08.17(Sat)
【悲報】ハッカー集団、再びKADOKAWAへの攻撃を示唆wwwwwww
08.17(Sat)
ラノベ作家が1年間で読んだ本の量がヤバすぎwww 今のお前らじゃ読めない量
08.17(Sat)
【朗報】『涼宮ハルヒ』ブーム全盛期の写真が見つかる……Z世代のガキはこの頃を知らなくて可哀想
08.17(Sat)
【悲報】イーロンのX、Twitterから売上が84%減少で潰れるのも時間の問題にwwww
08.17(Sat)
アニメ「ロシデレアーリャさん」かぐや様の早坂のパクリっぽい新キャラ(CVぼっちちゃん)が出てくるwww
08.17(Sat)
Eスポーツ大会で”意図的な落下死”にEスポーツマンシップに欠けると批判が殺到www
08.17(Sat)
【悲報】現代のアニメ、人気原作を忠実に再現するものばかりになる・・・・
08.17(Sat)
【悲報】パリ五輪でとてつもない盛り上がりを見せたブレイキン、2028年のオリンピックで不採用にwwwwwwwww
08.17(Sat)
声優の顔見たくないから表に出てこないでお願い!! 「キャラが好きなのに声優の顔が浮かんじゃう」「声優の人間性にガッカリするから」
08.17(Sat)
【悲報】台湾「日本のアニメ『聲の形』か。ん?聴覚障害者がヒロインのアニメだと!?」
08.17(Sat)
【朗報】格ゲー、ガチで人気が復活した模様!! 五輪競技いけるわ
08.17(Sat)
TVで放送された住宅街で朝6時からバスケ練習風景に近所迷惑かどうかで賛否が巻き起こるwww
08.17(Sat)
【謎】「新サクラ大戦」はなぜアニメもゲームも全て失敗してしまったのか
08.17(Sat)
女性「初デートに吉野家やサイゼでいいっていう人は発達障害か知てき障害でしょ」
08.17(Sat)
【悲報】普通のアメリカ人「え、日本のアニメ?(笑)」ヒエラルキー最下層の娯楽だったと判明
08.17(Sat)
序盤はびっくりするくらい面白いのに、恐ろしいくらい失速していく漫画といえば・・・
08.17(Sat)
違法アップロードサイト利用者の言い分、地味に論破ができないwwwwwwwwwwwwwwww
08.17(Sat)
【超真理】Vtuberがつまんない理由分かった。ゲームばっかやってるからだ
08.17(Sat)
【動画】高速道路で逆走してしまう原因がこれwwww まじでこんなやつおるんか・・・
08.17(Sat)
【悲報】天下のマック公式アカウント、AI絵師(AI絵)を使用してしまい有名絵師や反AIがブチギレ!!「もうマックいかないわ!不買だ」
08.17(Sat)
【悲報】プリキュア界隈、4年前のプリキュアの話で未だに炎上中
08.17(Sat)
人気なろう作品「アラフォー男の異世界通販生活」来年TVアニメ化、キャストに諏訪部順一!  今ガチで “おっさん” ブーム来てる
08.16(Fri)
婚活女子(33)「いい男がいないから さすがに妥協します、このレベルの男でいいから結婚したいです」
08.16(Fri)
原作ファンが期待してるアニメ『メダリスト』最新PV公開、1月放送!! 制作ENGIだけど、作画もCGも結構気合入ってるじゃん
08.16(Fri)
アニメ『ONE PIECE』サボ役の後任は入野自由さんに決定!!! 無難なところが来たな

【悲報】パリ五輪でとてつもない盛り上がりを見せたブレイキン、2028年のオリンピックで不採用にwwwwwwwww

Breaking_aflo_232161731.jpg
1:  2024/08/17(土) 16:40:17.08 BE:316257979-2BP(1000)
「多くの人が失望している」新競技ブレイキン、2028年ロス五輪“不採用”にアメリカもがっくり…米国ヒップホップ界の重鎮は「復活を再考してほしい…」と熱望
https://news.yahoo.co.jp/articles/0dd53d689da4cf07d03034e4d1fb329c84513c4e

パリ五輪で初採用の新競技ブレイキン。2028年に開催予定のロサンゼルス五輪では不採用となったことを受けて、開催国アメリカでも、米メディア『Fast Company』が「多くの人が失望している」と報じるなど、物議を醸している。

