07.26(Fri)
ロボットアニメの人気が落ちた理由ってさ・・・・
07.26(Fri)
人気雑誌「夏のカードショップ臭い店選手権!! 夢中でデュエルしているチー牛は本当に臭いのか実際に行って嗅いでみた」
07.25(Thu)
人気ホロVtuberさん、無職転生などの求めていないエロ描写に苦言「意味のないパンチラは、ちょっとうーんってなります」
07.25(Thu)
【作者レシートあり】『義妹生活』4話感想・・・テストの点数が悪い!→作業用BGMがあればいい そういう問題か?????
07.25(Thu)
「チ。 ―地球の運動について―」、NHK総合にてアニメ化、10月から放送! 制作はフリーレンのマッドハウス!
07.25(Thu)
有識者「PS5(6万)並みのゲーミングPCを作るには14万円かかります」 PS5まじでコスパよかった
07.25(Thu)
作家『男女平等パンチ』から女を制裁しようとする悪意を感じる。フェミニズムとは性差別をなくす思想。つまり女を殴るなという思想」
07.25(Thu)
【悲報】「夏好き」とか言ってたやつガチで消えた模様wwww
07.25(Thu)
【悲報】Vtuberがここまで流行った理由、完全解明される!! 「弱男であるほどハマりやすい」
07.25(Thu)
【動画】近所ガチャ、さすがに一線を越えるwwwwwwwww
07.25(Thu)
【悲報】アスペには理解できない4コマ漫画、発見される・・・いやガチでわからんのだけど
07.25(Thu)
【裏はシャンフロ2期】『ラブライブ!スーパースター!!3期』は毎週日曜午後5時から放送!! 2期が酷すぎたけど3期は流石に大丈夫だよね・・・
07.25(Thu)
【悲報】にじさんじさん、海外イベントで人気がないのを海外の人気YouTuberにバカにされまくる…
07.25(Thu)
👩女性さん「なんで男って知らん人の女体見ただけで性欲スイッチON!しちゃうの?」
07.25(Thu)
【悲報】「子どもの声は騒音か?」問題、またも老害たちが発狂し再燃する。なんで子供の声くらいでキレるの?
07.25(Thu)
ロシデレ・アーリャさん(CV:上坂すみれ)がハレ晴レユカイを歌った結果、平野綾が再評価されるwww
07.25(Thu)
日本人F1ドライバー「世界では大谷よりF1ドライバーの方が有名。僕が活躍すれば日本でも大谷より有名になれるわ」
07.25(Thu)
【悲報】ブルアカに飽きた人、NIKKEをやってみたらあまりの面白さに狂ったようにハマってしまうwww
07.25(Thu)
X民「日本下げしてる日本人ってどんな思考してんの?」
07.25(Thu)
【悲報】イラストレーターさん、ダイソーにデザインをパクられてブチギレ! これはアウトかせーふか
07.25(Thu)
【悲報】スクエニ「漫画家が脱税で有罪判決になったけど『薬屋のひとりごと』は打ち切りません!」
07.25(Thu)
『女漫画家の方が物語を綺麗に畳む、男の漫画家は風呂敷を広げまくって無責任』
07.25(Thu)
【パンツ無し】『時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん』4話感想・・・今時めずらしいツンデレ暴力ヒロインアーリャさん! そしてまさかのEDがハルヒwwww
07.24(Wed)
『推しの子 (2期)』15話感想・・・やはり本筋絡んでくると面白さ倍増!! あかねちゃんがメインヒロインすぎる
07.24(Wed)
【悲報】ブルアカ民、1200連も引いたのに目当てのピックアップを引けず引退へwww

【悲報】Vtuberがここまで流行った理由、完全解明される!! 「弱男であるほどハマりやすい」

11
1: 2024/07/25(木) 11:11:16.228
1

2

3
4
5
6
11
12
13

14
15
21

22

9: 2024/07/25(木) 11:15:15.831
マジで何言ってるかわかんねえ
12: 2024/07/25(木) 11:16:30.807
メイクとかしなくてもいいからでしょ
14: 2024/07/25(木) 11:16:39.676
つまりどういうことや?
16: 2024/07/25(木) 11:17:32.357
男Vは無視なん?イケメン率高いけど
26: 2024/07/25(木) 11:21:19.298
全部感想やん
30: 2024/07/25(木) 11:23:17.254
一枚で説明しろ
31: 2024/07/25(木) 11:23:50.543
全然違うと思う
ワイが思うに大量の無料で与えられるコンテンツということと自分になんの努力も必要かないというこの2点が要因やと思うわ
32: 2024/07/25(木) 11:23:58.312
途中から弱視になって草
33: 2024/07/25(木) 11:25:19.330
弱視何が関係あんねん
34: 2024/07/25(木) 11:27:01.941
コロナブーストのおかげだろ
40: 2024/07/25(木) 11:31:37.566
Vtuber専門のチャンネルじゃないのにどこの解説よりも詳しくてビックリしたわこの動画
41: 2024/07/25(木) 11:32:38.656
ガワを被ってないやつらの弱者性が受け入れられない分析から逃げてて草
45: 2024/07/25(木) 11:34:03.718
こいつの理論が正しいならガワをかぶる必要性すらなくて普通にひきこもりの女が配信したら人気出ることになるよね🤔
46: 2024/07/25(木) 11:34:34.144
弱男にそこまで思考プロセスがある訳無いだろ
47: 2024/07/25(木) 11:36:14.845
VTuberって手が届きそうなんか?
48: 2024/07/25(木) 11:36:47.822
そもそも最初のキズナアイとかの頃って技術的な期待とか新しい角度のコンテンツとかで注目されてた
アイドル売りみたいな奴らって大分後発だろ
50: 2024/07/25(木) 11:40:57.240
個人Vならそうかもな、でも今人気なのはほぼ箱だけだしその考察は一部のガチ恋しか当てはまらん
58: 2024/07/25(木) 11:44:05.509
この人の動画好き
2時間とかあるけど見ちゃった
62: 2024/07/25(木) 11:46:00.023
この動画やとキズナアイが配信勢に負けた理由が説明つかんのよな
だから一部正しい側面はあると思うけど本質ではないと思うんやが
65: 2024/07/25(木) 11:48:01.796
「届きそう」じゃなくて「自分でも見下せそう」が優先事項や、人気あるVはプライド捨てて馬鹿なふりして弱男にマウント取らせるからな
66: 2024/07/25(木) 11:48:36.388
声優だと弱者感ないからじゃねプロだから
76: 2024/07/25(木) 11:56:28.786
歌って踊ってライブとかしてる人は強者感ないか?
82: 2024/07/25(木) 12:00:51.551
箇条書きにでもしたほうがまだ見やすいわ
85: 2024/07/25(木) 12:02:04.482
興味あるゲームやってる時しか見ないからアバターがついてるゲーム実況者って感じだな
なんなら喋りが面白ければアバターなくてもええわ
91: 2024/07/25(木) 12:05:34.148
絵じゃなくなったらみんなコミュ抜けるで
96: 2024/07/25(木) 12:08:17.173
そもそもVtuberが売れる理由っていう括り方自体売れてないVtuberがいる時点で破綻してるからな
97: 2024/07/25(木) 12:08:18.984
配信者が3次元だろうが2次元だろうが普通出会えないわけやしそこにこだわりのないオタクがアニメの萌え文化を持ち込んだ結果やろ
116: 2024/07/25(木) 12:26:42.449
結果誰も中身おっさんのVに金出す心理は解明できんのやね
126: 2024/07/25(木) 12:28:55.220
まあこれが効いてるのはそれを好きな奴らだわな(笑)
130: 2024/07/25(木) 12:29:57.229
Vオタが全員ガチ恋だと思う時点でね
手軽さにコンテンツの供給速度と量でこいつらにかなうコンテンツはない
75: 2024/07/25(木) 11:55:32.956
Vtuber流行って
ボイスロイド実況が流行らない理由がわからん
ボイスロイドこそ理想のVtuberだと思うんだけど
やっぱオタの気持ちは難しいな

 
コメントを書く
  1. 弱男だらけなんだから、そりゃキモいよなw

  2. ホロスタark参戦!

