんか、、、


  235. このアニメは凡作だから応援してる奴あほっていいたいわけ?

    価値観なんて人それぞれだろうがw

    頭悪い奴ばっかできもいな

    何? それとも純粋に楽しいんでるファンの邪魔をしたいわけ?


  236. 管理人、ISの商標が個人の物になったぞ!!!

    どうやらイズルの本名バレっぽい

    住所が茨城県つくば市だから


  237. DVDで消したマミさんのポーズ復活しないかなぁ


  238. これつまらないのに著名人に賞賛されるね


  239. 231

    >決まっているだろう ってソースは?


  240. これに近いやり方を東映がやってたよな

    仮面ライダー電王トリロジーで赤青黄の三作を一週間ごとに順次公開


  241. 新作がけいおん越えられるんだろうか…
    サクラ使っても無理か


  242. 写真どこから持ってきたんだよ

    また捏造か?


  243. >>238

    糞持ち上げるのはいいけど静かにやれよって話だろ?


  244. 235

    それだと16館て結構多いな




  245. まど豚はけいおん20億にまだ喧嘩売るの?敗北宣言したら許してあげるよ?よ?






  246. 総集編か

    この早さだと


  247. 241

    サーセンw


  248. つまらないとかいってるあほは見なければいいだけの話だよ

    どうせ揚げ足取る為に来たと思うけど

    ほんまそういう奴らはたちが悪い。




  249. けい豚なに勝った気でいんの?

    まどかが負ける訳ないからw

    負けたら街中裸で踊ってもいいレベルだわw

    それだけ絶望的だという事に気付けw


  250. まど豚は何度もまどかを見てるのに飽きるどころか総集編劇場版に大満足なのでした


  251. つまらないも何も観なくても話わかってるからな

    スクリーンで観たいという痛い信者以外は行かないだろ


  252. >>251

    なら口にも言葉にも出さず映画を馬鹿にするやつのがたち悪いよ。


  253. 252

    だな。同時期にやるから残念ながらヱヴァの興収減っちゃうよ


  254. ポケモン♪>ドラゴンボール♪>NARUTO♪>世界の壁>ジブリ(笑)>ワンピース(笑)>ガンダム(笑)>エヴァ(笑)>けいおん>まどか←どんケツウンコアニメ(笑)


  255. 正直ストパンあたりに勝てるかもあやしい


  256. 楽しみだお/人◕‿‿◕人\


  257. 窓豚は総集編でスタンディングマスタベーション

    オタやスイーツはエヴァを見に






  258. まどかは終わり方がいまひとつ

    全体的に面白かったからいいけど


  259. 新作じゃなくて総集編だからなぁ…

    どうだろ?

    信者は大画面で見たいから行くだろうけど。

    俺はもちろん見るよ。


  260. これは楽しみだ。

    てかまどか記事ってまだ伸びてんのかよwww

    飽きない?書き込み制限中って聞いたけど自演が殆どなのかな


  261. ステマ☆マギカ


  262. おわまどか


  263. 新作って総集編でどれくらい入ったかで

    何館になるか決まるだろうし20億はないだろうなあ


  264. うまく編集して総集編と新エピソードをくっつけたやつを上映すればいいのに・・。

    そこんとこはけいおんの映画は上手くやったよな

    12話のアニメになんで2回も総集編が必要なのかが疑問だ


  265. 自演乙


  266. 267

    削って12話にしたって感じ出し

    これ以上削ったら早足になりすぎるとは思う


  267. 上映館数がなぁ・・・さびちぃ><



    やら管も記事コメ拾って何かすればいいのに


  268. ステマ


  269. 267

    搾取するために決まってるだろ

    削るの少ないほうが楽というのもある


  270. 噛み付くネタが出てきてアンチ歓喜www


  271. きららじゃなくてメージュのバレらしいんだが


  272. 悪いけど、まどかがけいおんに負ける訳ないw

    あれだけ賞とって一般人気がすごいんだから30億は余裕で超えるからw


  273. 実際エヴァもまどかも見る奴が多いのであった。

    てかアニメ好きな奴ならエヴァ、まどか、タイバニ、シュタゲらへんは行くだろ

    ここの米欄見てて思うけど毎回視野が狭いね。信者は信者でも色々居るのにそのアニメ毎に信者の考えを統一しようとしてるし。

    ネットのなかのこういう米欄で判断しちゃうウンコも居るしな。実際アニメで色々区別してる人間なんて少ないからな。2chやブログ見てる人もギャグネタとして変な用語使ってくる奴が多いが、多分殆ど真に受けられてない


  274. 賞なんてコネでいくらでもらえるよ千尋みたいにハートロッカーみたいにねまど豚さん


  275. 普通に同時上映だと思ってたわ

    わざわざ一週間空ける意味あるのか?

