10.15(Tue)
可愛い女の子いっぱいの来期放送オリジナルアニメ『もめんたりー・リリィ』、とんでもなくエッチなPVが公開される!
10.15(Tue)
ずっと独身でいる弱男チー牛の末路がこれwwwwww 人間こうなったらおしまいだわ
10.15(Tue)
23万円のゲーミングPC、PS5に完敗してしまい。PC民発狂😭
10.15(Tue)
弱者男性に人気の女性声優、一人暮らしが発覚して声豚が発狂wwwww
10.15(Tue)
【悲報】豊作の秋アニメ、なぜか夏アニメより見れるものが少ないwwww
10.15(Tue)
【悲報】チー牛煽り、もう4年~5年経つのに廃れる気配なし…
10.15(Tue)
【悲報】日本政府、コーディネイターを規制へwww 日本はブルーコスモス
10.15(Tue)
【朗報】オタク達、正論「我々オタクは黒人差別などしてこなかった!! どんな黒人キャラでも受け入れてきた!!!!」
10.15(Tue)
【悲報】ドラクエ3リメイク、『何か遠い』。
10.15(Tue)
【悲報】ワンピ・尾田先生、生成AIを使ったアプリを容認して炎上好感度が急下落している模様
10.15(Tue)
【悲報】日本共産党さん、衆院選の公約として「性交の撮影禁止」を盛り込む。AV全滅へwww
10.15(Tue)
『最凶の支援職【話術士】である俺は世界最強クランを従える』2話・・・イケメン美女カップルかとおもったらただのクズップル!! 本渡楓に童貞って罵って貰える良アニメwww 
10.14(Mon)
【悲報】ドラゴンボール最新ゲーム、難易度が高すぎてDB世代のおっさん低評価連打wwwww
10.14(Mon)
女性「あのさぁ、モテたいなら男はまず"肯定"をしようよ」
10.14(Mon)
大人気声優だった種ちゃん、2024年はTVアニメ出演無しでフィニッシュになりそう
10.14(Mon)
【速報】ホロライブカードゲーム大会、ガチのマジで大盛況だと話題に
10.14(Mon)
YouTuber事務所「UUUM」VTuber事業を始動 男性VTuberとして活動できる方を募集!! お前ら急げ!!
10.14(Mon)
任天堂「パルワールドウザいなぁ、いじめたろ!w」→ 1か月後 ゲーフリサイバー攻撃で情報流出www
10.14(Mon)
X民が正論「セブンイレブンが客離れした理由は単純にレジが客任せになったから!!」
10.14(Mon)
【悲報】ワンピースFILMREDの視聴率、ガチでヤバいwww 200億いった映画だよなこれ?
10.14(Mon)
最近の若者、「漫画1冊600円」にガチギレしてしまうwwwwww「アニメは月500円払えば見放題なのに!!」
10.14(Mon)
大人気ゲーム「原神」さん今から始めると500時間ほどのプレイ時間が必要らしい、基本無料で無限に遊べるとか信じられるか?
10.14(Mon)
実際スクエニがここから巻き返す方法って何がある?  新規IPだめ、ソシャゲだめ、FFオワコン
10.14(Mon)
もちまる日記、またも猫への虐待疑惑で炎上するwwwww
10.14(Mon)
声優・石原夏織さん、なぜかファンと芋掘りをして大興奮wwww

【朗報】オタク達、正論「我々オタクは黒人差別などしてこなかった!! どんな黒人キャラでも受け入れてきた!!!!」

1:  2024/10/15(火) 10:00:14.64 BE:426633456-2BP(1000)
no title

no title

3:  2024/10/15(火) 10:01:06.41
受け入れてきたって言い方がもうね
4:  2024/10/15(火) 10:01:20.31 BE:426633456-2BP(1000)
オタクがキレるのはリトルマーメイドの黒人アリエルとかドラマ版ロードオブザリングの黒人エルフとか
原作無視して黒人ぶっ込んできた時だけだよな
6:  2024/10/15(火) 10:01:49.09
いつも褐色キャラにくさそうとか言って差別してるだろ
8:  2024/10/15(火) 10:02:44.61
ナディアがチリチリパーマだったら人気でなかっただろうな
10:  2024/10/15(火) 10:03:20.16
ガンダムのリュウ・ホセイ
マクロスのクローディア
12:  2024/10/15(火) 10:03:29.73
黒人も白人もガタガタうるせーんだよな
こんなちっちゃい島国に文句垂れるほどクソな人生なんだろう
テメーの国で文句たれてろクソども
14:  2024/10/15(火) 10:04:08.06
ドラクエの奴はどう見てもロマとかジプシーがモデルでいわゆる黒人とは違うだろ…
16:  2024/10/15(火) 10:04:52.33
例に挙げてるキャラ半分以上黒人じゃないんだが
17:  2024/10/15(火) 10:05:03.79
👨🏿‍🦱「この褐色キャラクターは黒人だ!感情移入出来る!」
🤓「ただの日焼け!東南アジア人!インド人!アラブ人!これだからポリコレは!」

🧑🏻「オタクは黒人キャラ出すと荒れるよね」
🤓「ムキーッ!この褐色キャラは全部黒人!俺等は黒人を受け入れてるんだああああ!」

98:  2024/10/15(火) 10:20:42.05
>>17
これいいな
コピペに使える
18:  2024/10/15(火) 10:05:11.87
かわいければ文句は言わないので
どちらかといえばルッキズムの話ではないか
44:  2024/10/15(火) 10:09:40.04
>>20
これは肌の黒い日本人だからな
22:  2024/10/15(火) 10:05:53.37
黒人キャラを殺すのはNGだからバイオ4の軍曹は変更されたし
バイオ5はリメイク不可能
24:  2024/10/15(火) 10:05:58.67
水星の魔女放送前にポリコレガンダムとか言ってたの無かったことにするのか
25:  2024/10/15(火) 10:06:10.66
ガチなのってマクロスとドラグナーくらいやないの?
28:  2024/10/15(火) 10:06:35.13
ガンダムを見てみろ
アムロとシャアが黒人女性を取り合ってるんだぞ
72:  2024/10/15(火) 10:16:31.58
>>28
あれインドあたりだろ
31:  2024/10/15(火) 10:06:53.77
しまくってるだろww
超臭体臭ジャップオタクww
お風呂入らないとかクソキモwwww
36:  2024/10/15(火) 10:07:58.59
かわいければすべて許される
かわいいは正義
42:  2024/10/15(火) 10:09:19.15
最近の気にしまくってる風潮はちょっと気持ちが悪い
43:  2024/10/15(火) 10:09:28.56
髪も黒人に寄せてたキャラがいたな