  3. 中国朝鮮人

  4. ⢠⣾⠿⢷⣄⣀⣠⠤⣤⠢⣤⣾⠏⣤⢹⡇_
    ⠀⣼⣿⢸⣶⡝⣿⣿⣷⡘⣧⣸⣿⣾⣿⢸⡧
    ⢀⣽⣿⢸⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣦   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ⢸⣿⣿⣿⣿⣿⣿⡿⠛⢻⣿⣿⣿⣿⠁⠈⣿⣿⠷⡄< 弱男って生きてる価値ないよな(笑)
    ⢸⣿⣟⠻⠿⣿⣿⣧⣀⣠⣿⣿⣿⣿⣶⣾⣿⣥⡾⡇  \________________
    ⢸⣿⠿⠿⢶⣾⣿⣿⣿⣿⣿⣿⠟⢻⡿⢻⣿⣿⠶⡇ 
    ⢸⣿⣶⣶⣶⠾⣿⣿⣿⣦⣍⣥⣾⣷⣶⣿⣿⣿⣷⠆
    ⢸⣿⣿⣋⣥⣾⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣏
    ⢸⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿

  5. えっ!あっ、はい・・・

  6. ごめん、なに言ってるか分からない

  7. ホロライブさあ

  8. 興味ないどころかきっしょいバチャ豚のせいで嫌悪感すらある俺は弱男度0だったか

  9. マイナスがプラスに反転?
    ひとことで言えば「あばたもえくぼ」やろ

    ・・・アバターだけに

  10. この頭の悪い解説者はまずVtuberのガワと中身が同じ性別だというくだらない幻想を捨てろ

  11. 毒が・・・裏返った!!

  12. 結局



    「こいつなら俺も抱けそう」感をAIが出すことは不可能なんだよね
    だからVtuberもなりたい自分になれるコンテンツから弱男キャバクラに変貌したし

    オタクは3次元から完全に解脱することはできない

  13. 弱男きもい

    死んで

  14. にじライバーは人気がないって事ですか!?一つ前の記事だとにじの方が人気だって言ってましたよ?女性客ですよね?矛盾してませんか弱男弱男って

  15. 単に高齢弱者男性がニコ動時代の女生主に群がってるだけやろ
    彼らは現実で女にありつけない惨めさをVtuberに群がる事で
    現実逃避しとるんだけや

  16. チズギュド惨めで草

  17. エコチェン脳のお前ら弱男には衝撃かもしれんが弱男って日本全体から見れば少数なんだぞ

  18. こじつけすぎて意味が分からないから途中で読む気が失せた

  19. にじさんじの人気男Vはどうなるの?って言うと黙っちゃうよねw

  20. ミジメ

  21. 自分の登録者数少ないのに大手の人気Vはこういうとこが人気の秘密!みたいに評してる緑の眼鏡のねーちゃんVtuberおるよな

  22. にじババアの妄想かw
    だから友達いねぇんだよw

  23. だからVtuberなんて別にガチ恋目当てに見るもんじゃねえよ
    プロ野球とかと同じだろ。そりゃ選手にガチ恋してるやついるけど、ほとんどのファンが別に異性としての好き嫌いで見てねえよ

  24. また弱者男性叩きたいだけか
    女性ファンはどうなるんだ?

  25. まあ、声優やウェザーニュースとかと同じで
    弱者男性向けビジネスやから、そいつらから
    金を搾り取るのが目的やから人気になるわけだよね

  26. ニコ生主であることがメンヘラ不潔社会不適合と同列で草

  27. ひっでぇ偏見とヘイトまみれの考察だな。弱男より気色悪い。

  28. 逆もまた然り
    男Vも同じだと言うことには目を瞑るな

  29. これ答えありきで笑ったわ
    弱男だけに人気なら大手の案件とかやらんでしょ

  30. なんやこの記事…
    てかマジでアキくんの卒業記事出さないつもりなん?

  31. 中の人間がろくでもないし群がる塵なんて相手にもされてないただの群がる札束だって見え見えなのにハマるとかありえん

  32. パチンコ→ガチャ
    キャバクラ→Vtuber

    若い頃朝鮮玉入れwwとかブスと酒飲むだけwwwと大人の遊びを非難してきたチー牛オタクは中年になって無事オタクナイズド化された大人の遊びにどハマりして少ない資産を溶かしていったのだとさ

    めでたしめでたし

  33. いかにも嫌儲の再生数稼ぐためのホルホル動画だな

  34. 今までのオタ向けと違ってほぼ毎日活動してるから人気続くだけ

  35. ゲインロス効果って言うんかな
    ブイチューバーに限らず全体的にその傾向あるよね
    頂き女子りりちゃんもそうだけど自分から弱さを見せたりするのが特徴的

  36. 俺Vtuberは全く受け付けんけど
    ボイスロイド実況・解説は大好き(ゆっくりも)
    少しでも生身の気配がするとキツいわ

  37. もうホロARKボロボロすぎてわろた
    あと一週間以上これやんの?

    もうホロスタ呼べよ、そのほうが伸びるって逆に

  38. 遠回しにガワ被りの女をバカにしていて草

  39. ぺこーらいつもありがとう

  40. ホロもう完全終了やな…

  41. なお強者女性が弱者女性の振りをするだけで弱者男性は簡単に騙されるもよう

  42. なにいってだこいつ

  43. なげぇよ

  44. ホロヤバすぎだろwwww
    ホロアンお通夜w

  45. >欠点のある女性ほどアプローチが増える

    見事に前AirPodsも言えない誰かさんとそれを擁護する馬鹿ホロ豚のことやなw

  46. >>1
    こういうのは弱男や弱女が気に入らないものと自分の好きなものを差別化する時に使う言い訳みたいな戯言であって、全てはイジられおもしれー女芸人キャラorからかいながらオタクくんを構ってくれるメスガキキャラっていう、弱男コンテンツの人気投票とかで順位高いタイプのキャラ付けしてるからでしかない
    2次元キャラでいうとアイマスとかウマ娘とかラブライブとかプリコネとかブルアカアズレンとかで人気高いの大体これだろ
    今季でも負けイン、去年一昨年とかだとぼざろやリコリコやおにまいとかがそいつらに人気なのがわかりやすい
    同じVでもそういうキャラ付けじゃない普通の女に寄ってるほど人気ない

  47. つまりバチャ豚は孤独な無職!?

  48. 理由なんて、コミュニケ‐ション取れるからの一言で済むくね。合いに行けるアイドル→ネットキャバクラってシフトしてきただけだと思うが

  49. 女性声優がプロ野球選手と結婚したりとワンランク上に上がった風に感じた影響もありそう。

  50. これがホロ人気の実体です…

  51. コロナ自粛でドル売り豚コンテンツが流れただけやろ

  52. >>35
    人気Vほど人気なんだからあまり当てはまらんように思える
    これが正しいなら不人気Vほど人気ってことにならんか?

  53. にじ豚発狂してんね

  54. ホロ豚に全部当てはまるやんけw

  55. どんどん人間から離れていってるよな
    化物と変わりないよ

  56. ようは弱者の自分でもワンチャンあるかもしれないってやつやろ

  57. 単純に生身の女より2次元の絵の方がかわいいからだろ
    あと顔出さなくていいから配信者の母数が増えたんだろ
    母数が増えたから才能ある配信者の数も増えたというだけ

  58. 加藤純一・もこうが人気な理由もこれで説明がつくんか?

  59. 俺は弱者男性だけどVTuberとか全然ハマらないんだけど?

  60. >>46
    だからVで人気なのもぺこーら、マリン、みこちだの、星川、委員長、サロメだの似たようなのばっかだろ

  61. ぶっちゃけホロは完全に弱男向けだよな
    だから広がりが生まれない

  62. パワプロの修正パッチがにじ甲終了までお預けってマジ?

  63. ホロ豚は青葉予備軍だからな
    ちょっと弱みを見せたらすーぐコロっと行くw

  64. >>59
    お前はマシな弱者男性ってことだ
    誇って良いぞ

  65. ホロ豚発狂し

  66. これ作った奴多分V嫌いが喜んで乗ってくれそうな都合の良いストーリー作り上げただけだよ

  67. ホロ今日もやばいな

  68. >>52
    昔は知らんけど今は人気ある奴に乗っかる奴が多いわな

  69. 🦄ホロ豚はマジで壺磨き勢だからな

  70. >>52
    確かに
    ワンチャン付き合えそうなのはどう考えても同接2桁くらいの個人勢なのに、そういう子はずっと不人気なままなんだよな
    この理論これだけで完全に破綻してるわ

  71. どこで流行ってんだよw
    豚にしか流行ってないものなんて社会現象とは言わんからなw

    ぶっちゃけ俺のツベとか一切Vをお勧めに出してこないからなw

    たまにヒカキンが出てきてクソウザいがwwwwwwwww

  72. >キャラクターのガワを被って
    >自分自身が美少女かのようにふるまう
    >痛々しくて残念な女性

    絶対これ言いたいだけやろw
    アバターをガワと言ってる時点でお察し

  73. まーバチャ豚は気持ち悪い奴がほとんどなので
    言われてもしょうがない

  74. >>21
    登録者74万だぞ!
    ローレンやイブラヒムより上や!!