    まさか前編の上映期間が一週間なんてことはないだろうし


  276. そもそもまどかって円盤8万だろ?ペルソナ4 70万にボッコボコにされたカスコンテンツじゃん


  277. 275

    作品として評価されいくら賞とろうが、人々が飽きたら終了

    けいおんは皆行ったしのりやすいアニメだろ、盛り上がるし!

    で、まどかは作品の質は良いとして盛り上がれる内容じゃない

    ガチ的な視線で見る少数民族のアニメだから、収入はけいおん以下だよ

    わからないの?ぼくちゃんは


  278. 社会現象なんだからまさかタイバニに負けないよね?w


  279. 誤植を疑うレベル。



    前編は一週間で上映を終えるのか、それとも別映画館にするのか。或いは午前の部が前編で、午後が後編みたいになるのか。イデオンの接触篇と発動篇みたいに一日一回しか放送しない映画館が出る恐れが...


  280. 279

    だから何?

    カスだからどうしたの?

    カスが調子に乗ったら駄目なんて事はないよ


  281. 傷は作中の時季にシンクロさせて来年の春休みでいいよ












  282.            

                 ~ やらおん!の誕生日は2010年12月10日 ~


  283. 281

    タイバニも社会現象です


  284. ひゃっほおおオオオアアアアアァァァアッィィォオオ!


  285. タイバニには負けるな。

    総集編なんて誰得だよ




  286. シャ○トは『ネギま』の前科があるから、かなりの劇場から門前払いされたらしい


  287. はぁ?カスは調子にのっちゃだめだから。嘘だと思うなら交番でもいって『僕はカスですけどなにか?』って延々連呼してこいよカス豚ワキガ




  288. 283

    カスなのに声だけはでかい

    ネトウヨみたい


  289. アンチがんばれーww


  290. この苦しい時こそ頑張って捨てマ・マギカだぁぁぁぁぁ!!



    っていう管理人の叫びが聞こえますねww


  291. 信者、盲信が足りてないんじゃないの?


  292. アンチ、攻撃が足りてないんじゃないの?


  293. >少数民族のアニメだ



    ワロタけど一理あるなw

    俺も誇り高き少数民族の一人だが何か?


  294. 映画公開の間隔短いのあありがたいけど、質は大丈夫なんだろうか

    本命は新作オリジナルだけど一応見に行こうかな


  295. でも一番のステマアニメはエヴァだからな~。反日朝鮮系企業のマルハンに勤める在日朝鮮人のおかげだからな。彼らがステマで猛プッシュしたから今の人気がある。だからエヴァは在日コリアンアニメと揶揄されたりしてる。事実そうなんだけどね。だからエヴァ好きは在日朝鮮人に頭があがらないネトウヨどうする?


  296. 289

    所詮劇場の認識もその程度ってことだろ

    数々の賞をとった社会現象アニメなのに


  297. 顔真っ赤にしてキーボードバンバンやってるアンチの悲鳴が心地良いwww


  298. まどかなんて少数コアファンがこっそり楽しむアニメじゃん

    アンチも売れないの分かってるだろ?

    分かっててなんで同じこと何度も言うの?

    実は不安なの?死亡確定が分かってるんじゃないの?

    ゴミアニメに付き合ってて楽しい?


  299. 298

    質もなにもほとんどTVそのまんまの総集編だけど???


  300. まどかが最優先だけどタイバニも行くお


  301. アンチはこんな叩きやすい内容なんだからうれしくてしょうがないだろ



    顔真っ赤なのはどうみても信者




  302. 楽しみじゃのう


  303. うぉしゃあああああ


  304. 信者が真っ赤ならアンチは真っ青だな。

    どっちもどっちだろw


  305. 信者もアンチも顔真っ赤だよwアンチの俺は嬉しくて嬉しくて興奮しすぎて鼻血でそうww


  306. 円盤7万の勢力だからな

    70,000×2,000円(割高な前売り券を考慮)=1億4千万円

    信者は20回は行くから28億円は行くな


  307. ほんとキチガイはウザイな。総集編に何言ってるんだよ。

    完全新作と総集編なんてはなから勝負にすらなってないだろうが・・・・余裕なさすぎだろw



    音声はどうなるんだろうな?

