08.12(Mon)
日本人さん、洋画を見ないでアニメばかり見るから洋画界から全く期待されなくなってしまう……
08.12(Mon)
【悲報】学園アイマスユーザー、女性に見つかり炎上wwwwww
08.12(Mon)
【悲報】オタクさん、ちょっとキモすぎるグッズをコミケで販売wwwwwww
08.12(Mon)
業界「ゲーム実況を見てる人達は見るだけで買わない」気づかれ始める…
08.12(Mon)
【悲報】「男の体臭くっさww」で炎上した女子アナ、事務所に続き提携先「青山プロダクション」からも解雇! この女完全に終わるwww
08.12(Mon)
バチャ豚「これを見たら分かるけど昔のVtuberは多様性があった」←10万いいね
08.12(Mon)
『VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた』6話感想・・・乳首ガチャとか、どっちのママから生まれたいとか、かやのんのチュパ音とか、どんどん下品になるアニメ
08.12(Mon)
『菜なれ花なれ』6話感想・・・お気楽チアアニメと思ったらガチレズアニメだったわ!! 温泉は裸か水着にしてほしかった・・・
08.12(Mon)
『キン肉マン 完璧超人始祖編』5話感想・・・ステカセは最期までかっこよかったのに、カーメンとは何だったのか・・・この負けっぷりはちょっと擁護出来ない
08.11(Sun)
「しかのこのこのここしたんたん」6話感想・・・シカ部・ざ・ろっく!など怒涛の鹿ミニエピソード18本立て! この面白さがわかるやつだけが真のアニオタだわ
08.11(Sun)
「負けヒロインが多すぎる!」主人公の家が広すぎるwww
08.11(Sun)
オタクに人気の「アクリルスタンド」、たった1時間で作れる代物だった!! 絶対原価安い奴やん・・・
08.11(Sun)
【コミケ】本物すぎる水着カンナ(ブルアカ)のコスプレ、ガチでエロすぎる
08.11(Sun)
【コミケ】ブルアカ島がヤバすぎるwwwww悪臭報告も相次ぐwwwww
08.11(Sun)
【悲報】Uberが大量に置き配されてる謎の廃アパート、流石に一線を越える
08.11(Sun)
【炎上問題】艦これ公式がコメント「麻宮先生を叩く奴は日本人じゃないだろ。外人提督は誹謗中傷をやめろ、法的措置しまーす」
08.11(Sun)
【悲報】元るしあさん、他Vtuberの配信ハッシュタグを横取りし問題になる! ファン「ごめん。みけねこ。さすがにこれは敵にならせてもらうね。もう無理だよ。僕は。じゃあね。」10万いいね
08.11(Sun)
女コスプレイヤー「コミケに向かう電車の中でガチでヤバイ事が起きたwwww」
08.11(Sun)
【正論】おじさん「最近の曲は心に残らない!! 心に残らない中身スッカスカの曲にしか触れない若者が気の毒になる」
08.11(Sun)
ドライバー激怒「なんで高速で右に居座るの?あぁ、お盆かで済まされねえよ下手くそ全員死ねバカ」4.7万いいね
08.11(Sun)
Z世代「ゲームキューブとかPS2のゲーム見たら古臭すぎてワロタw こんなん10分でプレイやめるわw」←でも昔のゲームの方が面白かったよな?
08.11(Sun)
「ありふれた職業で世界最強 3期」は10月から放送!! まさかの全16話!!! めっちゃ人気あるのか
08.11(Sun)
【悲報】夏場の男性の体臭に苦言を呈した女フリーアナウンサーさん、企業から契約解除されてしまうwww
08.11(Sun)
【悲報】夏コミ初日なのに誰も話題にしない・・・10年前は毎回お祭り感あったのにな
08.11(Sun)
リメイク版『ワンピース』主要スタッフなどが発表、制作はWITスタジオ!! 監督は進撃の巨人の人! ラフスケッチやイメージボードも公開