  75. >>61
    ホロとかにじの女は弱男に人気高いおもしれー女()を徹底してるのが弱男人気掴んだ理由だな
    弱男のコンプ刺激する聡明な女や男にモテそうな女じゃないのが良い
    バカなピエロに徹してる

  76. 人って自分の家族の事でさえ知らない事が多いと思う
    配信者は承認欲求の高さからか身の上話する人が多いんだよね
    だから配信者の方が深く知った気になるんじゃないかな

  77. 現実のツンデレとか鬱陶しいだけだけど、二次元のツンデレとかだと好きだったりするだろ?
    つまりVtuberはリアルと完全に切り分けてファンタジーと認識できるから見れる。

  78. 取り敢えず全部読んだけど意味が分からねぇ…

  79. 弱男って精神疾患女大好きだもんね

  80. 完全解明される(されてない)

  81. にじ豚の現実逃避先作ったのか

  82. 興味ない人から見たらホロもにじも同じなんだよな
    絵被ったおばさんに貢いでる哀れな存在

  83. 動画じゃないとこんな分かりづらいものでスレ立てって
    程度の低い自演だな

  84. Vに興味ない俺は弱男じゃなくただのオタクだったらしい

  85. 弱男がいなかったらホロは1ミリたりとも人気でなかったろうからな
    これは実質無限ってことだぞw

  86. やらかんのコメントが無いV記事はにじ豚の依頼定期

  87. >>79
    人気の女Vtuberってみんな猿みてーにうるせーよな
    んで別に面白くもない
    あれを好き以前に普通に見れるのがまじで弱男て感じ

  88. スパチャは勝ってるから
    
384万ローレン新衣装



    最近のホロの新衣装のスパチャ

    こより142万 かなた139万 あくあ86万 ラプラス82万 ラミィ55万 トワ51万
ぺこら46万 フレア34万 ルーナ34万 ノエル31万 わため30万
ルイ27万 ポルカ21万 すいせい17万 ぼたん14万 はあと14万 ちょこ5万
    2024-07-21 10:40:18

    てことだから弱婆さんの方が多いってにじリス的にも思ってる事実だぞ

  89. ホロ豚wwww

  90. >>82
    見ないで批判するのは良くないと思ってみたけど、少なくとも人気あるVはどっちもキャラ作りまじで同じだかんな
    とりあえずぎゃーぎゃー下品に騒いでおけばユーモアなくても人気になる

  91. 説明読むとこれメジャーになったら他探すって事になるんか

  92. 弱男わらわらで草

  93. 説明が下手くそ過ぎるうえに的外れ過ぎるやろ
    この内容で2時間近い動画なの草過ぎる

    これ真に受けるやつはツボとか買わされるぞ

  94. >>75
    リスナー男女比ではさくらみこのほうがぺこらより女性率高いのだが

  95. 単純接触効果、コンテンツの供給ペースだよ
    毎週のコンテンツ更新が続くソシャゲがオタク天下を取っていたが
    毎日配信するVはそれを上回った

  96. なんか言えばすぐ開示されるんだろ?
    ニコニコ世代には誹謗中傷もできない所の何が楽しいのか理解できんわ

  97. ホロ豚が審理つかれて発狂してるのかwわかりやすい

  98. はえーVtuber人気の真相か

  99. AirPods間違えたことを俺も間違えるとか意味不明な擁護垂れ流してたなホロ豚
    こういうの境界知能って言うんやろ

  100. 船長がフラグちゃんとコラボしてるやんけ

  101. >>96
    ホロはその辺りを厳しすぎてやばい
    文論弾圧は酷すぎよわ

  102. >>1
    つかあれだろ
    弱男に人気の学マス藤田ことねだのプリコネなかよし部&キャルだのデレステりあむだのぼっちだの着せ恋海夢だのと同じで配信者も2次元も弱男には"ああいうの"が人気ってだけやろ
    弱男に人気高い二次元キャラとチャット欄で意思疎通できるみたいなもんだからそりゃ弱男も夢中になるわ
    弱女に人気の男Vもそうだろ

  103. コロナ需要、無料スマホ配信コンテンツ
    受動的で努力が必要ない、大量配信で接触回数多い
    みんが観てるから見てる、弱このおんなおもしれー
    おんなにワンチャン感じる、仮想カレシ
    そんくらいかな

  104. >>101
    文論弾圧wwww
    なんだその造語w

  105. 全霊をかけたARK企画で
    もう自分がどうやってもみこちに勝てないこと証明しちゃうとか
    ぺこら病むぞこれ下手したら

  106. アスペが作ったパワーポイント資料かな?

  107. ゆとり界隈も大変だねぇ

  108. >ボイスロイドこそ理想のVtuberだと思う

    ボイロ動画は共通のキャラを使ってるけど投稿者の思想が入りまくってる
    あと身内ノリとか馴れ合いが酷い
    だからこそある程度人気は出るけど一般ウケはしない

  109. >>91
    いや人気のVはさらに人気に、不人気はずっと不人気だから適当に妄想でほざいてるだけ
    自分にもワンチャンありそう感とか言ってるのも全部的外れ
    ただただ人気Vは弱男弱女に人気たかいおもしれー男or女だっただけのこと

  110. >>99
    >>101
    読めない事を馬鹿にしてる奴らの実態

  111. >>1
    今思えばジャニタレが流行ったのも弱者女性が多かったからなんやなあ
    あと所々で「弱視」男性って書いてあるから目が悪いのと何か関係あんのかと思ったわw

  112. 記事が適当すぎて草

  113. >>61
    むしろ一番広がりがあるとこだろ
    そのせいでガイジがいつも自分の好きなコンテンツに来るなって発狂してるやん

  114. なぜにじ豚に効いているんだい??

  115. Vを一切見ない俺は強男だな

  116. マジで理解できない
    知恵遅れのプレゼンか?

  117. 天開も去年から半減してて草
    にじ甲の終わりやね

  118. ホロネガ記事なんだから流れに沿えよお前ら

  119. >>12
    オタクというか人間は所詮3次元だから3次元を求めるのは自然な事だろう
    ただ2.5次元という括りである以上tvのようなトップメジャーには成り得ない

  120. >>114
    >>88
    弱女が多いから・・・

  121. 結論ありきだから簡単に論破されるような陳腐な説になってる
    でもVTuberが嫌いな奴にとってはこうであって欲しいという内容なので納得しちゃう馬鹿が出てくる

  122. 弱者男性の定義がよくわからんな
    独り者で低所得?

  123. V豚発狂してて草
    平日の昼間に何顔真っ赤にしてんだよwwwww

  124. よくわかんねーよ
    3行で説明しろ

  125. 女Vの大半が喉を痛めそうな声出してるけど見てる奴らは心配にならんのか

  126. この画像作ったのは女かな?
    弱男より女Vtuberに対する嫉妬と憎しみがマシマシ
    結局何が言いたいのか不明なとこも感情剥き出しの婆っぽい

  127. >>117
    にじ甲じゃないV全体が今踏ん張り時なだけ
    ホロのがやばいし

  128. ホロ豚が図星付かれて発狂してるのかw

  129. >>127
    ホロはそれでも数字出てるが
    にじは死んでるね

  130. Vが好きな人はアニメの見た目からどこか小さな子供だと思ってる
    小さな子が元気に外で遊んだりするのが
    微笑ましいみたいな気持ちにもなってる感じする

  131. >>1
    弱者男性と弱者女性は
    Vtuberやストグラ、加藤界隈、X(旧ツイッター)、好き嫌い.com、まとめブログ(やらおんやガルチャン、ソシャゲまとめ等)、ニコニコ、Twitch、YouTubeにハマりやすいと医学的に証明されている

    これらは弱者ネットコンテンツ

  132. 暇人がテレビを見なくなったからだろ

  133. >>126
    効いてて草

  134. なんの説明にもなってなくて笑った

  135. メスが弱さアピールしたら理解ある彼くんは出来るがオスが弱さアピールしても需要ない

  136. >>127
    踏ん張るも何も土台がゆるゆるだから意味ないでしょ
    今いる弱者達が老衰するか正気に戻っていったら減る一方で増える要因ほぼないし

  137. >>129
    いやホロのがやばい
    普段串行ってる面子が軒並み0.5串もいってないし

  138. >>1
    俺弱者オタクじゃないからVっつか配信自体見ないんだけど、

    ホロライブは弱男8割、弱女2割
    にじさんじは弱女6割、弱男4割

    って認識で合ってる?

