08.04(Sun)
【悲報】アニメワンピースの作画、限界突破するもお前ら辛口「ガープって無能力者なのにやりすぎwww」
08.04(Sun)
【悲報】腕時計自慢しまくっていた投資家「破産しました。残りのお金も無くなりました。もう終わりです」
08.04(Sun)
漫画で「あ、作者逃げたな」と感じる展開といえばやっぱり…
08.04(Sun)
漫画「ぼっち・ざ・ろっく!」結束バンド夏フェス出演記念で今日限定・全話無料公開中!! その夏フェスは物販が激混みの模様
08.04(Sun)
家出少女「エッチさせろというオジさんばかりです…世の中の男性ってこんなのしかいないの?」
08.04(Sun)
【ガルクラ】花田先生「ここで武道館満員にしてダイダスに勝ったら「ラブライブ」になっちゃいますからw」
08.04(Sun)
日本人「ルーレットが不正!ルーレットが不正!ぎゃおおおおん!」  仏柔道連盟会長「不正はない。IOCが管理している 日本は不運だっただけ」
08.04(Sun)
『治癒魔法の間違った使い方』 アニメ2期が決定。褐色肌の女魔族(声:悠木碧)に腹パンして終わった内容
08.04(Sun)
絵師様、AI推進派の執拗な嫌がらせにより自ら命を絶つ…早急な規制が必要か
08.04(Sun)
『小市民シリーズ』4話感想・・・ここまで引っ張ったのに解決があっさりすぎる!
08.04(Sun)
【悲報】柔道団体、日本が大逆転負けで金メダル取れず!! リネール確定ガチャにより「不正し放題」「フランス嫌い」がトレンド入りwww
08.04(Sun)
名作アニメ「阿波連さんははかれない」の2期制作決定!!! やったねいのりちゃん!!
08.04(Sun)
『負けヒロインが多すぎる!』4話感想・・・今回で八奈見編一段落! 凄い面白いし綺麗に終わったけどこれから何をやるんだ!!
08.04(Sun)
『ATRI -My Dear Moments-』4話感想・・・アトリちゃん普通に人間殴れるし、何かしら裏スペックがありそう・・・でも水着は可愛い!
08.04(Sun)
『逃げ上手の若君』5話感想・・・変装の達人・風間玄蕃(CV:悠木碧)が登場! 変態だけどイケメン枠
08.03(Sat)
『天穂のサクナヒメ』5話感想・・・鶴の恩返しかと思ったら急にSFになったでござる!!
08.03(Sat)
【動画】老人、赤信号無視しチャリの高校生を轢くも青信号だったと開き直るwww
08.03(Sat)
『モブから始まる探索英雄譚』5話感想・・・ちょいちょい作画が危うい! 幼馴染がめずらしくメインヒロインしてる
08.03(Sat)
中華ソシャゲの女の子、おっぱいがデカすぎではないかと話題に
08.03(Sat)
【悲報】X民「私もレジ打ちやってるけど。こういう客ほんとみっともないし迷惑、大体弱男」
08.03(Sat)
【動画あり】外国人観光客さん 日本のアニメカフェ(メイドカフェ?)で支払いを拒否し、店員を暴行と暴れ放題
08.03(Sat)
【悲報】ホロライブさん、そろそろ息が苦しくなってくる・・・
08.03(Sat)
【悲報】赤松健『日本が「漫画最強国家」になれたのはコミケのおかげ!! コミケのグレーな部分が支えた』
08.03(Sat)
識者「人生は30歳でほぼ終わり、80年もない!! 30過ぎてるやつはもう諦めろ」
08.03(Sat)
『ガールズバンドクライ』脚本家「続編を作るとしたら仁菜が超イケメンボーカリストに口説かれて、ホイホイ家までついて行って襲われそうになる話を~」⇒ 海外勢ブチ切れへ!

家出少女「エッチさせろというオジさんばかりです…世の中の男性ってこんなのしかいないの?」

20210629160642.jpg
1:  2024/08/03(土) 21:49:21.59 BE:975213493-2BP(1000)
「家出中に声をかけてくれた見知らぬオジサン。優しいと思っていたのに豹変して…」

「家出少女」に群がる”泊め男”の恐ろしい実態
“泊めてもらってご飯食べさせてもらってるんだから、(性行為)やらせて”と言われたと少女たちは明かした。

https://toyokeizai.net/articles/-/319675

2:  2024/08/03(土) 21:49:58.97
なにもしないなら帰れ
9:  2024/08/03(土) 21:50:40.72
>>2
これ
161:  2024/08/03(土) 22:09:36.47
>>2
サンキュー山口メンバー
170:  2024/08/03(土) 22:10:30.59
>>2
ほんとこれ
まんさんは無償で尽くしてもらうのに慣れ過ぎだ
473:  2024/08/04(日) 01:12:56.81
>>2
これ優しさだろ
20:  2024/08/03(土) 21:52:08.49
当たり前だよ
小学生ならともかく18くらいで知らんとは言わせない
21:  2024/08/03(土) 21:52:10.77
それだったら女の人の家に泊めてもらえば?
24:  2024/08/03(土) 21:52:35.94
>>21
女の人はけっこう冷たくて泊めてくれないんだってね
25:  2024/08/03(土) 21:52:37.81
当たり前だろ
常識ないなさすがに
26:  2024/08/03(土) 21:52:38.63
逆に聞きたいんだが他になんのテイクが
それなら警察や児相に通報するのが優しさやが
27:  2024/08/03(土) 21:52:41.52
エッチ少女「家出させろというオジさんばかりです…」
29:  2024/08/03(土) 21:52:48.40
相互オナニーだけで満足っす👍
495:  2024/08/04(日) 02:03:30.05
>>29
後でおかずにすればいいから相互じゃなくてもいいかな
33:  2024/08/03(土) 21:53:13.03
俺ならやらせろなんて言わないけどな