no title

84:  2024/10/15(火) 10:18:17.14
>>43
バスカッシュとか誰もみてなかった
48:  2024/10/15(火) 10:11:46.62
てか人種的特徴を削ぎ落としていった結果がアニメキャラだろ
そのバリエーションとして髪の色や肌の色を変えているのであってそれが人種を意味しているのではない
52:  2024/10/15(火) 10:12:38.42
これに関して言えば
肌の色で差別するって文化が日本にないからじゃね?
53:  2024/10/15(火) 10:12:59.48
ドラクエ4のやつはどう見てもインド系だろ
黒人じゃない
58:  2024/10/15(火) 10:14:09.30
スター・ウォーズも最初から人種入り乱れたSFだったら789も受け入れられたよ
60:  2024/10/15(火) 10:14:25.11
no title

no title

スレッタってなんでアフリカ系扱いされてんの
親父の名前もインドイスラムルーツと言われてる

64:  2024/10/15(火) 10:15:29.94
富野が黒人出さないのは当然、下手に取り上げたらTVコードに触れるからって言ってたな
実際めんどくさいのかもしれないけどF91に出てなかったっけ
75:  2024/10/15(火) 10:16:51.64
メインヒロインに据えられるかってな。ナディアはそれへの挑戦だが

色が黒いだけ。

94:  2024/10/15(火) 10:20:21.08
>>75
シャクティは?
黒人かと言われれば微妙だが、褐色ヒロインではある

no title

78:  2024/10/15(火) 10:17:00.88
アジア系ばっかりでアフリカ系いないんだよ
FFにいたようなきがするけど
アメリカ人のノリなんだよ
ガッツリアフリカ色のある黒人は見た事ない
いたら教えて欲しい
97:  2024/10/15(火) 10:20:35.42
>>78
こういうの?

no title

no title

no title

80:  2024/10/15(火) 10:17:53.57
オタクが言う黒人=ただの褐色人
109:  2024/10/15(火) 10:22:46.71
ミスターポポ以外思いつかない
113:  2024/10/15(火) 10:23:05.88
別に黒人差別してもよくないか?
こちとら最弱の東アジア人なんだが
なんで強者に配慮しなきゃいけないの
116:  2024/10/15(火) 10:23:34.98
少なくともネットでポリコレポリコレ騒いでる連中は自分の好きなコンテンツから黒人を排除するためにやってる生粋の差別主義者だろ

 
(´・ω・`)別に黒人キャラとか気にしないけど、黒い肌のキャラはあまりヌケない

(´・ω・`)やっぱ白人ですわ
 
 
 

 
コメントを書く
  1. アナベベになってジェーンのおっぱいもんでまんこと肛門に射精!!
    小便も飲む

  2. ゴキ腐り「嘘松!!」

  3. ジャングル黒べえ
    はい論破

  4. 黒人の中で黒いほど下みたいなランクあんの草

  5. 黒人を白人に売ったのは黒人

  6. 褐色なだけで直毛なのは黒人じゃないよね
    南アジアか東南アジア

  7. 褐色と黒人は別、ということを学ばせなくてはならない

  8. ゾイドのムンベイも忘れんな

  9. 嘘つけ!うるかのこと〇コエ呼ばわりしてた癖に

    まずプロ野球の助っ人外国人の名前がそのまま蔑称になる時点で
    差別主義者の楽園以外の何物でもないわけだが

  10. いや日本人ってブサイクには厳しいよね

  11. 色黒だったらアフリカ黒人由来!って条件反射のようにほざく豚
    ほんまどうにかならんかね

  12. 人間は押し付けられるのが嫌なんです。

  13. ナディアはアトランティス人じゃねーか
    元ネタのネモ船長はインド人

  14. ロランセアックの女装姿でシコってきた民族だぞ
    周回遅れの欧米は道を開けろ

  15. 褐色キャラって不人気確定枠やわ

  16. >>9
    なんJ民がクズなだけでTwitterのオタクは呼んでなかったろ

  17. でも黒人ってもっと黒いよね

  18. 受け入れるとか受け入れないじゃなくて
    猫耳だろうが下半身ヘビだろうがツノが生えていようが肌が真っ黒であろうが
    「そういう種族」としてそれ以上何も気にしてないだけ。

  19. ポリコレ   『   ふーん、そうなんだ。黄色ジャップは文句言わないんだ❗️❗️❗️ 奴隷の国だしね  ❗️❗️❗️ じゃあ、このポリコレ黒人はホモでゲイのトランスジェンダー女性で性同一性障害に苦しむ黒人です。世の中のブサイクのため思いっきり【リアル寄り】のブサイクにしておきました❗️❗️❗️ ❗️❗️ 』







    オタク   『   ブチブチブチブチブチブチブチブチブチブチブチブチブチブチブチ ップチン   』😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡💢💢💢💢

  20. サイボーグ009のピュンマ(008)

  21. もう肌の色云々語るだけでポリコレ界隈の思うつぼだろ
    完全無視するに限るわ

  22. 鉄拳だとファランだけ使ったことないな。

  23. >>9
    そんなの知らんがな
    ヤキ豚限定だろが

  24. 褐色は好きだけど日焼け跡は別に好きじゃない。
    黒いなら全部黒くあるべき。

  25. バスカーッシュ!!

  26. つねにじっきょーしつずけるすれ214967ちゅーかくはえのけつめどえんこーがばれたさくらいまこと2レス
    ざいとくかいしょだいかいちょーねとうよさくらいまこと51さいにてんばつがくだったもよーしんふぜんとじんぞーびょーでこんごわじんこーとーせき[71867えきでくるどにんはいせきでもおこころみたさくらいまことのにっぽんだいいちとー]911しがかんこくさむすんでんしのへーきんねんしゅーにしょーげきこんなすいじゅんになたかしさくらいまことわおとこにばいしゅんもちかけるほもかすやろーおらかかってこいよにげてんじゃねーぞさくらい

  27. 黒人はいいけど、ポリコレは嫌い

  28. 無知から来る無頓着を許容とは言わない
    もっと言うと現に最近の作品に黒人キャラがいることに文句言ってるじゃないか

  29. >>24
    お前はなにもわかっていない……。

  30. >>21
    無視は付け上がらせるだけや
    徹底的に潰すに限る

  31. リュウ・ホセイはアジア人

  32. >>29
    そういうのが好きな人が多いのも理解できるよ。
    ただ俺の性癖には刺さらない。

  33. リュウ・ホセイとかは駄目なんか

  34. >>15
    対魔忍1番人気は誰だ?
    言ってみろ

  35. シンプルにキャラによる。
    ヨルムンガンドで一番好きなのはココよりワイリ。

  36. >>34
    知らん

  37. ゲームとかだとバイオ5の女性主人公シェバ・アローマかな
    アフリカが舞台であるため黒人国家が納得するしフォトリアル調だと貴重な美人

  38. 黒枠は不人気でグッズ売れないから真に受け入れられてない

  39. >>34
    対魔忍ユキカゼこと、Y豚ちゃん!!!