  139. 古のニコ生の萌え声生主の解説みたいだな
    的外れすぎるな

  140. >>137
    超分散してるだけで箱同接は普段より多いぞ

  141. それだけ羨ましいのかね
    何を必死に解説してるのやら

  142. ホロ🐷おじさんとにじ🐷おじさんとにじ🐷おばさんだけ隔離して火つけようぜ

  143. >>138
    合ってる

  144. >>138
    正解!

  145. >>122
    30代婚活女に憎まれてる人が弱男

  146. >>138
    大体そんな感じ

  147. 仕事下手そうなレイアウトや

  148. ボイロゆっくりの方がむしろ主流だと思うが

  149. Vの声は何というか癒しなんだよな
    これ聞くのが生きがいって感じ

  150. >>1
    やめたれwwww

  151. いじめられてたから、引き籠ってたから=当人に問題があるとかw
    コイツ自身がイジメしてたカスかよw

  152. X、まとめ、Vtuber、匿名掲示板、ボカロ(ボカロP作曲含む)

    5大チーズ牛丼
    これ全部毎日見たり聴いたりしてるキングオブ弱男とクイーンオブ弱女は危機感持ったほうが良い

  153. >>138
    すげーリアルな数字だな
    お前ほんとはV豚だろ?
    にじホロ好きのくっせーニオイが隠しきれてないぜw

  154. >>151
    いじめてた対象が自分より稼いでるから憎いみたいな話って事?

  155. >>110
    実態ってか事実

  156. >>152
    ワイ弱男、ボカロ以外全部当てはまってて無事死亡

  157. ガチで自分にもチャンスがあると思ってるんか?豚は

  158. >>140
    箱イベ中に箱同接がいつもより高いとかなんも自慢にならんよw

  159. こんなの作りながらニヤニヤしてそうなのが一番キモい

  160. >>152
    一番危機感持つべきなのはやらおん見てコメントしてる俺達みたいなガイジなんだけどな

  161. >>152
    Adoちゃん好んで聴いてるやつも99パー弱やろ

  162. 単純にアニメとか見てた人が移ったんやろ
    アニメと違いコンテンツがほぼ毎日供給されるのが強みになったんじゃないかな

  163. ラプラス配信しないかな
    昨日の同接1000はおもろかったわ

  164. ネットの環境がそうさせるんだろうね
    1対1で話しかけらてると錯覚しやすい
    パソコンやスマホで一人で見る事が多く世界観に入るというか
    配信者も画面に向かって一人で話すことが多いだろうしね

  165. >>160
    だからまとめって入ってるやん2番目に
    当然弱男の王・やらかんが運営するこの弱男弱女サイトやらおんを見てるだけでもかなりやばい

  166. Vをやる側の話だったら
    配信はしたいけど顔は出したくなくて
    さらに二次元が好き、二次元キャラになりたい人がやってるだけでしょう

  167. >>158
    何言ってんだこいつ

  168. >>157
    そう思ってなかったら5分会話するために何千円も払わんだろ
    健常者なら婚活するだろうけど

  169. >>117
    そもそも同接表示が以前から変わってる可能性があるからな
    複数の個人配信者が表示が違うって言ってきてるし

  170. こんなのよりはルイ休止を記事にするべき

  171. 実質統一教会問題だろ
    洗脳されてる弱者男性を救う法案を成立させたほうがいい

  172. >>170
    休止じゃなくて休暇な
    今もARKやってるぞ

  173. >>172
    元気ならなんで配信しないの!?ねぇなんでなんで!?

  174. 弱者男性ガチキク動画やめてね

  175. そうぺこなんだー

  176. >>173
    休暇って意味わからないか

  177. >>173
    配信する気じゃないから

  178. それらしいこと言ってそうだけど個人の感想でしょ?

  179. まぁ、本当の弱男ってVがやらかしたらヒャッハーしてる連中だよな
    成功者を叩けるチャンスだし

  180. まぁ想像してたvTuberとは違ってたな
    アニメ声なのにそこら辺にいるねーちゃんみたいな話し方するから、プロっぽくなくて親近感は湧いてそう

  181. >>173
    そういう気分じゃないんだろ
    ガス抜きだよガス抜き

  182. 弱男にじ豚は障害者用コンテンツのにじ甲見て落ち着けよ

  183. よかった
    V嫌いなワイは弱者男性じゃないんや

  184. で、誰?
    ステマ記事?

  185. ニコ生主がなんで障がい者みたいな書かれ方してるんだよ!

  186. V人気の9割はホロライブだからなぁ

  187. 顔出しで配信するリスク抑えられるからやろ

  188. 舞元がメン限でパワプロやったってマジ?
    ブッダの動画見たんだけど初めて知ったわ

  189. >>183
    どんな強男でもにじさんじやホロライブ見てるだけで弱男ポイントカンストするからな

  190. >>181
    いや気分じゃないからって仕事休んだら俺なら解雇されるぞ

  191. チー牛じゃなきゃ好きにならんよこんなん
    絵じゃん

  192. >>178
    🐷💦「それらしいこと言ってそうだけど個人の感想でしょ?」

  193. >>188
    嬢がクロノワ推しって暴露したからブッダぶち切れてやんの🤣

  194. >>190
    会社公認の休暇に決まってんだろ

  195. 無料で途中から見ても問題ないからだろ

  196. 的外れな解説

  197. >>1
    女V見てるやつ=弱者男性弱者女性
    男V見てるやつ=↑よりはマシな弱者男性弱者女性
    他の配信者見てるやつ=↑よりは断然マシな弱者男性弱者女性

    こんな感じ
    そもそもパンピはそんなもん追うほど暇じゃない

  198. ハマってない俺は弱男じゃなかった…?
    たまに配信見たりはするけど

  199. >>186
    その割に株価低いな

  200. >>190
    個人事業主だしちゃんと案件とか無い隙間で休暇申請したんなら問題無い
    というか雇われでもしっかりと申請したら普通なら休ませて貰えるけど?

  201. この例えは割と女性の漫画家やイラストレーターにも当てはまると思うわ。 実情は社会府適合者やけど可愛い絵とかエロい絵を描けるから弱者男性にも「俺にもチャンスがある」と思いSNS上でチヤホヤするってところか(笑)

  202. >>173
    剣ちゃん

  203. 学マスチー牛とウマ娘チー太郎とにじホロバチャチー

    どれが一番きもい?
    どれかやめようと思う

  204. >>199
    人気ある企業が株価トップって認識なの相当頭おかしいよ

  205. 分析してるつもりになってるだけじゃないかね?
    効いてればいいみたいな弱者志向こそ一番しょうもないし

  206. 俺がホロライバーデビュー出来る可能性

  207. 逆にVアンチはどういう心境なの?