飯作ってくれさえすればそれでいい

41:  2024/08/03(土) 21:54:12.15
んじゃ家に帰って親に平謝りしてろよ
43:  2024/08/03(土) 21:54:20.66
(ヽ´ん`)見抜き宜しいでしょうか?
45:  2024/08/03(土) 21:54:45.62
no title
412:  2024/08/03(土) 23:59:13.17
>>45
やりとりの流れは完全に一致なんだよな
メリット無かったら止めるわけ無いじゃん
53:  2024/08/03(土) 21:55:12.08
宿泊代代わりやろ
56:  2024/08/03(土) 21:55:47.52
可哀想な子って初体験が父親とかで殴られてセックスもされて
セックスして優しくされるならすごく嬉しいとかじゃないの
60:  2024/08/03(土) 21:56:02.95
そういう要求をすること自体を悪いとは思うんだけど
そうでもなければ見知らぬ女なんて泊めねえよって話でもある
61:  2024/08/03(土) 21:56:04.59
前家出してきたtwitterのフォロワー泊めてやったけど、酔っ払ってなにもせずそのまま寝てしまって、目が覚めたらちんちんしゃぶられてた
64:  2024/08/03(土) 21:57:06.47
>>61
アッー
71:  2024/08/03(土) 21:58:33.05
>>61
ねっ、男泊めるの怖いよね
67:  2024/08/03(土) 21:57:50.07
金払えばいいじゃん
81:  2024/08/03(土) 21:59:42.27
よく未成年相手にやるよな
落とせる自信があるのかもしれんが通報されたら人生終わるのに
83:  2024/08/03(土) 21:59:59.68
見返り無しで支援するにはハイリスクすぎる存在だという自覚を持ってほしい
86:  2024/08/03(土) 22:00:12.01
女はそういう生き物だって理解しろや
103:  2024/08/03(土) 22:02:33.73
>>86
だから人生イージーモードなんだしなwwwwww
膣使えば有能な男を蹴落として無能の癖に仕事とれるし本当にむかつく存在だよなまんこって
明後日会社の糞まんこ刺し殺していいか?
107:  2024/08/03(土) 22:03:01.78
セックスなくてもいいから
3食美味い飯作れるなら余ってる部屋と風呂貸してもいいと思ってる
後はたまにゲームの日課消化してほしい
118:  2024/08/03(土) 22:04:14.73
>>107
女だからって家事ができるなんて思い込んだら痛い目見るぞ
お前が思ってるよりもまんこは家事が出来ない
144:  2024/08/03(土) 22:06:54.64
独身一戸建てすみだが、見知らぬ女など怖くて家に入れたくない

住所知られてしまう時点で無理
家に入れるなどあり得んわ

181:  2024/08/03(土) 22:11:38.89
アニメじゃないんだから何もしない親切なおじさんなんか居ないよ

no title

182:  2024/08/03(土) 22:11:50.65
じゃあ家出少年はどうしてるの
626:  2024/08/04(日) 08:39:11.15
>>182
住み込みで働いてる
188:  2024/08/03(土) 22:13:16.68
そういうのわかってて家出したんだろ
男が家出するならもっと計画的に行動するしかない
229:  2024/08/03(土) 22:21:50.41
女ってほんと図々しいよなあ
233:  2024/08/03(土) 22:23:19.20
>>229
真のお父様がおっしゃった通りで罪深い汚れた劣化生物だからしゃあない
恐らく前世で余程の殺生をした罰にまんこに生まれさせられたんだろう
399:  2024/08/03(土) 23:43:30.59
宿代
当たり前だろう
431:  2024/08/04(日) 00:23:20.39
実際、家出女にエッチする以外の付加価値がないからだろ
親が家事を仕込んでる訳もないし
659:  2024/08/04(日) 10:39:34.04
何もしたくないなら黙って家に帰って寝とけよ
要は何もせずにたかりたいだけやん
668:  2024/08/04(日) 10:51:32.19
対価もなしに優しくされるのって怖いだろ
いや女は違うのか
669:  2024/08/04(日) 10:53:34.56
>>668
ヒント、ナマポ

 
(´・ω・`)そもそも未成年を家に泊めるって誘拐になっちゃうんだよなぁ

(´・ω・`)まじで泊めさせるメリットがなさすぎるわ
 
 
 

 
コメントを書く
  1. けどそのつもりで家出してきたんだよね

  2. ???「へえ~そうなんだ。じゃあ私生徒会行くね」

  3. ゴミみたいな女相手してくれるのはゴミみたいな男だけ
    釣り合い取れてるじゃん

  4. しむらひろゆきそーかがっかいとずぶずぶだった3)[にそくVIP]
    2ひほーひきさんそそ?をーかがっかいのてさき
    にしむらろさんそなろ。ーかかいのてさきだいまのどとーのと、ーいつかいあんちこー、い
    つながった

  5. ブルチギュアアアアアア

  6. マンコ以外に何の価値も無いカスw

  7. 他人の男は親じゃないんだぞ

  8. 無料・無償じゃない、金以外の物を要求されてるだけやな
    まぁ後から要求するのは卑怯だからちゃんと事前に言ってねって話ではあるが

  9. 減るもんじゃ無いし
    お互い気持ち良くなるスポーツ感覚でエエやろ
    日本人だけやで、こんな嫌がるの

  10. やはり困っている人がいても見て見ぬ振りをするのが一番だな

  11. いや逆にどうしたいんだよ

    エッチは無理だけど
    掃除洗濯炊事やるんでタダで泊めて下さい!
    とか交渉したんか?

  12. >>2
    似たようなシーン負けヒロインであったぞwww
    仲悪くなって本返しに来たとき

  13. 飯作ってくれたらとか家事してくれたらとか言ってるムッツリが1番やばい性癖持ってそう

  14. 芸能人「エッチさせろ」
    事務所やスポンサーの偉い人「エッチさせろ」
    バンドマン「エッチさせろ」
    トップtuber「エッチさせろ」

  15. 家出 でやらおん検索したら
    似たような今年の記事が2つ

  16. お前の価値はそのアナしかないってことだよ

  17. ホント世の中わかってない糞バカマンコだよなー
    そんなの今の情報社会でちょっと調べりゃわかんだろー
    まあ、そんなのも調べないから痛い目見るんだろうけど

  18. "等価交換"
    あなたの価値は、一晩泊めて飯食わせるのと行為は同じ価値という事

    人材価値のヒエラルキーは相場が決まってる

  19. まあ男なんて老人になっても性欲の固まりだからな。
    単純にオバさんとか同性に頼れば良いだけの話。

  20. 結婚しよう

  21. そこいらのおばさんに泊めてもらえよw

  22. 警察に説教されるよりエッチさせろおじさん選ぶんでしょ

  23. 頭お花畑かよ

  24. 等価交換って奴だぞ

  25. そもそも駆け込む所が間違ってるの理解できないんかな頭悪いからこんな事してるだろうけど

  26. 所持品なしでも対価が用意出来るのはすごいよな

  27. あーイグイグイグ!

