08.05(Mon)
【悲報】優勝したフランスチーム、なにかがおかしいwww
08.05(Mon)
【悲報】集英社、生成AIを使用した漫画(絵柄がぼざろ)を認めてしまい炎上してしまう
08.05(Mon)
たぬかなが正論「女は尻とか乳出しとけば再生数伸びる。ま〇こ付きは補助輪付けて生きてることを理解しような。」
08.05(Mon)
チー牛「あ、あの。これプレゼントです!」 女性店員「!?」
08.05(Mon)
【争奪戦】「ガールズバンドクライ」のキャラデザ担当『コミケでアニメーター本だします』 絶対転売されるやつやん・・・
08.05(Mon)
花火大会に来た撮り鉄さん「僕の三脚カメラ前に割り込んで満潮で水に濡れてるアホ草」→炎上
08.05(Mon)
漫画「呪術廻戦」の大人気キャラクター、釘崎野薔薇さん・五条悟さん、本日発売のジャンプで死亡が明言されてしてしまう…
08.05(Mon)
【朗報】ワンピ・尾田先生、ヒロアカ最終回掲載号に粋な計らいをし、ファンを感動させる
08.05(Mon)
【動画】渋谷、まじで完全に外人に乗っ取られるwwwwww
08.05(Mon)
【謎】祭り会場に時々いる「1人で歩いてるおっさん」の正体wwww
08.05(Mon)
【速報】「侮辱罪厳罰化に賛成派」のフワちゃん、裏アカと間違えてやす子に誹謗中傷して大炎上wwww
08.05(Mon)
『VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた』5話感想・・・新人後輩3人が登場するも変人しかいない! ほんと下ネタ多いなこのアニメは!
08.05(Mon)
『菜なれ花なれ』5話感想・・・PAアニメで存続させたの初めてか? 旅館も学校も水族館も潰したのに
08.05(Mon)
『キン肉マン 完璧超人始祖編』4話感想・・・懐かしの悪魔超人たちが登場!! ステカセキングがディケイドすぎるwwww
08.04(Sun)
「しかのこのこのここしたんたん」5話感想・・・面白さが右肩上がり!!! やたら気合いの入った爆発にパロディ盛り盛りでさらにカオス
08.04(Sun)
FGOさん、9周年でキャラ完全体のハードルをあげてしまいユーザーが悲鳴をあげるwwww
08.04(Sun)
『ラブライブ!スパスタ3期』のPVが公開されるも荒れそうなネタ満載でラブライバー困惑www
08.04(Sun)
【悲報】ツイフェミ、炎上したエルフ漫画の1ページを読んでしまいガチギレへwww
08.04(Sun)
【悲報】外国人「日本人いい加減しろ。異世界転生アニメ多すぎだ!」「あとなんでキリトやアスナみたいな黒髪少年と金髪ロングヘアー少女の組み合わせ多いのか?」
08.04(Sun)
FGO9周年生放送の同接22万wwww リメイク『Fate/EXTRA Record』は2025年に発売!
08.04(Sun)
【悲報】ICカード残高不足の児童にバス運転手が顎クイして顔を上げさせ謝罪要求!! 児童は乗り換え先の路線の定期は持ってたが2時間歩いて帰宅・・・この国は地獄か?
08.04(Sun)
アニメ「しかのこのこのここしたんたん」がなぜ面白くないのか解説されてしまう・・・
08.04(Sun)
人気絵師様「時々仕事をくれる人がAIイラスト採用し始めて泣きました・・・」
08.04(Sun)
【悲報】AV女優と付き合いたい弱者男性、増加してしまうwww
08.04(Sun)
【悲報】アニメワンピースの作画、限界突破するもお前ら辛口「ガープって無能力者なのにやりすぎwww」