    素材は残ってそうだし5.1chアレンジとかしてくれれば面白いんだけどな。


  308. >>305

    4.主観で決め付ける


  309. 信者もアンチも顔真っ赤だよwアンチの俺は嬉しくて嬉しくて興奮しすぎて鼻血でそうww





    マジガチボッコしたるわ糞まどかww



    ぶははははははは


  310. 2ちゃんのレスコピペできなくなったのか

    管理人がAAで一生懸命楽しませようとしてるのが痛々しい


  311. こういうところでしか騒げないアンチってなんなの?

    そんなにアンチしたければ直接シャフトなりアニプレに言えば良いじゃない

    ネットじゃなく自分の声で

    フジテレビのデモみたいにさ


  312. 今日遠足だったぜよ、バスの中でカラオケやったんだが。歌われたアニソン

    残酷な天使のテーゼ、もってけセーラー服、アクエリオンOP、ハレハレ、ゴットノーズ、デスノートOP



    全体の歌の比率として4分の1くらいがアニソン。そもそもバスの時間が短かった

    コネクトやMagiaや化の歌探したがなくて歌えなかった人も居た。本が古くて最新の曲は何1つ入ってないから残念だった。ひぐらし解のopすら無い、歌える歌少ないすぎワロタ


  313. 総集編ならサヨナラノツバサにはもちろんダブルスコアだろ


  314. え!やばいどうしよう!!!

    けいおんに負けちゃう!!!!!!w


  315. タイトルをMADOKAにしろ、そうすれば成功する


  316. 16館……ぷぷっ


  317. 315

    顔真っ赤で頭おかしくなった?


  318. 313

    お前がボコすんじゃないからな

    勝手に爆死するのを見るだけだろ


  319. あーアンチとか閉鎖だーとか言ってる奴逮捕されないかな~

    どこぞのサイトの管理人みたく


  320. 1週間差は納品スケジュール守らないシャフトへの劇場側の防衛策


  321. 上映館数増やしてくれ

    マジで頼む


  322. 顔真っ赤って米欄じゃ流石にならんだろ。

    お前らは仲間と話したり楽しむ為に米欄来てるんじゃないの?

    情報が目的なら米欄に書き込まないし


  323. 前売り券を手に入れる願いは遂げられるんだよな

    特典にシャルロッテねんぷちだけはやめて欲しいな


  324. ねんどろだったか


  325. まだ規制中!?


  326. 俺は近くで見れるから、増やさなくて良いよ!

    まあ、新作は皆で楽しみたいし共感したいから増やして欲しいけど。


  327. もうアンチは逮捕されたらいいよ

    どのアニメでも言える事だが、アンチはキチガイばかりだね。 中には話しの通じる奴はいるが他は駄目だ

    ネットの中で暴れず、リアルで業者叩けば?

    そんな勇気もないくせに調子に乗るなよ


  328. キャラ人気あるみたいだしけいおん商法やればリピータ狙えるんじゃないの?


  329. プリキュアと同じ月だけど結構離れてるから同じ日に観るのは厳しいかなぁ…


  330. 映画館が人の海に沈むなw


  331. 332

    散々けいおんのこと馬鹿にしてたから、まど豚はやりたくないんだろうw


  332. いや…先にケンカふっかけたのはけいおん信者だよ

    それでまどか信者が怒ったって話だよ


  333. とりあえずけい豚はオワコンが伝染るからちょっと向こう逝ってて


  334. お前ら、やっぱりやらおん!無いと生きてけないんだろ?


  335. はよ閉鎖しろ


  336. 331

    悔しいのうwww



    ちなみに俺はまど豚アンチだが、まどかアンチではない


  337. 信者=儲=金蔓=馬鹿


  338. 335

    やりゃあいいのにね、成功した手法を模倣しない手はないだろう


  339. 2chの異常に伸びている本スレが唯一の社会現象ですぅ


  340. アンチキチガイすぎw


  341. アンチのキチガイさは社会現象

    キチガイアンチ池沼


  342. ※243

    俺も電王思い出した

    ただし惜しい、あれは2週間おきだ


  343. ステマギカの爆死報告楽しみです^^^^^^^^

    取り敢えずはエヴァ超え目標な


  344. 342

    まだこれからのコンテンツなのにそんな汚名を自ら被ることもなかろうよ

    あの商法はオワコンの最後の荒稼ぎにこそ真価を発揮するんであって


  345. 製作元のアニプレにまで見放されるとはオワコンもいい所だな


  346. また勝手にライン決めしちゃってるしwwww

    ほんと馬鹿だなぁ(笑)