  28. 逆の立場で考えて友達でも同僚ですらない素性も知らない一文無しの他人を何の見返りもなく家に泊める訳ないだろう

  29. まともなおじさんは家出女と関わろうとしない

  30. それくらいしかできねえんだから仕方ないだろ
    金あるなら払えや

  31. 親しくもないのに個人宅に上がり込もうというのが厚かましい
    だったら初めから家出などするなよ、通報されただけで泊める方も終わるんだぞ
    リスクを負うのは下心のある奴だけだ、普通の人は関わらないように去るだけ

  32. 「世の中」ってそんな狭いもんじゃないんだけどな

  33. えー同姓じゃあ駄目なの?

  34. タダ飯食らいの寄生虫かよ

  35. >>21
    ほんとそれ
    自分でおっさん選んどいて被害者ぶんなよ
    女のとこに限定して泊まりにいけば性被害にはあわないのに
    泊めてくれる人がいないなら自分の金でネカフェとかに泊まれよ

  36. 山口メンバー流石だわ
    何もしないなら家に帰れってね

  37. 正直それだけならマシだぞ
    悪意あったら薬物漬けにして海外に売ったりとかあるやろ

  38. 金とか持ってねーんだろ?だったら対価は体で払うしかないだろ
    体以外でお前みたいないかれた女を泊める奴なんてこの世にいねーから
    嫌だったら家出すんな

  39. 最低なコメ欄だわ

  40. だってお前ってブサイクで勉強も運動も家事も何もできない最底辺のゴミみたいな女じゃん
    そんな最底辺のゴミ女相手してくれんの最底辺のゴミみたいなおっさんだけだよ

  41. タダで面倒見てもらえるほどの価値が自分にあるとでも?

  42. >>36
    山口レイパーってまだ生きてんの?

  43. 自力で生きる力も無い弱者の癖になぜ対等に扱われると思ったんだ?傲慢だねぇこのガキ
    弱者が平等に扱われるのは身内だけだ、社会に出たら弱い奴は奴隷の如く扱われるんだよ

  44. まんさんの三大価値
    ・若さ
    ・美しさ
    ・健康さ

    求められてるのは、自然由来で生まれ持った資質であって。
    後から作られた、スキルや収入(職業)や見た目(整形)じゃないって事。

  45. まともな人は素性の知れない人間に関わろうとはしない
    家出してる奴なんてただの不審者だからな

  46. 女性のとこにいけばいいだけじゃん

  47. ギバーおじを見つけろ

  48. 対価なしの一方的な善意を無関係な人からもらえるなんてレアだからね

  49. ヤらないとナメられるからなぁ(意味深

  50. .     ′:::::::::::::::::::::::|::::|::::|::::::::::::∧::|::::::::|:::|:::/,
       /:::::::|::::::::|::::斗‐─ N::::::|:::::|─‐、::::|:::|::::::|
        .:::::::::|:::::::/::∧::::V |::::::::::::::|  V\::::::::::::/,
      /::::::::::::::::::::|:::::x=ミ V::::::/l/x=ミ У::::::::/,
      .:/}:::::::::|:::::::ル从      ̄        /:::/::::::| /,  お泊り生エッチサイコーです
     l/ 八::::::|::::::::人       '     /:イ:::::::::| /,
    / /::::::::/:|:::::::::::| \    ___    -彡::::::∧:/, /,
    .:!/7:::::/::::|::::::::::込     V  ノ   人::::::::::∧/,  |
    l//:::::/:::::::::∧::::|:::个s        ..::::::::::::::::::|::::::| /, }

  51. >家出少女「エッチさせろというオジさんばかりです…世の中の男性ってこんなのしかいないの?」

    今更何言ってんのオジョーチャン?

  52. そんなおじさんを頼るしかない時点で少女のレベルが透けて見えるんだよなあ

  53. まぁクソブサイクだろうな

  54. >>1
    大半の社会人はお前に興味なんてないんだよ、だから近づかない
    興味のある奴だけが近づいてくるから必然的にそうなる
    今の自分の立ち位置考えろよ?まともな人間が周りにいる環境か?
    刑務所で『ここは犯罪者ばかりです』って嘆くのと同じ

  55. 売春するのが嫌ならレジ打ちおばさんになればいいだけ。
    頭が悪いなら体でお金を稼ぐしかないからね。

  56. こんなんしかいないから家出すんなよ

  57. そんな善意の世界ならホームレスとかもっと困ってる人が泊めて貰えるんじゃね

  58. それならお前は相手に何を提供できるんだよ
    他人に無償で尽くしてもらえる程の価値が家出してるお前にあるのかと

  59. ゴミ箱に花を活ける人がいないように
    家出少女への扱いとしては普通だろ

  60. 知らない家出女を泊めてる男がまず普通じゃない

    知り合いの女の家出なら泊めても別になにもせーへん
    むしろ求められても知るかオナって寝ろ言うわ

  61. そんなおっさんばかりの場所に行くからだろ

  62. お前の価値ってそれだけってことだぞ
    王子様はお姫様の前にしか現れないんだわ

  63. 家出少女可哀想😢
    こんなに可哀想なのにどうして同じ女性達は進んで家に泊めさせてあげないの?

  64. すごいブサイクですごい馬鹿だからそんなおっさんにしか相手にしてもらえないだけだろ
    違うの?

  65. 家出少女なんて若さしか取り柄がない底辺がほとんどだろうし

  66. 理性が働くまともな人間が素性の知らん女を泊めるわけがない
    少なくともSNSでそんなやりとりしない

  67. >>65
    ところが女の子は思春期になるとみんな家出したがる
    男の子はそうでもないけど、女の子は例外なく家出したくてたまらないんだわ
    こりゃもう本能だと思うよ

  68. おばさんも反社男に上納や貧困ビジネスやってるんでもなきゃ関わらないでしょ

  69. やらせない女とか、チー牛以下の生物だわ

  70. >>67
    したがるのと実際するは違うんだよ
    理解しろ

  71. 元記事見る感じSNSで知り合った感じか
    未成年に近づくオッサンってこと気づかないもんかね体目的って

  72. まともな奴はハナから関わらないって言ってやりたい

    もしもという前提で女視点で考えてみよう
    とてもじゃないが知らない奴に泊めてって怖くて言えんわ
    その勇気あるならもっと他のことしたら成功するんじゃないか