【朗報】ワンピ・尾田先生、ヒロアカ最終回掲載号に粋な計らいをし、ファンを感動させる

ヒロアカ430話アイキャッチ
1:  2024/08/05(月) 09:26:38.037
やるじゃん尾田くん


no title


no title

2:  2024/08/05(月) 09:27:22.194
ジャンプ巻末コメント、全作家がヒロアカに言及してしまうwwwwwwww


no title

3:  2024/08/05(月) 09:27:46.441
なくわこんなの

4:  2024/08/05(月) 09:27:59.530
尾田「(打ち切り乙)」

6:  2024/08/05(月) 09:29:12.924
ワンピースの文字をヒーローアカデミアにしてるの偉すぎる

7:  2024/08/05(月) 09:29:47.141
激熱ファンサじゃん

8:  2024/08/05(月) 09:29:47.429
ヒロアカの作者の高校生の頃の投稿なんだってね

9:  2024/08/05(月) 09:30:02.776
これは流石に粋すぎる

10:  2024/08/05(月) 09:30:19.662
尾田くん!見直したぞ!

12:  2024/08/05(月) 09:30:56.996
次世代のジャンプは俺らで支えます


no title

14:  2024/08/05(月) 09:33:09.644
>>12
一昔前のサンデーみたいなラインナップやな

33:  2024/08/05(月) 09:40:02.558
>>14
呪術も終わるから抜かしとけ

13:  2024/08/05(月) 09:32:15.305
この頃からセンスバリバリだな

16:  2024/08/05(月) 09:33:36.316
NARUTOの時の方がよかったなw

24:  2024/08/05(月) 09:36:39.764
>>16
NARUTOの時は手が込みすぎだよな

no title

28:  2024/08/05(月) 09:38:31.672
>>24
あと「ナ」ミ「ル」フィ「ト」ナカイ

17:  2024/08/05(月) 09:33:43.807
こんな昔のことを覚えてんのすげえな
さすがに「尾田」じゃなくて編集に言われてだと思うけど

19:  2024/08/05(月) 09:34:47.550
>>17
ジャンプの集まりで堀越が挨拶言って単行本にサインもらってるしさすがに覚えてるだろ

20:  2024/08/05(月) 09:35:06.941
>>17
直接会った時とかに堀越くんがその話したりするんじゃないの?
本人に言われたら覚えてるでしょ

22:  2024/08/05(月) 09:35:59.786
ヒロアカ終わったのな

23:  2024/08/05(月) 09:36:12.615
デクはどっちとも付き合わんのけ?


no title


no title

25:  2024/08/05(月) 09:36:57.981
>>23
お茶子は地味匂わせあるから分からん
まあそういうの前面に出す作品ちゃうからええやろ

26:  2024/08/05(月) 09:37:21.547
ウォーターセブンからスリラーあたりはボボボボボーの影響がすごかった

27:  2024/08/05(月) 09:38:06.572
ワンピも呪術も終わりそうだけどジャンプどうなるんだろうな

31:  2024/08/05(月) 09:39:40.129
>>27
カグラバチを信じろ

29:  2024/08/05(月) 09:39:09.477
わりと普通に面倒見良いし気遣いもできるんだよな尾田っち
漫画しか目にない漫画一筋の漫画バカみたいな人ではない

32:  2024/08/05(月) 09:39:55.967
>>29
漫画書くの好きすぎて病室でも描いてるやつだぞ

30:  2024/08/05(月) 09:39:25.200
そんなワンピはいつ最終回になんの?

34:  2024/08/05(月) 09:40:19.997
うわすげー
こんなの勃起もんだろ

35:  2024/08/05(月) 09:40:51.166
堀越は先輩に可愛がられるタイプなんだな

36:  2024/08/05(月) 09:40:52.916
ブリーチの作者とは仲悪いって聞くよな

39:  2024/08/05(月) 09:44:35.132
やるじゃん
ワンピース終わるときはこち亀終わったときみたいに盛大にパロディするんだろうな

40:  2024/08/05(月) 09:46:16.358
こういうのはいいね

41:  2024/08/05(月) 09:46:27.484
愛知って大物漫画家多いな

鳥山明 ドラゴンボール
赤松健 ネギま

42:  2024/08/05(月) 09:47:09.400
子供が大人になるまでやってるキチガイ少年漫画はすごいなぁ
幼年者が死ぬまでやってるから死幼年漫画か

43:  2024/08/05(月) 09:47:51.155
流石おだっちやるやん


 
(´・ω・`)ヒロアカ終わっちまったなぁ、これで看板はワンピと呪術のみか

(´・ω・`)呪術ももう終わるから実質ワンピだけになっちまうが
 

 
 

 
コメントを書く
  1. で、アノス・ヴォルディゴードに勝てるの?