【悲報】学園アイマスユーザー、女性に見つかり炎上wwwwww

ogp_20240812093617737.png
1:  2024/08/12(月) 08:57:11.18 ● BE:312375913-2BP(2000)
no title

no title

3:  2024/08/12(月) 08:58:12.01 BE:312375913-2BP(1000)
言うほどか
36:  2024/08/12(月) 09:18:08.45
>>3
ブラジャー付けてればセーフなのか?
4:  2024/08/12(月) 08:58:27.66
やっぱりいい歳こいてゲームやってる奴はネトウヨのおかしい奴しかいない
5:  2024/08/12(月) 08:58:37.98
3D女性は相手にしてないからノーダメだよ。
6:  2024/08/12(月) 08:59:00.96
オタク君「臭いって言うな!!💢💢」
7:  2024/08/12(月) 08:59:05.81
>こういうツイートが嫌でアプリ消した
Twitterアプリの方消せば良いよね
32:  2024/08/12(月) 09:14:12.93
>>7
これな
9:  2024/08/12(月) 08:59:33.43
キモオタが気持ち悪いのは確かなんだけど
Xがもはやキモオタの巣なんだから企業やその他利用者はさっさと捨てろよな
10:  2024/08/12(月) 08:59:42.91
ヌーブラとかそういうんじゃなくて
書くのめんどくさいだけだろ
絵なんだから
11:  2024/08/12(月) 09:00:13.79
どこにでも湧いてくるな
12:  2024/08/12(月) 09:00:25.70
私たちまんこは何故スルースキルが皆無なのか
嫌ならスルーすればいいのにすぐギャオる
ほんますまんこ(´・ω・`)
14:  2024/08/12(月) 09:03:44.72
3次元女が絡んできて困るな
15:  2024/08/12(月) 09:03:48.91
また学マスユーザーが「まんこから攻撃された!」って被害者ぶってる

こいつらこの前まで「学マスは女人気がある!」って主張してたんだから笑えるよな

16:  2024/08/12(月) 09:03:56.57
>>15
17:  2024/08/12(月) 09:04:19.83
>>15
ウマガイジと同じムーブやね…
20:  2024/08/12(月) 09:04:59.64
いじめだな
公立中の教室と同じ関係性がそのまま持ち越されてる
24:  2024/08/12(月) 09:08:49.20
みんなくさそう
26:  2024/08/12(月) 09:11:33.01
でもヌーブラつけてるかどうかは分からないですよね
27:  2024/08/12(月) 09:12:59.24
ことねはヌーブラつけてるよ
28:  2024/08/12(月) 09:13:14.85
どっちも気持ち悪いからまあ
30:  2024/08/12(月) 09:13:58.24
ノーブラよりヌーブラのほうがエロくね
34:  2024/08/12(月) 09:16:01.64
ヤジュセン女の子説に女なわけ無いやろ!とマジレス奴の図
35:  2024/08/12(月) 09:17:34.68
やりたくて入れたアプリをTwitter程度でやめるならTwitterの方やめればええんちゃう?
37:  2024/08/12(月) 09:20:46.05
キモいノリを個人でやるのはいいけどゲームやキャラのタグ付けて拡散、共有してくるのオタクさぁ…って言われて当然だろ
38:  2024/08/12(月) 09:22:47.51
優しく教えてあげれば恋に発展するかもしれないのに、どうして女ってこんなにトゲトゲしてるんだ?
39:  2024/08/12(月) 09:24:27.75
>>38
恋に発展したくない相手を社会から排除したいから
なんなら恋に発展したくない相手が社会の中で生存してるのは自分に対する加害まである
40:  2024/08/12(月) 09:24:39.53
何が気持ち悪いんだい?
可愛いじゃんことねちゃん
41:  2024/08/12(月) 09:27:50.34
脇からブラが見えるかどうかに注視するなんて童貞ならではの着眼点でいいね

 
(´・ω・`)ことねは絆創膏だぞ・・・・

(´・ω・`)エロ同人で見た!!!
 

 

 
コメントを書く
  1. 男オタク向けコンテンツやってる
    女が一番笑われるよw

  2. アナスタシアに嫌な顔しながら陰核見せてもらう!!
    おっぱいももむ

  3. 夏の七不思議を教えてやる

    オシッコするときはウンコ出ないのに
    ウンコするときはおしっこ出る
    なんでかな

  4. >>3
    久本雅美がそれ言ってた

  5. ラブライブだろ?