  347. まあ、多分それなりの数字だしてヒットするんだろう

    それでも信者が調子こいたせいで叩かれる運命だけどな


  348. 総集編がまど豚の祭典か、、、


  349. アンチも程々にしろよ

    あんまり調子乗って叩きすぎると通報されて全員逮捕されるぞ

    確か警察とかが見てるはずだからねw




  350. もっと間隔あけてじっくり楽しみたいよー


  351. まあ、エヴァ序は超えてもらわんと


  352. まど豚マジギレw


  353. 354

    こええええええ



    ところで何罪でしょうか???


  354. 完全新作がどうなるか情報はよ


  355. プロレス会場はここですか?


  356. 皆さん必死ですなぁ。

    両方頑張れ。


  357. 完全に傷物語が犠牲になってんじゃねーかーーーー


  358. 公開期間の飢餓商法か。


  359. 341

    けいおん信者の悪口はそこまでだ


  360. エヴァ越えるとか言ってる奴らってほんとにまどか信者か?

    なんかアンチが信者を装ってライン上げようとしてる風にしか見えないね

    わざとラインをあげていざ爆死したときに叩くみたいな

    そういう奴昔いたからな


  361. 儲かってるんだな…やらおん


  362. やっぱ仕事が遅くて傷が犠牲になってやがんな…


  363. エヴァくらいは余裕だろ

    あの神作品、まどかマギカならやってくれるさ



    さて、映画に備えてもう一回本編見直すかな


  364. はええええええええ


  365. まどか!!まどか!!まどか!!まどか!!


  366. アンチとか信者の前に、何で上映する場所がなのはの半分もないの?社会現象起こしてる作品でもないのに




  367. もう既にエヴァは内容で越えられちゃってるよ。

    それで充分だろ(^_^)


  368. 一週間後ww


  369. サヨナラノツバサみたいな微妙なオチだけは避けてくれ・・・終わり悪けりゃ全て駄目


  370. ぶっちゃけまどかとプリキュア同時上映してほしいかも

    どっちも観たいし…


  371. 375

    子どもがトラウマになる


  372. 何? 私はまどか信者でもファンでもないんだけど

    だけどアンチには色々迷惑かけられたからな

    だからアンチ叩くのたのしいしww

    私は復讐するために来たんだよ


  373. >>372

    爆弾投下キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    アンチども反撃しろーw


  374. 落ちも何も完全な総集編じゃないの?


  375. エヴァは観に行くとして、とりあえずまどかは様子見だな

    銀魂みたいになりたくないし


  376. 管理人はもうまど豚の支援なしには食っていけなくなっちゃったね。



    ほらもっと頑張りなよ^^


  377. [後編]永遠の物語()


  378. やらおんなかったら知らなかった情報www



    つか、結構そういうのある


  379. 通常運転のやらおん!



    通常運転のお前ら



    落ち着く雰囲気だぜ(笑)


  380. ヤラオンナカッタラー



    自分から情弱曝し楽しいですか?^^

    豚は死ぬまで豚なんだな。飼い慣らされた方が楽なのかな?ああ最近はイワシとかいうのか(笑)


  381. こんな感覚短いと初動が半端じゃないことになりそうだな


  382. ゴキ腐リは臭いのでさっさと逝ってください^^


  383. 劇場公開記念でBDBOXはよ~


  384. 女=産む機械の癖に調子乗ってんなよ


  385. まどか信者、アンチよりも痛いやらおんアンチ


  386. うわぁぁぁ〜

    BDのBOX欲しいぃぃ〜


  387. ゴキブリwエヴァってゴキブリに似てるよなw最近なんかエヴァと巨人兵云々あったがまさにゴキブリの幼虫みたいな姿でワロタw



    まどかみよっと


  388. 巨神兵も知らない時点で終わってるぞw


  389. 395

    エヴァがゴキブリに似ているっていうのはわからなくもない

    どっちかというとカマキリじゃね?