  40. 尾a田a栄a一a郎aスaテaマaとa叩aかaたaバaスaタaーaコaーaルaプaロaジaェaら。わクaトa活aさaせaるa a[a4a8a4a4a5a能a人aもa参a加aすaるaワaンaピaーaスa海a賊a版aグaッaズa制a作a者a軍a団a"aバaスaタaーaルa"aがaヤaバaいa「aバaンa

  41. >>36
    だったら褐色キャラについてあーだこーだ言わないで
    浅すぎるよ

  42. 黒人差別のアニメ

    あったよな

    昔のやつ


    タイトル忘れた

  43. アニメの中の有色人種キャラ(顔の作りは同じで色を変えただけ)に
    何も言わないってだけで、現実の黒人には差別主義者丸出しじゃんオタクって

    しかも現実で議論するんじゃなくて匿名で差別用語を連呼するだけ

  44. 日本のオタクが言ってる作品内で出てくる黒人というのは、
    アフリカ系というよりアジア〜中東系だよなぁ

  45. >>5
    どっちにしろ奴隷売買の罪を無関係の日本に擦りつけなきゃいいよ

  46. 黒人メインの作品は黒人が自分たちで(もしくは黒人がいる文化圏で)作るべきであって
    歴史的に黒人とほとんど接触がない島国の国民に求めるのは無理がある
    日本のスタジオに金出して作ってもらうとかならできると思うけど

  47. 黒い肌に白髪がコントラストがあって好き。
    別に美少女に限らず、モーガンフリーマンとかかっこいいし。

  48. ハレのちグゥとかいっぱいおるやろ

  49. こういう話するとキャラの好き嫌いと人種が混じるアホが居るんだよな

  50. ファーストガンダムファンは差別主義者
    黒人が出てこないガンダムを
    見たやつはレイシスト

  51. アフリカ系黒人って008しか思いつかない
    ジャングル黒べえはどうなんだろ

  52. ジャップ今頃になって必死に言い訳wwww

  53. >>1
    そもそも日本の実写業界には黒人は出てきてるんか?
    出てないんならそれこそ差別やろ

  54. そもそもアニメは舞台が異世界なことが多いからアニメ人種だろ
    現実の人間は髪がピンクじゃないっしょ
    猫の顔と似た配置をしてるアニメ人種なので地球の人間といっしょにしないでくれ

  55. 黒人を語るならパーマやドレッドヘアーでたらこじゃないとな
    黒人が可愛く見えない理由って肌の色より髪型やたらこの方がデカい要因だし

  56. >>50
    ララァって黒人ではないの?

  57. オタクのくせに上から目線だな、黒人様って言えよ

  58. 尾a田a栄a一a郎aスaテaマaとa叩aかaたaバaスaタaーaコaーaルaプaロaジaェaさらりクaトa活aさaせaるa a[a4a8a4a4a5a能a人aもa参a加aすaるaワaンaピaーaスa海a賊a版aグaッaズa制a作a者a軍a団a"aバaスaタaーaルa"aがaヤaバaいa「aバaンa

  59. >>47
    閃乱カグラの夕焼とかいいよね

  60. 欧米ではアジア人が主役の映画とか全くない時点で差別であると

  61. >>51
    黒べえは完全にジャングルに住む黒人部族のメタファーだけど
    今の時代タイトルがもうアウトすぎて扱えないだろうな

  62. シャクティやナディアはめんどくさい性格してるから
    一定数嫌われてもいた

  63. >>56
    インド人

  64. 黒人の特徴を捉えてリアルに描くと差別だってキレるからな
    だから褐色が黒人って認識にさせときゃいい

  65. 黒人キャラは否定しないけど
    それを推すかどうかは別問題だがな!

  66. >>60
    まあ正直画面映えはしないよなアジア系はw

  67. >>62
    シャクティは母親が白人

  68. ハリウッド映画の傾向。

    黒人 : スマート。冷静沈着。強い。
    ロシア人 : 犯人。

  69. ララァ シャクティ ロラン スレッタ

    ガンダムシリーズだけでもパッとこれだけ肌黒人気キャラ思いつくんですが……

  70. 肌の色がどうこうではなく、そのキャラがかっこいいorかわいいorエロいかどうかしか見てないからな。
    しかも、黒人なんてすでに「面白黒人枠」という特別枠までもらってるんだし、それ以上を望むならもっと魅力的な黒人キャラを作れよ。「黒く塗ってるだけだ!」ってのはお前らのねじ込み行為にブーメランぶっ刺さってんだよ。

  71. インド人やインディアンは日焼けした白人や黄色人種だ

  72. >>63
    「肌が黒い人種」で議論してるんだからインドでもアフリカでもどっちでもええやろ。
    インドだったらセーフとかアメリカだったらアウトってもんでもないし。

  73. >>6
    そうするとやっぱりマクロスのクローディアかなあ
    髪型もアフリカ系っぽい

  74. 黒人が何かも理解してない奴が黒人を差別してないとか笑わせるわww

  75. >>69
    ここで言う黒人は髪がアフロで鼻がぺちゃんこで唇が分厚い黒人な
    アフロで鼻ぺちゃでたらこ唇のナディアとか人気出るわけねーだろ

  76. バスカのみゆきは胸でかかったな

  77. 黒人ってたらこ唇に描くと怒るくせに
    アジア人は平気で糸目つり目で描くよな。

  78. ダークエルフが昔から大人気なオタク界隈に対して意味不明すぎるレッテル貼りで草

  79. >>6
    チリ毛にしたら差別だと怒るじゃん
    唇厚くすると差別だと怒るじゃん
    手の平を白くすると差別だと怒るじゃん
    面倒くさすぎる

  80. >>72
    黒人というのは学術的にネグロイドと呼ばれるアフリカ大陸固有の人種を指す言葉やぞ
    インド人は関係ない

  81. エレナ プロフィール

    初出作品:ストリートファイターIII -NEW GENERATION-
    格闘スタイル:カポエイラ
    誕生日:9月18日
    出身地: ケニア

  82. >>74
    それぐらい日本人には肌の色なんて興味のないことなんだよ

  83. >>31
    リュウ・ホセイはアルゼンチン系で当時18歳

  84. >>69
    ララァとスレッタはインド系だ

  85. >>75
    ナディアの話なんかしてないのに急にどうした?