  6. 夏場はさあ
    人がたくさんいるところに出向いて、肌の露出の多い女の子のこういうところをガン見してるわ
    気に入った子は少し付いていったりするけどなかなかバレないもんよw

  7. >>3
    腹に入ってなきゃ出ねえだろ

    夏関係ねえし

  8. 本田未央ちゃん応援まとめ速報で一ヶ月前に見た

  9. ヌーブラ設定絵見たことあるの? ないのに勝手にヌーブラ装着妄想とかキモいわ

  10. ムラムラする
    セックスしてえ
    金くれ

  11. 良いこと知った
    今から確認してくる

  12. >>6
    馬鹿め
    その背後を俺がいつでも●せるように狙ってるのにも気づかずに…

  13. アイマスアンチブログやらおん

  14. >>9
    ノーブラ設定も無い

  15. .       ■■■■■■
          ■ /やら蛆 ■  
           ii#   ;ノ三ヾ( ii  アイマスはラブライブ公式ブログでageるべきではない!!
    .     |  (:;..゜);lll(:;..゜)| ステマ記事までやるとか間違っている!!!
          〈__ ⌒  ||;⌒__〉 これからもアイマスsageしまくるわ!!!
          | \  ● ●   |  
         く   | |r┬- |    >  _______..
          \ u |r l | |  /  .| |          |  
          /   `ー’   \  | |          |   

  16. だから臭いのだ

  17. わきの下をずっと舐めててもいい風俗どこか知りませんか?
    大阪から1時間圏内でありませんかね

  18. いちいちタグつけて言及するやつ気持ち悪いやろ
    餓鬼が黙ってろ

  19. ノーブラ説とヌーブラ説、両方あるでよくね?

    なんで日本人って白黒でしか考えられないんだ?

  20. いいソシャゲだな
    ラブライブだろ

  21. ノーブラだとして、だから何?って感じ。
    ブルアカキャラはノーパンなんだが。
    たかが胸で喜んでる学ジのガキ童貞っぷりに笑う

  22. >>19
    揺れるのと痛い

  23. >>19
    要はオタクのキショい妄想話なだけだろ

  24. 冗談にマジレスって寒すぎやろ...

    半年ROMれの文化の重要性よ

  25. >>17
    呼んでからお願いしてみたら

  26. そもそも男は乳首を出して(見せて)もOKなのに
    女は乳首を出さんやろがい
    護られてる側の女が毎度毎度、何を言うとんねん、って思うよな
    揉ませろとは言わん
    せめて乳首を出してから物を言えっての

  27. わざわざ掘り起こして
    コレ嫌い!って言うのが
    一番愚かだなと思う

    嫌いなら無視すれば良くね?

  28. アンチが女のフリして、騒いでるだけだろ。
    でもまぁ、フェミ様の元には届かないから、無駄。

  29. >>26
    それだと女の側からしたら勝手に男が出してるという話になる

  30. >>27
    プレイヤーじゃねえの

  31. カツラずれてるぞハゲ

  32. >>こういうツイートが嫌でアプリ消した
    >Twitterアプリの方消せば良いよね

    >これな

    それな

  33. 絵にいちいちノーブラとか突っ込み入れてる方がキチガイだと思う
    自分が賢いと思い込んでるキチガイだよな

  34. こういうツイートが嫌でって人は似たコンテンツフォローしてないとこういうのは出ないだろ

  35. マス界隈はミリオン勢とシャニマス勢とデレシン勢同士めちゃくちゃ仲悪いからな。特に学マス勢は新参扱い&裏切り扱いされて迫害受けとる

  36. 俺の体臭を嗅がせて この女をわからせたい
    つーか キンタマの匂いを嗅がせたい

  37. だからなんだよww

  38. 男の俺でも走ったりすると乳首擦れて痛い(たまに千切れるかと思う)のに女がノーブラとかありえないって分からないのかな?最近は綿製品着るときは乳首にサージカルテープ(いわゆる絆創膏)貼るようにしてる。さすがにブラ買う勇気はない。

  39. どうでもいいバトルしてんな

  40. 俺妹のパチンコ出るぞ

  41. >>36
    自分で嗅いでわかってろ

  42. 公式がノーブラですと言う可能性もあるわけだが

  43. >>36
    お前の家にちょいデブ(髭)のゲイ5人送り込むから住所教えて?