 米メディア『Fast Company』は、「オリンピックが恋しい?2028年にロサンゼルスで開催されるオリンピックについて紹介しよう」と題した記事のなかで、「ブレイキンは2028年ロサンゼルス五輪から除外された。このスポーツはパリでデビューしたが、その大会が始まる前に、ロサンゼルスでは除外されることが決定した。この決定には多くの人が失望している」と伝えた。

5:  2024/08/17(土) 16:41:05.56
見損なったぞアメップ!
7:  2024/08/17(土) 16:41:37.28
最強美人ハードラー画像はよ
8:  2024/08/17(土) 16:42:08.92
すげえまともな判断で草
9:  2024/08/17(土) 16:42:15.21
アジア猿に表彰台独占されるの確定されてる競技をヨーロッパ貴族クラブが採用するわけがない
10:  2024/08/17(土) 16:42:28.51
バカしか見てなかったししゃーない
11:  2024/08/17(土) 16:42:29.06
当たり前だろあんなクソ競技
12:  2024/08/17(土) 16:42:38.83
そもそも、今どきオリンピックなんかで大はしゃぎしてるのは日本だけだしな
13:  2024/08/17(土) 16:42:50.42
東京大会の空手の型みたいな黒歴史に
14:  2024/08/17(土) 16:43:09.88
これは朗報
15:  2024/08/17(土) 16:43:27.04
つまらんし
17:  2024/08/17(土) 16:43:44.21
運送屋どうすんねん
18:  2024/08/17(土) 16:43:49.86
よくわからなすぎて審判買収できそう
19:  2024/08/17(土) 16:44:01.63
見るもの無いから見たけど素人目に見て面白くなかった正直
20:  2024/08/17(土) 16:44:23.51
あのオーストラリア人のせいなのか

no title

21:  2024/08/17(土) 16:44:26.74
採点競技でもかなりのゴミ
23:  2024/08/17(土) 16:44:45.28
平和の祭典で対戦相手をディスるのはちょっとな
24:  2024/08/17(土) 16:44:55.26
スケボーより無害なのに……どうして……(キュッキュッ、キュッキュッ
25:  2024/08/17(土) 16:45:32.91
イメージ映像とは違う人種が無双してたからねえ
28:  2024/08/17(土) 16:47:01.47
そもそもくそレベル低いわ
本場見ちゃうと
31:  2024/08/17(土) 16:48:17.29
追加競技はお遊びだから
43:  2024/08/17(土) 16:53:57.98
>>31
ロスの追加競技ってなんだっけ
35:  2024/08/17(土) 16:50:15.91
クロネコヤマトのおばさんが世界中で叩かれてるんだぞ
配慮したら次はなしにしようってなるだろ
38:  2024/08/17(土) 16:51:51.09
むしろこんな競技をオリンピックに入れる判断した事に失望した
案の定、除外されたけど二度と入れるんじゃないと思う
41:  2024/08/17(土) 16:52:53.46
>>38
でもこのわかりに入るのがSASUKEやぞ?
ええんか?
42:  2024/08/17(土) 16:53:17.00
日本だとそういう判断できなそう
45:  2024/08/17(土) 16:54:29.69
それでもアーバンスポーツは人気だから
次に採用されるのはパルクールと言われてる
50:  2024/08/17(土) 16:56:21.23
アメフト大好きアメリカ人がフラッグフットボールねじ込んだからしょうがない
51:  2024/08/17(土) 16:56:37.87
やったね、日本人が金メダルホルダーとして世界の歴史に名を刻み続けるね
54:  2024/08/17(土) 16:59:18.00
ついでに手すりの板すべりも廃止してくれないかな
55:  2024/08/17(土) 16:59:50.18
やっぱりあのまんさんって世界的に論外って評価だったんだな
56:  2024/08/17(土) 17:01:05.81
手すりにチョンはまだやるの?

 
(´・ω・`)いやあれはもう1回きりでええやろ・・・エンタメとしても微妙すぎるわ

(´・ω・`)SASUKEの方が見てて面白いから今から楽しみではある
 
 
 

 
コメントを書く
  1. なんやかんやオーストラリアのクロネコヤマトの人が
    一番話題になってるし印象残ってる

  2. そりゃそう
    eスポーツでもやってる方マシ

  3. ブレイキン外してラップバトルでも入れるか

  4. ジャップには早すぎた競技

  5. こんなのより指相撲とかやってほしい






  6. 邪神ちゃんが一桁ゲットですの

  7. フィギュアスケートも大概なんだけどな
    大技以外がただの茶番表現

  8. やら管てほんと
    こういうネタ好きだよね

  9. ブレイキンのパロディAVまだかよ
    もうあるのか

  10. まぁ、オリンピックでやる競技か?とは思うな。
    やるならやるで、アイススケートみたいにもっと派手に、広く動くようなダンス競技みたいなの採用でいいと思う。ダンスの集団戦とか団体戦みたいなやつとか。