    あと肌が黒いだけで黒人認定してくるのが海外だからその基準に合わせただけだぞ
    突然ダブスタされても知らんがな

  86. >>83
    テレビ局がアジア人設定変更させたからアジア人

  87. >オタクが言う黒人=ただの褐色人
    逆だよ
    褐色キャラを勝手に黒人扱いされてオタクが辟易してるの
    そもそもポリコレ以前から多様性がある界隈なんだから
    黒人を出すことにこだわる意義がないんだわ

  88. インド人モチーフみたいなコーカソイドを黒人事例に挙げるのはアレだけど、それがわからんくらい人種に分け隔てがないと言えなくもないか

  89. ナディアはアフリカ編で原住民と間違えられるから
    作中の見た目は黒人で間違いない
    本当は宇宙人だけど

  90. >>82
    んなわけない
    日本は古来から「肌の白いは百難隠す」ってことわざがある
    つまりそれくらい白い肌は美人の条件だったということ

    これは日本に限らず、色素の薄い女性は世界中で珍重されてる
    ようするに白人が大正義なのは偶然じゃなく、性淘汰された結果だということ

  91. だから日本人には黒人がインドかアフリカかアメリカかとかどうでもいいんだって。
    分けて考えてないから全部黒人だし嫌悪感も差別意識もない。
    ハリスもオバマも一緒だよ。

  92. アニメ漫画やらにしっかり黒人の特徴もったキャラ出すと黒人差別だ~とか言い出したり

    かといって出しても黒人の特徴を完全に再現してないとこんなの黒人じゃない~
    黒人系なキャラがいないから差別だ~とか言ったりどうすりゃええねん

  93. 人種に偏見もこだわりもないから肌が黒いだけでは不人気にならないのに
    「それは肌が黒いだけで黒人じゃない!!」ってバカ丸出しなの自慢してて草

    それ自分から人種差別主義者だと自白してるって気付けよw

  94. ちびくろサンボの都市伝説があるから
    一時期はそもそも及び腰だったんだよな
    あとスクリーントーンが高いので
    手書き時代の漫画ではあまり登場しなかった

  95. >>90
    それば美意識の話であって、美しい肌はプラスになるってだけの話。
    「小麦色の肌」って言葉があるように、元々日焼けした健康的な肌に対してもマイナス感情はないんだよ。

  96. ブラック補佐とかなんやかんやいるだろ

  97. 海外の専門家(たしか韓国人)が言うには日本人が世界で一番人種差別が強い国って言われてる
    黒人差別を出したのも日本が最初とイギリス人が言ってる
    アメリカ人は黄色人種は人じゃないとも思ってるからノーカンって扱い

  98. >>90
    そんな古のことわざに縛られて令和の時代に差別してるのはお前ぐらいだよ

  99. インド人はインド人だ黒人じゃねえよ
    ラテン系も黒人じゃない
    褐色日焼けは黄色人種の特徴で黒人じゃない

    日本のアニメに黒人はいないし昭和平成の日本では普通のことなので問題ない
    クラスメイト一人にいてもフィリピンか白人ハーフだっただろ
    中華韓国は自分たちの学校に通ってただろうし

  100. >>95
    小麦色の肌に需要があったのは「ウーマンリブ」とか「ヒッピー」文化の影響
    要するに60年代~70年代という20年くらいの限られた期間、美人の条件だったにすぎない
    ヤマンバギャルが美人だった時代はないw

  101. リュウ・ホセイって黒人なのか?

  102. つーかミスターポポを黒人差別だ~とか言って海外で青肌にさせてたりといい出してもロクなことないって認識にさせてるのどっちやろな
    あれも結局最近のダイマで耳が尖ってる魔界人でしたみたいな設定生えてきたけど

  103. ひまわりさてはフェミだなオメー?

  104. レッドリボン軍の新総帥

  105. シンデレラやら白雪姫やら既存のデザインが確立したキャラを黒く塗りつぶしたりするのが問題なだけであって、オリジナル作品のキャラが黒人なのはなんの問題もないのよ
    黒人が主人公の名作を今から作っていけばいいだけのことなのに、過去の作品をわざわざ黒く塗りつぶそうとする意味がわからん

  106. オタってより単に馬鹿な子供なんだろうけど
    都合の良い黒人だけ〜って差別の典型とされてるのでこれはマジでマズい
    これ伝わるとマジ怒りされるぞ

  107. >>101
    アルゼンチン系

  108. またオタクがよくわからない空想上の敵と戦ってる

  109. オタクの黒人登場により炎上がないのは
    海外の元は白人だったのに途中から黒人になるような作品がなかったからだな昨今のディズニーとかみたいに

  110. 黒人差別は普通にしてるだろ
    向こうだってアジア人差別してるし

  111. ダッコちゃん人形が大人気でカルピスのマークも愛されていた日本に対して
    黒人差別ガー! と叫ぶマヌケさよ

    ジャズ奏者アート・ブレイキーが親日になった理由も知らないアホが多すぎ

  112. >>93
    キャラクターの設定は大事だろ
    肌の色が日焼けや地肌で黒い日本人がいるように
    肌の色が白いアフリカ系黒人がいてもいいだろ
    世界観の設定があるならヤスケも金髪白人だっていいし
    信長が金髪美女でもいい 女徳川をやる大奥なんてドラマもあった

    真の差別主義なのは黒人さんだよ

  113. >>105
    キリスト教は黒人に布教するためにマリア様を黒人にするの平気だからなぁ
    日本人とはちょっと感覚が違う

  114. 往年の日本人の黒人像ってハリウッド俳優のイメージが強いから
    黒人キャラもムキムキマッチョマン黒人に対する憧れの側面が強い

  115. >>112
    肌の白いネグロイドもいるよ? まぁ病気だけど
    マイケル・ジャクソンは皮膚病で白化したんだよな
    そーいう設定でアニメ作ってもいいとは思うけど、それはそれで大荒れだろうなw