  44. >>37
    なんなん?
    話題ないのにそんな無理するなよ

  45. 3Dモデルにノーブラヌーブラ言うてる境界戦機やんけ

  46. >>3
    大は小を兼ねるって言うだろ

  47. >>44
    だからなんなんなんだよww

  48. サークル数
    ブルアカ1922(200増)
    学マス0

    これは...😅

  49. ブルアカ同様にチー牛しかやってないのに必死だな

  50. まーたおばさんのクレーマーが騒いでるよw

  51. ブラを描いた方がエロだって叩かれるから省略してるだけなんだよなぁ
    3Dでも2次元イラストでもブラが見えたほうが自然なアングルでも
    下着は描かないのが当たり前になってる
    フェミに噛みつかれるから

  52. >>48
    夏コミ応募時期すら知らないクソザコやん

  53. あの、ブラ見えてたらそれでも燃えると思います

  54. >>31
                     ノ
              彡 ノ
            ノ
         ノノ   ミ
       〆⌒ ヽ彡     
       (´・ω・`) 

  55. 絵ごときに何騒いでるんだこいつら

  56. まーたエアプが必死に叩いてる
    関係ないんだから無視してりゃいいのになんで突っ込んでくるんだ

  57. さすがセルラン1位の女だ

  58. えっちだね

  59. 生放送同接
    ブルアカ18万
    学マス2万

    あらら😅

  60. ブルアカならなあ

  61. 女子やり投げの人の真似して外で寝そべってカステラにパクついて
    女釣ってヤリ逃げでもすっかな

  62. >>59
    ブルアカは同接凄いのに再生数がショボいの不思議なんだよな
    プレイヤー皆が生で見て配信後は全然見ないのかな

  63. 話題の本質が見えんが

    豚は臭いってことで良いのか?

  64. >>59
    なんでゲームは負けてんの?

  65. ウマ娘もそうだけど弱男しかやってないから女性に案の定叩かれてるねw

  66. >>62
    ただの工作やろ
    こんなに人いたらFGOぐらい売れるわ

  67. >>62
    再生数なんて放送時間伸ばした方が有利だからな

  68. >>65
    日経トレンドの例の表だと学マスの女性比率は45%で原神スタレとかよりも多いんだけどな
    ちょっとは調べてから語れよエアプ

  69. もうSNSやるな Xフェミ

  70. セルラン1位取れちゃってすまんなブルアカくん、

  71. >>59
    18万て去年の全盛期のやつじゃね?
    数字盛り癖は治らないね

  72. >>66
    セルランも工作しろよ

  73. >>68
    似たようなゲームのウマ娘が女性10%もいないってデータっだったのにマジ?
    やっぱウマであった気持ち悪い要素は悉く削除した結果の女性人気か?

  74. >>64
    そりゃ更新時期が違うからでは?
    ちゃんとハフバは学マスの水着抑えましたよ

  75. >>70
    まだ1位か
    ブルアカはハフバ時期なのに100位以下なのはなんなん?

  76. アイマスは半々ぐらい(ホモマス含む)
    ウマ娘ブルアカは男8割以上

  77. >>68
    男人気が圧倒的だったシャニマスに比べて
    学マスはわざとキャラの性的魅力を減らして女向けに振ってるからな
    拒食症設定のアイドルとかモロ

  78. ヌーブラ言ってる女は貧乳か無乳
    普通の女は垂れるからそんなの使わない

  79. >>74
    【最新順位】
    iOS 総合: 106位
    Android: 8位
    無料人気: 400位
    月間売上: 45位

    こんなんでどうやって抑えられるんだよ

  80. >>74
    ハフバ時期の渾身の限定4人ガチャで、水着ガシャとはいえ学マスの通常更新に勝って喜んでるのは草
    しかもセルラン1位回数また並ばれてるし

  81. >>73
    アイドル物、音ゲーは元々女性人気高い
    プロセカとか

  82. それだけ人気ってことよ

  83. ブルアカは今月の売上酷いけど大丈夫なんかこれ

  84. 🤓「ヌーブラって何???」

  85. 学マスの3ヶ月ぐらいの売上でもう抜かれてるし

  86. ヌーブラかどうかは置いといて
    パンチラとかブラチラ描いたらセンシティブ判定で引っかかるからな
    描かなければ引っかからない

    あと公式がヌーブラですって言って無いならな
    ヌーブラでもノーブラでも好きに捉えて楽しんだらええと思うよ

  87. >>83
    ハフバ更新の1週間だけ少し強くて、その後ダダ下がりで笑える
    去年はここまで勢い落ちてないやろ

  88. 学マスどんどん精鋭化してんなぁもうキモオタしか残ってないだろ

  89. マス豚集金システム
    デレマス→ウマ娘→学マス→?