    ちなみにまどかは将棋の駒に似ている。バランス的に金


  390. 相変わらず信者vs.アンチで修羅場ってるな

    まどか劇場本編も似たようなもんだけどw


  391. ガンダムUCの方が面白い

    バンシィかっけー、ミネバかわえー、演出すげー



    今日本で最高のアニメを作れるのは古橋監督×大河内脚本の組み合わせだと思う


  392. カマキリに…全然似てないですワロタw


  393. マジでエヴァと巨人兵のヤツみてみwゴキブリの幼虫だからw茶色だからまさにゴキブリの幼虫まんまwなんかゴキブリの幼虫のエイリアンってな感じw糞キモいからみてみw




  394. まともな文も書けないほど腐女子って頭悪いの?


  395. 祭りの始まりダッ!!


  396. だから巨神兵だっつーのw


  397. ほむとべぇさんとあんこちゃんがいない…


  398. 1と2の公開を同時にしないのは、2週連続初登場1位の宣伝効果を期待してのこと



    それを1週間しかやらないのかよ?とか、頭悪いにも程があるぜ




  399. 茶色だから巨神兵とゴキブリ似てるってどんな思考回路してるんだよw

    頭沸いてるにもほどがあるw


  400. はぁ?

    てめえが調子乗るなよ

    なんの役にもたたないゴミ男のくせにwwニートと犯罪者が多いらしいねww

    まさにゴミじゃん


  401. オラワクワクしてきたゾ


  402. 少なくともスペイン人はエヴァよりまどかを選ぶと思う(´・ω・`)


  403. 前々から看板立ててる新潟は勝ち組


  404. あの花劇場

    制作者『ほら泣くぞ…ほら泣くぞ…ほら泣くぞ……っ!!今だ!!ほら泣いた!!お前ら泣けぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ』

    お前ら『うわあああああああん』

    俺ら『……』

    制作者『まだだまだっ!!』

    お前ら『う…うわあああああああん』

    俺ら『……』制作者『…』

    お前ら『あの花ぱねぇ…深いわ…』

    俺ら『……』制作者『…(どや顔』

    カスすぎるwwwしねゴミまど豚ww


  405. 来ちゃったな…まどかの時代…


  406. 管理人さん

    大手ブログ同士で相手サイトのコメント欄を

    お互いに転載しあう条約結んだらどうですか?

    それなら問題なくコメ供給できるのでわ?


  407. オタク女とか救いようがない

    寄生虫はくたばれ


  408. 406

    16館で1位とかwwww


  409. 男=産めない機械の癖に調子乗ってんなよ




  410. お前ら結局いつもの調子に戻ったんだな

    やっぱ記事なんて所詮は単なるネタ振りだし

    やらおんの本文はコメ欄だよね


  411. こりゃ全然やる気が感じられないわ…


  412. 女=産む機械 ×

    女=産むしか脳がない機械 ○


  413. 3作目は3年後だったりして


  414. ゴミ男はくたばれの間違いじゃないの? 私は別にオタクではないよww何勝手に決めつけてんのw 妄想もいいとこだよねwwこれだからオタクはwww






  415. 転載禁止ですっかりコメが少なくなった記事が目立つのに

    まどか記事になると不自然なまでに伸びるねえw

    そう言えば、アニメ2板でも、他作品は閉鎖歓迎なのに

    まどかスレだけは、ここを全力擁護してるんだよねえw不思議不思議w


  416. ※406

    16館でしか上映しない総集編まどかが

    初登場1位ww



    これが現実見えてないまど豚の思考回路か


  417. 男=産めない機械 ×

    男=何も能がない機械 ○


  418. 男=種つける ×

    男=種つける事しか脳がない ○




  419. 何で腐女子が発狂してるん?


  420. お前ら、

    女の子を敵にまわすと

    怖いぞ…


  421. 女とか男に寄生することに必死な産む機械じゃん




  422. 守りたい!に勝てるのかすら怪しい


  423. 423

    それマジなら面白いな

    まどか本スレってやら転載禁止運動のときもかなり消極的でやたらと反対してるやつがいたんだよなぁ

    やっぱ業者が巣食ってるんかね


  424. 男=いつまでたってもガキ、自分の意見が正しいと思っている、すぐに調子に乗る、やられたらやり返す(ガキの発想)、すげーしつこい(納豆)←納豆に失礼かww


  425. これより発表が圧倒的に早かった傷が

    音沙汰無いってどういうことよwww


  426. 受験生の俺涙目


  427. アンチが暴れてるかとおもったら、なんか別の変なのが暴れていたでござる。


  428. 428

    女の子の癖に悪口雑言吐けるのはBBAだからだろww


  429. 女にヒーコラ頭下げまくって生きてる俺が38年間DTで、男尊女卑家野郎が女に腰振らせてふんぞり返ってるマグロ状態だとか世の中不公平過ぎるダロ!(半泣き)


  430. なんか、キャラデザが安定してきてるな

    とゆうか

    このデザインになれたのか…

    アニメと違って版権物が輪郭細くしてるのか?