  73. まあ男がどれだけちんこに支配されて生きているか実感沸かないんだろうな

  74. まともな男は関わらないんだよ。
    声かけだけで逮捕される恐れもあるからな。

    声かけてくる奴が高確率で下心ありなのは当然だろ。

  75. はいそうです

  76. というかお前らにそれ以外何の価値があるの?
    頭悪いし性格悪い

  77. 言うても、お前らだってそんな娘がいたら病気感染されるの怖くて近寄らんやろ?
    それでも近づく奴はそういう連中や

  78. >>45
    抱かせろちゃんアニメ化おめ

  79. 67 >> ところが女の子は思春期になるとみんな家出したがる

    えー、マジか?ニワカには信じがたいわ。
    まだしも一人暮らしがしたいとか、一人旅がしたいなら分かるけど、「家出したい」って何さ。

  80. まともな人は未成年誘拐になるから相手にしないよ

  81. 家でなんかすんな

  82. まともな人間は近づかないから認知されないのは当然。

  83. 男と女はエッチするもんなんだよ
    何億年も続く雌雄生物の大前提を認識してないのがいつも不思議でならない(少し例外はあれども)

  84. 同性で泊めるメリットが無く異性と交渉して、金銭以外のギブ&テイクで
    年齢とルックスを考慮して肉体関係を要求する。
    他に返済能力が有り提供可能で利害一致すればWin-Winになる。

  85. しむらひろゆきそーかがっかいとずぶずぶだった3)[にそくVIP]
    2ひほーひきさんさらやそそ?をーかがっかいのてさき
    にしむらろさんそなろ。ーかかいのてさきだいまのどとーのと、ーいつかいあんちこー、い
    つながった

  86. 家出で友達の家に泊まる、ってのもおや不同意と騒いだら
    友達の両親が逮捕されるんだよね

  87. 危険な人に近づくなとしか…
    なんで近づいちゃうの?

  88. まともな奴は家出してる奴に関わりたくないし警察に通報するわ

  89. そもそもまともな成人男性は家出女なんぞ受け入れねーよ
    変態の巣窟指差しながら一般的な男性象を語る異常者

  90. 対価は払え
    払えないなら体で払うか体で稼げ

  91. 仮に何事もなく家出女泊めても気分次第で友達に自慢するからそこから足がついて逮捕されるリスクもあるから関わらんほうがいい

  92. フィクションですらそういう作品あるのに考えが甘すぎる

  93. なんでわざわざおっさんのとこ行くんだろ
    おばさんじゃだめなんかな

  94. こんな馬鹿マンコが居るから弱男チー牛が生まれるんじゃねぇの

  95. 捕まるリスク冒して保護するんだからそれくらいのリターンないとな

  96. 女の方も
    性病持ちだからな!そんで叩き出したら誘拐されたって騒ぐ!
    って脅すしかないな

  97. お前は女だから身体売るだけで囲ってもらえるんだぞ
    男だったら無視されて野宿するだけ

  98. 結局自分がしっかり若い女である事の有意性を理解してるからおっさんを選んでるんだよな

  99. 家出すんなよ
    ったく、めんどくせー女w

  100. 家出して赤の他人の男の家に泊まるとか
    そりゃ同意したと言う事になるからな

  101. 俺は優しいから一晩泊めてあげてもいいけど
    もちろんその子のビジネスホテル代出すだけだが
    朝になれば落ち着くだろ

  102. 上も下もガバガバだな

  103. 嫌なら家出すんなよ
    親の庇護から離れるってそういうことやぞ

  104. そりゃ未成年を親に無断で宿泊させるのは犯罪だからまともな大人やリスクを負いたくない大人は寄ってこんし残るのはリスクを侵しても下心を満たしたい大人だけやろ

  105. おつむゆるしー
    おまたゆるしー

    その末路

  106. 世の中はお前を中心に回ってないからね

  107. わざわざヨハネスブルグに行って「ここ治安悪くない?」
    みたいな話だなとでも言ってほしいのか? このクソ記事

  108. まともな男は家出少女を無視するか通報して女はまともでもまともじゃなくても無視するか通報するんだ

  109. >>93
    男相手だと「エッチできるかも」という下心を利用できると家出側が思うからでしょ
    簡単にいえばキャバクラや奢り目的の女のメカニズムと同じ
    問題は結果いざ男が「エッチさせろ」と表だって表現すると家出側は「そんなつもりはない」と後付け表明してるだけ
    下心を利用して利益を得てエッチもしないのが女にとってのベストだから宿泊に男を選ぶしスレタイになる

  110. 10代の家出女を拾う男限定なら世界中ほとんどそういう奴ばっかなのは当たり前だろ

  111. 家出少女に近づいて来る奴なんて下心だらけに決まってんだろ
    まともおっさんはそもそもお前らみたいなクズは相手にしないの

  112. 少女って書いてあるんだからここでごちゃごちゃコメするやつは全員犯罪予告してるのとかわらんぞ

  113. 可哀そうに、俺は安全だから俺のところに来なさい

  114. ただで泊めてくれるのってラノベやマンガの主人公だけでしょ

  115. 記事の使い回しww
    家出少女「家に泊めてあげるからHさせてと言う男ばかりです・・・・」
    2024/05/17 11:09

  116. 家に連れ込んだ時点で誘拐
    やれても病気感染のリスク
    美人局等の犯罪者の影

  117. ヤリ目が普通だろ?イヤならお家に帰れ! 以上。

  118. ハゲ「なあグエンバイト、エッチさせろ」
    グエ「ウソツキナハゲ!チーギュアオリスルダケイッテタアッー!」
    ハゲ「ん ほ お お ぉ゛ お お」

  119. >>113
    オメーみたいのが一番アブナイんだよ!