  90. 生放送同接
    ブルアカ18万
    学マス2万

    これで学マスの方がセルラン上とか言っても、ただの集金ゲーとしか思えんな🤔

  91. >>68
    大嘘で草、これが学ジかw

  92. 女性エロ漫画家が初めてのブラってホントに今もスポブラなんか…?
    あんなダサいのが…?
    って調べたらスポブラよりカップ付きキャミだったって話は女性作家ならではだと思ったわ
    ちゃんと漫画内に反映もしてて良かった
    男だと思い付かんしそもそもどう調べらたらいいかが分からない

  93. >>83
    ブルアカはポカポカゲーだからな
    学マスは限定9人出してきた重課金ゲーだからどうせ廃れる

  94. 東方とSAOがユーザ100万人もいてサ終したのにこんな呑気にイキっテテ大丈夫なのかやブルさん?

  95. ブルアカ→ゴブリン突撃部隊

  96. >>90
    むしろその同接が怪しいだろブルアカ

  97. 学マス見たらインプといいねが死んでる

  98. >>93
    めっちゃ敵視してるの笑える
    ブルアカ信者は客取られないかいつもビクビクしてるなw

  99. だけど絆創膏よりよくね?

  100. あんだけ集金して安いイーフトに負けた時点でアクティブいないのバレてるからな
    今日イーフト更新日だから良かったな

  101. 集金激しすぎて人消えてんの草

  102. 年間アクティブランキング見ても20番にすら入ってないブルアーカの党

  103. 普通にことねゼンゼロの新キャラにいいねインプ負けとるやんけw

  104. >>93
    それ言い訳だよね
    同じポカポカゲーのプリコネは昔超売れてたけど

  105. >>103
    学マスまじで人少ないからな
    少数精鋭でセルラン高いのマジで怖いわ

  106. 3ヶ月でオワマスとか
    今後ブルアカ移民先のアズプロも来るし何がしたかったんやこのゲーム

  107. アイマスおじさんから搾り取るだけ取ってミリシタシャニマスコースだろ

  108. >>105
    ブルアカよりは多いやろ

  109. ああキモイユーザーが言われてんのね まぁそっちはいいんじゃね

  110. そりゃジャップオスは性欲猿やから
    世界最低の糞オスやからね

  111. 中韓ゲーのインプレ、いいねが盛り盛りなだけだろ

  112. >>108
    何だかんだアイマスだから多いな
    ちょくちょくブルアカからも移ってるし

  113. >>93
    ブルアカも限定しか出してなくね?

  114. この集金っぷりで開発に金かけてないイーフトに先月負けたのはなぁぜなぁぜ?

  115. ゲームくらい夢みたい

  116. >>113
    つい最近重課金ガチャやってたのに記憶喪失になってて笑う

  117. >>112
    ぶっちゃけ同接の数≠ユーザー数だしな
    FGOなんかは生放送の後に即イベント開始だからそりゃ同接多くなるわな

  118. >>111
    おたくのウマはちゃんとあるんだけど

  119. >>114
    金かけてないゲームのほうが売れてるから

  120. これは日本人が消滅するのも分かるわ

  121. >>111
    国産な朝倉未来はあるんだが?

  122. >>117
    FGOはユーザー数から見て妥当な数字してる
    ブルアカは同接が異常に多いから変だと言ってる

  123. 既に超課金しないとついてけない環境の時点でオワった
    予想は出来ていたな

  124. 現実の女なら絶対こうするとか関係ないんだよ
    ぱんつ穿いてないように見えたらそれは穿いてないの

  125. 学マスは炎上してるんだああああああ

    売上は少数が課金してるたけなんだああああ


    くっそワロタ
    もうちょい嫉妬隠そうよ😅

  126. >>123
    初期のSSRとSRで戦えるのに何言ってんだ

  127. ブルアカとかエロ同人しか自慢がない中韓ゲーとか興味ないのに
    何で絡んでくるの?
    売上もはるか下だしライバルにすらなってないよ?

  128. ブルの信者は7月末にセルラン1位誇ってた口で、学マス1位は価値ないとか言うからなぁw
    これこそ嫉妬では?

  129. 女性ではないだろ

  130. すまん
    セルラン1位とれない雑魚は話かけないでくれんか?

  131. ブルアカだけ変な推移してるけど他のゲームはわりと比例してると思うよ

  132. >>130
    すまん、マルチプラットフォーム展開出来ないソシャゲは話しかけないでくれないか

  133. 売上blogで再生数とエロ漫画アピールしか出来ない時点で負け犬の嫉妬にしかならんのよ😂

  134. 今月のブルの売上いくらになるだろうなこれ

  135. >>126
    そんなヌルい環境で雑魚だな

  136. >>132
    効いてて草

  137. >>126
    いつの時代?