  116. >>113
    日本でも二次創作なら有りだな
    マリヤさんとやらをけむくじゃらのオッサンに変えていえすとやらをロリに変えてもいいだろ

  117. >>116
    そうじゃなくて、卑弥呼を黒人にしたら怒るだろ日本人はw

  118. 白人キャラもほとんど出してないけどね
    ガッシュのサンビームさんが白人顔のキャラ

  119. でも古代イスラエル人だから黒人であってもおかしくないんだよな

  120. そもそも日本のアニメ関係者はリアルな日本人の顔すら満足に描けないから、他人種の特徴何て無頓着なんだよ

  121. >>117
    そういう世界観の作品ならokだと思うよ設定として変えても
    卑弥呼をオッサンに変えたゲームあった気がするし

    実話として語られたらキレるだろうが

  122. >>119
    マリア様の肌は黒かった可能性は高い
    顔はエジプト人だと思うけどな

  123. >>90
    日本では、七難隠す、みたいだよ
    中国では百難でいいっぽいけど

  124. >>120
    日本のアニメのキャラクターは二次元人だからな
    三次元人の黒幕は出さなくていいんだよ

  125. 日本が黒人差別してきた歴史なんて皆無なのにあたおかすぎだろ流石に

  126. >>121
    LGBTだとかBLMが台頭する前ならまだ受け入れられてた可能性あるけど
    今だと怒られるやろな

  127. 単純に色を塗るのがめんどくさいという問題から目を反らしている

  128. 黒人キャラって結構いるんだな
    ブラックラグーンのダッチくらいしか知らんかったわ

  129. サブカルキャラを写実的に描いてきた西洋人と
    デフォルメさせて描いてきた日本人との意識の差やな

  130. >>125
    そもそも黒人にさほど興味ないねん
    白人はディズニー原作にみられる童話おとぎ話、ロードオブザリングハリーポッターなど創作する能力あるけど
    黒人は誰もが知るような物語を作れないから意識すらされない
    日本の子供が黒人に触れる機会ないわ

  131. そもそも一口に「黒人」と言っても種類があるし、その黒人の中でも対立しあってるのが海外の黒人界隈だしな

  132. >>130
    それ、黒人に興味がないんじゃなくて、嫌いだから排除してきただけ
    アニメキャラがほぼほぼ白人なのは、白人が大好きだからですよね?

  133. ポケモンのルリナもそうだけど肌の色よりヘアスタイルがチリチリなのは正直きつい

  134. >>132
    興味を持てるほど日本人が黒人に慣れ親しんでないってのもある

  135. >>本文17
    発言の時系列を捻じ曲げてる

    黒人じゃないキャラを黒人だとか言うのがおかしい
    そもそも創作物の人種と現実の人種は関係ないので黒人じゃない

    それに対して否定してるから、その理屈で言うなら黒人差別なんてしてこなかった、でしょ
    会話の流れをめちゃくちゃにしてガスライティングするな

  136. 文化は水と同じで、必ず上から下に流れるんだよな
    上だった白人を好きになるのは当然なんで

    でも今じゃ日本の文化度が高まって、その流れが逆転してるよな?
    黒人も世界から好きになってもらうには、文化で上回るしかないよ
    音楽では黒人が上だった時期もあったよな?

  137. >>132
    アニメキャラは白人じゃないけど?

  138. 黒人だけはどこの世界でも差別された悲劇の存在なんだ
    っていうのがスタート地点のステレオタイプの連中と話が噛み合うことなんてないだろ
    あいつらには他国の文化形成を学ぶ気なんて一生ないんだから

  139. てかそもそも本文17の理屈を同じ人が言ってるとは限らないのに、何故か同一人物だと決めつけてるのも謎
    左翼はやっぱり頭がおかしい

  140. >>132
    黒人やっぱ少ないよ
    黒人なんて観光地にしかいない天然記念物みたいなものよ
    奈良公園の鹿みたいなものよ

    白人中華人ベトナム人ネパール人とか昔より増えたけど日本に黒人いないもん

  141. ボストロールの唇修正しないと差別なのはなんで?

  142. もしも江戸時代250年間で鎖国気味に推移してなかったら
    南蛮商人が日本にも黒人奴隷ガンガン持ち込んで
    今頃やっかいな問題かつ一部の人間のビジネスになってただろうな
    せふせふ、徳川さんサンキュー

  143. 黒人をカッコイイマッチョマンに描いてもそれはそれで「マジカルニグロ」とか言って批判されるからもう触れないようにするしかない

  144. ナメック星人は現実にいないんですけど知ってます?

  145. >(´・ω・`)別に黒人キャラとか気にしないけど、黒い肌のキャラはあまりヌケない
    >(´・ω・`)やっぱ白人ですわ

    下品やら管

  146. 中央アジアとかインドインドやアラブ系を黒人だと言い張るオタク嫌い

  147. アニメの人種と現実の人種を関係あると思ってる事がそもそも間違い

    練習したら波動拳撃てると思ってるようなアホの理屈

  148. おまえらはMTV全盛期知ってて、黒人にはそれほど抵抗感ないはず
    むしろ憧れてるよな? マイコー大好きだよな?

    でもその流れが続かなかったんだよ
    やっぱ文化は継続も大切だから、継続的にいいものを出し続けないと、忘れられちゃうね

  149. >>145
    い  ま  さ  ら

  150. >>136
    日本人は海外の文化ローカライズして日本語ラップやブレーキングメダル獲得とか平気でやっちゃうから
    文化から白人の匂いも黒人の匂い消しちゃうよね

  151. >>146
    黒人だよ、日焼けで黒くなってるわけじゃないから

  152. ララァを黒人とか言ってるアホ見るだびにガンダムをアンチポリコレの主張に使うなって思う

  153. 例として挙げてるのは本当に黒人か?
    アニメに出てくる褐色はほとんど中東・アラブ・インド系統だろ
    日本人が描く黒人は大体ムキムキスキンヘッドのおっさんかタラコ唇のデフォルメスタイル

  154. あいつらには多様性なんてないからな白か黒か
    その他の目に見えない存在だけだぞ
    つまるところ目に付くキャラクターは白か黒に分類されてしまう

  155. >>151
    こういバカがいるから日本人は世界を知らないって言われるんだろうな

  156. インドやペルシャ中東であって黒人は少ないやん

  157. そもそも白人の判断基準が白人or色付きぐらいでしか見てないしなぁ

  158. >>151
    インド人は黄色系

  159. ガンダムの精神的黒人枠ならロランがそうなんだろうな
    明らかにアメリカ白人家庭に仕えた黒人奴隷がモデルだし

  160. 歴史的に考えるとアフリカ系インド人ってかなりいるんじゃね?
    どこまでが黒人に含まれるか知らんけど

  161. >>158
    へぇ日本人って黒人なんだ

  162. そもそも人種なんてどうでもいいし肌や髪の色なんかキャラのイメージでしかない

  163. ダウト
    チー牛は自分達が差別されてきた人種だから一般より他人に差別的
    なろうのヒロインが今のロリ白人から黒人に変わったら発狂するのは確定してる