  120. >>112
    まともな奴は声かけないってのがなんの犯罪予告になるんだよバカ

  121. 未成年の性的自由に対するパターナリズムの問題。

  122. 逆も然り、というかそっちじゃん現状作ってるの

  123. 家出少女狙ってるおじさんは毎日必死で探してるんでしょ
    ワイからしたらそんな時間の無駄なことようやるなと思っちゃいますわ

  124. で、その気持ち悪いウンコ男とエッしたんでしょ
    うんこ踏んだらうんこマンになるなんて小学生で学ぶ常識だよ
    君はもうウンコだ

  125. >>1
    マジかよ山口メンバー最低だな
    さすが性犯罪事務所ジャニタレ

  126. この世はギブ・アンド・テイクなんよ
    むしろ何もしないよって言う奴ほど危ない

  127. しょうもない事やってる奴にはしょうもない人間が寄ってくるに決まってるだろ
    そいつに食い物にされるか避けるかの選択肢は残されてるんだから自分で判断しろ

  128. >>114
    ただで泊めようが犯罪なんだよな
    いい事してると思ってんだろうけど

  129. 男からすりゃ女のガキには体以外価値ないから仕方ない
    それを学んだ上でおっさんの庇護欲かき立てるようにうまく立ち回ったら良いよ

  130. そらそうだろリスクあるのに無償で泊める奴はいない
    そもそも家出クソガキもオバサンに頼ってない段階で何を言ってんだ?って話だよ最初から下心利用する気まんまんやんけ

  131. 家のほうがいいだろと教育してくれてるじゃん
    家出やめて帰れよ

  132. 臭くて汚いゴキブリ女にまともな男が声かけるわけねえだろ
    そんなこともわかんねえのかよ
    こいつ境界知能か?

  133. 男も逮捕されるリスクあるのによくやるよな

  134. 穴しか存在価値がないんだから当たり前だろ

  135. 女性の方に泊めてもらいなさい

  136. 悪いけど家庭環境悪い子供を助けてやるような心の余裕がない
    おせっせとかもリスク高い

  137. 神待ち少女とヒゲ剃り淫行オジサン

  138. 世界的に見ればどれだけ平和な事か

  139. まあ実際は女性の方が優しいんじゃないの

  140. >>101
    なんかそういう例で普通に誘拐罪成立したことなかったっけ

  141. 前震災の時家解放してた男性声優いたよな…あいつ大丈夫か

  142. 昔みたいに、生れた赤ん坊が女だったら頭蓋骨を粉々に砕いて殺すべき。

  143. >「彼女たちは言うんです。(泊め男は)気持ち悪いし嫌だけど、自分と同じ雰囲気がするって。寂しい大人だって思うと共感してしまうそうです」

    >彼らの多くは独身で一人暮らし。お金はあっても友達はいない、同年代の女性からも相手にされない。そんな寂しさから居場所のない少女たちに声をかける。

    トメオワロタ
    金はあるから弱男ではないな子供部屋おじさんでもない
    お前らの進化形態の1つ行動派のチー牛

  144. 家出少女保護してそこからプラトニックな恋愛関係に~みたいな漫画割と多いよな

  145. で、その「家出少女」とやらはそれ以外に何か提供できるのかな

  146. 何もしないオジサンは家出少女なんて拾わない事を理解する所からだな

  147. 弱男「女を助けたら訴えられるからスルーする」←当然助ける度胸はない
    少女「家出した」
    弱男「俺の家来る?」
    少女「でも体で払えって要求しますよね」
    弱男「当然だろ!日本人なめとんかッ」

  148. 家出してるガキに何で無償で優しくする必要あるねん。
    虐待されて逃げてきたとかなら可哀相だから優しくするけど。

  149. それが嫌なら児相にでも駆け込めやwww

    大昔から男は狼なのよ〜♪って歌われてるじゃネェかw

  150. 命取られないだけマシやろ

  151. >>142
    どこの部落だよ。

  152. 家出しなければいいじゃないマリー
    もしくは
    ビジホに泊まれなければ満喫でいいじゃないマリー
    なんでわざわざSNSで探すんだよそこからそうなるのくらいは理解できるだろ。それともマンしか育ってなくて脳スカスカなのか

  153. >107:  2024/08/03(土) 22:03:01.78
    >セックスなくてもいいから
    >3食美味い飯作れるなら余ってる部屋と風呂貸してもいいと思ってる
    >後はたまにゲームの日課消化してほしい


    こっちはこう思っててもハズレ女だとタンス預金とかカード盗んで逃げたりするんだよな 関わらないのが一番

  154. 今の親はバカだから、子どもにちゃんと男は危ないって教えないのが悪い

  155. そもそも他人の家に泊まろうとしてる時点でちょっとおかしいよ
    帰りたくないならネカフェかビジホに行け

  156. 性欲を自制出来る男も普通にいるけどそういう男の大多数はリスク恐れて家出娘なんかには近づかないし、仮に近づいても性欲とは別の目的があるってだけです

  157. 住み込みで働けやw

  158. それ本能だから。何のメリットも無いのに泊める訳無いやん。もっとお勉強しましょう。パパ活底辺になりたいの?

  159. 何故おじさんのところに止まろうとするの? そこが意味不

  160. おじさんしか泊めてくれる人いない時点で気付きなさい

  161. 善意でとめてやっても朝起きたら財布から金とられて出て行ってるんやで

  162. その殆どが種付けおじさんという・・・

  163. 男が求める理想的な女性像
    "女神"や"天使"と表現するのは「若さ、美しさ、可愛げ、健康的」など、生物学的に優れた遺伝性を本能的に求めてるから

    女が求める理想的な男性像
    "王子様"と表現するのは「権力、財力、武力」など、人為的集団の中で作られた権力を本能的に求めてるから

    お互い無いものねだり、自分が持っているもので等価交換するのが、有史以来の常

  164. 普通に働く気も無いんだし風俗にでも行くしか無いやろパコるしか手が無いんや

  165. そもそも何も要求されず善意にだけ縋るって方が世間知らずだし異常
    対価のない乞食したいならすればいいけど結果は見えてる

  166. 1543年、種子島へ漂着したポルトガル人が所有していた火縄銃と共に「ねじ」が日本に伝来したとされている。

    種子島領主・種子島時堯はポルトガル人から2挺の火縄銃を購入し、うち1挺を刀鍛冶八板金兵衛に与えて銃の模造を命じた。
    この時、金兵衛はねじの構造を理解できず自分の娘若狭をポルトガル人に性奴隷として提供して、ねじの作成法を習得したとする伝説が残っている。