  138. >>136
    効いてて草

  139. フォロワー100万以下なソシャゲはマウント取るなよ?

  140. >>128
    学マスは毎月一位とってるけど
    ブルアカはサービス開始して2回くらいやからしゃーない🤣

  141. 女人気あるから女からの批判があるんだよな
    鬼滅と同じで
    マジで男しかいないとどんなおかしいエロ水着もスルーされる
    ブルアカみたく

  142. >>126
    エアプブルジは帰れよ

  143. >>141
    よさぬかwww

  144. イーフトは天井13500円で学マスに勝ってるけど
    学マスは集金しないと無理なんだとw

  145. 始まって3ヶ月しか経ってなく、定期的にセルラン1位も取ってるゲームに対してオワコン呼ばわりしてるセルラン100位以下のゲーム信者
    どういうことなんですかねぇ

  146. >>3
    屁を出そうとしたら身が出ちゃう方がよっぽど不思議なんですけど?

  147. ブルジ今年の売上どうすんだよこれ
    虚像がバレるぞ!

  148. 全てがイーフトに負けた雑魚ゲーが学マスなんだ

  149. 女に媚び売るとこういうフェミが紛れ込むのに
    何回同じ負の連鎖起こせば気が済むんだ

  150. すまん
    やらでは売上が全てなんや
    学マス以下の売上の負け犬は何を言っても嫉妬や

  151. >>145
    シャニマスミリシタのこと?家族殴るって最低だな学マス

  152. >>150
    つまりイーフト大勝利

  153. >>148
    たすけてイーフト!

    悔しすぎてやってもいない一般ゲー持ち上げてんのほんまメシウマwww

  154. 待て、唐突に予感きた

    今日でかい地震か南海トラフ来るぞ
    お前らそなえろ
    俺の予言は当たるから

  155. >>151
    そんな意図ないっすよ!
    みんマスなんで!

  156. >>151
    家族でもなんでもないよそいつら
    ただのお荷物

  157. >>153
    やってるんだが?

  158. >>152
    そしてブルアカ大敗北w

  159. >>154
    もうテレビで言ってるよ

  160. >>153
    学マスイーフトスレ知らんのか?
    ググってみw

  161. >>153
    やってなきゃいいませんw
    ちなみにガチャ今日マケレレw

  162. 一人で必死にイーフト連呼しててもはや可哀想やわ
    まあ大好きなラブライブとかすり潰されて頭おかしくなっちゃったんやろな

  163. >>1
    アザラシ幼稚園🦭

  164. >>151
    むしろ学マス以外全部や
    デレも100未満やし

  165. で、ブルアカさんは今セルラン何位なん?😊

  166. いや、イーフト民はイーフト嫌いだから学マスの味方なんだが
    なんで学マスはイーフト倒してくれないの?
    あんだけ集金してて不甲斐ないんだけど?
    【X学マスブルアカスタレ民大勝利】eFootball 2024 part29【イーフト配信者達空気】

  167. >>162
    悔しいならイーフト倒そうな

  168. >>165
    104

  169. >>168

  170. またキチガイフェミけ?はよ死んでや。

  171. ほんまあんだけ集金してイーフトに負けるとかイーフト嫌いからしたら腹立つんだよね
    イーフトスレはやらおんリンク貼りまくりなソシャゲスレだから
    お前らも来いよ?

  172. ブルアカの夏は終わった

  173. >>171
    ブルアカはなんで集金しまくって学マス以下なの?😢

  174. >>141
    「ぼきゅは嫌われてないもん!だって反応されてるから!」

    あんま笑わせんといて

  175. >>170
    キモオタ嫌ってるのはキモオタ以外の全員だぞ
    弁えろよカス

  176. >>174
    ブルアカのエロ本でシコってそう

  177. なんでラブライブってしんだん?

  178. アイマス声優もやす子オリンピック参戦したぞ

  179. >>173
    臭いから

  180. デレマス声優、体臭問題に参戦

  181. >>174
    と女人気のないブルジが言ってますw

  182. 確かに腋からおっぱい見えないかなってチラ見してたけどさ😡

  183. 中韓ゲーに頼らないで和ゲーに頼るとか
    ほんまに中韓はおわったんだな

  184. >>165
    17位

  185. ヌーブラって何?