  11. 採点競技見たいな金持ってる日本優遇競技は要らねぇよ

  12. SASUKEには日本から特別枠で山田出して欲しい。
    メダル取れるわけないけど、やっぱSASUKEには山田が居てこそSASUKEなんや。

  13. 💩糞食い韓国チョン🏺に同調して旭日旗を削除したオーストコリアがメダルランキングで日本に負けてめでたいwww

  14. バッハ引退するからな

  15. 審査基準が常人には理解できない競技なんて五輪にふさわしくねーだろ

  16. >>12
    金も金も持っててすまんな

  17. >>1
    確かにその内もうSASUKEだけでよくね?ってなりそう。

  18. スケートや体操みたいな採点競技はどう言う技を決めたらこう言う点が入るみたいな
    それなりの採点ルールがあるからまだ納得できるんだよな。
    ブレイキンはマジでみてて「え?これそんなすごいの?」としか思えなかった。

  19. 替わりに、ウマ娘を、競技にすべきだろう。

  20. 手すりにチョンwはまだやんの?

  21. sasukeは無理して死者出ないと良いな

  22. あんなお遊戯一生復活しないだろ

  23. 何かオリンピックでやる内容じゃないよねアレ

  24. 見てないけどそんな悪くなさそうだけど

  25. 海外のはsasukeじゃなくてたけし城だからな

  26. 日本が金メダル取ったから嫉妬してるんだろ
    日本潰しを許すな

  27. ヒロ10とかいう選手が負けた試合でも盛り上げてて
    結構良かったわ
    まあ競技としてはスタイルが自由すぎて

  28. なんか最後腕組んでバーン!ってなってる時もフラついてたりなんかあんまカッコよくねえし採点内容よくわかんねえなぁって感想ではあった

  29. 辞めたバッハ会長がごり押した競技らしいな

  30. オーストラリアの人はただの創作ダンスだからw
    チアの大会で盆踊りを踊りだすようなもの

  31. 朝、木、明、、、代、
    、市、mm.,.議転、!、落、ら?ろ死!!、事、、件、東村山市、、議、ら!会ほらわら、、、?、ら議員の朝木..
    明..代.....が.西.!!武鉄道東村山駅の創価学担当検事、その上司にあたる支部長検事が創価学会員だ

  32. ジャップはこういう姑息な競技でしかメダルを稼げない

  33. パリ五輪前からロスではやらないって言ってたじゃん

  34. てか金輪際ないって言ってなかったか

  35. SASUKEってそもそもグレートサスケから取ったんだっけ?猿飛佐助の方?

  36. ラップしながらやってくれ

  37. SASUKEでいい定期

  38. >>27
    パリ五輪行われる前に次のロス五輪では行われないって決まってただろw

  39. これと手摺を滑る奴は廃止でイイ
    eスポーツと同等かそれ以下

  40. >>3
    参加国の言語に全部堪能な審査員じゃないと無理だな

  41. 綱引きの方が分かりやすくて面白い

  42. >>39
    そうそう。そもそもバッハのゴリ押しで入れてたから
    盛り上がろうがどうなろうが次はないのは決まってた
    お試しというか余興みたいなもんだよ

  43. 氷の上でやれば冬にワンチャン

  44. ブレイキンの代わりに不人気のやきうが採用されるってのが草だわ

  45. とてつもない盛り上がり…?

  46. 次のロス五輪はeスポーツが追加になるんだっけ?
    ブレイキンよりは盛り上がりそう
    スポーツじゃないけどな

  47. 白けてただろエアプバイト

  48. >>1
    いきなり差別かよ?アジア人差別をやめない西側の劣等らしいな
    ガチにレイシストなんだからいますぐに謝罪と賠償をしろ!

  49. とてつもない盛り上がり?
    なんのこっちゃ?