    500年前からマンコ売るしか能の無いゴミ民族だったジャップ…w

  167. ヤリたくて家出してるヤリマンどもが何言ってるんだ

  168. あなたの人材価値はその程度という現実だよ

  169. >>159
    AEDしかり、まんさんは助けてくれない

    ま、マトモな男は家出娘に関わらないが

  170. お前も典型的な非行少女の生活してんじゃねえよ

  171. まともに家庭がある男はそもそも家出少女を助けたりしないからな

  172. 女向け漫画見ると家出ネタが多いこと

  173. 普通の人は財布取られるリスクあるから無視
    そういう話腐るほどあったし

  174. こんな発言が当たり前に出るような人間に、家事スキルある家出少女なんて皆無でしょう

  175. >よく未成年相手にやるよな
    >落とせる自信があるのかもしれんが通報されたら人生終わるのに

    相手にも後ろめたいところがあるから通報はしないと思ってるんだろう

    俺は性病が怖いから絶対にやんないけど

  176. 面倒事は嫌いだから見捨てる派だけど、何の関わりも無かった赤の他人に無償の優しさに期待する方が頭おかしいわ。こんなの今に始まった話じゃないんだから、「(やらせてくれるなら)泊めてあげる」だと思わない女が悪い。なぜ男でなく道ゆく女が積極的に声かけてくれないのか考えろよ、メリットないからに決まってるやん。

  177. >>172
    見てんじゃねぇよチビ

  178. 家出少女はおじさんにほいほいついていったりトー横スラムに行ったり
    わざと危険なとこに行くな

  179. これだから女は糞なんだよ

  180. 宿泊まる金も無い警察の保護も嫌だの贅沢が何を無償で得ようとしてんの

  181. しょうがないじゃん?
    日本のマンコって股開く以外に能が無いし

    明治時代の外国人技師とかにも性奴隷として日本女があてがわれてた
    デヴィ・スカルノなんて貢ぎ物マンコの典型例だしな

  182. バカ女は何で無償で泊めてもらえると思ってんの?

  183. 宿泊代ただで警察に逮捕されて人生終わるリスク取ってるおっさん
    意味わからんやろ、そんな奴がいたら

    女は頭使えよ

  184. 見知らぬ他人に、見返り無しに、自分が逮捕されて人生終わるリスク取って奉仕する奴が
    いると思ってる女の方がおかしいよ

  185. 良かったじゃん、無償で飯を食わせてくれる親の優しさを再確認できたな!

    そもそも、犯罪やしまともな奴が家出少女を匿う訳ないやろ

  186. 抱かせろちゃんは、いきなり言われたんじゃなくて
    わがまま放題言ったから温厚?な抱かせろ君が怒ったんやぞ

  187. おばさんに助けてもらえばいいのでは?🤔

  188. 未成年ならどうせ誘拐扱いになるんだからそれぐらい当たり前

  189. 結局、家出しないで嫌いでも成人まで親と仲良くして食わせてもらうのが正しいよ

    親も子育ての経験とか初めてだから、毎回子供にとっての最適解が選べる訳じゃないんや・・・

  190. メスジャップは「股を開くのは恥ずかしい」って感覚を持ってないから

    性奴隷として輸出された側が「ワンチャン外人と結婚できればラッキーw」くらいにしか考えてない おぞましい社会 だよ

  191. 少女って言ったって他人を家に泊めるなんてリスクでかいことなんの下心もなしにするわけないわな

  192. 日本男なんて性欲のクズしかいないなら止めとけw

  193. 家庭環境に問題無いのにこういう方向に行く嫌なパターンも多いんやろな

  194. あらゆる点でこれが自民党社会だよな

  195. そもそも初手でガン無視だろ何があるか分かんねえんだし

  196. >>187
    おばさんが助ける訳ないじゃん
    おばさんは身内でもない若い女なんて苦しんで死ねとしか思ってないが

  197. 君等は一生♀と無縁なんだからミリでも可能性があるならチャレンジすべきだろう
    たとえ捕まったり晒されるリスクがあったとしても、な!

  198. あかの他人に止めて言う前に家帰れよ…ただの非行少女やん

  199. 同性が泊めてくれないならそれが全ての答えや

  200. >>197
    ⊃<♪√.π.∨√≡ゑ

  201. 家出する理由もしょうもない事だろうしなえっこんな事で家出して股開くの!みたいな

  202. 未成年者を、警察に繋げず、自宅に呼び込むような大人は全員まともじゃないんです。そんな当たり前のこともわからないクソガキは黙って帰宅して親元で生活して下さい。

  203. 自分の子供が日本女だったら病院の壁に赤ん坊の頭を叩きつけて殺すわ
    検査で女児と判明した時点で堕胎させるけどな

  204. 殺されないだけマシな気がするけど
    あまりにも危機管理がマヒしている

  205. >>204
    それな
    海外だったら金目の物全部取られて殺されて山か海に捨てられてるよな
    ジャップのおっさんのやさしさに感謝するべきなんだよな

  206. 男なんてそもそも労働しないと泊めてくんねえからな
    胸でも触らせれば泊めてくれるだけマシだと思え
    普通の宿だったら一泊4000円以上するからな

  207. じゃあ対価として他に何を出せんの?って話なんですよ
    なにも求めるなと?なんでリスク負って家出娘を無償で家に泊めないとあかんねん

  208. そうだぞ、いい社会勉強になったな

  209. 男を利用しておいて被害者面するくらいなら
    金出してビジホにでも泊まれよ

  210. 無償で寝床を用意して、飯を食わしてくれる親のありがたさわかって良かったな👍

  211. ビジホも都市圏だと素泊まり1万弱とかするもんな
    飯も食わせてやったら援交の相場くらいになんだろ

  212. 何回目の記事だよ

  213. ジャップのおっさんは世界一やさしいからな
    海外だったらレイプされて金目の物全部取られて殺されて山か海に捨てられてるぞ

  214. 平和ボケまんこらしいわ

  215. 家出少年は闇バイトしてちゃんと稼いでるから

  216. 嫌なら同性に泊めてもらえばええやん
    それか素直に金出してホテル泊れや

  217. 海外なら殴られてレイプされて殺されてるよ

  218. 体で払う以外何が出来んだよ

  219. よく海外ガーって言ってる馬鹿いるけど
    だったら勝手に海外行けって思うわ
    レイプされて殺されてるから

  220. 女の人に助けてもらえないって時点で答え出てるよね

  221. 便器がしゃべった!!!!