    TV版>DVD,BD版>劇場版

    とシャフトの進化を見れるのか?

    超絶楽しみです!!


  431. 妄想ばっかりしてんじゃねえよ

    糞ゴミw


  432. 傷もまどマギもヒットしそうなタマなんだけどな?

    特別な差が付いたようには思えないんだが…。


  433. いちいち売り上げ盾にして他作品のファンとプロレス繰り広げんなよ

    なんなのお前ら


  434. 接触編と発動編みたいなもんだろ

    分ける必要あんのか


  435. まあ、他に見るもんねーし祭り気分で見に行くか


  436. 女=自意識過剰 スイーツ(笑) 臭い台詞を真顔で吐く


  437. このスレにはまど豚はいないのか


  438. しかし、地方完全切捨てはかわいそうだな

    もう少しなんとかならんもんか


  439. ただ接触編と発動編観た友人は当時「同時上映だから仕方ないけど1日で両方観るのはキツいわ~」ってうなだれてたよ?ww


  440. 男=女に騙される馬鹿

    ニートが多い=社会のゴミww犯罪者ww

    自己中w



    アニメオタクw 現実とアニメの区別もつかない=ゴミ屑










  441. 痴話喧嘩ですか?

    微笑ましいですね(^_^)


  442. はぁw



    釣られてる馬鹿がいるねw

    ゴミ男はやっぱ屑だね

    釣られてやがんの(笑)

    無視もできない馬鹿なんですねww

    低能乙カレーww




  443. 処女以外はゴミ

    処女でも腐女子はゴミ


  444. 10月6日ってマチ★アソビと被るな

    ユーフォーテーブルシネマで見れるといいな


  445. 452

    楽しそうでなによりです。

    イワシが大漁で良かったですね(^ω^)


  446. 412

    あの花劇場いらねえだろw


  447. 51 けい豚きめええええええええwwwww


  448. まどかキタアアア!!


  449. オワコン


  450. アンチってほんと悪質だよね

    館数が16館でけいおんとか越えれるはずがないのにライン上げに必至だし

    あいつらわざとだからなぁ


  451. 16館は流石に嘘だろー、47都道府県あるんやぞ?w

    東京1館って事はないだろうし


  452. 461

    シャフトが嫌われたか配給を通さなかったかのどちらかだそうです


  453. おいおい16館で打ち止めなわけねぇだろ

    まだまだ公開まで時間あるだからよ


  454. 462

    何情報か分からないけど誤植じゃね?160館の間違いとか

    あまり館数の標準数しらないけど16はあからさまにおかしいだろw


  455. いくら総集編だからって16館はやっぱりあり得ないだろ。

    てか、劇場がパンクするんじゃね。

    もし館数増えなきゃ採算合うのかどうか…


  456. ※392,417,420,425,426,432,439,446,450 どんだけ暇なんだよwww



    そして頭大丈夫?池沼さんwww


  457. アンチさんたち相当な暇人なんですねwwご愁傷様ですw


  458. 前より記事が見やすくなったな




  459. 女は馬鹿だと思う理由



    占いが好き

    メディアに踊らされやすい

    常に自己正当化しようとする

    とりあえず感情論。それで駄目ならお情けをかけてもらう為に涙。それで駄目なら開き直り気味に暴論ふりかざして優位に立とうとする。

    女が感情論を使う→男が論理で言い負かす→女が発狂 もしくは人格否定


  460. けいおん劇場版公開前エヴァ越えとか言って煽ってたからな

    ラインはエヴァな

    まあ女性にも大人気で高学歴に受けるアニメですから余裕ですよね


  461. エヴァの破がファーストラン120館で40億

    まどかは16館だから5億超えたら社会現象として十分だろ


  462. 464

    公式が16館と言ってる

    少ないのは配給を通さないと直接映画館を押さえないといけないからだとか



    ちなみに直接映画館を押さえると配給会社は手を引くらしく館数の増加は見込めないとか


  463. 東京の映画館はすし詰め状態だろうな


  464. だめだこりゃ


  465. 472

    要は全国のファンのためではなくアニプレが少しでも多く搾取するためってことか?