  164. じゃあアフリカ系の黒人以外なら白人国家で差別されないの?って言うと別にそんな事無いしな

  165. >>162
    だな
    でもそれをアンチポリコレ棒に使うのがオタク君クオリティ

  166. 肌の色より許されないのはドレッドやらアフロのチリチリ髪じゃないかと

  167. >>160

    インド洋をわたってアフリカに流れ着いたインド系アフリカ人はけっこういる

  168. 褐色肌を黒人とか言うのは他民族に対しての侵害や。

  169. 白人から見たら日本人は黒人です
    だって色付いてるし

  170. ストレートヘアーにしたらインド系に見えるわな

  171. 西日本では当たり前にあって東日本ではさっぱりピンとこないあれと似たような雰囲気

  172. >>164
    今じゃ難民問題のせいで下手すりゃアフリカ系より中東系の方が嫌われてそうだな

  173. どこの世界線の話だろうか

  174. >>162
    その通り肌の色なんてキャラのイメージでしかないわ
    人種なんてどうでもいい
    キレンジャー=カレー大好きみたいなものや

  175. インドが黒人なら白くないジャップも立派な黒人でしょ

  176. 黒人と名言されてないのに黒人を受け入れてきたと言ってる時点で差別してるやん。
    ここに出てきた例のほとんど公式じゃそういわれてないだろ。

  177. >>162
    それじゃ北米市場を捨てるしかないってこと
    日本はもう内需じゃやってけないんで、海外で売りたいならそこの文化を尊重しないとな

  178. >>174
    そしてキレンジャー以外で別にカレー好きなキャラは1人も居ないという

  179. >>6
    言うてタラコ唇でドレッドじゃないと黒人じゃないもおかしいし

  180. ララア→インド系
    刹那→中東系
    オルガ→中東系
    スレッタ→中東系

  181. >>94
    まあちびくろサンボは肌の色じゃなくてサンボって名前でアウトだった件だからなあ

  182. リトル・マーメイドや白雪姫みたいに原作を無視して黒人にみたいな改変は荒れるが
    そうでないなら黒人だからで荒れた例なんか思いつかないが
    ポリコレなんて言葉が生まれる前から黒人キャラは普通にいたし
    ∀ガンダムでは黒人が主人公だったけどロラン、ローラは当時から人気だったキャラだぞ
    マクロスも黒人ヒロインがいたけど別に荒れなかったし

  183. >>69
    肌が黒いだけで白人的特徴が多いじゃん

  184. やっぱオタクは黒人差別しているわ
    ポケモンの褐色キャラやバスカッシュのミユキとか可愛い系の女の子は好きで
    進撃の巨人のオニャンコポンやSAOのエギルとか男性は普通に接して

    異世界スースクとキャロチューの黒人、ネバランのシスタークローネとか典型的な黒人顔を嫌う時点でね
    日本人の黒人差別は幻魔大戦からあったし 日本人とそのオタクはそういう人種ってわけ

  185. >>183
    銀髪の白人なんて見たこと無い

  186. イデオンのコスモボトムズのバニラアムロレイなどアフロヘア多い

  187. FF12のフランは色はアフリカ系だったな

  188. >>178
    バルパンサー(黄色)
    ゴーカイレッド
    ブンブンジャー赤青桃黒紫オレンジ(黄色不在)

    他にもいるかも殆ど黄色関係ないだろうが

  189. >>186
    アムロは公式で鳥取県出身になったはずだわ

  190. アニメ版のニコ・ロビンって黒人だよな?

  191. アニメの人種を平等にしろなんて思わないし何でも良いけど
    黒人じゃないキャラを黒人だと言い張って「日本は外人に配慮する優しい人種!」みたいな愛国オナニーやってるオタクはいらない

  192. >>190
    コナンの服部平次もだけどロビン原作と肌の色違うんだよな

  193. アフロヘアだとしても地毛とは限らんずら

  194. アスランずら

  195. 黒人男は結構許されるけど黒人女はマジでオタク君は嫌ってるよね

  196. ミスターチンポじゃいかんのか?

  197. 少し前にナウルに喧嘩売った反AIたつき信者が黒人差別してるぞ

  198. >>159
    でも実際は超先進国から後進国に調査にやってきたスパイっていう

  199. まあでも所詮サブキャラだしな色も褐色程度なら
    主役で肌まっ黒はね、

  200. >>183
    海外がそいつら全員黒人認定してるんだから文句は海外に言えw

    日本人(オタク)はアフリカ系もインド系も区別がつかないんだから
    そして肌の色で不人気とかにならないから人種差別意識がないという証明になる

  201. フェミがキチガイの知恵遅れなだけやん

  202. Gガンダムにも黒人いたけど無視されてるよね
    ネオケニア ガンダムゼブラのコンタ・ン・ドゥールさん

  203. アヴドゥルを入れてることに目も当てられない

  204. 外人「アニメキャラは白人!日本人には見えない」
    ジャップ「アニメキャラに人種なんてない!」

    外人「アニメキャラに黒人がいない!日本人は差別してる」
    ジャップ「は?ララァもスレッタも黒人だろ?」

  205. 仮に人種で差別してないのが事実だとしても
    見た目が好みじゃないだけで文句言うじゃん
    嫌いなキャラがいると気持ち悪いくらい貶すし

    黒人を差別してないから何だってんだよ

  206. >>191
    >黒人じゃないキャラを黒人だと言い張って
    あの~それ海外が言い出した話なんですけど……w
    日本オタクは特に「このキャラ黒人だ!」とか驚かないんで

  207. 白人の肌を黒くしただけじゃダメなんだよ
    ゴリラを人間化した黒人を描かなきゃ

  208. >>204
    ジャップ担当はいつも同一人物と思い込むのヤバすぎない?