  222. なんでこの手のやつ同性で助けてくれる人出てこないんやろなぁ?(スットボケ)

  223. >セックスなくてもいいから
    >3食美味い飯作れるなら余ってる部屋と風呂貸してもいいと思ってる
    >後はたまにゲームの日課消化してほしい

    住み込み家政婦できるやつは給料出るから家出少女にならないぞ

  224. 金か身体
    泊めてやるから好きな方選べ

    これ言って金出した女
    一人しかいない

  225. 経血臭いマンコ共なんて助けないしsexもしたくないから死ね

  226. 海外だったらレイプされて殺されて山に埋められてるよな

  227. 完全な善意で泊める方がうさんくさくて怖いわ
    何で他所の家の反抗期、家出娘のケアせにゃならんのか

  228. ほんとに優しいおじさんは家に泊めない、警察に連絡して警官が来る間に話しを聞いて警官に事情を話す。実際これ位しか出来ないのよ
    お前が相手してるのは優しいふりした犯罪者、分母大きくしないで欲しい

  229. ただで泊めてもらえるという考え方自体が完全に甘えだよな
    未成年相手にあんま良くないとは思う一方で
    他に対価が無いなら野宿するよりは安全だろ

  230. 物取りされる危険性もあるのに見ず知らずの他人なんか家に泊められんわ

  231. >>224
    金あったらホテルでええしな

  232. >>228
    まあでも、それを犯罪にしてるは社会の後付だからな
    身体程度を対価に雨風防げる場所を提供されるなら悪い話じゃないはず


    大体今の世の中って10人20人当たり前のように経験するわけで
    そこに何人か生きるための相手が混ざってもそんなに変わらない

  233. >>6
    新古品のチンコすら価値の無いチー弱www

  234. >>228
    家が嫌で飛び出したのに、警察に連絡したら、家に送り返される
    本人の意思はガン無視ですか?

  235. 弱男みたいなもんだしな
    今のお前にそれ以外の価値が無いと気付こう

  236. そら家出少女なんてもんに関わろうとするのは
    そんな奴らしかいないに決まってる

  237. 類は友を呼ぶ

  238. 知り合い・友達に泊めてもらうor金出してホテルに泊まる
    なんでこの選択肢がないんですかねえ

  239. パパ活した金で推し活してホストやイケメンに貢いでる時点で説得力ない

  240. >>234
    無茶苦茶言うね
    それなら我慢しろよww

  241. そもそも家出するのが間違ってるからな
    家出女とエロおっさんは同レベルの底辺ってことに気づいてないんだな
    家出女は上だと思ってるのが滑稽

  242. なお家出の理由はしょうもないもよう

  243. まともな人間がどうやって家出少女と接点持つんだよ

  244. >>15
    お得意の使い回し
    それだけネタが無いんだろ

  245. ジャップのおっさんは世界一やさしい
    外人のおっさんだったらレイプして殺して山に捨ててた

  246. そのうち自分はマンコしか価値が無いという現実に気付いてガンガン売春するようになる

  247. >>2
    僕が乗ります!

  248. この手の奴が日雇いで働く所も無いだろうから股を開くしか無いんやなw

  249. 自分らはおっさんは当然として赤の他人の同性だって自分の家に泊まらせたくなんかないだろうになんで自分は無償で泊まらせてもらえると思うのか
    同級生の友達ですら嫌がって泊めさせてくれないんだろうに
    高校まで我慢して家にいて高校卒業と同時に就職して家でればいいだけだろ

  250. >>243
    普通なら近付かないし触れもしないからな
    そういう奴は常に下心全開だって理解すべきなんだがな

  251. 他に払える対価があるならいいんじゃね?
    うちなら家事全部やってくれるだけで泊めたるわ

  252. >>251
    俺は家事全般は普通に出来るからこういうのには縁がないししようとも思わんな

  253. そもそもリンク先の元記事に

    “泊めてもらってご飯食べさせてもらってるんだから、(性行為)やらせて”と言われたと少女たちは明かした。

    なんて一文どこにもないんだけど

  254. 髭の主人公マジで気持ち悪かっよな
    ただの犯罪者なのになんであいつ正義のヒーロー気取りしてたの?

  255. 余はおパンツが見たいぞ

  256. >>238
    未成年は保護者なしにホテル泊まれないだろ…
    漫画喫茶も風営法で夜になると追い出される

  257. 宿泊費払えよゴミ
    なぜ男が女に優しくするかって
    マンコがついてるからだろ
    それ以外ないから

  258. これもそうだけど結婚しても専業主婦でも子供産まなくて良いって

    真顔でいうまんさんって割といることに驚くんだが
    愛がどうとかいうけどありえないよね?何すんの?っていうか
    会社に入って仕事しなくていいっていうようなもんだろうに

  259. 外人だったらこの乞食女殴り殺してたよな

  260. 経済力ないガキが家出すんなよ
    どうせしょうもない理由で家出のが大半だろ

  261. 家事全般って料理、掃除、洗濯とか全部やらせるってこと?
    そんなん家出するような育ちの悪いガキに絶対させたくねーよ
    まずできるとも思えないし、できたとしても特に深く考えずに料理に洗剤入れるとか物盗むとか、ミスで物壊すとかしそうだし

  262. じゃあその辺のカプセルホテルにでも泊まればいいじゃん
    まんこってやっぱクソバカだわ

  263. そりゃ家出するようなめんどくさいガキを相手にするのはそんなおっさんしかおらんやろ

  264. アムロ・レイ
    「この膣…喋るぞ!?」
    「やってやるさ」
    「堕胎してほしい。それはまだ命とは言えないよ」

    -完-

  265. ほんと女って甘えてるよね

  266. >>251
    バカな漫画の読みすぎ
    家出女が家事なんかまともにできるわけねえだろ

  267. そういうおっさん向けの場所に家出情報発信してるんだろうに。

  268. 道徳か保健の授業で「泊めてくれる男はヤリモクです」って教えろよ

  269. 家出少女はやりまくってるし病気持ちが多いからな

    マジでガチャだわ、、、

  270. 元記事は「たとえ家出少女が望んだことだったとしても成人男性が未成年少女を泊めることは誘拐の罪に当たる可能性が高いです。性交渉が無くても。」っていう記事なんで、家出少女と泊め男の性交渉についてはほぼ触れてない

  271. ジャップランドで助かったな
    海外だったら死んでたぞ

  272. 山口の同意の得られない性交渉はしないの正しかったんだね!