  466. 同時上映しろw


  467. またやら管がステマしてる

    全く反省してないわ、こいつ


  468. またやら管がステマしてる

    全く反省してないわ、こいつ


  469. またやら管がステマしてる

    全く反省してないわ、こいつ


  470. そもそも同時公開の予定じゃなかったっけ

    3作目は新作だし総集編+αってレベルじゃないからまだまだ完成までかかるだろ



    それより傷の音沙汰なくてワロエナイ

    まぁ個人としてはクオリティ保証されるならいつでもいいがな…

    偽から期間が空くほど客は離れると思っていい


  471. またやら管がステマしてる

    全く反省してないわ、こいつ


  472. またやら管がステマしてる

    全く反省してないわ、こいつ


  473. これって公開日をもうちょっと離した方がいいんじゃないの?



    前編を初日に見に行って、後編がそろそろ公開するから前編をおさらいにもう一度……ってな感じで、結構な確率でリピート効果が望めるように思えるんだけど



    それとも、やっぱりそう簡単にいかないの?




  474. またやら管がステマしてる

    全く反省してないわ、こいつ


  475. またやら管がステマしてる

    全く反省してないわ、こいつ


  476. またやら管がステマしてる

    全く反省してないわ、こいつ


  477. 何かこのブログに文句を言いたい奴、

    このページの左上の方に

    ”用件などはこちらから”

    というリンクをたどると

    ”このサイトについて”

    ってページに移動するからそこに言いたいこと書き込めよ。


  478. この内容なら他のサイトの方がマシだなwww


  479. 475

    人が来る見込みがなかったのだろ

    関係者はファンサービスのイベントみたいなものととらえてるという話もあるし


  480. いや俺には見える!!

    映画公開した途端爆発的な人気に館数が増える未来が!!


  481. 秋で良かったな。



    夏だったら、考えただけでもモウ。


  482. ツイート数も伸びてるな


  483. 結局16館からふえないの?

    雑魚(笑)


  484. さやかちゃんかわいい




  485. なんか目が小さくないか


  486. 永遠の物語(キリッ







    プッ


  487. 何だ結構伸びてるじゃん、相変わらず「ステマ、オワコン」連呼してる奴がいるけど

    アンチは・・・まあ少しはファンも帰ってきたようなコメントがあるな

    俺はオワコンでもステマでも俺は絶対見に行くぞ!今でもBD、ドラマCD、漫画、ニコ動画と見てるし


  488. ツイート数がやらおん謝罪記事越えちゃったか~


  489. 久々に懐かしい米欄が帰ってきて泣いた

    これであの時のように行けば良いんだけどな、キャラ対立は復活しないのか?


  490. 何かコメが意味分からないよ・・・ただの喧嘩?馬鹿みたいな書き込みがあるな


  491. 499

    キャラ対立かー懐かしいなーそういやあの矢印君みたいな奴はどこに消えてしまったんだろうな

    あのキチガイ


  492. ツイート数いっちゃってるなwどれだけまどかがアクセス稼げるか分かるわ、興味深い情報なら皆食い付いてくれるからな


  493. 前と違いパっと見で何と何の対立が煽られているのかサっぱり判らん米欄だwww


  494. どうやっても今年までという覚悟が伝わってくるw


  495. コメント欄でステルスマーケティング?

    コメント数やコメント内容が不自然に感じる


  496. ツイート結構伸びてるw映画情報が入ってきたからか


  497. 糞ストーリーの糞アニメ



    糞淵氏ね






  498. 総集編いらね


  499. エヴァとまどかが楽しみだw両方知り合いと見に行く予定


  500. 邪団法人ステマ乙「ノルマノルマ」


  501. キタァァァ!


  502. 傷物語はまどか終わらせてからでいいよ

    コンテンツ力としてはまどかのが寿命短いんだから


  503. 16館てソースどこですかー



    やらおんにソース提示強制させたいなら

    あんたらが先に手本見せてやったらどうだ


  504. 多くのこの記事見てる人間が居ても、米欄は誰も覗かないのでした。めでたしめでたし

    コメント欄なんてまあ普通なら見ないな、領域が違う認識の奴多いしなにしろ興味ない

    見てるのは常連客だけ


  505. 509

    当たり前だろ、通常3人以上が普通

    今回エヴァは5人で行って、まどかは3人と4人で行く


  506. 偽とかほとんど主人公がフルボッコにされてるだけだけど…傷はどうなんだ?ちゃんと主人公も戦うのか?


  507. いやー今からハシャイジャイますね(^0_0^)


  508. 516

    アララギがまだ吸血鬼の時の話だから、戦うし凄く強いと思う。


  509. 1話から12話まで一挙上映@六本木を見たがまた見るぞ!