  209. 夜道で出会ったまんさん腰抜かしてたな

  210. インドやアラブ系を黒人だと言い張るくせに日本と中国の区別がつかないって外人の意見はキレるのがオタク君だから

  211. >>205
    オタクが黒人を差別してるとか嘘を言い出すから反論されただけやぞ

  212. >>208
    ネットのレスバなんてそんなもん

  213. ポリコレもアンチポリコレもどちらもアニメ業界には害悪だと分かる事例

  214. 日本人は黒人に興味ないし昔は見た目が変な連中だなくらいにしか思ってなかったよ

  215. 違うよ。当初の予定ではリュウ・ホセイを黒人にしようとしてたが、日本共産党の日本人は黒人を差別している活動が面倒だったので今のリュウ・ホセイになってるという話がどこかにあるはず。あと、日本で犯罪を行ってる黒人が万単位でいるから私は黒人を差別しています。白人も差別しています。キリストユダヤイスラムロシア中国モンゴル韓国北朝鮮台湾ベトナムシンガポールカンボジアスリランカナイジェリアブラジルメキシコチェコカナダオーストラリアサウジアラビアイランイラクトルコクルディスタンロシアイギリスアメリカフランスオランダスペインポルトガルイタリアイスラエルパキスタンレバノン他を差別しています。犯罪記事だけで国名を覚えたwww

  216. ピッコロを黒人呼ばわりする阿呆になんで俺らが合わせにゃならんのだ。

    読解力のなさ、知識のなさを恥じろや

  217. >>210
    そういうことにしたいのねw

    日本人でもコンビニレジに中国人バイトいたら名札見なきゃわからんわw

  218. なぜジャップは世界に疎いのか

  219. >>218
    世界に疎くないのに「ジャップ」という差別語は使うんだ?w

  220. 普通に浅黒い東南アジア系は黒人なんだよな
    いまだに=アフリカ系ってオマエは昭和の日本人かと

  221. >>219
    JAPは差別用語じゃないよ
    オリンピックでフランス人が言ってたから間違いない

  222. >>221
    まぁフランスは韓国と北朝鮮の区別もついてないレベルだから仕方ないね

  223. アニメのキャラの人種を気にするのは黒人だけだって話

  224. 「イチローは朝鮮系」

    「大谷は朝鮮系」

    「ピッコロは黒人」

    こんなこと言ってる連中は相手にしません

  225. >>38
    だからといって全てのキャラが人気属性の金髪白人キャラばっかりだったら嫌だろ

  226. >>210
    インド人っていつから黒人になったの?

  227. >>167
    アフリカのいくつかの地域も、それからインドも
    三百年くらい英国の支配下にあったのだから
    その経済圏の中での人々の移動はあったってことか

  228. 褐色と黒人を無理矢理混同させることに反論するのと、アニメに黒人出すのを受け入れるのは両立するだろ
    何矛盾点付いたったみたいなドヤ顔してんねん
    頭悪いだけじゃん

  229. >>211
    全然黒人差別しているし
    アニメキャラは白人だろ言われて、いいえアニメ人ですと言っているのにキャラを黒人や褐色にしないもんな 日本人でも白人でもなくアニメ人なら、黒人や褐色でもアニメ人だよね?
    バスカッシュのあの子みたい褐色で全員アニメ人でもいいよね 証明してくれたし

  230. アニメの歴史上肌の色が黒いという理由で叩かれたキャラが存在しない時点で……w

    まぁ妄想内の架空のオタクに対してずっと勝利しとけばいいんじゃないかなw

  231. >>221
    どういうつもりで書き込んだのか知らんが
    アメリカに合わせるのはルールやないんやで
    別に世界=アメリカ様って宗教を否定せんが

  232. >>220
    なんでそんなところに黒人がおるの?米国が入植させたんか?

    南洋人やインド人と、
    アフリカおよびその宗主国に偏在してる黒人とは遺伝子レベルで別種やぞ

  233. そもそもアニメキャラに黒人も白人もおらんやろ
    現実の人間ごときが自分たちのルーツと重ねるなんて
    烏滸がましいわ
    二次元キャラは祈りだけが許される高次元存在や
    低次元の愚民どもはシコるまでで我慢しとけカス

  234. >>229
    その「アニメ人」とか言ってるヤツがお前には唯一のオタクに見えるだけだぞ

    他にも多様な意見があるのにそいつの意見以外は聞かないのがお前

  235. >>229
    誰も黒人の話してない、相手にしてないところに
    「コク人を無視するお前らは人種差別!」って貶してくる奴がいたらな、

    相手の肌の色に関係なく『とっとと死んどけ!』と蹴り飛ばすのが同好の士の作法だ

  236. 日本人は差別なんてしない

  237. ナディアは初期案ではマジで黒人(ニグロ系)だったが

    みんなから止められて今のデザインに落ち着いたというw

  238. ワイリ ヤバい。

  239. よう実にも黒人キャラ出てなかったっけ?

  240. 外人がギャーギャーうるさいのってアフリカ系黒人に限るだろ
    アニメで人気な黒人って東南系って感じ

  241. 黒人でも抜ければウェルカムだし白人でもブスは消えろって思ってるよ

  242. 肌黒系の登場人物がいる作品の数

    アニメ漫画>>>>>>>>>>>実写邦画

    この現実から目を逸らそうと必死なヤツがオタク叩きしてるだけw
    アフリカ系でなくても肌黒キャラなんて実写邦画にほぼ出ないのにそれは語らないw
    これは実写邦画叩きじゃなく日本人の周りに肌黒系のひとがほぼいないから

  243. 昨日トマソン枠で水生の魔女は失敗言ったら顔真っ赤にしたガノタジジィどもがめっちゃ反論してきてわろた

  244. >>220
    目鼻唇髪が違うだろ

  245. >>243
    水着だらけで誰からもかばわれるガンダムになりそうだな

  246. 「正論」ってほどではないが現実の白人のようにするような
    黒人差別がある映画、ドラマ、アニメや漫画はないだろ
    黒人共は自分たちで黒人が中心人物になるアニメを作ればいいのに
    日本人が作るアニメにいちいち文句言うなと思う
    でもハゲ管がタイトルに「正論」を付けるのはムカつく

  247. そもそも黒人本人たちですらあの人種は黒人この人種は黒人じゃないって定義自体バラバラなんだから、日本人がどうこう言っても無意味だぞ

  248. >>222
    同じ朝鮮民族

  249. クロンボじゃシコれんのやて

  250. スースクのデッドショット

  251. つまりこいつらのエロ同人で抜いたら黒人犯したことになるの?

    >>132
    つまりエロ同人で抜くと白人レイプした事になるんやな
    ざまぁみろ白豚

  252. 一番多いインド人がこういうのにいつも静かやな?