  273. ホテル泊まればいいじゃん。
    または野宿。

  274. とはいえ、親がロクデナシのクズで家に居場所が無いのに一人で泊まれる場所さえないというのは問題だと思う
    自治体がそういう未成年の家出人専用の宿泊施設とか作ってはどうだろうか
    あるいは養護施設を本人の意思だけで入居可能にするとかさ

    未成年一人では外泊できません、家出しても親元に連れ帰らせます、親子の問題は親子で解決してください、って、そりゃねえだろって思うよ
    世の中にはマジで死んだ方が良いレベルのゴミクズみてーな親もいるんだから
    そういう親を持った子は自分の意思で親元から離れて暮らせる仕組みを作るべきだわ

  275. 家事できるような子なら自分で働くし
    まともな人なら赤の他人を家には入れない
    簡単な話じゃん

  276. 家出少女を泊めること自体が犯罪なんだから毒を食らわば皿までってやつやな

  277. なんで対価が何もないと思えるのか…

  278. 体の関係持って社会人を脅迫して貢がせる少女の話もあるからな
    そういう例知ってたら絶対手を出さんだろ

  279. >>231
    ホテルは未成年だけだと泊まらせてもらえないぞアホ

  280. じゃぁおじさんじゃなくおばさんに頼れば?

  281. そんなことないだろ
    50過ぎたら全く使うあてのない金と使い物にならないイチモツ持て余してるオジサンたくさんいるよ
    うまく利用してね

  282. まともな倫理観がある人間は家出少女に自分から近づこうとしないのよ

  283. 家でしたけりゃ泊めてとお願いできる友達を作れ
    それもできないから食い物にされてんだよ

  284. お膣さん、そんなに興奮しないで…w

  285. 女の存在意義を理解しろ

  286. なんで対価を払わずに泊めてもらえると思ってるんだ
    体が嫌なら別の対価払えよ

  287. このネタ何回記事にするんだよw

  288. >>244
    いくらでもあるのにやらかんが無能で再放送ばっかしてるだけだぞ

  289. ただで泊めて朝に起きたら根こそぎ盗られてましたって嫌じゃん

  290. まあ普通に子供として暮らしてる分には無償で親切される機会も多いだろうし、学校でも「すすんで親切しましょう」なんて教えられるもんだから犯罪するような「悪い大人」以外は親切なものだと勘違いしちゃうんじゃねーの?
    実際泊め男とやらはSNSではとても親切に振る舞うと思うよ

  291. 女の人は女の人泊めると物盗まれるからね化粧品とか

  292. 当たり前だ 性欲 セックス欲求があるから女に優しくする 食事奢る プレゼントする

    性欲無くなれば配慮する必要なし

  293. そらそうよ

  294. 女にかくまってもらえよ

  295. >>270
    こういう偏向記事はここの十八番だから
    だから過疎ってる

  296. 泊めてくれるおじさんがそういうおじさんだけってだけ

  297. ほならね…金出してホテルにでも泊まるといいよ

  298. >>253
    こういう偏向記事はここの十八番
    だから過疎ってるの分からん無能だけどなここの管理人

  299. じゃあ女の人に無償で泊めてもらえよっていう無理だから

  300. 当たり前だろ
    だいたいなんでこいつらちゃんとした支援団体のおばさんたちに助けてもらわないんだよ
    チヤホヤされたいだけだろ

  301. レズなおばさんに金貰うとか?

    おっさん嫌ならそれしかない

  302. ただおマンコペロペロしてチンポぶち込まれるだけだよ?

  303. 射撃訓練所に行って
    「拳銃撃つ人ばっかりなんですね!」
    って言うようなもん

  304. >>297
    ホテルは未成年のみの宿泊は断られるってことくらい知っとけ社会常識の無いヒキコモリのクソニート君w

  305. >>300
    こういう子に無料宿泊施設を提供してあげるのがcolaboとかの女性支援団体のやるべきことだよな

  306. ほんとひどいな・・・・エッチさせろ

  307. 使い回し記事にマジレスするアホどもw

  308. >なにもしないなら帰れ

    これ山口メンバーのセリフなの?
    ゲンドウみたいで草

  309. まともな男はそりゃ素性も知らない少女なんて泊めようとは思わないからな。トラブルに巻き込まれるのはゴメンだろ

  310. そんな文句言ってられる時点で善人だからな
    監禁されてたとか、最悪死亡もある訳で
    帰れ言われて、帰っだけなら警察いらんからな

  311. そもそもまともなやつは家出なんかやんない金の問題ですぐ無理とわかる

  312. ガキに手出して捕まって全国報道されるリスクあるのに
    手出す意味分からん

    他人のガキなんて大人は関わるだけ損な存在だろ
    警察や福祉に任せりゃ良いんだよ

  313. なんも提供しないで泊めてもらおうって考え改めよ?

  314. 家出女のコスパ最高
    カワイイスレンダーJCと1日中ヤリまくりとか
    普通は上級じゃないと絶対無理だからな

  315. >>304
    実際には私服だと中学生同士でも
    見て見ぬ振りしてくれるラブホ割とあるんだよな〜
    片方大人なら10歳位のJS連れて入った奴もいる

  316. むしろ少女漫画界隈の方が多そうな話だけどな

  317. >>314
    ワイは巨乳ぽっちゃりJCがええ

  318. 酷いコメ欄だなマジで日本人終わってるわ

  319. >>315
    ほほう、詳しいじゃないか

  320. 木村祐一「家まで付いて着といて行為に及ぼうとしたら断られたから冷凍庫にあった凍った鶏肉投げつけたんですよ」

  321. なんか昔、漫画の切り抜きでそういうの見たってのが貼ってあって良かった

  322. >>115
    たしかに見覚えあるなw

  323. >>317
    俺はしかのこみたいな微乳スレンダーJCがイイ
    その泊まらせたJCもそのタイプ

  324. うちの実家がラブホやってて地元組合役員なんでwww
    もちろん手伝いもしてたwww

  325. >>319
    うちの実家がラブホやってて地元組合役員なんでwww
    もちろん手伝いもしてたwww

  326. ミカエリって言葉知ってる❓️

  327. それだけ誘われたら気分いいんじゃね?

  328. >>316
    少年拾って裏切りレイプされる奴?

  329. 嫌なら女のところに行けばいいじゃん
    そもそもどうせクソどうでもいいことで家でしてんだろ

  330. 男だったら半グレコースじゃん
    女は恵まれてていいっすね

  331. 中学時代に家出した時
    よく行くコンビニのバイトのお姉さんが泊めてくれた事ある
    1泊目は良かったけど、2日目以降喰われまくった
    見た目は清楚なのに肉食系ヤバかった

  332. 金払ってんのに やらせてくれないは詐欺だろ

  333. 他人を泊めるなんて危険な事普通の人はしないんだからそりゃそうよとしか
    同性とか施設とか頼めばいいだけの話だわ

  334. >>331
    妄想が凄いですねw

  335. メリットないのに男が群がってくるっていう

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。