  510. PSPのゲームが失敗して、みんな熱が冷めてきたから短期回収を狙ったな


  511. ※516

    寧ろアララ木さんが俺TUEEEEするのは傷物語だけ


  512. 513

    公式ホームページ見てきてごらんw

    上映する映画館名がそのまま出てるから

    随時更新といいつつ一度も更新されていませんw


  513. 売上を気にしてる奴なんて極一部だろ。



    何人行けば1億いくの?


  514. 523

    1人あたりの料金を1,500円として7万人位かな?


  515. これは増える見込みないな



    まあ、極一部の少数民族が楽しむアニメだからちょうどいいか~


  516. え?映画って1000円じゃないの?



    まあいいや

    7万人とか、無理だな、こりゃあ二本合わせて一億以下か?


  517. 524

    BDDVD購入した奴が全員いけば達成できるな


  518. 513

    まあ、ここの書き込みを見れば判るように、アンチの言う「ソース」なんて

    自分たちに都合のいい妄想がソースだから、真面目に取り合うだけバカを見るだけ。


  519. さて、フィルムリレーの準備に入るかな


  520. 福岡でもやるかな


  521. ゲームの失敗はいたそう

    PSP手をぬくから


  522. 一億なら一人が何度も観れば余裕だよ


  523. ステマコメントが続くね


  524. 24回見に行きたいが1週間なら24回みることが出来なさそうだ


  525. 533

    正直な感想や肯定的な意見をステマと言うんですね。

    なんだ、アンチの言ってたステマとかこんなもんか、ただの信者発言じゃねーか




  526. まどかの一話の最初って始まり方劇場っぽいよね


  527. 最初まどか見る時 尾石達也もくてきで 見てたんだが結局参加しなかったからな 傷のほうが期待はある




  528. 522

    まさかとは思ったけどあそこに載ってる数だったのか

    情報の出処をはっきりさせた所は評価する


  529. 536

    アバンとか偽シネスコにしたりしてるし、映画に憧れが有るのかもしれない。


  530. なんですかこのしょぼい館数の映画所詮よくある深夜アニメだな(笑)


  531. 公開日決定したし上映スケジュール組むのはこれからだろ


  532. 円盤同時に発売してくれよ

    見に行けないから確実にネタバレされる


  533. 537

    そもそもメインスタッフに名前なかったのに何に期待してたん?


  534. 地方だから見れるか心配だわ

    ともかく、早いとこ観たいな


  535. コメにID入れろよ

    安価コメ()自演でのばしすぎw


  536. 見に行くか


  537. 542

    ネタバレも何もテレビ放送と内容一緒だから


  538. 二回見に行く自信はある


  539. 管理人が前篇に新カットあるとか言ってるけど、その新カットってのが気になるな


  540. 522

    さっき見てきたけど本当に更新されてないね


  541. まあこうなりゃ映画館から行列がどれだけ延びるかを楽しむしかないな


  542. 俺は見に行って映画自体を楽しんでくるよ


  543. ■トンキン連呼・大阪民国などの地域対立や男女対立を煽っているのは在日

    対立・コンプ煽り・格付け/少子化・モラル低下・デフレ助長/日本終了スレ/自作自演・ネガキャン

    『日本分断工作』『反日』で検索/ニュー速+・鬼女・大規模OFF/ネトウヨ連呼厨=韓国民団


  544. これは映画館が人の海に沈むな

    席予約できない奴がとりあえず映画館に行ってみるで長蛇の列ができるかも


  545. アンチはデマをもとにネガキャン

    対立厨はソースをもとに信者やアンチを煽る


  546. まさかの前後編・・・

    友達と見に行くお


  547. 煽りたい気持ちは分かるけど

    どう見ても手抜きをされているのはまどかのほうだろ

    せめて虚淵に新ストーリーを書かせてから制作しろよ


  548. 芳文社「けい豚からは絞るだけ絞りとった!次はまど豚だ!」


  549. きららマギカの発売楽しみだなあ


  550. 東京組は席の予約すら出来ない状況になりそうだな

    早く館数増やせよ


  551. こんなもんより傷早くしろよ・・・。


  552. 劇場版まどマギ楽しみ♪


  553. 花の詩女 11月1日 きたーーー


  554. こんなもん俺しか行かないから行列はない


  555. 両方秋って発表あっただろ不勉強やらおん潰れろ。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#