  208. >>201
    間違い→「俺にもチャンスがある」
    正解→🤓「…たくw っすぅーーーーー……おもしれー女w(ニチャニチャアアア こんな女好きになっていいのは俺だけだってーの🤓❤」

  209. 弱男チー牛の女王ことたぬかなも
    「Vtuberにハマってるやつは弱男障碍者で
    Vはそれを騙して食い物にしてる屑商売」って言ってたしな

    同じ商売してる人間が言うんだから間違いないな

  210. >>206
    ホロはライバー呼びじゃないからライバー名乗りたいならにじ受けなされ

  211. 人気が高いから見るなら女Vだけこんなに増えないんだわ
    人気が高いのを見るのは女リスナーであってそこは当てはまらんよ

  212. >>207

  213. >>122
    元の動画見ろ
    しつこいほど冒頭でまず弱男の定義について話してるから

  214. >>203
    ウマは知らんけど学マスってノリがVと同じだよな
    3バカ呼びとかおもしれえ女ではしゃいでるとことか
    そういうV臭いノリで弱者媚びしたからこそアイマスは復活した

  215. >>200
    俺は法事が理由で前日電話して休んだのに
    それ以降登録サイトに入れなくなって無断で切られた過去があるぞ
    その辺りVは楽で羨ましすぎるわ

  216. 流行ってないだろ
    同接20万でもテレビに遠く及ばない

  217. >>207
    数年前にKPOPにヘイトかましてた弱者老人と似てる

  218. >>209
    誰かを攻撃してるヘイト商売よりはよっぽど健全やね

  219. 腹が減る→牛丼屋に行く→チー牛を頼む→経済が発展する

    俺も頭いいかも

  220. >>199
    やめてやれよ、弱男は浅知恵披露して去年までイキってたけど今年になって消沈してるんだからw

  221. >>122
    お前が弱者男性と思えばそれが弱者男性だよ
    ガチイケメン陽キャの生田斗真ですらネットの弱者層の気に入らない言動するとチー牛扱いされるんだから

  222. >>208
    これだわな

  223. 一度も見た事無いから強者だったか

  224. >>209
    たぬかなとかいう弱男の姫は数日前の沖縄炎上の件で、まだ厳密には沖縄白確してないのに歯茎見せて「見てる~」してたのすげー小物くせえなと思ったわ

  225. 面白いんだよなぁ、女友達と話してるみたいで

  226. ミントちゃんにすら勝てない奴が大多数という

  227. >>213
    それ、定義と言わない

  228. >>208
    弱男に人気の女の9割これだよな
    ガチでおもろいならまだしも全員くそほどおもんねー寒い女なのがまたキモい

  229. >>208
    衛門きっしょ

  230. >>221
    ネットで頻繁に騒いでるやつは全員もれなく弱男と弱女や
    強者はネット頻繁に見ない

  231. >>229
    めっちゃ効いてる奴いて草

  232. オタクが経済を回しているという事

  233. ファンは見えてないから良くも悪くも分かってないことが多い
    良い事で言うと作り笑いとかも分からないから釣られて笑ったりとか

  234. >>229
    にじ弱かホロ弱か知らんけど衛門こと蛆虫もこれだから安心しろよ

  235. 普通に声優ラジオの延長で見とるわ

  236. 長年の疑問が解けました!

  237. ベーシックインカムチャンネルかよ

  238. >>235
    教えといてやるけどな
    そんなの元から見てるのが異常者なんだよ?でそういう奴らが今のV見てるんだよ
    ウェザーニュースとか見てるのとかも同じような層だろ

  239. SEGAもホロにズブズブだけど弱男企業ってこと?

  240. 顔と年齢で足切りされないって女にとって革命だよ

  241. つまりここでバチャ豚叩いてるのは強男
    やらおんのコメ欄はイケメン強男の集団ってことか

  242. みんなV豚弱男に目覚せって警告してるのにスパチャ投げまくるんだからな
    散々下に見てるホス狂い女と対して変わらんこと気付け

  243. >>1
    海外豚・・

  244. よくわからないから3行で

  245. >>241
    話逸らそうとしても無駄だよ、豚は早くママの元に帰れ

  246. >>242
    >>88

  247. 弱者に寄り添うための取ってつけたような欠点をよくもまぁいっぱい持ってくるよな

  248. ボイスロイド実況が流行らない理由がわからんってずんだもん解説動画が流行っただろうが何言ってんだこいつ

  249. 魁星君の悪口やめろホロ豚

  250. 皆が皆弱でもないんだよな、赤スパ飛んでる時点で
    海外リスナー含む

  251. 日常系アニメ→週一で会える癒しの空間
    VTuber→スマホで会える癒しの空間(お金投げると相手してもらえる)

    どっちもサービス業なんや
    スマホで会えるVTuberはサービスとしてただただ優秀だったんや

  252. 「弱男」が何なのか誰もよく解ってないのに解明もなにも

  253. >>245
    ヒュー強男っぽいセリフでかっこいいなー

  254. 萌え声やボイスチェンジャーも多いから親近感覚えるのが不思議
    ボイスチェンジャーの声から電話かかってきて信用してるようなもん
    そう考えるとYoutubeで人気がある事が信用させる大きな要因なんだろう

  255. >【悲報】Vtuberがここまで流行った理由、完全解明される!! 「弱男であるほどハマりやすい」


    あのさぁ、Vチューバーが存在しなかった昔の頃から
    弱者男性や弱者女性はアイドルやジャニーズにハマってただろアホ


    「AKB48の握手券商法」に何百万円も金突っ込んでる弱者男性はいた事をもう忘れてるガイジっぷり
    日本人はバカだから、すぐ忘れて「◯◯ガー!!」って叩くよな

  256. A「完全に解った!弱男であるほどハマりやすい!」
    B「弱男って?」
    A「よく知らんけど○○みたいなのがそう」

    (ちなみに上記○○は100人に聞くと100通り微妙に違う答えが返ってくる)

  257. いや、ちげーだろこれ
    この解説で証明されてるのは弱男がVtuberにハマる理由じゃなく
    女の人生がいかにイージーモードであるかや
    女の欠点はどうにでもプラスに転じさせることが出来るからな
    それが男との最大の違い

  258. Vtuberに一番金を払うのは女だってにじさんじの決算で証明されただろ

  259. ハッショくせぇ説明

  260. >>250
    たった1〜5万か
    こどおじフリーターでも何回でも投げられるやん

  261. 「AKB48の握手券商法」に何百万円も金突っ込んでる弱者男性がいた事をもう忘れてるガイジっぷり

    日本人はバカだから、すぐ忘れて「◯◯ガー!!」って叩くよな


    「◯◯がもし無かったら、◯◯に依存する」っていう法則を知らない低学歴のバカ

  262. というか真面目な話「弱者男性」って言葉を使うから意味不明な話になってる
    どんな性質の人間が、どういう根拠で、ってちゃんとそのへんを説明しながらならまだ一考の価値もあるけど、わけのわからんレッテルが軸だから何がなにやら

  263. >>259
    気に食わないからってそれはw

  264. 直結したがってる前提で考えてるのが気持ち悪い

  265. >>252
    DTチー牛、リアルでモテない男

  266. Vtuber叩きた過ぎて自分でも何言ってるか分からんくなっとるやん
    少し落ち着いてほしいわ

  267. >>262
    いやおまえもおまえで弱者男性って言葉気にしすぎだし
    その長文がまさにキモい、モテない男、つまり弱者男性そのものの文章
    弱者男性は自分が弱者男性であることに気づけないんだな

  268. と長文になっており

  269. 1番人気のVTuberは、にじさんじと言う大手なんでしよ?🤔
    確か、ファン層は女性が多いんだよね?🤨

    それって、大多数を占める「弱女」が一番正しい表現なのでは?🧐

  270. チー牛も弱者男性も話が解りづらくなる単語になってしまってる
    使われ方としては「バカ」「アホ」ぐらいの罵声感覚だけど
    まだコレの方が「頭が悪い」というはっきりした意味合いあるからマシという

    「こどおじ」は割と対象が絞り込めてて良かったけど、今はなんかなあ

  271. Vtuberブームに乗れなかった高齢世代が自分たちを肯定したいんだろうなって思った
    ソシャゲとか声優とかアイドル文化の悪しき流れを汲んでのVtuberブームだから
    Vtuber単体で否定するのは難しいじゃないのかって思うたわ

  272. 男Vが人気ある理由にはならんな

  273. >>267
    まさにこういうのが好例

    「長文書き込み=弱者男性」みたいな
    あんまり耳にしない解釈をいきなりぶっこんでくるから噛み合わなくなる
    チー牛叩きとか弱男煽りって万事がこんな感じ

  274. >>157
    オマエみたいな豚じゃあるまいし

  275. 男女で作ってないとこがもうどういう人間がコレ作ってるか分かっちゃう

  276. この理屈を生かしてVTuber事業を成功させたら正解だとみなしても良いよ

  277. V豚は自分がチー牛や弱者男性ということを認めたくないのか
    V豚辞めればいいだけの話なのにな

  278. >>277
    V批判してる陰湿奴のが流行りに乗り遅れたチー牛だと思ってるから
    そんなチー牛どもに認めろと言われてもな

  279. 森林をもりりんと読んだり、風呂◯日入ってないとか好きだもんねV豚は

  280. >>208
    こっちの方がまだ説得力あるわあ

  281. >>277
    てか別にV豚はV豚でいいんじゃないの、もともとそれで悪口になってる

  282. 大学生は論文に使えるで。チー牛を研究すれば良い。

  283. 女優にしろアイドルにしろ声優にしろvtuberにしろ、他人にハマる奴ってとにかく自分が無いんよ
    自分という人間が全然出来上がってないから他人で埋めようとする

  284. まじかよ日本人の皮を被って弱者から金巻き上げる渡辺珠理亜とかいうフィリピン土人め最低だな

  285. なおここ最近の数字を見る限り下り坂を転がっている模様

  286. >>284
    おっと星街すいせいの悪口はそこまでだ

  287. >>278
    散々世間の流行りに対して斜に構えてきたオタが今になってVアンチは流行りに乗り遅れたチー牛って・・・w

  288. >>284
    フィリピンって何?葛葉のこと?