  50. >>36
    猿飛佐助だろ?
    そもそもグレートサスケも猿飛佐助由来だろうし

  51. sasukeは普通にエンタメだから見てて楽しいやろ。
    ブレイキンは何が高難度技でどう言う構成でとかわからないと
    ボキャブラリーどうの言われてもわからんし視聴者おいてけぼりだからなあ🤔

  52. 盛り上がりにブレーキン

  53. 若者の関心を上げるためバッハ会長と取り巻きのごり押しで採用され
    反体制の中から生まれた歴史があるブレイキンの組織も体制よりのオリンピックに採用されることは歓迎されてなく今季限りの競技
    って毎日新聞に書いてあったけどやっぱりやってほしい人もいるんやね
    やってほしい人=金が絡んでいるとしか見えないけど

  54. パフォーマンスを採点するのは無理だよ
    オリンピックで今までダンスが採用されないのと一緒

  55. >>47
    ロス五輪でeスポーツって採用されたんか?
    2025年にサウジアラビアでやるやつとは別でってことか

  56. これもともとIOCのトップの独断でねじ込まれたって言われてるからな
    んでその人が辞めるからもう良いでしょって

  57. まあ続けるなら採点基準とかをきちんと再構築する必要があるだろうし
    それをやったら別の競技になってしまうだろうしで、まあ止めといた方が無難と思う

  58. Eスポーツをオリンピック競技に!とかいってるゲェジよりはマシ

  59. 単なるパフォーマンスとして見れば、まあ面白かったよ
    勝敗の概念が意味不明だからスポーツ競技観戦としては乗り切れなかっただけ

  60. 今回の評判次第では復活もあり得ると思う

  61. スケボーもそうだけどレベル低すぎるねん
    ストリートでやってる奴の方が遥かにレベル高いってなんじゃそら

  62. まぁ、バッハがごり押ししただけらしいしそらそやろな

  63. アメリカ人「何がすごいん?廃止にするわ」
    健常やね

  64. >>20
    もうそれでいいよw

  65. ヤマト宅急便のひと良かったから次のオリンピックでもぜひ

  66. スーパーゴミ競技だったしな
    たまたま日本は金獲ったからアレだが
    何にも取らなかったら「あっそう…」だったろ
    その程度にはどうでもいい競技だわw

  67. 利権バッカ会長の負の遺産だしそりゃあまぁ

  68. 全員が全員そうというワケでもないけど
    ストリート文化全般が反権威主義的なところあるから、オリンピックとは相性悪い

  69. 男子の方はあってもいいと思う。否定的な人は出場もしないのに何言ってんのってかんじ

  70. >>70
    女の方はない方が良いと思ってるのも出場しないのに何言ってんのって話になるな

  71. 五輪はただの宣伝 これからや

    一方 e-すぽーつwww

  72. バカしかいないので教えるが近代五種競技の中の馬術がSASUKEに変わるだけでブレイキンとは関係ない

  73. どんなオリンピックも色物枠一つはあった方が注目が集まるからな

  74. 五輪は陸上や水泳の様にタイムや距離とか明確な記録が出る競技だけで良いわ

  75. >>74
    これ

    実際ブレイキンだって、良くも悪くもこうして話題にはなってるからな
    ネタになる競技が1つぐらいあった方が良い

  76. ああ言えばチー牛

  77. そりゃあんな寒いダンスしてりゃぁな笑

  78. スケボーもいらないよ

  79. スケボーも正直しょぼすぎね
    なんで技一個ポンとやって終わりやねん
    フィギュアスケートでジャンプ一個見て終わりみたいな気分
    スノーボードみたいに連続して技披露するとかに出来んのかな

  80. 西側主催の五輪はいらない
    私は中国が正しいと思います

  81. まさか、ここでも取り上げられるくらい盛り上がったとはなぁ

  82. そもそもダンスがなんでスポーツの祭典に?

  83. もうオリンピックは全裸で闘技場と走りだけやっとけよ

  84. もうスケートもシンクロナイズもいらないな

  85. これとスケボーまぁ別にいらんよね

  86. >>83
    日本の体育でも必修だから

  87. ストリート系はアウトローすぎて真の実力者が出てこないんだよなぁ

  88. 技術が重要なスポーツは人種差が出にくいから本当は五輪の理念に合うんだけどね

    馬術やアイススケートやこのブレイキンもそう
    でも体格大きな欧米が取りにくいから陸上競技の方を重視してしまう

  89. >>87
    日本の影響力すげえなwww

  90. 手すりにチョンの方がショボいのに

  91. 『盛り上がりを見せた』……?