  2. あれ、こち亀ってとっくに終わってなかった?

  3. 男ばっかりでジャンプクセえな
    有事になると男が出てきて、何故か男を上げるような、統一教会の教義みたいな思想なんよ
    そら世界中の政財界、イルミナティから圧力をかけられる1つになるわな

    男女平等で欧米でジャンプより人気があった、FAIRY TAILも
    今見たら不十分で閉塞的だわ
    FAIRY TAIL100年クエストは素晴らしい、あれこそ男女の少年漫画の見本、ちゃんと女上げも出来てるし、配置や展開やキャラ同士の意識等ジェンダー感が自然だ
    その他要素もレベルが上がってるアニメ

  4. ナルトこち亀トリコの時もあったのになんでBLEACHの時はなかったんや

  5. トニカク鬼カワイイ💕鬼頭に勝てるの❓

  6. . ▲▼▲▼▲▼ ▼▲▼▲▼▲  ▲▼▲▼▲▼
          ▲▼                  ▲▼
         ▲▼  ▼▲▼▲▼▲▼▲    ▲▼
        ▲▼▲      ▲▼      ▼▲▼
       ▲▼ ▼▲    ▲▼        ▼▲
      ▲▼   ▼▲  ▲▼          ▼▲

  7. こち亀の麗子と纏にクチで抜いてもらう!!

  8. ナミルフィトナカイで笑ってしまった
    ペットも名前で呼んでやれよw

  9. 呪術 ヒロアカ以降だとカグラバチが面白いけど長編まで育たずに完結しそうな勢いがある

  10. マッシュル完結の巻末コメントで労いコメントしたのは鵺の陰陽師の作者だけなのに…

  11. >>2
    たまに読み切りで限定復活する

  12. 夜桜さんとか言うのジャンプだったんだ
    アニメ完全空気だったな

  13. >>2

    「連載」は、終わってるが「読み切り」でたまにやる。

  14. 性癖全開のえっちな漫画でも描いてくれ

  15. ナルトが終わるタイミングでヒロアカ来たしなぁ
    ヒロアカ終わって期待の新人は現れるのか?

  16. ロボコもなげーな

  17. これは素直にイイネと思った

  18. 最終話だけ読んだけどめっちゃおもんなかったわ
    あれが最後でええんか。

  19. >>1
    あひんべひん

  20. BLEACHも周年イラストは描いてたよな確か

  21. 愛知出身といえばボーボボとたるるーと

  22. しむらひろゆきそーかがっかいとずぶずぶだった3)[にそくVIP]
    2ひほーひきさんそーかがっかいのてさき
    にしむらろさんそそらゆわーかかいのてさきだいまのどとーのと、ーいつかいあんちこー、い
    つながった

  23. >>1
    あれ?尾田っち鬼滅がスルーしたよね?

  24. 次終わるのは呪術か
    看板無くなっていくな

  25. >>18
    最終話だけで面白いってあってもギャグ漫画ぐらいやろ

  26. ワンピース終わったあとまじでやばいよな
    最近は新連載のギャルのやつ楽しみにしてるわー

  27. ワンピもう終われないラインナップだなこれ

  28. ジャンプの看板作家はこんな粋な計らいをするのにきららの看板作家ときたら…

  29. なんですもやん?
    かと思ったらそういうことかー
    そんなん指摘されなきゃわからん

  30. こち亀やっててすげー

  31. ええ話や
    これに対するコメントが看板減ったなーはやばすぎるけどw

  32. >>23
    尾田は格下には優しい

  33. ヤフコメおじさん大発狂

  34. 鵺の陰陽師 女の子可愛いからすこ

  35. 今週のアオのハコのリアリティのない恋愛模様がなんかもう
    味のついてないそうめん食ってるみたい
    こんなクソピュアピュアな高校生いてたまるか

  36. こち亀センターカラーて時点で現連載陣の力不足

  37. 結局誰と誰がとかカップリングは一切確定せずに終わってるあたりが
    ファンコミュニティに配慮しまくってる感じが出過ぎててちょっと興醒めした

  38. 他作家のコメントの多さから作者いい人なんやろなって感じする
    読んでる人の多さかもしれんけど

  39. 最序盤はお茶子と共にデクの親友ポジだったのに
    後半ほぼ空気で最終回ではろくに触れられることもなく終わった飯田くん・・・。

  40. 途中で脱落したけど最後は面白かったんか?