  289. 急にライン超えるのやめーや

  290. >>282
    ありやな
    今年の卒論のテーマはチー牛、弱者男性

  291. 人気のVtuberは調べたら5000以上の観客がいるようだけど
    5000人の中から自分のスパチャを読んで貰える率ってかなり下がると思うんだけど
    もしVtuberが流行った理由がそうした疑似恋愛体験なら
    人気のVtuberは存在しないことにならないか?

  292. にじさんじ信者ってホント差別デマ誹謗中傷大好きだな

  293. >>286
    え?すいちゃんってフィリピーナだったの?

  294. >>277
    V豚を辞めると自動的に弱者男性じゃなくなるのか
    「弱者男性がV豚になる」ではないってことなのか
    ここまでくるともう意味がわからんな

  295. >>294
    すまん
    お前の言ってることの方が意味がわからん

  296. >>283
    よくそれ言う奴いるけど全然関係ない
    第一線で活躍してる人もだいたい誰かのファンだよ
    「自分だけが唯一絶対であり他人のことなんか気にもしてない」なんて奴のほうが例外

  297. というかこれ、一方通行の話をしているけど、
    演者側もハマってんだよ。
    だから雨後の筍このように木端Vがいっぱいでてくるんだよ

  298. 星街アンチは嫉妬こじらせてるから話通じんぞ、この調子だとじきに消えるし気にしなくていいんじゃね
    しかし管理人、本当にこんな画像を真に受けて記事作ったんか

  299. >>287
    横からだけどオタは別に流行りに対して斜に構えてなんていないだろ
    何をもってそんな考えにいきついたんだ

  300. >>295
    例えばやらおんで変な書き込みしてるお前は100%弱者男性か弱者女性なわけよ
    だったら弱者である条件にVtuber好きかどうかは関係なくね?って話

  301. >Vオタが全員ガチ恋だと思う時点でね

    ほんこれ 本気でこの説を提唱してるなら思想が直結厨のそれすぎるわ

  302. 哀れ
    メスから必要とされない弱いオスは去勢した方がまだ幸福だろうね笑

  303. >>287
    斜に構える自分のことをスタンダードなオタクだと思ってるのキモすぎん?

  304. Vtuberが女と話したことないチー牛のためのコンテンツなのは否定しないけど
    こういう動画をわざわざ作ってVオタ批判してるのはガチでドン引きだわ
    例えるならクラスのいじめられっこをからかってたら一人だけガチ目のトーンでそいつを罵倒し始めた感じ

  305. >>294
    V豚=弱者男性ってV豚以外のSNSの多くの奴らに思われてるわけやろ?
    だったらV豚やめて、スパチャ投げてた分を自分磨きにあててVじゃなくリアルの女口説けたら
    弱者男性から遠のいて強者に近づいたといえるんじゃないか?

  306. >>299
    いやまあそういう奴もいるっちゃいるんだけど
    拗らせた一部の奴らがそういう発言してるだけなのに
    オタクの性質そのものだと思っちゃうのはやばい

  307. ここまでこねくり回さねえと説明できない程度の話なら無視で妥当

  308. まさかVtuberが女だけを指しているとか勘違いしてるバカはいないよね?

  309. なんでこいつらはVtuberは女しかいない前提なんだ・・・

  310. >>305
    それはV豚かどうかと全然関係がないな
    結婚式にVのぬいぐるみ飾ってるファンとか結構いるぞ
    「V豚は非モテ率が高い」ってことは「V豚でなくなれば非モテになれる」ってことではない

  311. >>299
    そうなん?
    でもおまえらnewjeansとか興味ないじゃん

  312. >>305
    最終結論がリアルの女を口説くに至るあたりが真の弱者の発想感すげえ

  313. やっぱ何らかのアンチしてる奴ってツイフェミと性質が一緒なんよな
    100%感情で嫌ってるのに後から無理やり論理を当てはめようとするから破綻してるんよ

  314. Vtuberを別の単語に置き換えても成立しそうw
    それにしてもファンもアンチもVtuberを神聖化しすぎ
    既存のエンタメの延長であって目新しさないこと自覚しろよ

  315. >>309
    男Vは流行ってないってことなんじゃね

  316. >>310
    ソースは?
    それに女の方がV好きってことも考えられるよな?
    彼女の方から男に影響与えたってのも考えられるし

  317. ファンが弱男だけで東京都観光大使になったりドジャースとコラボしたり出来んのか







    ソリャスゴイナ 嘲笑

  318. こういう話題って女Vばかり槍玉にあげられて男Vの存在忘れられてるけど
    もしかして男Vってこの世界に存在してなかった?

  319. >>312
    ほんまごめん、風俗や立ちんぼじゃない普通に色んな女抱いてきてんだわ

  320. >>313
    そりゃ個人的に嫌いですとだけ言えずに
    批判自体に正当性を持たせたいが故の行動だからそうなるよ

  321. 検討違いだなあ

  322. >>314
    自覚しろよってなんだよw
    お前の妄想押し付けんな

  323. >>315
    にじさんじ全否定してるやん

  324. 頭やらおんかよ 笑


    その辺のJKでも星街すいせいの曲聴いてる時代で何をほざいてんの?
    すでに後はもう紅白出るぐらいしか残ってないレベルや

    弱男オンリーコンテンツでこんだけの規模になってるとガチで思ってんなら
    真正のゲェジやん… ネタでもドン引き

  325. はてブ、毎回理由判明のロジックがずれてて笑う

  326. >>319
    お前弱者っぽいわ

  327. ただ主語がでかいだけじゃねえか
    そんなステレオタイプに当てはまるわけないだろうに

  328. >>315
    違う
    男Vは弱者じゃな8層に受けてるなだうお

  329. 【悲報】にじ豚さん、ひとつ前の記事の言い分と統合性が図れず崩壊してしまう

  330. >>328
    でもお前見るからに弱者じゃ・・・

  331. >>324
    弱者男性は普通に1000万人はいるからそれくらいヒットしてるように見えるだけだろ

  332. ラプラス配信から逃げたな
    ホロなのに集客できないのバレたからな

  333. >>326
    事実なんだけど
    おまえがぷろたん並の女と数抱いてたならワイは確かにおまえより弱者やで

  334. 弱者がいないと強者は存在できないんだから
    もっと弱者に優しくしてやれよと思うわ

    まぁ、叩いてる輩は己を少しでも上に見せたい弱者なんだろうけど

  335. >>158
    おまえ会話になってねーぞw

  336. 今日のデイリーは安定のにじ甲か

  337. 昔声優でも見たやつ

  338. >>329
    にじsage、不人気記事のにじ豚
    「でもでもでも!同接も売り上げもにじの方が上(?)だから!ホロやばいホロやばい!!」

    ホロ記事、弱男記事ではにじを誇らない…誰が暴れてんのか解決しちゃった🤭

  339. で、何回完全解明されるの?

  340. >>336
    安定してたら何で昨日負けたの?

  341. 受動的で努力必要ないから弱者に人気だと思ってたわ
    ガチ恋なんて少数派だろ

  342. この記事元の動画貼っとけよ
    クソ長いやつ
    つべのコメ欄で豚の阿鼻叫喚が見てみたいのに

  343. >>29
    企業は数字を見て評価してるわけで
    つか弱男向け案件やればいいだけの話で

  344. ラプラス配信してたわ
    この同接ならホロにいる意味ないな

    ラプラス 1213

  345. >>293
    そうだよ
    純粋な日本人とか吹いてたけど実態は渡辺珠理亜って日本名のフィリピン土人だよ
    しかも露骨に茶色い東南アジア系だよ

  346. >>343
    お肌カサカサ何とかする案件やってたにじさんじ馬鹿にしてんの?