  186. >>184
    104位じゃん

  187. 8月のセルラン売上予測
    ウマ娘3億
    学マス15億
    育成シュミレーション&ライブゲームの覇権は学マスだな

  188. >>187
    和ゲー最強やな

  189. シュレディンガーのブラやな

  190. そりゃセルラン1位とりますわ
    ぬいぐるみも完売らしいし

  191. アイマス声優炎上してるぞ

  192. まあ、マス豚なんざ、キモオタの弱者男性やし
    女さんも見逃してやれよ。彼らはこういうコンテンツで
    現実逃避しとるんやから

  193. ウマが一番ユーザー奪われてるってデータ出てから攻撃が陰湿になったよな

  194. これだから女は糞なんだよ

  195. アイマスって女向けじゃないから
    女はヒョロガリのジャニでも見てろって

  196. >>181
    女人気気にするのって戦士よね

  197. >>193
    単純にゲームとしての形が被ってるし追いかけっこがメインのあっちと違ってダンスや歌もこっちの方がクオリティ高いからなぁ

  198. あれ?ツイート嫌ならツイッター消さなきゃおかしいよねぇ

  199. はい学マスさん余裕のセルラン1位
    コミケの企業ブースも初ライブも盛況

    一方、蓮さんは金無さすぎて夏色えがおという古の曲追加とDJブースしかできず
    全く話題にならないラブライブさんとどうしてこんなにも差がついた

  200. 3Dモデルにわざわざヌーブラ付けるわけねえだろ乳首もねえよ

  201. 女人気アピールしたり
    女敵対したりどっちだよ
    誰と戦ってんだよ

  202. 1番人気が広からことねになった?
    そんな気するけど気のせい?

  203. >>200
    いや乳首はどんなモデルでもあるぞ
    ないと形作るのが難しくなる

  204. >>184
    ブルアカ信者は嘘しかつかんな

  205. >>8
    豚箱紹介すんな。
    あそこの住民はやらおんからBANされるレベルのガイジしかいない

  206. 次回以降のコミケで学マスに覇権奪われるからブルジ震えてんね

  207. >>205
    ここより下とか最底辺の最底辺じゃん…

  208. >>205
    あそこもちゃんとサイゲの悪い点指摘してくれるから好き
    お前らウマガイジは嫌いなんだろうが

  209. >>201
    男のフェミニスト

  210. ブスの嫉妬

  211. 常識がなさすぎる、絆創膏にきまってるだろ

  212. >>206
    学マスが覇権取るとは思えないが、勢いなくなって次回のサークル申請が減るのを恐れてるのか一番盛況だったと殊更強調してるな
    島中は今までと同様くらい(普通に歩けるくらいの空き具合)だし、東の中心にあって歩行者が今までより多かっただけだろ

  213. >>1
    ガイジを4匹くらいブロックしたぜ
    サンキュー

  214. こいつらマンさん達にブルアカのコミケグッズ見つかったら大変なことになるな
    コミケなんてゾーニングガバガバだし

  215. 無いなら付けなくていいだろ

  216. まず女性じゃない
    以上

  217. どうせ乳首までは描写してないんだから別にいいじゃん

  218. >>1
    つけてるよ
    何言ってんだ?

  219. >>9
    そんな設定どころか、学マスは全裸設定画もないぞ

  220. >>206
    学マスのpixivデイリー閲覧数120万とかだぞ
    ブルアカの1/10程度しかない
    上昇傾向なら別だけど、6月頃は200万あったのに駄々下がりになってるようじゃムリだよ

  221. >>220
    ブルアカは中韓人ばっか描いてるだけじゃん
    今は日本人も多くなってるけど
    学マスもこれからの展開次第で分からんよ

  222. 学マスは来年もうアニメをやるというか噂もあるし、展開次第ではコンテンツ拡大していけると思うがな

  223. 純粋にキャラが可愛くない
    デザインじゃなくてキャラクター性がダメ
    昔のダメな量産型テンプレラノベと同レベル
    低質ラノベの域を出てないロシデレが時代の恩恵によってウケてるのと同じ状況だろ

  224. >>222
    黒歴史シンデレラガールズ

  225. >>221
    コミケも今や海外の人がサークルでも客でも来るようになってるのにまーだそんな古い考えしてんのか

  226. >>206
    学マスは無課金や微課金だと厳しいからユーザー数が少ないから
    それほど同人は出ないだろう
    売れないから

  227. アプリを消しても変わらずツイートは流れてくるよね?
    なんでアプリを消したんだい?