  41. 女の子かわいいからすぐ新連載するように

  42. 透明の子がクラスで1番可愛いという無能

  43. チョビ髭生やしたセロハンテープが似合ってるけどヒーローの顔じゃねぇと思った

  44. ヒロアカが人気出てから読んだけど全然面白くなかったな
    クライマックスでも話題にならないのも当然だと思うけど
    何であれ人気あるの?

  45. ワンピも今最終章って聞いたけど

  46. ボクヒデって略すと信者がキレるからウケるw

  47. >>44
    それ言ったら鬼滅も呪術もなんで人気あるのかわからんし
    運、偶然、たまたまじゃね?

  48. >>32
    ほんまクソやわ

  49. >>48
    おにとか短期連載で交流ないのになにを書けというのか

  50. ジャンプの看板はワンピ呪術アオハコ
    ジャンプの準看板がさかもとカグラあかね

    現在連載中の単行本の売上だとこうだな

  51. 終わったと思えんくらい話題にならんな

  52. ジャンプおじさん「引き伸ばしやめろ!」
    ジャンプおじさん「ワンピ終わったらろくな漫画がない・・・」

  53. ワンピースはくそつまらないのに

  54. >>50
    ブリーチのパチモンしかないわジャンプは

  55. >>47
    ジャンプおじさんの中で人気なだけだから
    内輪ウケってやつよ

  56. この人も次回作は
    黒バス作者やサムライ8コース
    ありそう?

  57. >>56
    ジャンプ作家は大体一発屋のまぐれが多い

  58. ヒロアカはアニメ化にも恵まれて大人気のまま完結・・なのかな?
    10年後に残ってるような気がしないけど
    あのブリーチですら10年経つと忘れられた存在だし

  59. >>58
    ブリーチいまだに人気やろ
    鬼滅に勝ってたし

  60. >>55
    内輪ウケで何回もアニメ化されて映画にもなるのかすげーな(笑)

  61. ブラッククローバーも早く描いて終わらせてほしいんだけど

  62. >>60
    今どきアニメなんて無名だらけだろ

  63. >>56
    この画力だから多少ストーリーつまらなくても
    なんとかなる勢いはあるだろ
    そもそも働く必要はもう無いからな

  64. >>58
    忘れられてるなら去年アニメやったりしないんだわ

  65. ジャンプの雑誌売上とかそろそろ100万切ってるやろ
    これ日本の総人口で計算してみたら1%もおらんやん

  66. >>63
    というかヒロアカ関連でまだまだ働かせられるぞ

  67. ヒロアカは映画は確変起きなかったな

  68. あとは冨樫がなんとかするやろ

  69. やっぱ裏アカよりヒロアカっすわ

  70. 鬼滅の最終回の時は巻末コメントでお疲れ様って書いてたの
    ヒロアカと呪術の作者だけだったよな
    ヒロアカくらいの売れ具合だと言ってもいいかみたいになるのかね

  71. ワンピース終わるのが先か作者が先か

  72. 格下に気遣いができるなんて
    尾田くん、見直したぞ

  73. 体ボロボロみたいやし吾峠とか久保みたいに漫画描かずに全国で原画展やってのんびりコースやろな

  74. 全てが上っ面だけの漫画だった
    ありがとう堀越先生タグとか露骨に称賛されてるのが嘘くさい

  75. >>3
    全裸土下座させられるシーン興奮するよね

  76. 全員言及とか異常だわ
    俺が何十年かジャンプ読んでた時ドラゴボの時さえ全員はなかったぞ
    これが意味するものはいかに有力な漫画が少ないか
    有力な漫画が少ないと存在感が目立ってしまう
    それか最悪担当が裏でコメント下さいと手を回してイベント感を出そうとしてるか
    むろんこれも有力な漫画が少ないからだ