  347. いくらホロ豚が喚こうが戦いは数だからな
    ぶっちゃけホロに勝ち目はないと思うわ

  348. これかなり前の動画やん今更かよ
    まあかなりフィルターかかってるけど筋の通った話ではある
    最後はちゃんと飼いならさせるな目を覚ませと呼びかけている

  349. にじ豚イライラしてる…ww

  350. >>347
    大量の婆さんが放火してますって告白で草

  351. 俺でもいけそうってこととガチ恋は別なのよね
    いけそうだけどいかずスパチャ投げるだけのアホが一番のターゲット

  352. >>347
    つまり弱者女性から搾取するのが一番効率がいいってことだな

  353. >>352
    はぁ?文もうかお前?w

  354. >>63
    wwwガイジはまさにそれやんw怖すぎw

  355. ホロ豚もにじ豚も外から見たら同じだよ

  356. 男Vに全く触れてない辺り頭のおかしいにじ豚が喚いてるだけだな

  357. >>341
    君のその短い文章の方がよっぽど説得力はあるな

  358. >>355
    同じでええんだけどねぇ別にコンテンツ楽しんでるだけだから
    なのに勝手ににじ豚が放火してくるんだよねぇ

  359. >>358
    いや喧嘩売ってるのはホロ豚提起

  360. 信者もアンチも同レベルだから争いが絶えないね

  361. やらおんって前はアイマスPとラブライバーの主戦場だったのにいつの間にかにじさんじ信者とホロライブ信者の戦場に変わってるな
    客層が変わったのか鞍替えしたのか

  362. ボイスロイドはおっさんが考えた小芝居見せられるのが痛いんや
    なろう系を読んでる感じがして見てらんない

  363. >>359
    黎明期から「串」や「棒」と言う謎単語を使い、他のVTuber企業などの配信を数字話題で荒らし回ったのは、にじさんじリスナーというのは有名な話🤔
    知らなかったかな?🧐

    煽り散らかすのは、にじさんじ発祥なんやで🤗

  364. ゲーム実況が好きだから昔からやってる人も見るし、配信者も見るし、ガワ被ってるだけでやってることゲーム実況なVもみる。
    つーかこんなことエンタメや暇つぶしに面白いもん探す時に考えねーよ

  365. にじ甲にまたホロARK負けたんか…

  366. ARK企画始まってからホロの同接極端に少なくなってるみたいだけど何かあった!?

  367. >>362
    それあるわ、一人語りならゲーム実況と変わらんし面白けりゃ見る。会話形式の小芝居は寒い

  368. 見てないけど画像の見にくさと枚数の多さだけで
    的外れなのと説明下手そうなのが予想できる

  369. >>366
    ホロの配信に箱企画が全く求められてない
    ホロメン同士の絡みが面白くないから普通にリスナーに逃げられてるんだと思う

  370. ホロArkは万遍無く人気を集めて、それぞれの配信が盛り上がってて面白いね
    どれも見たくて目移りしちゃう

  371. パワポ資料作成が苦手な人の画面だ

  372. なんで弱男に限定してるん?
    にじさんじの男性Vtuberも弱男が見てるん?

  373. >>331
    「女子小学生の好きなVTuber」って調査あるけど
    弱者男性って女子小学生だったのか

  374. >>366
    ホロだけではなくバグが起こって全体的に同接は低い

  375. ホロアーク配信は1人偏らずタレント全体でリスナーが増えてる
    どの配信もコメントの流れが普段よりも速くて追えんわ

  376. >>341
    「受動的で努力必要ない」なんてのは読書でも音楽鑑賞でも映画鑑賞でもスポーツ観戦でも同じなのだが

  377. ARK自体そんなにおもろいと思えん、PvEのVCRも序盤以外微妙だった。中盤以降はテイム含め作業配信化するしな、肝心の恐竜レイドも処理重くなりすぎだったし。
    FiveMGTAやるにはホロは人数少なすぎるし、人数補おうにも男とコラボしたらユニコーン発狂するメンバー多数だし真似できん

  378. >>368
    見たら恥ずかしくなるでそのコメント

  379. 男Vのにじさんじが人気な理由になって無くね?
    にじさんじは実態人気が無いって事?
    おかしいやろこの解説、矛盾だらけ

  380. にじ豚がイキったところで女Vに勝てないんだよな
    ぺこーら 21000
    葛葉 20000
    ローレン 19000

  381. >>363
    串とかProxyの隠語だと思ってたけど、にじリスが改変したんやな

  382. >>341
    受動的なコンテンツの中でもVがこんなに際立っている理由は?
    ってことで解説してるんですけどねえ…
    あとガチ恋とかじゃなくてガワ由来の庇護欲から来る好感だと解説してる

  383. >>372
    いずれ解説するけど今回は弱男についてって言ってるやん
    ばーかw

  384. そもそも流行ってなどいない
    美少女美少年の仮面で反社がガイジを食い物にしているだけ

  385. >>377
    君はそう感じるのかもしれないが、
    普段リスナーが少ないタレントでさえ多くを集めてるのを見るに、多くのリスナーはそう思ってない様だ

  386. よくわかんねーけど頭が弱いから錯覚を起こしやすいみたいな話か?

  387. 流行ってないのにアホか

    ホロ豚やらハゲ

  388. >>382
    際立っている根拠は?

  389. おもしろいから見てる。ほかに理由はいらないかな

  390. >>379
    そりゃマーケティング仕事にしてるわけでもなさそうな動画投稿者が、実地調査もなく頭の中でVなんかが面白いわけがないという結論から始めて論理こねくり回して練り上げた動機と行動原理で無理矢理説明してんだから的はずれになるのは当たり前だろ。
    ヤれそうで儲けられるのは精々立ちんぼから地下アイドル規模や、ここまで大規模に儲けられてる以上普通に楽しんでる層がいないと成り立たない。

  391. AKBからVに客が移ったからだろ
    だいたい太客は弱男じゃなく金持ってる奴がメインだよ

  392. Vにはまらなかった俺は弱男じゃなかったらしい

  393. >>380
    ぺこら弱すぎんだろ…
    箱企画の主題ですよね?

  394. ガチ不細工だとバレると引くやん

  395. >>391
    それにしちゃ同接しょぼいやんwwwwwwwwwwww

    ストリーマーに負けてるのに流行ってるの?

  396. >>374
    バグバグ言ってるけどこんなもんだと思うけどな これだけ枠あればこんな感じになるよ
    にじの方は葛葉とかローレンとか明らかに適正な数字だし

  397. >>391
    こんなもんに金投げてる時点で弱者な

  398. >>373
    ママー!スパチャ投げたいー!とか怖過ぎひん?
    もう終わりだよねこの国

  399. 恋人や子供孫に向かうはずだった時間愛着金
    弱者ビジネスは時代の寵児やね

  400. 弱男だけどさすがに飽きたわ
    時間泥棒なのはいいけどそれだけの情熱を向けられない

  401. >>398
    なんで全員スパチャやってる前提なんやw

  402. 懐かしいなVtuber
    全盛期の頃めっちゃ見てたわ

  403. 見るだけならアニオタと変わらんと思う
    見るだけならな

  404. >>392
    お前はムキムキ強男に選定されました。
    これから週一でジム通いな。

  405. >>402
    いつだよ全盛期って

  406. >>405
    6年前

  407. 客観的に見て豚はVtuberの彼氏のATMでしかないと思うけど

  408. >>そもそもVtuberが売れる理由っていう括り方自体売れてないVtuberがいる時点で破綻してるからな

    こういうのガチで言ってそうで怖い
    売れてる奴と売れてない奴を比較して破綻してるは凄い思考回路や
    他のジャンルなりでも売れてない奴がいるから破綻してるとか腐っても言わんだろう

  409. >>396
    にじハードル低くて草

  410. >>359
    こうやって擦り付けて改変して全て他のせいにする
    それがにじ豚

  411. 【悲報】アイドルアニメがここまで流行った理由、完全解明される!!
    【悲報】ソシャゲがここまで流行った理由、完全解明される!!
    【悲報】Vtuberがここまで略

    【悲報】「チー牛キモオタ産業は全て弱男であるほどハマりやすい」

  412. >>408
    お前はまず記事を読め
    他のジャンルでは「不人気ゆえに人気である」なんていうわけわからん矛盾したことは言わない

  413. >>409
    でもこんなもんだろ 2割から3割削られてると思うか?

  414. バチャ豚がまるで昆虫観察のように生態が解明されてて草

  415. >>413
    いやちゃうちゃう
    ホロなら低い、衰退って言われる数字がにじだと上出来な数字なのが草って話よ

  416. またV豚が限界数字バトルしてるwwwwwwwwwwww

  417. >>416
    限界数字バトルってなに?