  228. >脇からブラが見えるかどうかに注視するなんて童貞ならではの着眼点でいいね


    童貞じゃない男は脇のブラを注視しないって思ってるところ、童貞かマンさんくさいw

  229. >>225
    海外の人はエロ本持ってけないぞ

  230. 生放送同接
    ブルアカ18万
    学マス2万

    これでブルアカに喧嘩売るの笑える🤭

  231. >>230
    もう縋るものが同人と自社買い簡単な同接しかないのは笑えるな
    しかも18万も盛ってて草、ここ最近はそんなに高くないやろ

  232. アプリ入れてるとハラスメントお勧めに表示されるとか地獄やん

  233. ブラ紐無いだけだろ

  234. >>206
    それはそれでええやん
    わい学マスも好きやしなんでもええで

  235. >>126
    ちゃんと毎日育ててたらグレ7行くくらいは余裕だよな

  236. セルラン1位だけどブルアカどこだ?

  237. 学マスはアプリだけじゃねーからなー
    バンナム資本のグッズ展開、音楽、リアイベ、IPライセンス
    同接(笑)pixiv(笑)しかないブルアカとは比較にならんて

  238. 少し前までラブライブが棍棒だったのに他に切り替えたんか
    もうラブライブじゃ無理なのか?

  239. ゴミ記事

  240. 男が見てもキメエよ
    同じ学マスユーザーでもヌーブラ説囁くのは御法度だって

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「2024年夏アニメ」のおすすめ記事

『異世界スーサイド・スクワッド』2話感想・・・EDの黒人おばさんで草!!もしかしてポリコレ要素を全部EDに押し付けたのでは?w
『異世界スーサイド・スクワッド』2話感想・・・EDの黒人おばさんで草!!もしかしてポリコレ要素を全部EDに押し付けたのでは?w
【終】『ガールズバンドクライ』最終話(13話)感想・・・完敗からのスタートENDだった! 2期への熱量が高まる引きで良かったな! しかしネットでは賛否両論に・・・
【終】『ガールズバンドクライ』最終話(13話)感想・・・完敗からのスタートENDだった! 2期への熱量が高まる引きで良かったな! しかしネットでは賛否両論に・・・
『真夜中ぱんチ』5話感想・・・1週間無人島サバイバル生活!! せっかくの水着回なのに全くうれしくないww
『真夜中ぱんチ』5話感想・・・1週間無人島サバイバル生活!! せっかくの水着回なのに全くうれしくないww
『推しの子 2期』13話感想・・・展開変えるのはいいけど、キャラは崩壊させるな、才能ないよ!!! ボロクソ言われて脚本家さん可哀想すぎる
『推しの子 2期』13話感想・・・展開変えるのはいいけど、キャラは崩壊させるな、才能ないよ!!! ボロクソ言われて脚本家さん可哀想すぎる
【新】『モブから始まる探索英雄譚』1話感想・・・俺レベみたいな世界観だった! 原作ではロリ巨乳なのにアニメでナーフされてない?
【新】『モブから始まる探索英雄譚』1話感想・・・俺レベみたいな世界観だった! 原作ではロリ巨乳なのにアニメでナーフされてない?
『ATRI -My Dear Moments-』4話感想・・・アトリちゃん普通に人間殴れるし、何かしら裏スペックがありそう・・・でも水着は可愛い!
『ATRI -My Dear Moments-』4話感想・・・アトリちゃん普通に人間殴れるし、何かしら裏スペックがありそう・・・でも水着は可愛い!
物語シリーズの新作アニメやってるのに全然話題にならない一世を風靡したのに何故
物語シリーズの新作アニメやってるのに全然話題にならない一世を風靡したのに何故
【新】『時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん』1話感想・・・アーリャさん可愛いしエッチすぎだろ!! ロシアって素晴らしい国のような気がしてきた
【新】『時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん』1話感想・・・アーリャさん可愛いしエッチすぎだろ!! ロシアって素晴らしい国のような気がしてきた
『キン肉マン -完璧超人始祖編-』3話感想・・・完璧超人は負けたら自決!! グロくて夕方で放送できないわ! そして来週は神回の模様
『キン肉マン -完璧超人始祖編-』3話感想・・・完璧超人は負けたら自決!! グロくて夕方で放送できないわ! そして来週は神回の模様