  92. ワンダンス、アニメ化まだか…

  93. パリ開催前から決まってた事で今回の反応うんぬんは全く関係ない
    ミスリードを誘う記事だな

  94. 本家アメリカ人が興味ないから外したのでは?

  95. OUT 手すりにチョン
    IN パルクール

  96. >>92
    なにこれwwwって盛り上がったろ

  97. >>96
    パルクールは確かに凄いから見たいわ

  98. アメリカは廃止の理由を明かしてないが、ダンス利権団体が複数あって
    オリンピックでトップを決める事に足並みが揃わなかったんじゃないかな

  99. 射撃系もいらないな

  100. サスケとか日本のサスケニスト達は
    あと20年早くやってくれてたらって思ってるだろうな

  101. >>98
    ロスからSASUKE採用されるから楽しみにしてな
    ブレイキンよりこっちが見たいわ

  102. >>86
    やっぱりどう見てもスポーツって感じじゃないんだよな
    ストリート発祥だから遊びにしか見えん

  103. すまん、クロネコヤマトのおばさんって五輪でクロネコヤマトが何かやってたの?

  104. >>104
    衣装がまんまクロネコヤマトの選手だっただけで実際はヤマト関係ないよ

  105. いやそもそも採点競技がいらん
    金持ってるところが勝つから

  106. >>4
    うるせーよジャップ

  107. 今度はポールダンスでも採用しろよ

  108. >>80
    スケボーは障害物競争にして、手摺を使ったりして
    タイムを競う競技にしてくれたら見るわ
    リスキーだが、エンタメ要素、競技要素がででくる

  109. あのふざけたカンガルーダンスやった選手って0点だったんだけど
    競技自体初採用だっただけに大衆にはこれがブレイキンなのか…ってイメージ植え付けちゃったよな

  110. 本物見たいなら岡村vsゴリの動画でも見てろって話

  111. 採点基準が曖昧な競技はオリンピックに相応しくない
    審査員次第じゃんただの

  112. ※20
    なんやこれ?ネイマールか?

  113. 日本人がブレイキンの唯一王だな

  114. そりゃ動物の砂浴びなんて競技にならんから外すだろ

  115. わざわざオリンピックでやるような競技じゃないしな

  116. 技の難易度が勝敗に反映されない不思議な競技

  117. アーチェリーやエアピストルみたいな陰キャ競技よりかはマシだろ

  118. まぁEスポーツワールドカップでバブられたゲームだし
    プロプレイヤーの実力もFPS界隈では最弱と呼ばれてるからな

  119. ブレイキンは始めから踊る内容を決めてて後は曲調に合わせて音頭を取るだけと聞いて「なんじゃそりゃ?」とは思った。
    全く踊る内容を決めてないです!即興で踊ります!と解説してたのも嘘かよ?なんじゃそりゃ?今でも思うわ。

  120. 金案件だったしな。体育館でひっそりと陽キャだけで楽しんで下さい。恨むなら会長を恨んでね。

  121. あとちょこんと乗って「うおおおお!」なスケボーも消えて良いと思う
    見ていて何も感心できなかった

  122. 五輪じゃなく別の大会でやった方が良いだろうに

    五輪競技になって面白くなった競技は無いんじゃね?

  123. >>122
    「私は陰キャで外でスケボーもしたことありません」って自己紹介になるから止めたほうがいいぞ

  124. 盆踊りの方がましやろ

  125. >>124
    と陰キャが言ってます

  126. ヤマトの人で受けたのは日本人だけらしい
    他はマジギレ

  127. これは単独で世界大会やったほうが盛り上がるやろ

  128. 言っとくが滅茶苦茶上手くて会場盛り上げる演技してた人達もいたんだぞ
    何故か全員予選落ちしたけど

  129. まあ、ダンスとしてならいいが五輪の競技としては?やね

  130. オーストラリアのヤマトさんは母国で勝手に団体作って旦那を代表に据えて選考突破とか補助金がめてたとかなんかすごいことになってた

  131. 手すりにチョンは流行語レベルだからな
    もちろんいい意味で

  132. 利権者が実績作りたかっただけ

  133. 始まる前から決まってた
    今更過ぎる

  134. 見てないけどとてつもない盛り上がりって、とてつもなく盛り上がらない盛り上がり具合だったってこと?

  135. >>120
    それはダンサーの中でも意見割れてるとこだな
    当然即興で踊ってこそでしょって奴もいる
    じゃあどこまでがセットなの?って厳密に決められないからお互い平行線や

  136. パリピのハートブレイキン

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。