  253. >>252
    弱者ビジネスは卒業したからの。

  254. >>46
    それこそヤスケ(アニメ)だよな

  255. 日本には日焼けがあるからそんな抵抗ないんだよね

  256. 黒人がアジア人や日本人をよく知らず興味もなくなんとも思っていないように
    日本人だって黒人をなんとも思ってねえよ
    お前らの敵はイギリス人やアメリカ、白人でアジア人じゃねえだろが

  257. >>255
    イタリアとかスペイン人のほうが日焼けして日本人より黒いよ
    日焼けがアジア人だけの現象だと思ってる時点でレイシスト丸出し

  258. 日本人は日本人かそれ以外かで区別してるが
    アメリカ白人黒人は、白人か黒人か(その他の人種は彼らの視界には存在していない)で区別する。
    だから価値観の相違が生じて衝突する

  259. 日本の実写ドラマに
    黒人が登場する事って有るっけ

  260. >スター・ウォーズも最初から人種入り乱れたSF

    ランド・カルリシアンぇ、、、

  261. >>256
    黒人をプリンセス()扱いしないとお気に召さないんだろう
    裸の王様状態

  262. >>259
    地面師たち

  263. >>256
    黒人にとってアジア人は自分たちより劣っていて見下せる数少ない存在
    黒人が暴動したとき真っ先に狙うのはアジア系の商店
    アジアンを狩って経験値を稼いでから最終的に白人に挑むからちょっと待ってな

  264. >>263
    韓国系に銃で反撃されてたあのロス暴動?

  265. 基本的に有名人しか知らんから、差別どころか憧れすらある
    キャラクリできるゲームは殆ど黒人キャラにしてた、他人と被りづらいのもいい

    が、最近それをやると単にポリコレ野郎だと思われるからやりづらくなった

  266. >>252
    トップ層は困ってないし興味もない
    その他は国内のカーストでヘイト管理よ

  267. 肌が黒いだけじゃ黒人キャラではないって意見あるけど
    そもそも日本のアニメキャラは海外でなんで白人なの?って言われてる位なんだから
    それ言ったらきりがないだろうw
    黒人でも普通に美人はいるし唇分厚い白人や黄色人もいる訳で。

  268. >>247
    ぶっちゃけオバマが黒人と言われてもあまりピンとこないんだよな
    日本がイメージする黒人イメージと違いすぎる

  269. >オタクはいつも黒人を差別してこなかった!
                 
    ではこちらをご覧ください

    「コーヒーがニガい」     「なんでアメリカではコーヒーは苦いと言っちゃだめなんだ!?畜生国家が」    「土人」 「くろんぼ」 「井戸」 「土人は井戸を掘っても盗られるだけ」
    ズンタモン「日本には差別は無いなのだ。こんな素晴らしい国ほかに無いよなのだ。黒人も差別が無いって泣いて悦んでたなのだ」

  270. >>224
    普通の人間はそういう事言うネトウヨには会わない
    そういうネトウヨに会うのはそういう事いう(ネトウヨ)韓国人が大好きで追ってるネトウヨだけ
    www
    ちなみにお前みたいなのは俺!翔平!って思い込んでるwwww

     

  271. 日本人は自覚ないだけで差別主義者が多いからな。
    例えばネットで「アニメやゲームには男女同じ数だけ出し、同じだけ活躍させろ」「アニメやゲームに黒人が少ない。つまりオタクは差別主義者」って論調はここ10年あちこちであったのはみんな知ってるところだろう。
    そこでそういう人達に「ではあなたが普段楽しんでるバラエティの司会者も男女半々にしたらどうか?」「あなたが好きなドラマもそろそろ黒人や日本に多いブラジル人でもいい、主人公の月9作ったらどう?」って聞くと途端に黙り込む。さらにつっこむと「黒人は醜いから日本のドラマで主演できないだけ!」「外国人は日本人と違って低能だから役を勝ち取れない!」「バラエティのMCの9割5分が男なのも根本的に女は能力がないから」「テレビは若い女だけでて華を添えるだけでいい」と差別のオンパレードを繰り返す。
    日本人、ネット民の多くは「差別主義者はオタクだけ。アニメやゲームしてるオタクだけがネトウヨで差別主義者。今の時代どんなコンテンツは多様性を持たせないといけない!アニメはいいから黒人出せよ」とかさもポリコレ意識高いですみたいなムーブかましてるけど、それは所詮アニメやゲームが自分に無関係でどうでもいいと思ってるからだよ。
    いざ日本人の国民的趣味であるバラエティーやドラマやアイドルなどで平等・外国人をちゃんと出すとなったら露骨に嫌悪感を出し平然と差別をする。

  272. >>267
    アニメキャラは骨格が白人だから

  273. >>136
    その文化の粋が なろう か?精子ついた手でAKB握手会かw?
    日本文化が極まった結果が、スパチャで恥ずかしい告白する底辺労働者、アイカツ・プリティ日朝同人、ローアングラー、リボ払いや、アコムで金出してアイマスに全力課金?萌え文化も中国韓国に負け始めてるぞ?
    ラッキーホール、メイド喫茶、コンカフェ、JKリフレの裏オプション?パパ活、港区売春婦女子、ドバイでマンコ奴隷化されにいきます、トー横や渋谷公園は日本ジの売春婦だらけ。
    一時期ネトウヨが韓国が海外で売春してる事をあざけ藁っていたけど、今の日本こそ海外でマンコ開いてるし、しかもパンパンさん多すぎて税関や入国審査官で止められてんじゃん
    いやいや、言葉は立派だけど、舐めんな。奢りすぎ

  274. 弱者男性やチー牛は黒人の心配より自分らが差別されてる
    のを心配しろよw

  275. >>272
    結局自分たちの特徴誤魔化して美化してるなら
    肌が黒いだけのキャラは黒人扱い認めないと言ってるのはおかしな話だと思うわ。
    デフォルメの程度の問題でしかない訳で。

  276. いい加減 パンチパーマの黒人女性はブサイクだってことを認めろよ黒人ども
    ブサイクはアニメやドラマには出れねぇんだよ

  277. >>270
    ネットまともに使いこなせないのに書き込みだけしてるってことは
    揚げ足取り専門のやらおんのバイトか

  278. >>271
    とうでもいい

  279. >>263
    主語が大きすぎる

    「米国在住で弱者ビジネスに味を占めた人間のクズ」だ
    虐げられたのも苦労したのもお前らの祖先の奴隷であってお前ではあるまい

  280. 黒人キャラならブラックラグーンのダッチかな
    冷静でブラックユーモアが効いていて秘密が多いミステリアスな男
    結構好きなんだけどな

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。