  418. >>415
    そんな話してないのになんでそんな訳わからん話ねじこんできてるんだよ

  419. 要約すると「隙がある女がモテる」これは一般論
    更に「過剰に隙がある女を好む」のが弱男
    いわば体の一部が露出か全裸かの違い
    それをVに照らし合わせ
    Vは全裸ほど人気が出る、全裸なのが弱男がVを好む理由であると

  420. 長くて読む気ならんけど普通にVのがおもろいからとか可愛いからはなしなの?

  421. >>412
    めっちゃアイドルグループがそうやんけ…
    ガッツリ弱者ビジネスでしょ

  422. 案の定ホロ豚発狂してて草

  423. 人気がある⇔手が届きそう

    この矛盾はVの前に「会いに行けるアイドルAKB」がとっくにクリアしてる
    わかるのはVは地下アイドルの流れを汲んでるし結局ドル売りしてるということだ

  424. >>418

  425. 売れてるVと、
    売れてないVを比較しないと証明にはならないだろ。これだから文系は…

    売れてる大手Vより、
    売れてない個人Vのほうが総じてダメダメで隙だらけな女やけど人気出ないのが現実。はい論破。

  426. にじ豚頭おかしなってしもうてるやん

  427. 頭の弱いドルオタが回遊してるだけの現実www

  428. >>423
    弱小Vなら300円のスパチャでも熱心に読んで「ありがとう!」って言って貰えるのに
    大半の男は5万円出さないと相手にもしてくれない人気Vに群がってる
    なんでや?
    理由を説明してみろ

  429. 登録100人とかの弱小勢に群がってるのが弱者男性だ、って理屈はわかる
    けど登録200万人のホロライブ見てるのはその理屈だと強者男性だろ
    あえて倍率高い女狙ってんだから

  430. >>428
    同じくAKBで説明できるな
    根源や発端は画像の話Vと同じである地点でブレイクしてから多大な人気を得た
    人気が出てからは一般的なアイドルと同じになる
    とはいえ元は好まれる「会いに行ける」要素があるからそうじゃなかったアイドルよりは好まれる要素を維持したまま
    Vも一大人気を得て一般的なアイドルと化しても無名と同じ好まれる要素を持ってる

  431. まるでにじさんじが人気無いみたいでバカみたいじゃん

  432. >>419
    「過剰に隙がある女を好む」のはDV気質陽キャだろ

  433. >>429
    倍率高い女狙ってがよくわからん、まさか本気でVtuber観てる人なんかいるのか?

  434. >>430
    途中でファン層が変化してマス向けになってるってことだろ?
    じゃなきゃ次々後発の「手の届く」アイドルグループが出てくるはずやんけ
    だいたいAKBは秋元の絶大なコネありきで売ってるわけで他のやつらが握手できまーすなんでやってもマス層には見向きもされねーんだよダボ

  435. >>421
    お前はなんか誤読してるだろ
    「登録者数100万人の人気Vよりも登録者数2桁の弱小個人Vのほうが人気である」
    これは正しいと思うか?
    そういう話をしてるんだが

  436. はじめに結論ありきで組み立ててるからこういうアホなことになるんだよ

  437. >>433
    いるからホロライブは時価総額2000億にもなってんだろ
    どの芸能事務所(もちろん声優事務所も)よりでかいぞ

  438. 何気にV側もディスられてんだよなあ

  439. 理解不能
    単に暇と性欲だろw

  440. ホロライブ最高

  441. 本物の底辺Vtuberいくつか見れば「ダメな女こそモテる」なんて有り得ないってわかんだよ
    その程度のリサーチもしないでVtuberを語るな
    売れてる子は明らかに凡人にはない輝き(カリスマ)を持ってるし、そのカリスマと学力には相関がないってだけの話や

  442. それよりラプ様の同接やばない?

  443. >>434
    ファン層は変わってない
    元々のファン層と同じようなやつらがブレイクまで知らなかったAKBやVを見つけてさらに増えただけのこと
    増える要因は前述の要素で他のアイドルとの違いでもある
    現に地下アイドルやVは有名が現れてから次々と出てきただろ
    要は一般的なアイドル化はしたが他のアイドルにはない要素を持ってるから差別化されるし、そこまでに存在を知らなかった弱男のファンもさらに増えるんだよ
    実はなろうとも同じだけどな。なろう系小説の漫画化によって小説で知らなかった弱男もなろう系を知るようになった。ファン層は変わってない増えただけ

  444. >>436
    文系にありがちやな
    文系出身者はみんな顔に“文系”って書いといて欲しいわ
    理論聞く時間が無駄だから

  445. >>442
    登録者120万で1200か・・・
    参考:にじさんじ宇志海いちご 1000(登録者17万)※同ゲーム

    これが外部男と仲良くしたホロメンの末路ね

  446. そんな人気か?
    日本弱男が1500万人いるなか、世界トップでも登録200万とかだろ

  447. 30のおっさんだけど同年代のおっさんVたちがTCGのパック開封してニコニコしてるような動画ばっか見てるぞ

  448. >>443
    だからAKBの後追いしたグループが一般マス化した例があんのか、って聞いてんだよ
    ねーだろが
    売り方が違うんだよそいつらザコ地下勢とAKBはよ
    不人気アイドルや不人気Vはいくら握手会しようがスパチャ読みしようが人気なんか出ない
    そんなことで人気出るなら誰も苦労せんわ
    つまり売れる要因は他にあってそれを知らないお前の憶測はすべて的外れってことだ

  449. >>446
    マリン船長だけで350万だよ?

  450. にじ豚チャミサップ飲んで落ち着けよw

  451. >>449
    同接は雑魚youtuberじゃんw

  452. スマゲの動画版だよ

  453. >>1
    弱者男性向けネットキャバクラ

  454. >>451
    ぺこらは女性ストリーマーで世界一だよ

  455. >>446
    登録者数合計9393万4600人って出てくるが

  456. 弱男をカモにするバーチャルキャバクラ、或いはカルト宗教

  457. そうか、こんなものに興味ない俺は弱男じゃなかったんだな

  458. >>457
    ジジイだからだろ?
    アラフィフは山口百恵でも追っかけてろよ

  459. >>457
    こんなトンデモ話を信じる時点で弱男以前の問題では?

  460. 単純に切り抜き動画文化が大きかったと思うけどな

  461. 絵被ったババア(彼氏持ちか既婚)に貢いでるとか常識的に考えて狂ってますよ

  462. >>461
    狂ってるのはお前よりずっと若い子をババア呼ばわりして女は全員彼氏いるに違いないって勝手に妄想してる女性不信者のお前

  463. 自分を弱男と認められないやつが弱そうなやつを叩くことで自分はあいつとは違うと自己保身してるようにしか見えん

  464. ホロ劣勢のときは同接実況やデイリー報告全然湧かねえんだなw

  465. >>463
    チー牛叩きするのもチー牛だし結局これだと思うわ

  466. >>464
    昨日のを見てホロ劣勢は草
    着実にじ甲の数字落ちてるんだよな

  467. >>463
    正にうんことその取り巻きやんけ

  468. 自分の脳内で作った都合のいい妄想を前提にしてるから1~10まで藁人形論法にしかなってない
    女だって男Vにキャーキャー言いながら女Vのオリ曲ダンス踊ってる時代なのに
    好きなものに使える金もない誇れるものもないガチ陰キャ弱者が自分より弱い奴を作りたくて他人の足を引っ張ろうとしてるだけの話でしかない

  469. >>3
    ユダヤ人は敵の宇宙人

  470. >>466
    バグらしいじゃん
    でないとソロDBで16万出たぺこらが渾身の箱企画で2万の説明もつかないよ?

  471. 弱男なんて誤魔化すからややこしいんだよ
    はっきりと発達障害と言えばいい、あいつら理性ないから動物的な本能で狙い目の女を追いかけ回してるだけ、しかも障害者年金出てる奴は一日中ネットで監視できるから抜け出せねえのよ
    健常者がメインの箱を見ればわかる
    女vが劣等アピールをした際に、ギャグになるかガチ恋になるかでリスナーを選別できる、ここに良識だとかモラルだとかが加わると、引くという反応も出てくるが、そういうまともな人間は劣ってる人間を見て優越感を得るという感情に醜さを感じて離れていくからほとんどいないぞ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。