  77. 4:  2024/08/05(月) 09:27:59.530
    尾田「(打ち切り乙)」

    見損なったぞ。尾田くん

  78. ジャンプに合わないおばさん向けグロ漫画は認めてないんじゃね

  79. >NARUTOの時の方がよかったなw

    そら同じ時代を生き抜いた戦友だもん
    ただのファンとは格が違うよ

  80. >>67
    連載もアニメもつまんないのに伸びるわけない

  81. まずヒーロー物で学園は無理がある
    俺が敵なら週一で学園ボコしにいく

  82. 鬼滅終わる時はなにもしないのにか?

  83. 好きになった漫画が22年経っても終わらないとか普通に嫌なんだが

  84. お茶子と付き合うとこまでいかなかったか
    ラヴコメじゃないからいいけど続編への布石かな

  85. サムネみたいなヒロアカの原作絵ってなんか気持ち悪かった
    フィギュアを絵にしてるみたいで

  86. 呪術は終わったも同然だから、ワンピが終わったらジャンプも終わり

  87. 結局僕ヒデはゴリ押しの塊で消えたな

  88. >>67
    無理してヨイショしてる作家達可愛そうだな

  89. >>59
    鬼滅の刃2期33000枚
    ブリーチ最終章1200枚

    どこが鬼滅に勝ってるのか

  90. >>47
    呪術は人気ないよ
    鬼滅ありきなだけですぐメッキが剥がれたオワコンだからな

  91. >>23
    スルーした鬼滅は404億なのにヒロアカは50億とか可愛そうだな
    尾田は最後まで見る目無かったな

  92. 巻末でコメントするかは大抵リアルでの交流があるかないかでしょ

  93. >>66
    もうヒロアカはやらなくていい
    映画もバカ売れしないし

  94. >>89
    おばさんパワーでしょ、少年人気がないとな~w

  95. >>89
    ドラゴンボール4兆3000万枚にぼろ負けは来るなw

  96. >>89
    ババアの中にチーズグループ笑うw

  97. 最近のフジランキング
    ドラゴンボール>ワンピース>>>>>キメツ

  98. >>59
    ドラゴンボールブリーチ犬夜叉ナルトだしなw

  99. >>97
    最近のフジランキング
    キメツ6%>ワンピース3%>>>>>ドラゴボ計測不能

  100. >>89
    鬼滅の刃2期33000枚 
    チェー牛マン1735枚
    ブリーチ最終章1200枚

    えぇ、鰤がチェー牛マン以下だったのか…

  101. >>91
    尾田はヒロアカよりアンケや原作売上がとれてるネバランやドクストですら無視しとったクズだし

  102. >>67
    ゴリ押しで甘やかされてる中で新時代の波に飲まれてとうの昔に信者しか見ていないしそらそうだ

  103. ヒロアカは興収前作超えるの?

  104. >>63
    元々バルジと動物園でツーアウトの作家だから
    堀越に画力でゴリ押しする実力は無い

  105. 次回作は原作付けろ
    話がつまらんそれに尽きる

  106. NARUTO鰤から鬼滅が社会現象を起こすまでの空白の世代はハイキューマジで空気だからな
    ヒロアカはアニメも定着しとらんから忘れ去られるだろ

  107. >>106
    ハイキュー以外は、だ
    これ程ブランド力を形成してないなら微妙な存在になる

  108. ヒロアカが終わってるのよりもこち亀が掲載されてる方が気になるわ

  109. この感じだとSAKAMOTOのアニメが始まるころには呪術も終わって週刊ワンピースになってそうだな

  110. >>106
    空白といわれつつも、ハイキュー・ネバラン・ヒロアカと映画100億とか海外人気がすごいとか1億部とか普通ならその雑誌の1番の顔にずーっとなりつづけるレベルの作品がでてるのがすごい

  111. >>37
    最終回子作りで叩きたかったのに肩透かしされたってことかな?

  112. >>38
    映画が微妙で結局ゴリ押し失敗したからご機嫌とりしてるだけ

  113. >>99
    ババア視聴率だけで総売上爆死してるの笑うw

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。